このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed伊藤純奈晴れる日を待って

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
 
3月28日で2期生が
7周年でした☺︎
 
もう7年も経ったんだねえ〜
色々な経験をしてだいぶみんな
成長できてるんじゃないかなあと
おもいます。
じゅんも成長できてるかな
 
 
ライブ神MVの時の写真
 
 
 
アナスターシャMVの時の写真
 
 
 
年々1人1人の色がいい意味で
強くなってきてると思います
合わさるとすごいんだぞ〜〜って
ところを見せれる場がまた出来たら
いいなあ、、、なんて☺︎
 
ファンのみなさま!
いつも応援してくれありがとう。
だいすきだよ〜〜
8年目!これからも
2期生をよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
そして改めて、
 
 
琴子!卒業おめでとう!
最後のSHOWROOMいっしょに
できて本当にうれしかった☺︎
お手紙にも書いたけどこれからも
琴子らしく、がんばってね☺︎
また焼き鳥食べに行こう〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボブでもちょっと巻き方変える
だけで印象変わるねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん体調には
お気をつけて。
じゅんも気をつけます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/01 17:36

コメント(325)

これからも宜しく

(^o^)
純奈ちゃんヤッホー(*^^*)


体調どう??



当たり前の事なんかないんやって改めて思うね。



2期生ライブを観てますます2期生好きになりました(^^)v琴子ちゃんの卒業寂しいですが、まあ、2期生は集まるでしょ(笑)



個人的には、下の写真の純奈ちゃんが好きやなあ(^^)めちゃめちゃ似合うし、可愛いね。


ではでは、これからも応援してるけんなー。q(*・ω・*)pファイト!
毎日二期生の曲聴いてるよー
純奈ちゃんめっちゃ綺麗!
七周年おめでとう!
ブログ更新ありがとうございます!!!
バイト後にこの写真…心射抜かれましたっっ
この長さ本当にかわいい〜天使だいすきです
純奈さんの握手券たくさん取ったので、早くコロナ収束して欲しい限りです…握手まで髪伸びちゃうだろうけど切って欲しいですʅ(◞‿◟)ʃ
純奈さんはSwitchのどうぶつの森買いましたか?私は買いました!!島名はやっぱり、『こんぺい島』です(笑)
純奈さん推しでこの島の名前結構多いらしいです(笑)
買ってたら島の名前教えてほしい^^

どんなにバイト辛くても頑張れるのは純奈さんのおかげです!!
コロナに気をつけてください!!
だいすきです!!!!!!!
最近ファンになりました

応援してます!
お疲れ様です、伊藤さん!

乃木坂46、2期生、7周年、おめでとうございます!

佐々木さん、今まで乃木坂46を支えてきてくれて、ありがとうございました!

そうですね、4月になって、新しい年度が始まりましたけど、今年はそうですね、例年の4月とは少し様子が違うかもしれませんね。

待てば海路の日和あり、個人的に好きな言葉で時々思い出しています。

そうですね、冬来たりなば春遠からじ、そうですね、季節は春かもしれないですけどね、こうゆう言葉が思い起こされる今日この頃ですね。

そうですね、新しい年度が始まり、また今年度も伊藤さん、乃木坂46を応援していきたいと思います!

それでは、健康にはお気をつけてお過ごしください!
じゅんなの外ハネめちゃかわいい!!
お互い体に気をつけていこうね!!
純奈ちゃんのボブがとてもとても好きですね。はい。
ありがとうございます。
幕張の個握延期になってしまいました…
早く落ち着いてもらいたいですね。
こんな時のブログ更新がとても嬉しいです!
純奈ちゃん、ブログありがとう!
2期生7周年おめでとうございます。アナスターシャは、7周年記念であり、琴子ちゃん卒業記念だね。
25thシングル買いました。アナスターシャ、毎日聴いてます。MVも毎日見てます。心がじーんとくるいい曲です。今回のシングルで一番好きな曲です。
ボブの写真ありがとう。可愛くてキレイ。
鬱々とした日々ですが、乃木坂ブログ読むのが救いです。
くれぐれも体に気をつけてね。次の握手会楽しみにしてます。
純ちゃん!こんばんは!
そして2期生7周年おめでとう‼︎
まさに幻が伝説になった2期生ライブ…大感動しました。アナスターシャは歌もMVも素敵だった。今MVの考察解きにハマってます。15箇所くらい見つけたよ。見つける度にウンウンって頷いちゃいます。MV観てて思うのは、自分やっぱり純奈とみり愛の「純愛ペア」が好きだな。みり愛が純奈に甘えまくる妹感、それをさりげなく受け止める純奈のお姉さん感…堪らなく好き!これからも素敵なみり愛のお姉さんでいてあげてくださいね。
伊藤さん、こんばんは。

ショートボブ純奈さんの姿にもなじんでまいりました(ふふ)。

乃木坂46に二期生が加入して七周年。おめでとうございます。プリンシパル公演でお披露目され『乃木坂って、どこ?』に初登場した頃の初々しさを思い出します。

あれから七年の月日が流れ。皆さんそれぞれ個性豊かですてきな女性に成長されて嬉しいかぎり。八年目もさらなる飛躍を願っています。

そんな大切な二期生の一人、佐々木さんが三月三十一日をもって乃木坂46から卒業されました。これまでたくさんのすてきな想い出をありがとう。ラストの『猫舌SHOWROOM』のときのあなたの姿、いつまでも忘れません。

健康のありがたみ、何げない日常の大切さをひしひしと感じる毎日です。みんな健康でこのつらい時期を乗りきって、笑顔で会えるときが帰ってくるよう祈りましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
金平糖一番好き時代2期生みんなで読売ランド行ったりアスレチック行ったりしてた頃も可愛らしくてイイけど、めっちゃカッコいいアナスターシャMVに十分な説得力がつくような経験値積んできた今の2期戦士たちも最高だぜscissors
乃木のので「一歩踏み出せずに誰とも話せてないような子に自ら積極的にガンガン話しかけてたから、純の周りには誰とも話せてない子なんて1人もいなかった(作らなかった)」的な勇氣と愛のエピソードすげー感動しましたhappy02
2期生ライブ!今度は日奈子も一緒に!
それまで待ってるよ!
純奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3月28日での2期生7周年、おめでとうございます。今年は、「幻の2期生ライブ」のおかげで、2期生同士の絆が改めて確認できた年だったのではないでしょうか。
7年間で成長した? もちろんですよ。存在感抜群の純奈、メンバーがその存在にいかに癒され、元気をもらったことか‥‥。そういえば、久保ちゃんも「お姉ちゃん」と言ってましたからね。
そして、こったんの卒業「猫舌」。おやつかれさまでした。かりんちゃんも含めて、改めて2期ちゃんたちの絆の深さを感じました。
これからも メンバーはもちろん、たくさんのファン、たくさんの方をいやしてくださいね。


じゅんなはお話が上手で、声がよくて、かわいくて、メンバーに愛されてて、、、いいところがたくさん!魅力がたくさん!大好きです!

でも、特に大好きなのは一人称が「じゅん」ってところ!ほんとかわいい!heart04heart04

七周年おめでとう!!!
純ちゃん!

ブログ更新ありがとう!!
3月はコロナで家から出られなかったけど、純ちゃんのブログを見て、毎日元気貰ってました☺☺︎

今月の横浜ウォーカーとってもかわいかった。
早く病気の流行も収まって、握手会行けるのを楽しみにしています。
体調に気を付けて!!!
純奈ちゃんブログ更新ありがとう。本当に2期生7周年おめでとう!
純奈~8年目も応援するね~(*^▽^)/★*☆♪
2期生ライブ実現しようね~(^-^ゞ
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。

2期生7周年おめでとうございます。1つのことを7年続けるって純粋にすごいことだよね。もちろん純奈ちゃんも成長できてると思うし、個性の強い2期生が合わさったすごい場に立ち合いたいので、これからもずっと応援するよ!数日前2期生ライブのグッズも届いたしね!

琴子ちゃん卒業しちゃったね、ゆっくりと咲く花の琴子ちゃんがみんなを手招きする所、泣いたなーずっと忘れない。

そしてボブの純奈ちゃんの1枚目の写真の髪色、すごく綺麗(お顔もね)写真たくさんのブログは嬉しいし、髪型のアレンジもありがとう。

最後に、体調今まで以上に気をつけて下さいね。それではまたいつかお会いできる日まで。
確かにボブでもちょっと
巻き方変えるだけで印象変わるね?

上の写真は「ボブ♪」って感じで
下の写真は「ボブッ!!」って感じ

ボブッ(゜o(impact○=(゜ο゜)o
 
ブログの画像で純奈さんだと思って読んでいて、「ペットの名前がメロディーとリズムなんだ……」と思っていたら、蓮加さんのブログでした。
やっぱり似てると思います。
ボブ純奈可愛いな(*^^*)
純奈も気を付けなよ!!
みんなの事心配だからな!!
じゅんなーお疲れ様〜
体調管理しっかりねー
元気で過ごしてよー
純奈ちゃん今日もお疲れ様~
2期生7周年おめでとう~(*´꒳`ノノ゙パチパチ
もう8年目だね早いね~笑
ライブ神からもう3年かな?
お写真見比べるとみんなさらに大人っぽさが増して素敵な女性へと成長を遂げてるね!

みんながそれぞれの持つ力を合わせて魅せる時がいつか絶対来るからそれまではみんなでさらにパワーアップしてより良い物が魅せられるようにしていかなきゃだね~
そして8周年を迎えられるようにみんなで一緒に歩んで行こうね( *´꒳`* )

琴子ちゃんとの最後の配信見てたよ~
ボードゲームをしたりもぐもぐしたり終始みんな楽しそうで何よりでした笑
ガイスターだっけ?
あれ見てるだけでもめちゃくちゃ面白そうだったからやってみたくなった!
同期がここ1~2年でどんどん卒業しちゃって寂しい気持ちもあるだろうけど卒業して行った子たちにまだまだ成長してるんだぞ!ってところも見せれるようにしていかなきゃだね~
2期生のみんななら出来ると信じてるよ~

内巻きと外ハネだとだいぶ印象違うね(⑉• •⑉)
内巻きはやっぱり柔らかさが強く見えるし外ハネはもう少し強めにハネさせるとキリッと感増すかもね~
ボブにしてからさらにアレンジ幅広がったみたいだから色々試して良さそうな形を沢山見つけられるといいね!
コテでねじるように巻いて全体的にウェーブ感出す髪型とかもありかもしれないよ~(。-`ω-ก)

今はこんなご時世だからイベントとかは控えなきゃだし外出もなかなか出来ない時期だからこうしてブログ更新してくれるだけでも嬉しいよ!
ほんとにありがとうね~
色んなことに対して我慢の時期ではあるけどもその先に楽しいことが沢山あると信じて一緒に頑張っていこうね~
体調には気をつけよ~( *˙0˙*)۶
それじゃあまたね~ばいば~い


チャァオ~~!☆彡




純ちゃんちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




コロナの予防策として




ウイルスの突起物(スパイク)が、人の細胞の受容体と結びつくと




人細胞に侵入します❕




これを阻止する為に、お茶のカテキンが良いそうです❕笑顔




ウイルスのスパイク(Sたんぱく質)にカテキンが付着してブロックするそうです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




できれば濃い目にした、緑茶がオススメです❕笑顔



ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!より⚜️❇️彡


似合う!可愛すぎ。
これからもよろしく!
おはようございます!

年々色気が増してきてますね。
充実した日々を送ってるからかな?

今は大変な時だからあれかもですが。

2期、8年目突入おめでとう!

観に行くことは叶わなかった2期ライブだけど、
初めて乃木坂のチケットに当選できた喜びと、
遅くなってしまったけど、2期生の良さにも改めて気付けた今回。

配信ライブも良い思い出になったし、
これからも2期らしく、じゅんちゃんらしく突き進んでほしい。

これからも2期を応援してます!

ボブ純奈、可愛くて癒されます♪

★とし★
純ちゃんお疲れ様~(*^^*)

純奈の魅力は加入当初から変わらない屈託のない素敵な笑顔だね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ベルトコンベアから流れて来る"こんぺいとう"を好きだと言ってたあの頃・・・懐かしいなぁ(笑)
純奈ちゃん、毎日おつかれ様です。ヘアスタイルとても似合ってて綺麗ですね✨
2期生の仲のよさ、絆の強さが大好きです。
今日もよい一日をお過ごしくださいgood
2期生7周年おめでとう!
そして、ここまでやってきてくれてありがとう!
来年も応援してます!
あと、個人的なことなのですが…3月28日は私の誕生日でもあるので、二期生と同じ誕生日ですごくすごく嬉しい私でした…
大好きです
必ず晴れる日が来るはずだからそれまではじっくり待とう
ブログ更新ありがとう☆

純奈も体調に気をつけてね!
おつかれさまです。二期生7周年おめでとうございます(*´꒳`*)
純奈ちゃんも体調には気をつけてくださいね!
これからも応援しますよ!
純奈ちゃん!

ブログ更新ありがとう♥

ボブめっちゃ可愛い

猫舌見たよ

体調に気を付けて過ごしてね
各々が醸し出している色、まだ秘めている色、人と出会って混ざり合い変化する色。人それぞれ持っている色は全く違っていて、それを認識しつつ共存して生きていくのはなかなか大変ですけど大切かなと思いました。自分が秘めていた色は乃木坂の皆さんに出会って、やっと出せていることに感謝してます。
変化融合するものはこれから出せれたら良いなと思います。
ブログ更新ありがとう。
ボブにしてから以前よりももっと可愛くなりましたね。

2期生7周年おめでとうございます。
これからも応援します。

いつになっても誰かの卒業と言うのは辛いですね。
それが例え前向きなモノであったとしても。

2期生ライブ必ず実現させましょう。
やはり現場で一体感を感じてなければライブじゃないですから。

5月、握手会行きます。
舞台の感想を直接伝えたいと思います。
その頃には騒動が治まってると良いな。

体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
純奈ちゃんほんとうに大人になったとおもう〜!!笑
ボブすっごく似合っててお気に入りです…! はやく会いたい˘◡˘
純奈様
キャリア七年の純奈さんは本当に格好良い姿を見せてくれて嬉しいです。
間違いなく純奈さん成長しておりますね。
時間があるので7thバスラの映像を見ていますが
二日目の乃木團(失恋したら、顔を洗え!)での
ボーカルが本当に格好良かった。
全国ツアーのDear White Riceもよかったし。
純奈さんの歌唱は本当に素晴らしいです。
今の混乱が収まったら、舞台もやって欲しいな
じゅんちゃん、ブログありがとうheart04
そして2期生おめでとう!
これからもずっと応援してますconfident
純奈ちゃんバリバリ成長してますよ。

可愛い女の子から綺麗なお姉さんに。
Σd(≧∀≦*)
純奈ちゃんブログ更新ありがとう
二期生8年目突入おめでとう㊗️
晴れる日を待って!色んな意味が込められてるね

体調に気をつけてね〜
純奈ちゃんブログありがとう!
2期生7周年おめでとうございます
だんだんとメンバーも減ってきてますが
これからも全力で応援してます!
いつもありがとう
応援してます。
二期生おめでとうございます!
二期大好きです。純奈も。!!!
体調に気をつけつけてください
ブログ更新されたの発見してめっちゃ元気出ました
健康第一でいてください応援してます!
自粛ムードでちょっと暗めだったけど本当に明るくなれました!
二期生とじゅんずっと応援してます乃木坂全体も
(2回目のコメントです)
純奈ちゃん、こんばんは。
最近は毎日アナスターシャを聴いています!
MVたくさん見てます‼ 何回も聴きたくなるくらいいい曲だなぁと思います❕

ここで質問です<急にすみません>
愛媛県といえば???(みかん以外でお願いします‼)

体調に気を付けて頑張って下さい!
応援しています!
FIGHT❕❕❕
じゅん

こんにちは!
次の舞台を楽しみにます!

純奈、琴子の卒業配信、盛り上げてくれてありがとございました。
体調に気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER