このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed伊藤純奈晴れる日を待って

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
 
3月28日で2期生が
7周年でした☺︎
 
もう7年も経ったんだねえ〜
色々な経験をしてだいぶみんな
成長できてるんじゃないかなあと
おもいます。
じゅんも成長できてるかな
 
 
ライブ神MVの時の写真
 
 
 
アナスターシャMVの時の写真
 
 
 
年々1人1人の色がいい意味で
強くなってきてると思います
合わさるとすごいんだぞ〜〜って
ところを見せれる場がまた出来たら
いいなあ、、、なんて☺︎
 
ファンのみなさま!
いつも応援してくれありがとう。
だいすきだよ〜〜
8年目!これからも
2期生をよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
そして改めて、
 
 
琴子!卒業おめでとう!
最後のSHOWROOMいっしょに
できて本当にうれしかった☺︎
お手紙にも書いたけどこれからも
琴子らしく、がんばってね☺︎
また焼き鳥食べに行こう〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボブでもちょっと巻き方変える
だけで印象変わるねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん体調には
お気をつけて。
じゅんも気をつけます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/04/01 17:36

コメント(325)

はじめまして、ブログ更新ありがとうございます。

先日は二期生のお誕生日でしたね。
おめでとうございます、たくさんの思い出があるかと思いますがまた新しい一年も色々な思い出をかけがえのない仲間と一緒に作っていけますように。

SHOWROOM見てました、和気藹々している姿を見てほっこりしていました。
焼き鳥行けたら良いですね。
私も琴子さんのこれからにたくさん幸せがあることを祈っています。

油断ならない状況が続きますが、どうかお元気で。
健康第一で日々過ごせますように。
また読みに来ます。

p.s.
ボブ、本当にお似合いです。
素敵です。
純ちゃん写真いっぱいありがとー(  ̄▽ ̄)ノシ♪
ぷぷぷらんどとわ一体?(笑)
昨日、二期生ライブをまた観てたのですがやっぱこれ間近で見てみたいなあって感じました。
ライブ配信だけなのにとても楽しめました。これを目の前で見たらどんなに楽しいのか!!!!!
純奈さんのサヨナラの意味のセンター見たいです。
とにかく今は収束することを願うばかりです。

今日は沈黙の金曜日に出るのですね。とても楽しみです。
純奈さんのラジオとても好きです!!声聞いてるととても落ち着きます。純奈さんのパワーすごいや!!!!!!!

だいすきです!!!!!
今日沈金出られるんですね!聞きますね!!!
楽しみにしてます!!!!
毎週聞いてはいるんですけど今日は純菜ちゃんなので余計に楽しみです!!!

ポケモン好きのもりりんごぴんち
純奈、こんばんは。。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆モバメ 写真つきでたくさん ありがとう !!

 写真付きだと、かわいい いろんな 純奈が見られて

 テンションが上がります、、、

☆『沈金』待っていますよ、、、

 オトナじゅんなは、アルピーさんの攻撃をどうかわすのかな ?

 その辺に着目して、TwiCas で スクショ、コメントしながら
 もちろん、生で見ますよ、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナウイルス旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
うん、純奈ちゃんみたい子。確かに中学、高校の頃の自分なら確実に勘違いして好きになってる気がする…笑 
沈金めっちゃ面白かったです。トークもエチュードも順応性、対応力がとにかく凄いなあと。アルピーさんと噛み合っていたのもあると思いますが、1人だからこそ純奈ちゃん個人の個性や魅力が存分に引き出されて。
話し方も基本は大人っぽいんだけど、時折、甘い感じが入ってくるのが可愛かったですよ。笑
またの機会を楽しみにしています。
最近はミュージカルアニーの劇中で歌われているトゥモローを良く聴いています。アニーは世界恐慌でみんなが気落ちしている中、この歌を唄ってみんなを元気にさせるストーリーで、これまでは淡々と聴いていたのですが、今あらためて聴くととても心に響きます。今年も東京で開幕出来たら観に行きたいです。
どうも!純奈ちゃん!モバメでコメント読んでるって書いてたからコメントしに来ました!偉いでしょう?www

純奈ちゃんモバメで写真祭りしてた時俺の誕生日やったから俺に誕生日プレゼントくれてありがとうな!そう思い込みしてるからwww

沈金良かったわ!やっぱり伊藤純奈最高

身体気をつけて!純奈ちゃんと握手したいわ!握手できる時まで感染しないように気をつけます!
純奈ちゃん、お疲れさんです。沈金、楽しかったです。純ちゃんの声は本当に心地よくてずっと聴いていられます。「打てぇ!」と「撃てぇ!」の絶妙な差がある演技もさすがですね。応援しています‼︎
じゅんなちゃんこんにちは!

昨日の沈金、ツイキャスで観てました!動いてる純奈ちゃんを観れて、かわいくてかわいくてとっても元気になれました☺︎握手会で会えた気分です♡

あと演技する姿を観れたのも嬉しかった。純奈ちゃんの演技が大好きなので、おうち時間はもっぱら純奈ちゃんの舞台映像を観ています。楽しくて楽しくて元気になれます。

優しいモバメもありがとう!!不安な毎日ですが、純奈ちゃんのお陰で頑張れます!本当に助けてもらってます。ありがとう!!!!!

純奈ちゃんが今日も元気に笑顔で過ごせますように。
会える日を楽しみにしています!
純奈 沈金すっごく楽しかった!
純奈の人柄がでてて何か自分もテンション
上がった!笑笑 ラジオにむいてるよね
昨日の沈金聴いたよ〜
さすが純奈ちゃんでした☺︎
純奈ちゃんもにもラジオのレギュラーきたらいいのにってめちゃくちゃ思いました(∩ ˆ꒳ˆ ∩)
じゅんなちゃん、こんばんは。
沈金、代打出演お疲れ様でした。
改めて、2期生7周年おめでとうございます。僕はこれからも、全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
2枚目の写メのじゅんなちゃん、めっちゃかわいいです。
じゅんなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
2期生7周年おめでとうhappy01
どうか元気でいてください。話したいことは山ほどあります笑
阿呆浪士の舞台、バスラ、2期生ライブ、純奈が髪を切ったことなどなど握手会で話したかったな。この事態が早く終息してまた会える日を楽しみにしてます!モバメありがとう(°▽°)
体気をつけてね!ではまたね(^-^)
純奈が好きすぎると今さら気づいてしまった。
遅くなってごめん!無条件で好き。
ちゃんと食べてちゃんと寝て、体調に気を付けてね。
別に質問は来てないんだけど
勝手に質問返ししようと思います


Q. 好きな色の組み合わせは?

A. 水色とピンクは最強だと思う
これをサイリウムに選んでる
かずみんと純奈は素敵過ぎる


Q. 女の子の好きな髪型教えて?

A. 似合ってれば何でもいいよ♪
そうじゃなくても見慣れてくればOK


Q. 今、乃木坂で最も勢いのあるメンバーは?

A. んー?みんな輝いてて素敵だけど
やっぱ、「I see...」のセンターになった
かっきーこと賀喜遥香ちゃんでしょ


Q. 推しメンは誰なの?

A. ひ・み・ちゅ♥︎


Q. 今、何問目?

A. (´・ω・`)知らんがな


ふぅ、今日はこのくらいにしとくかな
また、質問がこなくてもちょいちょい答えていきますね
沈金きいてどうしても伝えたくてコメント2回目(^◇^;)笑
純奈の良さが詰まった2時間でした
もうアルピーさんとリスナーさんがめっちゃくちゃ代弁してくれて
そうそう!って感じで。
たまらなく幸せな時間をありがとうございました。
幸せすぎて苦しかったです
また活躍楽しみにしてますね〜( ¨̮ )
純奈、こんばんは。。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

モバメ 写真つきでたくさん ありがとう !!

☆『沈金』生で見て聞いていましたよ、、、

 オトナじゅんなは、アルピーさんの攻撃をどうかわすのかな ?

 その辺に着目して、TwiCas で スクショ、コメントしながらね、、、

 ただ、最近のアルピーさんは、代打のときも含めて、
    下ネタも少なく、大人の会話になって来ていますね、、、

 なかなか、艶っぽい 純奈へのツッコミも少なかった、、、

 「こんぺいとう」時代からは考えられない、
  トーク術を身に着けて来ました、、、

 ゲストの、風男塾さんの登場で、
 純奈のスクショが減る中、後半は寝落ち気味でしたが、、、

 純奈の冠ラジオ、テレビ、欲しいなぁと思いました、、、

 FM 横浜 とか、tvk さん、よろしくお願いします、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナウイルス旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。
純奈ちゃん、1枚目の横顔とっても可愛いです
沢山の写メどれも可愛くて綺麗で、破壊力ヤバいです‼️

沈金 めちゃくちゃ面白かったです‼️ ☺️ そのハッキリとした聴きやすい声ももちろん、何やっても打ち返してくる会話のリズムがとても心地良くて、ずっと笑いっぱなしでした  服装もとても可愛かったですね☺️ 十代から多くの先輩方達と舞台のお仕事を経験されてきた純奈ちゃんのエチュード力やっぱり凄いです‼️ 「撃てー」なんて目の前に大砲が見えました 笑 神回でしたね‼️ 純奈ちゃんにラジオのお仕事やって欲しいな☺️


連日 大変なニュースが響いて僕の身の回りでも状況は一変してきていますが、毎日大好きな純奈ちゃんの笑顔に癒されて頑張れてます☺️
純奈ちゃんも体調に気を付けて頑張って下さいね☺️ 僕も晴れる日を待って頑張ります‼️

これからもずっと応援してます‼️
こんにちは。沈金聴きました。良かった。内容も面白かったけど、何が良かったって、純奈さんの明るい笑い声が聴けたのが最高でした。世相が内向きの今、明るい笑い声が聴けるのが一番だし、その声が純奈さんだから堪らなく楽しい時間をもらえました。改めて、ありがとうございました。いつも応援しています。一緒に頑張りましょう
日が変わってしましましたが、昨日の沈黙の金曜日を仕事終わった後にradikoで聞かせてもらいました。
凄く面白かったです。
純奈さんは舞台を多く経験されているだけあって、同じ言葉でも細かい表現が凄かったです。
この間の乃木ののとはまた違った感じのトークでかなりツボでした。
またラジオの方も楽しみにしています。
こんな状況なので、純奈さんも体調に気をつけて下さい。
応援しています。
できるよきっと。
世間もバタバタしてるけど落ち着いたら2期生Liveリベンジ!
アナスターシャのTV披露を夢見て 頑張る
純奈ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

2期生7周年おめでとうございます!
8年目も応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2期生の色が混ざった時とてつもない色味になりますね(о´∀`о)
琴子ちゃん卒業おめでとうございます!

ボブ純奈ちゃん可愛いheart01
髪型可愛い〜♡
ブログ更新ありがとう!
純奈ちゃんボブめっちゃ可愛い
ロングもいいけど、ボブもすごく似合う〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 純奈

1998年11月30日生
血液型:A型
星座:いて座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤純奈 ARCHIVES

MEMBER