このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon北野日奈子そんなふうにして時間に気づいてしまうから

 
 
 
北野日奈子です
 
28枚目のシングル
選抜メンバーとして活動します
今回のシングルの選抜メンバーに選んでもらえました
 
名前を呼ばれて一番最初は
すごく困惑したというか、、
こういう気持ちが正しいのかは分かりませんが
不意に呼ばれ、予想をしていなくて
しばらく何も聞こえなくなって無音の中考えていました。
 
 
これまでもグループの中の自分のポジションの変動が多く、上がったり下がったり選ばれたり選ばれなかったり
いつも変化が起きるのは突然で
その時のこの感情を自分の中に落とし込むのに時間がかかって、
悲しかったり苦しかったり
嬉しかったり安心したり
そういう気持ちを自分で抱えた後に
応援して下さる皆さんに言葉にして伝えるのに
どういう言葉を並べてどういうふうに伝えれば
皆さんの気持ちを守れるんだろうと
選抜発表が終わってからお知らせが皆さんの元へ届くまでの時間、たくさん考えています。
 
 
私は表に立つ人でアイドルで乃木坂で
少なからずこの場所にきて私の紡ぐ言葉を心に置いてくれる人には影響を与えてしまう者として、
どういう顔でどういう言葉で伝えればいいんだろうと迷います!
 
でもね、結局私は真っ直ぐにしか歩き続けることしかできなくて、皆さんの存在に助けられながら立ち続けられています
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今回選抜メンバーに選ばれて
自分の中に落とし込めた一番納得のする理由は
皆さんです!
 
皆さんが喜んでくれる!
皆さんはきっと選抜メンバーとして活動する私の姿を楽しみにしてくれている!
 
この理由が一番また頑張ろうと思える理由でした!
 
 
 
 
私は選抜メンバーもアンダーメンバーも同じくらい経験をしてきていて、二つの組のそれぞれの良いところを知っています。どっちの組にもそれぞれの輝きがあって、それぞれの色があって私はどちらも大好きで大切です。
 
こういうふうに思えたのもこれまでの時間があったからで、どこにいても私の存在を見つけてくれる皆さんのおかげです!
 
 
私がいまグループにいて強く思っていることは
大好きな乃木坂がずっとずーっと幸せにスクスクと育つことで、大好きな先輩達が見てきた守ってきたモノを守り続けること繋いでいくことで、
大切な後輩の皆んなが楽しく大事に活動をして、日に日に乃木坂への愛を積み重ねてくれたら
私は十分に嬉しくて幸せだって思います!
 
 
あとね、活動の中で最近私が大事にしている気持ちがあってね、それは
自分がどこで何をしたいかよりも
自分が誰と何をしたいか
ということです!
 
これが私にはとても大事で重要なことになりました(*´꒳`*)!
 
 
上手くは伝えられませんが、
まだまだ自分の知らない景色や感情と出会って
その度に迷いながら、でも前を向いて
頑張りたいって思っています!
 
 
いつも支えて下さり本当にありがとうございます!
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
だいすきなにきちゃん
 
 
 
 
 
 
25歳になりました!
たくさんのお祝いありがとうございました!
 
今年はお兄ちゃんが一曲歌ってくれました
誕生日とは関係ない歌だけど
北野家では一生語り継がれるあの名曲を
お兄ちゃんが歌ってくれました
 
こんなこと書いたらバチバチに怒られてしまうよ
えへへへ許してねお兄ちゃん
 
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつもありがとう
 
私はとても幸せです(。・・。)
 
 
また書きます!
 
2021/08/16 00:45

コメント(2013)

日奈子さん、選抜おめでとうございます。
そして25歳の誕生日おめでとうございます。
日奈子さんの活躍を祈っております。楽しみです。
日奈子ちゃん、選抜おめでとう!

たくさん思うことがあって何を伝えようか悩んだけど、選抜おめでとうって気持ちと今までもこれからもずっと好きで応援してるよって気持ちだけでもしっかり伝えられたらいいなと思ってコメント書いています。

今シングル期間もいっぱい楽しんでいこうね!!
おめでとうとありがとうとよろしく!!
きいちゃんブログ更新ありがとう。
選抜復帰ホンマにおめでとう〜、テレビで選抜発表を見ていた時名前を呼ばれて、自然とガッツポーズと涙が溢れて来ました。
きいちゃんは自分でも言っていたけど、選抜とアンダーのどっちの良さも知ってるのは、すごく強みだと思うな〜。
28枚目も楽しんで仕事ができるように僕達も沢山応援します。
話は変わって、お誕生日おめでとう〜きいちゃんがこの世に生まれてきてくれてありがとう、乃木坂46に入ってきてくれてありがとう。これだけは伝えたかったので書きました。
これからもきいちゃんのことずっと応援してます。
きいちゃんの人生に幸あれ。
ブログ読みました。
前のシングルで『どこにいても』の話をしてくれていて、最近はお話出来る日はなるべく顔を出すようにしていたり、なるべく一緒にいてあげたい気持ちがありました。

選抜発表の時に今回もその気持ちでいようと思っていて、だからどちらでもそばにいてあげようと思っていました。その上で選抜入りの結果を見て自分は嬉しかったです。ああ、よかったよかったって。

後輩ちゃん達も3列目の中心にきいちゃんがいてくれるととても心強いと思います。

まだ夏ももうすこし残ってるから楽しみながら進んでいこうね、これからもきいちゃんの活動を見守りながら、ずっと一緒にいてあげたいです。おめでとう。

しゃち
きいちゃんおめでとう
絢音ちゃんとのシンメで興奮していました笑
本当に嬉しい!頑張ってね!!!
きいちゃんおめでとう!!!
きいちゃんらしく頑張ってね!
きいちゃんおめでとう!ほんとにほんとにおめでとう

きいちゃんなりの言葉で気持ちを伝えようとしてくれることがとても嬉しい
お誕生日&選抜入りおめでとうございます!
乃木坂ちゃんたちが楽しんで活動できていたら何よりです!
乃木坂46の伝統を継承していってください!
いつも応援しています!
きいちゃん選抜復帰おめでとうございます!
うれしい♡
ブログよんでじーんときました。

きいちゃんが大好き♡♡
これからも応援してるね!
次の乃木坂工事中もすごい楽しみだよ〜

次回予告のきいちゃんが面白くて何度もリピートしてる!

日曜見終わってからずっと待ち遠しいぃ!

あと4日も待ちきれないよー

これから乃木中とか歌番組も毎回きいちゃん楽しみで待ちきれなくなりそう (エモジアッテルカワカラナイ)

前にお医者さんから聞いたことがあるんだけど今大事なのは
「手洗い」「うがい」い「笑顔」なんだって❗️

きいちゃんの笑顔は周りが明るくなるし、ついついつられて一緒ににやけちゃうんだよねー

人生楽しんだもん勝ちだしね(^ω^)

首を長くして次の乃木中も待ってまーす♪♪♪
日奈子ちゃんの頑張ってる姿を見て
私は幸せです。
日奈子ちゃんの名前が呼ばれた時、「よっしゃー!」って思わずガッツポーズして叫んでしまいました。
いつもいろいろと考えてくれてありがとう。
どこに居ても自分の色を出し続けられる日奈子ちゃんを尊敬しているし、グループ愛やファン愛が人一倍強い上に動物や無機物にまで優しく、愛に溢れた日奈子ちゃんが大好きです。
いつもブログコメントをするまでに時間がかかってしまうのですが、「どの表現なら誰も傷つけずに想いを届けられるかな〜」と頭の中を整理する時間が心地良いし、こうしてゆっくり言葉と向き合えるようになったのも心優しい推しメン(日奈子ちゃん)のおかげです。
ミーグリいっぱいいっぱい褒めます!
日奈子ちゃんが乃木坂46の軸なら、その軸がブレないように「ちゃんと味方だよ!」って伝えます。
そして、日奈子ちゃんが乃木坂46のアイドルとして、選抜メンバーとして活動してくれていることに何よりも感謝して今シングルも全力で支えます!
誕生日もおめでとう!
素敵な1年、思いっきり楽しんでください!
日奈子ちゃんの幸せが僕らファンの幸せです。
おめでとうー!本当に嬉しいよ!!きいちゃんはきいちゃんらしく頑張ってほしいな。これからもずっと応援します。大好きです!!
ストーリーズの可愛すぎる
お団子日奈子ちゃんheart04
お団子にきちゃんscissors
に癒されているよ♪
もし良かったらメールで
写真もらえたら
めちゃめちゃ嬉しいよ♪☺️

最初日奈子ちゃん
レアなすっごく可愛い髪型
しているなあと思っていたら、
MCでお団子にきちゃん
集まってほっこりしたよ♪
選抜復帰おめでとうございます!!!!!

本当に今回のシングルが楽しみで待ち遠しいです!

今回シングルでも北野さんの輝く姿が見れることを楽しみにしています!

頑張ってください!!!
選抜復帰おめでとうございます!!
ブログ更新ありがとう!
きいちゃん選抜復帰本当におめでとうございます!
テレビで曲披露してるとき、ついついきいちゃんを探しちゃうので、また見られるのがすごく楽しみです!

心が折れそうになるときやプレッシャーに負けそうになるときもあると思うけど、応援してるので頑張ってください!
日奈子ちゃんこんばんは
今日は純奈ちゃんとみり愛ちゃんの猫舌でした!
そこで話になったのは2期生ライブのリハーサルでした。
みり愛、純奈ちゃん、まいちゅん、日奈子ちゃんで
まいちゅんゲームしてそれがとても面白かったと言っていました!
実際に純奈ちゃんがハルジオンでみり愛ちゃんが
アナスターシャでお互いにまいちゅんゲームをしてました。
本当に面白かったです。
2期生の温かさを感じました。
いつか2期生全員でまいちゅんゲームやってくれたら嬉しいです。
日奈子ちゃんは乃木坂に絶対にいないといけない存在ですし、選抜メンバーに絶対居ないといけない人です!!
選抜ありがとうございます。
感謝しかないです。
いつも勝手に応援してますからっ!
どうも、色々とおめでとうございました。
誰が選ばれても選ばれなくても悲喜こもごもの選抜発表。
多くの人の様々な感情が交錯するという。
先夜の『乃木坂工事中』を見ていて、その日のメイン企画がとても楽しい内容であったにも関わらず、この数分後に選抜発表が控えているのだと考えると、胸がドキドキに締めつかれる感じでした。そんな方は多かったことでしょう。
あとどのくらいか経ったら選抜発表がやってくると、ついよぎる思いを頭から追い払い。
僕らは時計を見ないようにしていた状態でしたね。

さて。選抜もアンダーも多く経験しているとか。そういう過去のあれこれについて、今振り返って意味を見出せるというのは、良いことなのでしょう、たぶん。
かのアルプスのアルムの森にお住まいだったハイジさんも。
フランクフルトのクララの家での生活を余儀なくされ、あっという間にホームシックになり。すぐにでもアルムに帰りたいよーと悲嘆にくれるもその願いは叶わず。
数年後、ようやくにアルムに帰ることができて後に振り返っておられましたもの。
望まずにフランクフルトで長い期間過ごすことになったけど、そのおかげで自分は読み書きを覚えたし、ペーターのおばあさんには白いパンを食べさせてあげられたし、なによりクララの足が治った、とかなんとか。

そういうことはともかくとして。
乃木坂46は世代交代やら過渡期やらの時期だと巷間で囁かれたりしていて。
割と重大・重要な局面を迎えている、のかもしれなくって。
そんな中、北野の日奈子さんの担う役割もいや増すばかり、のような気がしますね。
その背負っているモノはけっこう大きいですよねー。
とはいえ、むかしっから色んなモノを背負って、それを前に進む力のよすがともされていたフシも、あるような気がしますね。
降ろせる荷物は降ろしちゃって、背に負うモノの大きさは適度に抑えつつ。
獅子奮迅と勇猛果敢に縦横無尽に八面六臂の働きで今後もご活躍されんことを。
とはいえ、孤軍奮闘ってことには決してならないのでしょう、そういうところもまた乃木坂の良さだと思いますね。
長文失礼。いずれまた。


昨日のミニライブ良かった!良かった!
えーと、まずはきいちゃん選抜入り本当におめでとう!!

まるで自分の事のように嬉しくて、きいちゃんが選抜に入ったのを目にした時は、家で「ヨッシャ!」って叫んでしまいました。笑

選抜じゃなかった期間も、SNSやラジオ、雑誌など、いろんなメディアで頑張っていたのを知っていて、その努力が選抜という形で返ってきた事、とても嬉しかったです。

選抜とアンダーを1番行き来してるって言ってたけど、だからこそ選抜での輝き方や、周りの人を支えらる、そんな力を持った人がきいちゃんだと思っています。

このシングルで人一倍きいちゃんが笑顔でいられるように、1ファンとして精一杯応援したいと思いますので、無理のないように頑張ってください!

改めて、選抜入り本当にありがとうございます!
きいちゃんホントおめでと〜!
見るといっつも明るくて楽しそうなきいちゃんが大好きです!そんなきいちゃんだからまた選抜入れたんだと思うよ!
勿論心の中はいっつも明るくはいられないだろうとは思うけど、常に完璧である必要なんてないよ!欠点が無い人のことなんて、多分だけど好きにはならないと思う 欠点だと思うような事でも、それが強みになっちゃう事はザラにあるしね!
だから、僕が見てるきいちゃんがどれくらいホントのきいちゃんなのかは分からないから無責任なことは言えないけど、少なくとも僕が見てるきいちゃんは大好きです!これからも頑張って!
カンカン照りの真夏な日々から一転、毎日雨降りばかりの肌寒い天気が続けば……そらぁ体調だって崩れるやね。。bearing

お天気だって振れ幅小さい真ん中くらいがちょうどいいよねsuncloud

少し出遅れちゃったけど、、きぃちゃん選抜おめでとうhappy02birthday

その報を初めに目にした時、ホッとしたような、嬉しい気持ち…それから言葉にならない想いまで色々な感情がわき起こっていました。

それがきぃちゃんが感じたものと同じようなものなのかは分からないけれど、きぃちゃんの変動の歴史同様に、ファンの自分にとっても選抜の子のファンの気持ちもアンダーの子のファンの気持ちもわかってしまう分、生じてくる想いなのかなぁと思います。

でもまぁ、そうは言ってもそんな風に様々なファンの気持ちまで一身に背負って前面に立ち続けているきぃちゃん達が一番ハードなのだよねrunwave

…つくづく罪作りなシステムだなぁとも思います。。catface


それでも、選抜に選ばれた時も、選ばれなかった時も、どんな時でも毎回きちんと向かい合って自分の気持ちをブログで言葉に文章にし続けてきたきぃちゃんはすごいなって素直に思いますflagone
きいちゃんへ

選抜復帰おめでとう(^o^)/
きいちゃんが選抜だとわかった瞬間に小さな声で「よし...」って言ってました

ときには考えることも必要だけどあんまり考えすぎると重心が上に上がっちゃって体に良くないらしいのでほどほどにね
( ´-`)
CD購入特典ミニライブをみました!!

おだんごおだんご~。 ^^キャっキャっ^^

メンバーごとにおだんごの位置が違うー。

日奈子さんのはもしや、リンミンメイ仕様でないかい?

盛り上がったね~。 福岡もよろしくね。
選抜おめでとう!
2期の写真未央奈がいることがすっごい懐かしく感じる。時の流れって早いね。
日奈子ちゃん選抜おめでと!!✨
最近はミーグリとか全然参加出来てなかったけど久しぶりに名古屋でLIVE行くことが出来て乃木坂を見ることが出来て改めて応援しててよかったと思ったよ!
これからも応援します!
頑張って!!
コメント遅くなってごめん^^;
まずは選抜入りおめでとう!28枚目期間は歌番組にも多く出演すると思うから、1つも見逃さないようにするね!絢音ちゃんとシンメなのもなんかいいなって思ったよ。少し遅くなったけど、25歳の誕生日もおめでとう!
これからも日奈子ちゃんのことを応援し続けます!
日奈子ちゃん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした
突然ですが、
僕がこの世の中で一番好きな歌は
NOKKOさんの「人魚」です
もうこの曲はNOKKOさんのためにあるような曲ですよね?
筒美京平さんの素敵なメロディーとNOKKOワールドの歌詞を聴くたびに鳥肌が立ちます

それでも乃木坂メンバーに歌って欲しいのです
ぜひ、歌唱力に自信あるメンバーに

日奈子ちゃん、歌ってくれませんか?
遅くなりました。

きいちゃん選抜復帰おめでとう!\(^o^)/

きっといつか選抜復帰してくれると信じてたよ。次作、本当に楽しみにしてます。

またミーグリでお話しようね。(*´∀`)ノ
きいちゃん。
選抜
おめでとう
きいちゃん
28thシングル選抜おめでとうヽ(*´∀`)ノ

心のままを懸命に語ってくれるその真っ直ぐさがとてもありがたく好きです

少しでもきいちゃんの力になれるよう応援してます!

んじゃ28th選抜でもご活躍楽しみしてますね
まったねー( ≧∀≦)ノ
選抜おめでとうございます。
ブログにも書かれてますが、選抜もアンダーも同じくらい経験しているのは、メンバーの誰よりも日奈子ちゃんの強みです。
経験に勝るものはありません。そしてそれは人生で必ず生きてきます!
これからも応援していきます。
選抜復帰おめでとうございます
まだまだ毎日めっちゃ暑いねsun
選抜おめでとうhappy01
きいちゃんはきいちゃんの信じた道を進めば、そんなきいちゃんをみんな応援してくれると思いますhappy01
応援してますsign01
日奈子ちゃんおはよう!
今日から福岡へ行くのかな!
いってらっしゃーい!
リハ頑張ってね!
福岡公演2日間配信で観るよ!
めちゃめちゃ楽しみ♪happy02


日奈子ちゃんデザインの
スマホリング、
チップちゃんいっぱいで
めちゃめちゃ可愛いdogheart04


ミニライブのメンバー解説付き配信
観たよ♪
日奈子ちゃんのくまさんヘアー
すっごく可愛かったheart04
にきちゃんの髪型そろえようって
言い始めたのはやっぱり
日奈子ちゃんだったんだね♪

きいちゃん、改めて、28th選抜本当におめでとう!ありがとう!

歌番組や乃木中をはじめ、色々な場所で大好きなきいちゃんを見られる機会が増える期間を想像して胸が高鳴る日々です。
いつもと同じ風景もなんだか違って見える気がします。

そして、この2シングルの期間を振り返ってもみました。
きいちゃん、本当に頑張ってくれてありがとう。
こちらからは想像も及ばないくらい複雑な想いを抱えることばかりの期間だっただろうに、そんな中でもいつも僕たちファンのことを思いやってくれて、前を向こうとし続けてくれて、僕たちを引っ張ってくれてありがとう。

毎回、選抜発表の放送後すぐに読めるよう準備してくれたブログ。
いつも僕たちが読んで嬉しくなる言葉を沢山綴ってくれていて、下を向いてしまった僕らに気持ちの方向を教えてくれるようで、
それを放送後すぐに読ませてくれたおかげでより早く心の整理ができて、
どこまでもファン想いな優しさに救われてばかりでした。
ブログと一緒に発信してくれた755も。今回なんてライブ終わりの深夜だったのに。本当にありがとう。

正直で等身大な胸の内も明かしてくれたモバメや雑誌のインタビュー。
胸がじんわり温かくなることも、ぎゅっと締め付けられることもあったけど、
そのおかげできいちゃんと近い角度で物事を見ることができて、近い温度で思い出を共有できたような気がしています。
そして葛藤する姿も見せてくれるから、それでも前を向こうとしているんだと知れるから、力強く進む姿に大きな勇気を貰えます。
複雑な感情を抱えながらも、その場所での自分の役割を考え見つけて全うする姿、自分よりも誰かのためにという想いを原動力とする姿、深い愛情をもって優しさを様々な形で出力して皆を支える姿。全部格好良くて、憧れです。尊敬しています。

発信を増やそうと始めてくれたインスタ。変わらず送ってくれるモバメや755。
可愛いきいちゃんの写真を沢山見せてもらえて、楽しそうに好きなものの話や思い出話をする姿に癒やされて、きいちゃんの物事の捉え方や考え方に刺激を受けて。
メディアで見られる機会は減ってしまっても、毎日の中できいちゃんを感じられる時間やきいちゃんのことを考える時間は変わらず、むしろ増えたくらいでした。
これからもきいちゃんのペースでのんびりまったりでもいいので、言葉や写真を送ってもらえたら嬉しいです。

この期間できいちゃんの素敵なところをより広く深く知ることができて、きいちゃんを軸に様々な思考を巡らせて、きいちゃんにいろんな色の感情を彩ってもらえて、
尊敬と大好きの気持ちが何倍にも膨れ上がって、僕の中を占めるきいちゃんの割合がさらにぐぐっと大きくなりました。
これからもこの気持ちを大事に抱き締めながら、応援し続けていきます。

そしてきいちゃんが選抜メンバーとして活動してくれていたことがどれだけ有難いことだったのかを改めて痛感した期間でした。
その有難みをまた噛み締められる機会を与えてくれてありがとう。一つ一つを大切に楽しみます。
これまで以上に、きいちゃんのことを見つめてるね。

あとはね、個人的にこれから来年にかけて乗り越えなきゃいけない大きな山が待っているのだけど、
きいちゃんに力を勇気を貰えて、きいちゃんのようにひたむきに、頑張っていこうと気合が入りました。
きいちゃんは僕の希望です。


きいちゃんを応援することができて、幸せでいっぱいです。
これまでも、これからも、心からの抱えきれないくらいのありがとうを。

28thシングル、大好きなきいちゃんにとって楽しく実りに満ちたものになりますように!


こんにちは、きいちゃん☺
まずは、選抜復帰おめでとうございます。
シンプルに、乃木坂46の選抜メンバーに
きいちゃんがいることが嬉しいです。
28thシングルがとても楽しみです。


きいちゃんのブログを拝見したら、大勢
のファンの皆さんからのコメントが掲載
されていました。
こんなに喜んでくれる方々がいるって
凄いことですよね。
この日がきっと来ると信じて待っていて
くれた方々の気持ちが十二分に伝わって
きました。


そのコメントを拝見していたら、たぶん
2~3年前だったと思いますが、幕張での
個別握手会に参加したときの記憶が甦り
ました。7月の終わり頃でしたので外は
暑いし、参加者の皆さんで会場内は盛況
だったのでレーンに並んでいるだけで
汗が流れてきました。
その時、場内にきいちゃんの握手会一部
の欠席に関するアナウンスがありました。
「こんなに暑いのだから誰だって体調を
崩すよ」と思ってきいちゃんのレーンの
方向に目を向けました。


きいちゃんレーンに並んでいる方々は、
何も言わすに2部の握手会に参加する方
の待機場所に移動していました。
そして、何事もなかったように体育館
座りをしていました。
その様子がとても自然なことに正直、
驚きました・・・・
私は内心「2部だってどうなるかわか
らないのに」と思いましたが、待って
いる皆さんは、そんなこと気にしては
いない様子でした。
何だか、その場所だけ爽やかな風が
吹いているように見えました。


きいちゃん推しの皆さんは信じていた
のでしょうね。
それは2部でも3部でも、もしかすると
5部からでも体調が回復したら握手会
に参加しているファンの前に立とうと
思ってくれることを・・・・
実際に結果がどうなるかなんて、現実
的なことを詮索せずに、きいちゃんの
気持ちを心から信じている姿を見て、
「推しってこういうものなのか・・」
と考えさせられました。


そんな推しの皆さんの期待に応えられ
て良かったですね☺️
明日の福岡ライブのなかで、新しい
選抜メンバーが披露されるといいのだ
けれど・・・
ライブ会場や配信で、選抜メンバーと
してパフォーマンスをするきいちゃん
の姿を目に焼きつけたいです。
待っていたのですよ。みんなこの日が
やって来るのを☺


明日のライブを楽しみにしています。
おめでとう、きいちゃん☺
選抜復帰おめでとう!桃子が卒業してしまいますが、きぃちゃんがまだいてくれるので引き続き乃木坂を応援するつもりです。無理せず頑張ってください。
北野さんはパフォーマンス力があるし、もっと選抜に選ばれてもいいんじゃないかと思ってたけど、28thの選抜に選ばれて自分も嬉しいです。

新曲で北野さんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるよ(^-^)/
こんばんは
明日から福岡公演が始まりますね

残念ながら東京ドーム公演は
延期になってしまいましたが、

桃子ちゃんの最後の晴れ舞台
この目でしかと見届けます


福岡も美味しいものだらけですよね?

夜はもつ鍋にしますか?
それとも水炊きでしょうか?
いやいや博多ラーメンも捨てがたいし
辛子明太子も欠かせませんね

最後は天山本店の
あまおういちご大福で締めましょうか
ブログ更新ありがとうございます。
選抜入りおめでとうございます!
言葉から想いが伝わります。
また新しい出会いがあると思いますが、楽しんでくださいね。
応援しています!
きぃちゃんへ
まずはおめでとう
そして、がんばってね♪
貴方の喜ぶ顔、悲しむ顔をいつも側で応援しています。
辛いこと、悲しいこと沢山ありますが、それを乗り越えた貴方はとても輝いていてこれまで以上に活躍できることと思います。
先輩達が卒業していく中、貴方の存在がこれまで以上に必要となるとかんがえます。
どうぞ体調に気をつけて、乃木坂46と共にがんばって下さい。
いつも応援しています。(笑)
明日から2日間福岡公演頑張れーっhappy01
25歳おめでとうございます!
㊗️乃木坂46 結成10周年
おめでとう‼️
乃木坂46に、日奈子ちゃんに
出会えてとっても幸せだよ!
いつもありがとう☺️
これからもどんどん坂を
登り続けていく乃木坂46を
日奈子ちゃんを
ずっと応援しているよ!
応援してるよ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北野日奈子 ARCHIVES