このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon北野日奈子そんなふうにして時間に気づいてしまうから

 
 
 
北野日奈子です
 
28枚目のシングル
選抜メンバーとして活動します
今回のシングルの選抜メンバーに選んでもらえました
 
名前を呼ばれて一番最初は
すごく困惑したというか、、
こういう気持ちが正しいのかは分かりませんが
不意に呼ばれ、予想をしていなくて
しばらく何も聞こえなくなって無音の中考えていました。
 
 
これまでもグループの中の自分のポジションの変動が多く、上がったり下がったり選ばれたり選ばれなかったり
いつも変化が起きるのは突然で
その時のこの感情を自分の中に落とし込むのに時間がかかって、
悲しかったり苦しかったり
嬉しかったり安心したり
そういう気持ちを自分で抱えた後に
応援して下さる皆さんに言葉にして伝えるのに
どういう言葉を並べてどういうふうに伝えれば
皆さんの気持ちを守れるんだろうと
選抜発表が終わってからお知らせが皆さんの元へ届くまでの時間、たくさん考えています。
 
 
私は表に立つ人でアイドルで乃木坂で
少なからずこの場所にきて私の紡ぐ言葉を心に置いてくれる人には影響を与えてしまう者として、
どういう顔でどういう言葉で伝えればいいんだろうと迷います!
 
でもね、結局私は真っ直ぐにしか歩き続けることしかできなくて、皆さんの存在に助けられながら立ち続けられています
 
 
本当にありがとうございます
 
 
今回選抜メンバーに選ばれて
自分の中に落とし込めた一番納得のする理由は
皆さんです!
 
皆さんが喜んでくれる!
皆さんはきっと選抜メンバーとして活動する私の姿を楽しみにしてくれている!
 
この理由が一番また頑張ろうと思える理由でした!
 
 
 
 
私は選抜メンバーもアンダーメンバーも同じくらい経験をしてきていて、二つの組のそれぞれの良いところを知っています。どっちの組にもそれぞれの輝きがあって、それぞれの色があって私はどちらも大好きで大切です。
 
こういうふうに思えたのもこれまでの時間があったからで、どこにいても私の存在を見つけてくれる皆さんのおかげです!
 
 
私がいまグループにいて強く思っていることは
大好きな乃木坂がずっとずーっと幸せにスクスクと育つことで、大好きな先輩達が見てきた守ってきたモノを守り続けること繋いでいくことで、
大切な後輩の皆んなが楽しく大事に活動をして、日に日に乃木坂への愛を積み重ねてくれたら
私は十分に嬉しくて幸せだって思います!
 
 
あとね、活動の中で最近私が大事にしている気持ちがあってね、それは
自分がどこで何をしたいかよりも
自分が誰と何をしたいか
ということです!
 
これが私にはとても大事で重要なことになりました(*´꒳`*)!
 
 
上手くは伝えられませんが、
まだまだ自分の知らない景色や感情と出会って
その度に迷いながら、でも前を向いて
頑張りたいって思っています!
 
 
いつも支えて下さり本当にありがとうございます!
これからもよろしくねっ
 
 
 
 
だいすきなにきちゃん
 
 
 
 
 
 
25歳になりました!
たくさんのお祝いありがとうございました!
 
今年はお兄ちゃんが一曲歌ってくれました
誕生日とは関係ない歌だけど
北野家では一生語り継がれるあの名曲を
お兄ちゃんが歌ってくれました
 
こんなこと書いたらバチバチに怒られてしまうよ
えへへへ許してねお兄ちゃん
 
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつもありがとう
 
私はとても幸せです(。・・。)
 
 
また書きます!
 
2021/08/16 00:45

コメント(2013)

まずは、本当に本当に本当におめでとう!
ここだけが全てじゃないけれど、とても嬉しいです!

テレビの前でドキドキしながら、「北野日奈子」という名前が聴こえた時、思わず「やった!」と声が出て、次の瞬間本当に泣きそうになりました。実家で家族もそばにいたので何とか耐えました(笑)

日奈子ちゃんの、「自分の中に落とし込めた一番納得のする理由は
皆さんです!」という言葉、すごく印象に残りました。
ずっとずっと応援しています。あなたの心から笑っている姿をずっと見られるように、ずっとずっと応援しています。大好きだから。

2期生が3人も入ったのも本当に嬉しかったです!!絢音ちゃんと新内さんもおめでとうー!!

高山さんの最後のシングル、みんなにとって最高の思い出になりますように。

どうか心身のご健康に気をつけてしあわせでお過ごしください!
とっても大好きです!

最後に、ほんっとうに、おめでとう!!!!やったね!!!
日奈子ちゃんおはよう!
福岡公演初日だね!
今日は乃木坂46結成10周年の
最高に素敵な日だね!
最高に素敵な日のライブを
思いっきり楽しもう♪happy02

配信でライブが観れて同じ時間を
共有できる事を幸せに思うよ♪
日奈子ちゃんのパフォーマンス
めちゃめちゃ楽しみ♪happy02
おはようございます

今日からいよいよ福岡公演が始まりますね
地方住みなので、今までツアーに参加出来ていませんでしたが、ようやく念願叶っての配信ライブを視聴します!

ツアーに参加した方にしかわからなかった乃木坂2021年真夏の全国ツアーのベールが今日、剥がされるわけですよ!ドキドキ

楽しみ過ぎます
きいちゃん、おはよう

今日は福岡ライブを配信で視聴します
配信とはいえ楽しみです

だって、だって
きいちゃんの可愛いお顔をアップでみれるんだもの

どうか会場だけではなく
配信でも多くのファンが見守ってるということを感じ取ってくださいね

精一杯応援届けます!
(^O^)/

がお~っ、こんにちは!

今日から福岡公演ね♪
ただ今、プラットフォームに入って待機中。
「太陽ノック」が流れております。

乃木坂の10周年記念ライブ!(^^)!
メンバーはみんなうっきうきで楽しそうじゃん。
今日はどういうセトリ・構成・演出になるのか楽しみやね。
ただ、福岡に行けてる人も羨ましくてさぁ。
正直家で配信見るのは微妙にテンション下がるのよ(゜_゜)

じゃぁ、また来るね!
ファイティ!

(^_-)-☆


きいちゃんお疲れ。。
乃木坂10周年おめでとうございます。
1つの節目ですね。
まだまだこれから楽しみましょう。
じゃあね。
日奈子ちゃん福岡の全ツ1日目お疲れ様でした〜。そして10周年おめでとうございますbirthdayライブ配信で見ましたがライブの構成、セトリ、演出、衣装どれも素敵で最高のライブでした。10年間積み上げてきたもの、現メンバーの努力の積み重ねでドンドン進化して良い形になっているなと感じました。その中でも日奈子ちゃんや2期生の存在は目立ってました。日常、アナスターシャ、錆びたコンパス好きな曲ばかりで嬉しい。2期生、3期生の空扉すごく良かったです。
アンコールの演出泣けました。10周年ですがまだまだ乃木坂は進化していく感じがしました。その中でも日奈子ちゃんは目立ってるし、中心メンバーとして存在感あって頼もしいです。明日も楽しみにしてます。今日はゆっくり休んでくださいspa
(^O^)/

がお~っ、こんばんは!

やっぱりライブが始まると、
のめり込んでしまう楽しいライブやったね(*^_^*)
スタート時の紫と白の衣装は初めて生で見られて嬉しかった!(^^)!

「日常」は乃木のライブには欠かせない曲になったよね。
前、きいちゃん自身も言ってたけど、
特に2019年の神宮ライブは途中に長めのダンスシーンを入れて
アレンジしてあって、あれが一番好きだけど。

「アナスターシャ」は衣装からして3月のライブを思い出しちゃうのよ(T_T)
「空扉」の時はやけにきちゃんが嬉しそうに見えた。

MCの部分もしっかりとこなしてたし。
アンコールの時の2期生パートのセリフもばっちりよ(#^.^#)
このアンコールは今までの中心的表題曲ばっかで。
「他人のそら似」って低音が効いてる良い曲だと思った。
表題ではないんだろうし、
どういう位置付けになるのか分かんないけど。
途中から今までの振り付けが入ってるんだって伝わってきた。
これはますます推せる曲だわ。

ラスト「きっかけ」の後の真夏っちゃんのメッセージも胸を打つ内容だったねぇ(#^.^#)
キャプテンになって2年位になるのかな。
乃木のキャプテンはホントに2代続けていい人選してるって痛感した!

この後はゴハン食べてリピート配信に入ります。
じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


 日奈子ちゃん、今日は福岡の乃木坂46結成10周年記念セレモニーのライブに参加させていただきました。今日のライブを見て感じたのは、ありがとうと感謝を伝えたいという思いでした。
 自分が乃木坂46さんのライブに初めて行ったのは、今もライブや握手会に一緒に行く知り合いの方から誘われて当選して行った、六本木ブルーシアターのアンダーライブでした。ライブを見て、ライブで元気と笑顔をもらって、乃木坂46さんを見て好きになって、それからライブや握手会に行くようになりました。
 今思うと関東、東北、北海道、静岡、関西、四国、九州、上海、台北などいろんな場所に行って、ライブでは元気や笑顔をもらって、また感動して泣いたりして、日常では楽曲を聞いて、乃木坂46さんと出会ってから、たくさん乃木坂46さんから元気をもらっていました。つらい時や元気がない時、乃木坂46さんからたくさん頑張ろうと元気をもらっていて、乃木坂46さんから、北野日奈子さんから、生活をする中で自分自身支えられていました。ライブに誘われた知り合いの方に、乃木坂46さんに出会わせていただいて感謝の思いがあります。今日も初めて乃木坂46さんに誘っていただいた知り合いの方と、マリンメッセ福岡の会場にいきました。乃木坂46さんに、北野日奈子さんに出会って、今日結成10周年をお祝いすることができて良かったです。
 乃木坂46メンバー皆様、スタッフの皆様、最高の時間をライブをありがとうございます。
 北野日奈子さん、これからも応援しています。これからもよろしくお願い致します。日奈子ちゃん、いつもありがとう。
日奈子ちゃん福岡公演初日
お疲れ様!
ゆっくり休んで
明日のライブに備えてね!
明日も応援しているよpunch

最高に素敵な最高に幸せな
ライブだったよ♪
乃木坂46 10周年おめでとう!
乃木坂46大好き!
日奈子ちゃん大好き!
日奈子ちゃんの
ライブを楽しんでいる笑顔と
キレッキレのパフォーマンス、
キラキラ輝いていて
最高だったよ♪happy02

㊗️日常
アンダー楽曲1位おめでとう!
めちゃめちゃ嬉しい♪happy02

日奈子ちゃんのMC
めちゃめちゃ良かったよ!
とっても素敵だったよ☺️

空扉での蓮加ちゃんと
桃子ちゃんとのわちゃわちゃ、
扇風機での飛鳥ちゃんとの
いちゃいちゃ最高だったよ☺️

「他人のそら似」
観れて嬉しかった♪
全ツ福岡公演1日目大変お疲れ様でしたhappy01
ラストの明日も頑張れーっ!
あと乃木坂結成10周年本当におめでとうbirthday
ライブお疲れ様!

10周年おめでとう。

新曲の「他人のそら似」も
とても素敵な曲だね
歌詞の乃木坂らしさも
皆んなのパフォーマンスも
受け継がれていく今が表現されている様で
パフォーマンスも素晴らしかったです!

扇風機の楽しそうな親子丼コンビは
微笑ましくて
日奈子ちゃんの笑い声がマイクに入ってて
笑顔になりました!

日常の熱さは
画面越しの配信でも伝わってくるようで
空気感が変わるほどのパフォーマンスに見入ってました。

他の曲では
楽しそうに踊ってる日奈子ちゃんや
歌ってる人の後ろに映る笑顔の日奈子ちゃんや
メンバーとわちゃわちゃしてるほっこりする姿などなど
沢山見れて幸せな時間になったよ

明日のライブも
噛み締めながら楽しみながら
頑張ってね〜

おやすみなさい
本当に本当おめでとう。今回の選抜発表できいちゃんの選抜入りが1番嬉しかったです。楽しんでね^ ^
日奈子ちゃんおはよう!
今日は桃子ちゃんの
ラストライブだね!
桃子ちゃんとのライブ
最後まで思いっきり楽しんで
たくさん思い出作ってね☺️
最高に楽しいライブで
桃子ちゃんを送り出そう!
今日も配信観て
応援しているよpunch


昨日のライブ日奈子ちゃん
最高に可愛かったheart04
ウインク最高に可愛かったheart04
髪型最高に可愛かったheart04
今日の髪型も
めちゃめちゃ楽しみ♪happy02

アナスターシャが
未央奈ちゃんプロデュースの
衣装だったの
めちゃめちゃ良かったscissors
(^O^)/

がお~っ、こんにちは!

ライブのプラットフォームに入って待機中です♪
「太陽ノック」が流れております。

ツイの動画見ると、きいちゃんってめちゃ4期生に好かれてる!(^^)!
でも、ライブ中の様子はなかなか分かんないかもなぁ......。

今日はいよいよ桃子のラストということで。
絶対泣いちゃうわぁ(T_T)
まさか桃子の卒業がこんなに早く来るなんてね。
寂しいけど最後まで駆け抜けよう!(^^)!

じゃぁ、また終わってから来るね!
ファイティ!

(^_-)-☆


こんばんは
福岡公演ラスト
そして全国ツアー地方公演ラスト
そしてそして大園桃子ちゃんの
ラストライブお疲れ様でした


...ずっと、心に引っかかってました
僕たちの応援が、余計に桃子を苦しめてるんじゃないかと、、、

応援すればするほど桃子に負担をかけているんじゃないかと、、、


でも、桃子のお手紙で
乃木坂でいた期間を『宝物』だと伝えてくれて、本当にその言葉で救われたし、こちらこそ本当にありがとうと伝えたいです

みんなが桃子への想いを語るときに、こんなにも人に慕われてる桃子は本当に幸せだったんだと実感出来たし、僕たちの応援も無駄じゃなかったんだと心から思えました

たくさんの幸せをありがとう、桃子

さようなら

お元気で
 日奈子ちゃん、福岡、DAY2+大園桃子卒業セレモニー、ライブに、MCでは日奈子ちゃんから大園桃子さんへ送る言葉感動しました。素敵な時間をライブをありがとうございました。日奈子ちゃん、2日間福岡でのライブお疲れ様でした。
 福岡からの帰路お気をつけてください。日奈子ちゃん、ありがとう。
日奈子ちゃんライブお疲れ様!福岡の2日間の配信見てやっぱり日奈子ちゃんは素敵だなと感じることばかりでした!扇風機とかの曲中に楽しそうにメンバーに絡んでるところ、見えないとこでザキさんにジャンケンで勝ちに行こうとするところ、日常で体が震えるくらい魂込めてパフォーマンスするところ、空扉で涙を浮かべながらも明るく輝いているところ、錆びたコンパスで誰よりも大きく力強く拳を上げるところ、13金のシンプルに可愛いところ、最後のお辞儀を深くまでやっているところ、2日間でたくさんの日奈子ちゃんを見ることができました!今を超えていくほどの好きが溢れました!
そんな全国ツアーでしたが、2日目は桃子ちゃんの卒業もありましたね。日奈子ちゃんにとって初めて後輩が卒業で今までのメンバーの卒業とは違ったと思います。心に寄り添ってただ見守ることも愛なんだということを教えてもらったと話していて、MCやパフォーマンスを見ていると、時々その優しく見守る日奈子ちゃんの姿があって、お姉さんというか先輩になっているんだなと感じました。後輩の卒業というまた違った景色と感情を経験してまた日奈子ちゃんは強くなっていくんだと楽しみにもなりました!

日奈子ちゃんの好きなところを並べちゃう癖があるみたいで長くなったけど、時間が過ぎて何か起こるたびに好きが増えて変わって深まる瞬間があります!その日奈子ちゃんを好きになる瞬間をこれからも大切にしていきます!日奈子ちゃん大好きだよ!そしていつもありがとう!膝ゆっくり休めてね!
日奈子ちゃん
福岡公演2日間お疲れ様!
ゆっくり過ごして休んでね☺️

桃子ちゃん5年間ありがとうの
気持ちでいっぱい。
桃子ちゃんのこれからの人生が
幸せで溢れますように。

空扉で蓮加ちゃんと桃子ちゃんと
ギュッとしてたね♪
卒業した後は親友のいつまでも
ずっと仲良しのひーこもーこが
大好きだよ☺️
真夏の全国ツアー福岡公演2日間とも大変お疲れ様でした!
日奈子ちゃん福岡ライブ2daysお疲れ様でした〜。本当に素敵なライブありがとう。桃子ちゃんの卒業セレモニーは感動的で素敵な雰囲気でした。
日奈子ちゃんのパフォーマンスと存在感。桃子ちゃんへのスピーチやMCなど本当に完成度高く安心できて、本当に頼もしいです。ライブの日奈子ちゃんは最高+素敵です。まずはゆっくり休んでください!
笑顔のきいちゃんが最高に好きだ
きいちゃん、おはようございます。福岡公演お疲れ様でした。最高のライブありがとうございました。そして、あらためて乃木坂46結成10周年おめでとうございます。世界一かわいくて、カッコいいきいちゃん、ほんとに素敵です。桃子ちゃんの卒業セレモニー感動しました。きいちゃん、乃木坂46がますます大好きになりました。きいちゃん、どうかお体に気を付けて。これからもきいちゃんと乃木坂46を応援していきます。
 日奈子ちゃん、東京ドームは延期という形になりましたが、真夏の全国ツアー、大阪、仙台、名古屋、福岡とお疲れ様でした。配信ライブがおこなわれた2日間の福岡でのライブでは、素敵な感動するライブをありがとうございました。ライブ、リハーサルやレッスン、移動を含めて疲れがたまっていると思います。ゆっくり休んで疲れや体の痛みを癒してね。
 日奈子ちゃん、ライブお疲れ様でした。
 
福岡公演2日間お疲れ様でした!

13金センターのきいちゃんはやっぱりすごい似合ってる
もちろん日常もね!今度日常の歌詞を現実で実践してみたいなぁとか思ったり思わなかったり...

きいちゃんの紡ぐ言葉はいつも素敵で、自分もハッと 気付かされることばかりで人として尊敬しています

でもね、やっぱり思うの。センチメンタルな心を持っていたりそう感じたことがある人って強くなれるなって。きいちゃんを見てても感じるし自分でも実感してる

選抜発表の時にアンダーと選抜行ったり来たりしてる度ナンバー1って笑顔で言ってくれていたけど、それって1番感情の変化が誰よりも多くて嬉しい気持ち、辛い気持ちを何度も行ったり来たりしてるからきっと1番大変なことだと思う

でもそれを経験しているから、
どうしたら自分は強くなれるのか
どうしたら自分の感情をコントロールできるのか
って言うことを誰よりも考えているし、
その度にそんなきいちゃんは強い大人になっていってるんだと思う

僕には「今っていう時を噛み締める」っていうことがどういうことかまだわからないし実感も湧かないけれど
この大切な時間を楽しんで過ごしてくれたら嬉しいです!


乃木中今回も楽しかったよ〜
全力無邪きいちゃんを見てると楽しくなるし、すごい周りが明るくなっていてやっぱり乃木坂には欠かせないですね!

目指せ、最強のオトナコドモ

いつもありがとう これからも応援してるよ❗️
日奈子ちゃん選抜入りおめでとう!!!
待ちに待ってたよ!
嬉しすぎて泣いちゃったー笑

僕が日奈子ちゃんのイベントに行くようになったのは割と最近だけど、日奈子ちゃんが本当に大好きだし、日奈子ちゃんの笑顔がいつも心の支えになっています。

日奈子ちゃんを応援していて気づいたのが、日奈子ちゃんだけじゃなくて、日奈子ちゃんを推してるみんなもすごい良い人達ばっかりってことです!
そんな人達に囲まれて日奈子ちゃんを応援できているのが、夢のようで、生きる活力になっています!

これまでもこれからも、つらいことがあると思うけど、いつでも僕達は味方でいるよ!

日奈子ちゃんとミーグリで話すときは、だいぶ前からどうやったら日奈子ちゃんが笑ってくれるかなって考えていつも参加しています笑
これからもよろしくね!

最高の家族と、これからもいい思い出を刻んでいってねー!

何回も言うけど日奈子ちゃんを応援できていて幸せです!
28枚目も日奈子ちゃんらしく頑張ってください!
ライブお疲れ様でした!
自分も日常のなかで日奈子ちゃんをライブで見れる嬉しさや楽しみな気持ちがどれだけ救ってくれたか改めて知ることができました!
そしてライブ当日、見れば見るほど元気をもらえて癒されて素敵な時間だと確信できました!


日奈子ちゃんも体調に充分気を付けてね!
文の内容とめちゃくちゃ可愛い日奈子の写真のギャップが凄くて、笑う内容じゃないけど、思わずくすっとしてしまってごめんね
すでに満身創痍だ〜
(北野の「K」だったのかあ
そうならそうと伝えてくれれば毛づくろいもひなたぼっこもしてあげたのに)
おっと、あぶない
今とても危険な匂いのする文章を書きそうだったことは内緒にしておくね
安静にゆっくり休んでね!
ぜひ動画の数々に癒されてください!笑


#hinakomail
こんばんはです。

配信ライブ観ました。
扇風機での飛鳥ちゃんとのワチャワチャ感と本当に素敵な関係性でいいなぁと思いました。
カッコイイパフォーマンスも素敵でした。


乃木坂工事中も観ました。
電気椅子でのきぃちゃんは最高でした。
バナナマンさんとの掛け合いが最高でした。
三つ編みツイン似合いすぎて
かわいすぎて、、、
この夏、一番キュンとした瞬間はですね〜
名古屋がアリーナだったんですけど
花道でジェイソンを
あ、間違えた13日の金曜日を踊ってるときの
日奈子ちゃんを見た時です!
近くでパフォーマンス見れたから
もう今までで一番なんじゃないかってくらい
キラッキラしてる姿を見て
胸が本当にキュンってしました!
これぞアイドルだ!って思いました!

色々な感情を抱いたのにずっと覚えていられないことってもったいなく感じるよね
ずっと覚えていたいって。だからメモしたりしちゃうんだけど。
ただ、ふとした瞬間に例えば言葉の単語ひとつとかで
鮮明に大事にしてた気持ちを全て思い出したりします
なんだか思い出した今に必要な感情だから、今思い出したのかなあ、なんて忘れてたときは別の感情が大事だったのかと思います

でも確実に自信をもって言えるのは
乃木坂46は今までもこれからも
なくてはならない存在であり続けてるから
忘れる日や忘れる時間なんて絶対にないってことですね!
日奈子ちゃんとファンの間でも
ずっととまでは言わなくても
日々大切な関係で居たいなあと思うよ〜

素敵な空間だったから素敵な時間と感じて
それらが詰まっていたから素敵なライブだったって言えるね!
皆んな幸せでありますように
日奈子もこれからも幸せでいられますように
ひとつの言葉の中には自分の気づけない
大切な気持ちが沢山含まれているね

#hinakogram #手が動いて沢山文字打っちゃう #気を付けないとポエマーみたいになっちゃう #波打っちゃう #それちゃう
メール&写真ありがとう♪
こちらこそありがとう!
大切でかけがえのない存在の
日奈子ちゃんが大好きだよ☺️
ゆっくり過ごして
ゆっくり休んでね!お大事に!

三つ編み日奈子ちゃん
めちゃめちゃ可愛かったheart04
楽しんでいる笑顔、
キラキラ輝くパフォーマンス、
想いを込めた言葉最高だったよ♪
観れてとっても幸せだよ♪
きいちゃんお疲れ。。
真夏の全国ツアー地方公演完走おめでとうございます。
2年ぶりの開催、無事終えられて良かったです。
楽しい夏でした。ありがとうございました。
首と腰と膝が痛くても目は大丈夫ですからね。笑
じゃあね。
選抜おめでとう!!
きいちゃんこんばんは!
まずは全国ツアー、一旦お疲れ様でした。
東京ドーム公演は延期になってしまいましたが、今年の全ツはまだまだ終わらないということで、今後も楽しみが待っているのは嬉しいですね。
ひと夏の長さより…の歌詞にも「始まったら終わってしまう当たり前の出来事をできるだけ伸ばしたかった」とありますし!終わらない夏を満喫しましょう!

福岡公演を配信で観させていただき、最高の週末を過ごせました!本当にありがとう!
きいちゃんのかわいくてかっこよくて、一瞬たりとも目が離せないパフォーマンスにますます惹かれていくばかりでした。
ファン投票で全体でも1位を獲得したという日常は圧巻でしたね。会場の熱気が画面を通して伝わってきました。良曲揃いの中で"ライブで観たい曲"の1位を獲るだけある、堂々たる風格でしたね!
アナスターシャも観る度に形を変えていくというか、5人になっても全員がそこにいるのを感じ取れるような素敵なパフォーマンスでした。きいちゃんのかわいいけれど力強い歌声、大好きです!
個人的には空扉が観ていて本当に幸せでした。3期生のお姉さんをしてわちゃわちゃしている2期生が大好きなので、ただただ微笑ましくニコニコしながら観てしまいました。乃木坂46って本当に素敵なグループですよね。
そんな乃木坂も結成10周年を迎えたということで、おめでとうございます!ありがとうございます!
新曲も楽しい雰囲気で、みんなで踊れるのは嬉しいですね!今はライブでは声を出せないから、ファンも一緒になって楽しく踊れるような曲になるといいですね!

そして、昨日は桃子ちゃんのラストライブでしたね。きいちゃんから直接言葉を聞いたからもう多くは語りませんが、これからも2人が親友として絆を深めていくこと、将来最高に幸せな人生を送っていることを願っています!ひーこもーこ大好き!

#hinakomailと#hinakogram、ありがとう!
三つ編み最高にかわいいです!かわいいきいちゃんはどんな髪型をしても似合っててかわいい!嬉しい!幸せ!大好き!
今年の夏も去年に引き続き直接きいちゃんに会えなくて、特に今年は開催されているライブにも行けず、正直寂しい想いもしました。しかしその分、「自分はこんなにきいちゃんに助けられていて、こんなにきいちゃんを必要としているんだ」という事実を再確認しました。
きいちゃんの存在はそれだけ自分にとって大きいです。本当にいつもありがとう!
少し遠い未来のことを考えてセンチメンタルに囚われることは、ファンなら誰しもが経験していると思います。「今この瞬間を人生で一番大切な時間にしたい」、そう思ってファンは推しを応援しているのかな、と思います。少なくとも、自分はきいちゃんを応援しているこの一瞬一瞬を人生で最高の時間にします!
きいちゃんも大切なものを、大事なものを、宝物を、両腕いっぱいに抱え上げて、最上級の時間を過ごしてくださいね!
いつも本当にありがとう、ずっと応援してます!

それでは、ライブ直後で全身ぼろぼろなようですので、ゆっくり休んで英気を養ってくださいね!
おやすみなさい!
福岡のライブ、よかったよ。
ライブを成立させる、重要な存在になっていると思う。
人を楽しい気持ちにさせることが出来るのは、凄いことだと思う。
乃木坂の中でも、数人しかいない。日奈子はその中の一人だと思う。
アナスターシャは毎日聴いています!

とてもいい曲だね!

ありがとう!
乃木坂46結成10周年超絶おめでとう!おめでとう!
11年目も大好き!大好き!
乃木坂ちゃんこれからもファイト!ファイト!
Instagramありがとう♪
日奈子ちゃんheart04
乃木坂ちゃん♪
にきちゃんscissors
どれも素敵ないい写真shine

㊗️乃木坂46
10周年おめでとう‼️
いつもたくさんの幸せを
ありがとう!
乃木坂46大好き!
日奈子ちゃん大好き!
これからも皆んなで
坂を上っていってね!
これからもどんどん
坂を上り続ける乃木坂46を、
日奈子ちゃんを
ずっと応援しているよ☺️


乃木中観たよ!
「ざ」チーム優勝惜しかったね!
バランスボールさすがの
鬼の体幹だった!
チームワーク最高だったね!
電流プレッシャー棒は
ほんとみんなナイスファイト!

1人だけ合ってなかった
史緒里ちゃんをフォローしたり、
あやめちゃんのプレッシャーを
軽くするために声かけたりしてて、
すっかり素敵な
お姉さん日奈子ちゃんで
頼もしかったよ☺️
おはようございます!きいちゃんブログ更新ありがとうございます!

そして選抜おめでとうございます!選抜のきいちゃん、アンダーのきいちゃん、どんなきいちゃんも素敵で大好きですが、やはり嬉しいですね。こちらこそいつも支えられていて、元気を幸せをたくさん貰っています。ありがとうございます。きいちゃんが大切にしているその気持ちの通りに、きいちゃんがこれからも楽しんで活動できることを願ってます。

いつもきいちゃんが紡ぐ言葉には想いが込められていて、力を感じるし、素直で素敵な言葉だなって思います。

これからもずっと応援しています!
選抜おめでとうございます!!
日奈子さまこんにちわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。happy02
コメント遅くなってごめんね。crying

日奈子さま28枚目選抜おめでとうございます。 ✨ ✨
久々に日奈子さまの選抜選ばれて本当に嬉しいです。
28枚目シングルの日奈子さまの活躍楽しみです。o(*゚∀゚*)o

日奈子さま遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます。 ✨ ✨
日曜日のミーグリでお話しできるの楽しみです。o(*゚∀゚*)o
誕生日と選抜おめでとうございます。
今夜は『乃木坂LOCKS!』で
28thシングル表題曲タイトル発表
&初フルOAだね♪
めちゃめちゃ楽しみ♪happy02

音楽番組でのパフォーマンスも
早く観たい♪
日奈子ちゃんのパフォーマンス
めちゃめちゃ楽しみ♪happy02
東京ドーム公演延期になっちゃったけどその分楽しみな期間がまた増えたねhappy01
すき!
周りの友達に勧められてこの間の全ツ福岡公演を配信で見ました。きいちゃんの笑顔やダンスが1番印象に残り乃木坂46が大好きになりました!
普段は明るくて笑顔の素敵なきいちゃんですが、日常のライブでは迫力ありすぎてカッコ良すぎました!!ライブのきいちゃんはギャップありすぎです!!!
この間の全国ツアー疲れ様でした! そして、28thシングル選抜おめでとうございます! 配信、発売めちゃくちゃ楽しみです!
私も今年から新たな環境で悩みと戦っていますが、きいちゃんの言葉や想い、姿から自分ももっと頑張ろうという気持ちになれます!!!!!

自分はまだまだ乃木坂について詳しくないですが、動画や乃木坂工事中を見てもっと知って、どんどん応援いこうと思います。

追 きいちゃんのことをずっと応援していきます!!!いろいろな想いがあると思いますが苦しい時は無理しない方が良いと思います!周りにどんどん相談して行って下さい!自分たちファンも支えになれると嬉しいです!


28thシングル『君に叱られた』
聴き込んでいるよ♪
明るくて爽やかな
素敵な楽曲だね♪
アップテンポでどんな
パフォーマンスになるのか
めちゃめちゃ楽しみ♪
音楽番組で日奈子ちゃんの
パフォーマンス観るの
めちゃめちゃ楽しみ♪

28thシングルの活動楽しんでね!
頑張ってね!
応援しているよ☺️
改めて選抜復帰本当におめおめーんbirthdayshine
日奈子ちゃん、おはよ

新曲聴きました
とても明るくて素敵な曲ですね


写真って、真実を写すと書くけど
ホントかなぁ?

だって日奈子ちゃんは
写真も可愛いけど実物の方が
とってもとっても可愛いです

スタイルもよくって憧れるなぁ
こっちは食べたら食べた分だけ太るけど
日奈子ちゃんはいくら食べても太らない!
運動はもちろんしてるんだけど
基礎代謝が抜群にいいのかな?
それとも食べた物が
夢の世界に行ってるとか?

最近、また暑さがぶり返してきてるので
熱中症に気をつけてね

今日も頑張りましょうね
おっはよ〜
新曲聴きました!

とても耳に残るメロディーで
アップテンポな素敵な曲ですね

早くダンスとともに生映像でみてみたいな
おはよう
新曲めっちゃ良い曲ですね
爽やかなイメージでかっきーセンターにぴったりの夏曲です、、、ザ・青春という感じがします
衣装やダンスもみてみたいです
MVの撮影はもう終わってるのかな?
いやあ、楽しみすぎます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北野日奈子 ARCHIVES