このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

きいちゃんは絶対また選抜に戻ってくる
大好きです
きいちゃん
今回は、選抜落ちたけど、次は頑張って!!
絶対、きいちゃんの頑張りは活かされて、
こっから選抜メンバー常連になると思うよ!

いつも、きいちゃんの元気に励まされてるし、きいちゃんのこと大好きやし、めっちゃ応援してます!

1人で悩むのではなく、ほかのメンバーにも相談しいや!!
飛鳥とか、前テレビでゆってたけど、気をつかわんでもいいと思うよ!飛鳥も飛鳥で、きいちゃんと同じ経験して、センターに登りつめたし!!

755で語ってた言葉も胸に刺さりました!
絶対きいちゃんなら大丈夫!
応援してます!
ブログありがとうございます!
選抜に入れなくてほんと悲しい、、
755やブログ読んでたら心がギューーって
なって、涙が出てきました。
うちはきぃちゃんの事をずっとずーっと
応援してます!大好きです!頑張ってください!
きいちゃんの名前が呼ばれないのは悲しかったけど、また前を向いて歩き出そうとしてるきいちゃんは強いし憧れだし尊敬してます!

絶対また名前呼ばれます!
頑張ってください!
みんな応援してます!一人じゃないです!
いつか選抜入れたよって元気にブログを投稿する日を待ち望んでます!
俺もきいちゃんやみり愛ちゃんとか他の二期生が入るのを期待してたから少し残念な感じはしたかな!けどそれはきいちゃんたちに残念ってことじゃなくてこんなにグループのために頑張ったりしてるのになんで上手く評価されないんだろうっていうもどかしさのほうなんだよね!
今回のこのブログでいっしょに壁を乗り越えて素晴らしい景色、感情を共有したいってより一層気合がはいった気がする笑
これからも応援させてね笑
ありがとう!!!!!!!

では!きいちゃんらしく頑張って!
たくたくより
ブログ更新ありがとう。
きいちゃんはどこにいても輝いているよ。
きいちゃんの笑顔はたくさんの人に笑顔の花を咲かせるんだよ。きいちゃんのこと大大大好きです。
ずっと応援します!
僕は北野日奈子が大好きです!
気持ちを真っ直ぐに伝えてくれてありがとう。
これからも応援していきます!
きいちゃん応援してるよーhappy01
ブログを通して想いを伝えてくれてありがとう

昨日の乃木坂工事中での26枚目シングル選抜発表を見て、思ったことはいろいろありました。
心がぎゅーとしたし、正直とっても悔しかった

でもこうしてきいちゃんの力強い前向きなメッセージを聞いて、目標に向かって走り続けるきいちゃんの応援をして、目の前にある壁を乗り越えるための一員になれれば良いなと思いました!

ブログや755などでの皆さんのコメントを見て、心がとってもホッコリしました☺️

また笑顔で輝くきいちゃんの姿やライブでのかっこいいパフォーマンスを観られる日を楽しみにしています!

いつもパワーを届けてくれてありがとう
大好きだよ~
応援しています!
ブログ更新ありがとう!
日奈子ちゃんはどこにいたって輝いてます。
日奈子ちゃんにはたくさんの味方がいます。みんなから愛される日奈子ちゃんが大好きです。
これからもずっと応援し続けます。こちらこそいつもありがとう。
きいちゃんお疲れ様です。
まず伝えるけど俺はきいちゃんが大好きだよ。
いつも優しくて素晴らしいアイドルだよ。
きいちゃんの強さにいつも支えられてる。
俺は何があってもきいちゃんを見ています。
応援しています。
あと、同期に恵まれてて良かったね。
幸せで良かったよ。
頑張ってくれてありがとう。
死ぬまできぃちゃん応援する!!
選抜落ちめっちゃ悔しかった
でもこの前向きなブログ見たら僕たちが落ち込んじゃダメだと思いました
今度は僕たちが支えます
一緒に壁を越えたいです
ずっと応援しますよ!本当の気持ちを知ることができてよかったです。
お互い頑張りましょう!
素直な気持ちを言葉にしてくれてありがとう!
きいちゃんらしく、自分を貫いてください。そういう姿が好きです。これからも応援するから、頑張りすぎずほどほどに頑張って下さい。
きいちゃんずっと大好きだよ!
乃木坂ファンはいつでも味方だからね
涙が溢れてきたということはそれだけ本気だったということだと思います。少しリフレッシュしてからまたその熱意を持って頑張ってください。応援しています。
無理せず1人で抱え込まず頑張って!
応援してます!
乃木坂 みんな誰が選ばれたって納得するよ✨選抜アンダー関係なくグループだから きいちゃんがもう次に向かってるなら推してゆくだけ2期ちゃんはそれだけ個がスゴいんだから.✨
これからも応援してます!
頑張れ!
ひなこちゃんを応援するのみ!
日奈子ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
今は言葉にならない思いが溢れてて、なんて言ったらいいのかわかんないけど、本当に応援しています!信じてます!
こんなに悔しいのは、それだけ大好きで愛している証拠!!
これからもいい景色を見れるよう一緒に頑張っていけたらいいなと思ってます(´︶`)♡






日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
発表直後は正直受け入れられない気持ちでいっぱいだったけど、日奈子ちゃん自身の言葉で、次のステップに向けて進んでいくって事が分かったから、どこにいようとも、日奈子ちゃんを応援していきます!
活躍は見ているので、精一杯光り輝いてください!
日奈子ちゃんは強い!!だからきっと大丈夫だ!

私は遠くからでもずっとずっと応援してます!!

大好きです日奈子ちゃん!
きいちゃんがどこに居たって、俺はきいちゃんをいっぱい応援し続けるよ!
きいちゃん、自分自身を信じて、これからもがんばっていこう!

かわじん より
素直な言葉がとても心に刺さりました…
きいちゃんのいるアンダーはまた一味違う素晴らしいパフォーマンスが見られると思っています。
どこにいたって輝ける、それが北野日奈子です!
日奈子ちゃん
悔しいと思うけど、これからもずーーーっと応援しますheart04

日奈子ちゃんがアンダーにいても選抜にいてもずっと日奈子ちゃん推しなのは変わりません!

これから頑張ってください!
大好きですnote
ずっと応援しています☆
きいちゃん、こんばんは(^-^)ブログ更新ありがとう♪
ボク普段ブログは拝見してますが、あまりコメントしないのでこういう時だけ、しかも自分のことを書いちゃいますが(汗)

ボクは4年前に家族のほとんどを同時期に失って、人から裏切られ傷つけられてうつ病と統合失調になって体も壊して手術までしました。
なんとか病気はよくなりましたが、その当時は仕事以外では一切外に出ず、何を見ても色を感じない、何を食べても味を感じない日々でした。
そんな時に乃木坂のアンダーライブが北海道で5年ぶりに行われると聞いて、何もする気が起きなかったのに、ふと行ってみたいと思って行きました。
それから7thバスラ、横アリ、8thバスラと行かせてもらいましたが、あの時北海道のアンダラが無かったら今でもヒッキーだったと思います。なので口では伝えきれないほど感謝してます。

今はとても楽しい毎日ですし、食べ物も美味しく乃木坂のライブで遠征した時は各地の名物食べるのも楽しみの一つです♪

もし仮にボクが選抜とかでふるいにかけられて落とされたとしたら、たぶんそれが自分の価値であるかのように感じてしまうでしょう。
でもファンで見てて応援している側のボクとしては、北野日奈子はこの世にたった一人しか居ないですし、選抜でもアンダーでもその輝きと魅力、力強いダンスと気持ちがダイレクトに伝わってくる歌声に変わりはありません。

ファン、少なくともボクにとって辛いのは、きいちゃんが悲しい辛いというのを心に押し込んでしまうことなので、きいちゃんが素直にお話してくれるのはとても嬉しいです♪

長くなっちゃいましたが、これからも応援してますし、今はライブ難しい時期ですが、いつか収束してまたライブ行けたら一番聴きたいのはやっぱり日常ですね♪
初めてブログにコメントします。
きいちゃんは基本的に乃木坂箱推しの私にとって好きなメンバーのひとりでした。
今回の選抜発表でも、最近トントンと選抜入りしていたきいちゃんが呼ばれなかったことが残念だなぁと思っていた程度でそれを言葉にすることはありませんでした。
でも今きいちゃんのブログを読んで
いつも誰のブログも読んでいるだけで特にコメントを残すこともない筆無精な自分が、
絶対にしないとダメだと強く感じるほど、胸が熱くなり、
いま涙を堪えて文字を打っています。
こんなアイドルがいてくれるから、私はアイドルを応援せずにはいられません。
きいちゃんがどこにいても、スポットライトが当たっていなかったとしても、好きという気持ちは変わらずここにあります。
ファンが心を痛めるのもファンの勝手です。
こちらの勝手であなたを好きでいたいし、応援していたいのです。
私もいっしょに泣いたり笑ったりしたいです。
アイドルでいてくれてありがとう。
これからもずっと応援してます!
頑張ってください!!
バスケで例えさせてもらいます。

今はきいちゃんの流れではなく、相手の攻撃が上手く行っているときです。
攻め急いだり、無茶してファウルもしちゃダメです。
ここは耐えて耐えて、耐え抜きましょう。

必ず、きいちゃんに流れが来ます!
耐えた分、流れが来た時に、きいちゃんの良さを爆発させましょう!!

ディッ!ディッ!ディッ!ディッ!
ディフェンス!ディフェンス!ディフェンス!ひなこ!

行ーけ!行け!行け! 行け!行け! ひなこ!
押ーせ!押せ!押せ! 押せ!押せ! ひなこ!
きいちゃんの笑顔にいつも支えられてます。
ずっとずっと応援しています!!
少し乃木坂から離れていたけどトレンドに上がってた#北野日奈子が気になってブログを見て胸が熱くなりました。
あなたのストレートな想いがとても響きました。
また乃木坂を、きいちゃんを応援します!
きいちゃんへ
きいちゃんを推してて辛いなんて思った事ないよ!
今度会えるように自分も頑張るね!
きいちゃん、ブログありがとう!
また一緒に乗り越えてまだ見たことのない、
新しい景色を見よう。
楽しみにしています!
これからも応援しているよ。
ほんとにこれから楽しみです
きいちゃん、本当にいつもきいちゃんから元気をもらってます!
きいちゃんの笑顔は見ている人を笑顔にさせる不思議な力があります!
また笑顔で元気なきいちゃんを楽しみに待ってます!ずっと応援しているので、頑張って下さい!!!
きいちゃん、ずっとずっと応援してます。
選抜だろうがアンダーだろうがそこだけは絶対変わらないです。
わたしには応援することしか出来ないけど
きいちゃんにとってのこれからがどうか明るいものでありますように。
ブログありがとう
いつも元気をありがとう
これからも応援します!
きいちゃんこんばんは。初めてコメントします。

今回の選抜発表の放送後、きいちゃんが呼ばれなくてどうして…なんで2期生がこんなに少ないんだ…とずっと悲観的になってしまっていました。

でもきいちゃんの今の前向きな想いを聞けて、私たちだけが悲観的になっていてもしょうがない、精一杯応援してあげるべきなのだなと気づかされました。本当にありがとう。

その想いを持っていれば、きっとどの場所に立っていたってきいちゃんなら輝けるはず。そう思いました。
なんだかブログを見ていて、外にいるのに泣きそうになってしまいました。でも悲しむのはこれで終わりにして、これからは全力で応援させてください!
これからの日々がきいちゃんにとってより良いものになりますように。
応援してます
ブログ更新してくれてありがとう。
日奈子がどこの場所にいてもうちは日奈子のこと見つけるし、どこまでもついていくからね。
やっぱり選抜はメディアでも取り上げられるし音楽番組でもたくさん観られるしで良いところばかりだけど、位置に限らずそこの場所でたくさんの笑顔を見せてくれて輝いてくれたらうちはどこにいてもずっと追い続けたいなって思うよ!!!

うちも悲しい気持ちでいっぱいだったけど、日奈子が前を向いて進んでるからうちも前を向くよ!ありがとう。

いつまでもいつまでも、ずっと。
お姉ちゃんのことが大好きだしこんなにファン想いな日奈子は自慢の推しです!!!!!

はやく会ってたくさん話したいね。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今シングルも日奈子らしく。進んでいってください。♡

れいぴよ
感動しました。
仕事ですごくヘコんで逃げ出そうとしてたんだけど、ブログ読ませてもらって前向けました。

きいちゃん、ありがとう。
頑張れー
これからも応援してます!
2期生が花を咲かせるときを楽しみにしてます!
これからの乃木坂がもっともっと楽しみです。
きいちゃん!
ブログ更新してくれてありがとうnote

きいちゃんの熱い想いと覚悟
しっかり受け取ったよ!

いつも気にかけてくれてありがとう!
自分は御披露目の頃からきいちゃんを推してるけど
応援し辛いなんて思ったこと1度も無いよ!

ひたむきに頑張ってる姿を見て
いつも元気貰ってるよhappy01

だから、これからも一緒に
目の前にある壁を乗り越えていこうね!

ずっとずっと大好きだよnote

まーぼー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER