このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon北野日奈子それでもないしこれでもない

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です
 
 
私は26枚目シングルの選抜メンバーに
選ばれませんでした。
 
 
何度やっても何年やっても
慣れることのない選抜発表に今回も変わらず
心臓が大きくなっていました。
名前が呼ばれることがなく終わって
大きくなっている私の心臓も
言葉にならない心の中も全部置いてけぼりで
ただただ、涙が溢れてきて
それをこの空間に悟られないようにするのに必死で
 
 
あぁ私またここで平気なフリをしてしまうのかな。
心の中をぐしゃぐしゃにして乗り越えたフリするのかな。悲しくてたまらないのに、この感情をなかったことにして、なんとなく過ごしていくのかな。
 
 
色々ぶわぁーっと考えていたら
同期の心が私の心に寄り添ってくれていました。
 
優しくて温かくて我慢してた涙も流すことができて、何年か前のあの時より大人になって強くなった自分の存在に気づけました。
 
 
 
そうですね、うーん
本当に悲しい。悔しい。
こんな言葉が頭をぐるぐるしていますがそれだけ私はここにいたかったんだなと思います。
2021年に向かって新しい道を開拓できるように
自分自身を見つめ直して
グループのためにできること、自分のためにできることをよく考えたいと思います
 
 
私は一生懸命頑張って心をすり減らして
でも楽しくってここが大好きで大切でそうやって生きている飾らない自分が好きです
 
 
私のそばにいてくれている皆さんには
悲しい思いをさせてしまうことが気がかりで私は私のことだから傷ついても悩んでも仕方ないって思うけど
私のことで皆さんをそういう気持ちにさせてしまうこと申し訳ないです。。
 
皆さんが応援してくれても中々スポットライトが当たらない私のこと応援し辛いんだろうなってよく思います。
私は私自身のために頑張るよりも
誰かのために頑張る方が自分に向いてると思っています。だから私のことを見てくれている皆さんに笑顔を届けられるように頑張りたいです
 
 
 
色々と思うことはあるし考えてしまうし
アンダーになったことを発表される今日までずっと
皆さんはどう思うんだろうって考えていたけど
もう前を向いているので
目の前の壁を乗り越える私の背中を押すのではなく
一緒に目の前にある壁を乗り越えて欲しいです。
 
 
少しだけ羽を伸ばして
みんなと楽しい時間を過ごしたいです!
きっとまた見える景色が違うんだろうな~
 
 
 
それにほら、私は頑張らなきゃいけない目標が明確に見える方がより一層熱くなるから
熱くなってる私のことを皆さんが熱く応援してくれるのが嬉しいんです。一つのものを一緒に目指してそれを掴めた時の達成感を一緒に味わいたいって思います
 
 
 
 
今どこにいたってやるべきことって同じだ
 
私はこの思いを心に掲げて気持ちを強く保とうと頑張っています、皆さんにいい報告ができるように頑張らないと!
 
 
乃木坂46には選抜メンバーとアンダーメンバーがあって、みんなで乃木坂46です。
アンダーメンバーの存在があって
選抜メンバーの存在があるし、もちろん逆も。
お互いが存在するためにはお互いが必要不可欠だと思います。
アンダーという場所も選抜という場所もとても大切に思っているし大切にしています
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつもありがとう
皆さんからの愛情はちゃんと受け取っています
温かい言葉で溢れる私のこの場所は
とても大切で大事な居場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/16 16:00

コメント(4439)

2.3ヶ月前かな、人間関係にすごく悩んで辛いな、辛いなって思ってた時にたまたまきいちゃんがのぎおびのSHOWROOM配信してて、きいちゃんのキラッキラした笑顔見たら元気出て、前向けて、とても助けられました。
正直、今回まいやん卒業して初で10ヶ月ぶりの新曲という大事なシングルにきいちゃんを選抜入れなかったの失敗なのでは、と思いました。そんくらいきいちゃんは乃木坂の顔として必要なメンバーだと思います!!
きいちゃんのパワーならアンダーでも選抜のメンバー抑えられるくらい輝けると思うし、日常みたいな素敵な作品期待してます。
いつもキラッキラの笑顔で沢山助けてくれてありがとうございます^^きいちゃん沢山応援してます。だいすきです!!
きいちゃんなら大丈夫!!
ずっと応援してますよ!
ブログ更新ありがとう
きいちゃんは選抜でもアンダーでも引っ張ていける強い女性なの知ってるよ☺
アンダラが無観客ライブだったとしても観るし!
有観客ならぜっっっっったい当てる!
きいちゃん約束ね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
頑張ってね!応援してるよ♡
またコメントするね! こばより
ひなこちゃんが大好きです!
昨日までも今日も明日からも、ずっとずっと大好きです!
応援してるよー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きいちゃんお久しぶりです!

まずは、今回のシングルアンダー曲、
純粋に楽しみにしてるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

きいちゃんの気持ちと同じように、
ファンのみんなも悔しくて、
だから次選抜選ばれた時にはみんなでたくさん喜ぼうね((o(。>ω<。)o))

応援しています!!!!

まりぱんより

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一緒に壁乗り越える覚悟はできてます。大丈夫、きいちゃんはどこにいたって輝けるよ。頑張ろうね。
あせらずにゆっくりと頑張ってください!
応援してます。
やっぱり悔しくて仕方ないよね( ; ; )
26枚目はアンダーになっちゃったけどそんな中でも熱く頑張る日奈子ちゃんのこと心の底から応援してます頑張れ!!
どんな場所にいても私の中で1番輝いて見えるのは日奈子ちゃんですズットズット応援したいって思える最高で自慢の推しです。
辛いこともたくさんあると思うけど一緒に乗り越えようね。大好きです。いつも沢山笑顔にさせてくれて有難う。頑張れ日奈子ちゃん!!
応援してます!ずっと!
ひなちゃん。ブログ更新ありがとう!
選抜発表を見て複雑な気持ちになったけど、ひなちゃんには支えになる同期がいることがすごく嬉しいし、こうやってひなちゃんの言葉でひなちゃんの気持ちを知ることができてすごく嬉しい!
一緒に壁を乗り越えようね、乗り越えた先でひなちゃんがどんな風に成長するのかすごくすごく楽しみです!
私もアンダーの「今どこにいたってやるべきことって同じだ」の歌詞すごく大好きなの。これ聞くといつも、負けずに頑張らなきゃって気持ちになります。
一緒に頑張ろう!!!!!
どんな位置にいても私にとってひなちゃんはずっと輝いてるし、すぐに見つけるよ!!!!
ずっとずっと応援してるし、大好きです。
いつもファンという味方がいるってことを忘れずに頑張ってください!応援してます!
大丈夫!次は絶対に選抜入り出来ることを信じてます!
ブログ更新、ありがとう。
ふと、初めて日奈子に会いに行ったときのことを思い出しました。
まだ高校生だった日奈子ちゃん。
弾けるような笑顔で、レーンの奥で飛び跳ねてたのを今でも鮮明に覚えています。
そのくらい素直で、純粋な人なんだよね。
だとしたら、その素直で純粋な気持ちは我慢しなくて良いと思います。
悲しいときは悲しい。
悔しいときは悔しい。
感じたことをストレートに、で良いと思います。
きっと、ファンの皆も受け止めてくれる。
ここに書き並べてくれた言葉たちも、すべて受け止めます。

特にここ数年は、乃木坂に対する日奈子の愛情を凄く感じます。
隠すことなく、ストレートにそれを伝えてくれるのは日奈子の良さです。
そんな人が、選抜から離れてしまうのは、個人的には凄く惜しい。
でも、立場が変わっても、その愛情は表現し続けて欲しいです。
先輩を見て乃木坂への愛情が芽生えたように、日奈子を見て後輩たちが益々乃木坂への愛情を持ってくれるはずです。

そして、スポットライトが当たらなくても、自ら発光出来るような勢いがあるのが日奈子です。
日奈子なりのやり方で、周りの皆を、ファンの皆を、照らしてくれたら嬉しいです。
勿論、朝が来たら必ず夜が来るように、光続けているのは疲れてしまうから、疲れたときは疲れたと一休みしても良いと思います。
沢山充電したら、また朝が来るように、思いっきり光ってくれるときを、ファンの皆は待ってますよ!
こんばんわ、きぃちゃん(^^)
申し訳ないだなんて思わないでね。
自分はきぃちゃんが笑顔ならそれだけで幸せになれます!
人にはその場、その時でそれぞれ役割があるので、今回は今回のきぃちゃんの配役でまたきっとみんなを笑顔にするでしょう(^^)
これからも心より応援します!!
きいちゃん大好き
北野日奈子さん あなたをずっと応援しています。
どこにいても
きいちゃんがんばれ!!
応援してます!
悔しくて悲しくて傷だらけになっているかもしれません。それでも前を向いて、明るい未来に向けて力強く進もうとする姿、本当にかっこいいです。
その姿勢に僕は、何度前を向く力を貰ったのか数え切れません。
日奈子さんがどんなポジションでも、その輝きは色褪せることなく届いてます!
これからも応援してます!!
いつもキラキラしたきーちゃんに本当に救われていました。
きーちゃんには絶対に誰かをしあわせにできる力があると思う。
ただ、そういう人ほど頑張りすぎてしまうから辛い時はつらいって助けあえるみんなといっしょに、ゆっくり前に進んで行こう!
最終的にきいちゃんみたいな人に幸せが訪れなかったらこの世がどうかしてるって思うくらいだから、今は悲しくてもどんなにいやになっても一歩づつ全力で共に生きていこうね!そしたらみんなの願いが今度はきいちゃんもしあわせにしてくれるよ!
ブログ更新ありがとう!
私は、きいちゃんが努力してるのを知ってるし、誰よりも絶対に実力はあるって信じてるから選抜入っても入らなくても、どんなきいちゃんも好きだよー!!アンダーでもきらきらしてるきいちゃんを見れるのを楽しみにしています!
きいちゃん、いつも応援してるよ!
日奈子ちゃん、こちらこそいつもありがとうございます!!
大好きです!!ずっとずっと応援し続けます!!!
日奈子ちゃんありがとうありがとう
嬉しそうで楽しそうな笑顔が大好きです。
応援しています!
結果はどうであれ、みんな乃木坂に必要な存在で、きーちゃんもその1人だということ、俺もみんなも、メンバーも、みんなみんな思ってることは同じです、次かその次かわからないけど、きーちゃんが選抜に入ったらめっちゃ喜びます、俺もみんなも、メンバーもみんな!
きいちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています。
なのに元気を返すことができなくてゴメン。
僕の中ではずっとセンターです。
ずっとずっと応援してます
いつもきいちゃんの笑顔から元気もらってます。
これからもずっと応援し続けます!
頑張れ!
いつも応援してます!

きいちゃんはどこでも輝いてる
大好き!
これまでも幾つもの壁を乗り越えてきたきいちゃんなら絶対大丈夫ですよ!応援してます!
がんばれ!
日奈子ちゃんがんばれ!!
今までずっと二期生推しでした。
これからもずっと二期生推しです。
きぃーちゃん推しには悔しい発表でした。
だけど、きぃちゃんが前を向くから我々ファンも全力でバックアップするしかないですね! 
選抜に選ばれた時に溜めてる気持ち爆発させましょう!
スポットライトが当たらない、そんなことは無いと思います。
「日常」も今ではライブの爆上げ曲になり、いつも楽しみにしています。きいちゃんのダンスがかっこよくて、いつも圧倒されてます。
昨年の神宮で初めてきいちゃんセンターの日常見た時のことは今でも覚えてます。
大学受験前で武蔵野アンダラは行けなかったのですが、乃木フェスで装備された時は嬉しかったし、本気で取りに行きました。

1番向き合ってるのはきいちゃん本人で、1番苦しいのはきいちゃん本人で、そんなきいちゃんに何と言って良いのか分からないけど、ずっとずっと応援してます!
どんなきいちゃんも大好き!けど、楽しそうなきいちゃんが1番好き!
良い意味で頑張らなくて良いと思います。無理せず、気負わず、きいちゃんの思うきいちゃんを貫いてくれることがファンは1番嬉しいと思います。
きいちゃんの明るい姿を見てるといつも元気が出ます!
ありがとう!これからも応援してます!!
北野日奈子さんの今後を応援しています。頑張って下さい。
帰り道の時の「日常」は本当にすごかった。ひなこちゃんの新たな一面を見れた。この言い方すると語弊があるかもしれないけどアンダーでも輝けるって見せつけてくれた気がする。なかなか難しいことだけど、ひなこちゃんならできる!場所が変わっても応援してるから頑張ってね!
無理に元気な姿見せてくれなくてもいいから自分らしく。ね
選抜にいなくて寂しいという気持ちはもちろんありますが、今は26thシングル全体としてどんなものになるのか、ワクワクしている気持ちが大きいです。日常大好きなので、今回のアンダー曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とても楽しみです。

きいちゃんのことを応援していてとても楽しいし、いつもたくさん元気をもらっています。
これからもずっと応援し続けます。
きいちゃん人間が出来すぎてるよ!!本音を教えてくれてありがとう。またきいちゃんが戻ってくるまで待ってます!アンダーでのきいちゃんの活躍も、もちろん楽しみにしてます!!無理しないでがんばれ!
色んな心境がある中ブログ更新ありがとう。
ぼくは話ベタ、文章書くのも苦手ですが‥
これだけは言えます。
応援してます。
どんな場所(ポジション)でもきいちゃんを見て声援を送ります。
日奈子がどの位置にいても毎回ちゃんとみてるからね!

自分にとって日奈子は太陽だから!

いつでも応援してるよ!
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう
日奈子ちゃんがもう前を向いているなら
自分はこれからも全力で応援するだけです!!
日奈子ちゃんのおかげで今の自分があると言ってもいいぐらい
日奈子ちゃんに元気を貰っているので
どれだけ力になれるのかはわからないけど
ずっと応援してるからね!!
きいちゃん応援してます!いつも元気なおてんば娘でこれからもいてください!
頑張っていこう!
大丈夫!
大丈夫!見ている人は、ちゃんと見ていますよ
北野日奈子さま
選抜発表お疲れさまでした。
私には想像のつかない空間でしょうね?
何度も何度も心をすり減らして、それでも
ファンの気持ちに寄り添ってくれる
日奈子さんの事が愛しくて、かわいくて。
日奈子さんのファンは日奈子さんの元気な姿、明るい笑顔に会えたら、そこが、選抜でもアンダーでも構いません。
その時その時のアリのままの日奈子さんを、
さらけ出してください。
確かにパフォーマンスをしている日奈子さんを観たいのはあたりまえですが、それもこれも全てが、大好きな日奈子さんには変わりません。
日奈子さんのライブパフォーマンスは超一流です。
日常の日奈子さんは鳥肌が立つくらい素晴らしいです。
今も日常を聴きながらコメントをしたためています。
私のなかでは日常が乃木坂46の楽曲のなかでベストソングです。
暫くの間は私たちファンの心より、自分の心に寄り添って下さい。
いつまでも日奈子さんを応援し続けます。

中年のおじさんより。
選抜でもアンダーでもどこにいても応援してるよ!がんばろ!!!
日奈子の笑顔が1番好きだよ
これからも応援してます
選抜でもアンダーでもどこにいるきいちゃんも大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER