このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0717Fri北野日奈子#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

 
 
 
みなさんこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
あっという間に2020年の7月がやってまいりましたね~
 
 
今まで過ごしてきたいつもの一年は
忙しない毎日にやることがたくさんで
時間の感覚がほとんどなく
そんなに過ごしたっけと言ってしまうほど早く一年が経ち、誕生日がくるのを早く感じていましたが
 
 
今年迎えた7月はいつもと違う感覚です!
いつもよりも少し遅く7月に出会ったような気がします
去年の7月からここまでの時間をちゃんと過ごしてきた気がします!
 
何を言っているか伝わらないかもしれませんが笑
 
 
例えば
自粛というモノがなかった過去とある今
 
 
1日に時計を見る回数が増えて15時、16時と時間が経っていくのを目で見て感じることが増えた。
 
1日じゃ読みきれなかった小説を1日で読み終えることができる。
 
お家で過ごすから携帯の1ヶ月のデータ容量が恐ろしく余る!とか
 
いつもと違うからこそ時間の経過というものを実感できるようになりました!
 
 
時間の経過というものを色々なところから感じられる最近ですが、
 
 
 
 
 
今日で私は24歳になります!
24歳の目標は優しくて強くて楽しい大人になる!です(*´꒳`*)
 
 
21歳になった時の私は自分が自分から離れていく感覚とか自分の周りの温度を気にしたり
本当に色々なことがあって
その先の未来が全然想像できなくて
 
 
だから24歳になった自分が 
こんなにたくさんの幸せの中にいられることが
奇跡みたいで感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
やりたい事や夢ができた時
応援してくれる皆さんの存在のおかげで
それを叶えようと努力することができます!
いつでも背中を押してくれてるって伝わるからです!いつもありがとうございます!
直接会えなくても皆さんの声や思いは届いているし私も届けるのでこれからも傍にいてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
自分のことを大切にしたいと思えるようになったのは両親のおかげです
いつも私の味方でいてくれて私のことをとても大切に思ってくれています
家族だから当たり前なのかもしれませんが
その当たり前が存在することさえも奇跡だと思うし
そういう当たり前を私も大人になったから守らないとって思うようになりました!
 
私は自分のことが好きです!
それは家族やメンバー、応援してくださる皆さんが私のことを好きでいてくれるからです!
私の大切な人たちの好きなものや大切なものを
私も好きになりたいし大切にしたいって思います!
 
 
 
相変わらず伝えたい思いがうまく言葉にできなくてブログを書いている今も
うぬぬ。。。という気持ちになりますが
大切なものを大切と好きなものを好きと言える
素直な人になりたいです!
 
 
誕生日ってとっても好きです!
たくさんの人にお祝いしてもらえて
お誕生日おめでとうってなんて素敵な言葉なんだろう!
 
 
今日はきっとありがとうってたくさん伝える日になると思います。
 
 
一番ありがとうって伝えたいのは両親です
 
大切にしてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
たくさんの愛を教えてくれてありがとう
お父さんとお母さんの子供に生まれてきたことを
心から幸せだと感じます
これからもよろしくね、ぱぱとまま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々ブログ書くと思います!
 
 
 
 
 
皆さんいつもありがとうーーーー
今日はたくさんありがとうーーー
 
 
ありがとうのお返し一番乗りです
 
 
 
 
2020/07/17 00:00

コメント(1931)

おめでとう
ブログ更新、お疲れ様であります

#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう٩( ω )و

感謝の量に笑ったwww
「感謝っ…!圧倒的感謝っ…!」ですね

「大切なものを大切と言える」、良いねぇ…
この世には、根源的な大切な価値・存在がある…
少しずつでもナチュラルに前進すれば必ず道は開ける!

幸福を多く感じられる1年になることをお祈りします エイメン
日奈子ちゃんお誕生日おめでとう!!
こっちがありがとうを伝える前に
ありがとうのお返しなんて嬉しすぎるよっ!

こうやって直接「ありがとう」が伝えられない中、1番にブログで「ありがとう」を伝えてくれるそんな日奈子ちゃんが大好きで、大好きです!笑
直接会えないからこそ、ブログやモバメや755でのメッセージがより嬉しく感じるし、ちゃんとこっちの想いも伝わってるんだなって思えます。直接じゃないからこそ、ゆっくり文面を考えたり、想いをしっかり伝えれたりすることもできて、こういう状況だからこそ気づけたいいことなのかなって思います!

目標の「優しくて強くて楽しい大人になる!」すごくいいと思う。
今も日奈子ちゃんの優しさや強さに勇気をもらって、楽しさで笑顔になって、大人っぽい日奈子ちゃんに見惚れてるけど、そんな日奈子ちゃんのいいところがもっともっと大きくなると素敵だし、いろんな人を幸せにできると思う!

「応援してくれてありがとう!」その言葉が聞けてすごく嬉しい!
もちろん私が日奈子ちゃんのことを好きだから応援してるんだけど、それが少しでも日奈子ちゃんの支えになってるって分かるから!

だからその「ありがとう!」に応えられるように私も、ずっとずっとずっと応援して、日奈子ちゃんの味方で支えるし、もっと多くの人に日奈子ちゃんの良さを伝えていくよ!これが私にできることかな!?

直接声が届かなくても、絶対日奈子ちゃんの傍にいつも気持ちはあるから!どんなことにも信じて進んでいってね!日奈子ちゃんの夢ややりたいことは、私の夢であり叶えたいことです!!


自分のことを好きになるのは難しいと思ってたけど、自分を好き過ぎるくらいの日奈子ちゃんを見て、好きになってみようと思えました!
あと、日奈子ちゃんのおかげで好きをストレートに伝えることができるようにもなったの!ありがとう!

ぱぱとままにもありがとうを伝えたいです。
こんな私に色々な大事なことを教えてくれた日奈子さんに、出会えることができて本当に幸せです。日奈子さんは私の光です。これからも優しい家庭で幸せな日々をお願いします。日奈子モバメで来る家族のほっこりメールのファンです!笑


長くなっちゃったけど、ありがとう!!
明るい日奈子ちゃんも、カッコいい日奈子ちゃんも、
ふざけちゃう日奈子ちゃんも、大人なひなこちゃんも大好き!
あなたの「色」が、私の「光」です。
これからもよろしくね!!ずっとだから!

じゃあ!またね!今日は幸せな1日だぞ〜!!
誕生日おめでとう!
いつも元気にわいわいやっているきいちゃんが一番良いね!
笑顔で楽しそうに活動しているきいちゃんが好きだよ!
良い1年になりますように!
日奈子ちゃん!お誕生日おめでとう!
感動して泣いちゃった…(;;)日奈子ちゃんが幸せだと思って乃木坂にいてくれる事が私にとっては何よりも嬉しいです。本当に!日奈子ちゃんが幸せになってくれることが、幸せだと思えることをできることが何より大切です。

私こそありがとうなんだよ。今まで何回きいちゃんに救われてるか…。こちらこそ、これからもずっと応援させてください!いつもありがとう!大好き!

24歳の1年、例年とは違うスタートだけど、日奈子ちゃんが日奈子ちゃんらしく過ごせて、25歳になった時に素敵な1年だったなと思えますように!
好き〜
きいちゃん24歳の誕生日おめでとう!✨

自分の色んな気持ちを大切にして、
これからも歩いて行ってね。

メンバーのみんな、スタッフさん、
チップや家族のみんなと。
幸せな1年になりますように!( -人- 。)

おめでとうー!!
ブログ更新有り難うございます

24歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が北野さんにとって素敵な1年になりますように

今はまだ大変な世の中で、前までの日常はもう全く新しい形になってしまい、前までの日常はもう戻って来ないかもとふとした時に考えて不安にもなりますけど、北野さんや乃木坂46の皆さん、僕個人が大好きな人たちのお陰でまだ何とか頑張れてます

北野さん達は特にこれからの時期、忙しくなったでしょうから今までに比べたら少しは余裕を持って日々が過ごせるようになっていたらこの状況も少しは嬉しいものになります

今はまだ油断出来ない状況ですけど、これからも少しずつ頑張って行きましょう
きいちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!!
素敵な24歳になりますように!!!
きぃちゃん!誕生日おめでとう!!
これからも応援してます!
日奈子ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

誕生日おめでとうだよ〜〜
24歳だよ〜~

24さいのひなこちゃんも応援してるねん

またの!
お誕生日おめでとうございますcancer←バンザイ

私は乃木坂のメンバーさんを大切にしてくれる
日奈子さんが大好きですheart04

これからもずっと応援させて下さいねconfident






きいちゃん誕生日おめでとう!
俺も今年9月で24歳よ 同い年!
いつか握手行きたい!
去年の全ツ 日常生で聴いて推した!
京都から神宮まで遠征した甲斐があった!
ほんと楽しかった
       きいちゃん誕生日おめでとう‼︎
         ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても充実した良い24歳の1年間がおくれますよーに。これからのきいちゃんもすっごく楽しみです!
お誕生おめでとうございます!
受験が辛いなぁと思う時にきぃちゃんの元気な声を聞くと安心してやる気が出ます!
体に気をつけて無理をしないでまた笑顔を届けてください!
応援しています!
きいちゃん、誕生日おめでとう!かわいくて、カッコいい、きいちゃんが大好きです。素敵な1年になりますように。
さっき送ったコメントに書きたかったことが色々と抜け落ちてた気がする(笑)
それは心の中に秘めておきます!
いつか、ブログのコメントやら握手会やらで伝えられたらいいな
きいちゃんお誕生日おめでとうbirthday

今自粛やら大変な時期だけど、体が資本だから元気で過ごしてくださいね。

きいちゃんが家族をとても大事に想っていて感謝を忘れないところ尊敬しますし、自分も見習いたいと思います。

きいちゃんの笑顔が大好きです、これからも応援してます。


日奈子ちゃん、お誕生日おめでとう。
きいちゃんお誕生日おめでとう!24歳これからも元気を見せてください!!
きいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
僕は最近色々とあって体調を崩してしまい仕事を休んでしまっています。
なんとか復帰できるようにとは思っているのですが、なかなか上手く行かず落ち込んだり、、、そんな日々です。
ですがそういったときに、きいちゃんの笑顔を見て本当に癒されています。本当に救われています。
いつも本当にありがとう(*´꒳`*)
握手会が無事に開催できるようになったら直接お礼を言いに行きたいです!
これからも応援しています!


お誕生日おめでとうございます。
また、ブログ更新ありがとうございます。

日々、日奈子さんのご活躍を楽しみに、
辛い日々があっても励みに頑張り毎日を暮らしております。

数あるアイドルの中から
日奈子と出会えた奇跡に乾杯

素敵な一年になる事を微力ながら応援しております
きぃちゃんお誕生日おめでとうございます!
日常で初めてきぃちゃんを見て、こんなに綺麗な人がいるんだと感動してそれからずっとずっと大好きです!
もっと早くからきぃちゃんのこと知れたらよかったけど、今は誰にも負けないぐらいきぃちゃんが大好きですheart02
これからもずっとず〜っと応援していますheart02
大好きですheart04
誕生日おめでとう㊗
これからも明るく元気で無邪気なきぃちゃんでいてね。
きいちゃんお誕生日おめでとうtwofour

活動に戻ってきた時が凄く昔の様に思えますね。

今までの色んな経験が、きいちゃんを素敵な人にしているんだろうと感じざるおえません。

これからどんどん素敵になるきいちゃんを応援させて頂きます!

思い出と笑顔が詰まった1年になることを祈ってます!

にんにん(--)/===卍
きいちゃん誕生日おめでとうー!!!
天真爛漫で元気で、何より周りの人たちを大切にしているきいちゃんが本当に大好きです!いつも元気もらっています!

僕も両親や周りの友達、支えてくれる人、そして自分を好きになれるように一生懸命今を生きます!

きいちゃんこ24歳が素敵なものであふれますように!!
きーちゃん!!
ブログ更新ありがとう
24歳おめでとう
きいちゃん見てるといつも笑顔だから元気もらってます!笑笑
24歳も頑張ってね!
きいちゃんにとって素敵な一年になりますように!
次の更新も待ってるね〜!!
誕生日おめでとう!
元気で明るいきいちゃんもキレッキレのダンスしてるかっこいいきいちゃんも大好きです♡
みてるこっちも元気になれちゃいます!笑
素敵な一年にしてくださ〜い
誕生日おめでとーーー!!!
これからもずっと応援してます!
きいちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日のShowroomもお疲れさまでした!

なんか最近、きいちゃんの言葉がすごくかっこいいなって思ってます。大人になったんだな笑
でも、みり愛ちゃんと騒いでるきいちゃんも大好き!

素敵な24歳を過ごしてね!
きぃちゃんお誕生日おめでとう!
実は私も今日誕生日です!23歳になります!
両親や身の回りのいつも支えてくれる人達の感謝とても共感できました!やっぱり大切な人たちに祝ってもらえるってとても幸せなことだし、自分もそうしていきたいだだ思いますよね!!
私もきぃちゃんがこれからも幸せに過ごして行けることを願います!応援します!頑張ってください!
私も自分の人生を精一杯頑張ります!
この1年大切に過ごしてまた来年一緒にお祝いしましょう!!

ささやかなファンより
きいちゃん誕生日おめでとう!
きいちゃんのこと大好きです
日奈子に出会えて良かった。きっとこれからも、大丈夫だ。
きいちゃん怒らないで
寝過ごして今起きました!
ほんとにごめん!
おめでとう
きいちゃん、お誕生日おめでとう!
日奈子ちゃん誕生日おめでとう!

色々あったけど、今が幸せって言えて自分が好きだと言えて何様だって思うかもしれないけどすごい嬉しいです!

今年は例年とは違う状況だけど、幸せな年になることを祈ってます!

乃木坂でいてくれてありがとう!
ずっと応援してます!
きいちゃん誕生日おめでとう!

家族が大好きで仲良しで大切にしているきいちゃんが大好きです!!

これからも応援してます!
きいちゃんおめでとう!!!!!!
きいちゃんにとってステキな1年になりますように!!!
だいすきだよお!
きいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
24歳のお誕生日、おめでとうございます。
さすがきいちゃん、午前0時とともにブログ更新、自分自身への「おめでとう」にもなっていますね。
先日の久保ちゃんへの「おめでとう」も午前0時、これがきいちゃんですよね。
それにしてもこのところのきいちゃん、元気いっぱいで何よりです。「のぎおび」「猫舌SHOWROOM」、もちろん見ましたよ。その前の久保ちゃんの「乃木坂上り坂」も含め、久保ちゃんへの愛、2期生愛、そして乃木坂愛がたっぷりと伝わってきました。
そして、家族愛、さらにいろんな人への感謝の気持ちがあふれ、きいちゃんの人間としての温もりが伝わってきます。
これからもきいちゃんのそんな温もり、私たちは大切にしていきたいと思います。
24歳のこの一年間も素晴らしい年でありますよう、ご活躍お祈りしております。


素敵な誕生日の文ですね♪

善い一年になりますように☆
両親への「ありがとう」が伝わってきて泣きそうになりました(ノ_・、)
自分もきぃちゃんと同い年なのですが年々、親って凄いなと思う気持ちが強くなっていきます。
そんな気持ちを素直に出せるのは素晴らしいと思いますよ!自分も親孝行出来ているのだろうか…?

#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう
きいちゃん誕生日おめでとう!!!
24歳も元気なきいちゃん見せてください!!!
誕生日おめでとう!握手会始まったら行こうと思う!
日奈子ちゃんお誕生日おめでとう!

ここ数年の7月は終わったライブの楽しさに浸り、
次の都市のライブにワクワクして過ごしてたから、
さみしいなって思うこともあるけど、
一つ一つの活動できいちゃんを応援できることが
とっても嬉しいなっていう想いが強くなったよ。

24歳の一年もさらに素敵なものになりますように。
みんなへの愛情が深いきいちゃんのことを、
いつも応援してるよー。
誕生日おめでとうございます!
きぃちゃんの元気な姿を見るとこっちまで元気になります。これからも無理しないで自分の思うように活動して下さい!応援しておりまする。
日奈子ちゃん誕生日おめでとうございます!!
日奈子ちゃんはすごく優しく明るい性格で家族や仲間思いでほんとに素敵な人だと思います!そんな人を推すことができて幸せです!これからも元気に楽しく、日奈子ちゃんらしく頑張ってください!!良い一年にしてくださいねー
誕生日おめでとう ^ ^
今のまま、ありのままのきいちゃんが一番輝いていて好きです ^ ^
ステキな一年になりますように!
Happy Birthday!!
いつも応援してます!
ブログにコメント書くの初めてだ…happy02
握手会とかでまた会える日を楽しみにしてます!!
24歳も身体に気をつけて頑張ってくださいcancer
誕生日おめでとう
これからもずっと応援するよ〜
日奈子ちゃん24歳おめでとう!!
いつもたくさん元気もらってます!ありがとう!
これからも応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER