このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0717Fri北野日奈子#日奈子ちゃんお誕生日おめでとう

 
 
 
みなさんこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
 
 
 
あっという間に2020年の7月がやってまいりましたね~
 
 
今まで過ごしてきたいつもの一年は
忙しない毎日にやることがたくさんで
時間の感覚がほとんどなく
そんなに過ごしたっけと言ってしまうほど早く一年が経ち、誕生日がくるのを早く感じていましたが
 
 
今年迎えた7月はいつもと違う感覚です!
いつもよりも少し遅く7月に出会ったような気がします
去年の7月からここまでの時間をちゃんと過ごしてきた気がします!
 
何を言っているか伝わらないかもしれませんが笑
 
 
例えば
自粛というモノがなかった過去とある今
 
 
1日に時計を見る回数が増えて15時、16時と時間が経っていくのを目で見て感じることが増えた。
 
1日じゃ読みきれなかった小説を1日で読み終えることができる。
 
お家で過ごすから携帯の1ヶ月のデータ容量が恐ろしく余る!とか
 
いつもと違うからこそ時間の経過というものを実感できるようになりました!
 
 
時間の経過というものを色々なところから感じられる最近ですが、
 
 
 
 
 
今日で私は24歳になります!
24歳の目標は優しくて強くて楽しい大人になる!です(*´꒳`*)
 
 
21歳になった時の私は自分が自分から離れていく感覚とか自分の周りの温度を気にしたり
本当に色々なことがあって
その先の未来が全然想像できなくて
 
 
だから24歳になった自分が 
こんなにたくさんの幸せの中にいられることが
奇跡みたいで感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
やりたい事や夢ができた時
応援してくれる皆さんの存在のおかげで
それを叶えようと努力することができます!
いつでも背中を押してくれてるって伝わるからです!いつもありがとうございます!
直接会えなくても皆さんの声や思いは届いているし私も届けるのでこれからも傍にいてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
自分のことを大切にしたいと思えるようになったのは両親のおかげです
いつも私の味方でいてくれて私のことをとても大切に思ってくれています
家族だから当たり前なのかもしれませんが
その当たり前が存在することさえも奇跡だと思うし
そういう当たり前を私も大人になったから守らないとって思うようになりました!
 
私は自分のことが好きです!
それは家族やメンバー、応援してくださる皆さんが私のことを好きでいてくれるからです!
私の大切な人たちの好きなものや大切なものを
私も好きになりたいし大切にしたいって思います!
 
 
 
相変わらず伝えたい思いがうまく言葉にできなくてブログを書いている今も
うぬぬ。。。という気持ちになりますが
大切なものを大切と好きなものを好きと言える
素直な人になりたいです!
 
 
誕生日ってとっても好きです!
たくさんの人にお祝いしてもらえて
お誕生日おめでとうってなんて素敵な言葉なんだろう!
 
 
今日はきっとありがとうってたくさん伝える日になると思います。
 
 
一番ありがとうって伝えたいのは両親です
 
大切にしてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
たくさんの愛を教えてくれてありがとう
お父さんとお母さんの子供に生まれてきたことを
心から幸せだと感じます
これからもよろしくね、ぱぱとまま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々ブログ書くと思います!
 
 
 
 
 
皆さんいつもありがとうーーーー
今日はたくさんありがとうーーー
 
 
ありがとうのお返し一番乗りです
 
 
 
 
2020/07/17 00:00

コメント(1931)

誕生日おめでとう〜良い年にしてください
きぃちゃん24歳お誕生日おめでとう✨
いつも沢山の元気をもらっています、これからもずーーっと応援してます!
きいちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつも元気で明るいきいちゃんが大好きです!
チップと仲良しなきいちゃんが大好きです!
メンバー思い、家族思いなきいちゃんが大好きです!
全部大好きです!
身体に気をつけて美味しいもの沢山食べてね!
きいちゃん誕生日おめでとう!

大好きです!
きいちゃん誕生日おめでとう!
日奈子さん!お誕生日おめでとうございます!
日奈子さんはメンバー想いの優しい人だし、僕たちに元気をくれる強い人だし、楽しい人なんです!そんな日奈子さんは僕の憧れの人です!
この先も日奈子さんが楽しく素敵な毎日を過ごせるように僕は全力で応援していきます!
24歳も日奈子さんらしくまっすぐ突き進んで頑張ってください!
きいちゃんお誕生日おめでとう!

24歳ですね!僕はいつになってもきいちゃんに2歳差をつけられたままです!
いつか追いつきたいけど、たぶん追いつけないでしょう!

ファンの人たちもきいちゃんのパパママに感謝してます!
これからも元気で生きてください!

たいすけより
誕生日おめでとうございます!
自粛期間乃木坂にはまり、特にひなこちゃんと久保ちゃんのやり取りが46時間テレビをきっかけに大好きになりました!
これからも笑顔が素敵なひーちゃんでいてください!
ずっとずっと応援してます!
きいちゃんもう24なんだ!!!
年上とは思えないほど明るいですいつも
おめでとう㊗️
きいちゃん誕生日おめでとうございます!

配信で元気な姿を見ていつも元気を
貰ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも身体を大切に、きいちゃんの
ペースで活動してくださいね(*´-`)

大好きです!!
日奈子さん、お誕生日おめでとう。
ライブでカッコよく歌い踊る日奈子さんも
メンバーとじゃれ合ってる無邪気で可愛い日奈子さんも
みんなみんな大好きです。

お休みしている間も寂しかったけど、
自粛ってだけでも寂しくてたまらん!
また、あの笑顔に会いに行きたいです。

これからも元気で、可愛く、時に大人っぽく
素敵な日奈子さんを応援してます
というか、どんな日奈子さんでも
日奈子さんを応援します
きぃちゃん ハピバshinebirthday

24歳おめでとうwink
お誕生日おめでとう!!!
日奈子先輩、24歳ですか~
今年はこんなご時世で本当に大変だよね
だけど、こんな状態だったからこそ、46時間テレビも見られたし、チケット抽選で落選した2期生ライブも配信という形ではあったけど見ることもできたし、それなりに楽しめました!
乃木坂世界旅のニューカレドニア編も全編見たし、写真集「空気の色」を何度か見返すこともできた

きいちゃんが21歳の頃の、「自分が自分から離れていく感じ」っていうのがどんな感覚なのか、きいちゃんがその時どんな気持ちだったのか、休養に至るまでどれだけつらかったか、それは経験したことがないからわからないけど、それでも何らかの形できいちゃんの力になりたいなって思って、休養中にきいちゃんが送ってくれたブログには毎回コメントを送っていたなぁ~なんていう20歳の頃を思い出しました。
もう3年経つんだね~
こう言っていいのかわからないけど、きいちゃんのことを本格的に応援するようになったきっかけはそこだったのかもしれない…
何はともあれ、今のきいちゃんが幸せそうで何よりです
それだけで僕は満足です
そして、きいちゃんからいつも元気もらってます
ありがとう!
きいちゃんのこと大好きです
あ、あときいちゃんが書く文章すごく好きだよ
感情がすごく伝わってくる
モバメも、思わず微笑んでしまうようなアットホームな感じとかすごく好き
だから毎回ブログもモバメも楽しみだし、次回も楽しみにしています
最後になりますが、改めてお誕生日おめでとう!
楽しい一年にしてね
では
誕生日おめでとうございます!
天真爛漫でメンバー想いのきいちゃんが大好きです
健康に気をつけて頑張ってください!
誕生日おめでとーー!!!!!
大好きです❣️これからもずっと応援しています!
きいちゃんお誕生日おめでとう

自分のことが好き、それはなかなか自分で言えることではないけど、それが言えるってことは家族やメンバーの支えはもちろんだけどきいちゃん自身が強いこころの持ち主だとぼくは思うよ

猫舌の日常も良かったけど、やっぱライブでみせるかっこいい日常も見たいよ、早く収まるといいね

24歳もきいちゃんらしく楽しい1年にしてね
お誕生日おめでとうございます!
いつも北野さんに元気もらってます。
生まれてきてくれてありがとうございます!
きいちゃんお誕生日おめでとう!
きぃちゃん誕生日おめでとう!
きいちゃんにとってより良い年になるよう願ってます!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう!

多分初めてコメントします。

2期生の中で、きいちゃんが1番好きです!
お茶目なところも、ダンスをかっこよく踊ってるところも、笑顔がかわいいところも、全部大好きです!

僕はついこの前の12日が誕生日だったので、きいちゃんと近くて嬉しいです!

これからも笑顔溢れるきいちゃんでいてください!
あ、無茶はしないでくださいねconfident

ファイティンpunch
きいちゃん誕生日おめでとう!
これからもずっと応援してます
きぃちゃん24歳のお誕生日おめでとう‪‪❤︎‬
今日は最高の日だあーー!!!!!!
しあわせが溢れる日です♪
そんな日を今年も一緒に迎えられて心から嬉しく思う!!
きぃちゃんの明るさにいつも救われます!きぃちゃんの言葉にいつも考えさせられます!
貴女に出会えてよかった( ¨̮ )
かけがえのない日々をくれてありがとう。
これからもよろしくね。

素敵な一年になりますように!
きいちゃん、今晩は。
当たり前のことなんてないと思います。ご両親やまわりの方たちに感謝する気持ちが伝わり暖かい気持ちになりました。こちらこそ感謝を伝えたいです。
HAPPY BIRTHDAY 

もう24歳なんだね。
最初はちょっと子供っぽくて、ちょっと制御不能っぽいきぃちゃんも今ではすっかり大人になりましたよね。
今後の北野日奈子をあたたかく見守り続けたいと思います。
僕も今日誕生日です。22歳になりました。
陰ながらですが、これからもずっと応援してます!
家族を想う気持ち、お手本にします、、、
日奈子ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
そして、24歳のお誕生日おめでと〜!!!!!!!
優しくて強くて楽しい大人になる日奈子ちゃん超楽しみだよ!
これからも自分を大切に、自分を好きでいてね!
だいすきだよ!
誕生日おめでとう!!

きいちゃんが幸せで、私も幸せです!!

最高の一年になるよ!!
ひなこー!ブログ更新ありがとー!!!
24歳の誕生日おめでとう!!

今まで仕事とか日常生活とかで辛い時とかあったけど
ひなこがいたから今の自分は頑張れてます。
ひなこは俺のヒーローです!
だからひなこの為ならこれからも全力で応援するし、全力で支えるよ!!これからも!
24歳のひなこもよろしくお願いします( ̄ー ̄)

家族愛が尊い‥
今頃ひなこぱぱもひなこままもめっちゃ喜んでるだろうね(´- `*)

直接おめでとう言いたいからいつになるかわかんないけど握手会でおめでとう言わせてね笑
なんとなくその時までに日常完コピしとく笑
きいちゃん誕生日おめでとうo(^▽^)o
いつも笑顔で僕らを元気にしてくれてありがとう
24歳のきいちゃんも変わらない笑顔と元気な姿を見せてください✨
全力で応援します‼️
きぃちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!24歳のきぃちゃんにも沢山の幸があれ!!!!!!
日奈子さんこんばんは。
おはようかな。

お誕生日おめでとう!
きいちゃん!お誕生日おめでとう!☺︎❤︎
日奈子ちゃん!!!!!!!
お誕生日おめでとう
今年も日奈子ちゃんの誕生日を一緒に祝えて嬉しいよ

日奈子ちゃんは私調べで世界一幸せになって欲しい人ランキング第1位です  
 だから日奈子ちゃんには私もやりたいことや叶えたいこと全部やってほしいし、叶えて欲しいから私たちオタクにできることは出来るだけやるようにするね!!!笑

私は日奈子ちゃんのことが大好きだから、日奈子ちゃんが好きな人や家族の方々には本当に感謝です。勝手にだけど日奈子ちゃんを大切育てていただいてありがとうございます ‍♂️

24歳の日奈子ちゃんが優しくて強くて楽しいお姉さんになれますように✨

本当にお誕生日おめでとう これからもいちばん大好きです❤️
きいちゃん誕生日おめでとう!
こんな時期だけど、だからこそきいちゃんとか乃木坂からたくさん元気もらってます!!
いつもありがとう
ブログ更新ありがとう
きいちゃん誕生日おめでとう
これからも笑顔で元気なきいちゃんいてください(^-^)
これからもずっと応援し続けてます、ファイト
誕生日っていうのは周りの人達にとっては「生まれてきてくれてありがとう。また一年無事に過ごせておめでとう。」っていう日だけど、当事者本人は「産んでくれてありがとう。また一年支えてくれてありがとう。」っていう日なんだよ。
改めて「誕生日おめでとう!」
日奈子ちゃん誕生日おめでとうございます!
日奈子ちゃんが頑張ってる姿、歌とかダンスをしている姿、メンバーとわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿、そのどれもが元気をくれて毎日頑張ろうって思えてます☺️
会えない日々が続いていますが、自分の中で日奈子ちゃんの存在がどれだけ大きいのか実感してます。

また会える日が来たら「おめでとう」を伝えますね!
体調には気をつけてくださいね☺️だいすきです!
日奈子ちゃんお誕生日おめでとう。

24回目の誕生日はいつもと違う形での迎え方かもしれないけれど、きっと、素敵な一年になると確信してます。

毎年、日奈子ちゃんが大人の階段上がる度に、

あっ、確実に成長してるんだなって、伝わってくるんだよね。

それは、乃木坂への思いや、メンバーへの思い、家族への思い、チップちゃんへの思い、沢山の思いが、日奈子ちゃんには詰まっているのが、感じ取れるんだよ。

これからも変わらないでいてね。

日奈子ちゃんのお父さん、お母さん、お兄さん、妹さん、日奈子ちゃんをいつも支えてくれてありがとうございます。チップちゃん、いつも日奈子ちゃんの癒しになってくれてありがとう。
日奈子ちゃんが家族の事話してくれる度に思うのが、すごく、チーム北野だなって。
これからも日奈子ちゃんを宜しくお願いします。

日奈子ちゃん大人の階段4段目も楽しんでくださいね。



自分は動物関係の仕事してるので、日奈子ちゃんが、チップちゃんや動物に対しての熱い気持ち語ってくれてると、頑張れるんですよ。
これからも乃木坂の太陽で居てください。


きいちゃん!
お誕生日おめでとう!

24歳かぁ。
きいちゃんって、良い意味で年齢不詳だよね。笑
いつも明るく楽しそうにしてるし、でもブログとかだと落ち着いた真面目日奈子が出るし。笑

僕は自分の誕生日を好きだと感じたことはあまり無いんです。
かといって嫌いでもないですけど。
でも、今日のブログを読んでもっと好きになろうって思えました。
それは両親の為にも。
この世に誕生させてくれた奇跡をありがたく受け取らないとね。

今年は何をするにもいつもと違った環境下にありますね。
でもそれは今年だけの特別なのかもしれない。
貴重な経験が出来ているのかもしれない。
生涯忘れることの無い年になりそう。
だからこそ例年以上に素敵な一年にしてね。

今年もお誕生日おめでとうって言えて幸せです。
ん?去年も言ったかな?笑
多分言ってるはず!
握手会とかイベント事には行ったことがないので、僕のことなんて覚えてないし、そもそも知らないと思うけど、おめでとうの気持ちは全力で送りますよー!

しーちゃんからの~きいちゃん!
今週は素晴らしく幸せな週ですね。
本当におめでとう!
きいちゃん誕生日おめでとー!!
天真爛漫で動物好きなきいちゃんがだいすきです
これからも頑張ってください!!
応援してます
日奈子誕生日おめでとう!!
その無邪気さめっちゃ好き!
きいちゃん誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます!!!
北野さん、お誕生日おめでとうございます!
今年はなかなか従来のお仕事とは異なることが多いですが、素敵な1年になることを願っています。

次回のブログも楽しみしています!
お誕生日おめでとう!楽しい24歳になることを願っています!!
きぃちゃん、お誕生日おめでとー(^^)

きぃちゃんはみんなに元気と愛を与えてくれるし、みんなもきぃちゃんに、愛と元気をっ!
くぼてゃんから0:00丁度におめでメールきた?

今年前半は、ゆっくりと力を貯める為の期間で、後半からは制限された中ででも、北野日奈子&乃木坂46の底力を魅せてね^^


あんこつばき
きいちゃん誕生日おめでとう!!いつも元気もらってます。素敵な一年にして下さい!大好きです♡
きいちゃんお誕生日おめでとう♪

そして、乃木坂46でいてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう!!
ずっと大好きだよー
日奈子ちゃん!Happy24thBD! ! !
日奈子ちゃんのブログさっき読むまで忘れてたけど俺も何年か前の7月17日に家買ったんだw多分人生で一番高い買いもん&男としての目標だった、たまたま7/17だったんだけど大安だったのは覚えてます!日奈子ちゃんの夢や目標も叶いますように!

PS 払いたガール日奈子、今日は奢って貰ってなw
きいちゃんお誕生日おめでとう!!これかもずっと無邪気で楽しそうなきいちゃん楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER