このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

バースデーライブ4日間お疲れ様でした
2期生楽曲をナゴヤドームで観れて嬉しかったです❗️
今回、2期生ライブの中止は残念ですが、次回開催するときはできるだけ多くの人が観れる場所でやって下さい‼️
きいちゃん こんばんは

残念です

せっかく二期生に光が当たったのに

神様はすんなり二期生を
行かせてくれないのですね

でも

必ず出来ると信じています

だって二期生だもん


ひめたんのソロ曲はとても良かった‼泣いた(ToT)
そしてブログ読んで泣いた゜゜(´O`)°゜
是非またあの二人でやってほしい‼
ひなこ、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう!

自らの気持ちを素直に伝えてくれる
そして、読んだら元気になれる
素敵なブログをありがとう(. .)

8thバスラお疲れ様!
ほんと、ひなこが
「うおーーー!ちゃんと終わったーーー!」
って思った通り
大活躍だったね✨
あと、ひなこがMCで話してくれた内容
とても素晴らしかったです。
心から拍手を送りました。

自分もサンエトが大好き(^^)
「大人への近道」と
「君に贈る花がない」の
パフォーマンスを見ると
MVの映像が自然と浮かんできて
ライブパフォーマンスと重なるし
当時のサンエトも思い出します。
特に「大人への近道」当時からすると
みんな大人になったなぁ〜って
感慨深くなります(*´꒳`*)

「自分のこと」
涙を堪える事が出来ませんでした。
ひなこもらんぜも
ひめたんの事だけじゃなくて
自らの事も重ねて
歌ってるんだと思うと…
このブログを読んで
やっぱりそうだったんだと思うと
また泣けてきちゃいました。

二期生ライブの中止は
ほんと悔しい!
でも今の現状を考えると
悔しいけど
しっかり受け入れて
Confront=立ち向かう
その意気込みで
いつの日か必ず
二期生ライブを実現してくれると
強く信じています。

その為にも自分は
これからも変わらず
二期生を応援し続けます。


こんばんは、久々にコメントをしにきました。

きいちゃんの心、おせっかいの極みだとは思いますがすごく心配でした。
でも私よりうんとたくさんの経験をして広い視野を持っていて、私が思うよりきいちゃんは感情や状況を整理して処理していました。
すみません、、

でも、悲しいのになんできいちゃんが泣かないのですか、
私は乃木坂にとって、2期生にとって何でもないちっぽけな存在なのにこんなに心をかき乱されて、涙を流してしまいました。
当事者の方々は、もっともっと素直に気持ちを出していいのではないでしょうか、、?

たしかに誰が悪いとかそういうことの言えない難しい話で、主催する方々の冷静な意見があると受け身の側も混乱が少なくなるのは確かです。

でも、でもでもそんなに我慢されたら、私は自分が恥ずかしくなっちゃいます…
もっと感情をむき出しにしているところ、見せてくれたら安心します…。

私はきいちゃんのことをずっと大好きで、これからだってずっとずっと応援しています。
だから、きいちゃんの心が少しでも軽くなったら嬉しいなと、密かに思っています。

日奈子ちゃんブログ更新ありがとう!
8thバースデイライブお疲れ様でした!
日奈子ちゃんと蘭世ちゃんの「自分のこと」凄く感動しました!二人が大好きなひめたんのことを思い出したり、歌詞が日奈子ちゃんにも重なる部分があるのかなって思ってたらめっちゃ泣きました。

二期生ライブ残念ですが仕方ないですよね
また開催できる日が来ることを心から望んでます!その時は最高に熱いライブにしようね!
日奈子さんと蘭世さんが歌った、"自分のこと"、ライブビューイングで観ました。イントロの出だしからこみ上げてくるものがあって、身体が熱くなっているのがわかるぐらいでした。すごく感動しました。4日間お疲れ様でした!

二期生ライブ、この先また開催されると信じてます! 

バースデーライブ、2日目に行きましたが、乃木坂46を好きで良かったと思ったライブでした。皆さんに有難うございました!
北野日奈子さん
 
可愛い綺麗かっこいいすてきすごいすき!
 
応援しています。
 
あけおめ

バスラ完走おめでとう!そしてお疲れ様!
めちゃくちゃ楽しそうにライブするきいちゃん見て元気貰えた!これからもきいちゃんらしいライブパフォーマンスを楽しみにしてるね!

2期生最強!2期生ライブはいつか絶対開催される!その日まで2期生のパフォーマンスを楽しみにしてる!2期生が大好きです!
ブログを読んで泣きました
ひめたんを想ってる気持ちが十分過ぎるほど伝わったよ
次また聴けるのを楽しみにしてます
体調お気を付けて
きぃちゃん更新ありがとう。
私はいつだって2期生が大好きだ。
またいつか単独ライブ開催される日を夢見て。
一緒に上り坂登ろうね!
自分のこと、日奈子ちゃん泣いた時私も我慢できなくなった、すごく泣いてしまったww

二期生ライブ待ってますよ

日奈子ちゃんも頑張って、ずっと応援してます

25枚目シングルの二期生曲も期待しています
ありがとう
きいちゃん、更新ありがとう!

まずは明けましておめでとうだね
今年一年もきいちゃんの活動をしっかり応援していきたいなって思います!

8th YEAR BIRTHDAY LIVE本当にお疲れ様でした!!!
ステージの形とか披露順とかいつものバスラとは違うことがたくさんあってとても大変だったと思うけど、本当にたくさんの元気と感動を与えてもらいました
きいちゃんがスクリーンに映るたびに、きいちゃんの歌声を聞くたびに、もっときいちゃんが好きになっていくのを感じました

「自分のこと」は今でも鮮明に頭の中に残っています
きいちゃんと蘭世がこの歌を歌うことの意味を噛み締めて聞き入っていました
きいちゃんの涙とアウトロでの笑顔は、ひめたんとの苦楽を見ているようで胸が締め付けられました
とても特別な日になりました

二期生ライブ中止はどうしようもないとは言え、とても残念です
でも二期生が荒波に揉まれながらも前に前に進んでいくのを何度も見ているので、素晴らしい未来につながると信じています

このブログを読んで改めて感じましたが、きいちゃんの書く文章が本当に好きです
うまく表現できないけれど、きいちゃんの色というか繊細さの中にある力強さに心を打たれます
また次のブログも楽しみにしていますconfident
きいちゃんこんばんは。
バスラ全日行ったよ。伝えたいことだらけ。
初日のアンダーほんまによかった。胸が締め付けられるような感覚で、大切に大切に歌う姿が印象的やった。
2日目のゴルゴンゾーラとか当たり障りめっちゃよかったよ!あと行くあて。友達がさゆ推しで正直さゆの行くあて見たかったっていう人も絶対おると思う。けど、おれらにはわからんいろんなもの背負って披露したと思うし、きいちゃんの行くあても最高やった!って自信持って言えるくらいのパフォーマンスやったと思う!うまく伝わっとる?笑
3日目は盛りだくさんすぎたね。まさかサンエト二曲ともやると思わんだからびっくり。やっぱり5人目はひめたんやから、今おる4人で披露してくれたのは正直嬉しかったし、やっぱサンエトの曲ってエモいし、名曲すぎる。サイリウム振るのも忘れて聞き入ってしまった。ほんまに心にまで響いたし、これからもずっと一番好きなユニットであるサンエト、メンバーが大切にしとるようにおれにとっても大切なユニットやからこれからもずっと歌い続けてほしいな。
あとは日常!日常のきいちゃんってなんであんなにかっこいいの!表情かっこよすぎて震えた。ライブでめちゃめちゃ盛り上がるしやっぱ日常好きだわ!
4日目はやっぱ自分のことだよね。イントロ流れてすぐ会場一面ピンクに染まって、だれが歌うんやろって思ってたらきいちゃんと蘭世が歌ってくれて、2人とも泣いてたけど、おれまで泣けてきた笑 2人ともひめたんに対する思いとかいろいろ抱えながら歌ったんやろうし、2人とも泣いてたから歌のうまさっていうとこよりも気持ちがほんまに伝わってきたというか、2人の思いの乗った最高の自分のことが聞けた気がする。

ひめたんとか、サンエトに対してきいちゃんが思っとる感情を理解することは無理やけど、今回のバスラ4日間とも参加して、きいちゃんのそれぞれの楽曲に対する姿勢見て、少しは理解できた気がする。みんなあるんやろうけどさ、きいちゃんは特に感情を大切にしとる気がして、そーゆーとこほんまに素敵やと思った。

気付いたらバスラの感想長くなってたからもうやめとく。ごめんなさい笑

あと二期生ライブ残念すぎる。おれは外れてたけど、それでも開催してほしかった。けどいつか絶対やってくれると信じとるし、二期生ならやってくれるはず!いろんなこと乗り越えてきた二期生やから今回も大丈夫だよね!
二番目は嵐。ずっとついていきます。

きいちゃん、いつもありがとう。
チップによろしく。
バスラ4日間お疲れ様でした!
二期生ライブの中止は悲しいことですが、二期生みんなの前向きで真摯な気持ちが伝わってきます。きっとまたチャンスがあるんだろうと、確信させてくれるこの頼もしさが好きです!

二期生のアッセンブルを楽しみにしてます!!

-乃木坂 二期生 will return-
きいちゃん、ブログありがとう。バスラ、お疲れ様でした。「自分のこと」、とても感動しました。涙が止まりませんでした。蘭世ちゃんと歌ってくれてありがとう。本当によかったです。かわいくて、カッコいいきいちゃんが大好きです。
2期生ライブ中止、本当に残念です。いつか必ず、2期生ライブが実現すると信じています。きいちゃん、からだに気をつけて頑張ってください
きぃちゃんセンターの日常めっちゃ好きshine

聞くたびに鳥肌たつし、ダンスも凄く好きですupup
ライブお疲れ様!!!
俺も本当に2期生のこと、乃木坂のことが大好き!!
俺はいつまでも待ってる!!
だから絶対にライブやってね!!
絶対に行く!!
きぃちゃん大好き!!!
ひなこー!
ライブお疲れさま〜!
2日目と最終日行ったよーー!

めちゃくちゃ楽しかった!

特に、最終日の自分のこと歌って涙してるひなこを見て自分も釣られて泣いちゃった。笑
本当に素敵でした!

ちなみにさ!
質問なんだけど!
最終日の髪型は、ひめたん最後の東京ドームの髪型とあえて同じ髪型にしたんでしょー??

そうゆう粋な計らいしちゃう所、すごく好き!!
改めて、日奈子が好きになりました〜


バスラ本当に行ってよかったです!

またコメントします!
無理せず頑張ってください!
あのたいがより。
あれ?もしかして、きぃちゃんのブログにコメするの初めてか、2回目かも?、結成時から箱推しで、最近時間が出来たので755には時々コメしてます。サンクエトワールは乃木坂ユニットの中でも特別なのは乃木坂ファンみんな一緒じゃないかな。自分のこと、ひめたんときぃちゃんにしか分からない思いも沢山あるだろうし、そりゃ涙も溢れるだろうよ、きぃちゃんだもの。蘭世が一緒で良かったね。若が代打のらじらーで、卒業してから仕事モードじゃなく客観的に乃木坂の曲をよく聴くようになって、この曲こんなに良い歌詞だったんだとか改めて気づいた、って話をしてて、私はここ数年カラオケで自分で乃木坂の曲を沢山歌うようになって、意味を考えながら表現している時に、しみじみ良い曲だなって思う事が増えたよ。特に乃木坂を知らない人の前で、自分のこと、君に贈る花がない、ワタボコリ、誰よりそばにいたい、なんかを歌うと、え、これ乃木坂なの?乃木坂って良い曲あるねって結構言わてそれが凄く嬉しいよ。2期生ライブはお預けになったけど、これからもきぃちゃんやみんなのパフォーマンスを楽しみにしてます。いつも仕事頑張ってくれてありがとう。夜中までYouTubeみてないで、しっかり睡眠とってね。滅多に書かないから長くなっちゃった。
きぃちゃん!「自分のこと」ライビュで見たよ!!!
蘭世ちゃんとのペアってゆうのも感動したし、きぃちゃんの涙こらえる姿を見たら私も泣いてしまいました。
歌ってくれてありがとう!

二期生ライブは正直、
二期生メンバーのことを思うと悔しいな、、ってゆうのと、不安が消えてまた晴れやかな時期が来たときに笑顔で出来たらな、、という希望が
入り混じりました。

だけど、きぃちゃんが言うとおり、最高のライブを創り上げるには、不安要素のない環境が必要だから、今回の件がピンチだとしてもまたチャンスに変えれると信じています。
そのときが来るのを待ってるからね!
そのために有給、しっかり残しておきます!!

きぃちゃんも体調にはくれぐれも気を付けてください。
二期生は乃木坂の宝です!
二期生liveがいつか開催されますように!
きぃちゃんバスラお疲れ様でした!
今回は1日目と4日目参加だったので僕の一番大好きな日常を聞けなくてとても残念だったけど全ツで日常聞けることを願ってまた毎日頑張ります!きぃちゃんも無理をしないで体調に気をつけて頑張ってね!応援してます!また個別握手会で会おうね!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
バスラ終ったね!(*´艸`*)
二期単独ライブは残念だね!
でも、安全が第一だもんね!
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
充実満足栄光達成sunheart04
お日奈様、こんばんはmoon3

ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

バスラお疲れ様でしたm(_ _)m

残念ながら行けなかったけどT^TT^TT^T

ブログ泣けてきました。
やっぱ乃木坂ちゃん達の愛は永遠ですねT^T

良かった、乃木坂のファンになって、またお日奈様を好きで推しててT^TT^TT^T

ずっと応援し続けますから(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また、きっと二期生にも奇跡は起きるしもう起こしてるかもね(^。^)

では、大〜好きなお日奈様(((o(*゚▽゚*)o)))♡

またのブログ更新楽しみに待ってますからね〜^_−☆
バスラお疲れ様♪
堀北コンビ最高だね!
一番好きなコンビだよ!

2期生ライブが中止なったのは残念だけど
バスラに行けただけでも良しかな?
きいちゃんも他メンバーコもロナに気をつけないとね!
モバメの写真、超可愛いかったよ♪
新しく加入した5人の4期生と早く打ち解けられると良いね!
ブログ更新ありがとうございます!
バスラお疲れ様でした!自分のことの「自分が少し好きになれたよ、やっと笑顔になれた気がする」という歌詞がすごく心に来ました!
2期生ライブ中止はとても残念で悲しいですが、絶対出来ると信じているので頑張ってください!
握手会が無事に開催できたら、いろいろ感じた気持ちを伝えに行こうと思います!
きいちゃんブログありがとう。

バスラはライブビューイングで最終日だけ見れたけど、「自分のこと」はきいちゃんが歌い始めた瞬間から涙が止まらなかったよ。
歌ってくれて本当にありがとう。とても心に染み入りました。

二期生ライブは穏当に残念だけど、なによりメンバー・ファン・スタッフさん等のことを考えると現状仕方ないよね。でも絶対にいつかはやってほしいし、見たい。ファンとしても言霊砲を発し続けます。
日奈子〜自分のことめちゃくちゃ良かったよ。
泣いてるのみて、もらい泣きしました。
会場一面ピンクになっていて、素敵な景色だったね。
そして2期ライブ。
当選していたので楽しみにしていたけど、こればかりは仕方ないね。
次にやる時も絶対に当選してみにいけたらいいな。
きいちゃんお疲れ。。
充実したバスラでしたね。
2期生ライブは残念ですね。いつか必ずです。
琴子を中心に良い写真です。
じゃあね。
バスラおつかれさまでした!
2期生単独Liveの発表を聞いた時はこれ以上ないくらい嬉しくてワクワクして楽しみにしていましたが、本当に残念です…
事情が事情なので仕方がないとは分かっていますが、悲しさと虚しさや、ぶつけようのないイライラで心がどこかふわふわしてました。でも、今回のきいちゃんのブログや2期生のみなさんの今回の単独Live中止についてのコメントを聞くと1番悔しくて叫びたいくらいなはずなのに、恨み言1つ言わず私達ファンの事を2期生みんなが第1に考えてくれてる事に感動しました。
本当にありがとうございます…2期生が大好きです。
バスラお疲れ様でした。とても感動と笑顔をおくってくださり
ありがとうございます
2期生のライフが中止になったのは悲しいですけど、これからも
もっと、ファンとしても応援していきたいと思っています。
2期生みんな大好きです
ひなこちゃんブログ更新ありがと!
きいちゃんのブログを読むと心が熱くなってすごい良いです!
ひめたんの曲を二人でやったのはえもすぎて聞きたかっです!
サンエトはおれ的に1番のグルだと思います!!
日奈子の中で、小さな目標を一つ一つ達成していくことが、大事それが、次の目標につながるから
いい子やなひなこは。
バスラ全日参戦したけど感動したよ。
応援してます。
自分のこと、生で聴きました
泣いているきいちゃんと蘭世をみてこっちも苦しく悲しくなったけど、最後まで歌いきった二人を見て強いなあって思ったし聞けてよかったと心から思いました。サンエトも日常もほかの楽曲も全部全部よかったです。最高に楽しいライブでした。お疲れ様でした!!
2期生ライブいつか必ず開催されると信じてます、何も出来ないけど応援してますほんとに。
新曲も楽しみにしてます!
バスラ 2日目行きました!
初めてアリーナで見たよ
行くあての日奈子ちゃん好きすぎたし
とにかく全部がかわいすぎた!!
いつまでも応援してます。
2期生ライブも絶対やろーね!!
文字だけで泣かされたのは初めてです。
共に頑張ろう!
ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でした!
2期生ライブは本当に残念で私も悲しかったけど、次に開催されるのを心待ちにしています!次は絶対当てるぞー!
2期生の曲楽しみにしてます!
日奈子さんこんばんは♪
今年もよろしくd(⌒ー⌒)!
素敵な1年にしようね!

バースデーライブお疲れ様!
こうしてブログを読んでいて、凄く熱く温かいライブだったんだなって感じるよ

2期生ライブ
とても寂しいけど、皆さんが皆が安心安全なのが第一だからね

またパワー届けるね(〃^ー^〃)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
今の俺には、確固たる目標と道筋が、ある
sunheart04
自分のこと、見ている自分も胸が熱くなりました。
卒業生との関係が垣間見えたステキなセットリストと演出だったと思うし、改めて乃木坂が素晴らしいグループなんだと感じました。

なかなか報われないことが多い自分と重ねてしまって色々思うことはあるけど、その中で頑張っている二期生やひめたんなどを見ていつも立ち直る力をもらっています。
勝手に一緒に頑張っている気分にさせてもらっています、笑。
いつかの報われる日を願っています。
きいちゃん!
熱い想いを聞かせてくれてありがとう。

序盤は「彼女」って書いてたけど、段々感情が膨らんで「ひめたん」って書き出してて、より気持ちが伝わってきた気がします。
ひめたんって文字久しぶりに見たなぁ。笑
なんか凄く嬉しい。
今でもやっぱ好きだわ。
声が聞きたいよ~。

2期生ライブ本当に残念!
仕方無いし、日本中あちこちでこういうことが起きてるけど、だとしてもなんでまた2期生のタイミングで?笑
でもこの悔しさがあればもし次の機会が与えて貰えたら数倍楽しめるよね!
ポジティブに行こう!
っというか、行くしかない!

バースデーライブが出来たことが奇跡のようだ!
1週間遅かったら中止になってたよね。
実は乃木坂46って2期生だけじゃなく全員アベンジャーズなんじゃない!?笑
皆集まればスゲー力が働くんだ!
無敵だよ!

来週のオールナイトニッポン楽しみにしてるね。
日奈子らしく明るく、そして熱い話を聞かせてよ。
いつかきっと2期生ライブ

(^o^)
ブ~ン、飛んできたよっ dash

日奈子先生、バスラおつです。happy01

運命って自分の実力とイコールするところがある。

実力が増せば大きな運命が転がり込むし、

運命が左右するって結局は自分次第なんだなぁって。

『楽』を選ばなければ成長出来るので頑張ってね!

see you! (^^)/heart01
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう

バスラはライブビューイングで見たよー

ひめたんのソロ曲の自分のことで感動して泣いてしまった
卒業生との関係の強いメンバーが歌ってるからこその思いがすごく心に響きました

2期生の新曲楽しみにしてるね
きいちゃん、こんばんは(^_^)

2期生ライブ中止は残念だね。
こんな状況だから仕方ないね。
でも、またいつか2期生ライブは開催されると思うから、それまでにどんどんレベルアップして、その時に度肝を抜かれるライブをやってね!
期待してるよ\(^o^)/

2020年初のブログ更新だね。
突っ込みたいこともあるけど、きいちゃんが元気そうで良かった(^_^)

来週のオールナイトニッポン楽しみにしてるね!
それじゃ、体調には気を付けてね、またね(^o^)/
自分のこと

めちゃくちゃよすぎた。。
いろいろな感情あるんだろうなって
泣いてるきいちゃんと蘭世をみて
もらい泣き、、、、、、、

最っ高だった!!!
ひめちゃんも喜んでるだろうな〜って!
きいちゃんがブログ更新したら真っ先に
感動したよ!て伝えたかった!

またどこかで蘭世とうたってくれるといいな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER