このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0227Thu北野日奈子Confront

 
 
 
 
みなさまこんばんは
北野日奈子です!
 
 
 
2020年もよろしくお願い致します!
年女!子年ちゃんなんです!
 
今年もしっかり初詣に行って
お正月に来年の正月の予定の目標を立てるという!
しっかり麻雀もして素晴らしいお正月でしたね!
と年末年始を振り返ろうとしたけど
2月も終わろうとしてますね
 
 
とにかく素敵な年末年始でした幸せです!
今年も素敵な一年にするぞーーーー!ぴーーーー
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
8周年バースデーライブが無事に終わりました!
 
 
ライブが終わってしまうとあっという間だった~と
感じることが多いけど、今回はうおー!ちゃんと終わった~!という気持ちです!
何曲に参加していたのだろう
リハーサル期間も決してたくさんあったわけではなく、その中で全部の曲にあたらないといけなくて
いつもは歌割なんてあっという間に覚えて
振り確認だけで良かったけど
今回は振り確認に行く前に歌割りも覚えなきゃいけなくて、それから番号、体の向き、いつもと違う演出での作りだったりもうたくさん覚えることがあってヘトヘトでした!
 
だからこそ、終わった後に
うおーーー!本当に終わったーーー!って思ったのかも!まさか無事にちゃんとやり遂げるとは!笑
 
やり遂げるのが当たり前だけど
いざ達成してみると改めてみんな凄い頑張ったなと思います!
 
 
 
私、勉強のドリルも最初から最後まで一問も欠けずに解いたことないけど
そういう感覚でした!難しいドリルを問1から一問も欠けずに答えてみっちり埋めた感じ!
 
ドリルよりももっと難しいことだけど!
 
 
 
 
 
8周年おめでとう乃木坂ちゃん
1期生の先輩方いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
「自分のこと」
たくさん練習して
本番直前の練習では
蘭世と目を合わせてニコニコしながら歌って
今までで1番いいって褒められたのに
やっぱりピンク色のサイリウムが目の前に広がると泣いてしまいますね
 
 
ステージにでる直前に涙を拭いて
笑顔でやろうと思ってたけど
自分の喉がギュッと締まってるのを感じて
泣くの我慢してるんだと気づくと
また少し過去に引きづらてしまうというか。。
 
 
彼女の歌であり
私のことを歌っているようで
それが私と彼女とで重なる部分が多すぎて
また思いが溢れてしまいます
 
別に何も後に引くような後悔はないのに
どうしてもどうしてもってあの頃の思いに
引きづられてしまうのが
自分が思ってるより自分は弱くて泣き虫なんだって今の自分の大きさに気づきます。
 
 
 
今ここでステージに立って彼女のかわりに
蘭世と私で歌うことの意味は十分にあったと思います。蘭世と一緒にできたこと嬉しいよ
蘭世と一緒にこの歌に向き合うことができたこと
良かったって思う!
私がどうしようもない弱々にならずにすんだよ!笑
いつも、日奈子は日奈子らしく!って
俯く私に前を向かせてくれる
 
 
もしまたいつか機会があれば
その時はまた2人で
今度は楽しい思い出ばかりを胸に
歌えたらいいね!
 
楽しいことを思い出しても
泣いてしまいそうだけど、私たち。。。笑
 
 
自分のことを歌うことが決まった日の夜に
ひめたんに連絡したときに凄く喜んでくれて
それがとても励みになったよ!
 
 
 
本番出る直前も連絡して
終わった後に携帯を見たら
返信がきてて開いたら
写真と動画が届いてたよ(。ρω-。)
どんな内容かは秘密だけど
どんな場面でも自分の思いをお互いに共有してきた
私とひめたんらしいやりとりだったね!
だいすきだよ!
 
大人への近道  君に贈る花がない  は、
私にとってやっぱり特別でした!
それにもまた気づけた!良かった!
サンクエトワールが大切です
 
 
 
 
バースデーライブって自分の参加曲以上に覚えることがたくさんあるから、凄く大変だけど
乃木坂46の素敵な曲に寄り添えられる1年に1度の
この日は改めて乃木坂のことをよりよく感じられて思えて素晴らしい日なんですね
こんな素晴らしい日をまた迎えられたらいいです
 
今のこの自分を予想できてなかったように
未来の自分を予想できない
何があるかわからないけど
いつまでも乃木坂46のことは大好きで大切で特別なんだろうなと感じた4日間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日発表されましたが
二期生ライブが中止になりました
 
仕方のないことです!皆さんの安全が大事で
なにより心から楽しんで一緒に気持ちを共有したり思いをぶつけ合う熱いライブにしたいと思っていたからそれにはまず安全な場所の確保が大事ですし!
 
 
今はとりあえず私達が決められない大きな決断を皆さんのことを思ってしてくれた
大人の方達に感謝です!
 
 
気持ちの違うところにも本音はあります
でも中止になって
安心したという気持ちも本音です!
 
 
やっぱり文字にして伝えるのは自分の心を覗かないといけないので苦手です(。ρω-。)
 
二期生のことを思うと悔しいなと。
どうしたっていつだって
スッと通り抜けられない扉があって
またちょっとだけ立ち尽くした気分です
 
 
人生は選択して決まっていくのか
それとも選択することさえもすでに決まっている運命なのか、私はどちらとも言えないのかなと
選択した道もあれば運命な部分もあるだろうし!
 
 
だとしたら、タイミングとはどういうものなのか
 
人生のタイミング、選択のタイミング
 
タイミングが悪いだとなんだか
すでに負けている気がするので
逆風にさらされているということにします。
 
 
この逆風にさらされている中でも立ち向かえる
いつか追い風にできる強い私達だから
二期生は乃木坂46の二期生として集まったのかな、これは間違いなく運命です
 
二期生の皆んなとだからどんな困難も
逆風も乗り越えられてきたんだと
 
 
だから、今回のこともまた
私達ならこの目の前の扉を突破できると
そう思うのできっとくる
次の機会を楽しみにしていて下さい!
 
とはいえとてもとてもとーっても悲しいので
私は我慢して泣かないので
私の代わりに皆さん泣いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
二番目は嵐
 
 
 
 
 
二期生曲のアナスターシャについてはまた
MVが解禁されたら話します!
とにかく本当に二期生が大好きです
みんなが大好きです
私はここにいられて幸せです
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
 
2020/02/27 21:45

コメント(905)

バスラおつかれさま〜
コロナウイルスで大変だけど頑張って!
乃木坂のみなさんが元気でありますように!!
いつもきいちゃんのことを応援してます(・Д・)ノ
どの曲か忘れちゃったけど…
日奈子だけ違う異次元のダンスをしてたのがあってああ日奈子だなあ。って思ったよ
(たしか)ゴンドラに乗る事もあって時間の流れを感じたよ

自分のことは蘭世の方が先に泣いててそれもかっこいいなと思った
しかしよくあんなにいっぱいみんな覚えられるね…
ブログ更新ありがとうございます。バスラお疲れ様でした!バスラ4日間行きました!
きいちゃんはやっぱりライブで輝いていてかっこよかったです!
3日目4日目と通してひめたんとの関係性を思い出すとやっぱり泣いてしまいました。4日目「自分のこと」を聞いた時は感動してすごく泣いていました。3日目の「日常」ではとてもカッコ良かったと聞きました。また、見てみたいです。1日目「アンダー」きいちゃんはとてもかっこよくてすごいなーと思いました。
また、握手会でもお話ししたいです。
2期生ライブ中止となり残念です。ですが、中止となった時の755での言葉、すごく心に響きました。きいちゃんをはじめ2期生の皆さんの方が悔しいはずなのに優しく言葉をかけてくれて本当に2期生は凄い人達だと思いました。僕はずっと待ってます。
そして、きいちゃんを推し続けます。2期生をずっと応援し続けています。2期生ライブがまた開催できることを祈ってます。
2番目は嵐。今年は2期生の年になりますように。25枚目2期生楽曲楽しみにしてます。
きいちゃんブログ更新ありがとう!バースデーライブ4日間お疲れ様。僕は2日目と4日目参加しました。「かき氷の片想い」「ライブ神」など良かったと思います。2期生の絆一生忘れません。またブログ更新楽しみにしてるよ!
4日間のバースデーライブお疲れ様でした!
アイドルしているきたいちゃんは本当に可愛くて輝いていて、歌って踊っている姿を見て、ああ私は一生北野日奈子推しだなと確信しましたfreedial
きいちゃんの笑顔はたくさんの人を幸せにすることができるなと思いました。本当に私は乃木坂にいつも元気をもらっています。きいちゃんのパフォーマンスが本当に大好きです。
私は高3でコロナウイルスの関係で卒業式がなくなってしまい落ち込んでいましたが、きいちゃんのブログを読んで落ち込んでいてはいけないなと前向きに考えれました^_^
2期生ライブもまた絶対リベンジしてほしいですwobbly
これからも笑顔で元気な超絶可愛いアイドル、北野日奈子を全力で応援しますsign03sign03heart
きいちゃん!!
ライブお疲れ様でした❗️コメントしたいことたくさんあるのですがまとめちゃいます!

私も同じ北海道人で春からは大学へ進学して、ようやくライブなどに行から年になったので待ち遠しいです笑

北海道から暖かく応援しています!体調には気をつけて下さいね!
2期生ライブほんとに残念です
自分は行けなくなってほんとに沈んでたけど、今回のひなこのブログでやっぱり2期生達本人が1番辛いんだなって改めて思いました!
でも!またいつか2期生ライブを開催してください!
4日目参戦しました。
3日目は当たらなかったので日常、サンエト聴けなかったのは残念でしたけど、自分のことをきいちゃんとらんぜちゃんが出てきた瞬間に泣けてきました。
きいちゃんより早かったかも❗
きーちゃん!バスラお疲れ様!!
俺は色んなきーちゃんの中でもやっぱり笑ってキラキラしてるきーちゃんが大好きです!!
だから、代わりに泣く!!号泣する!
たかが一ファンに出来ることは少ないかもだけど、一緒に乗り越えていこう!
また、2期ライブが開催出来るってなった日は絶対応援する!見に行けたら行きたいし!!

今年は激動の1年になりそうやけど、ずっーと応援してます!!
きいちゃん更新ありがとう!
バスラお疲れ様!
二期生ライブは悲しいね またいつかやってくれるとANNさんと二期生を信じています!
早く握手会で話したいよ〜アナスターシャも楽しみに待ってます!
バースデーライブお疲れ様!二期生ライブ中止は本当に残念だけど、今回は仕方ない。4期が光、3期が風なら、2期生は嵐。あなた達ならどんな逆風も力に変えられると信じてます!これからも応援し続けます!ファイト!!
バスラ最終日、名古屋ドームに居ました。
ひめたんときいちゃんの関係性は2人のブログでよく見ていて、
支え合ってたのも知ってます。
素敵な景色を見せてくれてありがとう。
ひめたんやきいちゃん、蘭世ちゃん、サンエトのおかげです。
2期生ライブはまた楽しみにしてるね!
前の書き込みが反映されてれば、コロナウイルスに対する知識や意識がみんな足りないと書いた気がするけど、自分もそれは足りない。というか自分に足りないのはコロナウイルスに対してのことだけではない。簡単に言えば、他人の暮らしに対する知識や意識が低い。だから知れば学べることもある。

ついさっきもまた自分は何も知らんなと思うことがあった。想像がそこまで及んでないなと思った。それは尽きないけど。

きいちゃんの気持ちのことだっておれは全然わかってないわけだ。でもこれに関してはいつまでもわからないだろう。しかしおれはきいちゃんたちの気持ちを踏みにじるようなことをする人に対しては怒りが湧くと思う。神経質になるわけじゃないが。でもこの怒りを共有するには、知識や意識は必要なんだよなぁ。今の日本には無知の知すらなくなってきていると感じる。

バースデーライブお疲れ様でした!
4日間全部行かせていただきました!どの日もとても楽しかったです!
和服の日奈子ちゃん最高に可愛かったです!笑

話変わって

ライブでパフォーマンスする姿、最近のモバメ、今日のブログを見て、その力強い姿、言葉、表現に心動かされっぱなしです。

本当にいい推しメンを見つけたなと思います

自分のことのパフォーマンスの時、涙ながら歌う姿に心ガンガン揺さぶられました。

アンダーを歌い終わった後のほほえみ、日常で会場を一瞬にして掴み、痺れさせる覇気。さっきまでめっちゃ可愛い表情だったのに、一瞬でスイッチが入ったように切り替わり、「北野日奈子の世界」を作り出すところには本当に感銘です。大好きです。

「自分が少し好きになれたよ、やっと笑顔になれた気がする」のフレーズの時の笑顔に勝手ながらいろいろなことを考えさせられて、涙が出てきました。
僕が考えていること、感じていること以上に膨大な時間、物事を日奈子さんは考えてきていて、それに共感、同情というのはものすごくおこがましい行為であることはわかってます。
それでもあの笑顔の裏側には、乗り越えてきた壁、未来に立ち向かう強い思いがこもっている気がしてグッときました。

ブログ内でも逆風にたたされているって言う表現があったけど、その中でも夢に手を伸ばしその強い意志で立ち上がっていく二期生が本当に大好きです。

勝手に好きになって勝手に推し始めて、勝手に応援しているだけなんだけれど、それでも北野日奈子推しになったことをこんなにも後悔してないのは、やっぱり北野日奈子さんの人柄だなぁとつくづく思わされます!

最高の推しメンです!



ブログ更新ありがとう!
ありがとう!
きぃちゃん、こんばんはhappy01

2期生は不遇の2期生って言われてるけど、そんな事は決してなく、思いやりとメンバー愛が溢れた素敵な2期生だと思ってますconfident

きぃちゃんの2期生への愛もひしひしと伝わってくるし、他の2期生メンバーのブログからも沢山の愛情を感じ取る事もできますhappy01

選択肢やタイミング、確かに難しいねsweat01

誰かのせいにしたくなる事や、見て見ぬ振りをしたくなる事も沢山あっただろうし、これからもそんな場面に遭遇する可能性もあると思いますgawk

そんな時傍に居てくれるのは、共に支え合ってる乃木坂メンバーのみんなだと思うし、特に苦楽を共にした同期のメンバーなんだと思いますconfident

自分は支えられてるって思う事もあるだろうけど、きぃちゃんも無意識のうちにそれ以上に皆んなの事を支えてるって事を忘れずにねconfident

2期生ライブの中止は悲しいだろうけど、仕方ないねcrying

琴子も最後のライブだったから、卒業迄に都合ついてライブ出来たら最高やねconfident

難しいやろうけどsad

れなち、みり愛、きぃちゃん、未央奈、蘭世、琴子、まいちゅん、純奈、絢音

この集合写真大好きですhappy01

色んな逆風を乗り越えた仲間として、これからも仲良しで居て下さいconfident

ずっと応援してますconfident

じゃぁ、またねhappy01
バースデーライブお疲れさまでした。とても、素敵なきいちゃんをたくさん見られて元気もらいました。
自分のこと、すごく伝わりました。ぐしゃぐしゃに泣きました。ひめたんの事が大好きだった僕には2人に歌ってもらえてすごく嬉しかったです。二期生ライブはすごく残念ですけど、またいつか更に素晴らしい舞台を披露してくれる二期生を待っています。ずっと応援していますね。素敵なブログありがとう。
今コメントを読ませていただきました。
最後 泣いてしまいました。
ひめたんのこと、2期生の事。琴子を囲んだ写真。

2期生ライブ当選していたので、中止はショックでした。

次回ある事を信じています。

笑っているあなたが大好きです。
応援しています。
バスラお疲れさま。3日目と最終日のライブビューイングに行ったよ。Am I lovingもゴルゴンゾーラもかき氷も披露済みで、でもスカウトマン、ライブ神、サンクエトワール曲は聴けてよかった。そして、もう披露済みとセトリ発表されてかなりガッカリしてた、日常!カッコいいきいちゃんとそれに酔いしれる観衆!表題曲超えの盛り上がりがうれしくて。なんか誇らしかったよ。そして、自分のこと。きいちゃんの気持ちが心に直接伝わってくるようで、ステキでした。持参した箱ティッシュ発動で視界がほとんど涙でふさがれてたので、円盤化されてからゆっくり観ます。また、バスラで歌って欲しいです。2期生ライブ、今度は絶対行くからね。我等友情永遠不滅のロングTとタオル、売って!ああいう熱いグッズも好きです。
ブログありがとう!
感動しました

蘭世と日奈子の、自分のことを聴けたことは一生の宝物です
最高だったよ!!!
ありがとう!!
きいちゃん、こんばんは。
バスラおつかれさまでした。

今年は4日間会場で立ち会えたよ。
「自分のこと」はとても伝わってきたなぁ。
「日常」はやっぱめっちゃかっこよかった!
全体的にモニターで生き生きとした姿や表情を見れて
とてもうれしかったよ。

2期生ライブ、とても残念だけど、
次の機会が来るのをずっと楽しみに待つね!
たとえ逆風でも風があれば船は前に進めるからね。
もっと2期生を応援していくよ。

堀北コンビの世界旅、本当に良かったなぁ。
来週のオールナイトニッポン、楽しみだー。
バースデー来年にお疲れ様です!
自分はハズレてしまって行けなかったのですが、セトリをみて興奮してました。きいちゃんの日常がとても聴きたくて、出掛けるときはいつも聴いています!
めいたんと連絡して繋がってることが、嬉しくなり自分のこと、君に送る花がない、大人への近道は大切な曲なんだなぁって思って聴くと、心に来るものがありますね。

2期生ライブはとても残念です( ;∀;)
2期生のみんな大好きで、とくにきいちゃんが好きなので見たかったのもありますが、中止にしたことが良かったことだとも思ってます。
また2期生でなにかしてほしいです!!!
きいちゃんこんばんは!

バースデーライブお疲れ様でした。

初日だけ千葉から応援行きました!

自分のこと聴きたかったけど、このブログを

読んでるとピンクに染まった会場が浮かびます

ひめたん嬉しかったでしょう!

2期生ライブ中止は残念ですが仕方ないかな…

この先も不安だけど体調気をつけて(^-^)/
LIVEお疲れ様でしたー!!
4日間中3日LIVE見ることが出来ました〜(^^)
会場ではきいちゃんのサイリウムカラーでブンブンしましたよっ!( ゚∀゚)o彡゜
ひめたんの曲を歌う二人を見て大号泣してしまいました…卒業生の曲を思い出深いメンバーが歌っていたりするとすぐ涙が…^^;
きいちゃんがいる曲で言えばやはり日常が一番好きです!!
かっこよくてかっこよくて、喉枯らす程叫びました\( ¨̮ )/
そして新曲もとても良かったです!優しい曲調でまいやんを送り出すのに合う曲でしたね!

そして!!2期ライブほんと残念です(><)
二次応募とかそういうの全然ないからもしや…とは思っていましたがコロナ……!!どうしようも無い大きな壁が立ちはだかりましたね。。。
でもこの壁は待てば自然と崩れるので根気強く待ちましょう!そしてその2期ライブが出来るその時までより良いものにしていきましょっ!
でもひとつだけ、ひとつだけ不安なのは琴子さんはそのライブに参加してくれるのか…
きっと3月中には難しいですからそれ以降と…絶対9人でやって欲しいです(T^T)
待ってます!!!!!
きいちゃんも体調にはお気をつけてください!
4月11日中止じゃなければ握手会行くので沢山お話したいです!
ではまた\( ¨̮ )/
ピンクのサイリウム
逆風
替わりに泣いときます。
君の夢、
応援してます。
きいちゃん、こんばんは(^o^)/

2期生ライブ中止の発表…ファンやメンバースタッフや関係者の人達の健康安全面を第一に考えたら正しい選択なのは判ります、でも頭では理解しててもどうしても残念って感情が浮かんじゃうんですよね(´・ω・`)

きいちゃん・純奈・まいちゅん・絢音ちゃん・蘭世・未央奈・れなち・みり愛ちゃんにはまたいつか単独ライブのチャンスはあるけど、3月いっぱいで卒業しちゃう琴子にとっては8thバースデーライブも体調不良で4日間お休みして、最後のライブになるはずの2期生単独ライブまで中止になって、きっと本人だけじゃ無く2期生みんなや琴子のファンも歯痒い思いなんじゃないかなと思います(´・ω・`)


きいちゃんのブログで琴子の話ししてごめんねm(__)m
ひめたんのこと、ひめたんとのこと‥泣けてきた。大切に思って歌ってくれるのがすごく嬉しいよ。そして、そんな貴女が大好きだ!応援してるからねー!!
二期生は乃木坂の宝です!
二期生liveがいつか開催されますように!
バースデーライブお疲れ様!
最終日はライブビューイングで参戦だったけど、自分のことのときもらい泣きしてしまいました。画面の外でもピンクのサイリウムをふっていました。感動をありがとう。
きいちゃん含めて2期生みんな応援してます!!
2期生ライブ残念です。
琴子が居るうちに実現して欲しかった。
本当に残念です。crying
きいちゃん、こんにちは!

ひめたんの喜びは、本当のものだと思います。

2期生ライヴについては、昨晩のオールナイトニッポンで、まいちゅんがお話していたとおりで、きいちゃんが言う本音の部分を吐露していたというか。
一緒に出ていた、あーちゃんもみりあちゃんも、同じ気持ちだったんじゃないかと思います。

でも、不遇の2期生じゃなく、逆境に強い2期生なんだ、と。
私は、そうも思いました。
こういう部分があるから、乃木坂に厚みが出るんじゃないかともね。
なんつーか、勇ましいというか、たくましいと言ったらいいのか。
泥んこになって、生傷つくっても元気でいるような。
そういう強さを持っているんだと思います。
Birthday Liveお疲れさまでした!

サンエトでの活動、アンダーライブ全国ツアーを経て2人で選抜に昇っていった夏、九州。
日芽香さんがグループに刻んだ活動の証は、自分も忘れることはないし、いつも隣にいた日奈子さんは誰よりも色濃く心に刻まれてるんだな、と”自分のこと”の披露を見て思いました。
また、それらを共に過ごしてきた蘭世さんとの披露は素晴らしいキャスティングでした!
そして”君僕”で咲く桜色の会場もいつも心に染みます。
当時を共に活動したメンバーも少なくなりましたね。
Birthday Liveは登り続けている坂道で一度立ち止まり、たまに振り返らせてくれる、良いライブです!

Birthday Liveに残念ながら参加出来なかった琴子さんのラストでもあったし、ANNさんが協力してくれて実現した待望の二期生ライブ、天を仰ぐほど非常に残念ですが、情勢上、英断と言わざるを得ない状況ですね。
これば誰のせいでもないですが、悔しい矛先も向ける所がないので、もう二期生の代わりに泣きますね!
きぃちゃん、大好きです
日奈子さんの笑顔に元気をもらってます。
遠くから応援する事しかできませんがこれからも応援してます。
これからもそのかわいい笑顔見せてくださいね★
日奈子ちゃんブログ更新ありがとう。
そして、バースデーライブ4日間お疲れ様。
自分は3日目に参加させてもらったよ。大好きな曲『日常』『大人への近道』『君に贈る花がない』が聴けて嬉しかった。もう、イントロで号泣だったけどね。
4日目に『自分のこと』を蘭世ちゃんと歌ったって知った時にも嬉しかったんだよ。2人ともひめたんの事大好きなって、知ってたから。その時の気持ちなども、ブログで知れたから余計に嬉しくなっちゃった。
少しは休めるのかな?しっかり体休めてね。

2期生ライブは本当に残念でなりません。皆の悲願だったから。最初ライブが決まった時にはガッツポーズしたよ。中止の理由が理由だからね。でも、誰も諦めていないよ。必ずやりましょうね。自分達もパワー充電しておくね。

最近日奈子ちゃんの成長をひしひしと感じてます。グループの中でも、いつの間にか良きお姉ちゃんになってて、後輩達が、日奈子ちゃんの名前書いてくれて、こんなことがあったんだよって、書いてくれてるのみると、嬉しくなっちゃって。これからもそのままの日奈子ちゃんで居てね。

本当に自慢の推しです。大好きです。


運命の選択は沢山あると思う、どんなことがあろうと自分の信じた道を後悔しないように、色んな人達の支えがあり、その先に進んだ道が運命だと信じてます。
ブログ更新ありがとう!

まずはバスラ4日間お疲れ様でした!
今年は1日も行くことができなかったのでみんなから感想を聞くだけになってしまいました
日奈子と蘭世が歌う自分のこと、聴けなくて本当に残念です、、、
行ってた友達からすごくよかったって聞きました
もしまた機会があったら、そのときは絶対聴きたいな
あと日常のペンライト、青で揃うにはまだ時間がかかりそうだったって聞きました
でも、日奈子が青がいいって言ってたことを友達には広めてたから、バスラ後に青のペンライト振ったよって報告がたくさんきました
これから少しずつ増やしていきたいね


2期生ライブ、中止になっちゃって残念だね
本当に悔しいけど、前を向いてる2期生みんなの姿勢に助けられました
本当は俺たちファンが日奈子たちを支える側のはずなのに、いつも救われる側になってしまいます
たくさん元気をくれてありがとう
2期生の強さを知ってるから、またチャンスが来るって信じてます
絶対実現しようね
バスラ3日目に見に行ってきました。きぃちゃんの登場が多くて得した気分になりました。相変わらず可愛らしかった。

バスラ4日間、お疲れ様でした。
日奈子ちゃんバスラお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
自分はサンエトの「大人への近道」のMVを見て乃木坂を知り、好きになりました。
「自分のこと」を声を震わせながら歌う日奈子ちゃんと蘭世の姿には強さと覚悟を感じました。2人が彼女の曲を歌ってくれて嬉しかったです。
2期生ライブ中止はとても残念ですが、これに懲りずにまだまだ諦めず「2期生はこんなんじゃ負けないぞ!強いんだぞ!」って見せつけてやりましょう!
8thライブお疲れ様でした。
3日目を観に行って、大好きなサンクエトワールの曲を聴けたし、迫力満点の日常に大興奮したし………大満足のライブでした。日奈子さんのキラキラした笑顔、大人な表情、子供のような無邪気さをライブで観ることができて幸せです。
これからも頑張ってください!応援してます!がおーっ

ブログありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした

3日目までは 名古屋ドームで見ていました
選抜メンバーとして 数多くの楽曲に参加している
のがほんとに嬉しくて 黄緑ピンクのサイリウムを振り続けられる喜びを噛み締めていました

特に3日目は サンエト、日常、トークもあって
満載でした
君に贈る花がない
自分も好きな楽曲で 涙しました
日常 またもや最高を更新したような気がします

4日目
自分のこと
ライブビューイングで涙が止まりませんでした
悲しいってわけじゃないけど 過去のことを頭をよぎると
涙無しには見られなかったです…

バースデーライブお疲れ様でした

2期生ライブ残念です…

ファンとしても 何かできることは ないか
なにか いい意味で発信し続けて行けたらな
と思い行動していきます。
このままで終わらせたくないです
北野さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よし、これで新年のご挨拶もすみました(笑)。北野さんもよき年末年始を迎えられたようで何よりです。

さてさて。乃木坂46のデビュー8周年を盛大にお祝いするバースデイライブが無事おひらきとなりました。これまでの乃木坂46の歴史の重みを感じられる全199曲披露、本当にお疲れさまでした。

『自分のこと』はひめたんこと中元さんのソロ曲。それまでの歩みに寄せて思いがこもったすてきな曲。そんな佳曲を北野さん寺田さんの二期生ペアが歌ってくれたこと、中元さんも喜んでくれてよかったですね(にこ)。先輩から後輩へ、乃木坂46の曲が歌い継がれていくことのすばらしさよ。

二期生ライブ、楽しみにしておりましたので残念です。でも北野さんの言われるとおり、みんなの健康第一。この悔しさを胸に皆で健康にすごして必ずやってくるであろう機会に備えましょう。雌伏のときを至福のときに変える日を待つことといたします。

北野さんも体調に気をつけて楽しい週末をおすごしください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
きいちゃん、自分のことめっちゃ良かったよ。
ひめたんと連絡取り合ってるんですね!
やっぱ僕的にはサンエトは永遠です!
素敵なブログありがとう!!
きいちゃん、ブログ更新、ありがとうございます。

バスラ、お疲れ様。 達成感に、おめでとうgoodと言いたいです。

バスラが終わったのを見計らうように、集会やイベントの中止
小中高校の休校、卒業式の取りやめ・・・とあって
私は、乃木坂は何か持ってる”やっぱ乃木坂だな”感を感じています。

でも、小人(コビッド19=新型コロナ)に2期生ライブを
延期されてしまい、残念だと思います。

準備期間が長くなったと思って、充実したライブにできるように
頑張ってください。

では。paper
お疲れ様〜
写真かわいい!
次のライブも頑張って〜
タイミングは重要だと思います。
選択するタイミング、何かを始めるタイミング等いろいろありますが。
もちろん周りや環境の影響もありますが、自分の気持ちの影響が大きい気がします。
ベストのタイミングを見極められる力を養っておけば、タイミングは増えスムーズに人生は進むのかもしれないけど、それは難しいですね。
私には難しい。

ライブ中止は残念ですが、みんなが元気であってこそですからね。

サンエト好きです。
サンエトもサンエトの歌も好きです。
ひめたんのことも好きです。
今でも、ひめたんのことを思い出さない日は無いと言っても良いくらい。
らじらーを聴くと特に。
きいちゃんブログ更新ありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした!

今年は自分も4days全てに参加できて
200曲全てを見届けたけど
きいちゃんを推して2年半
色々あったし
きいちゃんが携わってきた曲に
思い入れが深くて涙が出てしまいました。

「日常」イントロで会場が沸いた感じ
きいちゃんにも伝わっているのかな?

会場が青く染まって
あの場にいた全ての人が
「日常」のパフォーマンスに酔いしれて
友達も生で観ると迫力が違うし
すごいかっこよかったと褒めてくれて
ほんとに嬉しかったです!


二期生ライブ中止の発表がありましたね。
二期生にとっても、二期生推しにとっても
念願の単独ライブだっただけに
結果としてすごく悔しいです。
誰かを責めることのできない
誰のせいでもない
この遣る瀬無い気持ちを
どこにぶつけていいのかもわからず
たくさん泣きました。

これもまた嵐の前の静けさなんだろう。
今の二期生ならまたチャンスが訪れる。
7年目を迎えた二期生が
また一つ大きくなって
「乃木坂46 2期生単独ライブ」
を叶える日が必ず来ると信じて待ってます!
だからまたその時まで二期生と共に
頑張っていきたいと思ってます!

僕が乃木坂46を好きになったこと
乃木坂46の二期生を好きになったこと
二期生に出会えたこと
この全てが運命だとしても
選択のタイミングだったとしても
間違えのない選択だったと確信しています。

僕も二期生のことが大好きです。
二期生のことを大好きになれてよかったです!

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします!
きぃちゃんブログ更新ありがとう!!

バスラ、全ての日行けなかったけど行った色んな人がきいちゃん凄かった!とかかっこよかった!可愛かった!って言っていて凄く嬉しくなりました。自分の応援している人が活躍してその中で色んな人に褒められることがこんなに嬉しいって知れてよかったです!
きいちゃんが頑張ってリハーサルとか頑張った分だけ輝きが増してるのかなって勝手に思っています!

堀北コンビの行くあてのない僕たち、蘭世ちゃんとの自分のこと、大人への近道、君に贈る花がない、日常などなど色んなことを任されていて期待されているのじゃないかなと思っています!!

2期生ライブが中止になったのは逆風かも知れないけどそれがあるからさらに強くなって新たな運命を導けると思っています。
嵐は逆風も取り込んでどんどん強くなるから二番目は嵐なら絶対に絶対に強くなるはずです。
やっぱり悲しいけれど前を向いているきいちゃんを応援します!

きいちゃんが選択したこと、選択していないことも含めて幸せなら私はそれだけで幸せです!

またお話してくれることを楽しみに待っています!
日奈子ブログ更新ありがとう!!
バスラ3日間行ったけど、自分の中で日奈子が一番輝いてた気がする!だから、握手会がめっちゃ楽しみになった!たくさん個握と全握行くからね!
ずっと部活が嫌になってて行ってなかったけど、日奈子を見て頑張ろうと思えた。今日行ってみようと思います。本当にありがとう!すごくかっこよかったよ!
バスラお疲れ様
バースデーライブお疲れ様でした!日奈子ちゃんと蘭世ちゃんの自分のこと、聴いてみたかった!サンエトは乃木坂のユニットの中でも一番好き!

二期生ライブ、チケットも当たって本当に楽しみにしていたから残念だし悔しいです。でも今はお客さんやメンバー、みんなの健康が一番大切なときですものね。いつかもっともっとパワーアップした大好きな二期生の姿を見れますように!またチケット当たりますように!

アナスターシャ、ロシアっぽいタイトルでこちらも楽しみにしています。それでは、本当に体調に気を付けてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER