このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0321Mon北野日奈子ルート

 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です!
 
 
 
今日はらりんさんの卒業コンサートについて!
 
 
 
 
19日・20日の2日間で
3公演を名古屋国際会議場 センチュリーホールでのライブでした!
 
 
 
 
らりんさんは最後まで
らりんさんらしくて
それがなんかじーんとして
温かい気持ちになって
 
 
 
 
ステージ上で卒業される。と聞いた瞬間にできた
心の穴が少しずつ小さくなっていく感覚になりました。
 
 
 
 
 
卒業される。と聞いてから
私の中のらりんさんの大きさに気づきました
 
 
 
 
武道館のリハ中、
一列になった時にらりんさんが私の隣になることが多くて
となりになる度に
「きたのっっっ!」
っておしりぺんぺんしてきたり
足で体を固められたり
「らりんさん!最近の絡み量が多くないですかー?(。-∀-。)どうしたんですか?」って言ったら
 
「そのうちわかるよっ」って言われて
意味がわからなかったから
らりんさんの絡み方に本気で悩んだり。。笑
 
 
 
 
卒業。という言葉は1ミリも想像してなくて
 
だから、ステージ上で初めて聞いた時
もうなんか頭が真っ白になりました。
 
 
 
 
それは、ただ寂しい。とかそんな簡単なことだけじゃなくて
 
 
見捨てられてしまった。というか、
 
なんか、こう。。。なんていうのか。。。
 
あっ。私たちはここまでなんだ。
って思ったというか。
 
 
ここまでアンダーメンバーを引っ張ってきて下さった
らりんさんが
アンダーメンバーからいなくなるということが
らりんさんの「卒業する」という言葉が
私が勝手に
「あきらめた」というふうに
大きな勘違いをしてしまい
 
涙も悔しさもおさまらなくて
 
卒業するとステージ上で言われた後は
ずーっと話しかけられずにいたし
しばらくはまともに目も合わせられなかったです。
 
 
 
 
でも、らりんさんの卒業が
らりんさんの夢への一歩になる。
と思ってから
らりんさんの大きな決断を応援しなくちゃいけないと思うようになりました。
 
 
 
よし、らりんさんを応援しよう。
今までたくさん助けてもらった。
たくさん励ましてもらった。
たくさん笑顔をくれた。
 
 
後輩の私は
なにもできなかったけど
らりんさんの夢の応援は
後輩の私でもできる。
 
 
心から応援しよう。と思いました
 
 
 
だけど、
仲良くしてもらってた
お姉ちゃんみたいな存在で
私は心から頼りにしていたし
だいすきだったから
 
らりんさんが卒業を話してくれなかったのがすごく悔しかったです。
 
 
 
でも、らりんさんは
自分の卒業発表のせいで悲しくて泣いてしまうステージじゃなくて
皆んなが頑張ってきてやっと来れた
武道館のステージを悔いなく
全力でやってほしい。
 
という、らりんさんの優しさで溢れた
思いがあったことをし知りました。
 
 
 
せいらりんさんは
人に頼ることが苦手で
何でも自分の中で解決しようとしちゃう事が多かったけど
 
 
これからの永島聖羅さんには
後輩の私にも
もっと頼ってほしいと思います。
 
 
 
 
いつか永島聖羅さんが
ライブに来てくれた時には
 
「北野、成長したね!えらいえらいっ」
 
って言ってもらえるように
 
 
それで私が
 
「らりんさんっ!私、こんなに成長しましたよ」って言えるように
 
 
もっともっともーっと
大きくなります!!!
 
 
 
 
 
 
1公演目で披露した
らりんさんとの無表情!
 
 
らりんさんが私と二人でやりたい!
とスタッフさんに言ってくださり
らりんさんと二人で
ステージ上で無表情を歌える事ができました!
 
 
 
私たちはスマイル姉妹です!
 
 
スマイル姉妹の無表情。
 
どうでしたか?
 
 
私は最後まで笑わないように
真顔を貫こうとしましたが
真顔で笑わせようとしてくるらりんさんのせいで、いつのまにか怒り顔でやってました!笑
 
 
 
 
 
 
らりんさんの存在は大きいとわかっていましたが、私の想像や感覚よりももっと
大きすぎる太陽でした。
 
 
 
 
そんな大きすぎる太陽に負けないように
 
 
 
私も乃木坂の大きな太陽
 
 
そんな存在になれるように、これまでらりんさんの背中を追いかけてたくさん学んで吸収したことを
これからも続く私の乃木坂人生で
たくさん見せていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
先陣切って、人の前に立ち
声を出すことはとても怖いことだと思います。
 
 
 
でも、怖がらずにやれなくちゃいけないことを
らりんさんから学びました。
 
 
 
 
 
らりんさんがいない
アンダーライブ。
 
14枚目アンダーメンバーで
目標にしていた
アンダーライブ全国ツアー。
 
 
不安でいっぱいですが
 
「みんなもう大丈夫。みんななら、やれる。みんなは私の希望だよ」と言って下さったので
 
 
その言葉を自信に変えて
14枚目アンダーメンバーで頑張りたいと思います!
 
 
 
らりんさんの卒業を聞いて感じた悔しさはまだ私の中にあります。
 
 
 
なんで、悔しいのかはまだ
話せませんが
 
 
 
この悔しさをバネに
ここから変わります
 
 
 
 
 
 
 
話しがごちゃごちゃですが
 
 
らりんさんの話はきっと
これからのブログでもすると思います♪笑
 
 
 
いまは、寂しくありません!
 
 
らりんさんがだいすきです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん泣いて
前も見れないくらい泣いたけど
 
 
今は前を見て笑ってます!
 
 
未来を信じて
希望を持って
前を見て笑ってます!
 
 
 
らりんさんのおかげです!
らりんさんがたくさん
頭撫でてくれて背中をぽんぽんしてくれて
たくさん微笑みかけてくれたから!
 
 
 
らりんさんはこれからもお姉ちゃんだし
プライベートでもたくさん会いにいきます!
 
 
 
らりんさんのお母さんにも会えたんですか
ぎゅーーーってしてもらえて嬉しかったです♡
 
らりんさんのお母さんにもジャックにも
会いにいきたいです♡
 
 
 
 
よし!がんばるぞ!
たくさんがんばる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永島聖羅さん
 
ご卒業おめでとうございます!
 
 
永島聖羅さんの夢が叶いますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや永さんロスです
 
 
今月中にご飯連れて行ってください♡えへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/03/21 23:59

コメント(603)

「希望」は受け継がれるし、乃木坂にはそのための歌もある。

演者さんやスタッフさんはもちろん、ヲタ達も一丸となってライヴをつくる光景。だから、また観に来たくなるんだということを、つくづく感じました。

素敵な餞のステージでした。ありがとう。
そして、新たな一歩の東北シリーズも、楽しみにしていますよ!
きいちゃんは太陽にもうなってるよ! きいちゃんは乃木坂に欠かせない存在だしみんなに元気をあげてて凄いと思う(*^^*)これからも頑張って!(^-^)
おととい、永さん卒業ライブの昼公演に行って来ました。
ライブ中は涙することもありましたが全体的には笑顔のあふれた
らりんらしいライブになったと思います。
乃木坂46という肩書きは外れますが、永島聖羅としてこれからもファンとして応援して行きます。きぃちゃんも今度らりんに会ったときに成長したなと行ってもらえるよう色んな事にチャレンジして頑張ってください。それが自分自身の成長とともにらりんに対する恩返しになると思います。東北ツアーにも行くのでいいライブ見せてくださいね。
きいちゃん!!
これからもがんばれ!
卒業コンサート千秋楽参加しました!!
きいちゃんのらりんへの思いが凄く伝わってきて、
MCの時とか、不等号と別れ際とかの時に
らりんに私たちはもう大丈夫だよって語りかけてるように
見えました。
らりんから今のアンダーメンバーは希望だって言われた時
メンバーが全員泣いていて、
らりんの今までの存在がどれだけ大きいものだったのか
こんなにも大きな太陽だったんだなって改めて思いました!

そして、最後の最後にらりんが最高の笑顔で
終われて凄くらりんらしい最後で終われたんじゃないかな!

これかららりんがいなくなって
アンダーライブ全国ツアーがはじまるけど
らりんも言ってたように今のアンダーメンバーは
自分たちファンにとっても希望です!

きいちゃんはその中心になり、
これからの乃木坂46の大きな太陽になる存在だと思います。
そんなきいちゃんを自分たちは全力で応援するし
全力でサポートしていきます(^^)

まずは東北のアンダーライブ!
これからのアンダーメンバーのスタートが凄く楽しみで
参戦できるのが待ち遠しいです!!
前を向いて全力で駆け抜けてください!!!

永島聖羅卒業コンサート。
ほんとうに最高のLIVEでした!
お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
アイドルは卒業が早いから、きぃちゃんも心残りのないよう今を頑張ってね
きぃちゃん〜‼︎

ライブ2日間お疲れ様
名古屋まで行けなかったけどライブに行った人の
感想とか見てるとやっぱり行きたかったな〜(笑)

きぃちゃんにはお姉ちゃんがいっぱいいるね(笑)
らりんもきっときぃちゃんのことかわいい妹みたいに思ってるよ
らりんは卒業って形になっちゃうけど
スマイル姉妹だからずっと関係は続くね
いつかライブでスマイル姉妹の復活見たいな(笑)

これからまだ全国ツアー続くけど
体調とかケガには気をつけてね‼︎
ブログ読んでて泣きそうになったよ。
わかんないけど、みんなならせいらりんの受けてこれからもっと成長できると思います。いつかいまのアンダーメンバー全員で選抜になってやれ!総取っ替えだ!
ずっとずっと応援してます!
頑張れ!
名古屋3公演お疲れ様でした!
幸運にも3つともチケットがとれたのでらりんとアンダーメンバーの最後の勇姿瞼に焼き付けました。
回を重ねるにつれきいちゃんをはじめとしたメンバー皆が上手くなったと言うか強い気持ちが出てる空気を感じました。力強さと感動を貰いました。
きいちゃんは3公演目でらりんとの絡みがあるMCをしてたけど、上手くなったと思ったよ。らりん安心して卒業出来るはず。
最後、両足に湿布してるくらい力使い果たしたかな?と勝手に思ってますが、それくらいの気迫を受け止めたつもりです。
次の東北シリーズ、らりんがいない最初の公演、名古屋を越える気持ちで気負いすぎず良いものを見せてください!
3公演見に行きました。
3公演とも素晴らしいライブで、
過去最高のライブを永さんと作れたと思います!

永さんの大きな太陽みたいな包容力はすごいね!
千秋楽の最後のハウスは会場全体が一丸となって笑って永さんに最後の言葉を伝えれたと思うよー!

日奈子も永さんとイチャイチャしてる所を終始見つけたよ(笑)
なみころセンターは本当に良かったです表情も踊りもセンターオーラをバシバシ感じたよ!!
千秋楽の2期生からのプライベート駄目だしのMCも凄い回せてるし突っ込みも入れてて良かった!!
日奈子も永さんみたいな大きな太陽になれるよう応援するよ!!
スマイル姉妹だから絶対なれるよ!
今回のライブ見て、日奈子はやっぱり凄いなと再認識したよー!
かぺー!
宇宙兄弟読んでるかな??
キイチャーーーーーーン

寂しいよね、辛いよね、でも今からイッパイ楽しいこともあるよ、キイちゃんの推しメンがついているから、笑顔でがんばれ、オジチャンも応援してるからね、一番星を、応援してくれてる人とつかもうね。

オジチャンでした。




好きだよーーーーーーーーーーーーーー
きいちゃんらしい素直な良いブログやね~( ´艸`)

自分もらりんの笑顔が好きでした~
らりんて、絶対いい奴だよね。
いや、、絶対いい奴だよね✧٩(ˊωˋ*)و✧

卒業後もずっと笑顔でいて欲しいね~
名古屋いきました!20日の昼の部に参加したけど、悲しみの忘れ方の時にほんと涙がでるくらいに感動した!これからもきいちゃんのこと応援してるよ!らりんに成長したってところを見せれるようにがんばれ!
冒頭の挨拶
皆さ~ん、22日はハルジオンが咲く頃のフラゲ日ですよー!もちろんGETしてくれたかなぁ(笑)
うえ〜〜〜ん.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
ありがとよーーー
こんにちは!

らりんさんっていったりせいらりんさんっていったり永島聖羅さんっていったり心からの声を言葉にしてくれてありがとう!
握手会で当たり前のようなことしか言ってないし特に響くようなこと言ってないけど俺がきんちゃんの活動を見ててこんな風になったらもっともっとキラキラするだろうなとか思ってることがきんちゃんの心の中にもあってそれを言葉にして出してくれるからすごく応援しがいがあるなって改めて思うし、それと同時にこれからももっともっと自分のその気持ちを大切にしてどんな壁もぶち壊す勢いで突き進んでいってほしいなって思う!

京都の全国握手会でいいました。
選抜に入った時の準備をしましょうって。
入った時に自信がありません。怖いです。は北野日奈子らしくないし、そんな姿は北野推しは見たくないんじゃないかなって。
やってやりますよ!やっと来ました私の番!が北野日奈子の自分らしさだと思います!

永島聖羅の大きさを身を持って感じてるきんちゃんならよく分かるはず。
14枚目アンダーライブ全国ツアーはそんな簡単にうまくいかないって。
作り上げる過程でどれだけの困難とか壁が立ちはだかってるか分からないけどそれでも永島聖羅が抜けたライブは不安の多いライブになると思います。
最初から完璧を目指すのは当たり前です。プロなんだから!
でも応援する身としては一生懸命駆け抜けていればまだまだ成長できる伸びしろを見せてくれた方が面白いし何か手助けしてあげたいなって気持ちにはなるよね!

全国ツアー楽しみです。
どんな物を受け継いでそれを表現してくれるのか。

卒業公演のフロントは仲の良かったかなりんとかじょーさんとかろってぃーとか4年半一緒に頑張ってきたメンバーを置いても良かったはず。
でもなんで北野日奈子と寺田蘭世だったのか。
期待されてそれに答えるのはとても難しいことです。
でもそれができたらまた一回り大きくなると思います。

春になって夏に向かっていくこの時期にステップアップして夏を迎えよう!
その力になれるように頑張ります。
いろんな北野日奈子を見ていこうと思います。
よろしくお願いします。
きいちゃん!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スマイル姉妹の「無表情」見たかったな。。。
もぉ二度と見れないんだもんね。。。

永さんロス(´;ω;`)ウゥゥ
でもいつまでも泣いてばかりもいられないよね(・_・、)
前を向いて、いつものきいちゃんスマイルで、
みんなを笑顔にしてね♪
最後だからライブで泣かないと決めて、実行したけど
きぃちゃんのこのブログで泣いてしまった…
アンダー、選抜、きっとみんな同じ気持ちやんな
永島聖羅さんと一緒じゃなく、素敵な先輩の
背中たくさん見てきたきぃちゃん、
オリジナルで乃木坂46を担っていってください
ハルジオンはあかんかったけど、15th会いにいきます
推しメンはいないけど、ハコ推しとして行かせていただきます☆
覚えててくれるといいなぁpaper
永島聖羅さんの好きな数字聞いたから、その時はこっそり好きな数字教えてください
きぃちゃん、このブログを届けてくれてありがとうございました
船長より
どうもーげすぱでーす
きいちゃんの永さんに対する気持ち、愛が伝わった!
会場には行けなかったもののこうしてブログできいちゃんのこのライブに対する想いとかがわかってよかったよ!
スマイル姉妹、いつかまたやってほしいなぁ
そして今日はハルジオンが咲く頃のフラゲ日だね!
今から取りに行こうって感じです!きいちゃんの個人PV「リピート」予告編から楽しみだったから本編見るのむちゃくちゃ楽しみだよーーー!!
てことで挨拶とかお置いて消えるね!!!

冒頭の挨拶
「絶賛永ロス中…!!北野日奈子にらりんさんを!!」

締めの挨拶
「明日はハルジオンが咲く頃のリリース日!私の個人PV「リピート」何回もリピートしてね!」
月が二つあっても、世界は動けるように、太陽が二つあっておかしいことはないから、乃木坂のゆるぎない太陽の一つはらりんさんであるしこれからもそうだけど、きいちゃんがもう一つの太陽として輝けるように応援する!!
抜けた穴を埋める作業をするんじゃなくて、新しい太陽を作り出して欲しいです。
乃木坂としても、らりんさんが抜けて、まいまいももうすぐ卒業して。大変な時期かと思うけど、それを乗り越えられるよう全力で応援する。(^_^)
きいちゃんこんにちは、ライブお疲れ様

きいちゃんに聞いちゃおう
→ライブ後にせいらりんとなにかやった?

ヒナセレ
→おもしろ担当のせいらりんが卒業した今乃木坂のおもしろ担当はきいちゃんかな?これからも元気にきいちゃんらしく頑張ってね毎日きいちゃんの笑顔が見れるのを楽しみにしてる

明日もブログよろしく、大好きだよ〜
出会いの数だけ別れは増える





それでも希望に胸は震える



引き返しちゃいけないよね





進もう 君のいない道の上へ






















Mr.Children/くるみ
ブログ読んだら、武道館の初日、卒業コンサートの夜公演のことが思い出されて、電車の中なのに涙が止まりません
それくらい心に響く、ブログでした

そして、きぃちゃんはすでにみんなの太陽になっていると思いますよ
同じく、ただいま永さんロス...(´・ω・`)
でも、おひなの心の声が聞けた気がする。
これからは永島聖羅を応援しよう♪
永さんは大好きなままで、おひなも応援しよう(*^^*)
おひなの成長が楽しみだぁー!!
永さんみたいに強くなろう(^^)v
らりんの卒業は
本当に寂しい(´;ω;`)

無表情やったんだね!
見たかったな 。。

スマイル姉妹♡
らりんとの写真たくさんのせてね!笑

ツアー!!!!!
本当に本当に体調には気をつけて
全力で楽しんで頑張ってね♡
ファンの方とメンバーが
思いっきり楽しめる 、そして
最高の思い出となるツアーになりますように!


永島さんはいっっっつも笑顔だから
何か安心してしまっていました

みんなの笑顔の根底にあり
ライブを楽しめるのも永島さんが引っ張って
きてくれたからかと思います。


もう乃木坂46としての永島さんの笑顔や声
パフォーマンス、は聞けないんだ、もうライブに行っても
いないんだ、と思うとすごく悲しくて

だから卒業のことを考えないようにしていました
でもきいちゃんのはちゃんと向き合ってて
いやだ と声に出していて
うまく言えないけどすごいなぁと思いました


これからはみんなで永島さんの支えになりましょう!
ライブひとまずお疲れ様でした。


きいちゃんのまっすぐな言葉は
いつも曲がってばかりの自分を
まっすぐにしようとしてくれます
ありがとう


 きいちゃんのブログ、きいちゃんのおもいが伝わり感動しました。きいちゃんのこれからを応援します。きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
乃木坂の大きな太陽
応援しています
きぃちゃんの気持ちが聞けて良かったです。
ありがとう。

引っ張る存在だったらりんさんが卒業されたことで、アンダーライブの進化が問われる全国ツアーになりそうだね。

深川さんの卒業コンサートも決まり、タフな年になりそうですね?きぃちゃんなら、ツアーの完走だけでは無く『成長するきぃちゃん』を、ずっとずっと魅せて下さい。見せてを魅せてに変えたよ。d( ̄  ̄)

きぃちゃんなら出来るやれる!
きいちゃん!きいちゃんならきっとやれるよ!
だからがんばって!
ライブ行けなかったからそういうの聞けるのは嬉しい〜
CD受け取ってくる!
きいちゃんこんにちは!

らりんがいなくなって、心にぽっかり穴が空いちゃうかなぁ、って思ってたけど、卒業してもみんなを温めてくれるらりんはやっぱり凄いよね
それだけに、その大きな太陽がいなくなるのはちょっと不安もあるのかな?
でも、きいちゃんや他のみんながそうやって前向きに応援してくれて、らりんも嬉しいと思う!

きいちゃんが乃木坂の太陽になるのをオレらも全力で応援してます!
それじゃあ、今日も笑顔でいきましょ(^O^)/
冒頭 卒業。

アンダーライブお疲れ様!
行きたかったなー!!!!、、永島さん卒業発表してから卒業までとても早く感じた。ということはまいまいの卒業もあっという間に来るんだろうなー、本当は誰にも乃木坂を卒業して欲しくないけどみんな自分の今後に向けての事だから卒業してもがんばってほしい!
きいちゃん!これからも乃木坂が坂を登り続けるためにはきいちゃんの力が必ず必要だから体に気をつけてがんばってね!
ずっと応援してます!
ステキ
きいちゃんこんにちはー!

昨日は、友達とボウリングとカラオケに行ってきました。めっちゃ楽しかったです!いつかきいちゃんともボウリングとカラオケ行きたいなぁ〜
きいちゃんのらりんへの思いはきっと届いてるよ


らりんに負けないように乃木坂で輝く太陽になってください!!
きいちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
卒業コンサート最後も見たかったけど、永さんを送るのに相応しかった様ですね✨東北ツアー行くから、永さん居なくなった、きなこが全開で楽しませてくれると信じてますよ
きいちゃーーーん、

スマイル姉妹⁉︎よかったね、、
そうだ大きくなって、らりん姉さんに褒めてもらおう!

きいちゃん、アンダーの底力見せたれーーー!!

ほなね〜、、
きいちゃんお疲れ様!

今日フラゲ日ですね!
きいちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

文章かららりんへの愛を感じます
スマイル姉妹最高だね
らりんとの絡みが徐々に出てきた分2人だけでステージにいるのは新鮮で、でも最後なのかと思うと感動しました!
スマイル姉妹の妹としてお姉ちゃんに誉めてもらえるように最高のスマイルで頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
乃木坂の太陽としてみんなを引っ張っていくきいちゃんの姿を今から楽しみにしてます!!
らりんさんから受け継いだ気持ちを忘れずにこれからも頑張ってください!!
ずっと応援してます!!
こんにちは。
らりんさんの想い引き継いで坂道登って行こう(^0_0^)
今日も頑張って行こう(°∀°)
日奈子ちゃん、思いの丈をブログにあげてくれてありがとう。

読んでいくうちに感極まりました......。

永さんを推していた者として、これからの日奈子ちゃんに大いに期待します。

今の気持ちを忘れなければ、永さんだけじゃなくメンバーやファンのみんなからも「成長したねっ!!」って認めてもらえるようになりますよ。

14thから始まる北野日奈子の新たな活躍を楽しみにしています。

頑張れ!日奈子
永島聖羅さん推しの者ですm(._.)m
アンダーライブお疲れ様でした。
私は20日の昼夜公演に参戦しました。
きぃちゃんがらりんの隣で歌ったり、踊ったりする姿を見てましたよ!
ぐるぐるカーテンでの2人のやりとりにほっこりとしていました笑
アンダーライブを観て、このきぃちゃんのブログを読んで、きぃちゃんはこれかららりんに代わる乃木坂46の太陽存になると確信しました。
そんな、きぃちゃんのことを応援しますね!
アンダーメンバーを乃木坂46を宜しくお願いしますね!
きたののブログひたすら泣けた。
きいちゃん
お疲れ様でした
そして
ブログ
素直な気持ち
最高です
読むたびに
千秋楽の二人の姿が・・・
また
涙が流れて・・・

2016.03.20.

きいちゃんにも
我々ファンにも
そして
らりんさんにも

忘れられない日

きいちゃん
そして
メンバー
そして
ファンで
まだまだ
この坂を上って行こうぜ‼️




今日も更新ありがとー!!

らりんの存在はすごい大きかったよね。
一緒にできる最後のライブはすごい最高やったよ!
きいちゃんは絶対に乃木坂の太陽になれる!と思う!
らりんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれたけど、
きいちゃんの笑顔もみんなを笑顔にしてくれるからね!
らりんに負けないくらい笑っててほしい!!

成長したって言ってもらえるように頑張ろう!!笑

じゃあまた明日!!!
きいちゃん熱いブログはせこいぞ‼︎
花粉で文が見づらいぞ
アンダラお疲れ様!
自分は行けてないので、話を聞くことしかできませんでしたけど、それでも色んな人のらりんへの想いを聞いて感動しました。

みんなそれぞれに夢や目標があってそれに向かって努力する中で大きな決断をする時があって…。

らりんの大きな決断に対してこれだけ熱い想いをぶちまけるきいちゃんも応援していますよ٩(ˊᗜˋ*)و

次のブログも楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES