このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0321Mon北野日奈子ルート

 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です!
 
 
 
今日はらりんさんの卒業コンサートについて!
 
 
 
 
19日・20日の2日間で
3公演を名古屋国際会議場 センチュリーホールでのライブでした!
 
 
 
 
らりんさんは最後まで
らりんさんらしくて
それがなんかじーんとして
温かい気持ちになって
 
 
 
 
ステージ上で卒業される。と聞いた瞬間にできた
心の穴が少しずつ小さくなっていく感覚になりました。
 
 
 
 
 
卒業される。と聞いてから
私の中のらりんさんの大きさに気づきました
 
 
 
 
武道館のリハ中、
一列になった時にらりんさんが私の隣になることが多くて
となりになる度に
「きたのっっっ!」
っておしりぺんぺんしてきたり
足で体を固められたり
「らりんさん!最近の絡み量が多くないですかー?(。-∀-。)どうしたんですか?」って言ったら
 
「そのうちわかるよっ」って言われて
意味がわからなかったから
らりんさんの絡み方に本気で悩んだり。。笑
 
 
 
 
卒業。という言葉は1ミリも想像してなくて
 
だから、ステージ上で初めて聞いた時
もうなんか頭が真っ白になりました。
 
 
 
 
それは、ただ寂しい。とかそんな簡単なことだけじゃなくて
 
 
見捨てられてしまった。というか、
 
なんか、こう。。。なんていうのか。。。
 
あっ。私たちはここまでなんだ。
って思ったというか。
 
 
ここまでアンダーメンバーを引っ張ってきて下さった
らりんさんが
アンダーメンバーからいなくなるということが
らりんさんの「卒業する」という言葉が
私が勝手に
「あきらめた」というふうに
大きな勘違いをしてしまい
 
涙も悔しさもおさまらなくて
 
卒業するとステージ上で言われた後は
ずーっと話しかけられずにいたし
しばらくはまともに目も合わせられなかったです。
 
 
 
 
でも、らりんさんの卒業が
らりんさんの夢への一歩になる。
と思ってから
らりんさんの大きな決断を応援しなくちゃいけないと思うようになりました。
 
 
 
よし、らりんさんを応援しよう。
今までたくさん助けてもらった。
たくさん励ましてもらった。
たくさん笑顔をくれた。
 
 
後輩の私は
なにもできなかったけど
らりんさんの夢の応援は
後輩の私でもできる。
 
 
心から応援しよう。と思いました
 
 
 
だけど、
仲良くしてもらってた
お姉ちゃんみたいな存在で
私は心から頼りにしていたし
だいすきだったから
 
らりんさんが卒業を話してくれなかったのがすごく悔しかったです。
 
 
 
でも、らりんさんは
自分の卒業発表のせいで悲しくて泣いてしまうステージじゃなくて
皆んなが頑張ってきてやっと来れた
武道館のステージを悔いなく
全力でやってほしい。
 
という、らりんさんの優しさで溢れた
思いがあったことをし知りました。
 
 
 
せいらりんさんは
人に頼ることが苦手で
何でも自分の中で解決しようとしちゃう事が多かったけど
 
 
これからの永島聖羅さんには
後輩の私にも
もっと頼ってほしいと思います。
 
 
 
 
いつか永島聖羅さんが
ライブに来てくれた時には
 
「北野、成長したね!えらいえらいっ」
 
って言ってもらえるように
 
 
それで私が
 
「らりんさんっ!私、こんなに成長しましたよ」って言えるように
 
 
もっともっともーっと
大きくなります!!!
 
 
 
 
 
 
1公演目で披露した
らりんさんとの無表情!
 
 
らりんさんが私と二人でやりたい!
とスタッフさんに言ってくださり
らりんさんと二人で
ステージ上で無表情を歌える事ができました!
 
 
 
私たちはスマイル姉妹です!
 
 
スマイル姉妹の無表情。
 
どうでしたか?
 
 
私は最後まで笑わないように
真顔を貫こうとしましたが
真顔で笑わせようとしてくるらりんさんのせいで、いつのまにか怒り顔でやってました!笑
 
 
 
 
 
 
らりんさんの存在は大きいとわかっていましたが、私の想像や感覚よりももっと
大きすぎる太陽でした。
 
 
 
 
そんな大きすぎる太陽に負けないように
 
 
 
私も乃木坂の大きな太陽
 
 
そんな存在になれるように、これまでらりんさんの背中を追いかけてたくさん学んで吸収したことを
これからも続く私の乃木坂人生で
たくさん見せていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
先陣切って、人の前に立ち
声を出すことはとても怖いことだと思います。
 
 
 
でも、怖がらずにやれなくちゃいけないことを
らりんさんから学びました。
 
 
 
 
 
らりんさんがいない
アンダーライブ。
 
14枚目アンダーメンバーで
目標にしていた
アンダーライブ全国ツアー。
 
 
不安でいっぱいですが
 
「みんなもう大丈夫。みんななら、やれる。みんなは私の希望だよ」と言って下さったので
 
 
その言葉を自信に変えて
14枚目アンダーメンバーで頑張りたいと思います!
 
 
 
らりんさんの卒業を聞いて感じた悔しさはまだ私の中にあります。
 
 
 
なんで、悔しいのかはまだ
話せませんが
 
 
 
この悔しさをバネに
ここから変わります
 
 
 
 
 
 
 
話しがごちゃごちゃですが
 
 
らりんさんの話はきっと
これからのブログでもすると思います♪笑
 
 
 
いまは、寂しくありません!
 
 
らりんさんがだいすきです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん泣いて
前も見れないくらい泣いたけど
 
 
今は前を見て笑ってます!
 
 
未来を信じて
希望を持って
前を見て笑ってます!
 
 
 
らりんさんのおかげです!
らりんさんがたくさん
頭撫でてくれて背中をぽんぽんしてくれて
たくさん微笑みかけてくれたから!
 
 
 
らりんさんはこれからもお姉ちゃんだし
プライベートでもたくさん会いにいきます!
 
 
 
らりんさんのお母さんにも会えたんですか
ぎゅーーーってしてもらえて嬉しかったです♡
 
らりんさんのお母さんにもジャックにも
会いにいきたいです♡
 
 
 
 
よし!がんばるぞ!
たくさんがんばる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永島聖羅さん
 
ご卒業おめでとうございます!
 
 
永島聖羅さんの夢が叶いますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや永さんロスです
 
 
今月中にご飯連れて行ってください♡えへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/03/21 23:59

コメント(603)

東北シリーズ、自分も行きます!
らりんがいなくなって初めてのアンダーライブ…アンダーメンバーにとっては新しい挑戦になると思います。
不安や戸惑いも多いと思いますけど、ここが新たなスタートだと思ってみんなで乗り越えて素敵なライブにしてほしいと思ってます。
らりんさんを安心させるためにも!
僕たちも客席から精一杯声出して盛り上げられるように頑張ります!
きいちゃんファイトーーー!!!
更新ありがとう!

泣かせる文章書くなよ~( TДT)
永さんへの愛が溢れてるブログで読みながら泣いちゃったよ。

無表情最高だったよ!スマイル姉妹大好き!
本当に見れて良かったって心から思えたよ(^-^)/

これからは永さんのいないアンダーライブが始まるけど、僕は非常に楽しみです!
名古屋での公演は永さんの存在の大きさを改めて実感しました。間違いなく、アンダーメンバーの精神的支柱だったと思います。でも、これからはアンダーメンバーがあの大きな存在を埋めなければなりません。それがうまくいくのか、どうか凄く楽しみだし、完璧に埋めてくれることを期待してます!

長々と偉そうなことを書いてすいません。

永さんに成長を見せれるような全国ツアーになれるといいね!

また、コメントします!
二人とも素敵だよ。
これからも応援してるね。
気負い過ぎないように頑張れ*\(^o^)/*
応援してるよ!
アンダラ全国ツアー行くから、成長したきぃちゃん観れるかな
楽しみ(≧∇≦)
おひな、へろう!(・∀・)ノ

2日間3公演、本当におつかれさま!!
最高に楽しかったし、最高に感動した2日間だったよ(^o^)

当日、ライブが始まるまで永さんが卒業してしまう実感が湧かなくて、みんなが笑顔でパフォーマンスしている序盤~中盤はみんなのおかげでぼくも自然と笑顔になれた!
でも終盤になると初日はゆったん、2日目のお昼はろってぃがお手紙を読んでくれたりして、そこからは目頭が熱くなって、涙を堪えていたおひなのことも見られなくなってしまったな。。

悲しみの忘れ方でも、泣いてしまっていたおひなの背中を永さんがさすってあげていたよね。
2人の関係があの瞬間に凝縮されていて、さらに感動したよ。

スマイル姉妹は無表情ではなかったね!(笑)
永さんは笑顔で、おひなは怒っちゃってて、微笑ましい姉妹だったなー( ´∀`)

おひなが前向きになってくれたことが、ぼくの中では一番大きいぞ!(^o^)
泣いているおひなを見るのはとてもツラいのじゃ。。
永さんは永さん、おひなはおひなだけど、おひなもたくさんの方を笑顔に出来る太陽になってね!
そして、永さんと再会したときに想像を上回るくらい大きくなってさ、永さんをビックリさせてあげよー!o(^o^)o

永さんロスは続くけど、また今日から笑顔でがんばっていこ!
ぼくもがんばるぜー!!(・∀・)ノ
きいちゃんおはよー‼︎
ブログ更新ありがとー

きいちゃんと同じく、僕もらりんちゃんを、応援したいです

14枚目のアンダーメンバーで、頑張ってください‼︎
きいちゃんのこと、応援しています‼︎

不等号の曲もう30回ぐらい聞いています‼︎
とてもいい曲でした‼︎

体調、お大事に。

きいちゃん大好き❤️
何でこんなに涙が出るんだろう。
こんな事、初めてだ。
永さん推しです!

きいちゃんありがとう!

ライブを観ていてメンバーの思いが伝わってくるライブでした!

これからはきいちゃん達がグループ、アンダーを引っ張っていって下さい!

応援しています!

ライブお疲れ様でした!
熱い!clover

きいちゃんの熱さに火傷しないくらい自分も熱く応援したい!

悔しい気持ちを忘れずに頑張ろう!
きいちゃん
頑張ったね。
なんだか読んでるだけで涙が出てきた。

永さんがひっぱってくれたアンダーライブ。永さんが居なくなる東北ツアーから、皆で力合わせて全国ツアー大成功させて永さんに褒めてもらおうね。
ひなこ〜お疲れ様でした
誰よりも光り輝く太陽になってください。
日奈子ちゃんなら絶対にできます。

卒業ライブ、やり切ったと思うので後悔はないと思います。
2日間本当にお疲れ様でした。
おはよう!

らりんの意思を受け継いでこれからも頑張れ!
きいちやん、今日もブログ更新ありがとう。
ラリンさんのぶんも、頑張ってください。
跡継ぎとして、
きいちやんが、皆の中心に、
心の支えになって下さいね!

これからも永さんを応援します!!!
きいちゃんも負けずに頑張ろうね(^^)
日奈子ちゃんおはよー。

ブログありがとう!

熱くなる。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
長くなるので細かい事は言わない(笑)最高にいい!先輩ですね!
ブログに書いてあるように。。!日奈子ちゃん!期待して!楽しみに!応援していきます。
よしっ!ありがとう!o(`・ω・´)o


フラゲ♬CD4枚届いたよ!開けてビックリ!4枚中、2枚が"日奈子ちゃん"の生写真"でした(笑)喜んだ(笑)(๑´ლ`๑)フフ♡
DVDゆっくり楽しみたいとおもいます。個人PV!ドキドキ!

日奈子ちゃん今日も頑張ってね!

( ´・_・` )♡♡
メンバーもファンも
心に穴が空いたようならりんの卒業発表だけど
最後はみーんな笑顔だったね!!!
日奈子もそういう人になるよきっと!
ブログありがと(^_^)v

らりんさんの卒業...
乃木坂46としても、個人としても空いてしまった穴は大きいね....
でも、その穴を埋めることができる力をらりんさんは乃木坂46に与えてくれたと思う

卒業は別れじゃなくて一つの区切り
らりんさんはきっといつまでも乃木坂を愛してくれるし支えてくれるよ(^_^)

これかららりんさんが進む道は今までよりずっと険しい道になるだろうから、今まで支えてもらった分支えないとね!
らりんさんの性格上むこうから誰かに頼るのが苦手なタイプだと思うから、無理やりにでも支えちゃおう!

2日間お疲れ様
おはようございます。
本日もブログの更新ありがとう♪

卒業コンサートお疲れ様です(^-^)/
今日のブログを見て日奈子ちゃんの今の気持ちが伝わりました。
今は色々な気持ちがあると思いますが、僕も日奈子ちゃんはもっと大きな乃木坂の太陽になれると思っていますので頑張って下さいね!
これからも応援してます♪
なんかきいちゃんのらりんへの愛が溢れてるブログだね…
なんかありのままの気持ちをこうやって多くの人に言えるのはきいちゃんのいいところだしこれからも続けてほしい!
それとまたらりんとご飯とかいったりしたら写メ載せてね!
P.Sハルジオンの特典生写真きいちゃんが当たって心の底からガッツポーズしました。笑
きいちゃん、立派なコメントだね!きいちゃんも成長してるとおもう!!
メンバー思いのきいちゃんの気持ちがよく表れていますね。
きいちゃんは、らりんさんの役割を無理に担おうとしなくても乃木坂をより良いグループにしていく力や明るさを持っていると思うので、気負いすぎず、自然体でやっていってほしいな、と思います。
アンダーライブ、応援してます!
きいちゃんなら絶対に乃木坂の太陽になれる!!
その日がいつになるかわからないけど必ず乃木坂の太陽になれる!!
そしてなったときにはらりんが一番最初に気づいてくれると思う!
らりんに乃木坂の太陽になれたねって言ってもらえるようにこれらも頑張ろう!!
応援してるよ!
きいちゃんが毎日毎日ブログ更新している努力が実りますように!
グループからは卒業しちゃったけど、いなくなるわけじゃないから、これからも仲良く遊んだりできるといいね!
きいちゃん、らりんから期待されて居る証拠ですねっ♪(^-^)
きいちゃん、らりん、本当に、お疲れ様でした☆
きいちゃんは、乃木坂の太陽ですよ~っ♪o(^-^)o
きいちゃんのらりんに対しての想いにめっちゃ感動した…
私にとってはきいちゃんは大きな太陽やで!
これからもらりんとのエピソード聞かせてね(*^^*)✨
俺アンダラ見に行けなかったかららりんの卒業に実感がわかなくてまた来週再来週これから先も乃木中とかで見れるんじゃないかって思ってたんだけど、、、
きいちゃんのブログ見て「あぁ。らりん卒業しちゃったのか」ってなって、、、
けどそれは悲しいことでもあるけどらりんの新しい夢への第一歩なんだって考えたら応援しなきゃっていう気持ちの方が強くなってきた!
だから俺が言うことじゃないけどらりん応援していこうね!


きいちゃん こんにちは (^-^)/

らりん の卒業ライブを終えた気持ち
聞かせてくれてありがとう!!

発表直後はそんな気持ちになってたんだね、、


いま、同じように まいまい も卒業を控えてるけど
自分が乃木坂を応援するきっかけ
そして一番大好きで応援してきたメンバーが
まいまい でした

きいちゃん のブログを読んで
自分もしっかり まいまい の卒業応援しなきゃって再確認しました!!


メンバーにとって らりん が太陽みたいな存在だったっていうのはすごくわかる!
だけど、ファンからしたら きいちゃん もすでに太陽みたいな存在だよ!

らりん にも認められるよう
これからさらにがんばってね!!
応援してます!
きいちゃんこんにちは

きいちゃんのらいりんさんへの気持ちがすごく伝わってきました。
らいりんさんもきいちゃんが好きなんだなぁ〜って思えます。
乃木坂46から卒業しちゃいますが、今まで乃木坂46として活動して来たらいりんさんの道はみんなの心に残ると思います。
これからもらいりんさんを応援していきます。
もちろんきいちゃんの応援は当たり前です。
こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

俺はライブに行けなかったのでこうやってブログで教えてくれるのはすごくありがたいし、嬉しいです!

日奈子ちゃんはすごいです!
自分の気持ちを文章にするのはとても難しい事だと思います。
本当に尊敬してます!!

らりんさんに負けないくらいの日奈子ちゃんの笑顔で、その悔しさをバネに、さらなるステップアップを期待しています!

これからのアンダーライブ全国ツアーも笑顔で頑張ってください!!(^人^)
スマイル姉妹サイコー!!\(^o^)/


きいちゃんブログ更新ありがと(*^^*)

永さんの卒業ライブお疲れ様でした
自分は行けなかったけど話を読んで想像出来た気がするよ(笑)

大事な存在だからこその感情だよね

これからは永さんの分も頑張ってライブを盛り上げて引っ張っていく北野日奈子を応援するよ


目指せ選抜センターがんばれ日奈子
相変わらずかわいいよ!
癒されます!
お疲れ様ーーー!俺もらりんロスだよー!
ハルジオンが咲く頃届いたよ!個人PV見るね!
ひなここんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ読んで普通に感動してしまった(笑)
電車なのに涙出るよー(;_;)
ひなこもお疲れ様ね!( ^ω^ )
こんにちは!
らりんの卒業は本当に大きいよね。
でも、きいちゃんなら乃木坂の太陽になれると思います。
これからは彼女が担っていた役割をみんなで補っていくと思いますが、やっぱりきいちゃんはスマイルだな!
ライブのあれこれは他の人がやる気あるみたいだし、それぞれが分担して成長する姿が見たいです。
まずは東北シリーズ頑張って!

(きいちゃんの言う「悔しさ」とは違うかもしれませんが、自分も悔しい部分はあります)
きいちゃん、コンニチワワ!
good-sun4049なのです!

せいらさんの卒業公演お疲れさま!
吾が輩は20日の昼公演に参加しました!

アンダーライブ自体が初めてやったんやけど、
むっちゃ楽しかったよ!

楽しすぎてしゃあなかった!
きいちゃんの泣き顔も見たし、笑顔全開のきいちゃんもみれた!

アンダーライブ、全国全ては無理かもしれんけど、西日本は制覇したいぞ~!

成長していくきいちゃんを見たい!
きいちゃんのブログ読んでらりんへの愛情が溢れてて涙した。名古屋のライブでもステージのらりんの隣で涙してるきいちゃんを見て感動した。

らりんの様にきちゃんの笑顔と明るさで先陣をきれる存在になれるのを楽しみにしてます。

きいちゃん頑張れ!
きいちゃん。遅くなっちゃったけど、先週の水曜、とても気持ちが落ちてた私のところにモバメがあって、とても救われました。ありがとう。
きいちゃん好きだー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ステージできらきらするところもっと見たい!
こんにちはsun
お日奈様、名古屋公演お疲れ様でした。
今度は、お日奈様が皆んなを引っ張る位に
大きく成長して下さい。confident

応援し続けますから。でも、そうなるとだんだん遠くに行っちゃう気もしちゃうしなぁ〜crying

複雑だけど…。

まぁ〜、しっかり前を向いて笑顔で、頑張ってね。
じゃあまた、明日paper
大好きなお日奈様heart02
ひなこお疲れ様。
二日目夜公演、席が三階だったけどめちゃくちゃ楽しかった!

永島さんは卒業したけど、永島さんの分までひなこには頑張ってほしい!

永島さんの笑顔、ひなこが受け継いでください!


埼玉からの参加だったから今お金がありません(笑)
大学生になったらバイトしないと汗

春から大学生だけど、新しい環境になってわからないことだらけになると思うけどとりあえずなんか頑張る!


ライブでひなこや他のメンバー、永島さんの頑張りを見て勇気もらえた。ありがとう!

これからもひなこの笑顔たくさん見せてね!
更新ありがとう!

本当にいい形でらりんを送り出せたね(^^)
今まで尊敬してたり目指してる人がいなくなる寂しさは僕もわかるけど、きいちゃんにはこれからはその目指す目標になる存在になってほしいと思います!

まだまだツアーは続くけど、らりんの分まで笑って笑って笑いまくって楽しんでね(^o^)

きいちゃんにきいちゃおう!
この春やっておきたいことといえば??

冒頭挨拶
いよいよ今日は14枚目の発売日!いや〜春ですね〜!!

締めの挨拶
是非とも私の個人PV見てみて下さいね!!


では、またコメントするね!

今日もガンバです!!
日奈子こんにちは!ブログ更新ありがとう!

まず最初に。日奈子さん泣かせないで下さい(T_T)笑 本当に素晴らしいブログだね。永さんへの愛が伝わってきました!

スマイル姉妹、生で聴けて本当に幸せだった!でも、ブログの通り顔が無表情じゃなくて怒り顔だから思わず笑っちゃったよ(笑)あの曲、本当に大好きで普段も良く聴いてるからやってくれるだけで嬉しかったのにその2人のうちの1人が推しの日奈子。もう1人が永さん。本当にテンション上がった!!最後の笑顔も良かったよ(^O^)/こういうのは本当にアンダラの醍醐味だよね!この曲は誰が歌うんだろうとかそういうのはアンダラでしか味わえないからこれもアンダラの好きな要素の一つかな!

俺にとっては日奈子も大きな太陽だよ。でも、もっともっと大きな太陽になれるように応援してるよ!そうなれるようにどんなに小さな事でも手助け出来たら良いな。とにかく日奈子が前向きで安心しました。最近のきいちゃんは本当に頼もしいね!永さんとプライベートでたくさん会って成長したねって言ってもらえるように頑張ってね!きいちゃんなら絶対大丈夫!この前のあんなに頼もしいパフォーマンス、表情を見て確信してます!

じゃあまたコメントするね!個人PV楽しみ( ̄▽ ̄)
なぜあの時キスをくれなかったんだ
北野殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
アンダーライブ全国ツアー@名古屋国際会議場センチュリーホール┌(_Д_┌ )┐おつぽよピーナッツ(||:◎)彡
永島聖羅さんへの熱い想いのブログ拝見しました。将来~永島聖羅さんに成長した北野日奈子さんの姿を見せることができますように日々精進していきましょうρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9
下側のあごのangle日奈子氏きゃわわ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
アイスファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ


おはよう!
ブログ更新ありがとう!

永さんが最後まで笑顔でいなければいけないって言われてて自分たちも笑顔でいようと頑張っていたけどきいちゃんの涙をこらえる姿、泣いている姿を見て我慢することが出来なかったです。
きいちゃんにとってのこれからがどんなものになるのか楽しみです!頑張ってください!北野日奈子を全力で応援し続けます!
きいちゃんなららりんに負けないぐらいの太陽になれる!
頑張れスマイル日奈子!
きいちゃんおつかれさま
なにもできなかったってことは無いよ
きいちゃんの頑張りをきちんと見てたから
せいらりんは安心して卒業できるんじゃないかな
文章からまっすぐで素直な気持ちが気持ちが
熱くてひたむきな気持ちがしっかり伝わってきました
もっともっと熱くなって
せいらりんに負けない太陽になってください
北野、乃木坂の未来は君だ!
こんにちわ、ヒナコ。
らりんさんの卒業ライブお疲れ様でした。

卒業発表から当日までヒナコの事がとても心配でした。
らりんさんが大好きだからこそ許せなかった気持ちも解るから。
だけど一番ヒナコを心配していたのは他でもないらりんさんで、自分の後継者であるあなたには、どうしても打ち明ける事が出来なかったんだと思います。
明るくて素直でまじめでパワフル。

ヒナコ以上にらりんさんの後を継げる人はいないでしょう。

自分の事であなたの顔を曇らせてしまう、それだけは出来なかったんじゃないかな。

でもヒナコ、自分で答え出したもんね。

もう大丈夫。

4月からのアンダーツアー、頑張れ!
らりんの抜けた穴は大きいですね。 でもアンダーライブ見て思ったけど乃木坂には主役になれる子やいざってときに頼りになれる子がたくさんいると思いました。
 東北ライブ楽しみにしてるからね。
  頑張ろうきいちゃん!乃木坂46。
きいちゃん、ありがとう。
泣けてきちゃった。
らりんさんをきちんと送り出せて良かったね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES