このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1007Wed北野日奈子冷たい風とエネルギー

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
アンダーライブ4thシーズンまで
残り8日間。。。非常に焦ってます。
 
 
日にち数えなきゃよかった。。。
 
 
いや!でも!
今回のアンダーライブは一皮向けたね!
って言ってもらえるように精一杯がんばります!!!
 
 
フロントメンバーになって初めてのアンダーライブ!
 
夏のツアーで学んだことを生かして
今までで一番いいアンダーライブになるようにアンダーメンバー一致団結してがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日は
チップちゃんのお誕生日でした♡
 
 
1日は朝からお母さんと3人でお散歩に行ってものすごく可愛かったよ♡
 
 
ケーキはみんないるときにお祝いしたいからお休みの日に買いに行くの♪
 
 
そのときの写真また載せるね!!!
 
 
 
それから、10月に入ったということで
通信制限解除されたよ~!!!
 
わーいわーい٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
9月5日にすでに通信制限のメール1通目
が来てて結果3回来ました(ノ_・。)
 
 
 
だから10月は携帯と上手につきあっていくって決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mini撮影の時の!
 
 
mini   11月号
発売中です!!!
 
真夏さん、深川さんと載ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことがいっぱいで何から書こうか迷ったんですが、まずはお知らせから!!!
 
 
▶︎Zipper AUTUMN
923日発売されました!
初のファッション誌の撮影で緊張しました!
 
毎週金曜に更新されるWeb Zipperに撮影時のムービーも配信されるので
チェックしてください♪
 
 
 
 
 
 
▶︎BUBKA
930日発売されました!
いまの現状や夢やいろいろなことを語りました!みてください!
 
 
 
 
 
▶︎Top Yell
106日発売されました!
れなちと琴子と二期生について対談してます!3人の自由な感じが時々ありつつも、真面目な話もしています!読んでください♪
 
 
 
 
▶︎UTB+
109日発売!
新ユニット「サンクエトワール」で裏表紙と中ページのグラビアが載ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクエトワール
 
 
 
 
 
 
 
▶︎FINEBOYS
1010日発売!
カバンの中身やカバンなど紹介してます!ひめちゃんとらりんさんと撮影でした♪
 
 
 
 
 
▶︎ミラクルジャンプ
1020日発売!
サンエト(サンクエトワールの略)で
表紙と巻頭グラビアやらせて頂きました!九十九里浜に行ってきて、楽しい撮影でした♪
 
 
 
▶︎FLASHスペシャル
1023日発売です!
ソログラビアを撮って頂きました!
制服を着たり部屋着を着たり!
部屋着のときはおでこだしてみたりしてるので、是非みてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎乃木坂46の、の  
毎週日曜 20時30分~   文化放送
 
▶︎今週のゲストは高山さんと花奈さん♡
 
 
高山さんと花奈さんとのお話はすごく弾んで、予定よりたくさん収録しちゃいました♪どのお話も楽しくてどこがカットされちゃうのわからないけど、スタジオの楽しい雰囲気も伝わると思います!♡MCとして何回かもう放送されて、どれもものすごく楽しくて勉強になった回だけど、まだ自分の中でMCを掴みきれてないっていう悔しさも残ることが多いので、自分の納得のいくラジオにできるように、日々努力です!
毎週聞いて下さってありがとうございます!
 
 
 
 
10月4日にらじらー!SUNDAYさんで
ついに未央奈とひめちゃんと花奈さんと蘭世と私のユニット名が決まりました!
 
 
 
サンクエトワール

に、なりました!!!!
略すとサンエトです!!!
 
 
サンクエトワールの大人への近道も
ながれましたね♪
18日にまたらじらー!さんでながしてもらえるそうです♪
 
 
その前に、10月14日に
未央奈と私で
PopStylePartyという
YouTubeライブでお送りされる
Web番組で「大人への近道」の
フルサイズがながれます!!!
 
大人への近道フルサイズだけではなく、番組の中でいろいろな企画に挑戦したので是非、みてください♪
 
 
101421時~です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PopStyleParty収録時の!
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
 
 
 
 
それから、週刊プレイボーイ増刊号で
サンクエトワールでのグラビア以外に今野さんと対談したコーナーがあり、そのコーナーで色々話したんですが、選抜にはいりたい!って最近っていうより、もうずっと自分の口から言ってなくて。。
 
 
なりたいっていう気持ちはずっとあったけど、なぜか自分の口からこの気持ちを皆さんに伝えることができなくて。。。
 
 
私の8枚目選抜は私の力じゃなくて皆さんが支えてくださって、皆さんのおかげで選抜に入ることができたって思ってます。
 
 
そうやって自分の力じゃないって、
だからできないのも仕方ないし、前にでれないのも仕方ないってそんな風に思って選抜期間も今までも
逃げてきてしまいました。
 
 
 
でも、逃げ続けていたせいで
時間はあっという間に過ぎ
今まで何も結果を残せてこれませんでした。
 
 
13枚目の選抜メンバーに2期生が誰もはいらなかったこと。
7枚目で未央奈が初めて選抜に入ってから、これからは二期生も選抜に入っていくんだなって、どこか勝手に思い込んでいて、12枚目まではそうだったから完全に私は気が緩んでいたなって思います。
 
 
 
今までの私なら、
これからも頑張るので応援してくださいって、そんなことしか言えなかったと思いますが、私は今まで逃げ続けていたことに立ち向かって、狭い世界を見てるんじゃなく広い視野をもって、もっともっと高い高い上を目指していきます。
 
 
 
少し前の握手会で
「きいちゃんがなりたいもの、やりたいこと口に出して言って!そうしたら伝わるし、応援しがいがあるし、そこを一緒に目指していける」っていってくれたファンの方がたくさんいて。。。
 
 
それが、私の勇気に変わりました!
逃げていたことに立ち向かっていける勇気になりました!
 
 
そう思えたことから少しは強くなれたと思います。
 
 
だけど、まだまだ私が目指している高い高い上までは、今のここからじゃ見えません。
 
 
だから、これからも
私の勇気に皆さんになってほしいです。
 
皆さんがいてくれたら
私は頑張れます!
 
皆さんが支えてくださるから
私はここに立っていられます!
 
 
これからももっともっと輝けるように頑張ります!
 
これからもずっとずっとよろしくお願いします(。ρω-。)。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログは握手会できた
天使と悪魔
季節外れの浴衣
私服
 
の、写真を載せます!
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさいっ(。・・。)
 
 
 
 
 
 
 
ヒナコプター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへへ(´ー∀ー`)♪
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/07 23:24

コメント(1079)

きいちゃんアンダラリハ頑張って(*^o^*)
きぃちゃん・・決意表明ありがとうsign01

自覚と努力でレベルアップscissors
諦めちゃダメ!選抜常連のメンバーだって努力してるんだから、きぃちゃんの努力が上回れば必ず上がれるsign01って信じて頑張れhappy01

私個人としては選抜・アンダーって分けたくないんだけどね♪



サンクエトワール(5つ星)って良いネーミングですね♪昔、五福星って映画有ったけど福神に対抗出来る五福星になっちゃって下さい。

ではでは(^-^)/
(;一一) ん〜、このBlog、100点満点中…

٩(๑>∀<๑)۶激甘の150点!

まだ、書いていない個人握手会の件や

ひなたぼっこのバースデー祝いもあるからね…

握手会編
お祝い編

とか、溜まると大変だから小出しにBlogだしてみては?

アンダラや新曲で忙しかったりするだろうけど、

Blogって、日奈子ちゃん自信や、

日奈子ちゃんとみんなとの

時間や思いの一部を残しておく場でもあるかなって。

一部を見る事で、

この時の握手会ではこんな話したよな〜と

日奈子ちゃんとの時間を思い出したり、

あの時はこんな気持ちだったんだって、

日奈子ちゃん自身の思い出にもなると思うよ♪

日奈子ちゃんが、1ヶ月以上Blog更新しないから…

では、ないんだけど、

昔のまだ好きな時にBlogかけ無かった時の

Blogを読んだりしてたので♪

チップの誕生日は何となく覚えてて、

確認と画像探しした時に読んだのがホントの理由♪

日奈子ちゃんを知る事で、日奈子ちゃんを

応援してくれる人も増えるだろうし♪

人を知る事で気持ち動くからね、

情って相手を知ってると沸くものなのかなと♪

友情や愛情とかね♪

(*^ω^*)もうちょっと頑張ってみて!

100点満点中、200点、300点を出させて下さい♪

パッチ達も頑張りまーす!今も頑張りまーす!笑

そう言えば、最近、姿勢や歩き方がかっこ良く感じたよ♪

なんか、モデルもお姉さんとも思える感じがしてた!

あくまでも、歩き方や姿勢の話ね♪笑

また、何か雑誌や番組などの情報があったら

モバメや755とかでおしえて下さい♪

とりあえず、忙しい中Blogお疲れ様でした♪

いつも読みやすくて、まとまった文章を作ってるなと

感心してるよ♪

自分には出来ないし、活躍もしてて

日奈子ちゃんホントすごいって思ってるよ!

では、体調や怪我に気をつけて頑張って下さい♪


( ^ω^ )パッチより♪
きいちゃん!上を目指そう!
いつもバカで天然っぽいけど本当は真面目にどうすればいいのか考えてるところが好きだよ!
そういうこと考えてんるんだなあって分かると応援したくなる!
まあこんなこと言っておきながら今まで握手会行ったことないんだけど……(T_T)
でもきいちゃんの勇気のかけらに少しでもなってくれれば嬉しいよ!
サンエトや乃木ののMCとか今までよりも成長させてもらうきっかけが出来てると思うからこれからのきいちゃんの成長が楽しみです(^^)/
アンダーライブがんばってねo(^▽^)o
らじらーでカシオペアを選んでくれてありがとう!オンエアで聞いててホントにびっくりしたし嬉しかった

(@*^0)<<なかなかの活躍ぶりですね。サンエトおめでとう。

(@*̅θ)<<忙しいでしょうがアンダーライブに向けて頑張って。

ではでは   丶(^-^*)ノ三二一
きいちゃん!サンクエトワール良いね!これからの活動楽しみにしてるね!
そして、これからの乃木坂46での二期生の活躍楽しみにしてる!応援するよ!報われる時は絶対いつかくるから、それまで精一杯頑張ってね!^o^
きい~ちゃん♪(*´ω`*)
モバメよく来てるから、気にならなかったけど…ブログ更新されたら、それはそれで嬉しいですね♪

いろいろと考えて頑張ってるんですね。
すぱは、考えて過ぎて動けなくなるタイプですww(*ノ▽ノ)
きいちゃんは、そんな風にならないようにねww
ワイワイ騒いでる笑顔(o^-^o)大好きです♪
乃木坂に受かった時の、気持ちや想いを思い出してきいちゃんらしくのびのびやって下さい♪
みんなできいちゃんの事を支えるから~♪ヽ(´▽`)/

日々成長していく、きいちゃんを見てると楽しいです♪

いろいろ書きたいけど、まとまらないやw

また、コメするね♪( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ブログ更新遅いぞー(笑)
ただその分気持ちがすごいこもったブログだから許す!(笑)

人生いろいろチャンスがあるけど今、きいちゃんにはその1つがきてると思うよ!

成功へのプロセスなんてそう簡単にわかるものじゃないから
今目の前のことを最大に良い形にしていって
少し余裕ができたらその先を良くするように頑張れば結果は出てくる!

きいちゃんは輝ける場所にいるからそこでどう輝いていくかが勝負だよ!

アンダーライブは初日しか見に行けないけど
ライブのときのきいちゃんが一番好きだし、
何より自分もきいちゃんみたいに輝きたいと頑張る気持ちが沸いてくるから良いライブを見せてね!

これからも同い年同士頑張ろう!

次のブログも楽しみにしてるよ!
久しぶり!!!

元気にしとる???

最近忙しそうやし、寒くなってきたけん体調崩さんようにね!

個人的な話やけど2ヶ月くらい会ってないだけで全然会ってないような気がしとるよ。。。

めっちゃ話したい。
話したいしとりあえず元気な顔が見たい
きいちゃん推しです!初コメ!
この前、初握手会行きました!!

きいちゃんの思いが詰まったブログ素敵だなー
あと、アンダーライブ見に行くね(≧∇≦)
応援してるよ!
欅も始まったし、正念場ですね。
顔もキャラクターもかわいいし、今の状況は勿体無いです。
ブログや755でもっと発信して、知られていって欲しいです。
ブログで知られて、人気が出て、メディア出演が増えて、更に人気が出る、そんな道を辿って、選抜入りして欲しいです。
かわいい

きいちゃん,はじめまして!!
初めてコメントします。
微力ですが,応援していきます(>_<)
握手会も行きます!人生初です!
その時は,よろしくお願いします(。-_-。)

次のブログも楽しみにしてます(´っ・ω・)っ
北野さんこんばんは!初めまして!
のっこと申しますm(__)m


★☆★☆★ユニットおめでとうごさいます☆★☆★☆
『大人への近道』
北野さんの声が可愛くて録音したものをリピートして聴いています。笑

アンダーライブで聴けるのを楽しみにしています♪

日にちも迫ってきているので焦る気持ちもわからないでもないですが、無理はなさらないように。
アンダーメンバーのチャンスという場がライブなのは誰しもわかっていると思います。
その期間中は睡眠時間を削っているメンバーもいるでしょう。
しかし倒れてしまっては本末転倒ですよ。


プレッシャーになってしまったら申し訳ないのですが、アンダーライブ 最高のステージ見せてくださいね。



あっ!私は声の大きい北野さん好きですよ?(*´▽`*)



ではノシ
きいちゃんおはよう!

5日から通信制限って早すぎない(笑)
今月に入ってから怒濤のモバメラッシュで嬉しいです。
ラジオできいちゃんの声を聞くとものすごく元気になれるので毎週の乃木のの楽しみにしてます。

きいちゃんがもっともっと上に行けるように応援するから頑張ってね!
おつぺろ!
きいちゃんを見てると、何故だか胸が苦しくなります。乃木坂を好きになったとき、僕は選抜メンバーばかりを見ていました。握手会でも、選抜メンバーの方ばかりに行っていました。
しかし、乃木坂を好きになればなるほど、みんなのことを知りたくなり、徐々に2期生やアンダーメンバーのことも知るようになっていきました。
そんな中で誕生日にライブDVDをもらいました。そして、自分の視野がどれだけ狭かったのか後悔しました。選抜メンバーはどうしても目立つし、メディアへの露出も多くなる。そんな彼女たちでさえ、多くの葛藤を抱えているのに、どうして自分は、表には出ないのに努力を続けているアンダーメンバーに目を向けることができなかったのだろうか。情けなくなりました。乃木坂46とは、アンダーメンバーと選抜メンバーがいて初めて乃木坂46なのだということがわかりました。アンダーメンバーのパフォーマンスは、選抜メンバーに負けてないと思いますし、何も劣っているわけではないと思います。いや、絶対に劣っていません!
辛い重いを抱えながら、努力を続けて変化してきたきいちゃん、僕はそんなきいちゃんが大好きだし、応援してるよ!
でも、なかなかきいちゃんは気持ちを前に出せずに、熱い情熱を心の中だけに押し込めて、明るく振る舞っていたように思いました。この子は、本当に明るく元気なだけなのだろうか。と思っていたところ、のぎ天できいちゃんの本音が少し見えてきました。これだ!これがきいちゃんなんだ!自分の中で戦っているんだ!そう思うと胸が苦しくなります。でも、今のきいちゃんは違いますね。自分の思ったことを言って、自分を鼓舞して、強く前へ進み始めたね。僕はそんなきいちゃんの背中を押します!何があっても押しつづけるので、一緒に坂道を登り続けよう!
ファイトーきいちゃん!
きーちゃんこんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ブログありがとう(´ω`*)

アンダーライブまでもう少しだね٩(๑^o^๑)۶
自分はハズレちゃって行けないけど、きーちゃんはいつものかわいい笑顔でライブをいっぱい楽しんでね(o^^o)♪

あと色々な告知ありがとう(o>ω<o)
サンクトエトワールの曲すごく楽しみだな(^▽^)o
なんだかサンクトエトワールの写真のきーちゃんはいつもより大人っぽい感じがする(∗•ω•∗)

あと、素直な気持ちを書いてくれてありがとう(o^^o)
これからもずっと応援するし、微力かもしれないけど力になるから!!
これからも一緒に頑張っていこ٩(ˊᗜˋ*)و

最後に、コメント長くなっちゃって読みにくかったらごめんね(◞‸◟ㆀ)
それじゃおやすみなさい(*ˊૢᵕˋૢ*)


乃木ののMCほ、きぃちゃんらしくって楽しいよね。

活字になるブログと他の媒体とのギャップもどれも「北野日奈子」の様々な顔だよね。
クシャッとした無邪気な笑顔も、しかめっ面であろうブログ書いているときの悩み顔も、ライヴの真剣な表情も…それら、全部応援するよ!
日奈子さん
更新ありがとう御座います(^-^)

アンダーライブ
心から楽しく全力で駆け抜けられる事を
願っています!!!

チップのお誕生日も本当におめでとう御座います!

そして、携帯の速度制限も解除されて良かったですね(^^)
僕も直ぐに速度制限になるので、上手に携帯と付き合える様に頑張ります。笑
-----
サンクエトワールに名前が決定したんですね!
5人の成長を期待しています!!

日奈子さんがまだまだ成長出来ると確信しているので、上を目指す日奈子さんを

見守って支えます(^^)

P.S.
ヒナコプター
可愛いです!

Fin.
ひなこ~٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近2期生の対談記事増えてみんなが現状を
どう思ってるか知れてよかった!
あんなけ強い1期生たち見てたら
逃げたくもなるよね(´・ ・`)
でもいつまでもそんなこと言ってられないもんね…
ひなこのやりたいようにやってほしいな!
ファンの方はついて来てくれるし
ひなこのこと支えるよ٩(ˊᗜˋ*)و
ひなこの内に秘めたあつい思い
聞けて嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そういうとこ大好き(/ω\)ずーっと応援してるよ!
11/3の握手会行くね!楽しみだな(´∀`*)ウフフ
読みづらい長文ごめんね笑
ではまた٩(◦`꒳´◦)۶
きいちゃん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労さまっす。

更新ありがとう!


さむっ(´・ω・`)

...

ピピピピッ、ピピピピッ

めざましが、鳴る前に

...

今朝も
ちと肌寒くて、 目が覚めた...


おはよー

ここんとこ、
Fくんは今、お仕事が忙しく、

朝早くて、夜遅くまでがんばってる...、


お仕事が、できるってことに“日々感謝” (#^.^#)



“永島聖羅のデリシャス・ミュージック”

きいちゃん電話で登場!


聴いてたよっ (#^.^#)



ん?
あっ
やばいやばい! 時間!時間!...
お仕事に行かんとっ!

今日も、一日がんばろね?
くれぐれも、体調には、気をつけるんよっ


また、あとで、ゆっくりと、コメント書くね?


----------------
ほな、今日も、
“きいちゃん”にとって、
素敵な一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。


ひなこ~٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近2期生の対談記事増えてみんなが現状を
どう思ってるか知れてよかった!
あんなけ強い1期生たち見てたら
逃げたくもなるよね(´・ ・`)
でもいつまでもそんなこと言ってられないもんね…
ひなこのやりたいようにやってほしいな!
ファンの方はついて来てくれるし
ひなこのこと支えるよ٩(ˊᗜˋ*)و
ひなこの内に秘めたあつい思い
聞けて嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そういうとこ大好き(/ω\)ずーっと応援してるよ!
11/3の握手会行くね!楽しみだな(´∀`*)ウフフ
読みづらい長文ごめんね笑
ではまた٩(◦`꒳´◦)۶
日奈子チャン お疲れ様

フロフロとサンエトの
二者択一
日奈子の意見により
決定したサンエト
あの日
ラジラーで
印象に残ったのは
日奈子のことだけ(笑)

ではまた
大好き v
きいちゃんこんばんは\(^o^)/
ブログありがとう♪

サンクエトワールがメディアに出てる様子とかでも今のアンダーメンバーの気合とか伝わってくるし今回のアンダーライブもほんと期待しちゃってます!!
きいちゃんがフロントとかよく見えるポジションでたくさん見れると思うし♪
残り7日間ファイト〜p(^_^)q

雑誌とかもいっぱいチェックするね!^ ^
おはようございます!

結構新ユニットの活動が目立つね。凄いよ!


「口にプラスと書いて叶う。プラスな事を口にすると夢は叶う」
Byみさ先輩。
自分がそうしたい。こうなりたいと思った事は言葉に出した方がいいよ。きっと形になる日がくるから。
でもそのための努力も必要だよ。
頑張れ。
きぃちゃんが一番好き!
きいちゃん!ブログ更新見たよ*\(^o^)/*‼️

きいちゃん、サンクエトワール結成おめでとうbirthday

今後このユニットでアルバム出したりライブが開催されるのを期待してるからね(^_−)−☆‼️

あと、雑誌の出演もすごいねshine
今後もたくさん出演して、きいちゃんの知名度を上げて、アンダーセンターから選抜入りまで駆け上ってねup
きいちゃんなら絶対出来ると思うよscissors

あと、チップちゃん誕生日おめでとうbirthday
普段は忙しくてあまり相手に出来ないだろうけど、おやすみの日にはたくさん遊んであげてねdog

それじゃあ、きいちゃん!
今日も1日頑張ってね(^_−)−☆‼️

よっしー☆彡より
きいちゃんおはよう(*^^*)
朝、晩寒いけど体調崩してないですか?
もうすぐアンダラだねぇ。頑張って(*^^*)
自分は岡山から応援してます。
サンエト楽しみにしてます(^-^ゞ
これからもずっと応援するから自分達ファンと一緒に1歩づつ坂登って行こう。(*^^*)
大人への近道楽しみに待ってるね〜
ブログ見やすくてほんとにいいよ✨
きぃちゃんブログ更新ありがとう!
雑誌のインタビューできぃちゃんが選抜について思ってることだったり、いろいろと熱いものが伝わったよ!
改めてきぃちゃん応援しようと思った

ひなちゃんチィース(´Д`)
ずっと応援するよ!(*´∀`)
これからも宜しくね
きいちゃんおはよう 可愛い
フロントおめでとう!
サンクエトワール( ̄▽ ̄)

5人全員でがんばって!

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
千葉県に住む高校3年です!

ブログ更新ありがとうございます!!!!
最近のきいちゃんの活躍すごいです!
無理せずにきいちゃんらしい笑顔で
がんばってください!

勉強がんばります!笑笑
きぃちゃん!
サンエト決まったね。おめでと^o^
これからも応援し続けます!!
きいちゃん応援してるよー!(´∇`)
ひなこお疲れー♪
ひなこのブログはいっつも良いこと書いてある(笑)
ガンガン応援してくよー
おはよう(^_^)

きいちゃんブログ更新ありがとう(*^_^*)

私はあまり握手会にたくさん行けるわけではないけど、少ない時間でもきいちゃんからたくさん元気をもらってるよ! ほんとにいつもありがとう♡

アンダーライブも行きます!
今からとっても楽しみだよo(^_^)o

これからもきいちゃんのこと応援してるよ〜!!
輝いてると思うけど、もっと輝いていけるように
いっぱい応援しているよ!
ひなこかわいいだいすき!
はやくあいたい♡

学校からかえったらちゃんとこめするね♡
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

らんぜとバチバチだったね(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
miniのきいちゃんかわいすぎます。最高です。
きいちゃん♪

決意表明ですか、、、偉い!!!w

きいちゃんの乃木のの好きー♡

応援してる〜
ブログ更新ありがとう!
アンダーフロント頑張って!アンダラ見に行くから!
こらからもずっと応援します!
きいちゃんかわいい~

ひなこ

サンクエトワール最高だぜ

ライブで見るのが楽しみだぜ
Wi-Fiに、接続すると通信制限こないよshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES