このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1007Wed北野日奈子冷たい風とエネルギー

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは(。・・。)
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
アンダーライブ4thシーズンまで
残り8日間。。。非常に焦ってます。
 
 
日にち数えなきゃよかった。。。
 
 
いや!でも!
今回のアンダーライブは一皮向けたね!
って言ってもらえるように精一杯がんばります!!!
 
 
フロントメンバーになって初めてのアンダーライブ!
 
夏のツアーで学んだことを生かして
今までで一番いいアンダーライブになるようにアンダーメンバー一致団結してがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月1日は
チップちゃんのお誕生日でした♡
 
 
1日は朝からお母さんと3人でお散歩に行ってものすごく可愛かったよ♡
 
 
ケーキはみんないるときにお祝いしたいからお休みの日に買いに行くの♪
 
 
そのときの写真また載せるね!!!
 
 
 
それから、10月に入ったということで
通信制限解除されたよ~!!!
 
わーいわーい٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
9月5日にすでに通信制限のメール1通目
が来てて結果3回来ました(ノ_・。)
 
 
 
だから10月は携帯と上手につきあっていくって決めました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mini撮影の時の!
 
 
mini   11月号
発売中です!!!
 
真夏さん、深川さんと載ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことがいっぱいで何から書こうか迷ったんですが、まずはお知らせから!!!
 
 
▶︎Zipper AUTUMN
923日発売されました!
初のファッション誌の撮影で緊張しました!
 
毎週金曜に更新されるWeb Zipperに撮影時のムービーも配信されるので
チェックしてください♪
 
 
 
 
 
 
▶︎BUBKA
930日発売されました!
いまの現状や夢やいろいろなことを語りました!みてください!
 
 
 
 
 
▶︎Top Yell
106日発売されました!
れなちと琴子と二期生について対談してます!3人の自由な感じが時々ありつつも、真面目な話もしています!読んでください♪
 
 
 
 
▶︎UTB+
109日発売!
新ユニット「サンクエトワール」で裏表紙と中ページのグラビアが載ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクエトワール
 
 
 
 
 
 
 
▶︎FINEBOYS
1010日発売!
カバンの中身やカバンなど紹介してます!ひめちゃんとらりんさんと撮影でした♪
 
 
 
 
 
▶︎ミラクルジャンプ
1020日発売!
サンエト(サンクエトワールの略)で
表紙と巻頭グラビアやらせて頂きました!九十九里浜に行ってきて、楽しい撮影でした♪
 
 
 
▶︎FLASHスペシャル
1023日発売です!
ソログラビアを撮って頂きました!
制服を着たり部屋着を着たり!
部屋着のときはおでこだしてみたりしてるので、是非みてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎乃木坂46の、の  
毎週日曜 20時30分~   文化放送
 
▶︎今週のゲストは高山さんと花奈さん♡
 
 
高山さんと花奈さんとのお話はすごく弾んで、予定よりたくさん収録しちゃいました♪どのお話も楽しくてどこがカットされちゃうのわからないけど、スタジオの楽しい雰囲気も伝わると思います!♡MCとして何回かもう放送されて、どれもものすごく楽しくて勉強になった回だけど、まだ自分の中でMCを掴みきれてないっていう悔しさも残ることが多いので、自分の納得のいくラジオにできるように、日々努力です!
毎週聞いて下さってありがとうございます!
 
 
 
 
10月4日にらじらー!SUNDAYさんで
ついに未央奈とひめちゃんと花奈さんと蘭世と私のユニット名が決まりました!
 
 
 
サンクエトワール

に、なりました!!!!
略すとサンエトです!!!
 
 
サンクエトワールの大人への近道も
ながれましたね♪
18日にまたらじらー!さんでながしてもらえるそうです♪
 
 
その前に、10月14日に
未央奈と私で
PopStylePartyという
YouTubeライブでお送りされる
Web番組で「大人への近道」の
フルサイズがながれます!!!
 
大人への近道フルサイズだけではなく、番組の中でいろいろな企画に挑戦したので是非、みてください♪
 
 
101421時~です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PopStyleParty収録時の!
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
 
 
 
 
それから、週刊プレイボーイ増刊号で
サンクエトワールでのグラビア以外に今野さんと対談したコーナーがあり、そのコーナーで色々話したんですが、選抜にはいりたい!って最近っていうより、もうずっと自分の口から言ってなくて。。
 
 
なりたいっていう気持ちはずっとあったけど、なぜか自分の口からこの気持ちを皆さんに伝えることができなくて。。。
 
 
私の8枚目選抜は私の力じゃなくて皆さんが支えてくださって、皆さんのおかげで選抜に入ることができたって思ってます。
 
 
そうやって自分の力じゃないって、
だからできないのも仕方ないし、前にでれないのも仕方ないってそんな風に思って選抜期間も今までも
逃げてきてしまいました。
 
 
 
でも、逃げ続けていたせいで
時間はあっという間に過ぎ
今まで何も結果を残せてこれませんでした。
 
 
13枚目の選抜メンバーに2期生が誰もはいらなかったこと。
7枚目で未央奈が初めて選抜に入ってから、これからは二期生も選抜に入っていくんだなって、どこか勝手に思い込んでいて、12枚目まではそうだったから完全に私は気が緩んでいたなって思います。
 
 
 
今までの私なら、
これからも頑張るので応援してくださいって、そんなことしか言えなかったと思いますが、私は今まで逃げ続けていたことに立ち向かって、狭い世界を見てるんじゃなく広い視野をもって、もっともっと高い高い上を目指していきます。
 
 
 
少し前の握手会で
「きいちゃんがなりたいもの、やりたいこと口に出して言って!そうしたら伝わるし、応援しがいがあるし、そこを一緒に目指していける」っていってくれたファンの方がたくさんいて。。。
 
 
それが、私の勇気に変わりました!
逃げていたことに立ち向かっていける勇気になりました!
 
 
そう思えたことから少しは強くなれたと思います。
 
 
だけど、まだまだ私が目指している高い高い上までは、今のここからじゃ見えません。
 
 
だから、これからも
私の勇気に皆さんになってほしいです。
 
皆さんがいてくれたら
私は頑張れます!
 
皆さんが支えてくださるから
私はここに立っていられます!
 
 
これからももっともっと輝けるように頑張ります!
 
これからもずっとずっとよろしくお願いします(。ρω-。)。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログは握手会できた
天使と悪魔
季節外れの浴衣
私服
 
の、写真を載せます!
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさいっ(。・・。)
 
 
 
 
 
 
 
ヒナコプター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへへ(´ー∀ー`)♪
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/07 23:24

コメント(1079)

これからも頑張って!
miniみたよ♡めっちゃ可愛かったshine
きぃちゃん頑張れー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


応援してるよー♡
・「やりたいこと口に出して言って!そうしたら伝わるし、応援しがいがあるし、そこを一緒に目指していける」か、羨ましいな北野ちゃんはこんな素敵な事を言ってくれる人がいて
自分にはこんな事を言ってくれる人なんか友達に誰一人としていないよ(笑)
それに、北野ちゃんがファンの人達に言われた言葉を見て共感もしたし感動もした、自分もやりたい事や思った事を最初は発言していたんだけど周りに理解されなくて段々と言わなくなっていた、だからファンの人達が言った言葉を見ていて、もの凄く共感、感動しました! 言葉の力って改めて凄いなと実感させられました
日奈ちゃん 自分がやりたい事自分がなりたい事 もっと発信しないと伝わらないよ みんなが後押ししてくれるよ がんばれ 日奈ちゃん。
日奈ちゃん 自分がやりたい事自分がなりたい事 もっと発信しないと伝わらないよ みんなが後押ししてくれるよ がんばれ 日奈ちゃん。
 きいちゃん、頑張れ!!

同じ千葉県民として応援してるよ。
きいちゃんには「塩アイス」や2期生というたくさんの仲間がいるじゃないですか。
みんなで選抜行こうよ。アンダーライブを2期生で盛り上げていこうよ。10月20日にアンダーライブ行くから待っててね。
そして、日本武道館もチケット当たったよ。
 変わったきいちゃんを我々ファンに見せてくれ。
きぃちゃん、おはよう!ヒロカズこと三蔵でーす!

まずは、もうすぐアンダーライブの4thシーズンが始まるねkaraokeだんだんレベルが上がってきているだけに、また一段とパワーアップしたパフォーマンスを見せたい気持ちがよく伝わってきたよ。

それに、13thシングルで選抜に2期生が入れなかったことに危機感も持ったね。8thシングルで選抜に入った時のことも思い返して、まずは自分の気持ちを全面に出したね。

大きな第一歩を踏み出したねgoodきぃちゃんが前に進もうとしている気持ちが僕にもよく伝わってきたよ。僕もきぃちゃんの背中を押すよ!

これからもきぃちゃんの活躍を楽しみにしているよconfident


話は変わるけど、いろんな雑誌にきぃちゃんが出るねbookしかも、新ユニットも組むとは、ますます活躍の幅が広がるねhappy01


次回の握手会ブログも楽しみに待ってるね( *`ω´)

では、今日も行ってきます!paper
きーちゃん応援してるよ‼︎
おはよ。
サンクエトワールがんばって。
きぃちゃんはきぃちゃんらしく明るい笑顔でいてね。

ちなみに10月13日は誕生日わたしの。祝ってね。
きぃちゃんがんばって!!
きいちゃんheart

おはがおん(*^O^*)sun

blogの更新待ってたよ♪ヽ(´▽`)/


本気になったきいちゃん!!

今までと変わらず。。

いや!!!
今まで以上に心から応援するよO(≧∇≦)Oup

上を目指して、高みを目指して
頑張っていると
目の前に壁が立ち塞がったりもするだろうけど
その壁は避けて行っては遠回りだし
壁を登って乗り越えるのもいいんだけど
目の前の壁は『ぶち壊すsign01

本気の本気になったきいちゃんの可能性は
無限大だけど
それでも感受性が強く、
心優しいきいちゃんだから
辛い時、心が折れそうな時は
弱音でも愚痴でも何でも言ってね(o^-^o)heart01

どんな事があっても
オレはきいちゃんの味方だし
きいちゃんの喜怒哀楽、運命共同体だよshine


とりあえず今は
目の前の一つ一つの活動を大切に。。。

『きいちゃんが生きる今日という日は
誰かが生きたかった明日かもしれないから。。』

⬆オレの大好きなかりゆし58の
『さよなら』っていう曲の歌詞の一部なんだけど
『今日』と同じ日は一生に今日しかないから、
明日になったら『今日』はもう
『昨日』になってしまうから
いまこの時を精一杯頑張ろう!(*≧∀≦*)up


アンダラ、今回は一回しか見に行けないけど
きいちゃんの成長をしかと見届けるよflair


なんかきいちゃんの熱い思いに
乗っかり過ぎて
きいちゃんにプレッシャーを
掛けちゃったかな?(^o^;)

でも自分の本気の気持ち(σ≧▽≦)σheart02


(*^o^)/heart04\(^-^*)ViViより
目指す場所が100として、今のきいちゃんにはまだ100は見えないって事で2だとしたら
まずは3になることを目指せばいいんじゃないかな(^^)
少しずつ自分を乗り越えて行けばいいと思う!比べるべきは過去の自分よ。
ヒナコプターかわいい!アンダーライブにお仕事に、体に気をつけて頑張って^^
一緒に高み目指して頑張ろうね^ - ^

きぃちゃんの気持ちちゃんと伝わったよ‼︎


アンダラ武道館行くよ〜きぃちゃんのパフォーマンス楽しみにしてる(*^_^*)
あと京都の握手会も行くからね待っててね〜
俺のこと覚えてる?
日奈子っー‼︎
上着を着た方がいいか迷う季節…^^;
くんくんです(^^)

急に気温が下がってびっくりだよね^^;
朝早い時間はホント寒くて格好に悩む(>_<)
体調管理気をつけなきゃだね(^_-)

もうアンダーライブが始まるんだね!
今回は残念ながら行けないんだよ(泣)
でも違う形で応援するからd(^_^o)
ファイナルは当たったから会場で応援するよ(^-^)/

今年もまだまだ会いに行ける機会があるから、
少しでも力になれたらと足を運ぶよん♪
足を運ぶ…?脚を運ぶ…?
漢字苦手です…(笑)

ヒナコプター(。-∀-。)♪
きいちゃん!!がんばれ!!!
熱い気持ちは伝わってるぞぉ!!!
きいちゃんへ。

コメント2回目(笑)
今回は握手会の話をします。

1番最近では9/22の横浜に行きました。

いつもきいちゃんとの握手は楽しいんやけど、
あの日はホンマにめちゃくちゃ楽しかった。

全国ツアーに行ったこと、乃木のので読まれたこと、
どっちも覚えててくれたのはほんっとに嬉しかった(>_<)

未だに思い出すと感動で震える(笑)

他にもいつもながらのおちゃらけネタトークにも、嫌な顔せず、寒い顔&塩日奈子で受け止めてくれたのも嬉しかったです(T_T)(笑)



でも、ここからはちょっとマジメな話。

オレもきいちゃんに対して逃げてたところがある。

何かって言ったら、今回のブログに書いてくれたような、ファンとしての気持ち、きいちゃんに思いを伝えること、してこなかった。

理由は、もし伝えてきいちゃんに嫌な顔されたら辛いなとか、せっかくの握手会なのにきいちゃんをしんどくさせたら嫌やなって思ってて。


でも、逆やったんやね。


そういうことがきいちゃんの胸に届いて、しかもそれが勇気につながってたんやね。

オレはそれを読んで、自分の情けなさを反省しました。

自分では心からきいちゃんを応援してるつもりでいた。
でも、1番肝心な『きいちゃんにエールを送ること』が出来てなかった。

きいちゃんに嫌われたくないから、踏み込むことから逃げてた。



でも、今回のブログを読んで、思いを伝えることの大切さを再認識したし、これからはもう少しマジメな話もしていきたいと思います。

だから…嫌な顔せんといてね?(>_<)(笑)


きいちゃんはほんとに勇気も元気もくれる存在(^-^)

これからも何があっても応援します!

そして、腹筋が痛くなるぐらい笑わせられるように、ネタを考えて爆笑握手会行きます!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(笑)
皆と同じ、平等だから大丈夫
頑張って。
通信制限の日奈子さん!笑

ライブは行けたことないからしっかり全部を見れてないけどきぃちゃんのダンス好きです♪
14thの選抜に入れるように頑張ってね!応援してます!
大人への近道のPV楽しみだなー!
サンクエトワール決まったね!らじらー聴いてました(*^^*)
アンダーライブ行くから全力できいちゃん応援するね。俺もきいちゃんが目指してるもの直接聞きたいから今度の握手会で質問するね!
その意気やー\( ・ω・)/

アンダラできいちゃんの力見せてくれ!
きいちゃん!!がんばれ!!!
熱い気持ちは伝わってるぞぉ!!!
きいちゃん!!
久しぶり!!
アンダーライブそろそろだね(´・ ・`)
全力で準備して頑張ってるだううなとは簡単に想像がつくよ!だから体調だけには気をつけて
本番の日に最高のパフォーマンスが出来ることを祈ってます(⌒▽⌒)
いつもきいちゃんには元気をもらってるから今度はファンがきいちゃんを支えていく番だね!
頑張って!
日奈子〜!頑張れー
きーいちゃん

Wi-Fi環境オススメします(笑)

残念ながらアンダラ行けないけどライブ成功願ってます
きぃちゃん、おはよう。

今日もアンダラリハかな?
たいへんだろうけど、きぃちゃんならできる!
フロントで輝くきぃちゃんを楽しみにしてます。
20日、しかと見届けます(#^^#)

それではまた!
今日も1日がんばろう!
勇気を出して言ってくれてありがとうsign03
あまり言えなかったけど
きいちゃんが選抜で輝いているところを見たいです。
ずっとずっと応援しますhappy02
もしまた逃げそうになったら弱音を出してください。
ひたなぼっこのみんなが全力で応援するよsign03
きいちゃん♪おはよー。

頑張れーーっ٩( 'ω' )و

アンダーライブ楽しみにしてるよ!!

名古屋のしょ~やんより
きいちゃん!
最近雑誌とかでいっぱいきいちゃんを見れて嬉しいです!
乃木ののも毎回聴いてます。きいちゃんはいつもとても楽しそうに話していて聴いてるこっちも楽しい気分になります笑
MC力とかは僕はよくわかりませんがきいちゃんのMCが大好きです!
先日のらじらーサンデーも聴きました!サンクエトワールいいですね!
僕はきいちゃんがどの位置にいても応援し続けます。無理しすぎず頑張ってください!
11月3日の握手会に行きます。今からとても楽しみです!ではっ\(^^)/

ゆーだい
がおー
またチャンスが回ってきましたね
今回の日奈子は前の日奈子とは違うんでしょ?
楽しみにしてます!!
応援は任せなさい笑
アンダラ行くからねっっ!!
フロント大変だと思うけどベストを尽くしてください!!

久しぶりのブログだね!たのしみにしてた!ちょっと前の名前から変えたからよろしく!

サンクエトワールユニットおめでとう!ユニット曲はやくライブでみたいな(´-ω-`)

いろんな雑誌載ってうれしい!できるだけ全部チェックするようにする!アンダーライブもあるけど体調崩さないようにしてね!


またコメントします!
きいちゃんオハヨウ(*^^*) キムキムもきいちゃんと良い景色を見たいな(^^) 弱気はダメだよ! きいちゃんは頑張ってるんだから 努力は裏切らないよ ただもう少し貪欲さがあっても良いかな♪ 思った事はドンドン発信した方が良いし ハッキリした目標が分かれば きいちゃん推しが後押ししてくれるよ(*^O^*)
更新、待ってたよ … ありがとう

 全握(メッセ)で、4回おじゃました 
 四つ葉のクローバ・眼鏡のおじさんですよ

少しは気持ちの整理が付いたのかな … よかった
アナスイの伊勢丹広告(ビデオ?)、比奈子ちゃんの
写真撮りましたよ … 飛鳥とペアのも在ったね …

 応援してます
 時々、近況報告して下さいね
のぎ 更新待ってたよ~!
サンクエ トワールの活躍楽しみにしてるよ\(^_^)/ アンダーライブもいよいよスタートだね! 掘北コンビ再会できるのを楽しみにしてるからね!
きいちゃんファイト!!
いつもきいちゃんで癒されてます笑
怪力なところ、ちょっとおバカなところ、でもちゃんといろいろ考えてるところなどいろいろなきいちゃんが大好きです!
これからずっときいちゃん一筋で応援します!
きいちゃんおはよー!

アンダーライブたぶん行ける!
きいちゃんのサイリウムカラーで応援するね(*゚▽゚)ノ

それと、大人への近道!
きいちゃんの歌声好きですっ!

今日もがんばりましょー٩(◦`^´◦)۶
今回の13thはサンエトもあり凄く期待してますよ。
きいちゃんのことだから気負い過ぎちゃうかもしれないけど、言わずにはいられない。
アンダーの底力見せつけてくださいね!
きいちゃん。おはよう~sun
ついに、「勇者ひなこがドラゴン剣」を使って選抜狩りを始めるのですね!そのパーティーに参加するにはどうすればいいのカナ?
まずは、個握のポチポチ(増し増し)してきます。happy01
きぃちゃんleo

がぉぅleo

お知らせいっぱーいsunsun

全部楽しみ〜sun
おはよ!

ブログ更新ありがとう♡
待っとったよ!!

なんか鳥肌たった 。笑

ヒナコプター!可愛い♡
どっかの個握で 、やってくれるの期待♡笑

きにゃこがフロントなのに
アンダラ当たらなくて 、落ち込んどる 。。

たぶん 、武道館行けないから 、
ほんとにほんとに 、悔しい 。

サンエト!全握のミニライブで見れるかな?
楽しみにしとるね!

ずっとずっと 、なにがあっても 、
あみは 、北野日奈子についていきます 。

あみも 、今 、夢に向かって頑張っとるんだ 。
だから 、きにゃこの頑張っとる姿を見ると
もっと 、頑張ろうって 思えるの 。

一緒に頑張ろうね!
って言っても 、
なにを頑張るんだって話だよね 。笑

でも 、頑張ろう!♡笑

じゃあ 、また 、コメントするね!

学校行ってきます!♡

きにゃこ 、ダイスキ(OvO)♡
ひなこ〜 ♡ ♡
ブログありがとう !
ぜひひなこのやりたいこと
いっぱい教えてほしい !
だから 今回のブログは
すごいファンにとって
うれしいです ( // ˆoˆ // )

サンエトも堀北もだいすき ♡ ♡ ♡

アンダーライブ ファイナルのほうに
ひとりで行くか迷ってたけど
行くことに決めたよ!
がんばって当てるね !
おはよー!
久しぶりだね(*゚▽゚)ノ
アンダーライブ行きたかったけど、日程的に厳しくて行けれない(*_*)
ごめんなさい_(:3 」∠)_
頑張ってね!

チップお誕生日おめでとう٩( 'ω' )و
また可愛い写真載せてね!
楽しみにしてます(・∀・)

やっぱひなこ凄い!
なかなかこんなブログ書けないよ!
考え方がすごく大人だね(*゚▽゚)ノ
ぜひ、ブログに書いたように頑張って欲しいです!
応援してます!

乃木の「の」も毎週楽しみにしてるよ!


では、そろそろ授業始まるのでばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

 ¶
( ˙灬˙ )
きいちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れさま!

チップおめでとう!(#^^#)
また改めての写真、楽しみにしてますね!

雑誌は全部チェックしてますよ!なので、この写真はあのときのだ!とかってすぐわかります!一番最後の写真は堀ちゃんと一緒に撮ったグラビアですよね^^
発売中のものでminiだけまだ確認できてないので探してます。これから発売される雑誌も楽しみにしてますね!

先月発売された週プレ増刊号やブブカを読んで、選抜に対する日奈子ちゃんの心の内を知ることができました。色々と悩んでいたみたいですがやっぱり、口に出したりブログに書いたりして発信していくことは大切だと思います(*'ω'*)

らじらー!サンデー聴いてました。
サンクエトワール期待してますよ!
それから、乃木のの日奈子ちゃんのMC、好きです(*'▽')

p.s.
YouTubeのも楽しみにしてます☆
いつもブログ更新ありがとう☆
きいちゃんがやりたいことをやるのが1番いいこと!
きいちゃんがどんな選択をしても応援してる(`・ω・)b
これからもがんばって(*´∀`*)
強くなったね。自分のやりたいことは、声に出したり、字にしてみたりするといいと思います。自分にも「やらなきゃ!」と思わせてくれる、やる気が出て来ると思います。もっと、ブログにも書いてほしいと思います。思います。が多いと思います。ユニットやアンダーライブ、頑張ってね!
色々と大変なあしゅかわです。

全握で言ったけど一次落選で北野さんにすすめられた二次も落選でなんとか知りあいが一般でとってくれたからアンダラいけます。アンダラは16日の2公演目です。席は分かり次第コメするけどきぃちゃんのお立ち台が正面だったら見えるという席だと予想してる。久々のひなこコールたくさんします。探してね~

チップお誕生日おめでとう\(^o^)/
メール12通嬉しかったよ~
アンダラのリハでいっぱいいっぱいだと思うけどモバメもよろしくね!

ブログの文章でみると雑誌のお仕事凄いね!
Zipperもminiは買った。
Zipperはボーイッシュでminiは似合ってた。

Topyellはチェックしてない。
土日にはチェックする。

UTB+とFINEBOYSは買うよ~
UTB+をエルパカで買うとサンエトのポスターカードがつくみたい。

ミラクルジャンプとFLASHスペシャルも買うよ~
ミラクルジャンプはサンエトで表紙やし、コンビニの雑誌コーナーですぐ発見できそう。
FLASHスペシャルは電車広告もあった気がするし、ソログラビアだし、楽しみだす。

乃木ののはかずみんとかなりんは面白い。
かなりんが出るからあのコーナーに期待!
らじらー聴いた!オリラジさんときぃちゃんの絡みが聴けて嬉しいかった。

Popstylepaltyもちのろんでみる。
番組公式サイトにもたくさん企画がありますと書いてあったからまた違う堀北コンビの良さが出そう。

週プレでの今野さんとの対談記事とブブカインタビュー記事読んだ。
二つの記事を読んで、北野さんがこれからどうしたいのかが分かった。
ファンに言われた言葉は自分も思っていたところだし、ひなこぼっこだね!
これからも北野さんを応援するよ~
気づいたことがあったら、引き続き755やじコメにするね~

学校行ってきます(^^)/
BUBKA読んだよ。サンクエトワールで個性を出して下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES