このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0328Sat北野日奈子本当のことはすぐ近くにある

 
 
 
みなさまこんにちは!
 
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
今日は卒業式のこと!
 
少し、長いかもしれません。。。
 
まとめたけど、まとまりきれない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に高校を卒業することができました!
 
 
学業との両立を理解してくださり、一緒にがんばろうって励ましてくれて応援してくれたみなさん。
 
 
スケジュールの調節や、単位の数を毎回一緒に数えてくださった、
スタッフさんや学校の先生。
 
 
誰よりも一番近くで支えてくれた家族。
 
 
本当に本当にたくさんの方のおかげで、私は卒業することができ
これからは、乃木坂46一本で乃木坂46のために応援してくださる皆さんのために精一杯頑張っていきます!
 
 
これからも、みなさんと一緒に乃木坂46のみんなと一緒に坂をのぼっていけるように、弱くて不器用な私がへこたれないように応援よろしくお願いしますっ!
 
時には厳しい思いも、時にはファンの方からの神対応もアメが多めの飴と鞭で、よろしくお願いします!笑
 
アメが多めだよ!アメ!!!
 
 
もはや、弱気。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日奈子の顔。あほ(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
ここからは、少し
プライベートが入るおはなし!
 
 
 
 
 
 
 
高校三年間は、私にとってその先の人生を大きく変えた三年間でした。
 
 
 
 
 
お父さんお母さんには、迷惑ばかりかけて不安にさせてばかりで、
活動のことなどで私の気持ちに余裕がないときは、励ましてくれました。。。
 
 
 
 
高校の進路を決めるのに親と言い合いになったり、塾をさぼったり 
自分の将来について真剣に考えることもなく、親まかせにして私の返事は、「ヤダ、わかんない、めんどくさい」ばかりで、たくさん迷惑かけてきました。
 
 
 
 
 
高校に受かった時、お父さんもお母さんも少しは安心してくれたのかな?
  
 
 
 
高校一年生の秋頃から、毎日に何か物足りなさを感じていたけど、お母さんのお仕事が終わるまで放課後学校で時間を潰して、一緒に家まで帰ったりとか
基本だらだらしてるのが好きな私にはぴったりな生活でした!笑
  
 
 
学校の友達関係で色々と悩んで
なんで、こんなことで悩んでいるんだろう。すごく時間がもったいない。と感じ、何か毎日に刺激が欲しいって強く思うようになりました。
 
 
 
 
この道を行くって自分で決めて
反対の気持ちもあっただろうけど
誰よりも近くで支えてくれてありがとう。
 
 
 
学校生活って私たちも楽しむものだけど、学校生活の中の話しを聞くことや出し物などを見に来たりする親の楽しみみたいなのもあったと思います。。。
 
 
普通の高校生の私も見たかったと思います。
 
 
 
そういう楽しみを親から奪って
自分で決めた道に進んだ、いま私は何を迷っているのかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達からのアルバムの寄せ書きはないけど、みなさんからのたくさんの思いのコメントがあるから、それに気づいてすっごく幸せな気持ちになったよ!
   
 
 
 
 
大好きな学校行事に出られなくなったりしたのも、悲しかったけど、
この活動を通してたくさんの方の声を聞いて、そんなことも吹き飛ぶくらい楽しかったです。
 
 
 
私がこの道を選んで後悔してないのは
皆さんのおかげです。
 
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつも私の幸せを1番に考えてくれて願ってくれてありがとう。
 
 
世界で1番だいすきだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命共同体
 
 
 
 
次回は二期生二周年のことと
ミニライブのことっ♪    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
 
 
 
streetJACKさんに
琴子様と伊織と3人で載っているのでみてくださいっ!
 
 
 
 
のぎ天の釣り部もみてねっ!
釣り部プレゼンツ
わかさぎコンペっっっ
海の上の日奈子と氷の上の日奈子
どっちがみんなは好きかなー?
 
 
まりか部長がいないと、寂しいです。
まりかさんと能條さんとかりんと日奈子ではやく海にでないとっ!!!
 
 
 
 
 
命は美しい タイプCに
アンダー曲の君僕と
まあやさんとのペアPVはいってるのでみて下さい♪
 
 
 
 
 
のぎのの公開収録とライブがんばるぞっ♪思いっきり踊ろう♪
 
 
 
 
アンダーライブ 3rdシーズンも近づいてきましたね!
 
 
 
 
ひたすら踊り込んで
みんなをびっくりさせてやるんだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 たまごさんたちの真似っこ
 
 
 
 
 
 
 
あ!ハムさん2匹の名前は
白っぽい方がしろみちゃん
黄色っぽい方がきみちゃん
になったよー!
 
2人でたまごさん!
 
 
 
 
 
チップが、可愛がってるの♡
そんな御三方をみるのが最近の癒し。
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/28 11:18

コメント(741)

きいちゃんのブログ見て感動しました
卒業おめでとう

のぎ天釣り部、見ましたよ!
穴を開けるシーンが面白くて何回も見ました。

次回も楽しみ!
ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
これからも乃木坂で頑張ってくださいど(*^o^*)
きいちゃん!
卒業おめでとう!
これからも応援しています!
頑張ってください!
高校卒業おめでとう。
毎日にもの足なさを感じて踏み切った事は、よく決断したと思う。
きいちゃんは、なんか見てて元気もらえる。
乃木坂に集中できる環境になって、ますます成長することを願ってます。
小さな目標をまずは作って一つずつクリアして言ってね。
クイズ番組対応の為に、勉強を少しずつねっと、
さっそくムチを。
ガオー‼︎をいつもありがとう(笑)
はい、あめちゃん。
きいちゃーん
どうもなおおです!


改めましてご卒業おめでとうございます。
激動の3年間だったよね
本当にお疲れ様です。
普通の高校生の3年間では出来ない経験もたくさんしたと思う。それは良い事もそうじゃないことも。

僕もどうしても悩んでしまう。
乃木坂46の北野日奈子に会えてとっても幸せだけど,日奈子はそれが一番幸せなのかな?って。
普通に学校に行って,友達と遊んで,いわゆる普通の青春を送る。違う人生ってやつ。
だから,日奈子がこの道を選んで後悔してないって言ってくれて,安心したし嬉しかったです。
しかも,ファンのみんなのおかげだなんて,恐れ多いです。
こちらこそありがとうございます。


日奈子の周りには本当にやさしくて素敵な人ばかりだよね。
だからこれまで頑張ってこれたんだよねきっと。
なによりもご家族。
本当に北野家は素敵な家族だと思います。ずっと仲良く大切にしてください。

でも,ご両親の楽しみを奪ったなんて思う必要ないよ。
他人の僕が言うのもおかしい話だけど,ご両親は日奈子が選んだ道きっと誇りに思ってるよ。
僕も子供がいるわけではないけど,親っていうのはそういうものだと思う。
たまには甘えても迷惑かけてもいいんだよ。そんなことできるのも家族だけだしね。
感謝の気持ちは忘れずにね!


もちろん僕らも全力で日奈子のこと支えるし!応援もするから!!
乃木坂46一本で頑張るっていう決意。
へこたれないように応援するから!
僕は基本的に飴ちゃんしかあげられないけどね…笑
神対応かー頑張ります!笑


今回はだいぶマジメで長くて,そしてなんか分かってるようなダメなコメントになってしまいましね…笑
こんなコメントでも日奈子の頑張る活力とか幸せな気持ちに繋がるものになれてるのかな…?
とりあえず僕は日奈子を応援し続けるから!一緒に頑張って夢を叶えていきましょう!!

今日も日奈子が大好きだよ
日奈子の夢が叶いますように!
きいちゃんの思いに感動しました。

高校を卒業するということで
これからはまた違う道を行くことになりますね。
そして色んな壁や迷い道にも遭遇すると思います。

でも、ブログを見て
きいちゃんが選んできたその道を振り返って
自身が良かったって思えているのなら
きっとこの先も良い方向へと進むことができると思います!

だから、自分が良いと思った方向を信じて
これからも進んで行ってください!

微力ながらもきいちゃんのことを応援しています!

いつか、きいちゃんセンターの曲が
生まれますように!(^人^)
初コメ失礼しますよー(・x・

確かに書いてるように学生生活のきぃちゃんを見る楽しみを少し奪ったのかもしれないけど、それを補って余りある楽しみをご両親はきぃちゃんから貰ってると思うよ(・x・

きぃちゃんの天真爛漫な姿を見るとコチラもパワーを貰えるし、これからもどんどん輝きを増していってくださいd(・x・

最後に卒業&2期生2周年おめでとう(・x・
卒業おめでとう(^-^)

きいちゃんが少しずつでも坂をのぼりやすいようにファンみんなで背中を押すから頑張ってねo(^-^)o
sunきいちゃん~
きいちゃんこんばんはsun
ブログ凄く感動したよ
ただ、少し気になったのがきいちゃん少し深く考えすぎかなって思ってちょっと心配にもなった。
もっと楽に考えてもいいと思う。
人に意見するような立場には無いんだけれどねcrying
お休み
きぃちゃん(Ψ`皿´)Ψガオー
久しぶりにコメントします!

まずは卒業おめでとう!学業との両立お疲れ様!

このブログを見る限り、入学当初はのんびりした生活で刺激を求めていた感じだね(笑)

『そういう楽しみを親から奪って自分で決めた道に進んだ、いま私は何を迷っているのかな。。。』ってあるけど、私が言えるほど偉くはないけど、迷って全然いいんだよ。迷って迷って迷いまくって、きっと明確な答えなんて出なくても、その迷った過程が大事なんだと思うよ。

確かにアイドルの親としての目線なら、普通の高校生としての娘も見てみたいと思うのは、多分当たり前のこと。
学祭とかそういう行事に参加したいって思うのも当たり前のこと。
でも、それでもきぃちゃんの考えを優先したってことは、それ以上に、きぃちゃんらしく生きてほしかったんじゃないかな?北野日奈子っていう人生を生きてほしいんだと思うよ。

きぃちゃんが乃木坂に入ったことを後悔してないなら、きっと、親御さんもそう思ってるはずだよ。
私が親御さんなら、こんなブログ書かれたら色んな意味で泣いちゃう(笑)
ただでさえ泣きながらコメントしてるのに(笑)

ストリートジャック読んだよ!伊織、琴子、きぃちゃん!みんなふんわりした子のイメージだから、大丈夫かよ!と思ったけど、きぃちゃんが締めに「年末はNHKで働いていることが目標」って言っていて、改めて二期生としての自覚と意識の高さを感じました。

多分高校三年間も早かったけど、これからますます早く感じるよ(笑)!
でも、そんな速さの最前線を二期生には走ってほしい。

多分今年が今までの乃木坂46史上一番忙しい1年になると思うし、そうなってほしい。

一期生について行くのではなく、二期生も一緒に最前線を走ってほしい!
きぃちゃんのでかい声で他の二期生を引っ張っていってほしい!
きぃちゃんにはそんな力があると思ってます。

あと釣り部はまだ見れてないから、感想書けないや(笑)

命は美しいペアPV!超可愛かったよ(*^^*)ちょっと抜けてる2人ならではの空気感が良かった!

またハムスター見たいなo(^-^)o


長くなっちゃったけど、三年間お疲れ様!卒業おめでとう!
きいちゃーん
どうもまたなおおです!

こんな時間なのに映画見始めちゃって
まだ眠れません…笑
「エリザベスタウン」っていう映画
音楽とか良くて大好きなんだ!
もう10回以上見てると思う…笑
きいちゃんは何度も見ちゃう映画とかある?
てか,今日これで映画見るの3本目だ!笑
「サマータイムマシンブルース」と
「天使のくれた時間」見たよー

ちなみに「天使のくれた時間」は
ひなこに結構おススメだと思う。
「あの時違う選択をしてたら,どんな人生だったんだろうって」
ニコラス・ケイジとティア・レオーニのラブストーリーだよ
気になったら見てみて!

あーーよく考えたら
のぎ天の釣り部の後編まだ見てない!!
今日は徹夜だな!笑

ではまたねー
きいちゃんが乃木坂に入ってなかったら、自分はきいちゃんと出会えなかった。この考えはどうかとは思うけど、最終的には自分の人生、自分中心に考えのもアリだと思う。だから、きいちゃんが乃木坂に入った事に後悔したときがあったとしても、少なくとも俺自身はきいちゃんに出会えて、笑顔とか癒しをもらえてるからしあわせ。どんなに嫌なことがあっても、いつも笑顔を絶やさないで元気で少し、、いや、結構うるさい北野日奈子でいるところが一番好きだよ!!!これからもずっと応援していきます。
755でコーヒーの温度の問題出した人 より。。
きいちゃんが妹と同い年で感慨深いものがあるな〜
卒業おめでとうleo
僕もきいちゃんと同い年で今年は何度も親と進路について言い合いになったりしました。

乃木坂46の活動と学業を両立していたきいちゃんは僕とは比べものにならない位大変だったと思います。

それでもしっかりと学業との両立をやり遂げたきいちゃんは今年きっと飛躍の年になると思います。

きいちゃんが活躍してくれればくれるほど頑張れる人がたくさんいると思いますし、僕自身もその一人なので、きいちゃんから元気をもらって僕も医師を目指して頑張りたいと思います。

同じ96年組として応援してます。
長文失礼しました。
きいちゃんが喜んでくれてうれしいよ
日奈子、改めて卒業おめでとう(*^^*)
前に高校卒業したら乃木坂一本で頑張るって聞いてたから、もうそんなに時が過ぎたんだなぁってちょっとびっくり!笑

日奈子だって普通の女の子なわけだし、普通に高校生活送りたかったって思うことあるよねやっぱ。
俺は握手のときいつも「日奈子が笑ってくれれば嬉しいな」って思いながら日奈子に会ってるから、そんな寂しい思いを少しでも無くすことができてたら嬉しいかな(*^^*)
これからも日奈子のこと応援するし、一緒に頑張っていこうね!社会人&乃木坂3年目コンビとして♪

両親のことをそうやって思いやることのできる日奈子の優しさが好き!
これからもアメだらけの飴と鞭対応してくね♡笑
俺にはアメだけで大丈夫だからね…笑

まりか部長と日奈子の掛け合いが好きだったから復活して欲しいなぁ…
あ、アンダーライブ4月18日と4月19日の土日の昼に行くからね!よろしく(*´∀`)
初コメントです!
ブログ感動しました。
おれも今年高校卒業して、親にいろいろ迷惑かけたけどまだ感謝伝えられてないんで伝えようと思います!
ポジティブセイ!!アメイジング!!ひなこ〜!可愛くてめっちゃ好きだよー!!卒業おめでとう!学業とアイドルの両方ホント凄いね!!お疲れ様!!これからも元気で明るいひなこを待ってるよー!!
きいちゃん、

のぎのの公開収録……お疲れ様でした。

それと、アンダーライブ…までもう少し、

頑張れ、ファイト‼️

めっちゃくちゃきれきれのダンス……楽しみにしてます。

高校の卒業……おめでとう〜、きっと高校生活とアイドル活動を両立したこと、立派だし将来に生かせる経験となったと思うよ。

本当にお疲れ様でした。これからも一層頑張ってね〜

がお〜!…の日奈子ちゃんは、とても可愛いい…し、力自慢の日奈子もいいね、でも、本当は優しくて、他人を大切にできるとても気配りのできる女の子だと思います、ただちょっと恥ずかしがり屋さんなので、強がってるとこがあるのだと思うな、

もっと素直で、自然体でもいいと思います、可愛いさ満載の素の日奈子ちゃんを、ストレートに出していけば、きっと皆んな応援してくれます。

多分、良い家族(愛犬チップやちっちゃな子たちも)がいて、良い友達がいて、運命共同体の仲間がいて、支えてくれるスタッフさんやファンがいるから……皆んなに生かされている部分もあるからね、ありがたいね‼️

乃木坂46の11thシングルのカップリング「君は僕と会わない方がよかったのかな」とかカップリング曲どれもとてもいいね〜

頑張ってくださいね〜

Kazu
きいちゃん、こんばんは。

高校、卒業おめでとう。

高校生活は大変でしたね。
その中で、将来の道を選択出来て良かったですね。
これから、きいちゃんが、何をして進んで行くか、
何を考えて進んで行くか、一日、一日を、有効に
使って下さい。
しかし、乃木坂46にいる限りお手本の先輩、仲間、
スタッフさん、各専門の先生方がいらっしゃいますので
やる気さえ出せば、色々な道は開けるでしょうね。

きいちゃんが、今、やることは、
アンダーライブ3rdシーズンに向けて踊りを頑張る事ですね。

成功します様に応援しています。負けるな。

健康に気をつけて、バランスの良い食事を取り(食事
はお母さんが付いてるから大丈夫やな。)
良く睡眠を取って下さい。

きいちゃん、おやすみなさい。
きいちゃん、ブログ更新ありがとう◎きいちゃんブログへ久しぶりのコメントになってしまったかな。

素敵な想いありがとう。普通の女の子としての成長を見守るご両親の楽しみ…それもあるかもしれないけれど、奪ったなんて思わないで。ご両親の気持ちはご両親にしか分からないけれど、一味変わった娘の成長を見守る、それもきっとスゴく楽しい事だって思うよ!

アイドルと両立しながら成長するきいちゃん、ごく普通に高校生活を過ごす高校生、みんなそれぞれの人生の過ごし方があって、みんなそれぞれ素敵な人生。それでも悲しい事、嬉しい事は平等だって思う。
俺も散々親に迷惑かけたから、そんな中でも何か喜ばす事が出来てたらいいなぁって思うよ。。笑

ウチらは自信を持って言うよ。きいちゃんはスゴく素敵な人生を送れてるって(*^^*)きっとご両親にとっても、きいちゃんは自慢の娘だと思うよ◎これだけ素敵な想いを持ててるきいちゃんだもの!

ウチらファンは、きいちゃんが困った時、道に迷った時、きっと100%助ける事は出来ないのかもしれない。だけど、一緒に悔しがったり、考えたり、悩んだり、想いを共有する事はきっと出来る。支える事は出来るって信じてる。

辛い時、ヘコんだ時には遠慮なく想い伝えてね。いつでも手を差し伸べて、きいちゃんにまた素敵な笑顔が戻るよう、ウチらは全力で考える。楽しい話をする。笑わせるからさ。きいちゃんの笑顔がウチらにとって、とても大切なものだから◎これからもよろしくね(*^^*)今日もきいちゃんの事が大好きでした!これからも、ずっとずっと大好きだよ!

素敵な寄せ書きたくさん頂けて良かったね♪♪俺もそんな寄せ書きのひとつに添えて◎

きいちゃん、高校卒業おめでとう!

そして、2期生お誕生日おめでとう♪♪

明けて今日は『じょしらく』オーディションだね!きいちゃんの全力が出せますように!ファイトだよ!

今日も1日きいちゃんにとって、笑顔にあふれるステキな1日になりますように◎
前半読んでたらめっちゃ涙出た(笑)
北野日奈子の思い伝わりました!
自分は逆にきいちゃんとか乃木坂のみんなの姿に
つらいとき支えてもらってるって強く感じます。
自分もきいちゃんと同じ年で今年高校卒業したけど
まだこれからの新しい生活が不安で仕方ありません。
でも後悔したくないから全力でがんばる。
本当のことはすぐ近くにある!!!
握手いくけん待っとけよ!!
とりあえず明日頑張ってこい!!!!


日奈子ちゃん高校卒業おめでとう!
わたしもこの春高校を卒業したから日奈子ちゃんと同い年だよ٩(。•◡•。)۶!!

大変なこといっぱいあったね。
それを乗り越えてきて家族の支えもあって
いい親御さんで読んでてほっこり。

親御さんの気持ちになって読んじゃって
電車でウルったよ( *´•ω•`*)(笑)

これからも可愛くて元気いっぱいの
日奈子ちゃん推しだよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪
きいちゃん、高校卒業おめでとう(*^◯^*)

全文読んで感動したT^T
仕事と学校の両立めちゃくちゃしんどい思うし、
普通の人じゃやらんことをやり遂げて凄いとしか言い様が無い(^^)

この先も大変な事が多い思うけど
陰ながら応援し続けまくーす( ´ ▽ ` )ノ

来週日曜京都行くからよろしく‼︎


きいちゃんこんばんは♪

きいちゃんの親御さんへの思いを見てたら感動してきた。
これからも親御さんを大切に!

高校卒業おめでとう*\(^o^)/*
きぃちゃんブログありがとう!
熱い内容だね。まわりや親に対する気持ちは、自分が親の年齢に近づくにつれて大きくなると思います。
自分でも数年前までは思えていなかった事も、あーあの時色々あったなぁと振り返れるはず!
親は普通の高校生のきぃちゃんを見たかったかもって書いてあったけど、きっと両親はきぃちゃんが元気過ごしてくれているだけで幸せだと思う。
親はどこまでいっても親だからね!
そして!俺は、きぃちゃんがいてくれればそれでいいんです!
色々考えや悩みもあるかもしれないけど、どんなきぃちゃんでも応援し続ける事は変わらないよ!
それが推すという事だと思います!
アイドルだから色々難しいかもしれないけど、そのまんまの自然なきぃちゃんでいれたら良いね^ ^

今回のブログで俺も親への気持ちを再度考えさせられました。
人に優しく。

いつも応援してます!
いつもありがとう!
きいちゃん、こんばんは!

高校卒業おめでとう!
きいちゃんは正直、おバカキャラやけど
ホンマはこーやって色々ちゃんと
考えてるんよね!
きいちゃん見てるとこっちまで
元気になっちゃってめっちゃ不思議!
俺もホンマに影ながらになるけど
乃木坂がこれからもずっと上り坂に
なるために少しでも力になればいいな〜
応援してるよ!

きいちゃん!俺、今回のシングルが
自分にとって初乃木坂CDやったんだぁ!
しかも買ったのタイプCだよ!
しかも、しかも、なんと生写真
きいちゃんだったよ!
俺の初CD、初生写真はきいちゃんづくし笑
めっちゃ可愛かった〜大切にするね!
あと、ペアPVめっちゃ面白かった〜
まあやときいちゃんとか面白くないわけ
ないよね!笑
一番小さくなるやつとか面白かった!笑
きいちゃん全然小さくなれてないし笑

では、そろそろ寝るね!
755も遊びに行くからね〜!

じゃ、また( *`ω´)
きいちゃん卒業おめでとう!!
卒業するために多くの人に支えてもらったから今度はきいちゃんが恩返ししないとね*\(^o^)/*
これからのきいちゃんの活躍が楽しみだよ!!
アメ多めの飴と鞭でいくからね!笑
また選抜できいちゃんを見たい!!
がおーー(^O^)
きいちゃん、卒業おめでとう!
色々と迷う事もあるやろうけど、きいちゃんなら大丈夫やでっ!
がんばっ♪
卒業おめでとうございます!

感謝の気持ちを忘れずにこれからも
頑張っていきましょう。
自分が大事に思っていることで、悔やんでしまうことは、これからもずっと心の中に残るんだよね…

でも、大事なのは前を見ること、これから先の人生に、後悔のないように生きていくこと。

乃木坂メンバーとゆう素晴らしき同志と、自分の幸せを心から願ってくれる家族と、背中を押したり手を引いてくれるファンがいるとゆうこと。

10代でそこまでの財産がもてることは、とても幸せなことだよ☆

これからも応援してます!
頑張ってね!
日奈子大好きっす(´;ω;`)
日奈子のPVの熊と会ったときの死んだふりはうけた(笑)
卒業おめでとう!
俺は今年3年生なんだけど、1日1日を大切にしようと思った!
これから頑張ってね!
二期生二周年おめ!

仕事で富士急は行けなくてごめんなさい。。。

三周年お披露目があるときは絶対駆け付けますgood

個握4/12が楽しみだよ!!

11thは今まででいっちば〜ん枚数増やした!

微・増し増し〜〜〜〜〜笑

早く会いたーい٩(ˊᗜˋ*)و
いやぁ、今日のきいちゃんのブログ染みるねぇ(*´ω`*)
じょしらくオーディションがんばってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
ブログありがとう。

そして、高校卒業おめでとう(^-^)


オレもそうやったけど、
高校生って子供から大人の世界に入りはじめる、色んなことを経験する時期やん?

その一つ一つが自分の考え方や受け取り方、感じ方に大きく影響する。


だからこそ、この時期にしかいない自分もいると思う。


それを一番近くで見てて、
理解してくれるのが親。


今回、卒業を期に、
きいちゃんはご両親のありがたみを
すごく感じたことと思います。


その気持ちはいつまで経っても変わらない。

むしろ、年々強くなる。


オレが言うのもおかしいですが、
ご両親はきっと、きいちゃんが笑顔でいてくれることが一番嬉しいんじゃないかな(*^_^*)

これからもご両親への感謝の気持ちを忘れずに、いつものきいちゃんらしい、笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい(^_^)v



きいちゃんの言う通り、
みんな多くの人に支えられて今がある。

楽しかったこと、悲しかったこと、
色んな経験をして今の自分がいる。


オレは今のきいちゃんしか知らないけど、
今のきいちゃん、大好きやで?(>_<)

アイドルとしてもそうやし、
人としてもね(^-^)


前からきいちゃんて周りに気を遣える優しい人やなぁって思ってたけど、今回のブログはまさにその通りやった。


自分の応援してる人がきいちゃんみたいな心優しい人で良かったです(^-^*)


またきいちゃんのこと、
好きになったぜ(*´Д`*)ノ笑


次、握手会行った時は
お互いにアメ対応で行きましょうm(_ _)m笑
こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

何かを犠牲にしないと夢は叶わない。

自分もつらい思いしてきました。

でもさあ、乃木坂に入って後悔してないでしょ。

ご両親も離れるのはつらかったはず。

感謝して親孝行してね。自分は親孝行するまえに両親いなくなったから。

てか、しっかりした文章ですね。

2期生は未央奈ときぃちゃんくらいしか知らないけどずっと応援してます(*´╰╯`*)♬*゚

んっ!?初コメ!?

2期生にコメしたことないから・・

初コメだあ\( ˆoˆ )/♡

またコメしにきますね。

笑顔好きだよ
高校ご卒業おめでとうございます。
このブログは本当にグッと来るものがありました。
これからも全力で応援してます!
きぃちゃん、卒業おめでとう!
学業と活動の両立は私たちには解らない苦労があったと思います。

いつも笑顔で明るいきいちゃんをみてると、とても元気がでます。
4/5の京都個別で初めて握手しにいけます。
とても楽しみです。一枚しかないので短い時間だけど、楽しくお話できたらいいなと思います♪
きいちゃん、卒業おめでとうー!(^O^)

ブログとっても素敵でした!!
今まで悩んだりしながらも、色んな人と関わりながら、こうやって卒業を迎えることができて本当に良かった( T ▽ T )

ご両親へのメッセージと感謝の気持ちも、きっと喜んでもらえていると思うよ(^O^)

乃木どこでも言ってたけど、これからは乃木坂一本で頑張るということで、きいちゃんの活躍の場が広がるのを楽しみにしてます!(^^)

ではまたね~(*´∪`)ノ


きいちゃん 。 どん ! 久々 こめんと 。 きいちゃん の ぶろぐ はね 、 更新 される たび みてたんだよ 。 そうです 読み 画像保存 逃げ してたん だぜ ( 笑 )

そして 卒業 おめでとう ! なんだか 自分 の こと の よう に 嬉しかった 。 わたし も 中学 この間 卒業 したの 。

あ ! それと ! この間 ばれんたいん の 755 の ありがとう 。 うれしすぎた ♡

これからも がんばってね 応援してます ☺


きいちゃん卒業おめでとう!
&2期生2年目おめでとう♪
アンダ―ライブ当たったからきいちゃんコールいっぱいするね♪
乃木坂にきいちゃんいて本当に嬉しいよー
きいちゃんこれからも笑顔でみんなのアイドルでいてねheart01
今からのぎ天見るぞ―up
きいちゃん!卒業おめでとう(((o(*゚∀゚*)o)))


日奈子卒業おめでとう♪


日奈子に会いに行きますo(^o^)o
卒業おめでとうございます。
学校と仕事の両立、お疲れ様でした。
きぃちゃんがこの道に進んだことを後悔しないように精一杯応援します!
握手会も行くから待っててね!笑
きいちゃん卒業おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES