このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0328Sat北野日奈子本当のことはすぐ近くにある

 
 
 
みなさまこんにちは!
 
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
今日は卒業式のこと!
 
少し、長いかもしれません。。。
 
まとめたけど、まとまりきれない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に高校を卒業することができました!
 
 
学業との両立を理解してくださり、一緒にがんばろうって励ましてくれて応援してくれたみなさん。
 
 
スケジュールの調節や、単位の数を毎回一緒に数えてくださった、
スタッフさんや学校の先生。
 
 
誰よりも一番近くで支えてくれた家族。
 
 
本当に本当にたくさんの方のおかげで、私は卒業することができ
これからは、乃木坂46一本で乃木坂46のために応援してくださる皆さんのために精一杯頑張っていきます!
 
 
これからも、みなさんと一緒に乃木坂46のみんなと一緒に坂をのぼっていけるように、弱くて不器用な私がへこたれないように応援よろしくお願いしますっ!
 
時には厳しい思いも、時にはファンの方からの神対応もアメが多めの飴と鞭で、よろしくお願いします!笑
 
アメが多めだよ!アメ!!!
 
 
もはや、弱気。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日奈子の顔。あほ(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
ここからは、少し
プライベートが入るおはなし!
 
 
 
 
 
 
 
高校三年間は、私にとってその先の人生を大きく変えた三年間でした。
 
 
 
 
 
お父さんお母さんには、迷惑ばかりかけて不安にさせてばかりで、
活動のことなどで私の気持ちに余裕がないときは、励ましてくれました。。。
 
 
 
 
高校の進路を決めるのに親と言い合いになったり、塾をさぼったり 
自分の将来について真剣に考えることもなく、親まかせにして私の返事は、「ヤダ、わかんない、めんどくさい」ばかりで、たくさん迷惑かけてきました。
 
 
 
 
 
高校に受かった時、お父さんもお母さんも少しは安心してくれたのかな?
  
 
 
 
高校一年生の秋頃から、毎日に何か物足りなさを感じていたけど、お母さんのお仕事が終わるまで放課後学校で時間を潰して、一緒に家まで帰ったりとか
基本だらだらしてるのが好きな私にはぴったりな生活でした!笑
  
 
 
学校の友達関係で色々と悩んで
なんで、こんなことで悩んでいるんだろう。すごく時間がもったいない。と感じ、何か毎日に刺激が欲しいって強く思うようになりました。
 
 
 
 
この道を行くって自分で決めて
反対の気持ちもあっただろうけど
誰よりも近くで支えてくれてありがとう。
 
 
 
学校生活って私たちも楽しむものだけど、学校生活の中の話しを聞くことや出し物などを見に来たりする親の楽しみみたいなのもあったと思います。。。
 
 
普通の高校生の私も見たかったと思います。
 
 
 
そういう楽しみを親から奪って
自分で決めた道に進んだ、いま私は何を迷っているのかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達からのアルバムの寄せ書きはないけど、みなさんからのたくさんの思いのコメントがあるから、それに気づいてすっごく幸せな気持ちになったよ!
   
 
 
 
 
大好きな学校行事に出られなくなったりしたのも、悲しかったけど、
この活動を通してたくさんの方の声を聞いて、そんなことも吹き飛ぶくらい楽しかったです。
 
 
 
私がこの道を選んで後悔してないのは
皆さんのおかげです。
 
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
お父さんお母さん
いつも私の幸せを1番に考えてくれて願ってくれてありがとう。
 
 
世界で1番だいすきだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命共同体
 
 
 
 
次回は二期生二周年のことと
ミニライブのことっ♪    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堀北コンビ
 
 
 
 
 
 
streetJACKさんに
琴子様と伊織と3人で載っているのでみてくださいっ!
 
 
 
 
のぎ天の釣り部もみてねっ!
釣り部プレゼンツ
わかさぎコンペっっっ
海の上の日奈子と氷の上の日奈子
どっちがみんなは好きかなー?
 
 
まりか部長がいないと、寂しいです。
まりかさんと能條さんとかりんと日奈子ではやく海にでないとっ!!!
 
 
 
 
 
命は美しい タイプCに
アンダー曲の君僕と
まあやさんとのペアPVはいってるのでみて下さい♪
 
 
 
 
 
のぎのの公開収録とライブがんばるぞっ♪思いっきり踊ろう♪
 
 
 
 
アンダーライブ 3rdシーズンも近づいてきましたね!
 
 
 
 
ひたすら踊り込んで
みんなをびっくりさせてやるんだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 たまごさんたちの真似っこ
 
 
 
 
 
 
 
あ!ハムさん2匹の名前は
白っぽい方がしろみちゃん
黄色っぽい方がきみちゃん
になったよー!
 
2人でたまごさん!
 
 
 
 
 
チップが、可愛がってるの♡
そんな御三方をみるのが最近の癒し。
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/28 11:18

コメント(741)

ひなこ~
僕も中学卒業して次高校なんだ~
ひなこの、このブログ一文字一文字みてたらなんかね、涙でてきちゃって、世界で一番大好きだよってみた瞬間にホントにやばかった。
だからね僕も頑張ろうと思った!
お互い頑張っていこうね‼
ひらつかなのです(* ̄∇ ̄)ノ

二期セカンドバースデーおめでとう!!!!!
もう二年間とかはやすぎるよね
でもこの二年間は凄い濃かったんじゃない
いろいろなことがあったもんね

正直日奈子ちゃん卒業出来るか心配でした
ブログでの誤字脱字とか握手会で話が噛み合わなかったり平気かな?って思うとこあったからさ
でも日奈子ちゃんは卒業出来たから本当によかったよ
勉強いっぱい頑張ったんだね!

俺は握手会ではいつも飴しかあげてない気がする笑笑
だって日奈子ちゃん可愛すぎるからさ!
でもたまには鞭いりますか?笑
あ~でも4月の握手会のときちょっと鞭みたいな内容話すかも
どうしてもつたえておきたいことあるし


家族については口出しするのはどうかなって気がするからスルーさしてもらうね
俺よく思うんだけど日奈子ちゃんのとこみたいな家庭がいいなって
別に自分の家庭が嫌って訳じゃないけど凄い温かそうじゃん
最近の普通の家庭にはない仲の良さがあると思うんだよね
日奈子ちゃんのとこの家庭は普通に比べたら物凄い恵まれてるんだよ
だから本当に家族は大切にしなきゃダメだよ!
日奈子ちゃんはそのことよく分かってると思うけどね
日奈子ちゃん家族大好きだもんね!

ハムちゃんの名前がしろみちゃんときみちゃんじゃん
それが怜奈のサイリウムカラーって思っちゃう笑
怜奈自身たまごカラーとか言ってるからさ
まぁただそれだけなんだけどね笑

日奈子ちゃんの益々の活用を願っています

ではお仕事頑張ってね(~▽~@)♪♪♪
祐太/昼下がりの平塚
あらためて卒業おめでとう\(^o^)/
これからも共に歩んでいこーね!
改めて高校卒業おめでとう!

これからの活動もたのしみにしてるよ( ̄▽ ̄)
きいちゃん卒業おめでとう!
自分からアイドルの道に飛び込んだきいちゃんは凄いよ、お父さんとお母さんも誇りに思ってると思う!
辛いこともあっただろうしこれからも簡単に行かない事あるかもしれないけど、その度に悩んでも良いんだよ。悩んでそれに答えを出して進んでいけば強くなる!笑
自分も今月無事卒業して4月から大学生になるんだ!
お互いここからが本番だね頑張ろう٩(๑òωó๑)۶

P.S 飛鳥さんの事よろしくね ワイルドきいちゃん!
きいちゃん
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
改めて卒業おめでとう!(。>ω<。)
いろんな苦悩や心配事も
あっただろうけどきいちゃんが
決めた道なら自分は全力で応援
させてもらうよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも無理しないで体調にはきおつけてね!
(*´ω`*)
どんな時でも家族思いなきいちゃんが
大好きです!。゚(゚´ω`゚)゚。
自分は、海の上の日奈子も
氷の上の日奈子もどっちも好きだけど
海の上の日奈子が好きかな!(//∇//)
これからもよろしくね!!
いつまでもついていくからね!(≧∇≦)b
きいちゃん
(。>ω<。)ノ またねぇっ
無事卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
っていってもあたしもきいちゃんと
同い年だからこの前あたしも
卒業しました〜〜(笑)(笑)

5月3日の握手会行くからね!
これできいちゃんのところ行くの
3回目だよ〜〜!!

もっともっと楽しくお話ししたい!

きいちゃん〜

卒業おめでとうヽ(`・ω・´)ノ

ハムスターの名前かわいいいいい!!
しろみちゃんときみちゃんとチップに会いたい!
きいちゃんにも会いたい!笑


横浜の全握いくね♡


わたしも春から専門2年生になるよ
動物看護の勉強してるんだけどね、成績がオールAだったよ!!笑

好きな勉強は頑張れるよねヽ(`・ω・´)ノ

きいちゃんは勉強は得意かな??
ひなこ卒業おめでとう(o^^o)僕も今年高校卒業しました!春から社会人になります!お互いがんばろーねo(^_-)O
卒業おめでとう!
乃木坂一本に絞った覚悟、素敵ですよ。
大勢の人達の評価を気にするよりも…
きぃちゃんが今、目の前のお仕事を楽しめているかどうか、という感覚を忘れないでね。
応援してます。
きいちゃんこんばんは(^^)

ボブひな良いですね♪
つい最近みおなさんもボブにしたから、堀北コンビでボブ♪
ボブひなみお!
ツーショット見てみたい(・ε・` )


きいちゃん。
高校卒業おめでとうございます。
学業との両立は計り知れないほどのものだと思います。
それはきっと本人にしか分からないことがたくさんたと思う。

家族やメンバー、スタッフさん、ファンの方々。
感謝ですね(^^)

乃木坂46一本。
一本だからこその、試練もあると思います。
きいちゃんの覚悟、共に坂を登れますように。

飴と鞭で!
飴多めなのね(笑)
うん。

高校を卒業して、改めて親の存在を知れて、ありがたみを分かって。
悩んでいたときには、気づけばそばにいて。
支えで。

今のきいちゃんにしか見せられない姿がそこにはたくさんあるから、それをこんなにかっこいいんだぞって両親に見せれるように。

きいちゃんにも出来なかったことがあるように、他の方が出来なかったことがあります。
反対に、きいちゃんが出来ることがあるように、他の方が出来ることがあります。

コメントも支えになれてるのかな?
なれてたら嬉しいですO(≧∇≦)O

運命共同体&堀北コンビ♪

SJさんチェックしますね。

のぎ天もまだ今の釣り部に、追い付いてないから早いとこ見なきゃ!

きいちゃんが行進してるとかしてないとか(笑)
どうでしょうネタかな?(笑)

氷の上の日奈子見たいぜ‼

命は美しいのペアPV見ましたよ‼
和田まあやと北野日奈子の見分けかた。
面白かった~
また見よう‼

鰯が二人とも違いすぎて……(笑)
死んだフリとか、くすぐりとか、叫ぶ言葉とか。
予告でのにんじんなんて嫌いだ~
本編にも欲しかった‼‼

人参なんで嫌いなのかな?
755で聞いてみよ‼
もしくは名古屋全握か個握‼

今日は乃木ののの公開収録♪
お疲れ様でした~
ライブもあったみたいで行けた方が羨ましい~~

アンダラも落選しちゃったから行けるかたは羨ましい‼‼
行きたい‼‼

びっくりしたい‼‼

たまごさんたち?
……
……

あ、ハムさん2匹の名前‼‼
決まったんだ‼

白➡しろみちゃん
黄色➡きみちゃん
ですね♪
2人でたまごさん!

チップの癒しの存在(ゝω・´★)

その3匹を見るのがきいちゃんの癒し(ゝω・´★)


(ゝω・´★)
いつも応援してます!
卒業おめでとう(^-^)
色々なことがあったんだね。
そんな中で笑顔をいつも見せてくれてありがとう。
これからもずっと応援してます^_^
きいちゃんと同い年です
一緒に頑張りましょう!応援してます!
改めて卒業おめでとう!
今は大学に行く人も多くなったけど、それでも高校卒業って大きな転換期には間違いないからね~。これからのきんちゃんに注目!!
あっ、乃木のの公開録画お疲れ様!!天気が良かったみたいで、凄く楽しかったのでは・・
あぁ~早くなんでもいいから参加したいなぁ~
ええ親御さんやないの~
( ┰_┰)

いつまでも大事にしてあげてね(^-^)

そして改めまして☆
ご卒業おめでとうございますm(__)m


ほれから踊りの練習がんばれ~きいちゃん(>_<)ええパフォーマンス出来るように祈とります(^^ゞ
きいちゃん!
初こめかも!(^O^)
そんな姿は見せなかったけど、
しんどいこと、しんどいとき
あったよね(>_<)
普通の高校生じゃないし、
大変なことたくさんあったと思う…(>_<)
つらい思いたくさんしたと思うけど、
上り坂のぼってく乃木坂を
応援してるから!
きいちゃん、もっともっと輝いてね!(^O^)
ファンのみんなはそばにいます!!
きいちゃんと同い年です!
ブログ読んでて泣きそうになってしまった
お互い自分の選んだ道をがんばっていきましょう!
応援してます!
高校卒業おめでとうございます。やっぱりどんな形であったとしても、家族の支えや、存在は非常に大きいですよね。北野さんがこの道を選んで、後悔していないのは、我々のおかげよりも北野さん本人が後悔しないように必死になって後悔しないようにした結果が後悔していないことにつながっていると思います。
そして、ついに高校を卒業して乃木坂46の仕事がメインになると思いますが、高校での努力が乃木坂の活動に活きてくるといいですね。
もうそろそろアンダーライブが始まると思いますが、頑張って下さい!応援しています。
日奈子さん、お疲れ様です♪

日奈子さんが大好きな
カッシー★です(^^)/

久しぶりのコメント投稿でゴメンです<(_ _)>

忙しすぎてなかなか書けないから、忘れてるかもしれないね(^_^;)


前回、コメントした時にも書いたと思うけど、
『卒業』のお祝いの言葉を贈ります**


『卒業、おめでとう☆』
これから社会人として、いろいろ大変な事にも挑戦すると思います。。
悔しくて泣きたくなる時,嬉しくて笑顔が出てくる時など、社会人ならではの楽しみ方を覚える事でしょう♪

人生は始まったばかりなので、諦めず上を前を向いて進んで下さい**

これからの活躍を応援しています。。

頑張ってる人にこれ以上頑張れと言いたくないんだけど、日奈子さんなら大丈夫と思ってます。。

頑張って下さい*


じゃあ今日はこの辺で*

可愛いよ☆(*^-^)ノ

日奈子さんが大好きな
カッシー★でした(^^)/
感動した! 
 
釣り部、海のきぃちゃんが好き。
なぜなら「海に落ちてもらう」って名ゼリフがあるから♪
きいちゃん!卒業おめでとう!

俺は今年から高校2年です!当たり前の日常は何か退屈だと思うこともよくあるけど、今回のきいちゃんのブログで当たり前の日常って結構大事なものなんだと再確認しました!

俺はこれから2年間全力で駆け抜けます!全力で!

勉強頑張って一橋大学に行く!(*>∀<*)ゞ
きいちゃん一橋大学わかるかな?笑
多分わかんないよねw

あ!今日からきいちゃんのメールを受け取らさせていただきます!
とても楽しみ!

因みに僕も通信制限仲間です笑
俺の通信制限は乃木坂のせいだからね!(主にきいちゃんのせい)

それじゃ!(*>∀<*)ゞ
\ きいちゃん〜〜 /

高校卒業おめでとう❁❁❁
私は、きいちゃんのことたくさんは知ってないけど頑張ってる姿は知っています!
だって、アイドルも勉強も頑張ってたから!!!

きいちゃんにとっては当たり前かもしれないけど、私には多分できないな…活動もあって勉強や学校に行く時間が限られるのに、モバメもブログも755も欠かさずにやっていて。。。
でも、乃木坂のお仕事はひとつも手を抜かず、ファンのみんなが見たいきいちゃんの元気で明るい姿をいつも見せてくれてありがとう( ¨̮ )

本当にすごいと思います!!私はきいちゃんの頑張ってる姿に奮い立たせられて、受験勉強とか頑張れたから、自分のことのように嬉しいよ!!

握手会12thこそは、行くつもりだけどその時もコメントでもアメたくさんあげるね。笑

11thもすごくすごく行きたかったけど…アンダラ当選したから握手会は我慢するんだ\( ˙▿˙ )/
きいちゃんに会える!!!しかも千秋楽当てたの!!!
アンダラは有明しか行ったことなくて、でも有明できいちゃんが輝いてる姿見れたけど、今回はもっと近くで見れるからたくさん目で追いかけるね♩♩
日が近くなったら、特徴とかコメントするから絶対見つけてね!!!笑

きいちゃんは本当に家族思いだね!きっときいちゃんのお母さんもお父さんも普通の高校生のきいちゃんを見れなくても、他の人にはできないアイドルとしてたくさんの人に愛されて輝いてるきいちゃんを見れることは嬉しいと思うよ!
部外者なのに、勝手なこと言ってゴメンね(;_;)

高校を卒業して、また大人になったきいちゃんの活躍たくさんたくさん楽しみにしてるね♩
きいちゃんには、支えてくれるたくさんの人がいるよ!私もそのひとり!

そして、2期生2歳おめでとう!!!
一人一人それぞれの場所で一生懸命頑張って、切磋琢磨しあっている2期生の姿に感動します!
2期生のさらなる躍進を期待してるね!

『 運命共同体 』カフェがオープンしたけど、きいちゃんはカフェに遊びに来るかな??

『 堀北コンビ 』みおなちゃんがボブにばっさりきったね!!堀北コンビは、ふたりともボブで本当の双子ちゃんだね♡

『 親子丼 』あっしゅんときんちゃんの2人のペアがわたしはやっぱり1番好き〜〜最近ツーショット見てないから今度見たい!!

なんか、それぞれ思ったこととか書いてみた。笑
でも、どのペアも好き〜〜塩アイスも!


じゃあ、おやすみなさい☪☪☪
きいちゃん

まずは、卒業 おめでとー‼️
色んな想いが溢れる3年間だったんだね。

あらためて、きいちゃんは、親思いで、ファン思いで、支えてくれる皆んなに感謝する、ほんっっとに、いい子だなー、って思いました。

この子の(ちょっと上から目線になっちゃった、失礼っ)、日奈子の(今度は近付き過ぎた!)、きいちゃんの(うーん、これが自分の中では一番しっくり)ファンで良かったなーって、あらためて感じました。

親ほど歳が違うけど、これからも応援するね。
無理せず。他と比べず。食べ過ぎず(笑)。
頑張ってね。

また、いつか名古屋で。

名古屋のパパ こと
まだ、たけっち
卒業おめでとうございます。普通の高校生ならやれたことを出来なかったかもしれないけど、普通の高校生が出来ない事をたくさん経験出来たね!!これは大きな財産だよ。
高校卒業、おめでとうhappy01
いつも元気な、きいちゃんが好きになってきちゃいました。
これから応援したいです。
周りの人に感謝の気持ちを持って、頑張ってね。
きいちゃん大好きheart01
ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
学業との両立、とても立派だと思います!
これから先も応援させてもらいますねヽ(´▽`)ノ
ファイト(ง •̀_•́)ง
泣いた。
推せる。
高校卒業おめでとうー!♪───O(≧∇≦)O────♪
自分は普通の高校生活でも大変だったのに、きぃちゃんは乃木坂との両立もあっての卒業だもんね! 文武両道! 尊敬です…

これからは乃木坂一本! 幅も広がると思うし楽しみなんじゃない? 悔いはなしでこれからを楽しもう!



こんばんは(*´∀`)


乃木ビンゴ!!がんばってね

機嫌悪いキャラで、イジリーの眼鏡を曲げればいいんじゃないの?(;´_ゝ`)

期待してるよ




以上です。(/o\)
ブログ読んでるとほんとに真剣に
考えてたって気持ちが伝わってくるよ

自分もまだ高3だけどラスト1年間
親や周りの人に支えて貰ってるっていう
感謝の気持ちを忘れないように生きようと思います!
ありがとう
きいちゃんもがんばってね!
ひなこサイコーだ!
お疲れ様です!感動しました
これからも応援し続けます
僕等にパワーをくれるきぃちゃんが大好きです
きいちゃん!高校卒業おめでとう!おれもこの前卒業したよ!高校卒業寂しいよね。笑でもきいちゃんにはファンの人もいるしおれもいるから大丈夫!笑握手会行った時はよろしくね!いろんな壁にぶつかるときもあるかもしれないけど、こういう時は「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな」やで!!
ひなこちゃん、卒業おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乃木坂と学校の両立はすごく大変だっただろうけど、ちゃんとやりとげたひなこちゃんは素敵(^-^)

乃木坂の「の」で未央奈ちゃんが言ってたけど、ひなこちゃんが頑張ってる姿を見て、ひなこちゃんのお父さんとお母さんは嬉しいと思うよ。
これからもひなこちゃん&乃木坂を応援するよ(*^o^*)
頑張っていこうね(^-^)/

ひなこちゃん&まあやちゃんのPVすごい良かった♪
癒された(*^o^*)
ひなこちゃんのカブトムシが衝撃的だった(笑)
可愛いかったよ(o^^o)

改めて卒業おめでとうございます!
俺もついに高校生活最後の1年間になるんか(*_*;
俺は一般人だから芸能がどうとかは分かんないけど、その道に進もうと決めた決心ってすごいと思う!!
人生の後輩としてホントに尊敬してる所です!!笑
だからこれからももっと輝いて欲しいので応援してます先輩!!(o^^o)

あと人形さっき一周したよー
成仏させちゃったから最後骨で終わったけど次は受け入れまーす笑

それではまたブログ楽しみにしてます(o^^o)
初コメです。
きいちゃんが乃木坂入ってくれて、
とても嬉しく思っている一人です。
今の乃木坂はきいちゃんなしで成り立ちません。
smile
高校卒業おめでとう!
自分が選んだ道です、正しいも誤りもないです。
家族を大切にして、がむしゃらに突き進んでいれば、結果は必ずついてきます。

動物の命の大切さを知っている、きぃちゃんを陰ながら応援しています。
頑張つてね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
う~~ん・・やっぱり・・日奈子とまあやの見分けが出来ない(>_<)
って、そんなわけ無いじゃろ、ネ(^_-)-☆

改まって、高校卒業おめでとう☆\(^o^)/☆
大変だったんですね。
両立って言っても、どちらも手抜きしないで頑張るとなると現実はかなり厳しいんですね。
立派に両立させて、無事卒業おめでとうございます。

これからは、乃木坂46の活動に全力投球ですから、更に日奈子さんらしい魅力が一杯出せるように頑張ってください。

日奈子さんは、いつも元気いっぱいで、無邪気に人一倍はしゃいでいるようですが、やっぱり人一倍色々と思い悩む乙女だったんですね。
そんな影を一切見せずに頑張ったのは本当に偉いと思いますよ。

これからも、日奈子さんらしいキャラと魅力でみんなを楽しませてください。
お年頃の日奈子さんは最近凄く綺麗になってきましたね。
早く大人にな~れ(^_-)-☆
親愛なる♡日奈子さんへ♡

日奈子卒業おめでとーー!!
おれも卒業おめでとーー!!笑

親に感謝の言葉を伝えられる機会ってなかなかないよね、おそらくきいちゃんのご両親はこのブログを見て泣いてると思うよ

きいちゃんがそういう風に思ってるってことだけで親孝行だと思う!

これからは日奈子様は乃木坂一本ということで僕もますます推さなければ!と思う次第でございます。笑

北野日奈子推しになってから4/12に初握手会!と思いきや…いけなくなり…

5/2.5/3になるかなー(T_T)

長い…よし、がんばろう!
握手券は北野日奈子様しかとりません!
日奈子、改めて卒業おめでとう(*^^*)
前に高校卒業したら乃木坂一本で頑張るって聞いてたから、もうそんなに時が過ぎたんだなぁってちょっとびっくり!笑

日奈子だって普通の女の子なわけだし、普通に高校生活送りたかったって思うよね(>_<)
俺は握手のときいつも「日奈子が笑ってくれれば嬉しいな」って思いながら日奈子に会ってるから、そんな寂しい思いを少しでも無くすことができてたら嬉しいかな(*^^*)
これからも日奈子のこと応援するし、一緒に頑張っていこうね!社会人&乃木坂3年目コンビとして←

両親のことをそうやって思いやることのできる日奈子の優しさが好きだよ!
これからもアメだらけの飴と鞭対応してくね♡笑
俺にはアメだけで大丈夫だからね…笑

まりか部長と日奈子の掛け合いが好きだったから復活して欲しいなぁ…
あ、アンダーライブ4月18日と4月19日の土日の昼に行くからね!よろしく(*´∀`)
ブログありがとう。

そして、高校卒業おめでとう(^-^)


オレもそうやったけど、
高校生って子供から大人の世界に入りはじめる、色んなことを経験する時期やん?

その一つ一つが自分の考え方や受け取り方、感じ方に大きく影響する。


だからこそ、この時期にしかいない自分もいると思う。


それを一番近くで見てて、
理解してくれるのが親。


今回、卒業を期に、
きいちゃんはご両親のありがたみを
すごく感じたことと思います。


その気持ちはいつまで経っても変わらない。

むしろ、年々強くなる。


オレが言うのもおかしいですが、
ご両親はきっと、きいちゃんが笑顔でいてくれることが一番嬉しいんじゃないかな(*^_^*)

これからもご両親への感謝の気持ちを忘れずに、いつものきいちゃんらしい、笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい(^_^)v



きいちゃんの言う通り、
みんな多くの人に支えられて今がある。

楽しかったこと、悲しかったこと、
色んな経験をして今の自分がいる。


オレは今のきいちゃんしか知らないけど、
今のきいちゃん、大好きやで?(>_<)

アイドルとしてもそうやし、
人としてもね(^-^)


前からきいちゃんて周りに気を遣える優しい人やなぁって思ってたけど、今回のブログはまさにその通りやった。


自分の応援してる人がきいちゃんみたいな心優しい人で良かったです(^-^*)


またきいちゃんのこと、
好きになったぜ(*´Д`*)ノ笑


次、握手会行った時は
オレにも優しくしてね?(-人-)笑
きいちゃん♬
あらためて卒業おめでとうございます。

ウチにもきみちゃんっていう猫がいるよ笑
大切な家族!
きんちゃんこれからもみんなと一緒に頑張っていこうね(^-^ゞ きいちゃんの言葉しっかり受け止めたよ!! 乃木坂カフェできいちゃんの動画コメントでネズミって言ったでしょ(笑) その後すぐハムスターって言ってたけどね!確か(笑)
2期生2周年おめでとう!!3周年も頑張ってね!

日奈子の笑顔にいつも元気もらってます!でも、悩んでるときは泣いてもいいよ♪いつか、その涙を嬉し涙に変えてみせるから!これからもずっと日奈子を応援し続けます!推し変とかは絶対に無いです!

僕のこれからの目標は、日奈子を笑わせることにします!笑 いつも笑わせてもらってる恩返しとして!握手会にもなるべく行って、今のところ2週間に1回は日奈子に会えるように予定組んでます。

いよいよ来週、日奈子に会える!握手楽しみです!
4/4名古屋と4/5京都、両方行くから!!そこで、また話しましょう♪

じゃあ、また~


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きいちゃん!卒業おめでとう٩(◦`꒳´◦)۶
これからもアメがたっくさんの気持ちで応援してるよ♡(笑)

握手会もそろそろで楽しみ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日は乃木坂カフェに行くよ!
きいちゃんは公開オーディションだね!!がんばってね!!!

じゃ、またねー(∩^ω^∩)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありゃりゃ まだ悩んでるのかな?

自分で決めた道を突っ走るしか

ないんじゃないのかな?

迷ったらダメ

自分の決めた道を認めてくれた

お父さん お母さんに恩返ししてあげなきゃ

選抜とかアンダーとかじゃなくて

北野日奈子が輝ければ

なーんてプレッシャーになっちゃうかな?

失敗したり挫折したら

またやり直せばいい

まだ若いんだから



チップだって生きてる意味がある

きーちゃんを元気にしてくれるよね

それと同じで

あー きいちゃんの笑顔を見たら元気になれたとか

きいちゃん見てたら私も頑張れるとか

みんなに勇気や元気を与えてくれる

そんな存在になって欲しいな

きーちゃんならきっと出来る 出来るハズ

いつも応援してます!!!
家族って大事だね

さて、久しぶりに親父と話でもしてみようかな
(*^_^*)
感動した( ; ; )卒業おめでとう!
きぃちゃんは本当に強い子だと思う٩( 'ω' )و
アンダラ期待してるよー\(//∇//)\
きいちゃんこんばんは
高校卒業おめでとう!

乃木坂に入る前にも入ってからもそんな葛藤があったんだね。それでも今あるものを見ようとする姿や、両親への感謝の思いがすごく伝わってきました。

アメが多めの飴と鞭...
(^ー^)ノからの\(^o^)/
......ちょっと違いますかね

これからも応援しています!
.+*▶◀*+.▶◀.+*▶◀*+..+*
卒業おめでとう!!
▶◀*+..+*▶◀*+.▶◀.+*▶◀
これからもお仕事頑張ってくださいっ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES