このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1108Sat北野日奈子何かに擬態したもの ばかり


 
 
みなさまこんばんわ!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
倦怠期じゃありません。
 
順調です。
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日と月曜日に
全国握手会と個別握手会がありました!
 
まずは、2日の個別握手会!
 
 
 
 
 
 
 
 
1部はオレンジ色のパーカーを
ぺろっと1枚着ました!
 
 
 
 
 
 
2部が髪型ストレートボブに
紫カーディガンを羽織って
黒いスカート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部が2部と同じ格好に
白いもふもふしたベレー帽かぶったよ!
 
髪の毛はゆるまき!
 
 
 
 
左胸の猫ちゃんのワッペンかわいいい
 
 
 
 
 
 
 
4部~!
 
 
 
 
 
同じ服なのに違う色の服に見える
 
 
髪の毛はサイドで一つ結びしました!
黄色いリボンのゴムとめたんだ~
 
 
 
 
3日の全国握手会ありがとうございました!
 
真夏さんのファンの方!
1日お世話になりました!
 
皆さんのおかげで見たことがないくらいのたくさんの方の列ができていて
とーっても嬉しかったです♡
 
 
半年ぶりのミニライブ!
 
半年前のミニライブは
気づいたら片想いの最後のミニライブだったのですが、終わった後
たくさん泣いたのを思い出しました。。。
 
 
 
1stアルバムの発売決定と
有明コロシアムでのクリスマスライブも発表されました!
 
1stアルバムのカップリングの収録曲、皆さんの投票で決まるみたいですね!!!
 
私が参加している楽曲が入ったら嬉しいな~
 
でも、乃木坂の楽曲はなんでもだいすきなので皆さんが好きな曲に投票してくださいね♪
 
結果が、楽しみ~(。>ω<。)♡
 
 
 
それから、アンダーライブ 2ndシーズン FINAL も発表されました。
 
本当にびっくりしました。
 
800人のキャパで、18公演駆け抜けた2ndシーズン。
 
18公演の中で、改めて気づいた皆さんの暖かさが胸に沁みました。。。
 
 
ブルーシアターの10倍の大きさの会場の席を8000席、埋められるかの不安で気持ちが押しつぶされてしまいそうだけど、私たちアンダーライブメンバーは
8000人の皆さんを、味わったことのない感動や気持ちまでつれていけると思います。
 
 
 
800人の会場での一体感が好きという方もたくさんいると思いますが、
10倍に大きくなった8000人の会場でも、今までよりももっと皆さんとの心の距離が近い
8000人の方と私たちメンバーと1つになれるライブになるように
12月12日までアンダーライブメンバー、支えて下さるスタッフさん、舞台を一緒に作って下さるスタッフさんの皆さんで頑張ります。
 
 
是非、アンダーライブ 2ndシーズンFINAL見に来てください!!!
 
 
らりんさんが、毎回言って下さる言葉。
 
 
絶対に後悔させません。
 
 
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は京ちゃんと里沙子の卒業についてはなします!
 
もう、2人が卒業してから1ヶ月が経とうとしてるけど、やっと気持ちがまとまりました。
 
遅くなってしまってすみません。
 
 
 
卒業をすることを聞いてから
ブログを書くまでずっと考えないようにしていました。
 
 
2人は前向きな気持ちで卒業を選び卒業していきました!
だから、2人の未来を私は心から応援しています!
 
 
 
でも、正直な気持ちをいうと
私は2人が卒業することが、
悔しくて悔しくてしょうがなかったです。
 
 
 
2人から卒業を聞いてから、引き止めたくても引き止められない私がいて。
 
引き止められない理由を一生懸命考えたら、色々溢れてきて。。。
 
 
 
2期生として加入させてもらった14人。
 
初めてみんなでステージに立ったのは
最終オーディションの合格者が
名前を呼ばれてステージの上にたった
乃木坂ビルのステージです。
 
 
あの日から私たちは同じグループの同期として名前も顔も知らなかったところから今日までずっと活動してきました。
 
 
 
 
3月28日から今日まで
ななつんが卒業して
伊織の活動がはじまって
里沙子と京ちゃんが卒業していきました。
 
その間にも、未央奈が選抜に入って
日奈子が選抜に選んでもらえて
まいちゅんとかりんがアンダーに昇格して、乃木坂という1つのグループの中にあった二期生というグループの中に、いつのまにか研究生と正規というグループができていました。
 
 
二期生みんなで、活動する機会が減ったため顔を合わせることが少なくなるにつつれて研究生という名前の壁が厚くなっていくように感じました。
 
 
 
考えてもしょうがないことを、いつまでも引きずってしまう私は
他のメンバーと気持ちがすれ違ってしまったことも何度かありました。
 
 
個々で自分の色を出して行かなければいけない。
よいしょよいしょではいられないことも
分かってはいますが、
それでも今回2人が研究生として卒業じゃなくて活動辞退として
乃木坂を脱退していったことが
悔しくてしょうがないです。
 
 
 
 
 
 
言葉が思いに足りません。
 
 
 
 
 
 
きっと私だけじゃなくて二期生皆んなの中に、何がどうだから正規メンバーで研究生なの?っていう考えてもわからない悩みがあると思います。
 
 
きっと、こんな悩みもある日
パッてなくなってそんな日がきたら
私たちはみんなそれぞれ成長できると思うし、1人1人大きくなれると思います。
 
 
こんな悩みを考えている今も、少しずつ成長できていると信じて
明日からもまた、ななつん、里沙子、京ちゃんの分も頑張っていきたいと思います。
 
 
不器用で皆さんに気持ちを伝えるのがへたっぴな私ですが、
私の思いが皆さんに届けばいいなって思います。。。
 
 
 
メールが少なかったり更新が遅かったり、握手会での会話が噛み合ってなったり。。。(笑)
 
私を応援して下さる皆さんには
がっかりさせてしまう事の方が
多いと思いますが、いつも私を応援してくれて気遣ってくれる優しい皆さんに
日々努力して恩返しをしていけるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
ちなみに、2人にさっき連絡をしてみましたが、返事はまだ来ていません。笑
 
私の思いは一方通行かな。。。
 
 
いいんだっそれでも!
 
 
私は14人みんながだいすきだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ろうと言われても
何枚かふざけてしまう私の
そんなところはお父さん譲り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京ちゃんからもらったお手紙♡
 
 
 
 
 
 
 
 
里沙子からもらったお手紙♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!明日からも笑顔でいつかまたチャンスの時が来るまで精一杯がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいーっ!
 
2014/11/08 00:30

コメント(806)

(σ≧∀≦)σ なんだなんだ〜♪

今日は蘭世ちゃんと、

楽しそうなモバメ来てるね〜!
がおーがおー!「おはようございます!」今日も一日楽しんでこーぜ!がおー!

おはがおーー(「・ω・)「ガオー

最近寝落ち多くて朝寒くて目覚めると日奈子が755にいる!笑
寝ボケてるから変なコメントしてるかも(゚Д゚)

すっかり忘れてたけど10thのスペシャルライブあるんだね!
行けないから会場では応援できないけど長野から応援してる!!

筋肉痛って何か良くない?笑
自分がんばったんだなって分かるし、なんか体が強くなる気もするし(^^)

あと乃木どこ後にアンダーライブとクリスマスライブのモバイル先行はじまったね!
当たることを祈ってる、てか当てる!
どっちも絶対行くから!、日奈子が頑張ってるとこ見たいし♡


仕事やレッスンふぁい!!(๑❛ᴗ❛๑)


ひで⊿



二人の卒業に対する思いが、これだけ日にちが経ったことで より深く伝わりました。 やさしい人ですね

ただ、あんまり頭の中で思いすぎるのは よくないと思います


そんなときは、フライパンをぐにゅって…(*´∀`)




以上です。(/o\)
こんにちわ〜い!ガオ〜ッ٩(ˊᗜˋ*)و
コメが何故か反映されへん…(/ _ ; )

と言う事で何書いたかあんま覚えてないんやけど、日奈子には日奈子のペースで毎日を楽しく笑顔で過ごして欲しいってことだけ伝えておきたい( ^ω^ )
いつもありがと〜♪これからもずっと応援してんで〜٩(ˊᗜˋ*)و
こういうブログ好きだな〜。

なんか思いが伝わってくるような感じなのに、しっかり最後はしめっぽくなりそうなところを、ちょっと明るい感じで締めて読んでてあったかくなります。

たまにはこういうブログもいいもんだね〜

応援してるよ〜頑張ってね!
きーちゃん!

素直な気持ち、ありがとう。

本音はやっぱりそうだよね(つω-`)
ひなたぼっこも思うことおんなじだよ
大切な仲間が遠くに行ってしまうのは、すごく寂しいことです。でも、それぞれ選んだ道には間違いないはずだから。
きぃちゃんがおー!ш(・д・)ш

紫のカーディガンって意識高いね!
きぃちゃんかわいい♪

猫ちゃんワッペン←それなち!

ミニライブは沸けて楽しかったよ!


きぃちゃんの思いは受け取ったよ!
共感できることが多く、うーんってうなずいていた。

いやいや、一方通行じゃないよ(^^ゞ
755じゃないんだしさ!
気長に待とうよ(*^_^*)

京ちゃん、りさこの2Sありがとうね!
きいちゃんこんにちは。岡山のTAKAです。
アンダラファイナル開催おめでとう!!

10thも9thに続き一公演しか入れなかった僕。
特別公演の抽選で隣の人が呼ばれたのに
僕は呼ばれなかったのが悔しくて悔しくて(笑)
モヤモヤした感情を引きづっていただけに
ファイナル開催僕もメッチャうれしい!

メンバーはキャパの心配をしてるみたいだけど、、
10thは平日公演、休日公演から各1公演しか選べないのに
落選祭りだったんだから大丈夫!

僕早速会場近くのホテルを予約しました。
3日続けて出撃する気マンマンよ(笑)
もし落選したら、、中山競馬場で憂さ晴らしの絶叫ww

それではきいちゃんもう一度あの一体感と高揚感を
味わえるのをメッチャ楽しみにしています!
こんばんは。

凄くわかるよ、その気持ち。
絶対その気持ちを忘れないでほしいと思う。
上も下もなく、同期は同期!共に苦労も喜びもわかちあってきた仲間に、応援してるよーって言葉は先に出てこないもん。
きいちゃんのその気持ちを聞いて、益々素敵な人だと改めて認識したよ。

('-^*)ok 自分を貫いて自分に正直でいこう!!
それが魅力のひとつでもあるのだから。
ひなちゃんこんばんは♪
コメント遅くなってごめんね(^-^ゞ

ひなちゃんはどんな服着ても可愛い♡

握手会行きたい!
ライブ行きたい!
時間欲しいな。

京花ちゃんと里沙子ちゃんの卒業は残念や。
ひなちゃんの気持ちがよく伝わってきたよ!
2人が将来、乃木坂で活動した事を誇りに思えるようにみんなで頑張って、乃木坂をもっと良くしていこうね!

ひなちゃん、色々頑張ってると思うし、握手会行っても楽しいよ♪
755も早朝から起きて楽しませてくれてるやん!
ただ、体調は気をつけてね!

ほな、またね♪
日奈子チャン お疲れ様

笑顔で頑張る
気持ちがあれば
大丈夫
努力は必ず報われる
有名な
たかみなの
お言葉ですね v
コメントで挨拶まわり ②④

はじめまして、みやくんといいます。

北野さんは、特に目立つというわけではないけれど、居るだけで空気が良くなるというか平和になるというか…そんな雰囲気と笑顔を持った方だと思います。

これからも応援してます!
よろしくお願いします(^-^)
がお〜leo

バンバンですv(*・∀・*)ピース

きぃちゃんモバメサンキューnote

お昼ご飯完全にスイーツやないか〜いsweat01

ちゃんと栄養あるもん食べなアカンで〜happy01

そういや大阪なんばハッチのスペシャルライブ二部に当たったよshine

めっちゃ楽しみだ〜と思ったらきぃちゃんもあっしゅんもいないことに今気づいたよcrying

きぃちゃんに会いたかったけど、その分他のメンバーを全力で応援して楽しんでくるねscissors

名古屋も当たってたら嬉しいなぁsad
((((;゚Д゚))))))) お、お昼ごはん⁈

お昼ごはんですか!

(;一一) おいちゃんには、甘々だよ…
日奈子ーー!

お昼ご飯美味しそうだけど、あれご飯じゃないよね(笑)

なんか女子!って感じのお昼だね!
今日誕生日です(^^)v
きいちゃん、お疲れさま!


お昼ご飯 写メ



えっ (°д°)


これ、お昼ご飯?


ダメよ~

ダメダメっ!



でも、

美味しそう~♪




-------------------
ほな、
明日も
きいちゃんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。


きぃちゃん、こんばんは!!
今の思い、正直につづってくれてありがとう!!とても共感できる部分がある!!

先週の個握で初めてきぃちゃんのところ行ったけど、かわいかったよ!!きぃちゃん推しの方と連番したよww
個人PVめっちゃ面白いって直接伝えられてよかった!!

これからも応援してるね!!

こーへい
ひなこ今日もお疲れ様m(_ _)m
なんか今日のお昼はめちゃくちゃ美味しそうなものたべてたけどあれはなんだい?
と気になります笑

今日からアンダラのファイナルの申し込みはじまったから申し込んだよ(^o^)
当たったら報告するね(≧∇≦)

ちょっと今日ずっと考えてたんだけどひなこってよばれるのときいちゃんって呼ばれるのどっちがいい?
すごいくだらんが755で返せたら明日教えて(^o^)

じゃあ明日も頑張ってね
日奈子ーー!

ブログの二期生のことについて俺が思ったこと書くね。

正直俺も悔しい!凄い悔しい!

二人の最後が卒業じゃなくて活動辞退になってしまったことが。

もちろん誰も二人が辞退したなんて思ってない。けど、研究生だからそういう形で乃木坂を離れることになっちゃって。選抜とかアンダーとか研究生とか、一体何がなんなんだろうって。

正解って考えても出ないだろうし、とにかく前を向いて頑張ることがアイドルとしての正解なのかもしれない。

日奈子なりの正解を見せてください!ずっとずっと応援してます。
おっすpaper
ナノです!

日奈子の素直な思いがすごい心にきたよ。やっぱり、里沙子ちゃんや京ちゃんが卒業しちゃうのは悔しいよね。
二人は活動辞退ってなってたけど俺もそうは思わないよ。里沙子ちゃんや京ちゃんも乃木坂の一員としてやって来たんだし、大切なメンバーだからやっぱり卒業やと思う。
俺なんかがこんなこと言える立場でも何でもないんだけど…。

今回のブログ読んで改めて日奈子は2期生のこと大好きなんやなって伝わったよ!
やっぱり皆で上を目指して行きたいよね!

日奈子の思いはきっと二人に届いてるよ。

これからもずっと日奈子の事を応援していきます!
前に日奈子が乃木坂一本で頑張りますって言ってくれた時すごく安心したし、嬉しかったよ!

ありがとう!

お休みなさい!






ありがとう。

正直な気持ち、凄く伝わってきたし嬉しかったよ。


乃木坂さん
なかなか本心blogに挙げてくれないからね(笑)



きいちゃん
見かけよりも、
ずっと熱い人なんだね!? ‥ 。

要check人物?
(o^∀^o)




研究生。正規member。under。選抜。

立場違っても
みんな乃木坂さんなんだけどね‥。



そりゃ
きついだろうけどもう少し‥ ね‥
(´ω`)



今、色々大変みたいだけど‥。

必ず乗り越えて
今まで以上の
乃木坂46を
造り上げて下さい(゜-゜)(。_。)


こっちも正直この一月程凹んでたけど今回のきいちゃんのblog読んで幾らか前向きに乃木坂さん応援出来そうな気持ちになってきました♪

ありがとうきいちゃん。 (^ー^)☆

これからも時々
本音を語って下さいね。


体調気をつけて下さい。

では、御免。
きいちゃーん
バスケットマンなおおです!

今日もお仕事だったみたいだねー
お疲れ様ー!!
みさ先輩とらんらんと一緒なんて面白い
組み合わせだね!情報公開が楽しみだー


だいぶコメントで書くのが遅くなってしまったけど,京ちゃんと里沙子ちゃんの卒業のこと。
日奈子の言うように,卒業ではなくて活動辞退ってなってしまうんだよね。正直僕も悔しくて悲しいです。正直「まだまだこれからじゃん」って言いたい。でも,それはあくまで僕らが外から乃木坂46を見てるから言えるのかもしれない。でもとにかく今は,2人の選んだ道を未来を僕も応援したいと思います。

焦り,不安,・・・ネガティブなこともたくさん溢れてきてしまうかもしれない。でもね,それはしょうがない。それでいいんだよ。みんな頑張ってるからこそ,焦るし,不安にもなったりする。頑張るってしんどいよね。成長するって大変だよね。でもいつも全力で頑張ろうとする日奈子大好きだよ。卒業していったみんなの分も頑張っていきたいって日奈子の気持ち大切にしてください。全力で応援します。

乃木坂の二期生として選ばれたのは14人だったんだよね。今14人それぞれの居場所は違うかもしれない。でも一生に一度しか会えない素敵な乃木坂46二期生だよね。これからも大好きな14人でいてね。

乃木坂46には,選抜,アンダーそして研究生っていうくくりが確かにあります。でもねみんなには「乃木坂46」のために頑張っていってもらいたいな。ごめん,こんなこと言わなくても日奈子はもちろんメンバーみんなその気持ちだよね。これからは,40人みんなで力を合わせて頑張っていこう。もちろん卒業してしまったメンバー達,日奈子たちのご家族,スタッフさん,バナナマンさん,・・・そしてたくさんのファンがきっと支えになってくれるよ!日奈子たちは正面をしっかり見て坂をのぼってください。

最後にこれだけは言わせて。日奈子の気持ちはちゃんと伝わってるよ。がっかりなんてしたことないよ!笑 日奈子推しでいられて幸せです。これからもよろしくね。

日奈子のこと大好きです。
日奈子の夢が叶いますように!
みんなの夢が叶いますように!
きいちゃん、コメント久しぶりに入れます。

京ちゃん、りしゃこの卒業への思い。
うんうん とうなずきながら読んでました。

卒業した二人の分も活躍できるよう、
きいちゃんのこと これからも応援してるよ。
また弾かれたか?(笑)

なんかダメなこと書いてるのかね(笑)

じゃあ簡潔に、二人の卒業が活動辞退っていう形になったのが凄く悔しい!

何か日奈子がこれから活動していく中で示していってください!


言い忘れてた(笑)

今日も一日お疲れ様!

明日も楽しく良い一日にしようねhappy01

おやすみ(^O^)
良い文章だなーと思ったので初コメです
応援したくなったぁ(^O^)/
(¨)ノきいちゃんぺろぺろ~

きいちゃんのお言葉。心に沁みます。

乃木坂は乃木坂だから、公式ライバルのシステムに

囚われなくていいのにな、と思っています。

メンバーの皆が心をひとつにして活動してくれたら

うれしいです。

フライパン!すごい!!テレビの前で、うお~!!!って

なったよ。
はじめまして。

読ませてもらって、きいちゃんの気持ちに胸をつまされましたが同時にそうした気持ちを持って活動をしていらっしゃることを知ることができて、きっとこれからの乃木坂も2期生も飛躍できるとおもいました。

難しいこともたくさんあるのでしょうが、明日は必ず青空が広がっているはず。

ファンは応援するしかできません。

ですが、がんばってくださいね!
かりんちゃんの755読んでたら、ひなこちゃんのブログが深いっていってる人がいて、読んでみました!
悔しいと書かれてるのを読んで涙が止まらなくなりました>_<
本当にひなこちゃんは優しいし、同期思い。
このブログもたぶん、すごい考えて、言葉をふりしぼって書いたんだろうなと思います。
ステージでは可愛い笑顔を見せてくれるメンバーでも、個々に様々な葛藤を持って活動してるんだろと思います。
自分にできるのは、応援することだけなんだけど、もっと一期生も二期生も正規もアンダーも研究生も、メンバー一人一人をしっかり見て応援していかなきゃと思いました。
ひなこちゃん、応援してます!頑張ってね!
きいちゃん、おはよう。

魚吉です。モバメ、いつも癒され、楽しんでいます。

ブログ凄く、きいちゃんの感情、優しさ、悔しさが伝わるよ。

あまり、考えこまないでね。悩み過ぎないでね。

昨日、アンダーライブと土曜日の有明ライブ申し込んだよ( -_・)

絶体に後悔しない、アンダーライブ当たります様に。(*´∇`*)

昨日のNOGIBINGOきいちゃん、いじられてたけど、魚吉たくさん、きいちゃん見れて嬉しかったです。

今日も、充実した1日にしてね。
コメント遅れた〜!!!
しょっぱなからあしゅやん!
倦怠期いちゃんってあだ名にならんようにね笑

握手会の服可愛いな〜!

ミニライブおつかれーい!

アルバムはもちろんきいちゃんの握手券にする〜!!!
カップリングは、ここにいる理由にするよ!!

冬休みに入ってたらアンダラいく!!

活動辞退っていうのが悲しいけどみんなそれぞれの道でがんばるから応援してこ!!

メールでめっちゃ癒されてるよ!

俺からきいちゃんへの思いも一方通行やね笑

忙しそうやけどがんばって!

by.きいちゃん推しのまさぼー
きいちゃんの思いが痛いほど伝わるよ((T_T))(ToT)

正規メンバーになる前に活動辞退したのは残念だけど、人生の勝者と敗者なんて目先の出来事では全くわからないから、二人がこれからすばらしい人生を歩んで行くことを、きいちゃんと一緒に祈ることにします\(^o^)/(^_^)v
ひなこちゃん、こんにちは。

卒業のこと書いてくれてありがとう。
あたしの友達がりさこ推しだったので、いろんな話をしたよ。

卒業じゃなくて活動停止ってかかれちゃうと、なんか哀しいね。48Gは研究生でも「卒業」って書いてもらえると思うので、最初は「どういうことだろう??」って思ったよ。そういう分け方だったんだね。

二期生のことはまだあんまり覚えられてないけど、ひなこちゃんの笑顔はすぐに覚えられました。可愛いね♪
ちゃんと考えたことを言葉にしてくれるって、すごくうれしいし大切なことだと思います。
これからも悩みは尽きないだろうけど、しっかり歩んでいってほしいなって思います。普通の人は体験することが出来ない状況に今いるんだからさ☆
きいちゃんheart

おはゅ~(*^O^*)banana

オレは今日はウチの施設の
爺&婆ちゃんとみんなで餃子を作って
食べるんだo(^o^)oup

餃子を焼く時になったら
きいちゃんを呼ぶから
ぜひフライパン曲げをお年寄りに見せてあげて(笑)

こんなに可愛いきいちゃんがフライパン曲げたら
きっとみんなビックリするだろうね(ノ´∀`*)sweat01


今日も一日、楽しんでいこうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


きいちゃんの元気はオレの元気sign01
O(≧∇≦)Oup


P.S.まだ先週に個握と全握で
きいちゃんに会ったばかりだけど
もぉきいちゃんに会いたくなっちゃった(*≧∀≦*)sweat01

早く24日にな~れ~heart02ヽ(´▽`)/

(*^o^)/heart04\(^-^*)ななし16より
日奈子ーー!

おはよー(^O^)

犬の日でテンション上がってるね!そのテンションで寒さもふっ飛ばそう!!
がお〜leo

バンバンですv(*・∀・*)ピース

きぃちゃんおはよう〜scissors

モバメ見たよ〜

今日は11月11日!犬の日ワンワンワンワンdog

ウチの実家にも柚(ゆず)っていう柴犬の女の子がいるんだけど可愛いんだぁheart04

久々に会いたいなぁ〜note

きぃちゃんも今日はチップといちゃらぶしてくださいませ〜good
きいちゃん、おはようsun

今日は犬の日かぁ~dog
ポッキーじゃなくて犬の日って言うところがきいちゃんらしいねwink

あ、じゃあチップにも何かプレゼントあげるのかな?happy02

今日もいい1日にしようね~shine
( ^ω^ )パッチです♪

可愛い〜可愛い〜日奈子ちゃん♪

3回目のおはようございます♪

11月11日の今日は犬の日なんだね〜!

よく吠える犬だったんだろうね♪

あまり吠えない犬だったら、

1月1日だったのかな〜?笑
北野日奈子ちゃんへ


モバメいつもありがとう。

11/11は犬の日ですか?
また、この日はポッキーの日でもあるのよね。


最近チップの写真撮っていないよね?

時間があったらチップの写メ送ってちょうだいね。


Kackey

日奈子おはがおー♪
今日はポッキーの日?じゃなくて犬の日!
犬坂11!!
おれは青森の実家で飼ってたチビって犬はだいぶ前に死んじゃったけどすごくめんこくて賢い犬だった!
すごいおれと親父になついてた♡、母さんにはビミョーだったけど笑
思い出したら懐かしいなー
チビってね、おれが小学校の時、小学校行くとき一緒に着いてきてたんだよ。!、通学路の途中に橋があるんだけど橋渡れないみたいでそこでバイバイしてた!、その頃は放し飼いしてたんだけど自分でどっか行ってもしっかり帰ってくるんだよ!!
ほんとに賢いし、めんこい♡

なんか変なコメントになった!笑

11月11日!
今日も1日がんばろー(^^)

(「・ω・)「ガオー


ひで⊿
きいちゃんこんにちは。再び岡山のTAKAです。

研究生、アンダー、選抜
乃木坂で唯一全ての立場を経験してるからこその
きいちゃんの言葉…
胸に刺さりました。。

48グループの研究生は頑張ってポジションを覚えれば
劇場公演に出演できるけれど
乃木坂の研究生はアピールする場があまりないことが
ずっと気にかかってました。

そんな中ようやく始まった
9thからのアンダーライヴ出演。
2期生皆この公演にかける意気込みが
ひしひしと感じられて僕は感銘を受けました。
アンダーライヴがせめて
あと半年早く始まっていれば…

立場が違うことによって生じてしまう壁、、
「活動辞退」という言葉を聞くのは僕らも辛いけど
きいちゃんはもっと辛かったんだろうね。

きいちゃんの思いはちゃんと僕らに届いてますよ。
僕は周りを気遣える心優しいきいちゃんが大好きです!
10thアンダラファイナル
きいちゃん最高のステージにしてね!
こんにちは!

調べたら、犬の日は、11月1日だったよ。

今日は、犬の日じゃなくて、

わんわんの日?笑


あと、ポッキーだよね!
日奈子ーー!

今日寒すぎるよーーshockshock

もうコートも解禁だよ!日奈子も今日はコート着てるかな?

あったかくして風邪引かないようにね٩(◦`꒳´◦)۶
きいちゃん!

お疲れ様!

ねこちゃんの画像で755やってるよ( ´ ▽ ` )ノ
たまにコメントもしてるからよかったら返事してね笑


先日、全国握手会参加しました。
きいちゃんとは、ブログのこと、アンダラのこと話しました。
伝えられたか微妙だったので、もう一度。
アンダラのきいちゃんの笑顔がめちゃくちゃ輝いていました(≧∇≦)

12日のライブも有給とって行く予定です笑


きいちゃんも他のメンバーも
乃木坂のこととか、2期生のこととか、すっごいいろいろ考えてて
でもおばか3位だから上手く伝えられなくて笑

でも、一生懸命は絶対伝わってると思うし
言葉にすれば内容も伝わるはず。

辛いこともあるとは思うけどいつも一生懸命な北野日奈子を応援しています。
きいちゃんはホントに仲間想いだね。文章を見てすごく感じるよ

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きるためのレシピなんてない ないさ

なにか節目のことがあると、いつもこのフレーズが浮かんできます(きいちゃんならこの曲分かるよね?)。

2人のこと、これからも頑張ってって、応援してあげようよ。
きっと、きいちゃんのその想いも届くはずだよ。

ちなみに、擬態も365日も好きでよく聞いてます。
きいちゃん、こんばんは。久しぶりのコメントです。
NOGIBINGO!3、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。きいちゃん、めっちゃかわいかったよ。
写メのきいちゃん、めっちゃかわいいです。
きいちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
はじめまして!
中3の女の子のこっちゃん♬です!
ひなたぼっこになりました♡
ほんとに、ひなちゃん大好きです!
わたしのこと
覚えてもらえたら嬉しいです♡
これからも頑張れ~♬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES