このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1108Sat北野日奈子何かに擬態したもの ばかり


 
 
みなさまこんばんわ!
 
日奈子だよー٩(◦`꒳´◦)۶♪
 
 
 
 
 
 
倦怠期じゃありません。
 
順調です。
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日と月曜日に
全国握手会と個別握手会がありました!
 
まずは、2日の個別握手会!
 
 
 
 
 
 
 
 
1部はオレンジ色のパーカーを
ぺろっと1枚着ました!
 
 
 
 
 
 
2部が髪型ストレートボブに
紫カーディガンを羽織って
黒いスカート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部が2部と同じ格好に
白いもふもふしたベレー帽かぶったよ!
 
髪の毛はゆるまき!
 
 
 
 
左胸の猫ちゃんのワッペンかわいいい
 
 
 
 
 
 
 
4部~!
 
 
 
 
 
同じ服なのに違う色の服に見える
 
 
髪の毛はサイドで一つ結びしました!
黄色いリボンのゴムとめたんだ~
 
 
 
 
3日の全国握手会ありがとうございました!
 
真夏さんのファンの方!
1日お世話になりました!
 
皆さんのおかげで見たことがないくらいのたくさんの方の列ができていて
とーっても嬉しかったです♡
 
 
半年ぶりのミニライブ!
 
半年前のミニライブは
気づいたら片想いの最後のミニライブだったのですが、終わった後
たくさん泣いたのを思い出しました。。。
 
 
 
1stアルバムの発売決定と
有明コロシアムでのクリスマスライブも発表されました!
 
1stアルバムのカップリングの収録曲、皆さんの投票で決まるみたいですね!!!
 
私が参加している楽曲が入ったら嬉しいな~
 
でも、乃木坂の楽曲はなんでもだいすきなので皆さんが好きな曲に投票してくださいね♪
 
結果が、楽しみ~(。>ω<。)♡
 
 
 
それから、アンダーライブ 2ndシーズン FINAL も発表されました。
 
本当にびっくりしました。
 
800人のキャパで、18公演駆け抜けた2ndシーズン。
 
18公演の中で、改めて気づいた皆さんの暖かさが胸に沁みました。。。
 
 
ブルーシアターの10倍の大きさの会場の席を8000席、埋められるかの不安で気持ちが押しつぶされてしまいそうだけど、私たちアンダーライブメンバーは
8000人の皆さんを、味わったことのない感動や気持ちまでつれていけると思います。
 
 
 
800人の会場での一体感が好きという方もたくさんいると思いますが、
10倍に大きくなった8000人の会場でも、今までよりももっと皆さんとの心の距離が近い
8000人の方と私たちメンバーと1つになれるライブになるように
12月12日までアンダーライブメンバー、支えて下さるスタッフさん、舞台を一緒に作って下さるスタッフさんの皆さんで頑張ります。
 
 
是非、アンダーライブ 2ndシーズンFINAL見に来てください!!!
 
 
らりんさんが、毎回言って下さる言葉。
 
 
絶対に後悔させません。
 
 
 
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は京ちゃんと里沙子の卒業についてはなします!
 
もう、2人が卒業してから1ヶ月が経とうとしてるけど、やっと気持ちがまとまりました。
 
遅くなってしまってすみません。
 
 
 
卒業をすることを聞いてから
ブログを書くまでずっと考えないようにしていました。
 
 
2人は前向きな気持ちで卒業を選び卒業していきました!
だから、2人の未来を私は心から応援しています!
 
 
 
でも、正直な気持ちをいうと
私は2人が卒業することが、
悔しくて悔しくてしょうがなかったです。
 
 
 
2人から卒業を聞いてから、引き止めたくても引き止められない私がいて。
 
引き止められない理由を一生懸命考えたら、色々溢れてきて。。。
 
 
 
2期生として加入させてもらった14人。
 
初めてみんなでステージに立ったのは
最終オーディションの合格者が
名前を呼ばれてステージの上にたった
乃木坂ビルのステージです。
 
 
あの日から私たちは同じグループの同期として名前も顔も知らなかったところから今日までずっと活動してきました。
 
 
 
 
3月28日から今日まで
ななつんが卒業して
伊織の活動がはじまって
里沙子と京ちゃんが卒業していきました。
 
その間にも、未央奈が選抜に入って
日奈子が選抜に選んでもらえて
まいちゅんとかりんがアンダーに昇格して、乃木坂という1つのグループの中にあった二期生というグループの中に、いつのまにか研究生と正規というグループができていました。
 
 
二期生みんなで、活動する機会が減ったため顔を合わせることが少なくなるにつつれて研究生という名前の壁が厚くなっていくように感じました。
 
 
 
考えてもしょうがないことを、いつまでも引きずってしまう私は
他のメンバーと気持ちがすれ違ってしまったことも何度かありました。
 
 
個々で自分の色を出して行かなければいけない。
よいしょよいしょではいられないことも
分かってはいますが、
それでも今回2人が研究生として卒業じゃなくて活動辞退として
乃木坂を脱退していったことが
悔しくてしょうがないです。
 
 
 
 
 
 
言葉が思いに足りません。
 
 
 
 
 
 
きっと私だけじゃなくて二期生皆んなの中に、何がどうだから正規メンバーで研究生なの?っていう考えてもわからない悩みがあると思います。
 
 
きっと、こんな悩みもある日
パッてなくなってそんな日がきたら
私たちはみんなそれぞれ成長できると思うし、1人1人大きくなれると思います。
 
 
こんな悩みを考えている今も、少しずつ成長できていると信じて
明日からもまた、ななつん、里沙子、京ちゃんの分も頑張っていきたいと思います。
 
 
不器用で皆さんに気持ちを伝えるのがへたっぴな私ですが、
私の思いが皆さんに届けばいいなって思います。。。
 
 
 
メールが少なかったり更新が遅かったり、握手会での会話が噛み合ってなったり。。。(笑)
 
私を応援して下さる皆さんには
がっかりさせてしまう事の方が
多いと思いますが、いつも私を応援してくれて気遣ってくれる優しい皆さんに
日々努力して恩返しをしていけるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
ちなみに、2人にさっき連絡をしてみましたが、返事はまだ来ていません。笑
 
私の思いは一方通行かな。。。
 
 
いいんだっそれでも!
 
 
私は14人みんながだいすきだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ろうと言われても
何枚かふざけてしまう私の
そんなところはお父さん譲り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京ちゃんからもらったお手紙♡
 
 
 
 
 
 
 
 
里沙子からもらったお手紙♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!明日からも笑顔でいつかまたチャンスの時が来るまで精一杯がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいーっ!
 
2014/11/08 00:30

コメント(806)

日奈子、日奈子ちゃん、日奈子さん
きいちゃん、きい
きんちゃん、きん
北野、北野さん、北野ちゃん
北野日奈子さん、北野日奈子
きいちゃん、初めてコメします。
同期の2期生に対する思い、いっぱい感じ取れて
つい郷愁の念に浸ってしまいました。
昔の姿を懐かしんだり、こうだったらよかったのにという
理想の形を思い描いて、ままならない世の中を憂えたりする
ことってあるよね。
でもやっぱりみんな前を向いて顔を上げて歩いて行かなくちゃ
ならない。
あるいはそんなことの繰り返しで人生ってできているのかも
しれません。
幕張の全握で初めて握手会に参加してきいちゃんと握手した時、
言葉に詰まって思わず「かわいいなー」とたった一言だけ漸く
絞り出し、これじゃあただのおじさんだあと思ったことを
思い出します。そのおじさんがきいちゃんのブログを見て
思わず涙を堪えました。本当のきいちゃんに会えたような気が
しました。
今度握手しに行くときは、もうちょっと気の利いた会話ができる
ように頑張りますね。
だからきいちゃんも、ガオッてやってね!
がお〜leo

バンバンですv(*・∀・*)ピース

きぃちゃんモバメ見たよ!

名前連呼してどうした?

それならこっちも、

日奈子٩(◦`꒳´◦)۶

日奈子٩(◦`꒳´◦)۶

日奈子٩(◦`꒳´◦)۶

どーだ(笑)


そう言えば、スペシャルライブなんばハッチの二部に当たったよ〜heart01

ただきぃちゃんもあっしゅんも大阪は出ないんだよねcrying

でも名古屋も応募したから当たってることを祈ってるぜshine

楽しみだ〜happy01
何回コメントしても反映されないので、簡単にコメントします。

755の件は冗談での、コメントです。
変な心配させてゴメンなさい。

24日の握手会で説明させて下さい。

きいちゃん推し本気です!ずっと続けていきます。
きいちゃん、こんばんは。

先日の全握のステージを観てたけど、凄い場所でライブが出来る様になって良かったね(^_^)v

アンダーライブは渋谷の時から観てるけど、いつもみんなの直球勝負のパフォーマンスに圧倒されてました。
チケットが取れたら是非とも観に行きますね!(^^)!
満員御礼間違いなしさ!

これからも、二期生のつながりを大切にしてね。
では。
日奈子ーー!

コメント書くね!

今回はアンダーライブのこと!

アンダーライブfinal決定おめでとう(^O^)

いきなり大きな会場になって、プレッシャーだったり不安だったりがあると思います。

でも今回の18公演で得た自信とパフォーマンス力は絶対に嘘をつかないから、日奈子らしさを出してのびのび元気に楽しんでやってください!

金曜日ってことでちょっと今のところ行けるか微妙なんだけど、今年のアンダーライブの集大成ってことでどうにか行ってみせるよhappy01

レッスンとか頑張ってねsign03
きいちゃん(^o^)/
タイトルはMr.Childrenさんの擬態だよね♪
擬態めっちゃ好き(*´∇`*)

今回のブログは感動しました(T-T)
でも、なんてコメント返したらいいか答えがでない。。
メンバーそれぞれメンバー思いなんだなぁと思った(o^-^o)

きいちゃん京都の個握行くよー!!
めっちゃ楽しみや~
きいちゃん応援してるよ!
きーちゃん更新ありがとぉ

きーちゃんの更新待っていましたん♪

まなつと一緒だったんだねー☆行きたかったなぁ~

でも我慢我慢!いけないもんはしょうがないww

きーちゃんパワーで元気になっちゃおぉ

それじゃぁきーちゃんビーム出しちゃって(笑)
可愛いよね日奈子は!
男だけど日奈子になりたい!

755では天パのキャンチョメっていう名前でやってるよー|( ̄3 ̄)|がんばってね!
自分は上手い事とか言えないけどずっと応援してる‼︎

本当に考え込んでる時って、他人の言葉は響かんと思うし
だから、自分はどんな時も全力で応援します‼︎

まぁ、とにかく応援してる笑
と伝えたくなりました
きぃちゃん、これからも
ずっと笑顔でがんばれー!
きいちゃん初コメです!
ブログ読んで感動しました!
研究生が活動辞退という形でいなくなってしまうのは悔しいよね。
自分はきいちゃんのブログ読んですごく思いが伝わったよ!!
2期生も応援してるから頑張ってね(^o^)
きいちゃんも応援してるよ!
あ!755やるのに早く起きるの嬉しいけど無理はしすぎないでね!
きいちゃんのペースでいいんだよー(^ー^)ノ
それじゃあね!
きいちゃんお疲れ様。
初めて
コメント
するね。

ところで
例の二人から
メールの返信
あったかな?



実は

11月3日

全国握手会で
きいちゃんに
2回
会った。

アンダーライブで見せてくれたフライパン曲げのごとく
力強い
握手されて
しまうか
ちょっと不安だった(笑)

でも
優しく
握手できたから良かった。
あっ!!
当たり前か(笑)

きいちゃん
かわいかった。緊張して
2回とも
「頑張ってね~」って
言うのが
精一杯だった。(汗)


このブログを
見ていたら
もったいない
こと
してしまった

思った。


なんだか
また
きいちゃんに
会いたく
なった。

今度の
スペシャル握手会に
応募して
みようかな~


最後に二人の卒業のことについて日奈子のブログ読んで思ったこと書くね。

俺も日奈子と一緒で正直言って悔しい!凄い悔しい!悔しくて悔しくて堪らない!

研究生だからって活動辞退ってことになって、それは言葉の意味として前向きな卒業と違って、後向きな辞退という形になっちゃったのが本当に悔しい。

日奈子はさ、二期生が好きだから、みんなで上を目指したいから悔しいんだよね。

俺が日奈子を支えられるか分からないけど、二人の分も上を目指して頑張る日奈子をいつまでも応援してます!
きいちゃん♡
今日は1日お仕事お疲れ様でしたっ!
忙しいのにメールくれてありがとね!
めっちゃ元気もらえたよ!
明日も待ってるなっ♡

755コメント多すぎるし
大事なことはこっちでも両方コメントすることにしたよ!

4時起き、なの毎日続けるよー!
がんばるね!
けど、きいちゃんは無理しないでよ?
全部一生懸命でそんなきいちゃんが大好きだけど
それで体調崩したりしたら意味ないんだからね!

じゃあまたコメントしまぁーすっ♡
じゃあねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
初コメでーすnote

京都の個握お邪魔するねhappy01日奈子と初握手sign03緊張するcoldsweats01

人見知りだから、うまく会話出来ないかも・・・よろしくgood

この日奈子のブログ、心にくるねclover
日奈子ちゃぁああああん(;ω;)
きいちゃんのおもい
3人にも、いや、みんなにもちゃんと届いていると思いますよ。

がんばって。
みんなも見てるっ!
俺も2期生の2人の卒業はすごい悔しい。
2人の分も是非頑張って欲しい。

きーちゃんは今間違いなく成長しているよ!
めっちゃ期待してる!
こんばんわ〜い!出遅れコメガオ〜ッ٩(ˊᗜˋ*)و
日奈子の思いはしっかり俺らの元に届いてるよ!

それに日奈子にがっかりした事はこれまで一度もないしさ(o^^o)
だからこれからも日奈子には日奈子のペースで毎日を楽しく笑顔で過ごして欲しいです( ^ω^ )
日奈子の笑顔を見るとチームひなたぼっこのメンバーは安心するし元気を貰えるんよね!
いつもありがと〜♪これからもずっと応援してんで〜٩(ˊᗜˋ*)و
いつも755楽しみにしてるよ!!
朝起きるの苦手なんだけど、
どうやったら朝起きれるようになるかな?
本当にすごいなと思ってるよ♪
だけど、体調には気を付けてね~
これからも応援してます!
きいちゃんお疲れ!
ナオキやでー!

早く、握手したい♡
きいちゃん、本当に可愛いです(*^_^*)
オレンジのパーカーに白ニットなどなど、ほんまに生で見て見たいです(≧∇≦)
そして、可愛い、似合ってるって伝えたいです♡

きいちゃん、おれは、この間の名古屋の握手会で初めてきいちゃんと握手して、その前からずっと思ってたことが確信に変わったことが一つあってね、それは、きいちゃんは、本当にがむしゃらだし、面白いし、可愛いし、最高なんだよ。
でもその中に人間としてしっかりできているなって思った。
実は、おれは、人としてしっかり考えを持っている人、できる人のことをすごく尊敬ですきになるんだ。

一番初めは、ななみんは、凄いと思ってて、でも最近は、握手もしたせいと俺が気になってたから、きいちゃんのこと、凄いなっておもってます!
犬の本の紹介のやつや、あとは、発言内容が一気にいつもと違う発言になったときとかみると、本当に素晴らしい人だなって思います。

今回も卒業した人への思い、本当にかっこいいです。
僕は、そういうなのが、好きです。
一方通行でないよ、きっと!
それがきいちゃんの良さ。

それに気づいてしまったから、これから、きいちゃんに握手沢山しにいきます!
可愛いくて、どこか抜けてるとこあるけど、素敵なきいちゃんに会いにいきます!

本当に名古屋、京都楽しみにしてます!

755もこの名前でコメントしてるんで、拾ってくださいね(*^_^*)

明日も仕事がんばってな!
ファイト(≧∇≦)
おやすみ
度々、、、

何回か読んだけど、ちょっとうるっときた~

まだ若いきいちゃんが、色々悩みながらがんばって前に進んでるだなって思うと、、、

応援します!!!
きいちゃん、いまブログ読みました!笑

二期生14人ほんとに最高だよね!!
二期生14人ほんとに大好きだからこれからもずっとずっと応援してるからね!

これからどんどん活躍していく二期生を期待してます!
きいちゃんがんばれー^ ^
握手会のブログありがとう。
今回行けなかったから、ブログあげてくれて嬉しいよ。

りさこと米徳のことは、つらいし寂しいよね。
きいちゃんが頑張って成長することが2期生を勇気付けるし、乃木坂のためになるんじゃないかな。
きいちゃんって乃木坂にとって重要な存在だと思う。

拙くても一生懸命さは伝わるから焦らないで。
応援してるよ、きいちゃん(^^)
ひなこ今日はらんぜちゃんとお仕事ってことでお疲れ様m(_ _)m
なんのお仕事だったのかな?
755は最近朝の活動が多いみたいでさすがに俺は起きれん(>_<)
夕方はひなこが忙しそうだからなかなかできないみたいだし
コメント返ってくるのを信じてコメントし続けるね(^o^)

昨日のコメントミス、ほんとごめんよ>* ))))><
俺もミスってるとはおもわなかったわ笑

最近ひなこ影響でミスチルめっちゃ聴いてる(^o^)
一番のおすすめ教えて
755で回答待ってるね(^o^)
じゃあ明日も頑張ってね(^o^)
きいちゃん、こんばんわ。初コメです。

なぁちゃん推しなのですが、ちょっとでも元気にしてあげられたらと思ってコメントします。

2人のが脱退したこと、きいちゃんが悩んでること。全部今だからできることです。
どれだけ困っても、どれだけ失敗しても、まだまだ全部やり直すことができます。
どかーんと壁にぶつかってどうしても壊せなかったら、横から回ってもいいです。

きいちゃんもみんなもまだまだ若い。
勝っても負けても壁にぶつかっていけばいいと思う。

年を取ったらできなくなるので今のうちにいろんな壁にぶつかって可能性を探していったほうがいいと思う。

おじさんの考えでした。

じゃね。がんばれ。
ひなこ、お疲れー(^_^)
がんばろう!
きいちゃんの笑顔見てると、がんばろう!って思うよ。
想いを伝えるのは難しいよねー

きいちゃん(^O^)♡
パシフィコの個握行ったよ〜v(^_^v)♪
フルーツのネイルしてた人です
きいちゃんこんにちはー\(^o^)/

きいちゃん目当てでアンダーライブ申込むよ!!
当たるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ

きいちゃんをみてて残念に思ったことなんてないよ!!
むしろその逆!!!笑
いつもありがとう〜(o^_^o)

755楽しいよね〜\(^o^)/
つい朝の4時まで起きてしまいたくなるよ( ^ω^ )/
起きてくれてすごい嬉しいけどきいちゃんは本当に無理しないようにね〜(/ _ ; )


日奈子ーー!

今日も寒い中お疲れ様happy01sign03

何回かにコメント分けたから読んでくれたら嬉しいです!

最後のやつだけ弾かれてるかもしれないから、また明日確認してみるね!

それじゃあまた明日ね!

おやすみcatface
握手会お疲れ様!
2.3部の服がくっそタイプだわ(*´▽`*)
ベレー帽もよく似合ってるね!

全握は久しぶりのミニライブがあったね!
サプライズも多かったね!
アルバム手に入れるの楽しみだなぁ(*`・ω・´)
カップリングの投票気になるね〜

アンダーライブとクリスマスライブも決定したね!
今までのアンダーライブ、去年のクリスマスライブより良いものになるよう頑張ってね(`・v・´)ゞ

ではおやすみ(。・ω・)ノ゙
こんばんわ〜い!出遅れコメガオ〜ッ٩(ˊᗜˋ*)و
日奈子の思いはしっかり俺らの元に届いてるよ!

それにがっかりした事はこれまで一度もないしさ(o^^o)
だからこれからも日奈子には日奈子のペースで毎日を楽しく笑顔で過ごして欲しいです( ^ω^ )
日奈子の笑顔を見るとチームひなたぼっこのメンバーは安心するし元気を貰えるんよね!
いつもありがと〜♪これからもずっと応援してんで〜٩(ˊᗜˋ*)و
ミスチルいいよね( ´∀`)
きいちゃんはミスチルで何の曲が一番好き?
11/3の全握で握手させていただきました。

まなったんとコンビだったので、きぃちゃんにもずっきゅんをしてもらったのですが、想像以上に可愛かったので、2回目の握手の時にも伝えましたが、私の中でのきぃちゃんのランクが急上昇しました♪

そのことを伝えたら、喜んだきぃちゃんも可愛かったです。
きいちゃん٩(◦`꒳´◦)۶

きいちゃん٩(◦`꒳´◦)۶


きいちゃん٩(◦`꒳´◦)۶




きいちゃーんsmilesmile


はい、ちょっとだけ真似っこしてみたbleah

いや~メール送ってくれてありがとうねhappy02
昨日、今日と良い1日になったよshine

ここ数日早朝から忙しかったろうに、ブログを書いてくれたかと思えばあんなに心に響くものを届けてくれるきいちゃんに、、。

いや、ホントに、見直した、惚れ直したsmile

これからもずっと応援していきたいって心から思えたよclover


確かに一緒に頑張ってきたメンバーが去る時に「卒業」とさえ言って貰えない辛さは、共に汗を流して時にはプリンシパルみたいな大変な時期を励まし合って乗り越えてきた身からすると、悲しいとか寂しいってゆう感情よりも悔しいってゆう感情が一番大きくなるのはもっともな事だと思うthink

それを正直に言葉にしてくれたきいちゃんに、ただただ感心。

きっとその気持ちは二人にもちゃんと届いてるはず。

あ、そろそろ返事は来たのかな?coldsweats01


そう、憂綺が特に印象的だったのはプリンシパルで京ちゃんが二幕に出れた時の堂々とした演技かな。。
もっと輝ける気がしたんだけどな~。

でも、今は自らの道を選択した二人の背中を押してあげないとねconfident

いつかライブを観に来てくれた時に、ちょっとだけでも「もう少し頑張っても良かったかな?」って思って貰えるようにもっともっと素敵なグループにしていこうねhappy02


でね、話は変わるけど、きいちゃんってホントに帽子が似合うよねflair

OVERTUREのも今日の写メの白いもふもふベレー帽も、すっごくかわいいshine
憂綺はあんまり帽子には反応しないんだけど、きいちゃんの帽子はなんかヤバいhappy02

先月の握手会は風邪で行けなかったけど今度の幕張には行けると思うから、その時にどんなかわいい姿が見れるか今からとっても楽しみhappy01

あ、さっきアンダーライブ2nd FINALも申し込んだよnote
どんなに大きな会場でも、あの一体感をみんなで作り上げようねhappy02happy02

じゃ、今日はこの辺で。


P.S きいちゃんの755のページをチラ見する度に、ゆったりペースで進んでるのを見ると何だかホッとする。。smile
きいちゃんの熱い想いと心の葛藤がこのブログから痛いほど伝わってきました!

応援してます^_^
個別握手会の服装どれも可愛い♪
着ている人が良いんでしょうね!!
中2女子の長ネギです☆

きいちゃんの優しさ、その想いは、
伝わってると思います(o^^o)
だからきいちゃんらしく頑張れ‼‼

11月24日の握手会ね、
部活の三年生お別れ会で行けない…
楽しみにしてたのに(/ _ ; )
でも三年生にはお世話になったから‼
次、また行けるようにお金貯める。笑
お疲れさまm(__)m
すみませんコメント遅くなってしまって。

個人的にオレンジのパーカー着ているきいちゃんいいと思います!
似合いますね!

そうですよね……
いろいろありましたよね。
自分が乃木坂ファンになったのは今年の1月くらいですから、8枚目シングルのマカオロケのときでした!
きいちゃんの初選抜シングルの時ですかね?w
これからも応援していきますよ!soccer
11月13日で18歳になりますっ!笑
きいちゃーん
バスケットマンなおおです!

昨日は4連続でコメントしてしまった。笑
長くならないようにするためだったんだけど、
なんかこれもしつこい感じがしてなー…笑
短く言いたいことをコンパクトに書くのが
スマートだよね。頑張る!

昨日は超能力研究部の3人の試写会に
行ってきたよー舞台挨拶もあった!
きいちゃんはもう映画見たのかな?
まだだったらとっても面白いので見て見て!
全部ウソっていうホント
一回じゃよく分かんないかも。笑
途中からだいぶ混乱すると思うよ

2人の卒業については
また後でコメントするね。
気持ちがまとまってから

では今日も仕事頑張ります!
ひなこもお仕事頑張れー
ではまたねー
日奈子ーー!happy01

おはよー!

今日も早い時間からお仕事頑張ってね(*⌒0⌒)bがんばっ♪

やっぱりブログへの最後のコメント弾かれてたっぽいから、また書くね!

それじゃあ今日も張り切っていこうー(^O^)
きなこはきなこの道を歩むんだ!
俺も擬態好きや〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日奈子ーー!

やっぱり何事も楽しむことが大事だよね(^O^)

お仕事でも勉強でも!

俺も勉強楽しむぞ〜〜happy01sign03
きぃちゃんおはよう がっかりした事なんてないよー 一生懸命頑張りすぎないで肩の力ぬいてこー。 卒業とか悲しいこともあったけど楽にいこーぜ
きいちゃん( ̄0 ̄)/おはよう!モバメありがとう。朝から、嬉しかった。今日も頑張ろうね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES