このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun樋口日奈その角を曲がっても 思い出を語れないだろう...704*日奈

こんにちは。
ブログタイトルは、「三角の空き地」。
イントロが特に大好き!
自然と涙が出そうになります。
 
 
今朝は久しぶりに良いお天気で、
嬉しくて7時くらいからお散歩したよ。
いつもは忙しなく感じる外の空気が、
心なしかゆっくりに感じる日曜日の朝。
大好きです(*´꒳`*)
 
 
乃木坂加入時は13歳だった私が、もう22歳になるんだなぁ。あっという間だったなぁ。
これからどんなことをしていきたいかな...って自分を見つめ直す時間にもなります。
ポジティブに気持ちを整理できる、
心のデトックスみたいなひと時でした♪
 
 
花奈の卒業が発表されましたね。
いつも周りのことを考えて、素早く立ち回ることのできる花奈は、本当に素敵!!!
大好き♡
何だか涙が出てきちゃうよ~(´;ω;`)
まだ泣いちゃだめだぁ~(´;ω;`)
明るく最後まで楽しく!
大切に過ごしていきたいです!
 
 
 
今夜は...
らじらー!サンデーに出演するよ!楽しみ☆
お時間合う方、ぜひ聴いて下さい!
 
 
 
 
今日撮った空*
久しぶりに見えた青空に感動しました。
当たり前に感じる景色も、その時の環境や気持ちによって、心への沁み方が全く違います。
 
早く穏やかな日々が戻りますように。
祈るばかりです。
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように。
 
 
 
大好きです
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/12 12:54

コメント(518)

日奈さんおはようございます
今月も中旬ですね早いものです
ブログ更新ありがとうございます
日奈さん髪伸びましたね
ロングだとバリエーションきくから良いですよね
ひなsuncancersun
ひなちま~。
ブログ更新ありがとう!

かなりんの卒業はショックです。
ひなちま・かなりんはアンダーの時に、
選抜のどのポジションの代打もそつなくこなす、
その姿にいつも感心してました。本当に凄いhappy02
一期の卒業は本当に悲しいです。


まだまだ、制限される中の生活ですが、
今しか出来ない事を見つけて過ごそうねhappy01


meijiチョコ
こんにちは!

かなりん卒業発表しましたね…
1期生がだんだんと少なくなっていくのはやっぱり寂しいです。
またライブ行ける日が来たらいいなあと思います。

らじらー聞きました!楽しかったです。
ちま~、つまみ系の料理写真見たいな!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
3日連続でひなちまからメール届いてメッチャ嬉しかった。
4日連続で届いたらもっと嬉しいかも。

毎日1本はキュウリ食べてるとか。
味噌とキムチの素とマヨネーズの焼き肉のタレを混ぜると美味しいんだね。
コレは良いこと聞いた。
材料からしてキュウリ以外でも合うんじゃない?
普通にサラダにかけても美味しそう。
だし汁とかで薄味にのばせばお鍋のタレとかでも。
とにかく今度試してみる。

載せてくれた写真はキュウリ片手のひなちまですか。
なかなかシュールな絵ですな(笑)
どうせならキュウリ食べてる写真でも載せてくれたら良かったのに♪
おはようさんhappy01
あいにくの空模様だね
それでも何とかガンバろうね

朝ごはんに卵かけご飯食べたよ
ひなちーは朝ごはんナニ食べた?
ひなちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨日はお刺身とニラ玉でした。
ホントはレバニラを作ろうと思ったけどスーパーでレバーが見当たらなくて。
なので急遽ニラ玉にしたという次第。
どちらにせよニラは食べようと思ってね。
それは何故か?
医療関係の職に就いてる知人の女性と一昨日会った時に最近の体調を伝えたところ、鉄分を摂るように言われたのでね。
(素直に言うこと聞かないと後が怖いから笑)
まぁサプリとかでも良いのだけど。
レバニラはまた今度作ろうと思う。

お刺身はマグロとサーモンとアジでした。
スーパーのパックのお刺身だけどね。
それでも普通に美味しかったよ。
らじらー聞いたよ
いつ聞いてもちまの声は癒されるね
桃子と純奈とオリラジさんとのトークも最高でしたnote
日奈ちゃんブログありがとう!コメント遅くなってごめんね!

三角の空き地僕もすごく好き!
全握でプロジェクトレビューンでダウンロードしたからよくその映像見返してる!日奈ちゃんの出てる楽曲はダウンロードしてるからさ!

本当13歳だった日奈ちゃんが22歳すごく早いね!
乃木坂というグループを応援する中で日奈ちゃんの成長もすごく感じられるしすごく嬉しいよ!
僕もはじめて日奈ちゃんと握手したときは22で今は30だから早いよね(笑)

昨日はらじらーお疲れ様!乃木中も未公開で出てたよ!
今週末の音楽の日も出るのかな?楽しみ!

かなりんの卒業寂しくなるね‥
さゆ
まいやん
かなりん
1期生がどんどん少なくなって‥
悲しいけど頑張って行こう!

11日は本当は握手会だったから会えなくて残念‥
また落ち着いてイベントが再開したら会いに行くからこれからも宜しくね!

まだまだコロナも不安だし、豪雨も心配‥
日奈ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんが住んでる長野も心配

一日もはやく平穏な日々に戻るのを僕も願ってる

日奈ちゃんも体調気をつけて頑張ろうね!
ずっと応援してるからね
乃木坂WEB SHOPで浴衣の生写真買ったよー
ちまが出てくれるとイイな
早く届かないかな~今から楽しみ
(*^▽^)/★*☆♪
ひなちま様、凄い悲しいですね。かなりんの
卒業~

初期の頃、よくかなりんとひなちまが全握の
ペアだったことありましたね。
全握はパーティションぎりぎりまでどちらが
先に並んでるか分からないし、また時間も限
られてるし、緊張して話題を反対に間違えた
りしないか、凄い不安でした(笑)

一度ふたりが全然話さずスタンバイした時、
、ん、仲悪いのかなと思ったり(笑)、でも
その後、ふたりでグラビアでコラボしたり
があったのであっ、よかったーと思いまし
た(笑)(笑)

ひなちまはまだまだ、卒業しないでね。
乃木オタ9年なので、ほんとにひなちまが
卒業とかなったら貧血起こして倒れるかな
、二度と握手会とか、会えなくなるのが想
像つかない~

明るく考えましょう。
ひなちまヤッホー!
昨日のらじらー楽しかった?
何か感想とか裏のエピソードとかあったら教えてちょ。
仲良しの桃子と純奈と一緒なら間違いなく楽しめたと思う。
特に純奈はステイホーム期間中に夢にまで出てきたと言ってたもんね。
ひなちまにとって、そこまで愛しい?純奈と一緒のラジオなら楽しめてない筈が無いでしょ(笑)

久し振りのオリラジさんとのトークも楽しかったと思う。
特に藤森さんは他の番組でも乃木坂の話題を出してくださるし。
また番組に呼んでもらえると良いね。
ひなさん

こんにちは。今日は少しは過ごしやすいかな。突然の雨が心配です。

ひなさんの可愛らしい声と、楽しそうな語り口はお母さんのようです。いつ聞いても思わずニッコリ、ホンワカさせてくれます。

いつもいろんな表情の写真をありがとう。ドッキリしちゃいます。お団子の髪も間違いなくかわいいことでしょう。

なんて鮮やかな深い青空!清々しくなります。まさに"時には見上げてみよう、晴れた空を"ですよね。

かなさん卒業しちゃうとグッと寂しくなります。握手会だけですけど本当に優しい人ですよね。かなさんの新ステップも栄えあるものになりますように。それまでの間、精一杯後押ししたいと思います。
ひなちーご機嫌いかが?

らじらーお疲れ様

でも途中で寝落ちしちゃったよ

後でタイムフリーで聴くから
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午後から雨になるという朝の予報でしたが俺の居る場所では今のところ大丈夫。
まぁこれから雨になるのかもしれないけど。
何とかその前に仕事を終わらせたいね。

そんな今日の運転中は昨日の乃木のの聴いてるよぉ。
今回はMC蓮加に純奈がゲストメンバーでした。
2人は日頃から仲良しのようで蓮加が先輩の純奈を「ちゃん」付けで呼んでるのが新鮮で微笑ましかったなぁ。

ところで、ひなちまは後輩メンバーから何て呼ばれてるの?
二期生からは普通に呼ばれてるの知ってるけど、三期生や四期生から何て呼ばれてるのか気になるね。
もし良かったら教えてちょ。
ひなちーモバメ読んだよ
ありがとね
ひなちーがきゅうり食べてるならオレもきゅうり食べようかな
すぐに飽きちゃいそうだけどw
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
ずっと応援してます! 
ひなちまブログ更新ありがとう!いつ見ても美しすぎる…

なかなか大変な日々が続いていますね…自分も浪人してアルバイトと学業の両立が大変です…

ひなちまに笑顔で会えるよう、頑張りますっ!
ひなちまも無理なさらずに頑張ってください!応援してます!
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は鶏の唐揚げ弁当食べたよ。
今日のは650円という大変リーズナブルな価格ながら大きめの唐揚げが4個も入ったお得感満載のお弁当でした。
他の付け合わせも充実してて、完全にお腹一杯になったよ。
午後の仕事で動けるか心配(笑)
お腹一杯になり過ぎて、食後に食べる予定だったアイスは自重しておいた。
後でお腹に余裕が出来たら食べちゃうかも?(笑)

ひなちまは昼食に何を食べたん?
ご飯しっかり食べてお仕事最後まで頑張ってね。
こんにちはー(^w^)
のぎ動画見てるよ
最近はみさ先輩の卒コン見てた
当時はチケット外れて行けなかったんだよね~
ひなちまヤッホー!
今度のMステSP楽しみだね。
お披露目する楽曲は普通に考えると
「保護色」か「隣人よ」になると思うけど。
「保護色」ならセンターは誰か?
「隣人よ」ならTVでのパフォーマンス自体が初めてなので振り付けや衣装が楽しみだねぇ。

とにかく久し振りに歌番組で乃木坂が観られるのは本当に嬉しい。
て言うかコロナ禍の影響で生放送の歌番組自体が久し振りだからね。
メンバー達も満足にパフォーマンス出来なかったストレスが溜まってると思うので当日はその想いを存分に晴らして欲しいぞぉ!
ちま~外は雨になってきたよ~rain
まだ小雨ではあるけど帰りは気を付けてね
オレも仕事が終わったら今夜はまっすぐ帰りますdash
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
ついに明日は久し振りの休暇だぁぁぁぁぁ!
ここまで長かった・・・。
今夜はのんびり休んで少しでも疲れを取りたいな。
明日の予定はじっくり考えよう。

帰ったら取りあえずシャワー浴びて、その後は昨夜の乃木中と欅書けと日向会い観るのだ。
更にその後はまいちゅん神オシのドラマ「やまとなでしこ」、そして深夜のノギザカスキッツと続く予定。
下手すると今夜はテレビだけ観て終わるかも・・・(笑)

帰る途中で若月が表紙のヤングマガジン買うぞぉ。
観賞用と保存用など合わせて最低でも3冊は買うつもり。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ブログ更新ありがとう!
毎日天気がコロコロ変わるねえ。今日は涼しくて過ごしやすい。
体調管理には気をつけましょうね。

「三角の空き地」すごくいいよね。
何故か初披露だった神宮でのシンクロニシティライブの風景がいつもよみがえってきます。
夏の終わりの切なさっていうのかな。

この曲ってある男女の物語でありながら、
ファンとメンバーの関係を歌ってる曲でもあるなあって
思います。三角って乃木坂のことだろうと。

目の前にいてくれる時に愛情を伝えて、いつかそれが終わっても、切ないだけじゃなくて温かい思い出でその場所が満たされてるような、そんな関係でいなくちゃなとこの曲を聴くと思わされる。
特に今は会えない、いつ会えるかも分からない日々だからね。いつも以上にそう思う。

かなりんとは近い立場で、ちまとは時間も想いも共有することが多い人だったと思います。
いろんな才能があるし、グループの中でも様々な関わりがあって、ここまでの9年を象徴するメンバーでもあるなって感じるよ。
これから先もそのセンスを活かして活躍して欲しいなと思わずにいられない。

また1期生が少なくなってしまうけど、特に年少組の4人にとってはこれからが楽しみだなって感じてます。
本当の意味で青春を乃木坂と共に歩んできた4人じゃないと表現できない、伝えられないものがあると思ってる。

ひなちまはいざ決断したらスパっと行動しそうだけど、本当に未来に向かう思いで胸がいっぱいになるその時まで乃木坂で頑張って欲しいと思うし、その姿を見守り、応援したいです。
これからますます、乃木坂にとっても大事なメンバーになると思うからね。


昨日のらじらー、バッチリ聴かせてもらいました!
可愛かったー癒された―。オリラジの2人のデレデレぶりがまた楽しい(笑)
「一番透明感があるメンバー」って藤森さんが言ってくれたのも嬉しかった。ホントそれ!ってね。

アドリブの読み聞かせはホントにすごかったなあ。
特に躊躇なく話し始める度胸がまず凄いw
よくお話をつむげるしオチをつけられる。
誰でもできる芸当じゃないと、またちまの才能に惚れ惚れしてしまったよ。

あとツイッターなどであがったお団子ヘアがサイコー――にキュートだった!
ひなちまはポニーテールも似合うけどお団子も超似合う。
「ちまのお団子もっとアピールしようぜ」党の党首なのでw、時々見せて欲しいなあ。
「おうちっぽいラフ感」はみんな大好物なんだからね。
美しい、カッコいいちまはもちろん最高だけど、隙のあるキュートさをもっとアピールできたら魅力が一層引き立つと思います。ご検討を!!

乃木中もまたいくつも見せ場があって嬉しかった。
小料理屋はもうやるしかないね!
そして「春のメロディー」のアカペラも思いがけず聴けるなんて。
かなりんからちまへとパートが歌い継がれるところも少しジンと来ました。

ではまた色々近況教えてね。
こちらは「ワイルド・スピード」観はじめましたよ。
先日まで「梨泰院クラス」観てたので毛色の全然違うものを観たくなって。これからシリーズ追っていくね。
「梨泰院クラス」も展開が目まぐるしくて夢中で観た。
観てなかったらお薦めします!
青空を見てると、今が大変な事になってるなんて忘れちゃいそうなくらいほっとする!!
でも、気を緩めずに、まだまだ気をつけて生活しなきゃだよねwobbly

らじらー聞いたよー!!
正直、オンタイムで聞けたの初めてだったから嬉しかったー!!
「らじらー」お疲れさま~。

「読み聞かせ」大変そうだったね(^_^)
ひなちまの声をたっぷり聞けて大満足でした。
ひなちま、お疲れ様❗❗

昨日の『らじらー』少しだけ聴いたよ❗❗
楽しくやっているのを聴いていると、『よし、来週も頑張ろう』っていう気持ちになったよ❗❗

最近、気になる記事を見つけたよ❗❗
『ホミニス』のコラムに女優としてのひなちまの事が書かれていたよbook
良かったら、見てみてねnote

※ここからは何日も考えて、作りました。多少拙い文章だけど自分なりに纏めたので、時間のあるときに読んでねwink
メンバーが卒業していく姿を見ていると、何か心なしか淋しい気持ちになるよねweep
乃木坂を結成から9年目を迎えて、それまでに色んなメンバーが乃木坂から巣立って行ったけど、ライブとかで見れないと思うと毎回、悲しくなっちゃうねcrying
そう考えると、『乃木坂46』というグループに来てくれるだけでも一ファンとして感謝しないといけないとメンバーが卒業発表する時に毎回思いますhappy01
時間は無限にあるわけではないから、本当だったらライブや握手会で直接感謝を伝えたいけど、今の状況下でそれが出来ない中、こうやってコメントでしか伝えられないけど、この場を借りて伝えます。

『ひなちま、乃木坂46に来てくれてありがとうsign03今の自分に出来る事は微力でしかないけど、ファンとしてひなちまを支える事だと思いました。苦しい時や辛い時、そんな時でも何度もひなちまのブログやモバメ等を見て、明るい気持ちになりましたhappy01こんな自分ですが、これからもよろしく❗❗』
すずしいお部屋でデローンって
もうね、すずしいお部屋でデローンって。
ひなちまブログ更新ありがとう!
らじらーお疲れ様!良い女のコーナーも留守電のコーナーも面白かったし、また1週間頑張ろうって思えた1時間でした(*´꒳`*)
どういう形で卒業かわからないけどまた2人いっしょのパフォーマンスみたいね、、

うみ
花奈ちゃんの卒業
寂しいね。
年内は、頑張ってくれるって言うから、
たくさん思い出作れるといいね。
ひなのブログ見たら 荒れ狂った心が浄化されました!
ありがとう
まじ大好き
Gu-Guガンモに聴こえない事もない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
久しぶりに全力しゃっくり見たけど
カワイイね(//∇//)
ひなさん

どうもおつかれさまです。

野菜の残りを水につけて再生させるリボベジですが、あまりうまく行ってません。直射日光はよくないみたい。

でも今度はチンゲン菜にチャレンジしたら、なんと翌日に真ん中から葉が伸び始めたんですよ。大きくなるとロウソクの炎になるイメージです。

食べられるのかなあ。でも食べるつもりないから大きくなってくれればハッビーです。

今月のある女性誌はみさ先輩が表紙ですね。見定めるみさ先輩?

ではまた明日。おやすみなさい。
ひなちまヤッホー!
これから出勤・・・ではなくて、今日は久し振りの休暇だよぉ。
更に言うと今月に入って初の休暇だったりする。
かなり疲れが溜まってたので正直このタイミングでの休暇はありがたい。
なので溜まってる疲れを取る為にも一日ゆっくりしたいところなのだけど、所用があるのでそれを片付けなければという気持ちもあってね。
でも所用というのが少々、いやかなり面倒で・・・。
まず場所が遠い。
しかも駐車場が近くに無いので車でもバイクでも行けそうにない。
かと言って電車だと面倒臭くて。
こうした理由でなかなか重い腰が上がらないという訳。

さて、どうするか?
取りあえず二度寝してから決めようか(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ではお休みなさい♪
ひなちま、おはよう!

今日は雨模様、7月半ば早く
梅雨が明けないかな。
来週からはGOTOキャンペーン
始まるけど、今のコロナ状況
では、なかなか計画が立たな
いよ。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!rain
今朝は危うく寝坊しそうになったわ
ギリギリセーフnote
今日もバイト行ってくるよ
ちまもお仕事ガンバれ~happy01
傘を忘れずに
ひなちまヤッホー!
さっき近くのコンビニに朝食買いに行ったところ今朝は少し蒸し暑いね。
昨日は涼しくて過ごしやすかったのになぁ。
天気予報によると今日はほぼ終日雨とか。
こんな日に仕事しなくてラッキーと言うべきか、それとも折角の休暇に雨なんてアンラッキーと言うべきか・・・かなり微妙(笑)

とにかくひなちまも外出時には大きめの傘など持参した方が良いよ。
雨に濡れて風邪ひかないように。

昨夜はノギザカスキッツでしたね。
放送5回目にして初めてリアルタイムで観れたよ。
新四期生も加わったメンバー達が今回もコントに全力で取り組む姿が可愛かった♪
色んなキャラに扮するとこも微笑ましい。
もはやコントの感想ではないけど(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
らじらー聞けなかったよ...crying
何とか間に合わそうと急いだけど間に合わなかった
ごめんなさいm(__)m
後でタイムフリーで聴くから許して
ひなちまちま、お疲れ様!
最近は雨続きで梅雨特有のジメジメ時期が続いてるね(^◇^;)
でも梅雨が終わるといよいよ夏だね!
今年は明らかに例年と違う夏になると思うけど新しい発見ができると思って楽しもう\(^o^)/
ひなちま!らじらーまだ聴けてないから怒って!(笑)
ひなちまヤッホー!
かなりんの卒業発表以降、ブログやメールで触れたメンバーのほぼ全員がかなりんのダンスに憧れてたとか、参考にしてたとか書いてる。
それに四期生の加入間近の頃にはダンスレッスンにかなりんが教えに来てくれたこともあったとか。
そんなエピソード初耳でした。
メンバー同士の仲が良い乃木坂らしい素敵なエピソードだと思ったよ。

ひなちまも今から泣きそうになると今回のブログに書いてるね。
同期がまた少なくなってしまう寂しさは後輩達とはまた別の感情なのだろうと思う。
それを察するだけでも俺としては切なくて複雑な想いになるよ。
そんな俺としては乃木坂として残された時間をかなりんには全力で全うして欲しいということ。
ただそれだけ。
オッハー
雨の朝だね
朝の通勤通学の時間帯は特に雨が強くなる予報なので、ひなちーもお仕事に行く時は気を付けてね
では行ってらっしゃい(^o^)
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は海鮮焼きそばにしました。
エビ、イカ、アサリの他に白菜、小松菜、ニンジン、筍、キクラゲなど具沢山の少しリッチな?焼きそばにしてみたよ。
せっかくの休暇前夜だからね(笑)
材料を切ったり下味付けたりとかなり面倒ではあったけど、出来上がりはその甲斐が報われたと思えるほど美味しく出来たよ。
自分で言うのも何ですが、お店でも出せるレベルだと思うわぁ(笑)
食後にはデザートとして桃も食べて大満足の夕食でした。

今夜も何か作る予定。
せっかくの休暇なので大好物のカレーでも作ろうカナ?
いつもより丁寧に時間を掛けてね。
ブログ更新ありがとう
かなりんの卒業寂しいね
いつか一期生の同窓会とか実現してほしいな
その時は感激のあまり泣いちゃうかもw
ひなちまヤッホー!
乃木中観たよ。
今回もひなちま出てたね。
トークの中で設楽さんがドラマ「映像研」をご覧になってくださってるとは思わなかったなぁ。
正直驚いた。
設楽さんもお忙しい筈なのにメンバーのことをそこまで気にして下さってるとは本当にありがたいね。
流石に公式お兄ちゃん♪(笑)

バナナマンさん、イジリーさん、オリラジさん、さらばさん、本当に乃木坂は共演者の人達に恵まれてるね。
て言うか乃木坂メンバーを見てたら誰でも優しくしてあげたくなるのかも?(笑)
おはようさん
今日の朝食はカフェオレとクロワッサンでしたcafe
なんだかオシャレじゃない?w
気分はフランス人のオレですnote
ひなちまヤッホー!
今週末は音楽の日だね。
毎週月曜に送られてくるメールマガジンにスケジュールが載ってた。
いよいよ長時間の歌番組も復活ですか!
どうやらTV業界もコロナ禍の影響から少しずつでも前進してるのは間違い無さそう。

音楽の日は長時間なので取りあえず全部録画するしかないね。
当日も俺は仕事なのでタイムテーブルをチェックするヒマは無いわ。
まぁ過去の傾向からして、乃木坂の出番は夕方から夜だと思うけど。
本番でお披露目する楽曲は何カナ?
今から楽しみにしてるよぉ。
おにぃポッターを想像したら・・


こんにちま、あんこつばきです

先週のらじらーは耳癒しの約3時間でした^^
工事中でも、未公開での悠里ちゃんのそら耳の所とか、花奈ちゃん~ちまちゃんのアカペラリレーとかとか^^
面白かったよぉー(^^)
またごめんなさいするねっpaper



すきすきひなちま

あんこつばき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER