このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0517Sun樋口日奈窓の向こうが暗くなって 近づく星空...697*日奈

こんばんは~*
今日のブログのタイトルは、
「誰よりそばにいたい」の歌詞。大好きな曲。
 
 
46時間テレビのお知らせが出ましたね!
6月19日(金)夜7時~21日(日)!
『乃木坂46時間TV アベマ独占放送
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』
 
少しでも皆さんに笑顔と元気を届けられるように頑張ります(・∀・)
 
前回は舞台の関係で電視台のみの参加でした。
今回は沢山出られるかなぁと今からワクワク...
電視台も絶賛計画中です☆
 
 
いまこの状況で、離れ離れですが、
スタッフさんと打ち合わせをさせてもらったり、メンバーと携帯の画面越しに会えて、些細なことに幸せと、愛を感じます。
いつも応援して下さるファンの皆さんにも早く会いたいです。
 
メンバーのブログもいつもチェックしていて...
たまみの最新ブログも見ました♡
早く会いたいです♡
 
 
先日ね、夢に純奈が出てきたの。
凄く悲しい内容で朝方大泣きして起きました。寝ぼけていたので暫く放心状態。。。笑
ふと我に帰り、夢だと分かった時は凄くホッとしたよ~(´;ω;`)笑
 
恐る恐る夢占いしてみたら...
良い夢だった!!!良かった~~~(´;ω;`)
純奈も私も運気上昇の前兆らしい!!!
朝から泣いたり喜んだりの1日でした。笑
 
 
 
 
今日は夕方に窓の外を眺めながら、
ワインにフルーツ豆乳をいれて飲んだよ。
完全にオリジナルですが...笑
美味しかったです(o^^o)笑
 
 
そして、そして~
冷やし中華~始めました~
 
大好きな冷やし中華!!!
もう始めちゃいました♪笑
美味しかったよ~( ・∇・)
 
 
最近は、少しでも英語に慣れよう!と思い
ずっと「フラーハウス」をみてる。。。
のぎえいごで少しでも成長した姿をみせられますように...笑
 
 
5月24日の、ラジオ「乃木のの」
れんかと2人で電話で沢山お話したので、
ぜひ聴いてね~!!!
 
 
 
それでは、明日も少しでも皆さんにとって、
幸せな1日になりますように...
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
2020/05/17 20:48

コメント(596)

ちま〜ブログ更新ありがとう!!

まずは46時間テレビ!!
前回はちょうど高校受験終わりたてで恋ヴァン大阪まで見に行って、それからずーっと友達と電話しながらずーっとオールで見てたの!!めっちゃめっちゃ嬉しいんだけど、今回は受験生だから全部は見れないかもTT だけど、ちまの電視台は絶対にチェックする!!あと、ちまが出そうなやつも絶対にチェックする!!そんなこんなで多分ほとんど見る!!笑 46時間TVいっぱい楽しめるようにそれまでに勉強頑張るね!!今からめちゃめちゃ楽しみ〜^^*

俺もね、この休み期間全然外に出れてなくて疲れてなくて熟睡できてなくてすんごい夢見るの笑 多い日なんて夢4本立てで全部詳しく覚えてるもんやばいよ笑
夢占いか〜やったことないしやってみよかな!

それと、英検3級合格おめでとう^^* (前回のブログで書こうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたの、ごめんね m(。>__<。)m)
お仕事と一緒に勉強して3級合格なんてすごい!!おめでとう!!次は準2級だね!(^O^)
後、『乃木えいご』に安河内先生出てたね!!俺あの先生に英語教えてもらってるからすごいびっくりした!!笑
安河内先生めっちゃ分かりやすいの!
英語のマジカルバナナめちゃめちゃ面白かった笑笑

それじゃあ、まだまだステイホーム週間続くだろうけど、頑張って乗り越えよう!!手洗いうがいしっかりね!!






大好き
前回の電視台は大阪からの食い倒れ企画だったね。
今回はどんな企画になるのか楽しみ。
ワインにフルーツ豆乳とはこれまた斬新だね。
冷やし中華か暑くなってきたからサッパリしていていいよね。
今年は例年に比べ暑くなるのが早くなっている気がするね。
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
握手会やライブで会えるのが楽しみ!!
早く開催されるといいね…

46時間ᴛᴠ待ってました!
めっちゃ楽しみ!!今年はどんな企画が見れるかが本当に気になる…
46時間ぶっとうしで見ます笑

またね!
ちまちまー
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます❗
「乃木坂46時間TV」のニュース見ました❗今回のひなちまの電視台が今から楽しみです❗
ブログ更新ありがとね
「誰よりそばにいたい」は好きな人や大切な人の事を想える凄い好きな歌だよね。
アンダーライブで聞いた時すごいしびれて、涙出た笑
この曲を聴くと、アイドルとしてもだけど樋口日奈って1人の女性の事が頭の中に浮かぶくらい大切な存在です。

46時間テレビ決まってめっちゃ嬉しい!
握手会やライブで会えない期間に少しでもこういうイベントがあると毎日を頑張る糧になります。
今回何をするのか楽しみにしてるね〜
46時間寝ずに頑張ります笑

モバメやブログからいつも元気をもらってます。
ずっと大好きです。

きった
ひなちまヤッホー(*^^*)


blogのタイトルで楽しめるっていいね。


緊急事態宣言は各地で解除はされてはいるけど、なかなか不安定な日常の中で、46時間TV開催決定は嬉しいですし、感謝です(*^^*)


ファンの1人としてみんなで一緒に、画面越しにですが、楽しんで、盛り上げるけんな(*^^*)



ひなちまq(*・ω・*)pファイト!


大好きやで
46時間テレビ楽しみ!
前回の電視台でひなちまが紹介してたお店に行ったけどすっごく美味しかった!

寝ずに46時間見ていられるか挑戦してみようかな
明日から授業がやっと始まるから今日は早く寝なきゃ!

はやくひなちまに会えますように!
6月19日〜21日が楽しみ!

有給休暇取ろうかな…
ひなちま!!

46時間TV楽しみすぎる!

絶対見るね!
ひなちまー!ブログ更新ありがとう❤️
46時間テレビすごいうれしい!!!!
電子台も2年ぶりだね!どんなことしてくれるのか今から楽しみにしてる!!
お酒とかのコーナーもしてほしいなー!
ちまがお酒飲んでるのみてみたい!!
たまちゃんのブログにちまのこと書いてあってすごく嬉しかったよ!happy01
早く握手会ができるご時世になりますように!!
あたしは介護施設でお仕事頑張ってるよ!
ちまに会えるの楽しみにして!!
早く色んな話したいな!!
ちまのおかげでお仕事頑張れてるよー
ありがとうね
だいすき❤️
群馬のあおい
こんばんは!!
ひなちま!ブログ更新ありがとう〜
46時間テレビ待ってましたって感じでめっちゃ嬉しいです!!
もちろん!たまちゃんのブログも毎回見てる
メンバー同士のやり取りほんとに好きです!!!
ありがとうございます
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。元気にしてるかな??
46時間テレビが発表されましたね〜全部見れるかわからないけれど見れるところはみるね!!ひなちゃんの電視台楽しみにしてるね〜前回は大阪で食道楽でしたね!!今回はなにかな〜
おっ冷やし中華作ったのか!!奇遇ですね僕も昨日冷やし中華食べました〜バイト先でも冷やし中華が始まりました〜夏だね〜
今年の夏はいつも通りの夏とは行かなそうだけど夏バテや熱中症にならないように気をつけてね!!
ひなちゃんに幸せが訪れるように願ってます!!ひなちゃんと会える日を楽しみにしてるね!!
またブログ更新待ってますね!!
ひなちま!
今日も可愛い
46時間T V楽しみぃ〜
これからも体調に気をつけてがんばってね
また握手会行けるようになったら行くからー
おすすめの勉強法ある?
中1です!
大好きheart01
俺も冷やし中華はじめました✨
これって偶然?
運命って呼ばせてください( ^ω^ )
ひなちま、こんばんは!
46時間テレビ、めちゃくちゃ楽しみにしています!
ひなちまの電視台、今回は何を?
ひなちま、更新ありがとう!

乃木坂46時間TVめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」ってサブタイトルがいいね!
メンバーが勢ぞろいするし、企画もいろいろと盛りだくさんなんだろうし楽しみしかない!

情勢も明るい知らせが届いているし、いい方向に向かっているけど、気を緩めずに行動します。

ライブ、握手会も必ず開催されると信じて待ちます。
ブログ更新ありがとう!

46時間TVの配信が決まったね!
今回は前回より沢山日奈ちゃんが活躍してる姿を観れると思うと今からものすごく楽しみ‪‪☺︎‬
電視台も何するか気になる〜!

私は夢に日奈ちゃんがよく出てくるよ!笑
今は握手会が無くて会えないけど夢の中で会えるのはちょっと嬉しい(o^^o)


乃木ののも楽しみにしてるよ!

健康に気を付けて過ごしてね。


大好きです♡
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
待ってたよ〜(;_;)♡

46時間TV久しぶりやね!
この前のは舞台見に行ったりアルバム個握行ったりでバタバタしてたから今回はゆっくり見れたらいいなあ〜
楽しみにしてるね◎

自粛期間バイトとか必要なこと以外はおうちにいるから、ママとずーっと仲悪くて気分が下がる毎日やけどひなちゃんのモバメやブログに助けられてます。
いつもありがとうね。

握手会ができるようになったらこの感謝を直接伝えるぞ〜!
と今から意気込んでおる。笑
あ!昨日やっとお手紙をポストインしてきたよ!届くといいな。

次の更新も楽しみにしてますsun
24時間TV楽しみすぎて今からソワソワしてます!
この時間に冷やし中華食べたくなってきてしまった。。笑

のぎのの聞くよ!

またね!
更新ありがとう〜
46時間テレビ楽しみにしてます!!
体には気をつけてこれからも頑張ってください
ひなちまー!!!
ちまブログ更新ありがとう!soccer
46時間テレビめちゃくちゃ楽しみ!!前回のちまの電視台の大阪で食い倒れる企画、めっちゃ面白かったし可愛くて癒された!今回も楽しみにしてます!!

まだ自粛が大変だけど、ちまと乃木坂メンバーのみんなが、健康で元気にいられますように!
ちまのモバメとかブログとかで本当にファンのみんなは元気もらってるから毎日自粛疲れに負けずに頑張れてます!

元気をありがとう!!!soccer
ひなちま~。
ブログ更新ありがとう。

46時間TV決定おめでとうshine
前回はヴァンパイア舞台で少しの参加でしたね。
残念でしだが、46時間の時に舞台観て、
そのあと、京都のアルバム個握で1日2回
会えたこと思い出したよhappy01
あの日は舞台のメッセージカードのお礼を
握手会で言ってくれて本当に最高な日でしたhappy01
一生忘れない時間ですheart01

今度の46時間は休み取ってずっと見るね!

緊急事態宣言の解除が進んでますが、
引き続き体調には注意して下さいね。

meijiチョコ
ひなちま\(^o^)/お疲れさまでした
ああ、やっぱりまだ前髪あるひなちまに見慣れてないなあ(。>﹏<。)
早く動きひなちまの姿を見たいなあ\(^o^)/
46時間TVは凄く楽しみ
前回は電視台しか出演できなかったが、あの電視台も最高可愛かったから、今回も期待するよ\(^o^)/

あと、たまみのブログもチェックしたか?
ああ、本当に早くたまみとひなちまあってほしいなあ(。>﹏<。)
46時間TVでどうか、2人のツーショット会話できたら嬉しいなあ

あと、じゅんの夢はなんだったかな?

うわーー、冷やし中華美味しそうなあ(。>﹏<。)
(実際は食べたことないけど)

そして、ちゃんと英語で番組を見るって偉いなあ
次回の収録にどこまで上達できるか、楽しみ\(^o^)/

来週のれんたんとののぎののも楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
体調気をつけて
でもひなちまは本当に体調管理一番じゃないでしょうか?\(^o^)/
こんにちは!

46時間TV楽しみです!!
前回の46時間TVはもう2年以上前なんですね…ビックリです(o_o)
6月から学校が始まる予定なのでもしかしたら土曜日などは見れない時間があるかもしれませんが、46時間全部見るつもりで楽しみに待ってます!٩( 'ω' )و
冷やし中華はじめました〜
ひなちまブログ更新有難うございます!!

誰よりそばにいたい、私も大好きな曲です(*^^*)

46時間TV、めっちゃ楽しみです!!今回はひなちまを沢山みれるんだ〜と思ったらすごくハッピーです!電視台楽しみにしてますね♡前回の電視台可愛すぎたのでよくリピートしてます。笑

悲しい夢は辛いけど、純奈ちゃんもひなちまも運気アップするようで一安心です(T_T)!

ワインとっても美味しそうだし写真も可愛いです!!おおー!冷やし中華始めたんですね♪笑 大好物なので私も始めたいです…美味しそう…

今日も大好きです!!
ちまブログ有難うー
元気そうで良かった!
46時間TV楽しみしてます。
 ひなちま、こんばんは!
乃木坂46時間TVとっても楽しみです。どんな内容になるのか今からワクワクしてます。ひなちまの電子台も楽しみすぎる。
全部観るね。乃木ののも、勿論聞くね。
暑くなってきたので、冷やし中華美味しそう。
また会える日が来る事を願っております。
体調に気を付けて頑張ってください。
ひなちまブログ更新ありがとうsun

46時間テレビ、とっても楽しみですheart04
期別のコーナーも電視台も楽しみ:heart04.gif
うごいてるひなちまがたくさん見れると思うと
今からワクワクが止まらないよ〜shine

純奈が夢に出てきたのね!
それよりは素敵な事だけど内容がとても悲しかったって
ひなちま大丈夫??

ワイン豆乳かになる!
ワインは苦手だけど自粛中に挑戦してみようかなwine

冷やし中華私も大好き!
ひなちまはごまだれで食べたりする?
美味しいから是非食べてみてね!

体調に本当に気をつけて!
早く元気でキラキラ輝いている姿が見れますようにconfident
ひなちま大好き!sun

まーよりsun
ひなちまこんばんは!

46時間TVめっちゃ嬉しいです!!
タイトルにあるように「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」
このタイトルだけでも元気が出ます!
来月まで頑張ろうという勇気も出ました!
めっちゃ楽しみに待ってます!

この前のは握手会からの中継があったり、舞台でひなちまがあまり出れなかったから、今回は前よりも楽しさ、期待が倍以上です!!笑

電視台も楽しみに待ってます!前回は大阪のグルメを食い倒れてみたい!だったので次はどんな電視台になるのか胸がワクワクしてます!笑

この時期にこんな楽しめる機会をくれてありがとう!凄い感謝しかないです!

乃木坂46、ひなちまの健康を祈ってます!
ブログ更新ありがとう。バッチリ確認するね。ラジオもバッチリ聴くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!!
冷やし中華始めたんだね笑
もう気分は夏だね笑
早くひなちまに会えるといいなと思って生活しとるしお互いに頑張ろうね!!
応援してます!!
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さいね‼お疲れ様です。
日奈ちゃん、こんばんはhappy01

46時間テレビ楽しみnote

先日純奈からのモバメで、ちまに会いたいって言ってたよconfident

サプライズでテレビ電話でもしてあげてねhappy01

ちまがどんな夢見たか気になるcoldsweats02

けど、夢占いが良き方向であったから良かったhappy01

次のシングルは、2人揃って選抜入りやねlovely

良き良きsmile

ちなみに、今年は既に2回冷やし中華出てきましたcoldsweats01

日曜日のお昼のセミレギュラー入りですconfident

早く食べ歩き出来る世界に戻って欲しいもんですthink

じゃぁ、可愛い可愛いちま、またねlovely
ひなちまブログ更新ありがとう!
46時間テレビでひなちまのことを1秒でも長く見れることを期待してます!
私も冷やし中華大好きなの〜!!一緒なの嬉しい☺︎
ひなちまブログ更新ありがとうーー!

46時間テレビ楽しみにしてますhappy01

これからも頑張ってください!応援してます!!
中国からの大好き
ひなちまお疲れ様!
久々に書きます。こちらはコロナの影響なく仕事の日々です!
落ち着いたらひなちまに会いにいくのをモチベーションに頑張ります!
ひなちまもガンバ!
ひなちまブログ更新ありがとー❗大好き ♥️❤️だよ❗46時間テレビ 楽しみにしてます❗体に気配りして健康でいてくださいね❗おやすみなさい❗
ちまちゃん!
コメント書くの久々だ、、、、46時間TVめっちゃ楽しみにしてる!楽しみすぎてその週末はバイトお休みとったの笑
モバメも沢山くれてありがとう!
お写真見て元気もらってる!
体調崩さないように気をつけてね!
大好きっ!
ひなちまブログ更新ありがとう!
ひなちますごくメンバー想いなんだねheart01
46時間テレビ楽しみ!!
見るよ!
46時間TV楽しみです‼︎
最近イベントとかが無くて寂しいですが、46時間TV見て元気になります!また握手会で会えるのを楽しみにしてます!
初めてコメントします!!
よろしくお願いします。
さて、今日ももう終わってしまいますがまだ2時間程度あります。 明日が良い日になるために寝るのも良し。お風呂に入るも良し。
だが!!だがしかし!!! 僕は!!僕は!!!!

ノギチュウミマース。
ブログ更新ありがとう❗
46時間TV楽しみにしてます。
冷やし中華とっても美味しそうですねhappy01
早く握手会行きたいですheart01
ひなちまに会いたいheart01
こんばんは~。
46時間TV、おめでとうありがとう。shine
サブタイトルがいいですよね。
ほんと、ここのところ乃木渇だったから
まさに命のオアシス。good
たまちゃん、ねぇ~。ひなちま愛が深い
からね。happy02
夢にメンバーが出てくるとは、ひなちま
も相当だね、メンバー愛。
ワインのフルーツ豆乳、おじいさまから
の直伝?
英語は耳で慣れる事が大切。
僕もこの自粛中、ミニカーのレースの動
画を沢山見てたら、早い英語の実況も、
だいぶ聞き取れるようになりました。carrvcarbus
乃木のの、新旧MCの共演楽しみにして
ます。happy01
ひなちまこんばんは。ブログ更新ありがとう!

前回の46時間TV食いだおれのやつちゃんと見てたよ。今回は電視台でのひなちまも見られるから今からとても楽しみにしてるね。なるべく寝ないで見られるように環境整えて頑張るよ!

自分もひなちまとまた話せる日が来るのを信じて今できることを精一杯頑張っていくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER