このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0517Sun樋口日奈窓の向こうが暗くなって 近づく星空...697*日奈

こんばんは~*
今日のブログのタイトルは、
「誰よりそばにいたい」の歌詞。大好きな曲。
 
 
46時間テレビのお知らせが出ましたね!
6月19日(金)夜7時~21日(日)!
『乃木坂46時間TV アベマ独占放送
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』
 
少しでも皆さんに笑顔と元気を届けられるように頑張ります(・∀・)
 
前回は舞台の関係で電視台のみの参加でした。
今回は沢山出られるかなぁと今からワクワク...
電視台も絶賛計画中です☆
 
 
いまこの状況で、離れ離れですが、
スタッフさんと打ち合わせをさせてもらったり、メンバーと携帯の画面越しに会えて、些細なことに幸せと、愛を感じます。
いつも応援して下さるファンの皆さんにも早く会いたいです。
 
メンバーのブログもいつもチェックしていて...
たまみの最新ブログも見ました♡
早く会いたいです♡
 
 
先日ね、夢に純奈が出てきたの。
凄く悲しい内容で朝方大泣きして起きました。寝ぼけていたので暫く放心状態。。。笑
ふと我に帰り、夢だと分かった時は凄くホッとしたよ~(´;ω;`)笑
 
恐る恐る夢占いしてみたら...
良い夢だった!!!良かった~~~(´;ω;`)
純奈も私も運気上昇の前兆らしい!!!
朝から泣いたり喜んだりの1日でした。笑
 
 
 
 
今日は夕方に窓の外を眺めながら、
ワインにフルーツ豆乳をいれて飲んだよ。
完全にオリジナルですが...笑
美味しかったです(o^^o)笑
 
 
そして、そして~
冷やし中華~始めました~
 
大好きな冷やし中華!!!
もう始めちゃいました♪笑
美味しかったよ~( ・∇・)
 
 
最近は、少しでも英語に慣れよう!と思い
ずっと「フラーハウス」をみてる。。。
のぎえいごで少しでも成長した姿をみせられますように...笑
 
 
5月24日の、ラジオ「乃木のの」
れんかと2人で電話で沢山お話したので、
ぜひ聴いてね~!!!
 
 
 
それでは、明日も少しでも皆さんにとって、
幸せな1日になりますように...
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
2020/05/17 20:48

コメント(596)

おはようnote

隣人よMV感動しました(´TωT`)

メンバーやスタッフさんの想いを感じて勇気を貰えたような気がします
ひなちまヤッホー!
ひなちまがゲスト出演した乃木のの今日も聴いてるよぉ。
昨日だけで2回も聴いたので早くも3回目です。

外出自粛期間中の過ごし方として、映画や海外ドラマを観てたというひなちまはオススメを蓮加に挙げたものの、残念ながらイマイチ伝わらなかったね。
それをジェネレーションギャップだとひなちまは嘆いてたけど、俺はそんなことは全然ないと思うよ。
だって蓮加は日頃から映画をあまり観ないと言ってたじゃない。
単純にそれが理由だと思う。
だから今後も根気よくオススメしたら伝わるんじゃない?(笑)

そんな2人の姉妹のようなトークが微笑ましい放送でした。
ひなちー元気?happy01
今日は涼しいね過ごしやすい日になりそう
明日からはまた暑くなる予報なので小まめな水分補給を忘れないようにして健康に過ごしましょう
ひなちまヤッホー!
新曲「世界中の隣人よ」MVが解禁されたね。
最初はこの時期に唐突に新曲?と思ったけど詳細を読んで納得。
この状況下だからこそのメッセージソングでしたか。
しかも卒業メンバーまで参加とは!
俺的にはコレに一番驚いたかも。

こんな状況下だからこその新曲ということは、おそらく楽曲製作もかなり迅速に進められたのだと推測します。
俺としてはその姿勢は称賛に値すると思う。
(少し上から目線ですが笑)

昨日はMVを観れなかったので今夜にでも観るよ
なので感想はまた改めて。
日奈ちゃんお疲れ様〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

世界中の隣人よ
観ましたよ〜。鳥肌だよ。。。

ファンじゃなくてもこれは心に響くわよ…
ファンじゃなかった人をファンにさせるほどね…
ほんと音楽に携わる職業に日奈ちゃんが就いてて良かったなと思った
人間は捨てたもんじゃないね(ˊᵕˋ)
日奈ちゃんの歌声を久しぶりに聴けて嬉しかったよ
きっと全国の頑張ってくれてる人に届いてるよ。
そんで、全国の危機感の薄い人達にも届いて欲しい。

コロナが流行ってから嬉しいニュースより悲しいニュースのが多かったけど、この曲聴いてほんとなんか、ほっとしたよ。(´・∀・`)

メール見てる感じ、リモート含め少しずつお仕事再開してるのかな?
溜まりに溜まったエネルギーをこれから惜しみなく出していけるといいね。

早くお仕事が滞りなくできる日が来ますように。
私も日奈ちゃんの可愛い可愛いお顔をまたテレビや雑誌で拝見できるのを楽しみにしてます♡
大好きだよ〜(*´ч`*)
ひなちまヤッホー!
昨日はなぁちゃんの誕生日でしたか。
なぁちゃんとひなちまは初期の頃からお互いを「推しメン」だと公言してきたけど、そんななぁちゃんにお祝いコメントしてあげた?
その内容を知りたいところだけど・・・まぁ当然ナイショだよね(笑)
とにかくなぁちゃんにとって今年も素敵な一年になるように、俺も陰ながら祈ってるよ。

そして一夜明けた今日はかりんの誕生日ですか。
ひなちまはかりんとも付き合いが長いよね。
かりんにとっても素敵な一年になるように、同じく祈ってるよ。
ちま~おはようさんd=(^o^)=b
駅や繁華街は昨日辺りから一気に人が増えたよ
それでも普段と比べるとまだ少ないけどね

そんな中で仕事マジメにガンバってるよ
ちまもお仕事ガンバって
明日はオールナイトニッポンですね

深夜の生放送は大変そうですが睡魔に負けずにガンバってください

まいちゅんとの楽しい放送を期待してます;-)
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はコンビニのおにぎりで簡単に済ませたよ。
乃木坂くじを置いてるセブンイレブンを探しつつ、一緒に買ったおにぎりであります(笑)
他にもお茶とかガムとか色々買って地味に散財してしまった・・・。
いや何となくお店に入って何も買わずに出るのが申し訳なくてね。
この気持ち、ひなちまに共感してもらえる?(笑)

でもそれだけして何店も回った甲斐があったよ。
その報告は次のコメントで♪
こんにちは
少し前から雨ふってきたよrain
それほど強い雨ではなくてもチョッと濡れたわ
油断してたなぁ~
ひなちーは平気?雨にふられてない?
もし外にお出かけするなら傘を忘れないようにsprinkle
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

現在セブンイレブンで展開中の乃木坂くじ無事にゲットしましたぁ!!!
残りのくじを全部購入したのでラストワン賞は勿論、ポーチ付きマルチクロスも、更にビッグトランプ(2個目)と目当てのグッズはコンプ出来たよ。
あ~良かった♪
今年の乃木坂くじも無事に終わりホッとしてる(笑)
アクリルスタンドとポストカードは帰ってからゆっくり確認します。

さあ帰ろう。
バイクだとくじのグッズを持ち帰るのが少し大変だけど、そこは意地でも何とか持って帰る。
自宅でじっくりグッズを確認するのが至福の時間なんだよなぁ(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今晩はひなちーnight

わが社ではまだ残業は禁止されてるので定時に帰れるよ
真っ直ぐ帰宅して家ですごすつもり
今年のゴールデンウィークは何処にも行けなかったので、夏には何処か行きたいな
行けるとイイなhappy01
ひなちまヤッホー!
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

只今仕事の休憩中です。

今日は朝から曇ってるわりに少しムシムシするかも。
そんなことない?
それとも仕事頑張り過ぎカナ?(笑)

新曲「世界中の隣人よ」反響がモノ凄いことになってない?
昨日は朝の情報番組やスポーツ新聞などでも取り上げられてたよ。
この反響の大きさは乃木坂ファンとしても嬉しい限り。
日本中の、いやタイトルとおり世界中の人達にメッセージが届くと良いね。
もう少し時間が掛かるとしても世界中の人達が心から笑って過ごせる日々が早く戻ってくるよう祈るばかり。
モバメありがとう~。

JJの仕事もテレワークなんだね。
“コンブチャクレンズ”って美味しいの?

運動音痴シリーズはいつ見ても爆笑するよね(^o^)


今あの漫画
流行ってるね~?

なんだっけ…
題名、度忘れしちゃった…

『君津の仮歯』だっけ?
キメツノヤイバ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

あっ!『CATSの本場』??
イギリスッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ひなさん

こんばんは。JJお疲れさまでした。

宣言解除されました。すぐには元に戻らないでしょうが大きな区切りです。油断しないで過ごしましょう。暑さにも気をつけてくださいね。

TVで勉強の仕方やってましたね。英語の役に立つかな。電子辞書は携帯に便利ですけど私は普段は紙派です。印は必ず付けてます。&繰り返し派です。ちょっと勉強法考えてみます。

おやすみなさい。寝る前は今日はサティかな(まだ寝ませんけど)。ではまた明日。
スターターピストルでビクッってなる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
コンブチャクレンズ健康にいいみたいですね(*⁰▿⁰*)
炭酸で割ったらまた美味しく飲めそう(*´ω`*)
ひなちまモバメありがとう!
在宅ワークお疲れさまです。合併号で今月は発売されなかったからより一層楽しみだ♪
それを飲むとひなちまみたいに綺麗になれるのか〜♪

明日はオールナイトニッポンだね
まだshowroomでの同時配信は難しそうかな
深夜のテンションではしゃぐひなちまの姿を観たかったけど。笑
この前ののぎのの聴きました。
See You Againめっちゃ良い曲ですよねー
チャーリー・プースさんだとOne Call Awayもおすすめです。
こっちは割りと歌いやすいと思いますよ(^^)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今夜は乃木坂ANNだね。
第一部に昇格してから、そして毎回ゲストメンバーが出演するようになってから、ひなちまは初めての出演です。
(事前収録のコメント出演はあったけど) 
もう俺は今から楽しみにしとるよ。
でも毎朝AM5:00起床の身としてはリアルタイムで聴くのは翌日の仕事に影響するので、取りあえず録音して後で聴くことになるけど。
そこは許して(笑)

今夜の放送頑張って。
ラジオとはいえ久し振りの生放送なので緊張もするかもしれないけど、先ずは楽しんで欲しいよ。
まいちゅんとの2人トークでどんな話が聴けるカナ?

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
朝起きて窓を開けたらごくごく弱い雨が降ってる....
ウソでしょ?今日は晴れの予報じゃなかった?
しかし小雨が降ってるのは現実でして
ガッカリした分テンション下がるわdown

ちまは今夜オールナイトニッポンだね
楽しみにしてるよガンバってhappy01
ひなちまヤッホー!
今朝はまたどんよりした雲が広がってるねぇ。
灰色の空からは今にも土砂降りの雨でも降ってきそうに感じる。
でも天気予報によるとこれから晴れて気温も上がるとか。
ホントなのカナ?
正直チョッと信じられない(笑)
とはいえ気象庁がそのように発表してるのだから信じたいけど・・・。

それはともかく仕事中に車の運転していても街全体が活気をかなり取り戻してるように感じるよ。
行き交う人達の顔も心なしか明るいような。
それ自体は大変喜ばしいことではあるけど、ここで油断しないことも大事。
本当に心から何の心配も無く笑える日々が戻ってくるまで。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
今日も一日ガンバりましょう
オレは自分の仕事をガンバります
ひなちーはお仕事かな
体調管理はしっかりとお願いしますよヽ(°ω°)ノ
ひなち〜sign03

久しぶりです。


先日はハピバメールありがとうございましたlovely
誠に有り難く、嬉しかったですよ〜scissors


なかなかペースに乗れず、
中途半端な気分と状態ですが、
体調は悪くないんで、
まずは良しとしなければ。


頑張って生きましょうsign03


ほなねbye−byeheart04heart04heart04
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

昨日はアメトーク観てたんだね。
あの企画は確かに毎回面白い。
そのアメトークを昨日は美月も観てたそうだよ。
ひなちまと同じくメールに書いてあった。
そう言えば、まいちゅんもアメトーク好きだったような。
もしかすると乃木坂内での視聴率が高いのかもね(笑)

単にテレビ番組とはいえ同じ時間帯に同じ番組をメンバー同士が観てるのって何となく繋がってる気がしない?
それって俺だけ?
こんな状況下だからこそ些細なことでもそう感じるよ。
おはようさん((o(^∇^)o))

今夜の乃木坂オールナイトニッポン楽しみ

深夜で眠いかもだけど、ひなちーのハイテンショントークが聞きたいなheart01
ひなちーオッハーhappy01
今朝は何故だか眠気が覚めなかったのでブラックコーヒー飲んだよcafe
やっぱ苦かった....
お陰で眠気は覚めたけどね
ブラックコーヒー飲んでるとオトナになったような気分になるわw
ひなちまヤッホー!
四期生からのメールによると昨日はダンスレッスンだったとか。
おそらくリモートでのレッスンだと思うけど。
そして三期生は全員でリモート通信をしたとか。
コレはもしかすると46時間テレビでお披露目する三期生企画の打ち合わせカナ?
こうしてリモートでのレッスンや打ち合わせなどが珍しくなくなる時代がこれから到来するのかもね。
そんな気がした。
いや既に到来してると言うべきか。

俺の場合は車での移動が多いのでリモートや在宅勤務というのはほぼ不可能なんだよね。
だからのそコロナ騒動がピークの頃でも普通に仕事が出来てたのだけど。
仮に今後は働き方に変化が出たとしても、俺も柔軟に対応しなくては。
元気してますかー!?

解除とはいえ、まだまだ、ライブも、舞台も、先ですよね!!
また、ひなちまの舞台とか、拝見したいですよー(^^)/

そうそう、地元の新星堂の告知ポスターですけれど、ひなちま、かずみん、かなりんのスリーショットがあったんです!!
3戦士そろうなんて、うれしくて、みとれてました(^^)/

私は、自粛も在宅も関係なく、仕事してます。
というか、いつもの年度末年度初め以上のあわただしさでした。
しかも、このあわただしさは、いまだに続いております。

お互い、がんばろうネ
モバメありがとうmailto
ひなちーからのモバメはいつも明るくて元気もらってるよ
今日は暑くなる予報なので小まめな水分補給をお互いに実行しようね
オレはスポーツドリンク飲んでるよsweat01
こんにちまー(⌒‐⌒)♪

前に書いたコメントが載れてなかった(´Д`)
違うこと書こう♪
「世界中の隣人よ」MV、何度でも見ちゃうよ
卒業生出てきたら泣いちゃうよー
配信シングル化みんな喜んでると思います!

~~カチリッ~~

さぁて!
今夜はちま☆ちゅんオールナイトニッポン!
ずっと待ち望んでたぁぁぁぁ!


でわ( ̄ー ̄)
ひなちまヤッホー!
先日発表された新曲「世界中の隣人よ」配信が決定、そしてその利益を全額寄付することが発表されました!
配信決定は俺達ファンにとっては朗報、そして全額寄付は素晴らしい英断だと思います。
コレはおそらく今回の新曲に対する反響の大きさがあればこそでしょう。
改めて現在の乃木坂人気、そして社会へのアピール力の大きさを示す結果となり、乃木坂ファンとしても誇らしいよ。
今回の新曲製作に携わった全てのメンバー全てのスタッフさんに大きな拍手を送りたい気分です。

配信開始の日程はまだ未定とのことですが、配信が開始したら俺も速攻でダウンロードするよ。
と言いつつ俺はまだ既に解禁されてるMVすら観てないのだけど・・・(ゴメン笑)
おはようございます
オールナイトニッポン生放送ガンバって
しかし深夜なのでオンタイムでは聞けないと思うゴメンなさい
オレはタイムフリーで聞く予定です
ちまとまいちゅんとのトーク楽しみだな~note
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

早朝はどんより曇ってたものの今は晴れ間が一応出てる。
でもスッキリ晴れることもなく午前中は終始冴えない空模様でした。
そのわりに軽くムシムシするので、これで晴れてきたら一気に暑くなりそう。

今まで休止中だったプロ野球の開幕が来月に決まりました。
次いでJリーグなどの開幕も発表されるでしょう。
海外では既にシーズン開幕してるリーグもあるしね。
取りあえず無観客でのシーズン開幕となるようですがファンとしてはそれでも嬉しい。
競技を問わず選手達にはファンを魅了するプレイを魅せて欲しいと思うよ。
ひなさん

こんにちは

気温急上昇中です。毎夏猛暑なので、去年から晴雨兼用傘にして、炎天下では差して歩いているんですよ。見た目は気にしてられません。あるとないとで大違い。今年は帽子もかぶるつもりです。

コンブチャクレンズって人気なんですね。昆布茶の仲間かと・・。何語?と調べても、ウ~ンよくわからず。紅茶キノコは若い人たちには馴染み薄いかも。発酵食品は体によさそうです。いいこと知りました。

今夜はANNですね。
今日は約一ヶ月半ぶりに取引先の相手と直接会いました
もちろん相手との適切な距離は空けています
互いの近況報告などで商談は殆ど進みませんでしたがw
こうして少しずつでも以前の光景が戻ってくることが何気に嬉しいですね

日奈さんは今夜オールナイトニッポンですね
深夜の生放送は大変でしょうが頑張ってください
ひなちまヤッホー!
今日の昼食は早起きして自分で作ったお弁当でした。
最近はお弁当レシピ本まで購入して段々と主婦化してる俺です(笑)

ちなみに今日のおかずはピーマンの肉詰めをメインに麻婆春雨、甘い卵焼き、冷凍食品の海老フライという組み合わせでした。
(今日に限っては)お弁当レシピ本を全く役立ててない・・・(笑) 
それでも味は普通に美味しかったよ。
いつもより20分早起きして作った甲斐が在りました。
明日も早起き出来たらお弁当作ろうかと思ってるよ。

ひなちまは最近何か料理した?
また何か作ったら報告してなぁ。
こんにちはー
自粛期間が開けたのでカラオケ行きたいな~karaoke
カラオケ行ったらナニを歌うか色々考えてるところ
こういうこと考えてるだけども楽しいよねnote
ひなちまヤッホー!
昨日は帰ってシャワーと食事を済ませてから乃木坂くじでゲットした戦利品のチェックしたよ(笑)

今年のグッズの中だと俺的にはマルチクロスとビッグトランプが特に良いねぇ。
マルチクロスは在籍全メンバーが載ってて豪華だしビッグトランプも特別感がある。
しかもビッグトランプは2個ゲット出来たのが嬉しかったね。
とは言え勿体無くて使えないけど(笑)
勿論ラストワン賞のメンバーサイン入り収納BOXも良い出来です。
そしてアクリルボードとポストカードでは無事にひなちまが出てくれて嬉しかった!

今年も無事にラストワン賞がゲット出来て一安心。
来年のくじでも絶対にゲットするぞぉ!(笑)
モバメありがとう
オレもアメトーク見てたよメッチャ笑ったわ
ちまはどこが一番笑った?
ちまの笑いのツボがしりたいね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
さあバイク飛ばして速攻で帰ろう。
途中でスーパーに寄って食材を調達しなくては。
今夜は何を作ろうか?

それにしても午後から晴れて一気に暑くなったねぇ。
結果的に天気予報がズバリ当たったということ。
早朝はどんよりした雲が広がってたので、まさかここまで晴れるとは思わなかったなぁ。
汗もかいたので早くシャワー浴びたいよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
いぇーいひなちまいぇーい(°∀°)(°∀°)♪

まだ早いけど、ウズウズが止まらないっ
いつもはヘッドフォン使わないけど、今夜のANNは特別だわよ(°∀°)

showroom配信はまだだろうから、じっくりと声を聴かナイトっ
まいちゅんとちまちゃんの声が好き過ぎてね(えへへへ)
時間来るまで、色々かたしておこうっと☆
じゃねっ(°∀°)
ひなちまモバメありがとう!
もちろんリアタイで聴かせていただきますよー♪
ちまもひまわりも可愛い!
お姉さん上手だね〜。姪っ子ちゃんに何か作ってあげたのもインスタで見た気がする
ブログ更新楽しみにしてるよー
モバメありがとう~。

今日の写真も超カワイイ!
ANN必ず聴くからね~。
ひなちま、おはよう!

オールナイトニッポン聴いて
いて途中から寝てしまい。
今日は少し寝坊したよ。
今日も1日ガンバ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER