このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0420Mon樋口日奈いつもの道 木漏れ日の街路樹 景色だけは きっと変わらない694*日奈

こんにちは*
ブログタイトルは、羽の記憶の歌詞^ ^
 
昨日は少し夜更かししてしまったので、
今日は私にしては珍しく...
お昼に起床したよ~!!!
 
お家時間が増え、時間や曜日感覚がなくなってきてしまっている気がする...反省です。
 
 
起きてから、バナナケーキを作りました。
 
卵は、もちろん膝で割りました。
(嘘です。昨日の乃木中観てくれた方はわかるかな???
車内でゆでたまごを食べる時は、割る場所がなかったので、本当に膝で割りました。
凄く痛かったです。自宅ではきちんとした方法で割りました。以上です。)
※良い子はマネしないで下さい
 
バナナケーキ、甘さ控えめで美味しかった♡
 
 
 
メンバーのブログをみていると、
みんなお料理している様子が書いてあるね^ ^
私もこの期間に少しでも自炊を頑張ろうと思います!
 
でんちゃんブログのフレンチトースト、
とても美味しそうだった♡
 
昨晩の乃木中でも話した通り、
でんちゃんはいつも気を遣ってくれます^ ^
期は違くても同い年メンバーなので、
もっともっと仲良しになりたいです♡
私相手から来てもらえるまで待ってしまうタイプなのですが、頑張ってぐいぐい積極的にアプローチしていきたいと思います!!!♡笑
 
 
早くメンバーのみんなに会いたい(o^^o)
 
 
前髪が伸びてきたので、美容室にも行きたい!
早く元の生活に戻れますように...
自分だけでなく、みんなのことを考えて過ごしていきたいです。
 
 
 
最近は、コーヒーを作って飲みながら読書をするのがお気に入り☆
 
あとあと...ワイルドスピードシリーズにハマりつつあります!!!
次は、『ワイルドスピード MEGA MAX』を観る予定。
 
 
昨日はお風呂場と洗面所をお掃除したので、
今日はクローゼットの中を整理するよん♪
1日1カ所を念入りにお掃除していく計画...
 
 
 
みなさんも身体に気をつけて、
少しでも充実した1日を送れますように*
 
 
 
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
ひな
 
 

 
2020/04/20 13:06

コメント(419)

場がシーンとなった時に限ってお腹がグ〜って鳴る( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
でんちゃん生魚食べられないんね(´⊙ω⊙`)
目が埴輪にならないように
今度焼肉連れてってあげてね(ㅅ´ ˘ `)
ちまちますき!
ひなちま、大変なときだけど、ひなちまのブログ、モバメでひなちまからの言葉を受け取るとほっとします。
いつもありがとう。
私も今度ひざで割ってみる!!

ひなちま大好きです。明日も元気でいてね。
おやすみなさい。
更新ありがとう!
ひなちまと全く一緒です笑
昼に起きました笑
毎日寝る前にブログ見るんですけど、昨日は夜ふかししてしまって昨日のブログを今見てます。
バナナケーキめっちゃ美味しそう!
こんばんは~。

ちまちゃんの作ったバナナケーキが美味しそうだね!俺は料理は全く作れない派でね、卵焼きぐらいしか作れないよ(笑)頑張って、サラダって感じだけど(笑)
最近は俺のお父さんが料理に目覚めちゃって、よくアップルパイを作るよ。「お父さん自身もアップルパイが好きなのかな?」って感じだけど。


ちまちゃんもコーヒーが好きなのかな?俺もコーヒーが好きだよ。よくパソコンをする時に横にコーヒーを置いて、パソコンをするよ。でもちまちゃんのコーヒーはオシャレだね!カプチーノってコーヒーかな?「どうに作るのかな?」って感じだよ。俺はカフェオレ派で・・・と言うか、カフェオレしか作れないんだけどね(笑)簡単だよね、カフェオレって。「カフェオレ」を和訳すると、「コーヒー牛乳」だし(笑)


ちまちゃんはワイルドスピードシリーズが好きなんだ。けっこう激しめの映画だね(^^)なんかちまちゃんの雰囲気からしたら驚いちゃったけど。俺はほとんど映画を観ない派だけど、観る時はゆったりしたのが多いかなって感じだよ。


最後にちまちゃんに心配してもらってるけど、ちまちゃんも体調に気をつけて。頑張って、この状況を乗り切ろうね!正直、俺もちょっと疲れてきたけど(^^;)

じゃあ。
ひなちまは豪快な一面があるからゆでたまごをおデコでも割ったことがありそうなイメージ笑
早くコロナ禍が収束してみんなとご飯に行けるといいね

かずみんがインスタ始めたね
いつかひなちまも始めてくれたら嬉しいな

休校ですっかり昼夜が逆転しちゃった
ひなちまを見習って生活を正さないと
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

本来ならば今日はひなちまが出演予定してた舞台「仏の顔も三度まで」東京公演の初日だったんだよね。
ちなみに俺も観劇予定でした。
今夜が1回目で明後日(昼公演)が2回目の観劇となる筈で職場に有給も申請してたのだけど・・・。
とはいえコレばかりは仕方無いよね。
誰の責任でもない。
でも俺は完全には諦めてないよ。
いつの日か今回と同じキャスト同じスタッフさんで上演出来る日が来て欲しい。
いや来ると信じてる。
その時は当然の如く俺も観に行かせてもらいます。
そんな日が少しでも早く来ますように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今日の朝は少し冷えるわ~
まだまだ朝晩は冷え込む日が多いから体調崩さないよう注意しないと
ちまも体調崩さないようにしてなhappy01
ひなちま♪おはようございます♪
ひなちま♪推しの麻亜君ですよ♪

まずは御詫びです
ひなちま♪が、せっかく麻亜〜の誕生日に
ブログをupしてくれたのにコメントが遅れて
ごめんなさい<(_ _)>

さて、
バナナケーキ食べたいなぁ(*≧з≦)
空いた時間を有効利用ですね
麻亜〜は無駄に寝て過ごしてます(^_^ゞ

ではではこの辺で失礼しますm(_ _)m
あっ( ゜o゜)!
Showroomやらないの?
ひなちまヤッホー!
今朝は雲の隙間から晴れ間が覗いてるよ。
朝から陽射しが出てるのは日曜日以来だね。
昨日は気温こそ上がってくれたものの日中は灰色の雲が広がってただけに今日こそスッキリ晴れてもらいたいね。

さて明日は今月2回目の休暇だよぉ。
ウチの職場の場合は急なトラブルが発生すると急遽の予定変更などザラなので100%まだ安心は出来ないけど(笑)
でもまぁ世間がこんな時でも普通に仕事が出来ることは素直に有り難いと思うよ。
コレは本当に。
そんな意識を持ちつつ今日の仕事も頑張るよ。
もしも予定通り明日が休暇になっても外出は出来ないので今夜の乃木坂ANNをリアルタイムで聴くのだ!(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

相変わらず在宅勤務が続いております
本来ならばゴールデンウィーク前で楽しい時期の筈なのですが
でも今年は仕方ありませんね
日奈さんも上手に時間を使って過ごしてください
ひなちーオッハー\(^_^)/
乃木中見たよ
今回も大活躍してたね
オレもひなちーのマネしてゆで卵膝で割ってみようと思ったよw
でもチョイと痛そうbearing
ひなちまブログ更新ありがとう!

最近ちまからのメール多くて元気貰ってるよ♪

メンバーに会えないのしんどいよね…

ちまも太一気をつけてね!

誠。
ひなちゃんおはよう(・ω・)shine

毎日お疲れ様confident
相変わらず女子力高くて尊敬するdelicious

卵膝で割る人はじめてみたよ(笑)

早く日奈ちゃんに会いたいなあ。
今日も頑張ろうねheart02

だいすきcherry
おはようさん

今日の朝食はクロワッサンとカフェオレ食べたよ

なんかオシャレじゃない?

ここにプレーンオムレツかスクランブルエッグでも付けたら完璧だったねnote
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は豚の生姜焼きにしました。
仕事帰りに立ち寄ったスーパーで豚肉スライスがたまたま安かったのでね。
生姜は(面倒臭くて)チューブを使ったけど、それでも充分に美味しかったよ。
軽く素揚げしたちりめんじゃこを乗せたグリーンサラダも添えて野菜もしっかり食べました。
他には俺の大好物であるなめこと豆腐のお味噌汁もね。
デザートにはブドウ(品種は忘れた紫色で粒が大きいヤツ)も食べて昨日も満足の夕食でした。

予定通りなら明日は休暇なので今夜の夕食は少し贅沢しようカナ?(笑)
おはよう
遅くなったけど幸せの保護色買ったよ
(*^▽^)/★*☆♪
タイプAと通常盤しか買ってなかったので、ようやっと残り三枚買えましたnote
今は家にいる時間も長いのでこれからイッパイ聴くよ
聴いて聴いて聴きまくる予定です
ひなちまヤッホー!
この度の外出自粛期間中にひなちまが新しく始めた日課とかある?
別に理由はないけど何となく聞きたくなった(笑)

俺は今も普通に仕事してるので最近始めたことではないけど、野菜ジュースを毎日飲むように心掛けてる。
正直言うと野菜を積極的に食べないので、それならば(少しでも)ジュースで補おうと思ってね。
コレはもう何年も前から継続してる。
それに知人の女性がお手製のスムージーを定期的に持ってきてくれるので合わせてそれも飲んでる。
俺の身体を気遣ってくれてるのか入れる野菜や果物を毎回変えてるみたい。
(なのでたま~にハズレもあるけど・・・笑)
それでも俺はちゃんと残さず飲んでるよ。
それが作ってくれた相手への礼儀だとも思うし。
この習慣だけは今後も続けて行きます。
モバメありがとう~。

デコだしが超可愛いね!
ひなちゃんメールありがとう!
可愛いすぎる3連発♪
昼からも頑張れそうだ

美彩先輩がそのお肌のなんちゃらカラーの診断を出来る資格をとったって言ってたよー
ブログ更新ありがとう
コメント遅くなりました

バナナケーキ美味しそうhappy01
お世辞じゃなくてお店に並んでても違和感ないレベルで見た目もキレイですね
ちまさんの手作りバナナケーキが食べられるなら何処でも行っちゃいますねheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からよ~く晴れてるよ。
早朝はまだ雲が出てたけど今は普通に青空が広がって気持ち良いッス。
コレでコロナの不安さえ無ければねぇ。

今月号のJJは明日発売ですが、それが6月号と7月号の合併号になるとか。
コレもコロナの影響とは驚きの一言・・・。
専属として携わってるひなちまも残念でしょう。
俺は定期購読してるので明日発売分はおそらく帰った頃には届いてると思うけど、最近は物流も遅れ気味だから今までのように前日には届いてないかも?
例え届くのが遅れたとしても後で必ず感想書くからね。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちはーイイ天気だね~

外出自粛が無ければどこか遊びに行きたくなるね

もっとも外出自粛になってなければ今日も普通に仕事なんだけど

思い切り遊びに行きたいよ~ヽ(°ω°)ノ
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはつけ麺と半チャーハンのセット食べたよ。
最近は空いてるお店が無くてコンビニばかりだったけど久し振りにお店に入ってゆっくり食べられたわぁ。
それだけでも嬉しかった。
コンビニメニューも美味しいとは思うけど、やっぱり毎日だとねぇ。
明日の仕事先でも何処かのお店が空いてると良いな。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
量は少なくても一日三食しっかりとバランス良く食べないとアカンで。
(何故か関西弁・・・笑)
元気してる?
最近はお部屋の掃除してるそうだね
掃除ははかどってる?
なかなかエンジンかからないと進まないよね
よかったらお手伝いしようか?w
(^o^)(^o^)
今日も一日お疲れ様です(o^^o)
ちまちゃんモバメありがとうございます♡
メイクの研究だなんて...!!ちまちゃんの向上心の高さ、努力を惜しまないところ、私も見習わないとなぁ...
普段は一回しかブログコメント書かないんだけど、、笑
今日はちまちゃんの憧れてるところ言います(*´꒳`*)♡
まずは、、こんなにしとやかで、艶っぽくて、色っぽくって美人さんなのに、やわらかい雰囲気で、仕草も喋り方も女の子らしくって可愛いところ!美しさも可愛さも兼ね備えたちまちゃん、憧れです♡ 私も色っぽくなりたいです....(o^^o)
次に、言葉遣いが美しくって、気配りができて、礼儀がしっかりしていて、思いやりがあるところ♡
3つ目はスタイルの良さ^ ^ 華奢なのに、しなやかで曲線的な身体のラインに憧れます(*´꒳`*)あとは脚の形が本当に綺麗でスラッとしてるところと、、腰の位置が高くてキュッてしてるところ♡ 本当に私の理想が詰まってるんです(o^^o)
4つ目は優しいところ^ ^ 自分のことだけじゃなくて人のことも考えられる優しさ、「人にしてもらって嬉しいことは私も誰かにしたい。」っていう素敵な考え方、人の痛みにそっと寄り添える優しさ... 尊敬です!!
5つ目は日々努力を惜しまず、真っ直ぐで前向きなところ!自分にストイックで、自分をしっかり持っていて、どんなお仕事にも全力で、一生懸命で...その努力で結果を残す姿がかっこいいです!悔しさをバネにしてひたむきに努力し続ける強さ...向上心があるところ....憧れます!美容に関する面でも沢山努力していて、お肌もとっても綺麗で...私も自分磨き頑張ります!
そして最後はやっぱりいつも笑顔を絶やさないところ!
いつも笑顔の女の子ってやっぱり可愛いです!私も心がけます^ ^
書きすぎちゃいました...でもまだまだあります!笑
私もちまちゃんみたいに外側も内側も素敵で魅力的な女性になれるように頑張ります♪ ずっと私の憧れです...♡
なかなかお手紙も書けないからブログに長文で書いちゃいました(>_<)
大好きです♡
もも
ひなちまヤッホー!
この度メールがスタートした四期生を含めて俺は現在22人のメール登録してるけど、最近は全体的に料理の話題が目立つね。
「今日は○○を作りました」とか
「初めて○○にチャレンジしました」とか
やっぱり自宅で過ごす時間が増えると料理する機会が増えるみたい。
その料理の写真を載せてくれるメンバーも多くて、どれも実に美味しそう。

そんな写真を見る度に料理好きの俺としては対抗心が湧くよ。
(メンバー達に張り合ってどーする笑)
でも真面目な話、刺激を受けて自分も料理したくなるのは本当。
俺にはメンバーのような見映えからしてキレイな料理は作れないけど味なら負けないよ(笑)
アレ~?ポツリポツリとにわか雨が....
慌てて近くのコンビニでビニール傘買ったよ
こういう出費はなんだか悔しいね

ちまはちゃんとお部屋で過ごしてる?
風邪ひかないように暖かくしてね
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
さあ明日は久し振りの休暇だよぉ!
今月2回目、そして今月最後の?休暇になると思う。
ホントは伸び放題の髪の毛を切りに行きたいところですが、今の状況では自重すべきかもね。
それならば自宅でのんびり過ごして溜まってた疲れでも取りますか。

夜遊びもず~っと自重してるので今夜は乃木坂ANNをリアルタイムで聴こうかと思ってるよ。
今夜のゲストメンバーはさゆりんだって。
普段から仲良しの2人なら楽しいトークになるのは間違い無いでしょ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんばんは(^.^)
night
最近は読書する機会が増えました
時間があるせいか読破のペースも早くて先週末に買った3冊のうち早くも2冊を制覇です
もう少しじっくり読まなくてはと反省してるところです
ひなさんのオススメの1冊があれば教えてくださいnote
ひなちまヤッホー!
お昼のコメントが今年の1000回目のコメントでしたぁ!!!
4年連続の年間3000回コメント達成に向けて先ずは良いペースと言えるでしょう。
明日からも俺なりのペースで頑張るのでヨロシクねぇ♪

この4月からリニューアルしたドリームバイトが面白いよ。
新MCの霜降り明星さんと乃木坂メンバーとの相性もかねり良さげ。
コレは今後更に面白くなりそうな予感。
ひなちまはリニューアル後まだ番組には出演してないよね。
今後呼ばれることもあると思うけど、その時は霜降り明星さんと楽しいトーク期待してるぞぉ。
ひなちまなら大丈夫。
今日もお疲れ様!
ワイスピにハマってるんだねー、面白いよねb
ひなちまちまはワイスピで好きなキャラいる?
俺はハンが好きだったなー
よかったら教えてください(・∀・)
まだまだ自粛ムードばりばりの中いかがお過ごしですか?

俺は今日、食料品を買いに行った時ビックリする様な事が起こったんだ~

今ってレジ待ちの列の足元に人と人との距離をある程度、保つために「ここで待ってて下さい」みたいな感じで1mか2mおきに床にマークされてるじゃん?

俺が、そのマークの所で立って待ってたら俺の前で待つ人と俺との間に男が普通に入ってきたんだよね~

思わず「何してんねんっ」って、ひっぱたきそうになったけど法治国家である事を思い出し、それはなんとか抑めました。

かわりに、その男は細身のジーンズを履いていたので『もっともっと細くなって細くなって履けなくなれっ!!』と呪いをかけておきました。

なので、もうあの方はレジ待ちの列に横入り出来ないと思います…

happy02impactdenimdash
ペンキ塗って乾いたかなーって手で触ったら手痕がついちゃって途方に暮れる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
こと座流星群が今夜から明日23日の明け方にかけて観測できるみたいです(^O^)
観れるかなー?
☆彡     (-人-;) オネガイシマース
ひなちま、こんばんちま❤
コメントするの久々かもしれないsweat01
ごめんね、でも変わらずひなちまのことも乃木坂のことも応援しているよ✨

羽根の記憶、いい曲だよねlovely
先週から自宅待機になって私もほぼ家にいるので、毎日乃木坂の曲を聞いているよ。
幸せの保護色も大好き。
少し前の音楽番組でたくさん聞いて、CDも買って聞いたよcd
7thのバースデーライブもBlu-ray買ったので見てますtv

バナナケーキ美味しそうだね!
卵を膝で割ったのは笑ったhappy02
生卵は膝で割ったら大変なことになりそう(笑)
私も家にいる分、料理結構やってるけど、何を作るか考えるのも効率よく料理するのも難しいなぁって日々思う。
一人暮らしする時(あと予定はないけど、結婚した時)のために修行と思って頑張るrock

乃木坂工事中の収録も今は出来てないよね、きっと。
毎週欠かさず録画して楽しみにしているから、放送が出来なくなったら残念だけど、早くまた普通の生活や仕事が出来る日が来てほしいね。
ひなちまも気を付けて過ごしてね!
ひなちー毎日お疲れ様です♪

(-_-)zzzまたね!
ひなちまこんばんは。モバメありがとう!
写真が可愛いすぎてキュンキュンした♪
イエベ春とか夏とかあるんだよね
知らないうちに自分にちょっとだけ知識が入ってることに驚く。笑
JJ読んでるおかげかな♪
今月は合併号らしいね。どの業界も大変だー
この時節だからネット注文にしたよ

日付変わって今日はまあやの誕生日だ♪
直接会っておめでとう言えないのは寂しいね
ちまとまあやの温かくて柔らかい空気感が大好きなんだー♪
早く収束して楽しい思い出たくさん作れますように

明日も穏やかな一日になるといいな
おやすみなさい
ひなちまさん、家庭に居るのが多くても、その間も女子力に磨きを掛ける事は忘れないんですね。
(^○^)
CRYSTALより。
料理楽しいよね!僕も最近クッキーやらチーズケーキやら作ってます笑
いつまで続くかわかんないけど、ひなちゃんも体調気をつけてね!ワイルドスピード見てみようかなぁ、、、
ひなちまヤッホー!
これから出勤・・・ではなくて、今日は久し振りの休暇だよぉ。
ようやく今月2日目の休暇です。
コロナ騒動の影響で外出自粛であったり在宅勤務などが増えてる中、変わらず仕事が出来てることは有り難いと感謝するべきなのかもしれないけど、それでもやっぱり休暇は欲しいよね(笑)
ホント言うと髪がかなり伸びてるので切りに行きたいのだけど・・・今は自重するべきだと思ってるので我慢する。
疲れも溜まってるのでちょうど良い。
今日は自宅でのんびり過ごして疲れを取ることに専念しますか。
時間を上手に使ってね。

ひなちまは時間を上手に使ってる?
ストレス溜めないように日々を過ごして下さい。
俺は取りあえず2度寝するよぉ(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。 
ではお休みなさい♪
ひなちま、おはよう!

今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
眩しいくらい朝陽がキレイだわ
さて今日もバイト行って来ますか
時間短縮になってるから稼がないとピンチだわ

ちまは今日はナニしてる?
よかったら今日もモバメ待ってるhappy01
ひなちまヤッホー!
窓を開けたら今朝は雲が出てるね。
それに空気がヒンヤリしてる。
昨日はよく晴れてくれたものの、最近はスッキリ晴れてくれる日が続かない印象。
いくら不要な外出は自粛してるとはいえ、やっぱり晴れてくれるに越したことはないのに。
それでも天気予報を見ると日中は雨の心配が無さそうなのがせめてもの救いかも。

今日はまあやの誕生日だよぉ。
まあやと言えば初期の頃からひなちまとはず~っと仲良しのメンバーで、今は乃木えいごでもレギュラー同士だもんね。
まあやにはお祝いの連絡した?
今は会えないとは思うけど、その分も合わせてお祝いしてあげてなぁ。
まあやには乃木中でも乃木えいごでも毎回楽しませてもらってる。
今後も変わらず明るいまあやでいて欲しいね。
おはようございます。
本日は設楽さんとまあやさんの誕生日。

日奈が教えてくれた『今日も誰かの誕生日って思うと幸せに感じる』その言葉で毎日心がけて迎えています。
モットーでもあり素晴らしい生き方にリスペクトです。
誰にでも尽くしとびっきりの優しい日奈。

前髪伸びたね。
美容室今は行くのが難しい時でもあるよね。
カットしてあげたくなるなあ。
でも伸びて分ける感じなんかもすごく似合うから好きです。

日々手洗い・うがいと徹底して明るく元気に健康第一で過ごしていきましょうね。

また日奈の日常いろいろと聞かせてね。

今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
おはようございます。
本日は設楽さんとまあやさんの誕生日。

日奈が教えてくれた『今日も誰かの誕生日って思うと幸せに感じる』その言葉で毎日心がけて迎えています。
モットーでもあり素晴らしい生き方にリスペクトです。
誰にでも尽くしとびっきりの優しい日奈。

前髪伸びたね。
美容室今は行くのが難しい時でもあるよね。
カットしてあげたくなるなあ。
でも伸びて分ける感じなんかもすごく似合うから好きです。

日々手洗い・うがいと徹底して明るく元気に健康第一で過ごしていきましょうね。

また日奈の日常いろいろと聞かせてね。

今日も日奈が素敵な一日になりますように

フジ
ひなちーおはよう
今日はJJとBRODY発売日ですhappy01
あとで書店行って買ってくるよ
外出自粛期間中だけどウチのマンションの1階がコンビニと書店なのでこんな時は助かるのです
このくらいの外出なら平気だよね
早く書店が開く10時になれ~sign02sign02
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

メイクの研究してたとか。
流石に現役アイドル兼現役モデル。
美意識が高いね。
ひなちまの肌のベースカラーは「イエローベース」とか。
えっ肌って皆「肌色」じゃないの?(笑)
ベースカラーなんてフレーズも初めて聞いた。
ホームベースなら知ってるけど(笑)
俺の肌のベースカラーも(単なる興味で)少し知りたくなってきたよ。
ひなちま調べて♪(笑)

載せてくれた写真可愛いぞぉ。
ひなちまはいつも可愛いけど特に可愛いという意味ね。
そんな可愛い写真見ると癒されるし元気も出るので今日もメールひなちまってるよぉ。
モヤモヤ面白かった。目が真っ黒になったよ(笑)
どもども
乃木坂工事中見ましたよ~eye
今回もちまさんの見せ場が多くてお腹イッパイでしたup
オレも今度ちまさんのマネしてゆで卵ヒザで割ってみようと思いますw
万が一にもケガしないように注意してやるのでご心配なく
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨日はお刺身が食べたい気分だったので仕事帰りにスーパーに寄って買ってきた。
ホントなら休暇前夜は夜遊びでも行きたかったのだけどね。
今はひたすら我慢です。

ちなみにお刺身はマグロ赤身に中トロ、そして甘鯛にイカという組み合わせ。
値段も2000円ほどしたのでスーパーで売ってるお刺身としては少しお高めのモノ。
それにナスの味噌汁とグリーンサラダを作ったよ。
コレで夕食「作った」と言えるかどうかは微妙ですが・・・(笑)
お刺身は新鮮で美味しかったよ。
少し奮発して正解だったね。

さて久し振りの休暇とはいえ自宅で過ごすことを余儀なくされる今日も何か作ろうと思う。
何を作るかはレシピ本を読んだりしてゆっくり考えてから決める。
何を作ったのかは明日のコメントで報告するからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER