このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0420Mon樋口日奈いつもの道 木漏れ日の街路樹 景色だけは きっと変わらない694*日奈

こんにちは*
ブログタイトルは、羽の記憶の歌詞^ ^
 
昨日は少し夜更かししてしまったので、
今日は私にしては珍しく...
お昼に起床したよ~!!!
 
お家時間が増え、時間や曜日感覚がなくなってきてしまっている気がする...反省です。
 
 
起きてから、バナナケーキを作りました。
 
卵は、もちろん膝で割りました。
(嘘です。昨日の乃木中観てくれた方はわかるかな???
車内でゆでたまごを食べる時は、割る場所がなかったので、本当に膝で割りました。
凄く痛かったです。自宅ではきちんとした方法で割りました。以上です。)
※良い子はマネしないで下さい
 
バナナケーキ、甘さ控えめで美味しかった♡
 
 
 
メンバーのブログをみていると、
みんなお料理している様子が書いてあるね^ ^
私もこの期間に少しでも自炊を頑張ろうと思います!
 
でんちゃんブログのフレンチトースト、
とても美味しそうだった♡
 
昨晩の乃木中でも話した通り、
でんちゃんはいつも気を遣ってくれます^ ^
期は違くても同い年メンバーなので、
もっともっと仲良しになりたいです♡
私相手から来てもらえるまで待ってしまうタイプなのですが、頑張ってぐいぐい積極的にアプローチしていきたいと思います!!!♡笑
 
 
早くメンバーのみんなに会いたい(o^^o)
 
 
前髪が伸びてきたので、美容室にも行きたい!
早く元の生活に戻れますように...
自分だけでなく、みんなのことを考えて過ごしていきたいです。
 
 
 
最近は、コーヒーを作って飲みながら読書をするのがお気に入り☆
 
あとあと...ワイルドスピードシリーズにハマりつつあります!!!
次は、『ワイルドスピード MEGA MAX』を観る予定。
 
 
昨日はお風呂場と洗面所をお掃除したので、
今日はクローゼットの中を整理するよん♪
1日1カ所を念入りにお掃除していく計画...
 
 
 
みなさんも身体に気をつけて、
少しでも充実した1日を送れますように*
 
 
 
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
ひな
 
 

 
2020/04/20 13:06

コメント(419)

バナナケーキ美味しそう。

「膝で割りました」は最高に笑いました、涙出た。
でんちゃんもいい子ですな、ひなちまにご飯とか誘われたら後輩のみんな嬉しいですよ絶対。

ワイスピ観たこと無いから観てみようかな~。
ちまブログ更新ありがとう✌️
昨日の乃木中めっちゃ笑ったよ笑 まさかの膝で割るなんて笑
今度やってみるねscissors
ワイスピ面白いよね! TOKYO Driftが1番面白いしオススメだよpaper
本当にちまも体調には気をつけてね!
またちまと会える日を楽しみに待ってるねhappy01
大好きだよheart04
カズキより
ニュースでは暗い話題ばかりですが、バナナケーキが香りそうなほっこりする写真にとっても和みました。ありがとう。乃木坂46はメンバー同士の仲が良いので好きですよー。コロナも吹き飛ぶような素敵な笑顔をありがとう。益々閑雅で大人っぽくてイイですね。こんな時だからこそ時間を有効活用することが大切ですよ。秋元先生が初プロデュースした80年代のアイドルの歌やステージの映像を見て参考にしてみて下さい、新しい表現の仕方の発見があったりして参考になると思いますよ。是非必見です。感想聞かせて下さいね。質問!だっふんだの意味を教えて下さい。気持ちが沈むこんな時だからこそ少しでも明るいことを考えてもらおうと思いました。笑顔で免疫力アップですよ!くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。手洗いうがいマスクを忘れずに!活躍している元気な姿を見て勇気をもらって優しい声に癒されて輝く笑顔に元気をもらってますよー。いつもありがとう。
最近、羽根の記憶がお気に入りでよく聴いてるので、タイトルの歌詞すぐに分かりました♡

昨日の乃木中見ました!⚠
ひなちま面白かったし可愛かった〜!!
わたしも同い年なので仲良くしてほしいです♡

コロナが収まったら絶対にひなちまに会いに行く!!
ひなちま大好きです♡
ちまちゃんこんばんは(*´꒳`*)♡
ブログ更新ありがとうございます♡ モバメも!^ ^
最近は、学校からの課題がやってもやっても終わらなくて...泣
暗い気持ちになっちゃうニュースも多かったり、、、
でもそんな時だからこそ、ちまちゃんからのブログやモバメが本当に私の癒しです(o^^o) もう無理だ〜って思っても、ちまちゃんからのモバメがくると、よし、もうちょっと頑張ろう!って思えるんです^ ^ いつもありがとう♡
まずは!昨日の乃木中、めちゃめちゃ面白かったです!!
膝で茹で卵を割るってところと目が真っ黒ってところ、お腹抱えて笑いました!笑笑 ちまちゃんのワードチョイス、面白すぎます^ ^ トークも上手で! ちまちゃん大活躍で嬉しかったなぁ(o^^o) 今週も頑張れそうです!!
今日ね、茹で卵膝で割ってみました...!笑 思ってたよりは、、上手く割れて嬉しかったです(*´꒳`*)
バナナケーキ、とっても美味しそう...♡ お腹空いてきちゃいます^ ^笑 今日のブログのお写真可愛すぎて、、早速ね、待ち受け更新しちゃいました!♡ 私の待ち受けはもうずーっとちまちゃんです♪
いつも前向きであたたかいちまちゃんのブログ、ちまちゃんの優しさが溢れてて読むと幸せいっぱいな気持ちになれます(^^)
いつもちまちゃんの存在に沢山元気を貰ってます♡
またいつかちまちゃんに会えるその日には、、沢山沢山日頃の感謝を伝えたいなぁ^ ^
いつもありがとうございます♡ 優しくて、可愛くて美人さんで、、いつも前向きで、沢山努力してて、、歌もダンスも演技も上手で!スタイルも良くて声も可愛いくて^ ^ ちまちゃんの好きなところ、あげたらきりがないです(^^)
ずっとずっと私の憧れで尊敬する人♡ これからも1番大好きです! ちまちゃんも、体調には気をつけてください(>_<)
応援してます♪
もも
ひなちまブログ更新ありがとう!

ゆで卵を膝で割るエピソードはめっちゃ笑った笑
怪我には気を付けてね

バナナケーキ美味しそう!
ぜひ食べてみたい!

ワイルドスピードいいよね
自分も好きで何回か見てる
ブログ更新ありがとう〜
昨日乃木中見て決心したよ!!
これからゆで卵は膝で割ると、、、pout
日奈ちゃん ブログ更新ありがとうね。

昨日、乃木中見たよぉ~日奈ちゃんがゆで卵を膝で割ると聞いた時、思わず
笑ってしまいました。なかなか男前ですね。やりますねぇ~笑

日奈ちゃん、ケーキ作れるんやぁ~
凄いですね。

日奈ちゃん!健康には気をつけてね。
握手会、楽しみに待ってます。
ちまブログ更新ありがとね!
コメントするの凄い久しぶりになってごめんね...
コメントしてなかったけど、いつもブログもモバメも欠かさず読んでたよ。

このご時世、自粛続きで乃木坂もお休みが多いのかな?
自分は家でオンライン研修の日々に追われて何か息抜きが欲しいです。(今までの楽しみが乃木坂のイベントだったけど自粛だからね〜)
これが新入社員の大変さか!って毎日勉強の日々です笑

早起き人間のちまだけど、たまには昼までゆっくり寝るのも良きだね
おうち時間で何をするのか迷うところだけど今まで仕事で忙しく働いてたから、ゆっくりこんな時じゃないとできないことでもして充電するのも大事だよ!
ちまがメンバーに会いたいってのと同じように自分も友達やちまにも会って色々話したい...
元の日常に戻れるまで我慢だね

ワイルドスピードシリーズはいつも公開と同時に見に行ってるくらい大好き!
ハラハラドキドキするし、車もアクションも全部かっこいいよね〜

マイ・インターンって映画見たことなかったら見てほしい
気付いたら涙が出てる人っていいなと思える映画。

ではまたコメントしに来ますね
いつも元気をもらってます。
大好きです。

きった
ひなちま可愛い‼大好き‼
ゆでたまご先生が膝の上でバナナケーキを焼いていたら黒い目をしたキン肉マンがお寿司を持ってやって来て佐藤さんがマグロとコーンを交換して大好きなお肉に、、それから何でしたっけ?
そっか、でんちゃんと同い年だね!
でんちゃんは先輩と仲良くしたいけど自分からは行けない子なので、ひなちまがそう言ってくれると嬉しくなる親心(笑)
グイグイ誘ってあげてください笑

全握でペアになったりするかなぁ?

生卵を膝で割ったら膝に全部かかってしまいました
ダルゴナコーヒー上手に出来てるー
ダルゴナコーヒーって初めて聞いて調べてみたけど美味しそうね
飲んでみたいわ
ちまちまひなちまフーフー^ ^笑笑

お疲れひなちゃん^ - ^コロナのせいで休みの日はめっちゃ暇や^ ^僕は休みの日はアウトドアタイプやったから今がめっちゃ辛い^_^泣笑 これを機に僕も家の整理しよ^ ^今は耐える時やね^ ^これを乗り越えたらきっと良い事あるよね^ ^またひなちゃんの舞台が観たいなぁーそれまで体調管理しっかりしよっと^ ^よし!今日もひなちゃんのかわいい自撮りも見れた事やし元気100倍になったよ^ ^ありがとう^ - ^
ひなちま、ブログ更新ありがとう。
バナナケーキすごく美味しそうだね。バナナケーキとかパウンドケーキ大好物だから食べてみたい。また何か作ったらブログかモバメに送ってくれたら嬉しいな。ちなみにオレは昨日仕込んでおいた唐揚げを作ったよ。味付けは目分量だけど美味しくできた。
昨夜の乃木中めっちゃ面白かった。黒目のでんちゃんと膝ゆでたまご笑。実はオレも膝で割ったことあるよ。外だとテーブルとかないから殻を割るところないんだよね。でもひなちまが膝で割ってるとは思わなかったよ。ひなちまは礼儀正しくて品があってお淑やかだけど結構ぶっ飛んでるところあって大好き。ほんとひなちまは面白いなぁ。
今日もモバメありがとね。おでこひなちまも可愛い!
こんばんは!

膝の話、目が真っ黒になる話、どっちも笑っちゃいました!ブログで被せるのも僕はツボです。笑

前に書かれてた通り、自分からご飯誘ってみるようにしたんですね!佐藤さんの嬉しそうな反応を見ていたらなんだか自分も嬉しかったです。


ちまブログ更新ありがとう!!

バナナケーキめちゃくちゃ美味しそう!てかメンバー料理上手な人多いよねさすがです!笑
ワイスピシリーズ俺も見たことないからこれを機に見てみようかな面白そうだし!あと俺も部屋の片付けもそろそろしないと、、笑
まだ全然落ち着いてないけど、ちまとメンバーのみんながなにより健康でいてくだせぇませ!あと普段めっちゃ忙しいだろうから、この期間で少しでもゆっくりしてほしい!
帰り道に遠回りして迷子になる( ´ ▽ ` )ノ
ナビもテンパる(*´ー`*人)
きょーも1日お疲れ様です(^O^)
卵を膝で割るって斬新ですわな(°▽°)
今度やってみます٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま!こんばんは。
乃木中見たよ。卵、膝で割るの面白かった!笑
前におでこで割ろうとしたら、痛かった。。。
それに割れなかった。。。なので、今は身体を使っては
割らなくなりました。笑
ブログの中では、一瞬「生でしよ?」と思ったら、
嘘だったのかい!笑 正直でよろしい!笑
それにしても、バナナケーキ美味しそう!

まだまだ、外出れないけど、身体気を付けてね!
ゆで卵笑いました!
けどたしかに座ってたら身近で角のあるものなんて膝しかない!笑 ひなスマート!
俺も今度膝でゆでたまご割ってみる!
早く日奈さんに会いたいな~!!
体調には気を付けてね!!
ひなちまちゃんブログ更新有り難うございます。でんちゃんと仲良くしてるところを想像すると楽しく思えてきますよ。
そうですね。みんなのことを考えて行動していきたいですね。ひなちまちゃん応援してます。ひなちまちゃんの笑顔がとても好きです。

わたくしは卵を右手で持って左のこぶしで割ります。自分の手にぶつけるので加減がとりやすいです。
乃木中、楽しく見ていますscissorsこんなときだからこそできること、私もやっています。1日も早く元の生活に戻れますように❗
ひとつ言い忘れたぁ!
コーヒーの写真、ネイルがコーヒーと同じ色合いだね!
おっ洒落ぇー!
ひなちまは本当に心がキレイなこやな~
良いお嫁さんになる
こんばんちまー(⌒‐⌒)♪

昨夜の乃木中の影響(笑)で、ゆで玉子ヒザ割、朝食時に試した\(^-^)/キレイニワレター

からの~~、ちまちゃんブログ更新ありがとっ!
(次からはヒザ割しません)


やっぱ乃木中で、ちまどーん!って来る回は面白いね(⌒‐⌒)
うちはお刺身とか殆ど食べれんけどね、お寿司なら何故か食べれる不思議な人(笑)
でんちゃんは、どうなんやろ?
でんちゃんと一杯なかよくなってねー♪

じゃねっ! おやすみなさい♪
ひなちま元気そうで安心しました♡
ワイルドスピード面白いよね!
ワイスピが好きということはスピード狂の
素質ありだね(笑)
また元気報告ブログ待ってます。
くれぐれも体調には気をつけて下さい
ええ雰囲気やわ〜、からだのまわりからじわじわ暖まって、からだの芯までほこほこする、ひなちまの優しさや、ほがらかな雰囲気が心のエネルギーになります、前に進む力をもらえる…ありがとう

バナナケーキ、おいしそ〜!
ちま~☆お疲れさまでーす♪

お料理頑張ってくださいね~♪
でんちゃんに焼肉食べさせてあげてねー笑

いつも応援してますよ☆☆☆
ひなちま大好き!
ひなちま~(^^)/

掃除 お疲れさま~

ワイスピにハマりつつあるってことは
まだハマってないのかな?笑

観すぎて夜更かし し過ぎないでね~

またね(^^ゞ
ひなちま、こんばんは!

乃木中、ゆで卵の件了解
しました。
おでこも痛いかな。
今日も1日お疲れ様。
樋口さん、こんばんは。

僕も今日は家にいなくてはいけない日でしたのを幸いに、お昼前まで布団の中で微睡んだりしておりました。その分、昼からはしゃきっとすごしましたけれど。

昨夜の『乃木坂工事中』も楽しく拝見。ゆで卵疑惑では、樋口さんの斬新な卵の割り方が明らかに(笑)。これから僕もゆで卵はひざで割ってみようかな(にやり)。嘘です。樋口さんの言いつけ守って、他の安全なところで割ります。

そして樋口さんの「後輩とお寿司」事件も面白かったです。でんちゃんの目が真っ黒に大笑いしました。今度、佐藤さんと一緒に焼き肉食べにいってあげてくださいね。

引き続き不要不急の外出を控えて、手洗いうがいを励行して、この大変な時期を乗りきっていけるようがんばりましょう。

ではまたコメントしますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ひなちゃんの、やっほーーー!
は何回見ても飽きないやあ!
すっごく大好きlovely
ひなちまお疲れ様です。

私は、毎日テレワークで疲れてます。
つまらないし。

休みの日は、録画した映画など
見やすいように編集してます。
※暇潰し

早く普通の生活に戻りたいね。
みんなに会えないし(握手会)
ライブも行きたいし。

ひなちま、元気でいてね。
元気ですか〜〜ちま!

乃木中、生で観て凄く面白かったから、また録画も観た。(笑)

オープニングで、日奈ちゃん最近の定位置(みなみ横)に座っていなかったから、今回は休みかな…と思ったよ。(汗)
まいやんを別にして、学年ごとの五十音順やったわけね。

ゆで卵と膝でも、でんちゃんの目が真っ黒でも存分に笑わせて頂きました。
トークの腕、かなり上げましたね!!
何より、メンバー皆んなを笑わせた事、ウケてた事が嬉しいよ。(周りを笑顔にするって大切な事です。)

3期では、でんちゃん推しなので、またお寿司、じゃなくて焼肉に誘ってあげて下さいな。

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした…

『仏の顔も笑うまで』チケット、どうしても観たいって思いで、また払戻ししないまま…だったりします、、、
バナナケーキ食べながらワイルドスピード一緒に観たい ️
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)


元気ですか?僕は家に閉じこもってる日々です。
握手会もなくなり今年中に会えるのかなぁとそわそわ
してます(⌒-⌒; )まぁ仕方がないことだけど今を頑張って
耐えるしかないよね!ちまも充実した一日を大切にね

ワイスピ観てるんだね!!自分もかなり好きで5月に公開予定
だった最新作楽しみにしてたんだけど1年延期になっちゃったんだよね、、楽しみに待っておこうと思います!
で、自分が特に好きなシリーズはSKYMISSIONかな〜
ポール・フォーカーの最後になる作品でいつも以上の迫力と
ファミリーの温かみを知れた1つの作品かな
主題歌のsee you againもかなりの名曲だから好き
長く語ったね笑このへんで笑じゃね〜
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
卵はおでこでしょ!
納豆禁止や~!
好きな人が作った料理は何で美味しそうに見えるのか?
愛が見せる幻か?
茹で卵膝割面白かったな!
大人しいイメージが有るからワイルドスピードが好きだなんて以外ですね?好感度もてます。
ひなちまブログ更新ありがとう!
昨日の乃木中めっちゃ面白かった!
目が真っ黒になるでんちゃんで夜中1人で爆笑してたよ!
後輩のことを気遣えるひなちま、優しい!
自分も今ちょうどダルゴナコーヒー飲みながら勉強中だよ!
スゴくタイムリー!
スゴい美味しいんだけど、混ぜるのが大変で腕が疲れる、、
ハンドミキサー?を買おうか迷い中!
ひなちまこれからも応援してるよ!
体調には本当に気をつけてね!
ひなちま!ブログありがとう!!

ケーキ美味しそうやなぁ!可愛くて優しくて料理もできたら最高すぎるね!!

僕も、おうち時間を過ごしています。
毎晩腹筋、腕立て伏せをして体鍛えてる!

握手会が延期になってしまって、次にいつ会えるんかわからんけど、毎回ブログの最後の言葉で癒されてます。
言霊ってほんまにあると信じてます。
ひなちまの優しい笑顔を思い出して、頑張っていくね!

ずっと応援しています!私も頑張ります。
ひなちま、こんばんは(^o^)/

茹で玉子ですが、コンコンってやらなくても、どこか平面な場所に卵を軽く押し付けてグリグリってやると殻にヒビが入るよ

あと茹で玉子を割るのは膝じゃ無くておでこでしょ普通
ひなちま〜 こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ホント大変な毎日、曜日感覚も狂ってきますね。いち早く元通りの生活に戻れるように、一日も早く乃木坂のお仕事がしたい、たくさんの人に会いたい‥‥‥、そんな気持ちがひしひしと伝わって来ています。
さて、昨日の工事中、もちろん見ましたよ。「膝で卵を割る」も面白かったけど、でんちゃんの「お寿司大好き」がどうも焦点がずれていて、おもしろかったです。「生魚が苦手」なだけで、他のものは基本的には大好きなんでよ。また、機会を見て、いっしょにごはん、お願いしますね。
ひなちまを心底尊敬するたまちゃんとでんちゃんは仲良しなので、ぜひいっしょに誘ってあげてください。


うぉバナナケーキおいひほ~う\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
食べた~い\(^-^)/
俺もぐいぐい来られたら こっちからもノリやすいから どんどん来て~笑

ワイルドスピードハラハラして 面白いよなぁ!

みんなの健康を祈ってる
大好きだよ
heart02生卵は膝 で割らないほうがいいのでは、何かの角ではなく、平らな面で割るのがいいそうです。ますます輝き美女のひなにドキドキ です
ひなちまのブログが更新されると嬉しい気持ちになるなぁ…
癒されましたconfident
今日も一日お疲れ様でした。クローゼットの整理は終えられたかな
モバメありがとう♪ 今日はメイクする日だったのね
綺麗だな〜♪ 女性は髪型でガラッと雰囲気変わるから不思議だ

でんちゃんがブログにちまのこと書いてくれてたね
目が真っ黒にって表現は何回聞いても笑っちゃう。笑

今日もワイルドスピード観たのかしら
また感想聞かせてね
おやすみなさい
ワイルドスピードの良さに気づいたんだね!
さすが、ひなちま!分かってるぅー(o^-')b !

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER