このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri樋口日奈未来照らすのは自分自身693*日奈

【今日のブログタイトルは、
「僕だけの光」の歌詞です】
 
 
 
 
タクフェス『仏の顔も笑うまで』
全公演中止のお知らせが発表されました。
 
楽しみにして下さっていた皆さん、
申し訳ありません。
 
凄く残念ですが...
早く安心して過ごせる日々が戻ってくることを願うばかりです。
皆さんも体調にお気を付け下さい!
 
 
チケットの払い戻し手続きなど、
お手数おかけしますがHPからご確認お願い致します。
 
 
お稽古期間では、宅間さん、
そして素晴らしいキャストのみなさんに、
沢山のことを教えて頂きました。
毎日が刺激的で濃密な時間...
少しでもみなさんと同じ空間でお芝居できたこと、とても幸せに思います。
 
ここで学んだことを自分の糧に、
これからも常に上を向いて、頑張りたいです。
いつかの空(*´-`)
 
 
早くみんなの心が晴れる日が
やってきますように*
 
 
 
あ!先日のうたコンでね、舞台『ラヴズ・レイバーズ・ラスト』で共演した、めいめい(田村芽実ちゃん)にちょっぴり会えました!!!
めいめいの力強い歌声が大好きです。
 
めいめいに会えて元気をもらったよ♡
ほんの一瞬で、写真撮れなかったので...
懐かしの写真を♡
 
また共演できるように頑張ります!
 
 
 
 
最近観た映画の、
『アイ・フィール・プリティ!』
何だか凄く心が前向きになる映画でした。
自分を理解し認めて、自信を持って...
強い女性になりたいなぁ♡
 
 
 
皆さんの好きな映画はなんですか?
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2020/04/10 14:06

コメント(528)

こんばんちまー(⌒‐⌒)♪

今夜の乃木中、予告ではバスラ潜入だったよね?
うちは行けなかったから、どんなだったのか楽しみだよん♪ソワソワ
明日はお休みだから、久しぶりにリアルタイムで見れるから、日向坂ちゃんまで見て寝れる(笑)

じゃあねっ(⌒‐⌒)♪
ひなちまこんばんは
モバメに755とたくさんメッセージ送ってくれてありがとう!
久しぶりの動画凄く嬉しかったし、綺麗すぎてなんかドキドキした♪
恋かしら?笑
2通目2枚目のちまの表情好きだなー
まぁどんなちまも大好きなんだけど。笑

今日の工事中はバスラの裏側だね
ライブ3日目は行けなかったから凄く楽しみ
ひなちま!

タクフェス残念ですね。
いっぱい、いっぱい稽古を重ねて来たと思うので尚更です。

もし、再公演が有るとすれば観に行きたいです。
その時は、是非四国愛媛県にもきて下さい。

身体には十分気を付けてね。
東京 心配です。
ひつまぶし (*^_^*)
[乃木坂工事中]
今夜も夫と拝見いたしました。

私の好きな映画は
[インディペンデンス·デイ]
この映画、夫も大好きな映画なんです。
大学生の頃、そんな偶然を二人で
喜んだのを思い出します。

世の中はとても大変な状況です。
日奈さん くれぐれもお身体に
気をつけてお過ごしになられて下さい。

            千夏(ちか)
こんばんは。乃木坂工事中観たよ
ひなちま綺麗すぎたし、みなみちゃんとずっとくっついてるのがめっちゃ可愛いかった
日村さんにも一段と色っぽくなってるって言われてたね笑
なんか自分のことのように嬉しかった笑

ホントみんな仲良しすぎて見てて微笑ましかったなぁ
改めて、全200曲披露お疲れさまでした
『お疲れ様〜〜ちま〜! 元気ですか〜?』

乃木中、今回も面白かった!
ちょうど自分が観に行ったバスラ3日目の舞台裏レポートだったので、あの日の開演前や終演後の様子が分かり、楽しく見れたよ。
日奈ちまもたくさん映っていて良かったheart04
ひつまぶし、ちゃんと食べれた?
自分もこの冬、バスラの2週間程前に家内と名古屋日帰りドライブした際に、熱田神宮のそばの有名なあつた蓬莱軒に立ち寄って、ひつまぶしを頂いたよ。
やっぱり、うなぎって美味いよね。

バスラ3日目当日、自分の席からバナナマンさんの二人が、ペンライト振って応援してる様子がよく見えてたよ。
応援に駆けつけてくれ、更に差し入れまでしてくれて有り難いよね!
あのひよこ型の洋菓子、たまたま名古屋駅で見かけて『おっ.可愛いお菓子やん!』と思った。
今となっては、その時買わなかったのがプチ後悔…

満足度の高かった名古屋ライブ、そんなライブや握手会、舞台がまた楽しめる日々が来る事を心待ちにしながら、しかし今は耐える時期。
自分は屋外での仕事なので、人と接する機会も少なくはなく、リスクも有るだろうけど、健康には自信が有るので、乗り切れると思ってる。(笑)
とにかく前向きに元気に明るく過ごす事が大事やね。

今は将来への充電期間と捉えて、お互い頑張ろう!!

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした。

F1は、チームも開催地も主体はヨーロッパ、今大変な状況なので、シーズン開幕がいつになるのか…そもそも開幕できるのか…無観客でスタートさせるか…見通しが立たない様子。
日本グランプリ(鈴鹿)は、毎年10月開催にて、その頃には終息しているといいのだけど……
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

3枚目の日奈ちゃんの顔が一番好きだよ(笑)。

気分を変えることは大事だよね。

僕も見習って何かしよう。

「生きてこそ」も好きな映画のひとつ。

実際に映画館で観て、ビデオ(!)も買いました。

実話を基に作られているので、心揺すぶられる作品。

でも、この作品も考えることがいっぱいあって正直重い(笑)。

観るのなら、いつか穏やかな日々なったら。

日奈ちゃんおやすみ~。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

映画版「映像研には手を出すな!」公開延期が発表されました。
う~ん分かってはいたとはいえ公式にアナウンスされると改めて残念。
ましてや先週からスタートしたドラマ版が予想を遥かに上回るデキで、映画版に対する期待が更に膨らんでるタイミングだっただけにね。
まぁでも中止ではなく、あくまでも延期なので今は待ち続けることにしようか。
この間に期待を更に膨らませながらね。

「いつまで」というゴールが不透明なだけに色々ツラいよなぁ。
でもそれは誰もが同じ。
一人一人が出来ることを意識しながら、ゴールが少しでも早く来るように我慢を続けましょ。
今はそれしか言えない。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!rain
雨か....それに寒いわ~down 
でもやる気出してバイト行かなくては
雨ガッパきてインナーも着こんで暖かくして出発するぞ

ちまも今日は暖かくしてすごしてね
くれぐれも風邪ひかないようにhappy01
ひなちまヤッホー!
雨の月曜日だねぇ。
雨の月曜日、しかも朝って一番テンションダダ下がりしない?
コレって俺だけじゃないよね?
昨日はせっかく桜花賞を完全的中させたというのに、そのわりにはイマイチ高まらない俺です(笑)
しかも天気予報によると今日は一日中雨で気温が上がらず今後は風も強まるとか。
その通りなら荒れ模様の天候になりそう。

ひなちまは今日はお仕事カナ?
もしもお仕事じゃないなら今日は天候的な意味でも不要な外出は避けた方がいいと思うよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう!

乃木中見たよ。
バスラも3日目行けて
良かったよ。
次のライブは、夏に
開催できるようになる
といいけど。
今日も1日ガンバ。


日奈さんおはようございます(^w^)
昨日は家の大掃除をしました
ウィルスにはあまり関係ないかもですが、少しでも清潔にしてた方が良いような気がしまして
子供たちも元気にお手伝いしてくれました
お陰さまで我が家は昨日も平和です

日奈さんはお変わりありませんか?
くれぐれも体調管理を怠らないようにして下さい
ブログありがとう!!!

僕だけの光好きです。

好きな映画は帝一の国とちはやふるとサクラダリセットかな?
多くて選べないーーー
時間があれば観てみてね

辻村深月さんの「冷たい校舎の時は止まる」がとってもとっても面白かった
読んでみてね

すっごく久しぶりに部屋の片付けもやりました笑

体調に気をつけて!!
うちで踊ろう~note
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
2日連続で2通もくれて嬉しかったよ。

最初のメールに載せてくれた写真はしっかりメイクしてあるね。
やっぱり自宅で過ごす時間が長くなると時にはメイクしたくなるのかもね。
逆に言うと時間をもて余し気味だったらする?
だとしたら気持ちは分かるけど何とか時間を上手に使って過ごして下さい。
今は皆が我慢する時期です。

俺的にはこんな朝から雨で寒い日に限っては在宅勤務の人が羨ましいけどね(笑)
おはようさん

モバメ読んだよ~mailto

最近ひなちーからのモバメ多くて嬉しいよ

短くても構わないので今日もモバメ届くと嬉しいなheart01
あ~ぁ、払い戻しかぁ~
本間、ひなちまちゃうけど、今年最大にして最高の悦びが無くなったょ…折角レアルにひなちま見られると楽しみにしてたんやけど~涙
次回お会いできるん…楽しみにしてるにゃ~愛するかわゆいひなちま…
お互い、コロナに負けないよう頑張ろう~
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は海老フライにしました。
先日スーパーに寄った時には頭付きの大きめサイズの海老が目に付いたのでそれを揚げてみたよ。
せっかく頭が付いてたのでそのまま揚げてみたけど、出来上がりはなかなかの見栄えでした。
なんならお店でも出せるくらい?(笑)

ちなみに海老フライを食べる時、ひなちまはソース派?それともタルタルソース派?
俺は両方つける派です。
正確に言うと先にウスターソースを掛けて、その後にタルタルソースを付けて食べる派だね。
コレってちょっと欲張りかも?(笑)
でも両方付けた方が美味しいよ。
ひなちまも試してみて。
ひなちー元気?
昨日のお休みは映画見て過ごしたよ
午前中に一本、午後にもう一本となかなか贅沢でした
両方ともオレの好きなアニメだけどw
アニメだって立派な映画だよね
今度は別のアニメ見ようと計画中です
ヽ(°ω°)ノ
ひなさん
おはようございます。
私の好きな映画は、スカッとする「フィッシュストーリー」です。伊坂幸太郎さんの小説。同じ女優さんの「君に届け」もほっこりします。
洋画では「ショーシャンクの空に」「ドライビングミスデイジー」かな。
女性が主役だと「アメリカ万才」「フォーエバーフレンズ」でしょうか。みな古い映画です。
ひなちまヤッホー!
昨日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入したグッズが届いてたよ。
今回は生写真「バレンタイン」と「ボア」でした。

「バレンタイン」の方は通常のランダムではなくて希望のメンバーを指定して購入する方式だったので、俺はひなちまと生ちゃんと飛鳥とまいちゅんと蘭世と未央奈とみなみと美月とまいやんとさゆにゃんをチョイスしたよぉ。
コレでも厳選したつもりなんだけど(笑)
ホントはもっと欲しかったくらい。

「ボア」は通常のランダム方式だけど、しっかりとひなちまが出てくれたよぉ。
コレは嬉しかったね。
でも残念ながら直筆サイン入りは引けなかったので来月こそは何とか引きたいと思ったよ。
最近の美貌ぶりを見ると、そう遠くない将来、日奈ちまセンター曲も有るんじゃ…って思えてくる。

もし自分が企画スタッフならば、次は和風テイストの楽曲で、ぱっつん樋口センターで行きましょうって提案するんやけどな、、、

その日に向かって٩( ᐛ )وファイトrock

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)より…
グッモーニンひなちー

今朝は眠気がなかなか覚めなかったので朝からブラックコーヒー飲んだよcafe
どうにも在宅勤務に慣れると緊張感をなくしてしまうね
このままじゃダメとは思ってるけど
でもブラックコーヒー飲んで眠気は覚めたので目の前の仕事をガンバろうと思いますhappy01

ひなちーは何してるの?
体調には気を付けてね
ひなちまヤッホー!
昨日の2通目のメールに載せてくれた写真では音楽聴いたり読書したりしてリラックスしてる印象だね。
何でも好きなことして過ごすと良いと思うよ。
大切なのは過度に不安になり過ぎないこと。
少し難しいかもしれないけど、こんな時こそ笑顔でポジティブにね。

ひなちまは自分が出演した番組を改めて見返すこととかあるの?
乃木中とか歌番組とか見返してみると良いんじゃない?
自分自身で改めて気付くこととかあるかもしれないし。
乃木坂の番組を俺がお薦めるのも変だけどね(笑)
今日もピアノの練習してる?

いつかちまのピアノ聴いてみたいよnote

のぎおびが再開したらそこでお披露目したりしませんか?

いちおう期待しておきま~すnotes
ちまさんこんにちはー

外は雨風がスゴくて部屋の中にいても雨音が聞こえてくるのでちょっぴり怖くなりますわ
ちまさんは大丈夫ですか?
お仕事以外の外出は避けた方がイイですよ
気温も下がってるので風邪ひかないようにお部屋の中も暖かくしてくださいませ
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には背脂ギトギトにんにくタップリのラーメン食べたよ。
何も仕事中にそんなモノ食べなくてもいいのだけど、一度食べたいと思ったら食べるまで気が済まない性分でして(笑)
なので食欲に負けてお店に入ってしまったよ。

・・・食べて良かった♪
俺は本来ならコッテリ系のラーメンはそこまで好きではないのだけど、たまに食べる分には最高だね。
やっぱり人間には潜在的にハメを外したい衝動があるんじゃないカナ?
たかがラーメンの話で大袈裟だけど。
その代わり夕食はサッパリしたモノを食べようと思う。
摂取カロリー的にも帳尻合わせないと(笑)
久しぶりのコメントになってしまいました

舞台仏の顔も三度まで中止になってしまったんですね
ボクもチケット取ってたので本当に残念です
どうかちまさんも気を落とさないように
次に舞台に出演される時は必ず見に行きます
(^o^)(^o^)(^o^)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

相変わらず強風だけど雨は弱まってきたみたい。
チャ~ンス!
朝の天気予報によると夜まで雨になってたので今のうちに速攻で帰ろう。
早く帰ってお風呂入りたい・・・。

今夜のCDTVライブ!ライブ!で乃木坂の映像が流れるみたいだよ。
何の映像だろ?
過去のCDTVのスタジオライブの映像カナ?
まぁ何にせよ番組を観れば答えは出るでしょう。
何の映像が流れるのかワクワクしながら放送を待ちわびることにしようか。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今日は一日中雨だったねrain
その雨はまだまだ止みそうにないよ
今夜は暖かくして過ごしたいな
四月に入って季節外れかもだけどコタツに入ってお鍋とか食べたいところdelicious
湯豆腐なんてイイかも?
日奈ちゃん元気にしてますかー?今日もお疲れ様!
『未来照らすのは自分自身』この言葉やっぱりいいよね!私色んなステージにたつ日奈ちゃん見る度にこの歌詞思い出すんだぁ。アンダーライブ九州!私の地元、九州シリーズを全公演追いかけれたこともなんだけど、何よりメッセージ性が強くて今思い出しても心にくるものがあるな。

舞台の中止はとても残念だよね。いつか穏やかな日々が戻ってきた時にまたキラキラと輝く日奈ちゃんに逢えることを楽しみに毎日頑張るね!(^^)
心が折れそうになることもあるけど、こういう時こそ前を向くこと辞めたらいかんね!がまだそう!!

私はあー悔しい!でも頑張ろう!て思う時はよく『プラダを着た悪魔』みてたな〜(^-^)

ならば、体調に気をつけて過ごしてね!日々が充実したものでありますように!いつもありがとう!だいすき!
ひなちまヤッホー! 
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

只今仕事の休憩中です。

外は台風みたいな天気だよぉ。
朝からの雨は更に雨足が強くなってるし、そこに強風が吹いて傘なんか殆ど役に立ってない。
お陰で足元も髪もかなり濡れた。
気温も上がらないからマジで寒くて寒くて。

こんな天気が荒れてる日なので運転中は乃木坂の曲を聴いてるよ。
それも夏曲とか盛り上がる系の楽曲をね。
そうでもしまいと心折れそうで・・・(笑)
「ガールズルール」や「裸足でsummer」など聴いて気持ちだけでも暖かくなりたいねぇ。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
モバメも755もありがとね
こんな大変な時期でも笑顔でファンサービスを忘れないひなさんには本当に頭が下がります
でも無理はしないでね
今は我慢の時ですが必ずまた何の不安もなく過ごせる日が来ますよ
少くともオレはそう信じています


あっ、、、『好きな映画はなんですか?』に答えてなかったから…

昔から宇宙題材の映画が好きで、『スターウォーズ』『スタートレック』『未知との遭遇』などなど…

中でもトム・ハンクス主演の『アポロ13号』は、何度も観てしまう…
1970年、月に向かうアメリカ宇宙船で事故が発生、月面着陸を諦めて何とか奇跡的に地球に生還するという実話に基づいてるので、シリアスな物語。(ハラハラドキ系)
アポロ13号で、しかも13時13分打ち上げだったので、『13』という数字に呪われたと、アメリカでは言い伝えられている。

日奈ちゃんは、迷信とか、嫌いな数字とか有る?
逆に好きな数字とか、ラッキーカラーとか有るかな?

宇宙…迷信…細菌…ウィルス…まだまだ解明しきれない謎の領域。
そう考えると人類って強くない存在だけど、とにかくお互いに前向きに明るく、毎日を有意義に過ごして行かなきゃ…ねッ!!

気づいたら日奈想い❤️❤️(F1マシン)

映画じゃないけれど、、、

前日最終回だった某テレビ局の人気ラブコメドラマ『恋は続くよ どこまでも』に、オジサンながらすっかりハマってしまい(笑)、毎回急いで仕事から帰宅してリアタイで観て、更に録画したのもまた見直す…という熱の入りよう。(汗) マジで面白いから!

明日、そのダイジェストが明日夜10時から放送されるようにて、よかったら日奈ちゃんも是非観てみて。

♡きっと胸キュンという病に、、、♡♡♡
□□こんばんは。世間を恐れさせている新型ウイルスはいったいどうなってしまうのでしょうか。元々きれい好きなタイプの私は除菌グッズなどをそれこそ備蓄していましたが使い切る前に終息してくれることを切に願うばかりです。ひなちまさんにも衛生面にはくれぐれも気を付けて頂きたいと思っております。誰かが触れているかもしれない物や箇所は一様に安全とは言い切れないものですのでこういう期間だけでもよりご注意頂くことをお勧め致します□□個人的にいまみたい映画は「アルカトラズからの脱出」をみたあと「ショーシャンクの空に」「明日に向って撃て!」をみたあと「テルマ&ルイーズ」あとは大林監督の尾道三部作かな。
宅フェス中止残念~、今日払い戻ししてきた~
落ち着いた頃に観に行けたらいいなー(^-^)
関西での公演楽しみにしてるね(*^^*)
仏の顔も~の宣伝でピーチケに出てたの見れた
のが嬉しかったのでまた是非出てほしい(^∇^)
やる気出てきたぁー!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
乃木中で日村さん言ってたけど
ホント一段と色っぽくなってるよー(//∇//)うれしい
ひな!
なんだかんだファンの前ではいつも笑顔なひな!
だれにでも気づかいできる礼儀正しいひな!
いつでも自分より周りの人を第一に考える優しいひな!
すがすがしいくらい物事を決断できる強いひな!
きれいだよー!いつまでも応援してるよー!

昨日の乃木中観たよ~。(^_^)

ひなちまがたくさん見れて大満足!!
ひなちゃん久しぶりです!
舞台残念やったね、、仕方ないといってしまったらそうかもだけど日々目標に向けて頑張ってたことはひとつも無駄にはならないよね。毎日おつかれさまでした!
モバメもブログもいつもありがとう。最近はあまりコメントもしなくなっちゃってたけどひとつひとつ大切に読んでます!直接伝えたいことがたくさんあるけどいつになるか分からないのがとてもさみしい、、もともと就活予定やったから会いに行くのも我慢しようとしてたんやけどどの道いろんなことが制限されてしまってもどかしいです!
今しかできないことをもうちょっと柔軟に考えてやってみます!^-^
ひなちゃんに会いたい!

好きな映画、うーん、ミッションインポッシブルとか好きです。でもひなちゃんはアクションドキドキ系より物語のある感じの方が好きそう!(笑)
アバウトタイムとかは観たことあるかな?有名だけどおすすめです。
あ!思い出した。その時は彼によろしくっていう映画もすごく好き。小さい頃に観た映画やけどほんのり記憶に残っててすごく良かったっていう気持ちが今もある。みたことなかったらぜひ^-^

また遅くなるかもだけどコメントかきます。

今日も大好きです。明日も大好きです!!!
元気でいてください^-^
ブログ更新ありがとうございます。
それにいつもモバメに755もね。
表情豊かで無邪気な日奈尽くし。
髪の毛もすっごく伸びたよね。
ツヤツヤでサラサラ感が写真越しで伝わってくるよ。

タクフェス『仏の顔も笑うまで』中止になってすごく悲しいけどまたどこかで日奈が舞台の上で輝いてる姿を楽しみに待っとるよ。
今回のお稽古で得た様々な事を次の力になると思います。
大変な時期今は大きな嵐をみんなで協力して乗り越えていこうね。

昨日からお仕事先が安全などを考慮して休業体制に入りお家時間のスタートになりました。
こんなに大幅な連休はないから自分でもどういう風に過ごすか悩んでるところ。
充実できるようにいろいろと考えながら自分磨きにも力を入れたいと思う。

最近オススメな映画・マンガ・本・いろいろ教えてくれてありがとうございます。
自分の中で好きな映画は
『マスク』『チャーリーズエンジェル』
この二つは小さい頃からよく観ていて波乱万丈というかアクティブで奇想天外なシーンが本当にお気に入り。
ここ数年だと『ピッチパーフェクト』
歌の力ってこんなにも人の心を動かし変えれるんだと実感した。

ドラマだと『ウォーキングデッド』と『ゴシップガール』は大のお気に入り。
もし日奈観てなかったら観てみて。
ウォーキングデッドは仲間の出会いに別れが交差していくからいつも忘れないようにメモしてる。笑
自分もお家時間を有効に使って『フラーハウス』に『ペーパーハウス』是非観てみるね。

長々とごめんね。
日奈と話せる日が来たらまたうんっと話そうね。

いつもほんとうにありがとう。
日奈には日々感謝しています。

今日も日奈が素敵な一日になりますように


フジ
すごい昔の映画だけどエアフォースワンが好き!!
ひなちゃんこんばんは。今日の東京は寒かったけど元気にしてた?
近頃は家に篭ってる時、何だか寂しくてたまらなくなってきちゃったよ
早くひなちまに会える日が来たらいいなぁ

僕はブルースブラザーズが好きだな
ミュージカルコメディになるのかな
ま〜破茶滅茶で愉快で格好良くて観ると元気出るんだー
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

コロナ騒動の影響を受けて今年の隅田川花火大会の中止が発表されました。
延期開催もなく完全に中止とのこと。
その発表をニュースで見て俺としては複雑な思いになったよ。
別に花火大会に関心は無いのだけど、この隅田川花火大会は知人の女性と初めて2人で出掛けた場所なんだよね。
そのせいか翌年からも毎年お誘いを受けたのだけど、ホントは人混みが大大大嫌いな俺は正直行きたくないので、色々な理由を付けて断ったり、機嫌が悪くなる相手を必死になだめたり・・・。
そんなやり取りが今年が無くなると思うとホッとする反面、何となく物足りないという意味で複雑だなぁ。

こうして今も様々な形や方面に影響が広がり続けるコロナウィルス。
少しでも早く終息して欲しいと本当に心から願います。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
今日は朝からよ~く晴れてるわ
昨日の長雨がウソみたい
まるで台風一過のような快晴だよ
昨日のは台風じゃないけどw

ちまは昨日の雨は大丈夫だった?
風邪ひかないように過ごしてちょうだいhappy01
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるね。
玄関を出た瞬間に空気が冷たいのを感じたよ。
体感的には雨が降ってた昨日の朝と変わらないくらいだった。
でも天気予報によると日中は東京でも22℃まで気温が上がるようなので寒暖差で体調崩さないように。

それにしても昨日の雨風はスゴかったねぇ。
大袈裟でなくお昼頃はマジで台風のようでした。
運転中も視界は悪いし強風でハンドルが取られるしで本当に(精神的に)疲れたよ・・・。
自宅に帰って入ったお風呂は最高だったなぁ(笑)
早く穏やかな春らしい日が続いて欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ちまさんおはよう( ≧∀≦)ノ

やっと晴れたぁぁぁsunsunsun

昨日は雨がスゴくて風もスゴくてめっちゃ寒くて大変でした

風邪ひかなくて良かった

ちまさんは風邪ひいてないかな?
ひなちまヤッホー!
昨夜のCDTVライブ!ライブ!では過去のCDTV(土曜深夜の方ね)から「帰り道」のスタジオライブが流れたよ。
当時の番組は俺も観た筈だけど改めて今観ると愕然とした。
パフォーマンスするメンバー達の顔触れが大きく違うから。
当時から多数の卒業生が出てるし四期生も加入前だから、顔触れが大きく違うのも当然と言えば当然なのだけどね。
あれからまだ2年も経ってないのに、かなり昔のような気にもなったよ。
その映像はほんの数分だったけど思わず何度も見返してしまった俺です。

とは言え乃木坂は今も進化と成長を続けてる訳で。
最新曲「保護色」も数年経って映像を見返すと愕然とするのかもしれない・・・(笑)
オッハー(^o^)(^o^)
ご機嫌いかがひなちー
昨日の雨は長引いたね
もうイヤになってしまいました
今日は朝から青空が広がってるのでウレシくなりますね
これで外に自由に出られるならサイコーなのに....
ひなちまヤッホー!
昨夜も当然の如く自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
昨日は寒くて寒くて仕方なかったので少し季節外れのお鍋にしました。
お鍋と言っても特に食材を事前に用意してた訳ではないので、冷蔵庫の余りモノを使った簡易版です。
それでも鶏モモ肉にウインナー、キャベツに長ネギに豆腐に油あげとまずまずの食材が残ってた。
(贅沢言うと何か魚介類も欲しかったけど)
最後のシメには冷凍のウドンも入れて大満足の夕食になったよ。
身体も暖まったし。
もう4月も中旬だしコレが今シーズン最後のお鍋になるかもね。
今日は雨の心配も無いので帰りにスーパーに寄って食材を補充しないと。
今夜は何を作るのか?
それはスーパーに寄ってから決めるつもり。
ひなちーおはよう
今日の朝食にはカフェオレとクロワッサン食べたよ
なんだかオシャレじゃない?whappy01
たまにはこんな朝食もイイかも
ひなちーの朝食はナニかな
ひなちーは正統派の和食のイメージだねriceball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER