このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri樋口日奈未来照らすのは自分自身693*日奈

【今日のブログタイトルは、
「僕だけの光」の歌詞です】
 
 
 
 
タクフェス『仏の顔も笑うまで』
全公演中止のお知らせが発表されました。
 
楽しみにして下さっていた皆さん、
申し訳ありません。
 
凄く残念ですが...
早く安心して過ごせる日々が戻ってくることを願うばかりです。
皆さんも体調にお気を付け下さい!
 
 
チケットの払い戻し手続きなど、
お手数おかけしますがHPからご確認お願い致します。
 
 
お稽古期間では、宅間さん、
そして素晴らしいキャストのみなさんに、
沢山のことを教えて頂きました。
毎日が刺激的で濃密な時間...
少しでもみなさんと同じ空間でお芝居できたこと、とても幸せに思います。
 
ここで学んだことを自分の糧に、
これからも常に上を向いて、頑張りたいです。
いつかの空(*´-`)
 
 
早くみんなの心が晴れる日が
やってきますように*
 
 
 
あ!先日のうたコンでね、舞台『ラヴズ・レイバーズ・ラスト』で共演した、めいめい(田村芽実ちゃん)にちょっぴり会えました!!!
めいめいの力強い歌声が大好きです。
 
めいめいに会えて元気をもらったよ♡
ほんの一瞬で、写真撮れなかったので...
懐かしの写真を♡
 
また共演できるように頑張ります!
 
 
 
 
最近観た映画の、
『アイ・フィール・プリティ!』
何だか凄く心が前向きになる映画でした。
自分を理解し認めて、自信を持って...
強い女性になりたいなぁ♡
 
 
 
皆さんの好きな映画はなんですか?
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2020/04/10 14:06

コメント(528)

ひなちーおはよーhappy01
いよいよ四期のモバメ始まるね~mailto
誰をとろうか迷っちゃうよ
ひなちーオススメの四期はどのメンバー?
どうせならひなちーがオススメのメンバーとってみようかな
ひなちまヤッホー!
昨日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入したグッズが届いてたよ。
今回は月間ランダム生写真(3月分)でした。
早速開封すると今回も無事にひなちまが引けたよぉ。
以前から何度か書いてるけど、初期の頃から俺が生写真を購入した時にひなちまが引ける確率は結構高め。
俺はコレを愛の力だと思ってるけど(笑)

残念ながら今回も直筆サイン入りは引けなかったよ。
また今月分に期待しようか。

さて次に乃木坂WEB SHOPから届くグッズは何だろ?
色々と購入してるので自分でも届くまで何か分からなくてね(笑)
昨日から四期のドラマ見てたよ

なかなか面白かった

こうして同期だけのドラマ見てると初森ベマーズとか思い出すな

懐かしいから見返してみようか
ひなさんのダルゴナコーヒーきれいですね。今は美味しい飲み物に、映画読書でインプットを増やしていきましょう。乃木えいごの皆さんの勉強ぶりに力を借りて、私も少し頑張ってみてます。
ひなちまヤッホー!
昨日の2通目のメールに載せてくれた写真はスッピンとか。
メイクしててもスッピンでも可愛いものは可愛い♪
特にお肌が綺麗そう。
他のメンバーも今はスッピンで過ごしてる時間が多いみたいだよ。

そんなメンバー達とひなちまは連絡取り合ったりしてる?
他のメンバーからのメールではメンバーに会えなくて寂しいなんてよく書いてあるので気になった。
メンバー達に会えなくて寂しいのは俺達ファンだけじゃないのかぁ。
握手会やライブの再開までひたすら辛抱するしかないよね。
こんにちはーsun
お昼はベランダにテーブルとイス置いて手作りサンドウィッチ食べました
眺めが良いので軽くピクニック気分でした
早く思う存分に外出したいな

ひなちーはいかがお過ごし?
どうか素敵な日曜日をnote
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から良い天気が続いてる。
お陰で昨日の雨風の影響で重馬場からスタートした中山競馬場の馬場も順調に回復してる様子(笑)
皐月賞の発走時刻には悪くても稍重程度まで回復しそうな雰囲気。
それはともかく運転中には半袖で歩いてる人を見掛けたよ。
コロナさえ無ければ絶好の行楽日和だもんなぁ気持ちは分かる。

明日から配信スタートの四期生メールで誰を取るのか決めましたぁ!
でも誰を取ったのかは今はナイショで(笑)
ちなみに今日の時点で18人のメール取ってる俺ですが明日からは計22人になるよ♪
四期生がどんなメールを送ってくるのか楽しみ。
勿論、ひなちまを始め今まで取ってる先輩メンバー18人のメールも同じくらい楽しみにしてる。

それではそろそろ仕事に戻ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちー元気?
毎年この時期はGWの予定をどうしようかワクワクしながら考えるものですが今年ばかりは全くの未定....
今年に関しては仕方ありませんな
今年の分は来年のGWに遊ぼうと思います
その分もしっかり今のうちから貯金でもしておきますかね
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はコンビニのおにぎりで簡単に済ませたよ。 
最近は空いてるお店が本当に少なくなって場所によってはマジでコンビニぐらいしか見当たらない(ことが多い)。
コロナ騒動の中でも変わらず仕事が出来てるのは有り難いと言うべきかもしれないけど、この点はちょっと困るね。
明日からは弁当でも作って持ってこようか?
でも自分で作った弁当を食べるのは流石に虚しい・・・(笑)
やっぱり弁当は誰か(女性に)作ってもらわないとね♪
ひなちま作って~!(笑)
日奈さんこんにちは
モバメ頑張ってくれて嬉しいです

ダルゴナコーヒー美味しそうですね
それに見た目も鮮やかで綺麗ですnote
ワタシも作ってみようかと思い始めています
在宅勤務中で平日でも時間だけはあるんですよね 
複雑な心境ではありますが....

日奈さんも不安になったりするかも知れませんが、どうか気持ちだけでもポジティブでいて下さい
(^з^)-☆
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

皐月賞外したよぉ・・・。
絞って買ったので3着が抜けちゃった。
コレで今春のG1は2勝(高松宮記念、桜花賞)3敗で負けが先行したけど、年間収支では余裕のプラスなので(ドヤ笑)
また来週以降頑張る。

さて気を取り直して帰ろうか。
帰って先ずは仮面ライダーゼロワン観て、その後は皐月賞の回顧と分析に入ります。
もうこの時点からダービー(俺のことではなく)に向けての戦い?は始まってるのでね。

週明け(水曜か木曜あたり)には今月2回目の休暇が取れそうだよ。
髪がかなり伸びてきたので切りに行きたいなぁ。
でもこんな時期だけに人が集まる場所はチョイと心配で・・・。
まぁ当日までもう少し考える。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、はじめまして。
「気づいたら片想い」のころからずっとひなちまが好きでブログやテレビを見ていましたが、イベントに行ったりコメントしたりしたことは無いので、今ドキドキしながら初めてコメントを書いてみています。
ひなちまのブログはいつもとても前向きで、こういう状況だからこそ一つ一つの言葉にとても力を貰えます。タクフェスさんの舞台とても好きなので、また是非ひなちまに出て欲しいです。
また、「しあわせの保護色」のパフォーマンス、どの番組もとっても素敵でした!!まいやんを囲んで顔を見合わせるところのひなちまの笑顔がとても晴れやかで、幸せな気持ちになります。
握手会でひなちまに直接会って、ファンですって言いたいなとずっと思っていたけれど、その機会をずっと逃してきました。この大変な状況が収まったら、今度こそひなちまに会いに行きたいなと思っています。でも緊張して想いの半分も伝えられないと思うので、ここにコメントとして書かせて頂きました。これからもずっと応援しています。
昔話の笠地蔵とは相手の気持ちになって共感する事を学ぶお話( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
おうち時間が長いので
おじさんの髪の毛が伸び放題です(^O^)
寝癖とかすげーです(≧∀≦)
そのうち自分で切ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
舞台観に行く予定だったのですごく残念です
落ち着いたら改めてタクフェスやってほしいです
こんばんちまー(⌒‐⌒)♪

乃木中見たよー!
ゆで卵、ヒザ割今度試そうかな・・
でんちゃん目が漆黒になる(笑)
最後は、まつがもっていったーー

明日への活力チャージ出来たっ(⌒‐⌒)
おやすみなさーい♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

早くも4月も後半戦。
ひなちまが出演予定だった舞台「仏の顔も三度まで」が本来ならば今週からスタートする筈だったんだよね。
早々に全公演の中止が発表されてるとは言え改めて残念。
ちなみに俺は2回の観劇を予定してた。
ひなちまが本格的なコメディーに初挑戦ということで楽しみにしてたのだけどね。
いつか同じキャスト同じスタッフで今回の舞台が上演される日が来ることを祈ってる。
その時は当然の如く観に行くから。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!rain
また雨か....shock
テンション下がるわdown
何とか気合い入れてバイト行ってくる

ちまは元気してる?
また新しい一週間をガンバろ~happy01
ひなちまヤッホー!
またまた雨の朝だねぇ。
一昨日の土曜日に続いてですか。
しかも今日は月曜日。
月曜日の雨はテンション下がるなぁ・・・。
コレは多くの人が同じ気持ちだと思うけど。
ひなちまもそうじゃない?
天気予報によると今日の雨は一昨日のような荒れ模様にはならないようだけど、それでもお仕事以外での外出は控えた方が良いと思う。

今朝はそれほど寒くはなかったけど雨の中の出勤で身体が冷えたので、職場に就いてから熱いお茶を飲んだよ。
身体の中から暖まるような気がして何となく落ち着いた。
多少なりとも仕事への気合いが入ったような気がする。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはよー
少し前から早朝だけ近くを散歩するのが日課になってるけど雨降りの今日はお休みしました
また晴れたら明日から再開する予定 

日奈さんは最近始めた日課とかあります?
もし良かったら教えてくださいませ
ひなちま、おはよう!

乃木中見たよ。
ゆで卵、膝で割ったこと
もあったなと思いだしたよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
いよいよ今日から四期生メールがスタートです。
俺も事前登録を済ませて準備万端。
果たして俺が登録したメンバー達がどんなメール送ってくれるのか楽しみ。

言うまでもなくひなちまや他のメンバーからのメールも今までどおり楽しみにしてるよ。
ちなみに俺はひなちまからの初メールを未だに保存してあるよ。
当時使ってたガラケーを今も保管してあるのでね。
電源さえ入れれば読める筈。
ひなちまは一番最初のメールに何て書いたのか覚えてる。
(俺は覚えてない笑)
久し振りに読んでみようカナ?
ひなちーおはよー\(^_^)/
在宅勤務であるのをいいことに昨夜は乃木中からの坂道番組を全てオンタイムで見てたよ
お陰で寝不足気味だわ、
しかし仕事の方はしっかり頑張るよ
社会人としては当然のこと
ひなちーも頑張ってね
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は贅沢してステーキにしました。
最近は外出や(必要なモノ以外の)買い物がめっきり減ったのでお金を使う機会が全然無いから奮発してみたよ。
でも少し奮発し過ぎたのか、お皿に入らない程の大きなお肉になっちゃった(笑)
お陰で完食出来なかったよ。
残った分は改めてちゃんと食べます。

ひなちまは夕食に何を食べたん?
最近は自宅で過ごす時間も増えてると思うので、たまにはひなちまが家族にご飯作ってあげてみたら?
(もしかしたら既にしてあげてるかもしれないけど)
きっとご家族も喜んでくれると思うよ。
おはようさんhappy01

また雨ですかrain

朝起きて雨の音が聞こえて少しガッカリ

週末の雨のように強くならないとイイなnote
ひなちまヤッホー!
今日の運転中は昨日の乃木のの聴いてるよぉ。
現在MCの蓮加はオープニングとラストに電話でのコメント出演でしたが、そのコメントの中で最近は自宅で飼ってる犬と猫と遊ぶ時間が増えてるので意外と退屈してないと話してた。
どうやら蓮加は上手に時間を使ってる様子で何となく安心。

ふと考えてみると、ひなちまから動物に関する話を聞いたことがないなぁ。
ひなちまは過去にペットを飼った経験とかないの?
もしかしたら動物が苦手な可能性もあるね。
それなら仕方ないけど。
ひなちまと動物なんて最強の癒しの組み合わせだと思うなぁ(笑)
グッモーニンひなちーご機嫌いかが
今朝は眠気が覚めなかったのでブラックコーヒー飲んでみたよcafecafe
お陰で眠気は覚めたかな
ブラックコーヒー飲んでるとオトナになったような気分にならない?
それってオレだけ?
ひなちまヤッホー!
先月まで毎週日曜にテレ東さんでOAされてたJAPAN COUNT DOWNがこの4月から土曜午前にお引っ越ししてた。
この番組では乃木坂は勿論、他の坂道グループの話題を頻繁に取り上げてくれるので俺は毎週予約してるよ。
今回はトピックスの中に坂道グループの話題こそ無かったものの、番組終盤に発表されたランキングでは「しあわせの保護色」がしっかりと上位にランクインしてました!
発売から約1ヶ月が経ってるのに流石に強いね。
今後も少しでも長く上位にランクインして少しでも多くの人の目と耳と心と記憶に残るように祈ってるよ。
先日イスを購入したよchair
自宅でのテレワークが増えて今まで使ってた机のイスだと長時間はキツくて
予定額より高価なイスになってしまったけど買って大正解でした!
背中や腰がチョー楽チンw
これなら仕事もはかどりそうだよ
我ながら満足の良い買い物ができたと思ってるよhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER