このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0410Fri樋口日奈未来照らすのは自分自身693*日奈

【今日のブログタイトルは、
「僕だけの光」の歌詞です】
 
 
 
 
タクフェス『仏の顔も笑うまで』
全公演中止のお知らせが発表されました。
 
楽しみにして下さっていた皆さん、
申し訳ありません。
 
凄く残念ですが...
早く安心して過ごせる日々が戻ってくることを願うばかりです。
皆さんも体調にお気を付け下さい!
 
 
チケットの払い戻し手続きなど、
お手数おかけしますがHPからご確認お願い致します。
 
 
お稽古期間では、宅間さん、
そして素晴らしいキャストのみなさんに、
沢山のことを教えて頂きました。
毎日が刺激的で濃密な時間...
少しでもみなさんと同じ空間でお芝居できたこと、とても幸せに思います。
 
ここで学んだことを自分の糧に、
これからも常に上を向いて、頑張りたいです。
いつかの空(*´-`)
 
 
早くみんなの心が晴れる日が
やってきますように*
 
 
 
あ!先日のうたコンでね、舞台『ラヴズ・レイバーズ・ラスト』で共演した、めいめい(田村芽実ちゃん)にちょっぴり会えました!!!
めいめいの力強い歌声が大好きです。
 
めいめいに会えて元気をもらったよ♡
ほんの一瞬で、写真撮れなかったので...
懐かしの写真を♡
 
また共演できるように頑張ります!
 
 
 
 
最近観た映画の、
『アイ・フィール・プリティ!』
何だか凄く心が前向きになる映画でした。
自分を理解し認めて、自信を持って...
強い女性になりたいなぁ♡
 
 
 
皆さんの好きな映画はなんですか?
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2020/04/10 14:06

コメント(528)

ひなちま、舞台残念だったねweep
名古屋公演で観に行く予定でしたsad
自分達よりも一生懸命稽古してきたひなちま達の方が絶対ツラいと思うしひなちま達は何も悪くないんだから俺達の事は気にしないでねhappy02
またひなちまの舞台あったららまとと観に行くので楽しみはそれまでとっておきますwink
今はまたひなちまに会うのを楽しみに外出控えて我慢しますねgood
ひなちまを笑顔にしたいと親子で思ってるので楽しみにしててねhappy01
先日TVで放送されてましたが、帝一の圀という映画、オススメです!
学園ドラマなんですが、まず俳優陣が豪華すぎ!!
総理大臣になる為に高校で生徒会長を目指す物語なんですが、キャスト間の対比だったり、描かれ方が面白くて、3回ぐらい見ました笑
ぜひ一度ご覧あれ!!
舞台楽しみにしてたから残念
状況落ち着いたらまたひなちまの舞台観に行くよー
ひなちまさん、舞台宅フェス残念な
がら中止なんですね。
観劇するのを楽しみにしていたので、やむを得ない事ですが。
ひなちまさんも出演者の方達と、一生懸命稽古されてたと思います。
早く状況が落ち着き、公演出来るようになって欲しいですね。
(^_^)
CRYSTALより。
お疲れ様です!
いつもひなちまの笑顔と元気な姿をテレビで見て自分も頑張ろう!って思ってます!
これからもカラダに気をつけて乃木坂駅のみんなで頑張ってください!
応援してます!
ひなちまお疲れ様〜
タクフェスは残念だけど再演希望!
その時は絶対観に行きます
健康第一で過ごしてください
好きな映画は「キングスマン」です!
アクション映画で一番楽しいです!
お疲れ様です、樋口さん!

僕は鬼滅の刃というアニメの主題歌の紅蓮華という曲が好きなのですけど、紅蓮華の歌詞に、

変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

とあるのですけど、そうですね、今回の樋口さんのブログのタイトルを見た時に、どこかこの歌詞と似たものを感じて思い出しましたね!

変わっていけるのは自分自身だけ、そうですね、最近よく自分に言い聞かせてます。

僕だけの光、好きな曲ですshine


そうですね、個人的に好きな映画はアルキメデスの大戦という映画です。

なんといいますか、主人公の櫂直という人間が個人的に好きで尊敬できるからという理由が大きいですね!

そして、櫂直が部下の田中少尉に向けた

最初からできないと決めてかかるのが君の悪い癖だ

といったセリフがあるのですけど、この言葉のようにね、なんといいますか、少々の無理難題なことにも挑めるように思える映画かなと思います!

そうですね、他には、あの頃、君を追いかけたも好きですね!感動しました。

そうですね、なんといいますか、個人的な話ばかりしましたけど、なにか参考になることがあれば幸いです。

それでは、健康にはお気をつけてお過ごしください!


ひなちゃん 「タクフェス」全公演中止は、乃木坂個握よりも優先したし、僕自身の誕生日直前の日に行く予定で楽しみだったから凄く残念(T_T) でも仕方ないね(>_<)

ひなちゃんが謝ることないよ( ´△`) いつか同じメンバーでの再演期待してるね(*´∇`*)

好きな映画かあ。昔の映画だけど、中学生の時にリバイバルで上演された「小さな恋のメロディ」の小学生カップルの愛が純粋で夢中になったなあ。「サウンドオブミュージック」も古い映画だけど、家族愛が感動的だったなあ(T_T)

じゃあまたね(^-^)/
ひなちまさん、更新ありがとうございます!
ひなちまさんはお元気ですか?bleah
公演中止は本当に残念ですね。でも練習してきた事は消えませんから!次の公演で必ずひなちまさんの力になりますからねhappy01
って偉そうにすいませんsweat01

世間は本当に大変な事ばかりですが、ひなちまさんと握手できる日を楽しみにしながら気合いいれて頑張っていきます‼

ひなちまさんにもしあわせと笑顔に溢れた日々がまた訪れますように祈ってますsun

大好きです!
こんばんは。

時間をかけて準備してきたものが無くなってしまい、努力を重ねた成果を見せられないのは本当に悔しいと思います。
それでも強く明るい日奈さんを見て、自分もこうあり
たいと思いました。

暗い気持ちになりがちなこの頃ですが、日奈さんには本当に元気もらってます。でも自分がお返しできることといえば遠くから応援することだけっていうのが少しもどかしいですが…。
ライブや握手会が中止になっている今、日奈さんがファンの存在を身近に感じられて、応援されていると実感できるのはどんな時ですか?

ピンポンって映画自分は好きでした。

「7月4日に生まれて」は絶対見て欲しい作品です

オリバー・ストーン監督作の各賞を総なめにした
戦争映画です

戦争映画と言っても戦闘シーンは少なく

主演のトム・クルーズの名演には圧倒されます

ラストを見るときは必ずハンカチを用意して下さい

大感動 間違いなしです


早く、ひなちまの写真集が観たいよぉ゜゜(´O`)°゜




ひなちま〜 こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
せっかくの舞台「仏の顔も笑うまで」の全公演が中止、本当に残念です。せっかくのチャンスをいただき、いろいろ準備をしてきたのに、そう考えると悔しさでいっぱいのことと胸中、お察しいたします。
それでも前向きにとらえ、感謝できる、なんて素晴らしいことでしょう。それが、いつしか再開出ればいいし、そうでなくても、また次の舞台へとつながっていければいいですね。
世の中が落ち着き、一段落するまで我慢するしかないようです。一刻も早く元通りの生活ができますよう、お祈りしております。


全公演中止残念です。名古屋での舞台楽しみにしてたけど、また今度にとっときます。ひなちま落ちこまないでね、必ず明るい日が来ることを願ってお互い頑張りましょう!
日奈ちゃん♪

モバメ&ブログありがとうね。

日奈~♪(笑)

「仏の顔も笑うまで」

前に一度だけ行った「文化総合センター大和田 さくらホール」にまた行けるかと楽しみにしていたけど、このご時世ではしょうがないね。

いつか改めて舞台に立つ機会があるといいね。

好きな映画。

だいぶ考えたよ(笑)。

「JFK」と「秒速5センチメートル」

「JFK」は3時間半くらい。

オリバー・ストーン監督作品だけあって、めちゃくちゃ疲れる(笑)。

何度も観て、DVDも買った。

「秒速5センチメートル」は見る人を選ぶ映画だと思ってる。

ちなみに、新海誠監督作品は「ほしのこえ」から順に観てる(笑)。

他にもいっぱいあるけど、割とポピュラーな映画が多い思う(笑)。

日奈ちゃんもどうか元気でいてくださいね♪
こんにちは。
いつもひなさんから元気もらってます!
好きな映画ですが、
「愛と青春の旅立ち」
「サンドイッチの年」
「プラダを着た悪魔」
ですね~
おススメです。
タクフェス残念でした。
早く生ひなさんと会えますように!
次回の舞台も期待してます!
ひなちま!元気そうで良かった\(^-^)/外出を控えるように言われてるんだと思うけど、1日のうち何時間かはおひさまに当たることも大切だよ、免疫力アップにつながるからね✌家のベランダでもOKだよ。お芝居中止残念でしたけど、いままで準備してきた事は無駄にはならないし、1つの経験として将来に活きると思うよ✌映画をよく見てるみたいだけど、ウディアレンという監督を知ってる?ちまが生まれる前の1980年代の頃の映画で、ニューヨークを舞台にした人情劇が多いんだけど、1時間30分のショートムービーで、セリフがウイットに富んでいるので英語の勉強にもなるよ。ちま、本当にお身体大切にね!また歌い踊る姿を早く見たいです✌
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はブログ更新ありがとー。
コロナの影響で乃木坂メンバーも自宅で過ごす時間が増えてるようだね。
ブログやメールを書く話題も少ないかもしれないけど、短文でも構わないので小マメに発信してくれると嬉しいよ。
ファンとしては元気にしてると安心も出来るし。

本来ならばあと10日程で舞台「仏の顔も三度まで」スタートする筈だったんだよね。
今頃は稽古も大詰めだったろうに・・・。
まぁでも仕方無い。
いつか上演する機会が来ることを信じて今は前を向こう。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひな 僕が君を照らしてあげる 大好き
ひなちまヤッホー!
今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので自宅で朝食済ませてきたよ。
と言ってもご飯に納豆、そしてお新香に昨夜の残りの味噌汁というシンプルなメニューだけど。
コレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
朝ご飯しっかり食べると身体にパワーが出るような気がするし。

ひなちまは朝ご飯しっかり食べてる?
必要な食事はしっかり食べないとダメだよ。
朝ご飯ちゃんと食べて今日も最後まで頑張ってね。
ひなちま、おはよう!

公演中止、残念です。
東京公演、初日と千穐楽と
2公演、座席も5列、7列目
と良かったのに、次の舞台
出演発表楽しみに待ってる。
週末は、食料品の買い物に
出る以外は自宅待機だよ。
今日も1日ガンバ。
おはちまっ☆

舞台、中止になっちゃったんだね(~_~)
ちまちゃんも演者の皆さんも悔しいだろうし、観劇に行かれる予定だった方も残念だろうけど、致し方ないモノで、この気持ち「ドコニブツケタライイノ!」←
なんだろうなぁー(~_~)

お家からあまり出られない人、出たくなくても(?)お仕事に行かなくてはいけない人、人と接するのが避けられない人。

みんなでできることをしましょう(⌒‐⌒)♪
今、最前線にいる人達が少しでもゆっくり出来る様に、私達は出来るだけ「おうちにいよう」

せめて、ウイルスさんの姿が見えるといいんだけどねぇ(~_~)

仕方なぁ・・ アマビエ様でも書こうかな♪
ちまちゃんもアマビエ様書いてモバメで送ってみたらどうかなっ(⌒‐⌒)♪


では、おしごと行ってきますっ(~_~)


ちま、大好き!
ちま、ブログ更新ありがとうございます。

こんなときです。
仕方ないですね。
早く普通の日常が戻るといいですね。


好きな映画
SFファンタジーが好きで特に
未知との遭遇かな、

邦画では海街diaryとか三丁目の夕日が
好きです。

また、ブログ更新期待してます。

これからもお身体にお気をつけ下さい。
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
日中は春らしくても朝晩はまだまだ冷え込む日が続きます。
この寒暖差でひなちまも体調崩さないように。
自宅に居ても風邪ひくことはあり得るからね。

一昨日のスーパームーンの名残なのか今朝は日ノ出間もない空に白い月が浮かんでたよ。
満月ではなくて少し欠けてたけど、それでも綺麗で幻想的でした。
月を眺めながらバイク走らせるのも気分は悪くないね。

とにかく今日も一日お互いに最後までガンバろう!
ブログ更新ありがとうございます。

舞台の中止は残念でしたが、次の舞台を楽しみにします!
不安なく心から楽しめるまで、今はガマンするときですね。

映画は新海誠作品が好きで、
「秒速5センチメートル」
「言の葉の庭」などです。

以前ひなちまが面白いといっていた「キングダム」をアニメで見始めたのと、「バサラ」を手に入れて今を楽しみたいと思います。

いつも応援してます。ひなちまもお体に気を付けてくださいね。
ひなちま、おはよう!
ブログ更新、ありがとう。

舞台、中止になっちゃったね、
チケット取れたから行く予定だったけど、
実は、この公演が初観劇で楽しみでもあって
少し不安もあったけど、この感想を握手会で話せればなんて、わくわくしていて!
でも、世の中が今みたいな状況じゃ残念だけど
仕方ないよね。
楽しみが先になったって思う。
次の機会に日奈が頑張ること、
全力で応援するね。

僕の好きな映画は、ディズニー映画かなぁ!
「美女と野獣」「アラジン」とか、
あと、全然違うけど!
三谷幸喜さんの作品がすごく好き。
何も考えないで笑えるよ!


じゃ、今日も頑張らなくちゃ!
ひなちまブログ更新ありがとうございます!
公演中止。。残念だけれど仕方ないですね(¨;)
収束を願うばかりです。
写真可愛いです♡
可愛いひなちまに会える日を楽しみにしています!
体調には気をつけて下さい‼
ひなちまヤッホー!
改めて舞台「仏の顔も三度まで」全公演の中止は残念でした。
関係者もキャストも俺達チケット取った者もこの結果は覚悟してたと思うけど、それでも正式にアナウンスされると残念です。
とは言え決まった以上はやむを得ません。
少しずつでも前を向いて気持ちを切り替えましょう。

途中で終わってしまった舞台の稽古の中にも学ぶことは沢山あった筈。
だから今後はひなちまがそれを生かして行って欲しいと願います。
そして、いつの日か同じスタッフ同じキャストで今回の舞台が上演される時が来ると良いね。
ブログ更新ありがとう。
舞台を楽しみにしてましたが中止になって残念ですbearing
僕らよりもっと辛いと思うけど、まずは健康第一です。
生きていれば、またいい出会いが待ってるからねshine

日常生活も制限されてしまう世の中で、初めて普通の事が有難く幸せだと気付かされるね。
コロナが一刻も早く収束する事を願うばかり。

好きな映画は『コールドマウンテン』です。
南北戦争を題材にした純愛物語なんだけど、ニコール・キッドマンの美しさと演技に引き込まれる作品です。
ビューティとキュートを併せ持つ素晴らしい女優なので、ぜひ参考にして下さいheart01
コロナに打ち勝って、また舞台を観れる日を楽しみにしてますgood


ひなちゃん、、おはよう。

舞台中止は残念だけどお稽古でパワーアップした姿見られる時を楽しみにしていますね。

超(スーパー)ひなちまになって皆を楽しませてる姿が目に浮かびます。

史上初の緊急事態宣言が出た日は一生忘れへんやろね。

日記など普段書かへん自分やけどこの日のことは何か記しておきたくて自分なりにその時の気持ちや決意をメモを残しました。

これからの未来に向けて毎日が大切。
またひなちゃんに元気で会えるようにと。

でもね、暗くなってばっかじゃしんどいから楽しいことほんと欲してる。

ひなちゃん一緒に頑張ってこの困難を乗り越えよう。

ひなちゃんの言葉は信じられる。

また会えますように。
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

載せてくれた写真はもしかして寝起き?
少しドキッとしちゃった。
それとも単に眠いだけだったり?
もしも俺の勘違いならゴメン(笑)

俺は現在メンバー18人のメール取ってるけど、毎日届くメールでメンバー達の元気な様子が知れるのは嬉しい。
そして安心もする。
自分自身、そして周囲の人達にも健康で笑顔でいて欲しいけど、それと同じくらい俺はメンバー達には健康で笑顔でいて欲しい。
本当に心からそう思ってる。
僕だけの光めっちゃ好き 未来照らすのは自分自身 この歌詞なんか頑張らなきゃいけない時とか自分に言い聞かせてる^ - ^
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は冷蔵庫の余りモノの整理を兼ねて焼きうどんにしました。
俺流焼きうどんのポイントはフライパンにうどんを投入する際にポン酢醤油を適量入れること。
それによって具材の肉や野菜も含めて余分な油が抜けてサッパリと仕上がります。
もしも機会があれば騙されたと思って樋口家でもお試しあれ。

昨日で冷蔵庫の中がほぼ空っぽになったので今日は仕事帰りにスーパー寄って食材を調達しなくては。
そうしないと今夜食べるモノすら無いよ(笑)
今夜何を作るかはスーパーに寄ってから決めようと思う。
明けない夜はないから
止まない雨はないから
ひなちまヤッホー!
まあやのブログに載ってた写真見たよ。
「保護色」MVの撮影時にみなみの誕生日をお祝いしたんだね。
バースデーケーキを持った主役のみなみを中心に一期生メンバーが囲んだ集合写真はエモいなぁ♪
(エモいの意味が未だにイマイチ分からんで使ってるけど笑)

そんな一期生から間も無くまいやんとさゆにゃんが卒業してしまうのは本当に残念で。
でも残った一期生の絆は変わらないと俺は信じてる。
そしてこれからも乃木坂を牽引する存在であり続けて下さい。
ちま、ブログ更新ありがとう!
「僕だけの光」大好き!!勇気もらえる歌詞!!
早くちまとお話がしたい!!
ちま大好きだよ!!
体調には気をつけてこれからも頑張って!応援してるよ!
「映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶケツだけ爆弾」が1番好きです!
映画を見て初めて泣いた映画です
とてもいい映画なので見てほしいです!
ひなちまヤッホー!
公式サイトから予定されてた「しあわせの保護色」握手会の開催延期が発表されました。
残念ですがやむを得ません。
俺も参加予定だったので本当に残念だけど、またいつか何の心配も無く笑顔でひなちまに会える時が来るのを首を長~くして待ってるよ。
握手券は大切に保管しておく。
だから、ひなちまもそれまで忘れないでなぁ(笑)

今は焦らず過度に不安にならず、不要な外出は避けるなど、お互いに自分に出来ることをやりましょう。
お疲れさま
舞台中止は残念です
なかなか握手会も出来ない感じですが、その時が来るまで前向きに頑張っていきましょうね


ひなちまぁ!毎日おつかれさま♡

舞台中止…残念だったね…(´・ω・`)
またひなちまの舞台見に行くね!!

最近は、ゆったんが舞台でやってた
「脳内ポイズンベリー」を見たよ!(今更!笑)
面白かった♡
ゆったんがやる役を知らなかったけど
見たら、絶対これだなぁってわかる子がいるよ♪
見たことなかったら見てみてね☺︎

いつもブログ更新ありがとう…!
体に気を付けて過ごしてね(´・ω・`)♡


ゆりゆり
ひなちまヤッホー!
昨日ようやくドラマ「映像研には手を出すな」観れたよ。
率直な感想としては・・・メッチャ面白かったぁ!!!
今回のドラマ化と映画化を知ってからアニメ版も観たのだけど、想像以上にメインキャストの3人がキャラクターに似ててビックリ。
それもドラマの撮影がアニメ放送前、つまりメインキャストの3人がアニメを観ずにここまで仕上げてたことに更に驚いたなぁ。
本当にマジで感心させられたわ。
ドラマ版は計6話ということですが次回以降も楽しみ。
そして映画版が公開された時には必ず劇場まで行こうと決めたよ。
絶対決めた!(笑)
ひなちーブログ更新ありがとね

俺のオススメ映画はまた改めて書くよ

お仕事ガンバッテ\(^_^)/
ちま〜、
今日もStay at Home 楽しんでるかな?
私は久々の連休を満喫してるよ!
しかも1つ前のブログでちまが紹介してた梅いちばんさんの
黄金漬が昨日届いて。。
納豆と葱とすりおろし生姜と混ぜて
暖か〜いご飯の上に乗せてきざみ海苔を振り掛けて食べたら。。。
今まで味わったことのない、
この世で1番美味しいんじゃないかと思われる納豆ご飯ができたのでご報告致しますw絶品!!(≧∀≦)
本当に美味しい梅干しだね!!
私梅干しは好きでも嫌いでもなかったんだけど、黄金漬はめっちゃ好きです(≧∀≦)
鶏胸肉の豆板醤マヨもちょっと焼き過ぎて硬くなってしまったけれど美味しかったよ〜!
今日はこの後ちーちゃんがインスタに載せてたバナナボンボンを作る予定です!

ちーちゃん、乃木坂がMステ出演する日とか楽屋にメンバーに会いに行ったりしてるんだって?卒業しても変わらないメンバーの関係がすごく素敵だな〜って思ったよ(*^^*)
今はそんなメンバー同士でも会う事ができない日々でツライだろうけれど。。
でも明けない夜はないから。
1日も早くみんなが安心して過ごせる毎日が戻ってくるといいね(>_<)
それまでは、私は今は内面から輝けるよう、毎日の仕事を頑張ってるよ(*^^*)
ちまも体調に気をつけてね!

初めてのうたコンでのめいめい、May Jさんとの歌キレイだったねーーー(T_T)
デュメーン役の渡辺大輔さんも出演予定だったウェストサイドストーリーに行く予定にしてたのが中止になってしまったからめいめいの歌声を久々に聴けて嬉しかったです!
公演はできなかったけれど、
宅フェスのキャストさん達と一緒に巡り会えてお稽古できた事もご縁だと思うから、
また今までの共演者の方々同様、別の機会にご一緒できるといいね(≧∀≦)

私が好きな映画はスティーブンスピルバーグ監督の作品かな。。バイシクルモンスターも好きでしたw
あとは好き嫌いあるだろうけれど、
アベンジャーズへと繋がるMARVEL作品が
私は大好きです!
初めにアイアンマンとかそれぞれのキャラクターが主人公として登場する映画から観ていって。。
でもそれも映画のそこらかしこに作品同士の伏線が貼られてたり登場人物が次の映画に大きく関わってたり。。
と繋がってるので映画を観る順番をネットとかで検索しつつ
観ていくと。。ハマりますw
マーベル作品はただのヒーローものじゃない、
弱い部分とかそれぞれトラウマや悩みを抱えてたり、
笑いもあって本当に面白い作品ばかりなのでもし少しでも興味があればオススメです\( ˆoˆ )/

I love you Hina !
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も日中は暖かくて過ごしやすいねぇ。
朝晩はまだまだ冷え込むものの日中は気温が上がるとそんなことすら忘れてしまうよ。
コロナ騒動も少しでも早く収まって欲しいけど、俺としては朝晩の気温ももう少し上がって欲しいね。

そんな今日の運転中は乃木坂の楽曲聴いてるよぉ。
だって陽気としては春本番だからね。
自由に外出出来ない分、乃木坂の曲を聴きながら耳と心を癒しております♪
ちなみにこんな日は
「何度めの青空か」とか「私。起きる」なんて聴きたくなるねぇ。
勿論、他にも聴きたくなる曲は沢山あるけど。

とにかく残りの仕事も頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね
こんにちは。

舞台は残念でした。
久しぶりに樋口さんを見られると
楽しみにしていたんですが。
払い戻しもしてきました。
今は感染を避け外出せずにいます。
もともとインドア派なので苦にはならないです!
今の情況ですと5月6日にことが収まるとは
思えないのでこの日を過ぎても気を抜くことなく
いることがとても大事だと思います。
ワクチンや治療薬が出たときこそが
本当の終息と思いがんばります!

樋口さんも気を付けてね。
日奈ちゃん 久しぶりです。って忘れてるよね?笑
今回4月23日舞台見に行く予定でしたが、残念ながら中止となり また次の機会にあったら応募ましょうと考えてます。
実は玲香ちゃんのも26日予定でしたが、中止となりましたが、9月のやつを応募してみました。
抽選なので当たるか分かりません。 コロナがいつまで続くのは分からないが、7月生ちゃんの4月の君の嘘見れたらいいなって感じてます。
日奈ちゃん元気に過ごしてくだい。
ずっとずっと好き! 日奈ちゃんのハートにずっきゅーん!
また会える日まで待ってます。
ひなちまヤッホー!
今日の昼食はコンビニで調達したパスタサラダと海草サラダと野菜のスムージー飲んだよ。
野菜尽くしだけどコレはマジだから。
何となく最近は野菜不足な気がしてね。
なので今日はこんな極端なメニューになりました。
だって野菜を定期的に摂らないと知人の女性にダメ出し喰らうから・・・(笑)

ひなちまは今日の昼食に何を食べたん?
ひなちまは俺みたくならないように栄養のバランス考えて。
きっとひなちママさんがその辺りは考えてくれてるとは思うけど。
日奈ちゃん!こんにちは

日奈ちゃんの舞台や握手会と次々と
中止や延期となり残念です。

早く落ち着いてほしいですね。
日奈ちゃんに会える日を楽しみに
待ってるからね。

それまで日奈ちゃんも体調に気をつけてね。

あと日奈ちゃん!英検の2次試験
頑張ってね!
ひなちまさん、ブログをありがとう!私の好きな映画は「インセプション」です。知っていますか?夢の力について素敵な映画です!

ひなちまさんも体調に気を付け下さい!

heart01
モバメありがとう!

今日も自粛生活なのかな?
退屈だよね~。

トランペット吹くのは観たことあるけど、ピアノも弾けるの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER