このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0325Wed樋口日奈夢の続きはほらすぐそこ691*日奈

今夜の「Premium Music 2020」
出演させて頂きます!!!
ぜひみてね!
 
 
今日は...25thシングル『しあわせの保護色』発売日ですね*
優しくて穏やかなこの曲が、大好きです。
 
まいやんとの時間を大切に、
毎回心を込めてパフォーマンスします♡
MV撮影時にまいやんと撮った2ショット☆
幸せが溢れちゃうなぁ(o^^o)♡
 
 
 
 
 
↓新制服、私はこちらのバージョンの襟元。
 
『しあわせの保護色』にぴったりな、
優しい色合いの制服(o^^o)
お気に入りです*
 
 
 
 
今発売中のJJ5月号。
↓オフショットだよ~ん☆
私が普段愛用している''香り''アイテムが
紹介されています(o^^o)
 
 
 
 
そしてそして、
アップトゥーボーイのオフショットも!
マネージャーさんが沢山撮って下さったので、
メールでもまだまだ送るね♡
ぽかぽかぁ~
陽の光が心地良かった(o^^o)
 
 
 
 
今は生放送までの待ち時間...
さくちゃん(さくらちゃん)と撮ったよ♡
 
 
 
本番、みんなで楽しみます♡
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
2020/03/25 19:42

コメント(516)

ブログありがとう!!

まいやんとの写真素敵です!
新しいシングルゲットしたよー
毎回ドキドキの瞬間。
今回もいい作品でした。

いつもありがとね。
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

お腹いっぱい食べられた?(笑)

Premium Musicとバズリズム観たよ♪

実は父親が他界しまして、この2週間毎日大変です。

テレビで乃木坂を観られる時間は僕の大事な癒しの時間。

つくづくそう感じてるよ。

こういうご時世だけど、日奈ちゃんもどうか元気でいてね!!

日奈ちゃん今日もお疲れさま♪
ひなちまお仕事お疲れさま
モバメ送ってくれてありがとう
美味しいご飯食べられたかな

今日はバズリズムが放送されたんだね
うちの地方での放送が待ち遠しいよ
稽古とプロモーションで忙しい毎日だよね
体調にはくれぐれも気をつけてね
ひなちまいつもありがとう
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さあ本年度最後の週末だよ。
コロナ騒動の影響もあり天気が崩れる予報もありで楽しい週末とはいかないかもしれないけど、せめて無事に穏やかに過ごしたいね。
昨日の仕事で軽くトラブった俺としては尚更そんな思いが強いよ。
何とか気分入れ換えて今日からまた頑張る。

ひなちまも乃木坂のお仕事と舞台の稽古頑張って。
乃木坂メンバー出演の舞台も続々中止となってる現状だけに不安もあるとは思うけど今は無事に初日の幕が開くと信じて日々の稽古に取り組むしかないと思う。
俺もチケット確保してあるので今は観劇出来ることを信じてる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!cloud
今日はこれから雨だって?
そう考えるだけども気が重くなるわ
しょうがないからカッパ持ってバイト行ってくる

今日はちまも傘とか持ったほうがイイとsprinkle
その傘をどこかに置き忘れないようにw
ひなちまヤッホー!
今朝は暖かいねぇ。
いや暖かいというより風が生ぬるいと言った方が良いかも。
とにかく軽く不快というか変な感じの朝だよ。
少なくとも気持ち良い朝ではないね。
今朝はこんな感じなのに明日は一気に気温が下がり都心でも雪の可能性があるとか。
ちょっと信じられないなぁ。
念のため積もる可能性も想定しておかなくては。

そんな今朝は俺にしては珍しく時間に余裕があったので朝食作ったよ。
と言ってもただのお茶漬けだけどね。
コレでも何も食べないよりは全然マシでしょ。
少しはパワーや元気も出ると思うし。
ひなちまも朝食しっかり食べて今日のお仕事も頑張って。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
コメント遅くなっちゃった
ブログ更新ありがとねhappy01

プレミアムミュージックお疲れした
オレはちゃんとリアルタイムで見てたよ
新しい衣装もとてもステキでした
次の歌番組も楽しみにしてまーすnote
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
1日に2通もくれるなんて久し振りなので嬉しかったよ。

最初のメールに載せてくれた写真は新制服だね。
俺的には今回の制服も好きだなぁ。
マジで好き♪
ひなちまの着てるタイプは襟元が変わっててオシャレだと思う。
出来れば全身の写真も見たかった・・・(笑)

乃木坂の制服や衣装というと微妙にデザインの異なる幾つかのタイプがあるのが定番だけど、このデザインの振り分けはどーなってるんだろ?
スタッフさんやスタイリストさんから振り分けられるのカナ?
それともメンバー自身が選べるとか?
俺的にはそこが気になりまーす。
ひなちま、おはよう!

バズリズム見たよ。
やはりみんな若かったね。
週末、自粛でどうしよう
かな。
一応、25日花見もできた
し、我慢かな。
今日も1日ガンバ。
おはよー ひなちま。

しあわせの保護色とアップトゥボーイ
見させてもらいました。

降星の同年代のおじさんの中で
心の若さだけは誰にも負けない。

そうさせてくれたのはまさしく乃木坂なんだなぁ!

最初はね、降星ぐらいのおじさんは相手にしてくれないんだろうなぁって思っていた。それ以上にひなちまを応援したい気持ちがうわまっていたのも事実。
でもひなちまはずっと優しく接してくれて、話しかけてくれて、ずっと心の支えになってました。

これからも変わりません、ひなちまが大好きで
乃木坂が大好きです。




新制服の写真似合ってるねshine

ひなちまとさくちゃんの写真は良すぎかわいすぎsun
おはようございます

三月ラスト週末です年度末です

ひなちーはやり残したことなどありませんか?

お互いに新たな気持ちで新年度を迎えたいものですねhappy01
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は焼きうどんにしました。
ホントは何か作りたかったのだけど昨日は仕事で疲れて余力が無くて・・・。
なので冷蔵庫の余りモノを使って作ったよ。
まぁ冷蔵庫の整理になったという意味では良かったかも。

俺が焼きうどんを作る時のポイントはうどんを投入する際にポン酢醤油を入れること。
そうすると余分な脂分が取れてサッパリ仕上がります。
ひなちまが焼きうどんを作る際は騙されたと思ってお試しあれ。

今夜はもう少し手の込んだ料理を作りたいな。
何を作ろうか?
それは帰りにスーパーに寄ってから決めようと思うよ。
ひなちーオハヨ~
遅れたけど昨日やっと保護色買ったよ
ちょっとお金なくて買えんかったw
出遅れた分は何度も繰り返し聴いて他の乃木ファンに追いつくぞ~
あとで感想も書くからね
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで8th BIRTHDAY LIVEのメモリアルグッズが販売開始されたよぉ。
俺は昨日まで気付かんかった・・・。
なので今夜にでもじっくり吟味してから購入させてもらうつもり。
今回のグッズは個別グッズの他にも色々あるのでね。
他にも延期となった握手会で販売が予定されてた生写真も同時に販売開始されたので、購入するファンとしてはお財布へのダメージがちょっと心配(笑)
まぁそれでも俺は買うけどね。

大阪で開催された昨年、そして名古屋で開催された今年と、残念ながら俺は2年連続でBIRTHDAY LIVEには不参加なので、せめてグッズだけでも記念に購入したいと思ってるよ。
昨夜は職場の送別会でした
外出自粛のこんな時期だけに色々考えましたが、長年勤めあげた人達の門出なので規模を縮小して実行しました
時間も早めに帰りましたよ
結果的にこれで良かったと思っています
その代わり来月新人が入った時の歓迎会は延期にする予定です

どうかちまさんも体調管理を怠らないように
ひなちまヤッホー!
今朝反映されてなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今朝は暖かいねぇ。
いや暖かいというより風が生ぬるいと言った方が良いかも。
とにかく変な感じの朝だよ。
今朝はこんななのに明日は一気に気温が下がり都心でも雪の可能性があるとか。
ちょっと信じられないなぁ。
念のため積もる可能性も想定しておかなくては。

出勤途中に寄ったコンビニで乃木坂46新聞が1部だけ残ってたので衝動的に買っちゃった。
ラストワンとなったら買うしかないっしょ。
コレで乃木坂46新聞は計4部購入したことになるけど同じ誌面でも何度でも読むので俺的にはノープレブレムです!(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
こんにちはーひなちー
雨降る前に急いで掃除と洗濯終わらせたぞ~
ちょっと疲れたわ....w
午後はゆっくりしようと思う

あっいけない最後にゴミ出ししなくてはshock

ひなちーもお仕事ガンバってsign02
ひなちまヤッホー!
今回のブログではまいやんとのツーショット載せてくれたね。
このツーショットも残り何回見られるのかと思うと何だか寂しくなるよ。

同じ一期生なのにひなちまとのツーショットはまいやんのお姉さん感がハンパないね。
大袈裟ではなくホントの姉妹のよう。
きっと他の一期生にとってもまいやんはお姉さんのような存在なのだと思う。

もしも俺にまいやんのようなお姉さんが居たら間違いなく回りに自慢しちゃうなぁ♪
俺の方がかなり年上だけどね(笑)
こんにちま
d=(^o^)=b
ひなちー元気してるようで何より
オレも元気だよ~up
手洗いうがいマスク着用など自分にできることは欠かさずやりましょうね
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

相変わらず曇ってる。
そして相変わらず気温が高いので軽くムシムシするよ。
仕事してると普通に汗かいてるし。

そんな今日は乃木えいごと同じチャンネルで昼はひなちまも出演した舞台「じょしらく弐」が、そして夜はさゆにゃん主演の舞台「フラガール」がOAされます。
まさに乃木坂尽くし!
特に「フラガール」は初OAなので楽しみだねぇ。
ここまで来たらまだOAされてない乃木坂関連の舞台もOAして欲しいところ。
俺としては「墓場女子高生」とか「全ての犬は天国へ行く」とか期待したいなぁ。
まっすぐな夢の続きが見たいです!
この時期の陽の光はポカポカして気持ちがいいですね!
待ち時間中はSHOWROOMを観て待機してました!
オレがいる場所ではパラパラ弱い雨が降ってきたよrain
これからもっと強くなるのか心配
でも明日の雪の予報はもっともっと心配snow
何とか降らないでほしいな
今日と明日は自宅に引きこもってテレビ見たり音楽聴くよ
昨日のバズリズムまだ見てないのでこれから見ますbleah
ひなちまヤッホー!
今日の昼食には鉄火巻き食べたよ。
時間に余裕が無かったので運転中に片手で食べちゃった。
ちょっと行儀悪いけど許してちょ。
俺は普通の海苔巻きは苦手なのだけど鉄火巻きなら大好きッス。
だって海苔巻きは中に入ってるピンク色の桜でんぶと甘く煮た椎茸がキライなんだもん。
食べられない程に嫌いなわけじゃないけど出来るなら食べたくない(笑)

ひなちまにも何か苦手な食べ物とかある?
ひなちまは好き嫌い無くバランス良く食べてるイメージだけど。
もし何か苦手な食べ物があるなら教えてちょ。
バズリズム見たよトークも面白かった

乃木坂とバカリズムさんは相性抜群だね

バカリズムさんは乃木坂の公式お兄ちゃんバナナマンさんとも親しいから当然かもね
ひなち〜sign03

アップトゥーボーイ買いました。
日奈ちゃんのヘソ出し、
目が点になりました。
どの写真もほんとに楽しそうで
言う事無しscissors最高でした。
どのアイドルたちの写真も
素晴らしいものばかりで、
久しぶりにいい買い物やったなぁと思いましたlovely

大阪個握、生誕Tシャツ着ていくね。
最近のでは珍しいオレンジやし、
おっさんには勇気が要りますが、
頑張って着ますsign03

またコメントします。

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

何とか雨が降らずに持ちこたえてくれたよ。
取りあえず良かった。
こうしてる間にも降ってくるかもしれないので、その前にバイク飛ばして速攻で帰ろうっと。

それから本日の日経賞と毎日杯、三連単ダブル的中でした!
両方とも大騒ぎするような配当ではないけど、それでもやっぱ気分良いね。
明日の高松宮記念の前にこれ以上ないスタートを切れたよ。

今夜の乃木坂はCDTV出演だね。
昨夜のバズリズムに続いて連夜の歌番組出演は素直に嬉しい。
俺の場合は先ずはバズリズムから観なきゃ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちま、今日もお疲れ様~
毎日755には訪れていますが長文になりそうなので
こちらにやってきました

今日もお稽古やったんかな?
楽しく頑張ってるんかなー?
大変な時期。
いくちゃん、さゆちゃん、せいらちゃん、れのちゃん
舞台に出演するメンバーも
東京公演が中止になりみんな残念がってるんやろうね

ちまも舞台初日まで1ヶ月きっていて
先が見えない不安の中みなさんと舞台の準備を
してくれてほんとにありがとう

まだまだ不安な日々も続くとは思うんだけれど
特効薬のない中、たくさん笑うことは免疫力をあげられて
元気になれると思うんだhappy01

だからきっとタクフェスは公演できると信じています。
いつも私はたくさんの元気をちまにもらっているから
私もちまにたくさん元気を届けたい!
毎日一緒に頑張ろうね♡ってかきにいっているのは
迷惑かもしれないけど私なりの応援させて貰いたい気持ちなので
届いているといいなって思います

ちまの笑顔は世界を救うって私は思ってるので
ちまが笑顔でいられるお手伝いを
いつまでもさせて欲しいですconfident

忙しい中、モバメやブログいつもありがとう!
まだまだきっと握手会の開催は難しいと思います
寂しいけれど安心してちまと笑顔で笑いあえる日が
また来る日までちまを笑顔にできる話を考えておくね(o´罒`o)

大好きだよ♡

チサ




ひなちま、こんばんは。。。。。
     ひなちま、ひなちま、ふー、ふー

何かと大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆モバメ、毎日、写真付きでありがとう、、、

 何ともナチュラルな笑顔に癒されています、、、

☆『バズリズム02』見ましたよ、、、

 1期生の振り返りでしたが、今が9年目、、、

 みんなの成長、著しいね、、、

 これは日テレの秘蔵映像ですが、
 乃木どこ、乃木中のテレビ愛知、テレビ東京なら、
 もっとたくさんあるだろうし、
 のぎ天ならアンダーの映像もすごい量あるのでしょうね、、、

 「のぎ撮」みたいに映像化されないかな?

☆ UTB, JJ 見ましたよ、、、

 JJ は、ファッション誌だから、
     大人っぽいお化粧のちまが登場し、、、

 UTB は、写真誌だから、
     すらりと伸びた、美しい脚、
     おへその見える、しなやかな肢体が登場していました、、、

 もう、写真集に行くしかないですよね、、、

☆舞台、心配になって来ました、、、

 生ちゃん、さゆ、れの、せいたん、と
 乃木坂の舞台中メンバーのものも縮小されています、、、

 全公演中止ではなくても、れのちゃんは 1公演のみでした、、、

 4月は、ひなちま、あやねちゃんの舞台もありますね、、、

 お稽古中でも、精神的に大変かなと思っています、、、
 心を強く持って、カンパニーの皆様とお励みください、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型コロナウイルス旋風もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
出かけられないからお家で焼肉パーティー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
日曜日はsnowらしいですよ(@_@)
今はまだrainです
移動の際は気をつけて下さいね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちまっ! こんばんは〜♪( ´▽`)

『しあわせの保護色』のMVフルサイズver.公開延長されたの!
新型の影響で家から出られないからとてもありがたい ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

この前もmステ出たけど、また出るとは!! 確かメドレーで披露だったと思うんだけど、ひなちまをいっぱい見れてとても嬉しいです!
テレビやラジオ、SNSなど色々な所でこのシングルが流れているからどんどん "しあわせ" が更に伝播していくといいな〜

新制服とても可愛いね! 色味もベージュで優しいし、あんまり見ない色味だったから新鮮だな〜

雑誌のオフショ載せてくれて有難う! 写真を見るだけで、春がすぐそこに来てるのが伝わり、ポカポカします笑

都内は新型が蔓延しているから十分に気をつけて :;(∩´﹏`∩);:
外から帰ってきたら手洗いだけじゃなく、服と頭を叩いて顔も洗うとウイルスを持ち込まないからいいと思うよ!

ではでは♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

3月最後の日曜日だね。 
そして今月も今日を含めて残り3日。
4月を迎える前にやり残したことなどないようにお互い頑張りましょ。

まだ観れてなかったPREMIUM MUSIC昨夜ようやく観れたよ。
それから先月の乃木えいごも。
遅くなって本当にゴメン・・・。
俺にも色々と都合があるので許して。
番組の感想は後で改めて書くので、今更遅いとか言わずに良かったら読んでちょ。

ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
今は無事に公演がスタートすることを信じて頑張れ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ヒナちゃん、おはよう
ブログ更新ありがとう!
大阪の握手会で、会いに行きます。
よろしくです
3884
オハヨウ!!rain
朝起きて雨音が部屋の中からでも聞こえるとテンション下がるわ....down
それも日曜の朝に
でも仕方無いわ少しでもテンション上げて行きますか
今現在かなりの大雨で今後は雪になる予報もあるので寒くないようしっかりと着込んで出掛けないと
ちまも注意してな~(^.^)
ひなちまヤッホー!
雨の朝だねぇ。
いや正確には昨夜からですか。
天気予報によるとこれから気温が下がり都心でも雪になる可能性があるとか。
3月ラストに雪とか勘弁して欲しい・・・。
なので普段はバイク通勤の俺も今朝は車通勤に変えたよ。
平日だと帰りの時間にはラッシュアワーで渋滞するのでバイク通勤なのだけど、今日は日曜日なのでその心配も無いと思うので。

ひなちまも今日は暖かい服装で。
そして傘など雨具を忘れないように。
それからご飯もしっかり食べてね。
一昨日のメールではお腹空き過ぎてパワーが出ないなんて書いてあったから心配したぞぉ。
体力付ける為にも、そして風邪やウィルスに負けない為にも、必要な食事はしっかり摂って欲しい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
あいにくの雨だね日曜なのにツイてないや

骨休みするにはイイかもね

今夜は乃木坂えいごと乃木坂工事中だね

英検の結果も気になるよ
ひなちま、おはよう!

バズリズム見たよ。
やはりみんな若かったね。
週末、自粛でどうしよう
かな。
一応、25日花見もできた
し、我慢かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう!

昨日は用事があり外に出た
けど今日は、雨だし家で
引き籠りだよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今回のUTBソログラビアの感想は既に書いたけどUTBには封入付録としてポスターも付いてくるんだよね。
種類が豊富な乃木坂公式グッズでもメンバーのソロポスターって今まで殆ど無かった筈。
そう考えるとUTBに限らず雑誌の付録のポスターって貴重なんだよね。
(勿体無いから)俺は壁に貼ったりしないけど(笑)
それでもひなちまのポスターが貰えて嬉しかった。
今回のUTB俺は計3冊購入したので当然の如く付録のひなちまポスターも3枚ゲット。
それならば1枚くらい壁に貼っても良いかもね。

今後は乃木坂公式グッズでもメンバーのソロポスター販売が増えると良いなぁ♪
おはよう日奈さん
せっかくの日曜にこの雨は残念ですが、外出自粛を踏まえると逆にちょうど良いかも知れませんね 
モノは考えようです
それにしても冷え込みますね昨夜も寒くて夜中に目が覚めてしまいました
日奈さんは風邪などひいてませんか
どうかお身体ご自愛ください
『お疲れちま〜ちま!』

新型コロナの影響で、何かと先行き不透明の中、日奈ちゃんも舞台や稽古など、スケジューリングが大変だと想像します。
こんな状況、こんな世界情勢だからこそ、何気ない普通の日常、普通の日々が幸せなんだと気付かされるよね。


日奈ちゃんの夢の一つ、いや目標の一つでもある写真集出版!
今は海外渡航はもとより、国内の移動も自粛傾向なので、この週末は家に引きこもって『もし自分が担当カメラマンなら、どこで日奈ちま写真集を撮るか…?』また妄想撮影プランニングしてみようと思います。(笑)

以前、イタリア&シチリア島がお勧めだとコメントしたけど、与田ちんとまなったんが出してしまったし、次に南仏&コートダジュールもお勧めしたけど、今度は堀ちゃんが出すようで、エリアが被る、、、(汗)

もちろん日奈ちま自身が行きたい国と言ってた『クロアチア』がベストなのかも知れないね。
世間の人もヨーロッパの国々や観光名所は割と良く知ってるけど、クロアチアってどんな国?どんな風景?って、写真集が出れば興味がわくと思う。

自分がカメラマンなら、南フランスの一面ひまわり畑の中で撮ってみたいし、モンテカルロでF1モナコグランプリ開催中の街中での撮影もいいかも…(スーパーフォーミュラ繋がりで…HONDAさん、ヨロシク!!)
(今年のモナコグランプリは中止の発表なので来年に)

、、、と、まあ妄想の旅は果てしなく続く、、、(笑)

日奈ちゃんは妄想ではなく、ちゃんと夢&目標の実現に向けて進んで行って下さいね! 応援しています。

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした…

UTBなど、このところの雑誌を見ると、日奈ちゃんのグラビア、もう写真集でもOKなクオリティやと思うよ〜〜。   
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は牡蠣と長ネギをメインにしたお鍋にしたよ。
牡蠣を使ったお鍋というと土手鍋が有名だけど今回はサッパリと水炊き風にしました。
ホントは牡蠣と長ネギをバターで炒める予定でいたけど、あまりに寒くてお鍋が食べたくて急遽予定を変更したという次第。
結果的に美味しかったので良かった。

それにしても3月の終わりにお鍋が恋しくなる程に冷え込むとはね。
昨夜は4月目前とは思えないくらい寒かったなぁ。
早く完全に春らしくなって欲しいッス。
おはようさん
外は雪になってるよsnow
窓を開けたら白くなってて驚いたな 
明日が心配なので積もらないでほしいよ
あまりに寒いので久しぶりにストーブでも点けようかと思ってます
ひなちーも暖かくして過ごしてねhappy01
ひなちまヤッホー!
昨日で二期生が加入7周年とか。
二期生でさえ7周年とは乃木坂の歴史を感じるなぁ。
二期生メンバーには一期生と共にグループを牽引する存在になって欲しいね。
一期生のとあるメンバーが以前の雑誌のインタビューで「二期生は後輩というより同士」と話してたけど、それがグループ間の関係性を如実に表してると思った。
良い言葉だね。

三期生四期生が一期二期のように歴史を重ねた時に乃木坂というグループはどんな成長や変化を見せてくれるのだろう?
かなり先が長い話だけど今から楽しみだね。
果たして俺はその時まで乃木坂ファンでいられるカナ?
バズリズム見たよ
一期生だけのトークはエモいね~heart01
乃木の歴史を感じたよ
オレがまだ乃木ファンになる前の映像も見れたので実に貴重な映像でしたsign02
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
《《《お疲れ〜ちま!》》》

Premium Music 2020、録画して観たよ。

あくまで個人的な感想やけど、この日の髪型(前髪パッツン)が今までで一番好きだと思った!
日奈ちまに似合ってて、純和風、お人形さんのように可愛いかった!

『悲しくなった時は〜思い出して欲しい〜』は、日奈ちまとまあや(だけ)のパートかな。
まいやんに寄り添う場面が素敵です!

とにかく、メンバー皆んなが楽しそうにパフォーマンスしていで、観てる側もスッカリ幸せな気分に…(嬉)

また、歌番組に出る際は、お知らせ下され。。。

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)より

スーパーフォーミュラ、富士スピードウェイでテスト走行が行われた模様。
今シーズンは、どのチーム、どのドライバーが活躍するのか、シーズンインが待ち遠しいよ…(ワクワク)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中から雪になって軽くビックリ。
結局天気予報が当たりましたか。
俺としては外れて欲しかったのだけどねぇ。
でも昼頃のピークに比べて少し雪の勢いが弱まったような。
(気のせい?笑)
とにかく少しでも早く上がって欲しいよ。
あまり降られると明日の出勤が心配になっちゃう。

調べてみると関西方面は雨や雪も止んで晴れてきてる様子。
となると高松宮記念も稍重まで回復するかも?
それとも重馬場のままか?
その辺りがかなり微妙になってきたよ。
コレは予想にも影響せざるを得ないね。
時間ギリギリまで慎重に検討しなくては。

それではそろそろ仕事に戻ります。
ひなちまは今日もお仕事カナ?
最後まで頑張ってね。
こんにちはー
昨日は家でず-っとテレビ見たりゴロゴロしてたよ
ちょうどCSでじょしらく弐がぶっ続けに放送されたので、それをず~っと見てたtv
チームごにはひなちーも出演してたね
三本ぶっ続けなのでチョッピリ疲れたけど面白かったsign02
じょしらく壱も見たいな~
ひなちまちま、お疲れ様!
しあわせの保護色聴いて1期の最初の頃を思い出して懐かしさを勝手に感じちゃてる笑
これからもいっぱい聴くねー
ひなちまとさくちゃん美人姉妹みたいだねb
かわいい~天使だね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER