このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0325Wed樋口日奈夢の続きはほらすぐそこ691*日奈

今夜の「Premium Music 2020」
出演させて頂きます!!!
ぜひみてね!
 
 
今日は...25thシングル『しあわせの保護色』発売日ですね*
優しくて穏やかなこの曲が、大好きです。
 
まいやんとの時間を大切に、
毎回心を込めてパフォーマンスします♡
MV撮影時にまいやんと撮った2ショット☆
幸せが溢れちゃうなぁ(o^^o)♡
 
 
 
 
 
↓新制服、私はこちらのバージョンの襟元。
 
『しあわせの保護色』にぴったりな、
優しい色合いの制服(o^^o)
お気に入りです*
 
 
 
 
今発売中のJJ5月号。
↓オフショットだよ~ん☆
私が普段愛用している''香り''アイテムが
紹介されています(o^^o)
 
 
 
 
そしてそして、
アップトゥーボーイのオフショットも!
マネージャーさんが沢山撮って下さったので、
メールでもまだまだ送るね♡
ぽかぽかぁ~
陽の光が心地良かった(o^^o)
 
 
 
 
今は生放送までの待ち時間...
さくちゃん(さくらちゃん)と撮ったよ♡
 
 
 
本番、みんなで楽しみます♡
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
 
2020/03/25 19:42

コメント(516)

こんばんちま( ・∇・)

Mステ、さっき録画で見ました。
しあわせなじかんを頂きました、ありがとっ
心を痛める日々が続きますが、どうか体調に気を付けてねっ。

さゆちゃんのや、乃木坂ちゃん達の舞台とかが中止になって、乃木坂ちゃんや関わる人達やファンの皆さん大変心苦しいけど、明けない夜はないんだ! 皆で出来る事を頑張ろうね!


さゆちゃんとまいやん、番組での『○○ラスト』が多くなってきて、いっぱいいっぱい思い出作って『ひなちま2020』に向かって走り出そぅ!
今日も一日お疲れさまでした!
Mステ観たよー。まったく違うタイプの3曲だから観てて楽しかったし凄く見応えがあった♪
ガールズルールをパフォーマンスするちまが観られて嬉しかったなぁ♪
Mステ出演の歴史を振り返るVTRの時、初出演のドキドキを思い出したりした?
気づいたら片想いのちまが幼くて可愛かった♪

さゆにゃんとのツーショットありがとう。ちまとさゆにゃんの歌割りが大好きなんだよ。寂しくなるなぁ
まいやんやさゆにゃんとあとどれぐらい一緒に仕事ができるんだろうか
たくさん思い出作ってね

本はたくさん読めたかな?
明日もいい日になりますように
おやすみなさい
針に糸を通す道具スレッダー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
Mステ観たお(^^)
懐かしの気づいたら片想いの映像
ちま映ってたー٩(ˊᗜˋ*)و
カワイイー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜はMステ3時間SPお疲れちま。
まいやんとさゆにゃんにとって(乃木坂として)最後のMステでしたね。
ひなちま自身は楽しめたカナ?
俺はリアルタイムでは観れなかったけど予約してあるので後で観るよ。
それまで俺からの感想はひなちまってて。

そして今夜はシブヤノオトだね。
取りあえず歌番組への出演ラッシュもコレで一段落ですか。
そう考えるとまいやんとさゆにゃんの卒業を改めて痛感せざるを得ないなぁ。
受け入れたくないけど確実にその時は近付いてる訳で・・・。
それでも乃木中など冠番組ではまだまだ2人の笑顔や活躍を観ることが出来ると思うので今はそれを楽しむとしようか。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
最近はミュージカルアニーの劇中で歌われているトゥモローを良く聴いています。アニーは世界恐慌でみんなが気落ちしている中、この歌を唄ってみんなを元気にさせるストーリーで、これまでは淡々と聴いていたのですが、今あらためて聴くととても心に響きます。今年も東京で開幕出来たら観に行きたいです。
ひなちま、おはよう!

週末は、天気の良さそうな
今日買出しに出る以外は
自宅待機だよ。
昨日は、Mステ見たよ。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!sun
今日の朝もイイ天気だわ

モバメありがとさん
ちまから二通も届いたから軽く驚いてかなり嬉しかったわ~
今日も届くとイイな待ってるよ~happy01
ひなちまヤッホー!
今朝も少し空気がヒンヤリしてるね。
それでも朝からよく晴れてるので日中は春本番の過ごしやすい陽気になると思う。
外出する人には春のオシャレを楽しめるんじゃないカナ?

新年度に入って初の週末だね。
引き続き不用不急の外出は自重すべき状況ですが、それでも何となく(一つの)ゴール感があるなぁ。
コレって俺だけ?
しかもその俺は週末も普通に仕事なんだけどね(笑)
そんな俺にとって今週末は大阪杯。
先週の高松宮記念は(馬連だけ)的中したので今週は三連単を的中させたいところ。

ひなちまも週末はお仕事カナ?
体調管理を怠らないように頑張って。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
さあ週末ですね
桜も先日の雨と強風でほぼ散ってしまったので残念ながら家でおとなしくしてますか
逆に良い静養と捉えるべきですかね
日奈さんは体調問題ありませんか?
芸能界にもコロナの影響が広がってるので十分に注意してくださいね
では良き週末を
ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。
久し振りに2通もくれたので嬉しかったよ。

俺的には2通目のさゆにゃんとのツーショットがメッチャ嬉しかったなぁ。
メチャクチャ久し振りの美々子ツーショットだね。
ダブルキャストだった舞台「帝一の國」を思い出すよ。
あれから2人はそれぞれの道で舞台経験を重ねて将来の夢だと公言してる女優さんに確実に近付いてると思う。
いつかまた成長した姿で2人の競演が実現すると良いなぁ。
さゆにゃんが乃木坂を卒業してもどこかの舞台で競演出来る可能性はあるよね?
その時を楽しみにしてる。

さゆにゃんの乃木坂卒業まで残り僅か。
それまでに出来るだけ多く2人のツーショットが見たいよ♪
おはようございますhappy01

昨日はMステお疲れさまでした

いきなりオープニングから乃木坂が出てきて軽く驚いたわ

メドレーも素敵でしたheart01

何度でも見返そうと思うよ
ひなちまヤッホー!
今夜は乃木坂ファンにとっては忙しいよ。
いずれもCSだけど先ずは台北ライブ第2弾、続いてさゆにゃん主演舞台「フラガール」、最後にかなりん冠の麻雀番組と立て続けにOAされるのでね。

ちなみに昨夜はWOWOWで乃木坂ドキュメンタリー映画が2本立て続けにOAされたのだけど観るの忘れちゃった・・・(涙)
昨夜はMステもあったしね。
まぁ映画は2本ともBlu-ray持ってるから別に良いけど。

とにかく台北ライブも「フラガール」も麻雀番組も全部楽しみ。
このCSでは乃木坂関連の舞台が数多くOAされるので本当に侮れん(笑)
その勢いでまだOAされてない「墓場女子高生」とか「全ての犬は天国へ行く」もOAして欲しいね。
おはちま
Mステ三時間スペシャル見たよ
新衣装もとってもとってもステキでした
メンバー皆サイコーに可愛かった
でも観客がいなかったり雛壇に誰もいない光景は少し寂しく映ったかも
早く本来のステージが戻ってきてほしいと改めて思ったよ
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ろうかと思ったのだけど、どうしても食べたいモノがあって近くのお店まで買いに行っちゃった。
その食べたいモノとは・・・モツ焼き!
(そんな大袈裟に言うほどのことでもない笑)
タンやハツやカシラなど何本かお任せで焼いてもらって20本ほど買ってきたよ。
ちなみに20本全部は食べてないからね(笑)
半分ほど食べて残りは冷蔵庫に入れといた。

このお店は普段から飲みに行ってるのだけど昨今のコロナ騒動の影響で暫くご無沙汰してたんだよね。
顔馴染みのマスターに話を聞くとお店も最近は大変そう。
なので微力でも売り上げに貢献しようとモツ焼き20本も買ったという次第。
今夜は残りのモツ焼きをツマミに軽くビールでも飲みながら夕食作るよ。
まいやんとのツーショット見て幸せになりました!
ひなちま〜お疲れ様(●︎´▽︎`●︎)
まいやんとひなちまのショット素敵です。
顔面の素晴らしさの塊でございます。元気くれてありがとう。お仕事頑張ってね。コロナ大変だけど…大阪の個握行く予定やったけど延期で残念…ひなちまの個握とってるし、また会える日を楽しみにしてます(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER