このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0305Thu樋口日奈やっと見つけた689*日奈

『しあわせの保護色』
ミュージックビデオが公開になりましたね☆
 
完成をみたら、自然と涙が...
映像の中に沢山の笑顔と切なさがあって、
胸がじーんっとあつくなりました。
 
撮影中、いっぱい笑い合って
本当に楽しい時間だったなぁ♡
 
撮影終わりに、
1期生のみんなで撮ってもらったよ*
まいやん大好き♡
そして、メンバーのみんなが大好きです!
もうっ!愛しさが込み上げてきちゃう!笑
幸せだなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
 
明日のミュージックステーションさん
出演させて頂きます☆
''しあわせの保護色''一瞬一瞬を大切に、
パフォーマンスしていきたいです!
 
 
 
お知らせ
○JJ4月号発売中
 
○3月9日発売
BOMB4月号
 
○3月23日発売
アップトゥボーイ
宜しくお願いします♡
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/03/05 21:00

コメント(500)

ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

先ほど14時46分に東日本大震災で犠牲に遭われた方々に向けて黙祷を捧げました。
また明日から俺なりの日常を精一杯生きて行こうと思いました。

話題を変えます。
明日の休暇が延期になってしまったので明日も普通に仕事頑張るよ。
ホントはまいやんの映画「スマホ2」観に行きたかった・・・。
それはともかく今夜こそBOMBチェックするから。
それから与田ちゃんの2nd写真集と川後Pのフォトブックも。
最近ちょっとしたきっかけで「仮面ライダービルド」久し振りに見返したら完全に火が点いちゃって。
やっぱ平成ライダーの中でも屈指の名作だわ。
昨日ようやくラビット&タンクスパークリングが出てきたところ。
まだまだ先は長いよ。
ひなちまには何のことだか全く伝わらないと思うけどね(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
モバメありがとう!

2011年は乃木坂46の1期生オーディションがあった年だから絶対に忘れないよね。
ひなちま~(^^)/

お疲れさま~
今 この瞬間を大切に……

またね(^^ゞ
童話北風と太陽とは厳しさよりも優しさの方が大切なんだと気付くことができる話( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
あのひから9年ですね
おじさんも毎日大切に過ごしていきたいです(*´-`)
とりあえず3.11 Yahooで検索しました(*´ω`*)
お疲れ様です

「幸せになりたいと願っていた。幸せは遠くにあると思っていた。幸せは、幸せは、ここにある」

いい台詞を教えていただいたので私のお気に入りの台詞を紹介します。


「優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、 どこの国の人達とも友達 になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが何百回裏切られようと。」
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

東日本大震災から9年。

あの日は、東京でもかなり揺れてとても怖かったよね。

3月11日の前後でガラッと変わった世界の中で過ごした日々を忘れることはない。

物も心も備えられるものは少しでも備える。

平凡な日々は実は最良の日々。

日奈ちゃんもどうか元気でいてね♪♪♪

お疲れさま!!!
ひなちま、おはよう!

東京、桜の開花宣言もう
すぐだね。
今年のお花見はどうしよう
かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は久し振りにメール来て嬉しかった。
もしかして体調でも崩してるのではと思ってたのでね。
取りあえず一安心したよ。
心配にならない程度にメール頑張ってくれると嬉しい。

プロ野球の開幕延期に加え、更に史上初のセンバツ甲子園大会中止とは・・・。
俺的には今更ながらにコロナの影響に驚いてる。
まさかここまでになるとはね。
それでも自分達に出来るのは自身の体調管理を今まで以上に徹底して、それを継続させること。
少しでも早く事態が終息して平穏が取り戻せるように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
オハヨウ!!sun
本日も昨日につづき快晴であります
バイト行くのにチャリで走ってもかなり気持ちイイ季節になったわ
バイト行くのも楽しくなっちゃうw

ちまもオシャレしたりして楽しい気分でお仕事行ってらっしゃいhappy01
ひなちまヤッホー!
今朝は昨日と比べると少し寒いね。
風が冷たく感じる。
昨日が暖か過ぎただけなんだろうけど。
天気予報によると昨日ほどではないにせよ日中も暖かくなるみたい。
東京の昨日の最高気温が21℃ということだから、そちらが異常だよね。
昨日は街中でも半袖の人を何人も見掛けたもん。

今朝は出勤前に自宅で朝食済ませてきたよ。
職場の有志達と東日本大震災直後から毎年続けてる義援金に奮発してしまったので暫くは節約です。
いくら送ったのかはナイショだけど。
まぁ軽いダイエットも兼ねてちょうど良いと前向きに捉えるのでご心配なく。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはようございます
桜の開花ももうすぐですが今年の場合はお花見も難しそうですね
飲食しながらではなく普通に散策しながら楽しむしかなさそうですね
残念ですが今年はやむを得ないでしょう
来年のお花見は今年の分も楽しもうと思いますcherryblossom
ひなちまヤッホー!
東日本大震災から9年が経ったということで、昨日はひなちま以外にもブログやメールでそこに触れるメンバーが多かった。
やっぱりそれだけ大きな出来事だったということでしょう。
いや「だった」と過去形にしてはいけないね。
今こうして穏やかな日常を過ごせることに感謝しつつ、自分に出来ることを続けていきましょう。

乃木坂としては震災直後に握手会会場などで募金を募っていましたね。
あれは素晴らしい発案だと思った。
勿論、俺も何度か協力させてもらったよ。
少しの力でも一つになれば大きな力になると信じて。
オッハーhappy01
ブレックファーストはカフェオレとクロワッサンでした
オシャレだと思わない?w
何だかリッチな気分の朝だよ
ひなちーのブレックファーストは何でしたか?
ひなちーもオシャレな気がする
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は冷蔵庫の整理を兼ねて焼きそばにしました。
野菜多めは当然として、他にもえのき茸や油揚げなども入れてみたよ。
なので自然と大盛りになってた。
やっぱり夕食としてはこのくらいボリュームがないとね。
五目焼きそばみたいな感じで我ながら美味しかったなぁ。

でも昨日で冷蔵庫の中はほぼ空っぽ。
今日の帰りにスーパーに寄って食材を調達してこなきゃ。
今夜の夕食は何にするカナ?
スーパーに寄るまでゆっくり考えるよ。
ひなちーおはよう
何日かぶりにモバメ来て嬉しかったよmailto
オレも決してあの日を忘れてはいませんよ
でも自分の生活を最優先させていたのは事実です
被災された人たちへのお見舞いの気持ちは忘れずに今日も一日ガンバりましょうnote
ひなちまヤッホー!
日本アカデミー賞の授賞式が先日あったね。
俺は地上波の放送を少しだけ観たけど本当に豪華な顔触れでした。
それを観て俺は考えたよ。
いつか乃木坂からこの壇上に上がるメンバーが出て欲しいと。
勿論コレは卒業生も含めてだけど。
それが結成時から推してきて、自らも将来の夢を女優だと公言してるひなちまだったら、俺はテレビの前で泣いちゃうかも?(笑)
でも本当にそんな日がいつか来ると良いなぁ。

ひなちまはアカデミー賞の授賞式は観たカナ?
もし観てたら少なからず刺激を受けたのではないかと思う。
焦らずに一歩一歩、ひなちまなりのペースであのステージに上がることを目指して欲しいよ。
今日も気持ちイイ朝だね

朝起きてすぐにカーテン開けたよ

陽射しがたっぷり部屋に差し込んでくるsun

もう春だな~( ≧∀≦)ノ

ちまはどんな時に春の訪れを感じる?
ひなちまヤッホー!
昨日の乃木坂ANNのコーナーにかずみんとかなりんと一緒に出演したそうだね。
番組Twitterに書いてあったよ。
コレは録音のコーナーだけど俺的にはそれでも嬉しい。
まだ昨日の放送は聴けてないので後で運転中にでも聴かせてもらうよ。
どんなトークが聴けるのか楽しみ。

そんな乃木坂ANNの四月からの継続も正式に発表されました。
これからも楽しいトークや乃木坂の最新情報など沢山聴けると良いなぁ。
ところで第一部に昇格して丸一年ですが、ひなちまはまだ生放送のスタジオにオジャマしたことはなかったよね?
そろそろお呼びが掛かるカナ?
今からその時が待ち遠しいよ。
グッドアフタヌーンひなちー
ご機嫌いかが(^w^)

遅くなったけど個握完売おめでとう
予定どおり握手会が開催されるのか不安ではあるけど早くひなちーに会いたいな
その時はいっぱいお話しましょう
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝には吹いてた冷たい北風も止んで今は春らしい陽気になってる。
陽射しを受けてると思わず眠たくなるよ。
そこで休憩時間を利用して車の中で寝ちゃった。
ほんの15分程度だったけど、それでも頭がスッキリしたみたい。

二期生曲「アナスターシャ」聴きました!
スゴい良い曲だね。
俺的には過去の二期生曲の中でも一番好きかも。
俺はまだMVは観てないので早く観てみたくなったよ。
今回25thでは二期生から四期生までは期別に新曲が用意されてるけど一期生だけは無いんだよね。
それは敢えてのことでしょう。
だって一期生には「Against」があるからね。
唯一無二の一期生曲それが「Against」なのだと思う。
何だか特別感があって寧ろ格好イイよ♪
ひなちま、お疲れ様。

震災から9年 ずいぶんたったんだね
閉鎖されて立ち入り禁止区域がまだまだあります。
故郷を棄てざる終えないのは、苦しい。

乃木坂の皆を観ているとその苦しさを忘れさせてくれる
皆を応援したくなり、自分にも勇気が沸いてくる。
ちまさん昨日はモバメありがとうございます

あの日から九年がたちましたね

もう九年なのかまだ九年なのか分からないけど私たちはあの日を風化させてはいけないと思います
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはラーメン食べたよ。
最近流行りのラーメンというと材料も具材も豪華で一杯1000円くらいするのも珍しくないけど、今日の俺がチョイスしたラーメンは何と何と一杯500円!
鶏ガラでダシを取った醤油味スープに極細ちぢれ麺という王道スタイル。
そして具材もナルトにメンマにチャーシューというオーソドックス中のオーソドックス。
でもコレが旨いんだ。
決して安いだけのラーメンではないのです。
この店に来たのは暫くぶりだけど変わらぬ旨さで何だか嬉しかったなぁ。
懐かしい味とでも言うべきカナ?

ひなちまは昼食に何を食べたん?
必要な食事はバランス良くしっかり食べてお仕事最後まで頑張ってね。
おはこんばんちま
先週のMステから毎日最低一回は保護色MV見てる
もう日課というかルーティンだね
まだまだ見るよ
次の歌番組でのパフォーマンスも楽しみで仕方無いよ
(*^▽^)/★*☆♪
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

毎年春恒例で乃木坂は今年も参加予定だったZIP春フェスの中止が正式に発表されたね。
う~ん何とも残念。
昨今の状況から予想はしてたけど。
俺は会場に参加する予定はなかったものの、アナウンサー枡さんとのコラボ「枡坂」が今年も実現すると期待してたので本当に残念だなぁ。
こうなったら来年の枡坂復活に期待するしかないね。
とにかく今は不安が終息するのを待つばかり。

それはともかく帰りにスーパーに寄って食材を調達してくるよ。
今夜の夕食のメニューはスーパーに寄ってから決めるつもり。
今の気分的には肉でもガッツリ食べたいところ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
お疲れ様〜ちまちま!

ちまは海外ドラマ見てるんやね。
面白そうやし、見はじめるとハマりそう、、、

実は今日、まいやんが出てる映画『スマホを…2』を観て来たよ。
新型コロナの影響で、当然ながら映画館もお客さん少なかった…

詳しくは書けないけど、続編も期待通りハラハラドキドキで面白かった。
面白い…と言っても、今のネット社会の弊害、ハッキング…なりすまし…実際起こり得る話でも有るので、怖い話だとも言える、、、(汗)

日奈ちまは、既に観たのかな…?
とにかく、まいやんの熱演は立派だったよ。

『スマホを…』と言えば、日奈ちまの妹分とも思える早川聖来ちゃんも劇場版の方に出るようなので、これも楽しみにしてるけど、コロナの影響がいつまで続くのか、、、少しでも早く収束に向かって欲しいよね。

きっと日奈ちゃんも『仏の顔も笑うまで』のこれからが心配&不安なんだと想像する。
どうか無事に幕が開き、千穐楽まで完走できる事、祈っています。

日奈ちゃんが、これからもずっと笑顔で過ごせるように…応援しています。。。

気づいたら日奈想い❤️(F 1マシン)でした…

明日から、南半球のオーストラリア、メルボルンでF 1開幕戦が始まる。
日本のエンジン(パワーユニット)搭載チームの活躍に期待です!
モバメありがとう!

野菜スープは自分で作るの?
今日は餃子にするか
シュウマイにするか迷ってます

決めかねてるので
和食にしようかな


新曲聴きました

いい曲ですね
心にグッと響く感じ
お風呂で泣きながら
聴こうかな


ここで問題
(´・ω・`)知らんがな
が乃木阪で一番好きな曲は何でしょう?


もし、これを外したら
罰として
明日一日、一人称を「あたい」
にしてくださいね


正解は...




越後製菓!

いや、
制服を脫いでサヨナラを...でした

飛鳥ちゃんとみなみちゃんの
甘ったるいボイスと
ギターサウンドが好きです

心にグッと響きます
トイレで泣きながら
聴こうかな
ひなちまさん、今日も1日お疲れ様でしたね。
メイク今日はナチュラルフェイスですね。
残念な事ですが、ZIP春フェスコロナウィルスの為中止ですね。
25th選抜のメンバーに、会場で声援を送るのを楽しみにしていたんですが、メンバー、そしてファンの健康をかんがえればやむを得ないですね。
(*^^*)
CRYSTALより。
3月12日は財布の日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
同じ海外ドラマ見てるって
やっぱりみなみちゃんと仲がいいですね( ´͈ ᗨ `͈ )
今日も一日お疲れさまでした!
モバメありがとう。スープ作りはお手の物だもんね♪
いつかクックパッドTVにも出てほしいな
のぎおびできいちゃんが撮影だったって言ってたけどちまも一緒だったのかな?
みなみちゃんとドラマの趣味が合うんだねー
まだ内容話せないのがちょっともどかしいね。笑

昨日のオールナイトニッポンで選抜発表直後の音声が流れてたね
ちまのコメントと涙声にまたもらい泣きしそうになったよ
でも直後の真夏さんの件で涙が引っ込んだ。笑
ラジオを聴いてて本当にいいグループだなって改めて思った

たまちゃんブログにちま発見♪
ほっこり気分でおやすみなさい
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は13日の金曜日だね。
乃木坂と出会うまで「13日の金曜日」と言うと某ホラー映画のタイトルだったけど、今の俺にとってはアンダー楽曲のタイトルだね。
もう完全に。
しかも結成時からの乃木坂ファンである俺にとって「13日の金曜日」は不動のベストオブアンダー楽曲なのです。
他にも名曲は数多くあるけど、それでも楽曲、MV、衣装や振り付けなど総合的に判断して、コレを越えるアンダー楽曲はないね。
今夜帰ったら久し振りにMVを観てみようと思う。
それとも後で仕事の休憩中に公式YouTubeでも覗いてみる。

そんなアンダー楽曲の歌詞を引用すると
「何かが起こりそう♪」な13日の金曜日。
何かあるカナ?(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日、桜開花宣言あるかな。
来週3連休、1日花見に出かけ
ようかな。
今日も1日ガンバ。
おはよう

今日はおはようメール欲しいな
だって春だから

もうすぐ桜が咲きますね

一番好きな花です
咲くべきときに満開に咲いて
潔く散りゆく

そんな人生を送りたいです
オハヨウ!!sun
今日もよ~く晴れてるわ
雨の心配は無さそうなので今日はバイト行く時に洗濯物干して行こうかな
でも外に干してると花粉が心配....
ちまはどう思う?
そんなこと迷ってたら遅刻しそうsweat02
ひなちまヤッホー!
今朝は少し冷え込んでるね。
でも朝からよく晴れてる。
俺は毎朝AM5:30に自宅を出るのだけど、ひ日の出前の空に浮かぶ白い月がとても綺麗だったよ。
通勤のバイクで走りながらぼんやり眺めてた。
勿論、脇見運転はしてないので御安心を(笑)
天気予報によると日中は東京でも19℃まで気温が上がるとか。
なので朝家を出る時に寒くなければ軽装でも良いんじゃない?

先日ネットで購入したジャケットが届いてたよ。
薄手のジャケットなのでいかにも春用って感じ。
半ば衝動的に購入したものの不要な外出は控えてる今は出番は少なそうだよ。
近所のコンビニに行く時にでも来て行こうか?(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう

あったかくて春を感じる
今日この頃

今日は東京の桜開花予想日です
桜咲くといいな〜

ひなちまは梅と桜どちらが好きですか?
僕は少数派(?)の梅です

あの控えめにポツポツと咲くところが
なんとも愛おしくて可愛らしい

もちろん盛大に咲く桜も好きですけどね

それでは、今日も一日頑張りましょう
おはようさん
東京では桜の開花も近いですが今年の場合はお花見に行けるか微妙ですねcherryblossom
もし今年行けなかったときは来年のお花見で今年の分も盛り上がろうと思います
ちまさんも体調管理を怠らないように
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。

ひなちまがハマってる海外ドラマを最新話まで観終えたとか。
その同じドラマをみなみも観てるなんてスゴい偶然だね。
流石に気心知れた仲の一期生だわ(笑)
ひなちまもみなみもハマってるドラマなら面白いんだろうなぁ。

俺も知人の女性からオススメされてる作品はあるんだよね。
たしか「ホワイトカラー」と「ガールズ??」とか。
(作品名すら正確に覚えてない笑)
機会があれば観てみようとは思うものの、なかなか実行には移せなくて・・・。
どちらの作品もいつかは観てるよ。
いつになるかは分からんけど(笑)
おはよう、ひなちま!

海外ドラマってシーズン1からどこまで続くか解らないところがあって、はまったら最後。降星も色々観ましたよ。

ひなちまの言ってたペーパーを見付けました。
こりゃぁ面白いですな、確かに確かに!
みなみちゃんが海外ドラマを観るってのも意外な感じでした。へぇ~!
東京のサクラ開花は今日にでもありそうです。
今年の花見は駄目みたいで残念です p(`ε´q)ブーブー
仕方無い。

じゃあね!!! ひなちまpaper
おっはーhappy01
今日もイイ天気だね
ここ数日は半袖でも平気なくらい暖かいね
もう春本と言ってもいいのかな
今日も元気にガンバるぞsign03
お疲れ様〜ちまちま!

今日は『13日の金曜日』ですね。
何かが起こりそう…

バスラでの日奈ちまセンター13金、観たかったな…
ブルーレイ化されるのを楽しみに待ってるね!

日奈ちまのオーディションの時のナンバー、41番だったのですね。(古い話ですが…)
多勢の応募者の中での合格、凄いし、よくぞ合格してくれて感謝です!

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした、、、

F 1開幕戦オーストラリアグランプリ、今日から始まる予定やったけど、直前に中止と発表されました…

来週開幕のアメリカのインディカーレースも初戦は無観客での開催とのこと、世界中、各方面で影響拡大中ですが、少しでも早く収束に向かう事を祈るばかり……
ひなちまヤッホー!
公開予定だった欅坂と日向坂のドキュメンタリー映画の公開延期が発表されました。
俺はどちらも観に行こうかと思ってたので少し残念。
とは言えディズニーやUFJなどの休園も延期になってる現状では賢明な判断なのでしょう。
他にも最新作の映画は軒並み公開延期になってるからね。
正式に公開された時には映画館まで足を運ぼうと思う。

それまでは不要な外出は控えて過去の乃木坂関連の番組でも観るよ。
まだ未視聴の番組も幾つかあるし。
その意味では俺的には退屈することは無さそうだよ(笑)
昨日はモバメありがとmailto
最近は海外ドラマに夢中みたいだね
オレも見ようかな
見たら感想書くよ
握手会でもドラマの話とかしたいねnote
ひなちまヤッホー!
明日はホワイトデーだね。
そこで昨夜は外出してお返しの品を買ってきたよ。
但し義理チョコ用のハンカチやキャンディーのみ。
本命チョコ?用のお返しは何が良いのか決めきれなくて保留のまま帰ってきちゃった。
本人に選ばせたら簡単で良いし。

ひなちまや他の乃木坂メンバーはバレンタインデーに周囲のスタッフさん達にチョコを配ったりしたのカナ?
だったら明日は楽しみだね。
まいちゅんはラジオのスタッフさん達とチョコとプレゼントの交換したみたい。
そんなのも楽しそう。
おはようございます

日奈さんは体調崩したりしてませんか?

手洗いやうがいなど私たちが出来ることは徹底的に注意しましょう

今日もお仕事ガンバって下さい
ひなちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます‼Mステ楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!仕方ないです。頑張ります‼
こんにちはー
今朝は危うく寝坊しそうになったよ
危なかったな~sweat01
ギリギリセーフで間に合ったのでした

ひなちーは俺と違って寝坊なんてしなさそうだね
オレも明日から見習います(^w^)
ひなちまっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)
コメント疎かになったちゃってごめんね!

「しあわせの保護色」のMV見たよー!
要所要所で泣けるポイントがあって、特に花束を渡すシーンはヤバかったな〜 最後の曲終わりも儚さはあれど暗くない明るい感じが凄く好きになったよ!
こうして集合写真を見るとどれだけ、まいやんが愛されているかが滲み出て分かりますね!
改めて、素敵なMVを有難う。あとちょっとで300万再生いくからその時になったら教えるね〜 

ではでは♪
ひなちま、おはよう!

昨日は、雨模様で結局1日家に、
今日こそ買い出しにいかないと。
昨日、予想に反して東京桜開花
宣言あったね。
来週末天気良ければ、花見にで
もいこうかな。
今日も1日ガンバ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER