このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0305Thu樋口日奈やっと見つけた689*日奈

『しあわせの保護色』
ミュージックビデオが公開になりましたね☆
 
完成をみたら、自然と涙が...
映像の中に沢山の笑顔と切なさがあって、
胸がじーんっとあつくなりました。
 
撮影中、いっぱい笑い合って
本当に楽しい時間だったなぁ♡
 
撮影終わりに、
1期生のみんなで撮ってもらったよ*
まいやん大好き♡
そして、メンバーのみんなが大好きです!
もうっ!愛しさが込み上げてきちゃう!笑
幸せだなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
 
明日のミュージックステーションさん
出演させて頂きます☆
''しあわせの保護色''一瞬一瞬を大切に、
パフォーマンスしていきたいです!
 
 
 
お知らせ
○JJ4月号発売中
 
○3月9日発売
BOMB4月号
 
○3月23日発売
アップトゥボーイ
宜しくお願いします♡
 
 
 
明日も皆さんにとって
幸せな1日になりますように*
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
2020/03/05 21:00

コメント(500)

どもども。凡太でおま。
お昼ゴハンにラーメン食べたよ。noodle
会社のご近所にいつも行列のできるラーメン屋さんがあるのですが、そのお店がナゼだか今日に限って空いてたので、それを目にした瞬間ソッコーで入りました。
殆ど並ばずに食べるラーメンのお味は格別でした。
こういうのって得した気分になりますね。note
ひなちまヤッホー!
今日は時間に余裕が無くて昼食はコンビニのタラコおにぎり1個で簡単に済ませちゃった。
でも結果的にそれが失敗。 
あんまお腹減ってなかったからおにぎり1個にしたのだけど、中途半端に食べたものだから逆にお腹減っちゃって・・・。
コレなら何も食べずに我慢した方が良かったかも。
そんな訳で今は空腹に耐えながら運転してるよぉ。
早く仕事終わらせてゆっくりご飯食べたいッス。

ひなちまは昼食に何を食べたん?
いや、やっぱ聞かない。
聞いたら更にお腹空きそうだから(笑)
こんにちはsunsun
暖かい午後は睡魔が襲ってくるわ
必死に堪えるのがもう大変sweat01
二期のショールーム良かったわ~
あんな配信を一期でも見たいけど難しいよね
まいやんとさゆの卒業前に実現しないかな(´TωT`)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さあ仕事も無事に終わったのでバイク飛ばして速攻で帰るよぉ。
途中でBOMB買ってくぜ。
今回のグラビアのオフショットとかあったらブログでもメールでも構わないから載せてくれたら嬉しいよん。
どーかお願いちます。

あ~お腹減ったぁ。
今日の夕食はガッツリ食べるぞぉ!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちー乃木坂新聞買いましたsign03
買うのをすっかり忘れてましたが、駅のホームの売店で見かけて慌てて買いました
売り切れてなくて良かった
でも電車内で乃木坂新聞を広げる勇気はないので家に着いてからゆっくり読みますeye
暑かったですね今日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
乃木中見たお(^O^)
まちゅのオススメ本読んでね o(≧▽≦)o
でも嘘でしょ?みたいな感じも良かったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日も一日お疲れさまでした!
BOMB買って帰ってきたよー
みなみちゃんと2人での撮影って過去にもあったかな?
2人とも全部の写真が素敵すぎる!
屋上で2人が手を繋いでる写真、なんかウルウルしちゃった。笑
実は僕、お団子&タンクトップが大好きなのよ。笑
それをひなちまにやられたらそりゃもう優勝ですよ!笑
ひなちま凄い綺麗だねー♪
インタビューも2人の空気感が伝わってきてほっこりした
EX大衆での3人の鼎談も凄く楽しみだなぁ

しあわせの保護色のMV観てから寝ようかな♪
おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は3月9日でした。
「3月9日」と言えばレミオロメンの名曲があるね。
昨日の梅ちゃんからのメールに書いてあったのを見て思い出した。
レミオロメンと言えば「3月9日」の他にも「粉雪」とか「南風」とかカラオケでよく唄ったなぁ。
何だかメッチャ懐かしい。
最近はカラオケとか行かなくなったので久し振りに音源を聴いてみようか。
久し振りに思い出すきっかけをくれた梅ちゃんには感謝です。

そして今日で「しあわせの保護色」フラゲ日まで残りがちょうど2週間です。
カップリング曲の詳細は続々明らかになってるので次は特典映像の詳細が知りたいね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

3月、ライブ、舞台、プロ野球と
やっとチケット取れたのに中止
延期といつまで続くのかな。
4月の舞台は大丈夫かな。
今日も1日ガンバ。
オハヨウ!!cloud
今日の朝はフトンから出るのがそんなにツラくなかったわ
顔洗う水もそんなに冷たくなかったから春らしさを実感
表は小雨だけどしゃーない
覚悟してバイト行ってきますか
ちまもお仕事ガンバってhappy01
ひなちまヤッホー!
小雨降る朝だね。
でも俺が居る場所では傘も要らないくらいの小雨だけど。
天気予報によると今日は丸一日傘が手放せないようなので外出時には傘を忘れないように。
そして帰宅時にはその傘を置き忘れてこないように(笑)

そんな今朝は気温的には暖かく感じたよ。
玄関を出て直ぐにそう感じた。
なので試しにグローブを外して素手で通勤のバイクを運転してみたところ全然手が冷たくなかったよ。
そんなことが何となく嬉しかったなぁ。
俺としては間違いなく春が近付いてることを感じた朝でした。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます
ネット購入したBOMB昨日は届きませんでした
おそらく今日には届くと思います

相変わらずウィルスなどで心配事が多いですが日奈さんもどうか注意して下さい
ライブや握手会の再開を心待ちにしております
ひなちまヤッホー!
乃木坂mobileから毎週月曜日にグループ並びにメンバー個人のメディアスケジュールが掲載されたメールマガジンが送られてくるのだけど、昨日のメールマガジンに目を通すと雑誌掲載情報のEX大衆にひなちまの名前が!
調べてみるとみなみとまあやと3人での記事のようだね。
そう言えば少し前のメールに3人でのお仕事とか書いてくれてたような。
あの時のお仕事がコレだったのカナ?
まぁ何にせよ楽しみ。

今月のEX大衆には乃木坂から他にも遠藤さんや絢音も載ってるようなので絶対買わなきゃ。
新曲発売か近付くにつれて雑誌掲載やテレビラジオへの出演が増えると思うので忘れないようにチェックしなくては。
オッハーちまさん
ボム買いましたぁぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
最初にいった本屋で無くて二件目の本屋でしっかりとゲットしました
星野さんとのグラビア最強ですね
まさに可愛さと大人っぽさが同居した二人だと思いました
heart01heart01
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は豚丼にしました。
薄切りの豚肉を甘辛いタレに絡めて千切りキャベツを敷いたご飯の上にタレごと掛けるだけ。
タレは市販の焼き肉ダレを使うと簡単だよ。
お好みで千切りキャベツの上に薄くマヨネーズ掛けても美味しいと思う。
後は豆腐となめこのお味噌汁と小松菜のお浸しとお新香を添えて完成。
ちょっとした定食みたいでしょ。

それにしても最近は夜遊びしなくなった。
とは言え今は不要な外出は自重するべきだと思うので暫くは我慢するしかないね。
それならば今夜の夕食も何か作りますか。
おはようさん
日中は雨が続くみたいですわ
傘を忘れずに持って出てくようにしてください
といいつつボクは会社に2本も置き忘れてますがw
今日も一日ガンバろーnote
ひなちーおはようございますhappy01
今日は何だか眠くて眠くて仕方ないので朝からブラックコーヒー2杯も飲んでますcafecafe
そろそろ3杯目を欲してます
お陰で眠気は少し覚めましたが
ブラックコーヒー飲むと少し大人になったような気がしません?
オレだけかなw
ひなちまヤッホー!
先週末に配信された二期生ライブを約40万人もの人が視聴したとか。
スゴい数だねぇ。
俺には40万人なんて想像もつかない。
ちなみに俺もその40万人のうちの1人(笑)
今回の配信は言うまでもなく開催中止となってしまった二期生ライブの代替としての企画ですが、予定通りライブが開催されてた場合のキャパシティを遥かに上回ってる訳で。
俺のようにチケット落選した者や地方在住などでライブに行きたくても行けなかったファンにとっては正直有り難かった。
でも二期生メンバーにとっては普通にライブをやりたかった筈だから、それを考えると手放しに喜ぶのも少し申し訳ない気がするけど・・・。
メンバー達も話してたけど、いつの日か今度こそ本当に二期生ライブが開催されることを俺も期待してる。
そして、その時こそは俺もチケット当選して参加したいと思うよ。
きのうBOMB買うのを忘れてしまいました
ごめんなさいm(__)m
今日こそ忘れずに買いますね
ちまさんのみなみさんとのグラビア楽しみです
あとで感想も書きますねheart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から降ったり止んだり雨足が強くなったり弱くなったりの雨ですが、今のところ降ってない。
俺が仕事終えて家に着くまでこのままでいて欲しいけど・・・おそらく無理だろうなぁ。

公式サイトから発表されたけど「保護色」カップリングの「じゃあね」はまいやん自身による作詩とか!
コレはスゴい!
乃木坂の楽曲で初のメンバー作詩であり、初めての秋元先生以外の作詩曲。
コレは期待するなという方が無理でしょ。
どんな楽曲なんだろ?
タイトルから想像する限り卒業を前向きに明るく捉えられる楽曲のように思えるけど。
何にせよ解禁が楽しみです。
こんにちま(^w^)

雨なんだけど特に寒くなく寧ろ暖かい?くらいの日だねrain
何だか変な感じた

舞台の稽古は始まってる?
これから始まるのかな?
実はここだけの話オレは初日のチケットを持ってるのです!
だから今から初日の公演が楽しみで楽しみでheart04
稽古が始まると更に忙しくなると思うけど体調だけは崩さないでください
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはコンビニでパスタサラダと海草サラダと野菜ジュース買って済ませたよ。
コレはマジで。
ホント言うと野菜は苦手なのだけど、何だか最近は野菜不足な気がして今日は意識的に野菜を多目に摂ってみました。
気休めなのは分かってるけど・・・少しは解消されたカナ?

ひなちまは毎日バランス良く食事してる?
ひなちまの場合はひなちママさんが考えてくださってると思うけど、俺の場合は自分で気を付けるしかないんだよなぁ。
そこがちょっと寂しいところ(笑)
久しぶりのコメントでごめんよ~sweat01
でも乃木中も見てるし乃木えいごも見たしMステだって見てるからね
ひなちーの活躍はしっかりとチェックしてます
単純にコメントをサボってしまっただけ....
これからはガンバるので許してm(__)m
乃木中でオススメしてた漫画BASARAオレも読んでみるよ
ひなちーのオススメならば間違いないでしょう
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

朝から降ったり止んだりの雨は今後こそ本当に上がったみたい。
空が明るくなってきた。
バイク通勤の俺ですが、どうやら雨合羽は着ないで済みそうだよ。
こんな些細なことでも地味に気分良いね。
折角なのでツーリング代わりに今日は遠回りして帰ろうか。
まさに「帰り道は遠回りしたくなる」って感じ?(笑) 

当初の予定では明後日が今月最初の休暇になる予定でしたが、残念ながら予定の変更で延期になってしまったよぉ。
まいやん出演の映画「スマホ2」観に行こうかと思ってたのに・・・。
まぁコレばかりは仕方無い。
映画はレイトショーでも行けるからね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
コロナのせいで、舞台やってる乃木坂ちゃんたちは
客足が遠退いちゃうのかなぁ?
みんながんばれ~!

ひなちまもがんばれー!!!

野球やサッカーとかも無観客になったり
そろそろ日本全土に広がりそうな感じだね。
本当にそろそろ気おつけないと。


な~んか疲れました...shock
早く帰って休みたい
こんな時は乃木活しかない!!
昨日の乃木坂どこへ見ます
それまで車内でしあわせの保護色MV見ます
一晩ぐっすり寝て疲れが取れるとイイな~heart01
ひなちまヤッホー!
新曲「しあわせの保護色」フラゲ日まで2週間、乃木坂関連のラジオでカップリング曲が続々と解禁されてますが、何故か未だに特典映像の詳細は伏せられたまま。
こうなると俺としては更に気になってしまうんだよね。
それにハードルも上がっちゃう(笑)

とにかく特典映像の詳細解禁が待ち遠しい俺です。

乃木坂の特典映像というと真っ先に思い出されるのは個人PVだよね。
アレは本当に素晴らしい発想だったと思う。
俺的にはいつかまた復活して欲しい。
時間のある時に1stシングルからの個人PVを少しずつ見返してみたいな。
誰にも言わないでねって言った午後にはみんな知ってる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
花粉がすげーです(^O^)
マスクもない中、眠くなりにくいお薬飲んでても
2回ほど気を失いながらお仕事頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و
ちまも舞台お稽古頑張ってねー(*ˊᗜˋ*)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は3月11日。
東日本大震災から9年が経ちました。
この日は広島と長崎の原爆の日、そして終戦記念日と並び、日本人ならば決して忘れてはならない日です。
現地では未だに復興途中であり、ニュースなどの報道を見ても色々と考えさせられますね。

俺は震災直後から職場の有志達と協力して毎年義援金を送り続けていますが、今年の分も先日既に送金させて頂きました。
何かのお役に立てたら幸いです。

自分達に出来ることは決して風化させないこと。
そして被害に遭われた方々を偲びながらも、平穏な日常を過ごせることに感謝することだと思います。
ひなちまは今日という日をどの様に過ごしますか?

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
忙しいのにいつもコメント
読んでくれてありがと~(^o^)paper cancerdash
オハヨウ!!sun
朝からよーく晴れてるわ
これだけでも気分がイイよ

ここ数日ちまからモバメごぶさたしてるけど体調崩したりしてないかな
元気ならそれで良いけどhappy01
ひなちまヤッホー!
ほぼ一日中降り続いた雨もようやく上がってくれたね。
お陰で一夜明けた今日は朝からよく晴れて(今の時期としては)暖かい朝です。
天気予報によると日中は東京でも20℃まで上がるとか。
どうやら今日は春のオシャレを楽しめそうだね。

俺が毎朝自宅を出るAM5:30は少し前まで空も真っ暗だったのに最近は少しだけ明るくなってきたよ。
そして今朝はそんな空に満月が出てた。
雨上がりで雲は出てたものの雲の隙間から時おり覗く満月がそれはそれは鮮やかでした。
バイク運転しながら思わず見とれてしまうくらい。
軽いお月見気分の出勤でした。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはようさんですnote
コロナの影響でプロ野球なども延期になって今も自粛ムードが続いてますね
早く正常化して欲しいものです
今は自分にできることは徹底的に注意するしかありませんね
今日は朝からよく晴れて快晴ですよsun
気持ちよく一日頑張りましょう
ひなちま、おはよう!

昨日は。1日雨模様。
今日は天気よさそうだけど、
またあと10日程度のイベント
等の自粛の要請。
いつになったらイベント等
できるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなち、おはようsun

朝から気持ちのいいお天気だね!
今日の最高気温は20度まで上がるみたい。
春が目の前までやってきたって感じがするねhappy01


昨晩ね、久し振りに寝る前にヨガをやったよ。
身体がかたくて、軸もブレブレで。。。
あー、サボってたな〜って感じたよ(笑)

ゆっくり自分の身体と向き合って、呼吸もしっかり整えたから、今朝は凄く調子がいいよ!

最近は自宅での勤務や早朝から仕事を始めることが多いから、食事も自炊がほとんどで、栄養バランスも整ってきた感じます。

雑誌やモバメなどで、ひなちゃんの食生活やお肌をはじめとする身体のケアに対する姿勢を目にするたび、健康に対する意識が刺激されます。だから、自分も見習って頑張ってるよ〜(笑)


今日で東日本大震災の発生から9年が経ちます。

「平穏な日常」の有難さについて改めて考え、地球の自然、文化と日常、周りの人たちに感謝し、そして日々の一つひとつを大切に丁寧に過ごしていこうと思います。


ひなちゃん、いつもありがとう。


今日も一日を大切に丁寧に過ごそう。
ひな、ファイトだよ!
ひなちまヤッホー!
ひなちまとみなみのペアグラビアが掲載されてる今月号のBOMBですが、申し訳ない俺はまだ目を通してないんだ。
保存用と合わせて計2冊ネット注文して既に手元に届いてるのだけど色々と時間無くて。
なるべく早く目を通して感想書くので、もう少しひなちまっててなぁ。

あんまりモタモタしてると次のEX大衆が発売されちゃう。
今月はひなちまの雑誌掲載ラッシュだからね。
話題に乗り遅れないように今からでも頑張ります!
おはようさんsunhappy01

外はメッチャいい天気だよ

この分なら洗濯物もよーく乾きそうです

気持ちよくガンバりましょう
ひなちまヤッホー!
昨夜はお刺身が食べたい気分だったので帰りにスーパーでお刺身買って食べたよ。
まぁ取りあえず満足したカナ?
でも100%満足したかと言うと・・・。
ホントはお寿司でも食べに行きたいとこだけど夕食に回転寿司はどうにも落ち着かなくてね。
かと言って1人で回らない寿司屋は俺にはハードル高くて・・・。
誰か知り合いでも誘おうかと思ったけど急だったので誰も捕まらなかったのよ。
今度改めて(誰かを誘って)お寿司屋でも行こうと思う。

もし良かったらひなちま行かない?
好きなだけご馳走するよぉ♪
ひなちーBOMB買ったよ(^з^)-☆
みなみと一緒のグラビア最高に可愛くてセクシーでした
二人とも大人っぽくなったんだね
何だか成長の証を見たようでした
次のUTBのグラビアも期待してますnote
ひなちまヤッホー!
乃木坂ANNの来年度の継続が正式に発表されたようで。
コレはめでたい。
とは言え現在の乃木坂人気を踏まえると当然だとも思う。
第二部から一部に昇格してメンバーがゲストに登場する機会も増えてるので、俺としては今まで以上にメンバーがゲスト出演してくれたらと思ってる。
特に卒業を間近に控えてる3人には。
その中の琴子は二期生回などで最近だけでも既に2回出演してるので、俺としてはまいやんとさゆにゃんにも出演してもらいたいところ。
スケジュールの都合などあるとは思うけど、卒業までには何とか実現して欲しいなぁ?
昨日の雨にはまいったねsad
あそこまで降るとはおもわなかったよ
帰りの時間帯が一番強く降ってたんじゃないかな
気温的に暖かかったので助かったけど

ひなちーは昨日の雨に濡れなかった?
風邪とかひかないようにねclover
おはよう、日奈ちゃん。
ブログの更新ありがとう!

MVみたよ〜。

幸せで溢れていて、
ほろっと涙がこぼれてしまう
そんなMVでした。

MV撮影も、音楽番組に出演することも
雑誌のインタビューにメンバーと出ることも、きっとかけがえのない思い出と変わっていくことを感じたよ。


ミーマムフェスが延期になっちゃったね。
色々と自粛されていて、息苦しさを日奈ちゃんも感じているかもしれません…

どうにか通常に戻って欲しいなと
切に願います。



私の仕事…婚礼もね、ものすごく影響が出ているよ。
私たちスタッフは仕事のキャンセルだけだけど、結婚するお二人の気持ちが本当に痛くて…

先日、結婚式を悩んでるお二人からメールが届きました。


晴々しい日に、不安を抱えること。

感謝を伝える日が、
迷惑な日になるかもしれないこと。


ズキンと来ました。

結婚式って、きっと人生で一番楽しみが詰まった時間だと思ってます。
日が近くなるほど 気持ちが高くなるはずなのに、メールでは
「辛い日に向けて進むのか、それでも喜んで頂きたいのになぜ こんなタイミングで…」
と、胸に渦巻く感情と思いが綴られていました。


人の幸せを、楽しみを、これ以上奪わないでほしい…
誰のせいでもないからこそ、助け合って過ごしていけたらいいなと感じています。


ちょっと暗くなっちゃったね!!
気分転換といえばアロマ。
ユーカリ・ラディアタとかニアウリ、ティートゥリーなどなど、抗ウイルス作用が強い精油みたいだよ。
薄めたものを、マスクに吹きかけたり、家でアロマを焚いたら気分転換にもなりそうだし、いいな〜って思った!
ただ動物や赤ちゃんには使えなかったりするから、注意が必要みたい。

知っていくと、アロマって面白いねえ。
タクフェスの愛知公演の期間に、アロマテラピー検定の試験があるよ!!
受けることにしたの。
ほんと、日奈ちゃんの影響で始めたこと、身についたスキルが多いよ。
ナチュラルビューティスタイリスト検定がきっかけで アロマに興味わいたし、いつかはアロマハンドセラピストの資格を持つことが今の目標です(`・ω・´)


さーて、お仕事を終わらせてBOMBを買いにいかなきゃ。

それじゃまたね。
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
新曲「しあわせの保護色」CDショップ毎の特典詳細が解禁されたね。
タイプ別のジャケット絵柄のポストカードやミニポスターやステッカーが付いてくるとか。
こういうのを見ると俺としては更に買い足したくなっちゃう(笑)
ひなちまがジャケットに載ってるタイプCの特典は特にね。
実を言うとセブンネットで全タイプのセットを既に3セット購入してるのだけどね。
それでも何枚かは買い足すしかないっしょ。
さて今回の購入枚数は合計何枚になるのカナ?(笑)

各タイプのジャケット絵柄だけでなく選抜メンバー全員が集合したアーティスト写真も良いね。
俺的にはこちらも欲しくなっちゃう。
いっそのこと全部買っちゃおうか?(笑)
おはちま(^o^)(^o^)(^o^)
朝から暖かいね
どうやら今日は冬のコートは要らなそうだね
スプリングジャケットでも着ていこうかな
この春の流行は何ですか?
流行に疎いのでよく分かりません
今からでも雑誌読んで勉強しようかな
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

いや~今日は暖かいねぇ。
まさに春って感じ。
時おり吹く北風が冷たいので空気はヒンヤリするけど風が止んでる時は春そのものの陽気です。
今年は本格的な春の訪れが例年よりもかなり早いかもね。

今日は道路も混んでるよ。
いかにも年度末らしくなってきた。
仕方無いこととはいえ仕事で運転してる身には厳しいわ。
こういう日はイライラしそうになるけど俺はそんな時こそ乃木坂の楽曲聴いてるよ。
そうしてると不思議に気持ちが落ち着くのです。
俺にとって乃木坂の楽曲は精神安定剤のような役割も果たしてるみたい(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまは今日もお仕事カナ?
最後まで頑張ってね。
どもども。
お日柄もよく過ごしやすい一日ですな
ちまさんのご機嫌いかが?ヽ(°ω°)ノ

先日のMステお疲れさました
保護色のテレビ初披露しかと拝見しました
とても素晴らしかったですよheart01
今後まだまだ歌番組に出る機会が増えると思うので楽しみにしてまーす
ブログ更新ありがとう!

「しあわせの保護色」MVとってもいいね。
あったかいけど、寂しい、切ない。けど心地いい。
そんな不思議な気分にひかれて何度も観てしまうよ。
まいやんの8年は乃木坂の8年でもあったんだなと改めてしみじみ。

ひなちまはやっぱりひとつひとつの形や動きが綺麗。
バンドのところに入ってきて退場していくシーンの動きが優雅で特にお気に入りだよ。
ワンショットもやっぱり嬉しいね。

Mステの初披露もバッチリ観ました!
乃木坂の優しい世界観がこれほどパフォーマンスで出せるなんて最高だなと思ったよ。
まいやんの周りをくるくる回るのはたまらないね。
ひな壇でもひなちま上品でお綺麗だったよ!

雑誌の予定もいっぱいあって嬉しいね。
どうしても不安に覆われた毎日でも、楽しみに待てる発売日があるって灯台の明かりのように、希望になる。

ちまもなかなか予定通りにいかないこともあると思いますが、今の我慢が笑える未来になることを信じて、お互い今日を頑張りましょうね。
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはお弁当食べたよ。
鮭とシラスと白ごまをまぶしたご飯にタケノコの煮物や卵焼きなどがおかずとして入った和風のお弁当です。
でもタケノコの旬はもう少し先だなぁと思いつつ食べました(笑)
まぁ細かいことを指摘するのは野暮だよね。
俺的にはおかずよりもご飯が美味しくて気に入ったなぁ。
コレは今度家でも作ってみよう。
鮭は生鮭ではなくて塩鮭の方がご飯に塩気が伝わって美味しそうだ。

ひなちまはもう春の味覚なんて食べたカナ?
流石にまだこれからだと思う。
本格的な春がやって来たらファッションだけでなく食も楽しみたいよね。
ちまお疲れ様です。

いやーーーっ!与田ちんの2ed写真集素晴らしかったよ。
可愛セクシーで大人になったんだなぁと思わせる綺麗な姿が
良かった。

ちまちゃんの待望の写真集、心の底から熱望しとります!!

諦めなてないでしょ?
ひなちー元気?
最近ひなちーからのモバメ来ないのでちょっと心配
元気ならいいんだけどね
昔から便りのないのは元気な証拠という言葉もあるのでひなちーは自分のお仕事ガンバって
オレも一緒に自分の仕事ガンバるで

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202006

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER