このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue樋口日奈変化(*´-`)*666日奈

夏の全国ツアー2019
神宮球場でラストを迎えました~!!!
観て下さった全ての皆さん、
ありがとうございました☆
 
 
夏は毎回お世話になっている神宮球場さん。
みんなそれぞれ思い入れがあって、
ライブ中、ふと昔のことが走馬灯のように思い出される瞬間があります。
 
 
今回の神宮球場ライブをもって、
キャプテンのれいかが卒業でしたね。
何だか今も実感がありません。
同期の1期生が羽ばたいていく姿を見送るのは、誇らしく思う一方で寂しい気持ちも溢れてきます。
長いようであっという間の8年間。
 
れいかが作り上げてくれた乃木坂は、
とっても居心地が良くて、みんな思いやりがあって、本当に素敵で優しくて、
愛に溢れたグループ♡
 
ダンケシェーンみたいになっちゃうけど...
改めて「やっぱ乃木坂だなぁ!」って、
心の底から思いました( ´ ▽ ` )
みんな大好き*
次のステップへ進むために、1期生も少しずついなくなってしまうのはとても寂しいけれど...
今回のライブをみに来てくれた卒業生のみんなに会ったら、卒業しても乃木坂という一つの家族であることは変わりないんだなと感じて、
嬉しくて涙が出てきました。
 
かけがえのない仲間に出会えて、幸せです。
 
 
 
 
大阪公演と、神宮公演1日目には、
かずみん主催のユニットでMy ruleを披露したよ!
チーム魔雲天(マウンテン)。
初めて特攻服を着られて、テンションが上がりました!笑
私の背中には、「おいでやんす」って漢字で刺繍されています。笑
貴重な経験ができて、良かった☆笑
ドラマのようにMy ruleのソロを歌えたことも良い思い出(*´꒳`*)
かずみんありがとう♡
 
''うちらのルールは仲間を大切に!
そこんとこヨロシク!''
またどこかで披露できますように♪
 
 
 
 
さあ!ライブが終わり、10月11月の舞台へと気持ちを切り替えなきゃ!!!
がんばるよ~!!☆
 
ライブ後すぐに、気分転換も兼ねて...
明るかった髪色から...
黒髪に戻りました!!!
眉毛も自眉を活かした黒眉!!!
しばらくは暗い髪色でいます*
こちらの日奈もよろしくお願いします^ - ^
 
 
 
 
 
お知らせです(*´꒳`*)
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎焼肉プロレスのDVDの発売が決定しました!
発売日は12月4日!詳しくは、番組HPまで♡
#テレビ大阪ホームページ
#バップホームページ
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
女子チームPV「Hey Boys」♪
↑聴いてね♡
 
 
 
 
今日も幸せな1日でありますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
 
2019/09/03 18:30

コメント(908)

ひなちま~♡
ココ最近仕事でコメントできなかったから久しぶりだ(;_;)
ライブお疲れ様!
ひなちま髪暗くしたんだ!秋になるし私も暗くしようかなーって思ってた!
今度の名古屋の個握と全握行くよー!!!
待っててー!!!
神宮ずっとちまにみとれてた
遠くてもちまってすぐ分かるし
神宮見ててちまが1期で良かったってすげー思った。凄い世代の1人やなーって!
これからも応援させてもらいます!

明るい色も可愛いけど黒髪もやっぱりかわいい!あかん、何してもかわいいわ〜笑笑
ひなちまこんばんは!

ブログにコメントするの久しぶりになります。
まずは、神宮3日間お疲れ様でした!僕は2日目に参加することができたんですけど、めっちゃ楽しかっです!!!
実は神宮ライブに参加するのは2回目で、1回目は2016年の台風が来てた時です笑
あの時と比べると卒業したメンバーもいれば、新たに入ってきてくれたメンバーも居て同じ神宮でも見え方が違うのかなってライブ前は思いました。でも、そんな事はなくて上手くは言い表せないけど大好きな乃木坂が受け継がれてる感じがしてすごく嬉しかったです^ ^
それとライブとかライブ後のブログ、755とかを通してメンバーの仲の良さがすごい伝わってきました。こっちまで幸せな気持ちになりました笑
そして、この神宮で玲香さんは卒業ですね。ひなちまのこのブログの言葉にもあったように居心地のいい愛に溢れたグループになったのは、玲香さんの人柄もあるよね。新しいキャプテン像というものを僕たちファンにも教えてくれました。本当に素敵なキャプテンでしたね!3日目には多くのOGメンバーも来てくれたみたいで、卒業という区切りはあるけれどいつまでも乃木坂で居てくれることが本当に嬉しいです!
3日目お疲れ様でした!夏の最高の思い出をありがとう!

黒髪も似合ってますね^ ^
落ち着いた雰囲気が素敵です!
これからまた舞台で忙しくなると思うけど、身体に気をつけて頑張ってね!

山形から応援してます!
ブログ更新ありがとうー!!
全ツお疲れ様!!
ひなちまの特攻服姿見たかったわ笑
黒髪のひなちま好きやわ!
名古屋の個握で見れること楽しみにしとるね!
これからも頑張ってね!!
全ツのMyrule良かったよ

黒髪のひなちまもカワイイ
ひなちま 全国ツアーお疲れ様でした!
初日は神宮で、千秋楽はLVで観覧しました!
最高の夏をありがとう

次は舞台になるのかな?
また一つスキルアップしたひなちまを楽しみにしてます!
ちま〜〜!初めてPVみたけど、めっちゃすき!!いい!!なにあれ!舞台みにいきたくなった!みんな歌上手いしすげえええ!笑 ちまの舞台いつかみにいくね!!頑張って〜〜!
ひなちま全国ツアーお疲れ様でした!
神宮3日目見に行きました
ひなちますっごい可愛かった
ありがとう(*´˘`*)

やっぱり同期の卒業は寂しいよね
開演前に流れた映像とか本当に
1期生素敵だなーって思ったよ
2日目の年少組での影ナレも聞きたかったな

特攻服姿も見たかったよー
どこかで見れるといいなぁ(´・ ・`)

黒髪もとーっても可愛い

舞台もあって大変だと思うけど体調には気をつけてね
いつもありがとう(*´˘`*)
ちま〜ブログ更新ありがとう!

まずは全ツ、神宮お疲れ様でした!!俺もライブビューイングで参戦してたよー!!
れいかの卒業。キャプテンが変わるってすごい事だよね。れいか含めみんなが8年間かけて作り上げてきた乃木坂46てほんとに尊くてすごいものなんだて気づいたライブだった。やっぱ1期生だなぁて。ちまの755の年少メンバーの動画とか見てるとなんかすごいお前誰やねんて感じかもしれんけど大きくなったなあて思って感動した笑 それに卒業メンバーの集合写真とかもなんかついこの間までは同じ乃木坂のメンバーだったのが、、なんて思ってたらまーた感動しちゃった笑 ほんとに乃木坂てすごいて思ったライブだった。ほんとお疲れ様でした!
魔雲天もよかったよ!笑 大阪は爆笑しながら見てた笑
ますはゆっくり休んで次は舞台だね!楽しみだよー( ´艸`)

それと、今週末の握手会、大会終わってから行くから5部から行くよう!ちょっとしかないけど楽しみい!!

それじゃぁ体に気をつけてだよう!!!




大好き
ブログ更新ありがとう
真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした!
私は残念ながら参加することは出来なかったけど、最終日のライブビューイングを見ることが出来て幸せでした
チーム魔雲天のMy rule またどこかで披露してくれることを願っています

それと!黒髪とってもお美しいです
まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて頑張ってください(,,> <,,)♡
卒業してもみんな家族ってイイネ。

あーそれにしても寂しくなるねぇ・・・・
結成直後からファンだったから卒業は
本当に寂しい。
全ての思い出が大切な財産。

ライブ後のみんなの写真見てると懐かしさとか
愛おしさが混ざって苦しくなる。

ライブ画像を集めた写真集出して欲しいよね~~~

思い出を手元に置いておきたい
ひなちま!ライブお疲れ様です
すごく楽しくて夏の最高の思い出になりました!!
チーム魔雲天めちゃくちゃかっこよくてソロも痺れました〜

1期生の絆がとても感じられて、1期生大好きマンの私はもう泣いてしまいました笑

これから舞台忙しくなりそうだけど応援してます。体調には気をつけてくださいね
ひなちゃんお疲れ様です!
黒髪もとてもかわいいです!
舞台も頑張ってください(^^)
ひなちま今晩は!神宮ライブお疲れさま!次の舞台頑張ってね!体調には気をつけてね!これからも応援してます!
真夏の全国ツアー、完走おめでとう。
ひなちまには、お疲れ様。
東京ドーム後にいこまちゃんが言ってた
けど、神宮球場こそが乃木坂の思い出だ
し、聖地だね。shine
いつかは、隣の新国立競技場でのライブ
を体験してみたいです。happy01
そう、8年。8年と言っても、いわゆる
青春期の8年だもんね。重みが違います
よね。
最終日に間に合うように、ももちゃんが
合流してくれて、さゆちゃんも頑張って
くれて、OGが駆けつけてくれる。
ほんと「やっぱ、乃木坂だな」
影アナで確かにひなちまは年少組だって
気付かされるんだけど、その黒髪にメイ
ク、美しいです。lovely
ちま\(^o^)/お疲れ様でした
全ツお疲れ様でした
マウンテンって何?(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
うわーー黒髪最高だな\(^o^)/
全ツお疲れ様(о´∀`о)
影ナレもよかった~(*´˘`*)
ちまおつかれさま!
大阪と神宮参戦してんけど、両方ちま見れてよかったvirgo
マイルールのちまかっこよかったなぁ!
アンダーライブ発表されたなぁ!行かれへんけど応援してます!
舞台も頑張って!
ちまだいすき!
ひなちまブログ更新ありがとう!
ライブ見に行きたかった〜!
受験さえなければ笑
黒髪もめっちゃいいね!
可愛いよ!!!
大好き!
黒髪,すっごく素敵です。びっくりした!
特攻服のひなちまも恰好いいし,よう似合ってる!似合いすぎて,これまたびっくりした!

やっぱりいつみても素敵やなぁ。って惚れ惚れします!

大好き
神宮お疲れ様!
実は3日間も見に行ったよ!
My ruleめちゃくちゃよかった!
最後かずみんと一緒に「my rule」を歌うあの決めシーンが面白かった!笑

玲香の卒業ってやっぱり寂しいよ!
もし玲香とのツーショット写真があればブログに載せて欲しいな〜
本当に玲香がいないと、もしかしてちまには出会わないかもしれないので、玲香に対しては本当に感謝の気持ちがいっぱい!
やっぱり一期生の絆が一番好き!

舞台頑張ってね〜
おつかれさま!
神宮千秋楽行ったけど、めちゃくちゃ感動したしひなちま可愛かったし笑
タオル上げてたかいがありました笑

インターン忙しくて、握手今は行けないけどまっててほしいなぁ。
そして、1番行きたかったインターンに受かったよ!
めっちゃ嬉しかった。

本当にいつもありがとう!!!

しょう⊿
ひなちまブログ更新ありがとう!
そして全ツ神宮お疲れ様〜!!shine

私は1日目と3日目参戦したんだけど、2日とも本当に素敵なライブだった(;_;)
特に1日目は魔雲天でひなちまの美声をちゃんと聴けたの嬉しくてずっと叫んでたし、3日目は玲香ちゃんの卒業ということでひなちま含めた1期生にはもう感動しっぱなしだった、、crying

改めて幸せな時間をありがとう!!!

あと神宮2日目にアンダラも発表されたね!
幕張だから倍率高いだろうけど、すごく行きたいなあ、、でも行けても行けなくてもたくさん声援送ります!!!!

私は見に行けないけど舞台も頑張ってね!!!
明るい髪色も良かったけど、黒髪はより和風美人って感じがしてめちゃくちゃ似合ってるよ〜〜!!!happy02
ちまお疲れー!!
最高の夏ありがとう
チーム魔雲天 ひなちまカッコイイ!!
生で見たかったよ〜
ひなちまはやっぱり黒髪が似合うよ!まさにアジアンビューティーです。神宮ライブ前に下見をかねてシアタークリエの劇場確認しました。今度は10月の舞台でお会いしましょう。
ちまお疲れ様!!
神宮初日行って、ちまのマイルールのソロ聞いた時まじ鳥肌立って、ちまのこと推してて幸せだぁと改めて思ったよheart01
ちま大好きhappy01
くろひなちまが好きです(笑)

乃木坂は家族ってほんと温かいよね。
この雰囲気受け継いでいってほしいな。
大阪と神宮の
パブリックビューイング参加できて
最高でした。
ひなちま〜〜(*´∀`*)

ライブ、お疲れ様でした❗️
卒業は、誰がしてもさみしいのですが、今回のOGの集合のように、何かの記念の時は集まって、本当に乃木坂は家族のようで改めていいグループだと思いました。
れいかさんが話していたように、卒業しても外からもグループのためになれる、育てる事が出来ると。
卒業したら終わりではなく、ずっと乃木坂ファミリーなんだなと。
乃木坂で出会ったメンバーは、一生涯の心友なんですね☺️
改めて、乃木坂46、そして ひなちまに感謝です。
ありがとう‼️
ひなちま~
ブログ更新ありがとう!

今年の夏、Showboyからの真夏ライブ
お疲れ様でした。また、次の舞台と、
ハードスケジュール心配ですsweat02
でも忙しいことは幸せだもんね!
体には注意して頑張ってください。
自分はこの夏、Showboy2回、大阪・神宮
ライブ各1回、ライブビューイングで、
ひなちま見て夏を満喫すること出来たよheart04
本当に最高の夏でしたsun

1期生が少なくなるのは寂しいです!
この先、ひなちまの卒業が自分自身受け
入れる事が出来るかも想像つかないよ…。
でも、ずっと応援するからね!

次は福岡の舞台で会いに行きます!
舞台稽古頑張って下さい。

meijiチョコ
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様でした!
特攻服似合ってたよ!
玲香ちゃんの卒業寂しいけど、これからもみんな繋がっていくと思うと少しでも前向きになれるよね!
10月からの舞台楽しみにしてます!
黒髪の日奈ちゃん今週末の個握で楽しみにしてるよ!
ひなちま更新ありがとう〜!
ライブお疲れ様ー!
そしてライブ終わってすぐ舞台で大変だと思うけど頑張ってね!
あと、黒髪めちゃ似合ってる!笑
12月の個握楽しみにしてるよー!
ひなちま
真夏の全国ツアー、お疲れさまでした!

摩雲天のひなちま、かっこよかったなぁ。
せりふもひなちまの声は聞きやすいです!
摩雲天の特攻服の背中、ひなちまだけなんて書いてあるかわからなかったの!
ひなちま、教えてくれてありがとう!

My ruleも聴けてうれしかったです。
神宮は3日間とも髪型が違って、すぐ見つけられたよ!

髪色、暗いのも、とっても大人っぽい!

お仕事、がんばって!

応援しています!
黒髪ひなちま、可愛いね(〃∇〃)
ちま、神宮ライブめっちゃ良かったよ!
滑走路からの日常がライブの中で1番いいパフォーマンスだったと思うhappy01
自分も、メンバーが卒業してしまうことは寂しいけど、メンバーが卒業しても繋がっているのが伝わってきて嬉しいよ。
やっぱ乃木坂だね!
更新ありがとう!

ライヴお疲れ様(*^^*)

最終日ビューイング観に行ったよ!
自分も乃木坂を好きになって
応援してきてほんまに良かったって
改めて思ったよ!
次は舞台でまた忙しくなるけど
無理せず頑張れますように。

黒髪もめっちゃ可愛い!
今週末名古屋の握手会行くね!
おおおおーーー黒髪ちまーーーおかえりーーーlovely

久々でうれしーーー お姉さんぽさもまして ステキだああああhappy02
更新ありがとうございます。happy01

黒髪もいいですね!
ちまちゃんブログ更新ありがとう! そして今年の全ツお疲れ様!!♡
大阪と神宮2日目参加したけど、とっても楽しかったです!
大阪では魔雲天のMy rule 聞けて嬉しかったなあ♡
すっごくかっこよかったです!舞台を観ているようで!素敵でした♡♡ ソロのとこ、上手だったよ! 曲が始まった瞬間泣きそうになってました、、笑
そして黒髪も似合ってる!! 茶髪のちまちゃんも黒髪のちまちゃんもどっちも好きです! 黒髪だとさらに大人っぽく見えて…今度握手会で会う時緊張しちゃいそうです、、、
9月16日、ビックサイトの個握行くので楽しみにしてます!! 一部からあるので沢山お話しできたらいいなあ♡
いつものジャンバースカートの制服で行きます〜♡
舞台も観に行くから楽しみにしてるね! 今テスト期間で大変だけど、、ちまちゃんのおかげで頑張れてます! いつもちまちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えてるよ! ありがとう!
ずっとずっと大好きでずっとずっと一番応援してます!
体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
もも
今日もお疲れ様です!

そしてそして夏の全国ツアーお疲れ様でした!!
ちまが出てたライブは大阪に行けました!
マウンテン見れて良かったぁ〜♪
めちゃくちゃ特攻服似合ってて本当にそっちの人かと思うくらいでしたよ。あとソロパートが最高でした。
ひなちまの歌声が好きなので堪能できて良かったです(◍•ᴗ•◍)

キャプテンの卒業やっぱり寂しいですよね...
桜井玲香さんだったからこそ乃木坂が乃木坂の色になれたと思うし、あんなにみんなに愛されるキャプテン見たことないです。今後もより活躍していってほしいですね。
そして今いるメンバーは秋元真夏新キャプテンの元より良くしていってくださいね。
今後が楽しみです( *¯ ꒳¯*)
もちろんずっとずっと応援しますよ。


モバメで言ってたやつ!!黒髪!!!
僕は基本的に黒髪が好きなので嬉しかったです!
ひなちまの黒髪は"The 和"って感じがしてすごい似合ってます。綺麗です。

次の舞台も福岡公演見に行くのでよろしくお願いします。

今日も大好きです。
ひなちま黒髪可愛い!
とっても似合ってます!
神宮2日目行きました。影ナレも聞けて嬉しかったなぁ。
最高の夏の思い出になりました。
楽しい時間をありがとう。
10月の舞台も観に行きます!ライブとは違うステージで輝くひなちまに会えるのを楽しみにしています。
My ruleめっちゃ近くで見てたよ〜!!
すんごくかっこよかった!!

魔雲天ほんと好き!!
またライブで見たい〜(*^^*)

まっちゅんとかずみんがライブのMCで言ってたけど、かずみんとひなちまが2人で振り向きざまに「My rule」って言うところ本当に最高だった〜 ✨


玲香の卒業も寂しいよね…
最終日はビューイングだったけど、しっかり目に焼き付けました。。。

その帰り、僕もダンケシェーンみたいに「やっぱ乃木坂だなぁ!」って本当に思ったよ〜笑笑
メンバーもファンも考えることは意外と同じなのかもね笑

本当に感動をありがとうございました!
あのたいがより。
こんばんは!ひなちまブログ更新ありがとう~!!

今年の、真夏の全国ツアー2019全ての公演が終わったね!
ラストの神宮ライブお疲れ様です!!
らじらーで、藤森さんの中継を通じて現場の雰囲気を感じれました。らじらーに感謝です!!ラジオで、ライブの音、声を聴けるなんてほんとに感謝しきれないです!
755での、1期生だけの動画を見たらほっこりしました!
特攻服姿、かっこいいね!かっこいいひなちまを現地出みたかった、、
舞台頑張ってね!応援しています!

写真ありがとう!可愛い!
影アナの動画、グダグダだけどそれがたまらなく可愛い!!笑みてて、楽しそうなのが伝わりました 笑笑

明日も、1日頑張ってね!

大好き

しゃけ
ちまちゃんブログ更新ありがとう! そして今年の全ツお疲れ様!!♡
大阪と神宮2日目参加したけど、とっても楽しかったです!
大阪では魔雲天のMy rule 聞けて嬉しかったなあ♡
すっごくかっこよかったです!舞台を観ているようで!素敵でした♡♡ ソロのとこ、上手だったよ! 曲が始まった瞬間泣きそうになってました、、笑
そして黒髪も似合ってる!! 茶髪のちまちゃんも黒髪のちまちゃんもどっちも好きです! 黒髪だとさらに大人っぽく見えて…今度握手会で会う時緊張しちゃいそうです、、、
9月16日、ビックサイトの個握行くので楽しみにしてます!! 一部からあるので沢山お話しできたらいいなあ♡
いつものジャンバースカートの制服で行きます〜♡
舞台も観に行くから楽しみにしてるね! 今テスト期間で大変だけど、、ちまちゃんのおかげで頑張れてます! いつもちまちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えてるよ! ありがとう!
ずっとずっと大好きでずっとずっと一番応援してます!
体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
もも
ライブお疲れ様でした!
大阪と、神宮ライブビューイング参加したよ(^^)もうねぇ…最高過ぎて言葉で表すの難しい!!本当に楽しかった!ライブビューイングはみんなでクラップしたりコールしたり拍手したり、同じ時間を過ごせたことに感謝です!
そしてマウンテンもみれて良かった!ひなちまが豚まんに食いつくのもかっこよく見えた!笑
最高の思い出をありがとうね。乃木坂を好きになって本当に良かった!
日奈ちゃん毎日お疲れ様です
黒髪めっちゃ似合ってるよ
新鮮だな、ずーと明るかったから
個人的には黒髪派です
神宮2日目神宮外観戦して笑笑
当たらなかったから
3日目はライブブューイングで観戦でした
途中何度か涙腺崩壊してしまった
大阪でかずみんの主催プロデュースを生で観れてよかったよ
やっぱり生で見ないといけないのです
なんか、最早だいぶ前のような感覚だけど
舞台には名古屋公演のチケット2枚取れたんで
今から楽しみです
ただ名古屋は最後だからまちどうしいよ
明日もお互いに頑張りましょう
日奈ちゃん大好きです!
ひなちま ブログ更新ありがとう。

眉毛は和風美人の為だったんだね。

特攻服、似合いすぎです。
ひなちまブログ更新ありがとう。

神宮ライブお疲れ様!自分は行けなかったけどすごく熱い夏になったみたいだね!ユニットのMy ruleどこかで聴けたらいいなー…なんてね笑
卒業生の人もたくさん来てたみたいだね。卒業生のみんなも含めてやっぱり乃木坂46というグループが素晴らしいなって感じたよ!

ひなちまは黒髪でも明るい髪色でも似合うね!11月の個握も今から楽しみ♪

体調に気を付けてお仕事頑張ってね!いつでも応援してます。
ひなちま全ツお疲れ様でした!
神宮の2日目と3日目に行かせてもらったよ(o・ω・o)ノ
ひなちまのMy ruleが聴けなかったことだけが心残りだけど、れいかちゃんの卒業を見届けることが出来て本当に幸せでした。
1期生がどんどんいなくなってすごーく寂しい気待ちはあるけれど、ひなちまがいる限り応援し続けていきます!!!
ひなちまはまだまだアイドルしてね♡
全国ツアーお疲れ様でした!
ゆっくり出来るときはゆっくりしてね〜( *ˊᵕˋ)
ちまお疲れ様!雨は大丈夫?
やっぱりちまは黒髪が似合ってる!!茶髪も好きだけど、黒髪だとThe大和美人って感じでものすごく好き(*´ω`*)

神宮のライブお疲れ様!ちょうど初日行ってたからMy rule見れたよ〜!特攻服キマってたね!ソロも流石の歌声だったわ〜!!
土日の握手会で改めて感想言うね!

玲香も卒業して、また1期生が1人少なくなってやっぱり寂しいけど…卒業してもずっと大切な存在だし、そんな仲間をいつも思いやる乃木坂は改めて素晴らしいグループだなって思った。
卒業生のみんなも沢山見に来てくれたし、いつまで経ってもずっと家族のような存在で、安心感もあるよね。
改めて1期生の絆が素敵だなって感じたし、特に今回のライブは1期生の団結が凄かったなって思ったよ。


いよいよ来月からまた舞台だし、もうお稽古も始まってるみたいだね。今年最後の舞台になるのかな?かなりタイトな日程だから、無理はせずに休める時にはゆっくりね。今回もいい作品になりますように!

今夜は焼肉プロレス見てから寝るね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES