このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0903Tue樋口日奈変化(*´-`)*666日奈

夏の全国ツアー2019
神宮球場でラストを迎えました~!!!
観て下さった全ての皆さん、
ありがとうございました☆
 
 
夏は毎回お世話になっている神宮球場さん。
みんなそれぞれ思い入れがあって、
ライブ中、ふと昔のことが走馬灯のように思い出される瞬間があります。
 
 
今回の神宮球場ライブをもって、
キャプテンのれいかが卒業でしたね。
何だか今も実感がありません。
同期の1期生が羽ばたいていく姿を見送るのは、誇らしく思う一方で寂しい気持ちも溢れてきます。
長いようであっという間の8年間。
 
れいかが作り上げてくれた乃木坂は、
とっても居心地が良くて、みんな思いやりがあって、本当に素敵で優しくて、
愛に溢れたグループ♡
 
ダンケシェーンみたいになっちゃうけど...
改めて「やっぱ乃木坂だなぁ!」って、
心の底から思いました( ´ ▽ ` )
みんな大好き*
次のステップへ進むために、1期生も少しずついなくなってしまうのはとても寂しいけれど...
今回のライブをみに来てくれた卒業生のみんなに会ったら、卒業しても乃木坂という一つの家族であることは変わりないんだなと感じて、
嬉しくて涙が出てきました。
 
かけがえのない仲間に出会えて、幸せです。
 
 
 
 
大阪公演と、神宮公演1日目には、
かずみん主催のユニットでMy ruleを披露したよ!
チーム魔雲天(マウンテン)。
初めて特攻服を着られて、テンションが上がりました!笑
私の背中には、「おいでやんす」って漢字で刺繍されています。笑
貴重な経験ができて、良かった☆笑
ドラマのようにMy ruleのソロを歌えたことも良い思い出(*´꒳`*)
かずみんありがとう♡
 
''うちらのルールは仲間を大切に!
そこんとこヨロシク!''
またどこかで披露できますように♪
 
 
 
 
さあ!ライブが終わり、10月11月の舞台へと気持ちを切り替えなきゃ!!!
がんばるよ~!!☆
 
ライブ後すぐに、気分転換も兼ねて...
明るかった髪色から...
黒髪に戻りました!!!
眉毛も自眉を活かした黒眉!!!
しばらくは暗い髪色でいます*
こちらの日奈もよろしくお願いします^ - ^
 
 
 
 
 
お知らせです(*´꒳`*)
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎焼肉プロレスのDVDの発売が決定しました!
発売日は12月4日!詳しくは、番組HPまで♡
#テレビ大阪ホームページ
#バップホームページ
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
女子チームPV「Hey Boys」♪
↑聴いてね♡
 
 
 
 
今日も幸せな1日でありますように*
 
 
大好き
 
 
 
日奈
 
 
2019/09/03 18:30

コメント(908)

お疲れ様!チマ綺麗すぎ!
ひなちま、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした(^^)
玲香ちゃんの卒業寂しいけど1期生の絆、乃木坂ちゃんの仲の良さがひしひしと伝わってきました
みんなが楽しそうだとこっちまで楽しくなります♪

黒髪似合ってますね!
大人っぽくて素敵です( *´艸)
舞台頑張ってくださいね!
ちま、大好きです♡
ひなち〜sign03

淋しいとは思います。
けど、ひなはまだまだ若い‼️
キャプテンに推したいくらいなんやけど…。
仕事頑張ってね。
ラブズレイバーズロスト兵庫公演
行きますよーgood

体調管理しっかりしてねscissors

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
ひなちま、更新ありがとう!

神宮公演最高だったよ!
玲香の卒業にあんなにも多くの卒業生が集まってくれて、本当に「やっぱ乃木坂だなっ!」って鳥肌立った。
どんどん1期生が卒業していく中で、そういう気持ちも込めて1公演1公演の一瞬一瞬を大切にメンバーの姿を見届けたよ。
755でも動画投稿してくれてありがとう。
2日目の影ナレ、こっちは大盛り上がりだったよ!
ステージバック席だったんだけど、あんなに近くにいたんだね(笑)
1日目は正面にひなちまが3回も来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
チーム魔雲天もめちゃくちゃ良かったよ!
本当に最高の全国ツアーをありがとう!

最高の夏の想い出ができた!
いつもありがとう。
ひなちま、こんばんは。

今年も、全国ツアーお疲れさまでした。

ラストをライブビューイングで観させてもらったけど、最高でした。
毎回そうなんやけど、今回特に「愛」を感じたよ。
乃木坂らしさって「愛」なんだとはっきり気付かされた、素晴らしいライブでした。

れいかちゃんが言ってた、「卒業しても乃木坂」っていう心意気は、卒業を自分で決めて、旅立ってくメンバー皆それぞれ持ってるんやろうね。
本当に、家族やね。
それを見れる自分達は、本当に幸せです。
ありがとう。


それにしても、特攻服めちゃめちゃ似合ってるね!!
特攻服姿を、お父さんは何て言ってた?happy01

黒髪のしっとりひなちまも綺麗やね。
ひな〜っ♡
神宮ライブお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう♪

魔雲天が見れて嬉しかった(≧▽≦)
特攻服カッコ良かったよ〜♡
おいでやんすの漢字カッコ良いね!笑

1期生の団結力、やっぱ最高だなああ!
現役メンバーは少なくなっちゃったけど
いつか卒業生も含めてみんなでゆっくり
会えたりできるといいね♪

黒髪久しぶりな感じ!
暗めの日奈も可愛いけどねっ(≧▽≦)
週末の名古屋ではたくさん話そうね♡
ちまちゃん!神宮3日間、全ツ完走お疲れ様でした!!

最後のライブビューイングしか見られなかったけど、改めて乃木坂っていう素敵なグループに出会えたことを幸せに思いました。
ありがとう!!!

黒髪ちまちゃんもかわいくて好きshine

ゆっくり休んでください!いつも本当にありがとう!
黒髪すてき。
黒髪すき。
やっぱ特攻服似合うな~good
チーム魔雲天見たかったーーーcrying
またどっかで披露して下さいcrying

応援してるよ~sunsunsun
ひなちま、ブログありがとう

真夏ライブお疲れさまでした、玲香さん卒業してまだ実感こちらも湧かないですが乃木坂46が今日からも愛されるグループでありますよう応援します
生駒ちゃんなど卒業メンバーたちはいつまでも見守ってくれるでしょう

舞台のお仕事頑張ってください、黒髪久しぶりでキレイです☆ひなちまが元気に活動できますように
大好きです(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
全ツお疲れ様でした~(^-^ゞ
かなり一期生減っちゃったけどライブや舞台を
見に来る皆との再会の報告はほっこりするね~
舞台頑張ってね、楽しみにしてるね~(*^^*)
真夏の全国ツアー、無事完走お疲れ様でした。
ひなちまのおかげで、今年も無事に夏を終えられそうだよ。
名古屋初日・福岡初日・(大阪2日目は中止)・東京2日目と、各会場で素晴らしい時間を届けてくれて、本当にありがとう。
黒髪ひなちま、めっちゃ可愛くて綺麗だよ。
しばらくの間、黒髪の画像をアップして欲しいなhappy02
ひなちまブログ更新ありがとう〜
ライブお疲れ様!
今年は行けなかったけど去年を思い出すと汗ダラダラになりながらキンブレ振った記憶が…怪我なく元気に終えたみたいで良かったです!
写真見て思ったけど一期生はこんなに少なくなったんだね…!
みんなそれぞれの道に行って、新しい4期生も増えて、本当に変化しないものなんてないんだな…すこしさみしい…
ひなちま黒髪もやっぱり素敵!なんだか透明感増すね!
私も秋冬に向けて髪も服もメイクも変えたい、まだまだ暑いけど…笑
ラブズレイバーズロストの女の子組の動画見たよん!
今回は見に行けないから残念…しばらくは自分の生活に一生懸命になろうと思う〜
またひなちまが何かチャンスを掴んだときに迷いなく観に行けるようにがんばります!
ではまたコメントするね〜
ひなちま全ツー大阪・神宮お疲れ様!
魔雲天全話観たけど、最高に良い夏の思い出なりました!
豚まん食いつく姿めちゃ好きですhappy02heart04
全ツー千秋楽玲香の卒業は神宮で観たけど感動しました!
俺もやっぱ、乃木坂だなぁ!と心の底から思えました!
ひなちまに出会えた事も最高です!lovely
ひなちま、コレからも夜露死苦punchzero
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!!
そして...全ツお疲れ様でした!!
My ruleよかったよ!!!
前回のコメントでも書いたんだけど、ちまちゃんのソロコーナー?はミュージカルみたいで見とれてしまってたもん、、、
本当にかずみんには感謝してるよ(;_;)
1期生の集合写真素敵!!
私は1期生が大好きだから、卒業して少なくなることがすごくすごく寂しいけど今後の活躍を祈ってるよ...!!

髪色暗くしたの~???
わぁ~!!ちまちゃんの明るい髪色見れずに終わってしまった、、笑
でも暗い髪色も大人っぽくて好き~♡♡
今週の握手会で久々にちまちゃんとお話できるから、
実際に見れるのが楽しみでしょうがないよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

10月からは舞台!!
また忙しくなるけどら体調に気をつけてお仕事してね(^^)
ちまちゃん大好き~♡♡♡
ひなちま、今年の真夏の全国ツアーお疲れさまでした。

自分は神宮初日を観ることができました。そんな貴重なチャンスでひなちまが出ている魔雲天が観られて本当に嬉しかったし、本当に楽しかった。

ひなちまが輝いている姿はファンとして心が温かくなって嬉しい。

これからの舞台も頑張っね。

いつもひなちまを応援しています。
ひなちま、こんばんは!
神宮初日参加しました。ひなちま最高でした。
キャプテンの卒業悲しいけど、これからの乃木坂も楽しみです。
やっぱ一期生はいいよね。乃木坂って感じ。
これから舞台など、忙しいと思うけど、
体調に気を付けて頑張ってください!
黒髪も最高です!!

真夏の全国ツアーは参戦できなかったけど、アンダーライブ参戦できるように頑張りますrock
755でも一期を沢山見せてくれてありがとう!
変化が淋しいけどその分1期生がどんどんどんどん好きになっちゃう。だからやっぱ淋しい(笑)
ひなちまぁー ブログありがとう~
14日と30日全ツ行った~
摩威琉琉前編後編両方見れた~
めちゃくちゃ楽しかったよ
感動をありがとう!
まず、ライブお疲れ様でした!
魔雲天。最高だったよ
日奈ちゃんがボコボコにされてる所が
衝撃だったけど笑
そして、10月から舞台が始まりますね!
頑張ってね!
最後に。黒髪も似合ってるよ!
可愛いです!
握手会で会えるの楽しみです!
ひなちまお疲れ様。ツアー今年もお疲れ様。ライブビューイングで神宮3日目見たけど乃木坂の仲の良さや絆がわかるいいライブだったよ。
10月にはアンダーライブもあってミュージカルもあって大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってください。
暗い髪色のひなちまも大好きです。
最終日の桜井玲香大感謝祭をライブビューイング参戦しました^_^
ひなちまが言われているように
自分も今回のライブほどこれまでの出来事が走馬灯の様に思い浮かんだライブはなかったんではないかと思いました^_^
そして同日のラジオらじらーで藤森さんが泣きながら卒業生と現役との交流をレポートし卒業生がSNSで写真をアップされているのを聴いて見て泣けちゃいました^_^
ますます乃木坂ちゃんが大好きになりましたよ^_^
またひとつの乃木坂ちゃんが乃木坂ちゃんであることを象徴するシーンとして葉月ちゃんと卒業生の寧々ちゃんとの交流!
やっぱ乃木坂だなっ!ですよね^_^
生駒ちゃんもひなちまとまあやとの写真をアップして可愛い妹たちってコメント書いてありましたよ^_^
もうどれだけ素敵で羨ましいグループなんですか!
更新ありがとう!
ひなちまのように温かい人がグループにいるとグループ自体も温かく見えますね!
これからも応援します!
神宮三日間お疲れ様でした。
初日に参戦したので、摩雲天見れてとても良かったし、すごくライブを見せて頂きました^ - ^
これから舞台、アンダラとかもあると思いますが体調には気をつけてください。
これからも応援します
ひなちま〜こんばんは〜happy01真夏の全国ツアー無事に終えられて良かったね〜happy01sign03私は3日目しか参戦出来なかったのでチーム魔雲天でのMy rule見れなかったから残念だったな〜bearingsign03今度披露する時は是非見たいな〜happy01sign02髪色黒くなってもひなちまは美人さんだね〜本当にhappy01shine来月のラヴズ・レイバーズ・ロスト〜恋の骨折り損〜の舞台頑張ってね〜happy01sign03応援してるからね〜winkshineいつも曲がらぬ芯の強さを持って着実に坂道を登り続け弛まぬ努力で未来を切り拓いていくひなちまが大好きですlovelyheart01
ブログ更新ありがとうございます!

全ツお疲れ様でした!
自分は福岡しか行けてないのでひなちまのパフォーマンス見れなくて残念です…
また違うライブで楽しみにしてます!

キャプテンも代わり、徐々に一期生が減っているのはとても寂しいですが、これからの乃木坂46も絶対に良いものになると信じています。
ずっと応援しています!

特攻服着たひなちま見てみたかった~。
イメージないからとても新鮮な気持ちになりそう。笑
また披露されることがあれば、是非見てみたいなーと思います。

これから舞台もたくさんありますね。
体調崩さないように頑張ってください!

暗い髪色のひなちま!
愛知の個握に行くのでその時に見れます!
楽しみにしてます!
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
そして神宮ライブお疲れ様でした!1日目と3日目に参戦したからかずみんのユニット見れました!!にしてもひなちゃん捕まりすぎwwやっぱり持つべきものは仲間ですね!!
玲香さんが卒業しちゃって寂しいけど玲香さんのこれからの人生を共に応援しましょう!!やっぱり1期生ってとても凄いんだなってことを改めて感じました!
これからもひなちゃんのことを応援していきます!!
またブログ更新待ってますね!!
ライブお疲れさまでした。
天気にも恵まれて良かったです。

1期生が卒業していくのはやっぱり寂しいですね・・・・。
仕方がないことだとは思っても,結構堪えます。

でも,これからも乃木坂46を応援していきます!
ファイト!!!
ヤッホーちま!
久しぶりにコメントを書いてます。わいhappy01

夏の全国ツアー2019成功しました!お疲れ様でした。
多かれ少なかれ見えなかったけど、最後の日ちょっとライブビューイングできた!アンコールの部分。
すごいよかったです。みんな美しかったです。
特にひなちまlovely

キャプテンが最後まで素敵だね。やっぱ良いキャプテンでした。
OGのメンバーもライブへ行ったね。なぁちゃんとか若さまとか。
乃木坂の全員が家族みたいhappy01

髪色変わったの?めっちゃ綺麗!
ちまの明るい髪色好きですけど、なんか黒髮もっと大人っぽくな。
でもどっちでも好き!heart01

さ次は舞台の仕事。頑張ってね!

ここで終わり。ずっと応援してるよ。
大好きheart01
ブログ更新ありがとう!
ツアーお疲れ様でした!俺は神宮の1日目、2日目に行きました!魔雲天の魔威琉琉のちま、最高にカッコよかったよ!2日間とも「日常」と「僕のこと、知ってる?」で泣いてしまいました。笑
1日目は一塁側スタンドの前の方でした!「ダンケシェーン」で、ちまがサブステに来た時にレスをもらえたような気がします!両手を振って可愛い笑顔を見せてくれたけど覚えてるかな?

これからアンダラに舞台に大変だと思うけど応援してます!
アンダラ死ぬ気で当てます!
黒髪最高に可愛いです


大好きです!
日奈ちゃん!今日も1日お疲れ様ヾ ^_^♪
ブログ更新ありがとう(^^)
神宮ライブお疲れ様でした!
私は初日と2日目に行ったよ〜
チーム魔雲天の「My rule」めちゃくちゃカッコよかったよ〜!!
大阪行けなかったから見れて良かったです(^^)
特にかずみんとキメ顔で「My rule〜」って歌うとこ好きです笑

755の動画とブログの写真見て涙が止まらないよ〜(T_T)
1期生の仲の良さ、大好きっていう気持ちが沢山伝わってきました。
メンバー少なくなってきて色んな想いがあると思うけど、これからも日奈ちゃんらしく頑張ってね(ง •̀_•́)ง
ずっとずっと応援しています!!
改めて、いつも本当にありがとう!!
舞台にむけてお稽古とかまた忙しくなると思うけど、体調面とか怪我に気をつけてね〜ヽ(^^)ノ

日奈ちゃん大好き♡♡♡
ブログ更新ありがとう!
神宮ライブお疲れ様!
ライブには行けませんでしたが、ニュースを見て素晴らしいライブでしたね!

黒髪姿、美しいです!
ビッグサイトの個握行きます!
お体に気をつけて頑張ってください!
こんばんは。
ブログありがとう!

神宮3日間お疲れ様ー!
とっても素晴らしいライブだったと聞いています。
755での動画も素敵だったよ。
同期って良いね。
残念ながら観に行くことは出来なかったけど、また次の機会があれば今度は絶対に行くからね。

そして、暗い髪色とっても似合ってるよー
次の握手会が楽しみ!

10月からの舞台でまだまだ忙しいと思うけど、身体に気をつけてね。
いつも応援しているよー!
ちまブログ更新ありがとう!

神宮最終日行ったよ〜最高のライブだった〜
やっぱ乃木坂だな!!
お疲れ様!メンバーがいなくなるのは寂しいけど、今回OGのみんなが集合してるのを見てほんとに『やっぱ乃木坂だなー!』って。改めてみたら泣けてきました。ひなちま!応援してます! 黒髪似合ってるよ!
神宮ライブお疲れ様。

3日目の千秋楽に行ったよ。
玲香ちゃんの最後の日ということもあり、色々な想いがあったな。ソロ曲の時々思い出してくださいはとても心に響く曲だね。それと真夏さんの手紙には感動した。1期生の絆や繋がりの深さをより知れたな。

卒業生が多く駆けつけてくれたことを知って、乃木坂っていいなと思った。残された1期生がまだまだ頑張ってくれることはとても嬉しいし、これからも応援するね。

黒髪いいね。
なんか懐かしい感じがする。
樋口さんへ

特攻服が決まってます!
黒髪も大人チックでステキ!

本当に、やっぱ乃木坂だな!ですね。
(焼肉プロレスも観てますよ!)
神宮ライブお疲れさまでした。
少しずつ景色が変わるけれど、それは当たり前に進む日常で…
それでも、ちまのMy ruleはそのまま心の中にいつまでも。
1期生の最年少さん達、ありがとう(^^ゞ
ひなちゃん大好き。
神宮ライビュいったよ!
とっても可愛かったです、
1期生最高。これからも大好きです!
ひなちまお疲れ様!ブログ更新ありがとう❤︎
今回の神宮ファイナルライビュでしたが初参戦しました!
ずっとずっと最高で幸せな時間でした!
これからもちまちゃんのこと応援しています♡
ちまちゃんジングーお疲れさま~ヽhappy02
他にも色々…お疲れさまー(ノ≧▽≦)ノ
やっぱり、ひなちまは美しいのであったlovely
と…改めて思ったshineshineheart04
8月も終わり9月になって季節の変わり…まだ暑いやcoldsweats01
体調には気をつけてね~happy01paper
こんばんはお疲れさま☺
神宮終わったね。
今更ながらいつもやけど応援だけでライヴや握手会も参加出来ずごめんね。
玲香ちゃん卒業寂しいな‼
これからも彼女らしく頑張ってほしいね✨
日奈ちゃんも1期生卒業やと特に寂しいやろ?
でも新しい乃木坂のスタートやね✨
みんな気合い入れんとね✨
明日発売の新曲予約したよ☺
楽しみです☺
日奈ちゃん、ミュージカルも含めて外での仕事も体調気をつけて頑張ってくださいね✨
兵庫はどこで公演があるんかな?
舞台は生駒ちゃんのマモ以来です☺
そういうたら昨日の乃木中、ヒット祈願特集やったね。
懐かしい映像が、時の長さが長いようで短いようで✨みんな頑張ってきたもんね✨
これからも、出来る限り上り坂でいこう~✨
あと、特効服似合ってるよ(笑)✨
と、日奈ちゃん髪の毛含め凄く更に大人ぽくなったね。
俺は良いと思います☺
ではではまたね✨
優しいブログありがとう✨
ほなね、日奈ちゃん☺
頑張りね。
ひなちま、真夏のライブツアーお疲れさまでした。
神宮球場の初日、3塁側のスタンドから見てました。
バックネットに近かったから、奥のステージでパフォーマンスしてる様子、はっきりと確認出来た。
ひなちまの特攻服が姿格良かった。みんな格好良かった。

千秋楽は、ライブビューイングで見てました。
玲香キャプテンの卒業。
玲香にとっての後のステージ、ハッキリと目に焼き付けました。
心では泣かないでと思っても、やっぱり泣いちゃった。
ちまも淋しいと思うけど、僕も淋しいです。
でも、これからは、真夏キャプテンを中心に、また新しい乃木坂を作っていこうね。
僕は、ずっと応援するよ。

次は、舞台が始まるけど、東京の公演楽しみにしてる。

大好きheart01heart01heart01
ひなちゃんこんばんはheart

ライブ、お疲れ様でした。
ひなちゃんの載せてた一期生と影アナの動画を見て、なんだかとてもほっこりしましたshine


かりんちゃんのインスタにも卒業生の写真が載ってて、何とも言えない乃木坂の愛を感じましたheart

いつもは表側しか見られないけど、そこから感じ取れる乃木坂のみんなの雰囲気は最高で…


やっぱり裏側の部分でも最高のメンバーなんだろうなっ!って。それが溢れてる感じがしましたribbon

イメチェンも素敵note
私も昨日、髪の色を少し暗くしました♡

日曜日の全握は、ひなちゃん参加かな?会えるの楽しみにしてるnotes

今日、夜明けまで強がらなくてもいいの通常盤も届きました。
12月に初めて個別握手会参加しますflair

楽しみをいっぱい与えてくれてありがとうapple


ひろみっくす
ひなちま!
お疲れ様でした❗️笑

今回は見に行かなかったけど、今度は絶対行くからね^_^
大阪で魔雲天拝見しましたが最高でした!ひなちまは演技しながら歌うのが上手いですね!
ひなちまブログ更新ありがとう!
まずは全国ツアーお疲れ様でした!私は名古屋しか行けなかったからひなちまをライブで見ることはできなかったのが残念だったけど、来年の全国ツアーではひなちまを生で見れること期待してます!My rule大好きだから見たかったなぁ。。
そして玲香ちゃんが卒業されましたね。755で載せてくれた動画みるとすごく仲よさそうで、楽しそうで微笑ましかったです。ここから玲香ちゃんがいなくなるんだって考えると、すごく寂しい気持ちになりました…。卒業生もいっぱい見に来てくれてよかったね!

あ、明るい髪も似合ってたけど、暗い髪色もとっても似合ってます!私もインターンがあって暗くしたからお揃いみたいで嬉しいです。笑
Hey Boys 聴きました!みんな歌が上手で可愛くて見入っちゃいました!!ミュージカル楽しみです❤︎

ひなちまだいすき!
神宮公演、お疲れ様でした。
最高!に楽しかったよ。
大阪公演でMy ruleを見たのだけれど、おもしろかった!
ひなちま似合い過ぎてビックリ。

舞台もがんばって下さい。
ひなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼ライブお疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES