このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0726Fri樋口日奈水分補給663*日奈

おはようございます^ - ^
朝から日差しが強すぎて、お家出る前に
日焼け止めクリームをたくさん塗りました!
 
でも、キラキラの太陽と、綺麗な青空みたら
元気が出たよ~!!!
何だか夏はワクワクするね♡
 
 
 
今日も舞台本番前にお仕事です☆
7月10日から始まった「SHOW BOY」
東京は残すところあと4公演(´;ω;`)
あっという間で一気に寂しさが込み上げてきました(´;ω;`)
 
 
素敵なスタッフさん、キャストの皆さん
みんな家族のようにあたたかくて...
愛に溢れている現場です*
 
みんなでお揃いの、
SHOW BOYトレーナー!!!
白と黒のカラーをゲット♡
 
最後まで楽しむね♪
観に来て下さるみなさん宜しくお願いします!
 
 
「恋する♡ヴァンパイア」でご一緒した、
えみつんにも久しぶりに会えました☆
こうして作品を通して
沢山の方と出会えて幸せです♡
 
 
 
 
 
 
先日、少し時間が空いたので...
愛しの姪っ子ちゃんに会いに行きました♡
少しうたた寝...
可愛すぎて一気に疲れが癒されました。
また大きくなっていて、
声を出したり、ニコ~って笑ったり...
赤ちゃんの成長スピードに驚きました。
また会える日を楽しみに、
叔母さん頑張る!笑
 
 
 
 
 
みなさん、
今日も1日張り切って行きましょう☆
 
 
 
 
お知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎舞台『SHOW BOY』
名古屋8月3日
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 

2019/07/26 11:48

コメント(635)

舞台頑張ってsun
ひなちま様、若すぎる叔母さんですね(笑)

ひなちまは最近、御朱印巡り、行けてます
か?

織田信長祭ってる京都の建勲神社と明智光
秀祭ってる京都福知山の御霊神社で祈祷し
てもらったことあります。最強ですかね?
ひなちまもどうですか?
舞台で忙しくて大変だろうけど水分補給をしてちゃんと休んでね!!ずっとずっと応援してます!24枚目シングルの個握たくさん行くからね!大好き!!
ひなちま~(^^)/

今日も お疲れさま~

いよいよ明日
舞台「SHOW BOY」東京公演ラスト
エンジェルひなちま
『タノシムシカナイネェ!』
素晴らしい日にしてね がんばれ!

今日の鈴鹿サーキットは台風直撃(泣)

またね(^^ゞ
梅干し思い浮かべると何故だか唾がめっちゃ出る( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です。
舞台もいよいよ明日で千穐楽ですね(^^)
よく頑張ったね
明日は楽しんで演じて下さい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちま、静岡SBSで焼肉プロレス始まったね〜!見たよ〜heart
可愛すぎて目が離せなかった!!
今日も1日お疲れ様(^^)
夏はキラキラしてるよね〜夏の夜が好き(^-^)

『SHOW BOY』簡単に言葉じゃ表せないけれど、とても素敵な舞台そして面白かった!!笑った〜何度も観たいと思えるし、何度観ても心に響く言葉。なんか今でも全てが心に残っとるんだぁ。名古屋公演も楽しみで仕方ない(*^^*)
日奈ちゃんの姿をみて、私自身もっと頑張ろうって思えた!いつもありがとう(^^)

姪っ子癒しだよね〜(*´-`)どんどんお喋りしたり動き回ったりもうおばちゃん大変になるよ!!笑

東京千秋楽ふぁいとー!!!
だいすき!
こんばんは
もう寝なきゃ寝れない
今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってねsun
明日早起きしなきゃならない!

天気の子 また見ました。天気って不思議だ。朝起きた時に晴れているだけで嬉しくなったり隣にいる誰かをもっと愛しくなれる。って
新海誠さんの言葉のチョイスが物凄く好き
あ、乃木坂の聖地、球場以外も出てきたよーインフルエンサーのPVのカフェ!銀座の!これは私は気づかなかったから誰かと見にいくっていいね

だから私は推しました
っていうNHKのドラマをリアルタイムで見てた今。

テレビできゃーじゃなく、
時間もお金もたっぷり 自分の分身のように応援することが推し
ものすごくわかる

スマホを落として、スマホを拾った人がドルヲタという運命的な。取りに行く時にそのアイドルに出会って、主人公が夢中になって。
その時主人公は恋人に振られた真っ只中だったのもあって
グループの中で1番前髪が長くて踊りができない子を名前もわからないまま物凄い声で罵倒するの。自分と重ねているような感じみたい。
普通そんなことしたら出入り禁止なるはずだけどなぜか次来た時も普通に入ることができて、素直にライブを見ていたらつい泣いてしまって、夢中になっていくお話。

女性が男性アイドルとかにならよくある話だけど今回はOLが地下アイドルに対してそうなる話だから今の時代?をとらえているのか、坂道グルに女性ファンが増えたことを反映しているのか色々考えた、
いずれにせよ一時間やってほしいほどものすごくあっという間に時間過ぎていく番組で
自分自身に対してのこう毎日コメしている推しに対しての感情と初めて握手した時の感動をものすごく思い出すドラマだな。すごくいい。

ありゃまた長くなっちゃった
おysみ!
ひなちまブログありがと!
こんばんわ!

舞台、お疲れさまです!
樋口さんは凄いなぁって、改めて思います。
アイドル、女優、モデル、この3つって多くの人が憧れるものだと思ってます。
それを全部やっちゃってる樋口さん、とんでもないなぁって笑
顔も声も可愛いし、もう分けなかんないです笑

自分は樋口さんと同い年です。
就職で地元の北海道から愛知県にきて、4年目になります。
未だに、会社の人以外との関わりがなくて、友達も、もちろん彼女いません。
自分でも寂しい人生送ってんなーって思うんですけど笑
色んなところで頑張っている樋口さんを見ていると、「明日も頑張ろう」って元気を貰えます。

握手会でお話できた時なんかは、その後1週間くらいハッピーな気分で過ごせてます笑

樋口さんには、もしかしたら「うわっ・・・」って思われちゃってるかも知れないけど笑
いつも目を見て、笑顔でお話してくれて、僕は幸せ感じてます。

9月の名古屋での握手会に行かせてもらいます!
24枚目も、同じく名古屋での個握に行かせてもらいます!
お話出来るのを楽しみにしてます!

急に気温が上がって、体力的にもしんどくなってくるとは思いますが、しっかり食べて、寝て、無理せずお仕事頑張ってください!

応援してます!
ひなちま〜!おはこんばんちは!
最近、仕事が忙しくて毎日、日付が変わるまで
頑張ってます。
今日も土曜日なのに24時頃まで頑張ったよ。

辛いことも多いけど、ひなちまも頑張ってると思うと
自分も頑張れます。
ひなちまに出会えて良かったよ。
ありがとね!
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

暑い中での舞台出演お疲れちまです。

SHOW BOY観劇したよ
台風が近づいていたけど、ほぼ予定どおり羽田空港に到着時、劇場に向けてダッシュ、なんとか開演の17時ぎりぎりに到着(^_^;)

ひなちまの色気のある演技に、ますます惚れました。

明日の東京公演千秋楽も頑張って下さい。

次に来るイベントは、真夏の全国ツアーの神宮公演です。
次回は神宮球場までダッシュします!
神宮球場で一緒に汗をかきましょう(^_^)
ちま
好きー
ひなちま~(^^)/

ショータイム!楽しもう!

今日が素晴らしい日になるように
ラストまで
エンジェルひなちまを 楽しんでね

がんばれ!

またね(^^ゞ
お疲れ様happy01

うわー、早く8月の個握行きたいーーーー、、delicious
確かに~
朝から日差し強すぎだよね~?
太陽に日焼け止めクリーム塗りたい~

sunsadsweat01
ひなちまヤッホー!
昨日は朝のうちこそ雨が降ったものの、結果的にまさかの快晴でしたね。
風は強く吹いてたけど。
関東に接近中とも言われた台風は熱帯低気圧に変わってしまったとか。
それ自体は別に良いのだけど、東京では今朝も雨だね。
毎朝AM5:30出勤の俺は2日連続で雨合羽を着込んでバイクに跨がったよ。
天気予報を見ると晴れ時々雨になってるので、この雨さえ止んでくれたら関東でも梅雨明けが宣言されるかも?

昨日は隅田川花火大会でしたが、それ以外にもお祭りや盆踊りの準備をしてる公園やグラウンドを車での移動中に幾つか見掛けたよ。
それらを横目で見ながら決行出切るのか天候を内心心配してたけど、おそらく全てが無事に開催されたでしょう。
実行に携わってる方々や楽しみにしてたであろう子供たちは喜んだと思う。
そんな事をバイクを走られながら考えたよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなち、おはよう。
連日の『SHOW BOY』公演、本当にお疲れ様です。

昨日の夜公演、観に行ったよ。
今までの公演の中で一番感動したと思うくらい、演者の皆様の強いおもい、力強いパフォーマンス、お客様との一体感、すべてが素晴らしかったです。


そして、エンジェルのパフォーマンスからは、すごく気持ちが伝わってきたよ^ ^

本編で初めてエンジェルが登場するシーン、ある動きを目にした瞬間にいつもより攻めているのが伝わってきました。その後のシーンでも、エンジェルの堂々とした立ち振る舞いと気の強さがしっかりと伝わってきて。

そして、昨日は歌声が本当に素晴らしかったです!あるシーンでエンジェルが歌うところ、第一声にいつも以上に惹きこまれて、そこからさらに歌声が伸びてきたところに、思わず笑みと微かに涙が出ました。その後のステップとジャンプの打点の高さにも、エンジェルの力強い気持ちが現れていて^ ^

エンジェルの力強い歌声、ストレートに感動したよ!
本当に胸打たれましたconfident


そして大切なセリフのシーンは、どのシーンも表情、間の取り方、感情の込もった言葉、一つひとつからエンジェルの内面と本心が垣間見られたような気がします。


僕は、ステージの上で輝いているひなちゃんを見るのが本当に好き。ひなちゃんが新しい表情を届けてくれた時、ワクワクとこの上ない幸せを感じます。

そんな時、「ひなちゃん、いつもありがとう」という気持ちになります^ ^


今日はいよいよ東京公演の千穐楽だね。
最後までエンジェルとの時間、周りの人たちとの時間、そして『SHOW BOY』の世界をおもいっきり楽しんでね!

ひなちゃんが縁でこんなにも素晴らしい舞台に出会えたことに感謝です^ ^


ひなちゃん、いつもありがとう。
今日も一日ファイトだよ!
ひなちゃんブログ更新ありがとう〜〜〜☆
わたしも最近ちゃんと日焼け止め塗るようにしてるよーー!
姪っ子ちゃんかわいいねーーーー!!赤ちゃんの時匂いって良い匂いするよね!赤ちゃんの匂い大好き!!!!!
SHOWBOYめっちゃくちゃ楽しかったよーーー!SHOWBOY最高!!!!!ひなちゃんのエンジェルちゃんかわいかった!
でもさぁ、めちゃくちゃ面白くて楽しい舞台なのに、台詞に重みがあって、歌詞に重みがあって、思わず泣いちゃった。
涙とまらなかったよ。ひなちゃん素敵な舞台に巡り会えたねぇ。
大切な宝物になるよ。私にとっても。
ひなちゃんのことほんとに好きだなぁーーーって思ったよ。更に更に強く思った。ひなちゃんのこと大好きで仲良くなれたお友達たちとさぁ、ひなちゃん最高だよね!って話しててさぁ、やっぱり樋口日奈ちゃん最高だな!!!!!って改めて思ったよ。
ひなちゃんと出会えたこと最高!!!この出会いは私の宝物!!
ひなちゃん今日もやるしかないね!
SHOWBOY名古屋も観に行くよーーーーめちゃくちゃ楽しみ!
SHOWBOY終わってほしくないよーーー!!!
24枚目の握手会も会えるの楽しみにしてるからね!
ひなちゃん大好きだよー!!!!!!!!
オハヨウ‼rain
台風は消滅したのに今朝も雨だな

舞台ショーボーイも残る一回、ラストまでガンバれよ~‼
舞台が始まるまでにはこの雨が止んでくれるとイイなclover

オレもバイトいってくるbicycle
ちまに負けないようオレもガンバる‼
こんにちは

ブログ更新ありがとう。
ここ数日暑くなってきましたね。
去年とは一か月遅れの夏が来た感じです。
昨日は土用の丑の日でした。
ウナギ食べましたか??この先いつまで
食べられるかわかりませんが大好きな魚の一つです。
 姪っ子さんはかわいいでしょう。
直ぐに大きくなります。うちの甥二人、もう結婚とか言ってます
私の中では小さくて騒いでいたり泣いていたというイメージしかないのですが月日はあっという間です。。
 では頑張ってください~
ひなちゃんブログ更新ありがとう〜〜〜☆
わたしも最近ちゃんと日焼け止め塗るようにしてるよーー!
姪っ子ちゃんかわいいねーーーー!!赤ちゃんの時匂いって良い匂いするよね!赤ちゃんの匂い大好き!!!!!
SHOWBOYめっちゃくちゃ楽しかったよーーー!SHOWBOY最高!!!!!ひなちゃんのエンジェルちゃんかわいかった!
でもさぁ、めちゃくちゃ面白くて楽しい舞台なのに、台詞に重みがあって、歌詞に重みがあって、思わず泣いちゃった。
涙とまらなかったよ。ひなちゃん素敵な舞台に巡り会えたねぇ。
大切な宝物になるよ。私にとっても。
ひなちゃんのことほんとに好きだなぁーーーって思ったよ。更に更に強く思った。ひなちゃんのこと大好きで仲良くなれたお友達たちとさぁ、ひなちゃん最高だよね!って話しててさぁ、やっぱり樋口日奈ちゃん最高だな!!!!!って改めて思ったよ。
ひなちゃんと出会えたこと最高!!!この出会いは私の宝物!!
ひなちゃん今日もやるしかないね!
SHOWBOY名古屋も観に行くよーーーーめちゃくちゃ楽しみ!
SHOWBOY終わってほしくないよーーー!!!
24枚目の握手会も会えるの楽しみにしてるからね!
ひなちゃん大好きだよー!!!!!!!!

名前書かずにコメントしちゃったよ!同じ内容でごめんね!
ひなちまーー!!
舞台ドラマと大変そうだけど、体調に気をつけながらがんばってね!!応援してます!!
大好きー!!
ひなちゃんお疲れ様~┏○ペコッ
前に乃木坂工事中で私服コレクション企画の時にsexyって言われてたけど・・・
姪っ子ちゃんとの写真見ると母性の塊だよね ひなちゃんの笑顔には優しさが溢れてる
パシフィコ着いたよ~‼
どうやら雨も止んでくれたら
今日はひなちーいないけど握手楽しんでくる

ひなちーも舞台楽しんできてな~‼
bellbell
ひなちまヤッホー!
今日はひなちまは舞台だけど、パシフィコ横浜では個別握手会ですか。
朝から生憎の雨で足元が悪くなってるけど、参加するメンバーには頑張ってきて欲しいね。
そして何事もなく無事に終わるように祈ってる。

俺は今日の握手会は不参加だけど、過去にはこんな雨の日の握手会にも参加したことがあるよ。
こんな日って何を着て行こうか、そして靴は何を履いて行こうか悩むんだよなぁ。
せっかくメンバーに会うのだから俺なりにオシャレしたい。
でも雨の日は濡れなりするのは嫌だし。
コレってファン側にとっての握手会あるあるだと思う(笑)

ちなみにメンバー側からすると、来場者の服装とか気にしてるのカナ?
それとも別に気にしてないとか?(笑)
ひなちまはどーなんだろ?
次の握手会の時に聞いてみようか?
おはよう
『SHOW BOY』東京千秋楽がんばって下さい。
おはようさん

もうすぐ千秋楽公演の開演だね
準備は済みましたか?
最後まで楽しんできて下さい

応援してます‼‼‼
ひなちまヤッホー!
乃木えいごTwitterの乃木えいごミニ見たよぉ。
今月は舞台の関係で残念ながらひなちまが欠席なので、ミニにはまいちゅんとまあやとでんちゃんとゲストの四期生早川さんが登場してた。
今回が乃木えいご初出演の早川さんは緊張しながらも楽しんだ様子に見えたよ。
まいちゅんによると先輩にも臆せずトークしてたようだね。
実に頼もしい後輩ですなぁ。

俺としてはひなちまの欠席を知って若干トーンダウンしてたけど、やっぱり楽しみになったかも(笑)
それにスタジオ収録に不参加というだけで、ひなちまもVTR出演するとのことならば観るっきゃないでしょ。
時間的にリアルタイムで観れるかは微妙だけど、今月の乃木えいごも楽しみにしておきます!
ちまー舞台千秋楽Fightだよ~‼

ちまの舞台もパシフィコの個握も行けないオレは寂しくお留守番だよ~cryingcrying

仕方ないので部屋の掃除でもしますかw
ひなちま~(^^)/

今日の鈴鹿はアツい!やっぱり夏だね
夏=鈴鹿8耐(知らないかぁ…)
今年の夏も楽しんでるよ

そんなアツい鈴鹿から
今年はひなちま生誕Tシャツを着て
舞台「SHOW BOY」が
無事に完走出来るように願ってるよん

今日もいい日になりますように…

またね(^^ゞ
暑~い‼でも日曜に晴れてウレシ~い‼coldsweats01

朝は雨降ってたから諦めてたけどやっぱ出掛けようかな
日曜は時間を有意義に使いたいよね

今日は冷やし中華食べたよnoodle
今年の初でした
ひなちーは冷やし中華好き?


チャァオ~~!☆彡





ちまちゃまぁ❕笑顔・・・






姪っ子って、めっちゃ可愛いぃ~~~⤴️⤴️でしょ~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





見ていると、抱っこするとぉ





溶けちゃうでしょ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






本当に、可愛いぃ~~~⤴️⤴️よねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、ずいぶん面倒みたなぁ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔









それでは~ちまちゃまぁ、舞台頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
舞台show boyラストだね
今までお疲れ様でした‼‼

秋には次の舞台も控えてるけど今夜はゆっくり休んでほしいよ

全国ツアーも大阪から復帰だね
神宮で会いましょう(^^)
ひなちまヤッホー!
昨日と一昨日は読むタイミング逸してメンバーからのメール読めませんでした。
なので2日分のメールは今朝一気にまとめて読ませてもらったよ。
その数なんと53件!
まぁ俺のように18人のメール取ってたらそのくらいの数になるよね。
せっかく多忙な合間にメールくれたメンバー達には本当に申し訳無い気持ち。

ひなちまは一昨日メールくれたね。
夜公演の前に別のお仕事だったとか。
載せてくれた写真の私服(だと思うけど)メッチャ可愛いね♪
ハッキリ言って俺の好みです。
(俺の好みはどーでもいい笑)

昨日は富山で開催されたTGCにメンバー数人が出演したとか。
コレのお知らせもあって昨日は特にメール多かったのカナ?
俺は配信観れなかったけどオフショットはまた載せてくれると思う。

今日もひなちまの負担にならない程度にメールひなちまってるよ。
今度は遅れないで読みま~す!(笑)
最近握手券取ったのに行けないことが多くあって個握参加できてない…会って元気貰いたい。w
今日も暑いし、体調には気おつけること!
俺も日奈さんからいつも元気もらってます(*´罒`*)
いつもほんとにありがと
ばい∠( ˙-˙ )/
日奈さんこんにちは
かなり久々のコメントになってしまいました....
どうもスミマセンm(__)m

舞台お疲れ様でした
今回は行けませんでしたが次のラブズレイバーズロストは行きますからね
今から楽しみですheart01

今回の舞台を終えた感想とか聞かせて下さい
待ってます‼
現在パシフィコ横浜からコメント書いております‼
今日は浴衣姿のメンバーが多くて癒されます
ひなさんの浴衣姿も見たかったですな~heart01heart01heart01

それじゃ少し休憩してから会場に戻ります‼
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

舞台「SHOW BOY」全日程お疲れちまでした!
今はきっと達成感で一杯でしょう。
来月には名古屋公演が一日控えてるけど、取りあえず今夜はゆっくり休んで疲れを癒して欲しいぞぉ。

次の京セラドームからは真夏の全国ツアーに合流だね。
京セラと神宮球場で残りは僅かだけどライブも楽しんで。
舞台を終えた心境など次のブログで聞けたら嬉しいなぁ。

さて俺はバイク飛ばして速攻で帰ります。
早く帰って仮面ライダージオウ観なくては。
ジオウも残すは今日を入れて僅か5回。
ラストに向けて続きが気になって仕方無いよ。
食事もシャワーも取りあえず後回しで(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ショーボーイお疲れ様でした‼
横浜個握ももうすぐ終わりだね
ちまも握手会参加メンバーも本当にお疲れ様です

また明日から新しい一週間をガンバろー‼‼
\(^o^)/
お疲れ様です(^^)/
舞台「SHOW BOY」観劇しました。
とても喜怒哀楽のある演出でした。
ドラマ、ライブ、舞台も楽しみして見に行きます(^^♪

今後も応援していきます!
暑中お見舞い申し上げます。

夏本番になって来て、連日の舞台…バテてないですか?

今日の関西はとても蒸し暑く、外仕事もサウナのようでした…(大汗)
ちょうど一週間後に迫った全国握手会大阪を楽しみに仕事を頑張ってる次第ですが、この暑さだとインテックス大阪会場で長時間並ぶのが、耐えられるだろうか、、、

そして全国ツアー大阪公演も近づいて来て、いよいよテンション上がって来たよ!

日奈ちまも、夏バテや体調不良に留意しながら頑張って下さい。影ながら応援しています。。。

アッそうそう、今回の焼肉プロレスも面白かったよ!
特に、時折日奈ちゃんが耐えきれずに笑いそうになっているのが、何とも面白い!!(笑)

気づいたら日奈想い (F1マシン)でした。

今夜はF1ドイツグランプリ。
スーパーフォーミュラ・ポイントリーダーの山本尚貴選手が、今回のドイツグランプリを訪問してるとの事。(F1に乗れるといいんだけれど…)
日奈ちゃん毎日お疲れ様です
やっとです待ちに待ったSHOW BOY名古屋公演です
GOLD FISHぶりの舞台です
ても2階席しかチケット取れなかったんで残念だけど
双眼鏡を駆使して楽しみたいと思います
あっ因みに昨日純ちゃんの舞台を観劇してきました
とっても楽しい時間だったよ
最近暑くなってきたから体調にはきおつけてね
日奈ちゃんが居ないと舞台が成立しないから
ひなちま大好き!!!
明日から仕事嫌過ぎるけど頑張る!!!!
ちまの活躍が自分の糧だよ♪
がんばれー!!
こんばんはp(^^)q
舞台の東京公演完走オメ‼‼‼
今夜はゆっくり休んでな~

残りは名古屋公演ですか
一息ついたらまたガンバって‼‼
台風過ぎましたが大丈夫でしたか?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
舞台ひとまずお疲れ様でした(^O^)
休めるときはゆっくり休んでね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちま、ブログ更新ありがとう。
SHOW BOY東京千穐楽お疲れ様でした。残りの名古屋公演も最後まで頑張ってね!
少し前までは涼しかったのにすっかり夏らしくなってきたね。湘南の海岸沿いも人で賑わってたよ。これからが夏本番、熱中症にはお互い気をつけようね。
姪っ子ちゃんとの写真、すごくいい写真でこちらも癒されました。ひなちまありがとう(^^)
ひなちまっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)
最近は焼けるような暑さで日焼け止め塗らないと風呂入るときヒリヒリしますね笑

「SHOW BOY」公演、残すところ僅かになってきたというとで、怪我なくそして「Enjoy」を噛み締めて乗り切ってください!

姪っ子さん可愛いですねhappy02 赤ちゃんはやはり可愛くて、疲れが抜けますね! その影響で眠くなったのかな笑? 写真を見ると叔母というよりお母さんで微笑ましいです♪

ではでは♪

ひなちま最近美しさが爆発してる…!
前髪は伸ばしてるのかな??
髪の巻き方とかアイメイクでだいぶ雰囲気が変わるね、本当に綺麗。女子なのでついついそういうところを見ちゃってごめんなさい…笑
ぜひメイク道具とか美容法を教えてね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES