このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0726Fri樋口日奈水分補給663*日奈

おはようございます^ - ^
朝から日差しが強すぎて、お家出る前に
日焼け止めクリームをたくさん塗りました!
 
でも、キラキラの太陽と、綺麗な青空みたら
元気が出たよ~!!!
何だか夏はワクワクするね♡
 
 
 
今日も舞台本番前にお仕事です☆
7月10日から始まった「SHOW BOY」
東京は残すところあと4公演(´;ω;`)
あっという間で一気に寂しさが込み上げてきました(´;ω;`)
 
 
素敵なスタッフさん、キャストの皆さん
みんな家族のようにあたたかくて...
愛に溢れている現場です*
 
みんなでお揃いの、
SHOW BOYトレーナー!!!
白と黒のカラーをゲット♡
 
最後まで楽しむね♪
観に来て下さるみなさん宜しくお願いします!
 
 
「恋する♡ヴァンパイア」でご一緒した、
えみつんにも久しぶりに会えました☆
こうして作品を通して
沢山の方と出会えて幸せです♡
 
 
 
 
 
 
先日、少し時間が空いたので...
愛しの姪っ子ちゃんに会いに行きました♡
少しうたた寝...
可愛すぎて一気に疲れが癒されました。
また大きくなっていて、
声を出したり、ニコ~って笑ったり...
赤ちゃんの成長スピードに驚きました。
また会える日を楽しみに、
叔母さん頑張る!笑
 
 
 
 
 
みなさん、
今日も1日張り切って行きましょう☆
 
 
 
 
お知らせ*
 
◎7/17(水)発売 「TV LIFE誌」
 
◎ドラマ「焼き肉プロレス」
#dTV 毎週木曜ひる12:00
 
#テレビ大阪
毎週水曜深夜1:00
 
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 
7月3日(水)25:30~
 
#AbemaTV
テレビ大阪での放送後 深夜1:30~
 
◎真夏の全国ツアー
大阪、神宮参加です!
 
◎舞台『SHOW BOY』
名古屋8月3日
 
◎ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト-恋の骨折り損-』
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 

2019/07/26 11:48

コメント(635)

こんばんは!
更新とモバメありがと!!

すごいセクシーかわいくて大好き!
今日もお疲れ様です!
色んなひなちまを見せてくれてありがと!!sun
撮影だったのかな??モバメの写真すごく輝いてます
その髪型も、似合うね!!!!
あした天気に気をつけてね、、、

おysみ!
ひなちまブログ更新ありがと!‼️赤ちゃんてすごくいい匂いしてるよね~大好きな匂いだなぁ!フレッシュな気持ちでガンバッテね~応援しています。
ひなちま~ヽ(^0^)ノ
SHOW BOY名古屋公演のチケット取れたので観に行くよぉ~ヽ(^0^)ノ
舞台でのひなちまに会えるのを楽しみにしてるねぇ~notes
姪っ子ちゃんを抱っこしたひなちま、優しいママさんみたいだねsign01
癒されたみたいで良かったねぇshine
残りの舞台頑張ってねぇ~(^^)/
ひなちま~(^^)/

お疲れさま~

舞台「SHOW BOY」
今日の舞台も思い切り 楽しんでね
今週は鈴鹿から応援してるよん

気を引き締めて
体調管理に気をつけて がんばれ!

またね(^^ゞ
ひなちま今日1日お疲れ様。
舞台も東京千秋楽に向けてもう少し
ですね。ラストスパート頑張って下さい。
姪っ子ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね。
これを活力に夏バテにも負けず乗り越えて
いきましょう。
お疲れ様です!
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます!

SHOW BOY、先週の土曜日のマチソワ2公演を観に行きましたが、とても面白かったです!!
まだ公演期間中なので、ネタバレしないように書きますが、この場面はこういうことだったのか、となったり、4つの話が終わった後のまとめに入っていくあの場面など、めちゃくちゃ面白かったです!!
あと、エンジェルちゃん、とても可愛かったですheart04

残りの公演も、ファイトです!!

私の姪っ子ちゃんに、お会いできてよかったですね!!
ひなちま、素敵なお母さんになりそうですね!

そういえば、次回のシングルの個握の日程が発表されましたが、ひなちまは大阪個握に不参加なのですね。
金欠で遠征ができない状況なので、残念ながら次のシングルは会いに行けなそうです…
とても残念ですし、申し訳ないてす…

ただ、来月の個握で会いに行きますし、ラヴズ・レイバーズ・ロストの兵庫公演も2公演観に行くので、そちらを楽しみにしておきます!!

ひなちま、大好きですheart
ひなちま、毎日お疲れ様です。

いつもモバメにblog更新有り難う。

showboy2回観たよ~

23日昼の部
最後の最後で振り間違えたね~
見てたぞ~

間違えた~って時のひなちま可愛かったlovely

お客さんはふぉーゆーのファンの方が多いけど、エンジェルの娘、可愛かったねsign01
って言ってる方がけっこういたよ。

アドリブもあったりで、笑ったhappy01

話して変わって、姪っ子可愛いいでしょ~

来年の今頃には姪っ子ちゃんとお風呂入れるよ~

家は甥と姪をまとめてお風呂に入れてたからいつもゲラゲラ笑いながら入ってた。

大人の笑顔も良いけど、子供の笑顔は心の浄化と癒し効果抜群だよね~

まだshowboyもあるし、これから真夏の全国ツアーもあるし、ラヴズの稽古、本番と続くから体調には気を付けて下さい。

体も心も喉のケアは忘れずにねsign03

ではpaper

heart01ひなちまheart04神推しよりheart01
ひなちまブログ更新ありがとう!
今日は一日暑かったね〜sun最近は曇りの日が続いてたから久しぶりに暑いと身体がまいっちゃうねwobbly
でも、夏の匂いがしてきて季節の変わり目を感じた1日だったよ!!

舞台「SHOW BOY」残り4公演なんだね
ほんとうにあっという間だね。
SHOW BOYトレーナーいいね!本当に家族みたいな現場なんだね。「白と黒のカラーをゲット」ってことは色々な色があるのかな。何はともあれ最後の千穐楽まで頑張ってねhappy01

姪っ子ちゃん可愛い〜
ひなちまのブログで見るたびに大きくなってるね!赤ちゃんの生命力は偉大だね。見守る時間が何やら楽しいよねwink

残り4公演、舞台頑張ってね

シュンスケfuji
ブログ更新ありがとうございます。

25日ソワレ観劇しました。
キラキラ輝くエンジェルさんには魅了させられました。
上手く言葉にするのが下手だけどずっと日奈を目で追ってはドキドキして、ハラハラして、そして心が綺麗になってあたたまる素晴らしいエンターテイメントショーでした。
また会場全体で作る一体感の熱さはとてつもないほど凄くて、
ライトが当たってない時の日奈の細かい表情の出し方や身振り手振りの演じ方、とっても感動しましたよ。
日奈の大事な台詞言葉はジーンと心の奥深くに伝わってうるっときてしまいました。
たくさんの感動を本当にありがとうございました。

早く日奈に感想を伝えたい気持ちが膨らんでいってます。
手紙も書いてきて渡したので読んでくれたら嬉しいです。

姪っ子さん抱っこしている日奈の母性溢れるお写真素敵です。
言葉が話せるようになったら日奈は姪っ子さんになんって呼ばせるのかな〜(^ ^)

真夏が始まったので体調には気をつけて過ごして下さいね。

日奈が大好きです

今日も日奈が素敵な一日になりますように
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう
テスト期間がやっと終わってひと安心です笑
最近、暑くなってきたから水分補給しっかりしないとね!
赤ちゃん抱いてるひなちまお母さんみたいで素敵✨
体調に気をつけてこれからも舞台にお仕事頑張ってください。
ひなちー毎日お疲れ様です♪
暑いね~(--;)

(-_-)zzzまたね!
ブログ更新ありがとう!
今回も楽しく読ませてもらいました!
最近めっきり暑くなってきたねー
しかもジメジメしてて汗かきは大変な季節になりました笑笑
ちまもこまめに水分とって熱中症には気をつけてね〜!
週末には台風が接近して大荒れの予報になってるし大丈夫かな...
舞台お疲れ様です! 755でもshow boyのTシャツ着てたね
デザインがとってもおしゃれだから欲しいなーー

こちらはやっとテストの山から下山できそうです!
最後まで気を抜かずに勉強します!

姪っ子ちゃんに会いに行ったんだね〜!
うたた寝してる二人可愛すぎです(♡ˊ艸ˋ)♬*
忙しい日々の中でのつかの間の休憩って本当にリラックスできるよね。姪っ子パワーで残り4公演も頑張ってね!

またの更新楽しみにしてます! それでは!
大好き


ひっさー
ちまちまさま

個握ちま幕張とれたよ
うれしい
日奈ちゃん♪

モバメ&ブログありがとうね。

「SHOW BOY」

観に行ったよ!!!

初シアタークリエ!!!

初めて自分でチケットを取って観劇した舞台が芸術座だったので、その跡地に完成したシアタークリエに行けること自体嬉しかったよ。

オープンは10年以上前なのに(笑)。

感想はいつものように千穐楽が終わったら書くね!!!

感想を書く頃は東京でも「焼肉プロレス」を観られる!!!(焼き肉じゃないよ。笑)

姪っ子ちゃんが「ひなちゃん♪」って言えるようになるのはまだ先だね~♪(笑)

明日も「SHOW BOY」がんばってね♪
お疲れさま!公演も残りわずかになっちゃったね
共演者の皆さんも言ってたけど是非是非再演してほしいなぁ
ちまのエンジェルがもっと見たい!

姪っ子ちゃん抱っこしてる写真すごい素敵だね
ちまの優しさや愛が溢れ出してる感じ
マリア様みたいだ♪
ひなちゃん、こんにちは、しんちゃんだよ。11/24の握手券を取ったよ。9/16は、仕事だからごめんね。この間の6月の握手会の1部で二部も来るよね?って念押しされました。もちろんって答えましたけど。一期生がだいぶ減りましたがひなちゃんが乃木坂にいる限りは、握手にいきますよ。また楽しくお話ししましょうね。暑くなってきたからナツバテしないようにね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
 
さあ舞台「SHOW BOY」もいよいよラストスパートだね。
今日の昼夜2回公演、そして明日の昼公演と残すは3回のみ。
どうか事故など無く無事に、そして悔いを残さないように頑張って。

そして今日は土用の丑の日だね。
俺は既に予約済みです。
ちなみに奮発して一番高い鰻を予約しちゃった(笑)
お店で食べるのではなく自宅で食べるつもり。
だって丑の日の鰻屋さんはかなり混雑するのでね。
どうせ美味しい鰻を食べるならゆっくり味わいたいでしょ?
仕事から帰宅してシャワーでも浴びて一息ついてから、ゆっくり堪能したいと思います。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
こんばんは~。

やっと梅雨が明けたね~(^^)ホントに梅雨のシーズンは毎日ちょっと気が重かったよ。夏は気持ちいいけど、女の人は確かに日焼けが気になるシーズンだよね。日焼けとか蚊とか、何も気にせず夏を過ごせたら一番良いんだけどね。


「SHOW BOY」のトレーナーはちまちゃんに似合ってるよ。みんなでお揃いのトレーナーを着るなんて、なんか気合いが入るね。
あと10月、11月にも舞台があるんだね。スゴイね、もうアイドルの域を超えてきたというか。頑張って!応援してるよ(^^)


写真の姪っ子ちゃんはかわいいね(^^)あとちょっと写ってるけど、赤ちゃんの小さな手って可愛いよね。
あとよく分からないけど、姪っ子ちゃんの声を出すのもニッコリ笑うのも早いね。俺の甥っ子は1歳になってからだったよ。あと俺の甥っ子は歩けるようになったり、ちょっと喋れるようになったよ。でも母親の俺の姉もまだ何を言ってるか分からないらしいけど(笑)そのうち分かるようになるかな。

じゃあ。
ひなちま舞台お疲れ様です。
毎日蒸し暑いから水分、塩分補給
して倒れないように。

8月10日横浜の個握で久しぶりに
会えるので楽しみにしてますnotes
あとは大阪京セラドームも
楽しみのひとつ。
ひなちまに負けないように仕事
頑張らねばhappy01
ひなちまヤッホー!
朝から本格的な雨だねぇ。
昨夜は全く降らなかったので今日ももしかすると降らないカナ?・・・何て思ってたけど完全に甘かったね。
天気予報を見る限り終日降ってる訳ではなく降らない時間帯もあるようだけど、それでも外出時には傘が手放せない一日になりそうです。
いや雨だけでなく風も強くなるおそれがあるので本当は傘ではなくレインコートや雨合羽の方が安全だと思う。

とは言え俺のようなバイク通勤ならばともかく、電車やバスで通勤する人が着るのは現実的には無理があるけど・・・。

それはともかく、ひなちま聞いて。
俺が自宅を出たAM5:30にはまだ雨が降ってなかったのだけど、その時間帯には何と何と虹が掛かってたよ!
虹なんて見たのはメッチャ久し振りなのでガラにもなく軽く感動しちゃった。
でも虹と言ってもアーチを描いてるのではなく根元?の方しか見えず、それに直ぐに雨が降ってきたのであっという間に消えてしまったけど。
でも見間違いなんかではなく紛れもない虹でした。
ひなちまにも見せたかったなぁ。

俺がインスタでもやってたら写真撮って投稿したかもしれないけど(笑)
ほんの一時でも虹を見て、何か良いことでもありそうな予感♪

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう(*^-^*)舞台あと4公演かΣ(゚ロ゚;)あっという間だ(>_<")でも、ひなちまが楽しそうで良かった☆SHOWBOYのトレーナーめっちゃ良い(=゚ω゚)残りの舞台、全国ツアーの大阪、神宮、握手会ひなちまが楽しめますように!応援してるよ(*ゝω・*)暑い日が続いてるけど、これからも頑張ってね☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オハヨウ‼
台風の進路が心配だなtyphoon
ちまの舞台にも影響なければイイけど 

舞台ショーボーイも残り2日、最後までガンバれよ~‼‼
応援してるheart01
ひなちま こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「SHOW BOY」の舞台、連日ご活躍何よりです。いよいよ大詰め最後まで体調崩さず、走り抜けてくださいね。
家族のような愛にあふれた現場って、素晴らしいですね。
そんなひなちまの安心した顔が、めいっ子こも伝わっているんでしょうね。すやすやした安心感、さすがですね。ひなちまの癒される姿を見て、またまたみんなが癒されますね。そういえば、いつだったかの握手会の時、かりんちゃんも「叔母さん」してましたが、いずれ「母親」となっての大集合企画、そんなのがあるといいですね。メンバーの絆は永遠ですからね。
何か母親みたい笑笑
ひなちまヤッホー!
俺が居る場所では現在は雨足も少し弱まってるものの、どうやら今日から明日にかけては台風の影響は避けられない様子。
そこで気になるのは今夜こその隅田川花火大会。
普通に考えたら今日の天候で開催結構するのはかなり無理がある、場合によっては危険も伴うと思うけど・・・。

俺が何故ここまで気にするかというと、別に花火大会に興味があるのではなくて、知人の女性にお誘いを受けてるから。
実を言うとウン年前に二人だけで初めて出掛けた場所が隅田川花火大会だったんだよね。
だから相手にとって想い出になってるみたい。

但し俺にとっては想像を遥かに絶する混雑ぶりに閉口した記憶しかなく二度と行きたくないと思ってる。
だから毎年毎年お誘いを断るのが大変で大変で・・・(笑)

花火大会を楽しみにしてる人達や関係者の方々には本当に申し訳無いけど、俺としては中止が有り難い。
さて、どうなりますやら。
ひなちま、お疲れ様happy01
今のところSHOW BOY、全ツ大阪、23th全握名古屋、恋するレイバーズロスト、24th個握名古屋でらまとと会いに行くからねhappy02
体調管理に気をつけて頑張ってねscissors
ただ体調崩したらしっかり休んでねwink
ちまちゃん好き。
姪っ子さんとひなちまのツーショット
最高ですね!
かわいいです
ひなちまヤッホー!
昨日は美月の記念すべき二十歳の誕生日だったとか。
誕生日は毎年必ずやって来るけど、やっぱり二十歳の誕生日は特別だよねぇ。
昨日の美月からのメール読むと、お仕事の現場でメンバーやスタッフさんにお祝いしてもらえた様子。
本人もいたく感激してるようで俺まで嬉しくなったよ。
美月には素敵な二十歳になって欲しいな。

ひなちまは昨日も舞台だから、おそらく美月とは会えてないよね?
次に美月と会ったらお祝い伝えてあげて。

それにしても二十歳かぁ。
俺が二十歳になった時は何してたっけ?
全然記憶にないや(笑)
まぁそれで良いんです。
俺は過去を振り返るのではなく常に前を向いて生きる男なのでね♪(笑)
気づいたらすっかり夏だね〜!
舞台もお疲れ様ー!

姪っ子ちゃんぐっすり(笑)smile
ひなちゃんブログ更新ありがとう(^○^)
そしておはよう(^O^)今日はSHOW BOYなんです〜やった〜!
久しぶりに朝早く起きて用意して空港着いたけどワクワクしすぎて1時間はやかったみたい^^;
気づかずに普通に搭乗しようとしたらとめられた
台風が心配やったけどとりあえずは飛んでくれそうで安心、帰れるか不安やけど、、
公演も残り少なくなってきたね、東京が終わったら名古屋、終わって握手会、めちゃめちゃハードだからひなちゃんこそ水分補給とか休憩しっかりね(^^)
タイトルで分かりやすく忘れないように言ってくれてありがとう(o^^o)喉乾いてからじゃ遅いっていうもんね、たぶん、わかんないけど
最後まで元気に駆け抜けれるように応援してます!
いつもありがとう!大好き!
ひなちまヤッホー!
今回のブログ読んだよ。
久し振りに姪っ子ちゃんに会えて良かったね。
相変わらず溺愛してるようで(笑)
今のひなちまにとって姪っ子ちゃんは何よりの癒しの材料になってるみたいだね。
それならば姪っ子ちゃんには今後もひなちまを癒してあげて欲しいと心から願うよ。
今後も姪っ子ちゃんの為に?日々のお仕事頑張って。

でも姪っ子ちゃんが大きく名ったら今度はお菓子とかオモチャとか沢山おねだりされちゃうかもよ。
いや今のひなちまなら、そんなおねだりも全て聞いちゃいそう(笑)
でも姪っ子ちゃんをそこまで溺愛してるひなちまの姿も俺からしたら微笑ましいよ♪

今後も姪っ子ちゃんの成長日記ひなちまってる!(笑)
ひなちゃんおはよう。

今日は一週間ぶりにSHOW BOY観に行かせてもらいます。

東京公演もあとわずかやね~。

毎週ひなちゃんの舞台観られたら幸せやろうなぁと思う程ひなちゃんの舞台好きやわ。

今日は早めに家を出ようと思うので久しぶりに浅草を散歩してから劇場に行きます。

もう家を出たけど蒸し暑いね今日。

今日も楽しみ‼️
おつかれさま!sun

写真見て癒されてますdog

バイト頑張ろぉ)!happy02
ひなちま、お疲れ様!
体調には気をつけて、最後まで舞台頑張ってね!

姪っ子可愛いね!
ひなちま、良いお母さんになれそう。(笑)

24thシングルの個握取れたから、また会いに行きます!
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
今回は定期的に作るハンバーグにしました。
ハンバーグを定期的に、そして多目に作って冷凍保存しておくと、時間の無い時に解凍して直ぐに食べられるから便利なんだよね。
だから今回も多目に作って冷凍保存しておいた。

そして昨夜食べた分には中にピザ用チーズとか入れて味にバリエーション付けてみたり。
出来立て熱々のハンバーグにナイフを入れると中から肉汁とトロットロのチーズが溶け出して見た目も味も最高でした!
付け合わせにサラダとスープも添えて昨日も満足の夕食になったよ。
食後にはデザートとしてスイカも食べたのでお腹一杯になっちゃった(笑)

今夜は知人の女性と会うので外食、もしくは相手の部屋で何か作ると思う。
何を食べたのかは明日のコメントで報告します。
ブログ更新ありがとう!
急にめちゃめちゃ暑くなったねー。
ばてないように水分補給だね。

SHOW BOY東京はあっという間に残り3公演になったね。
いつも不思議な気分になるのは、舞台って毎日毎日、目の前で全力で最初から物語を演じてくれて、なんて贅沢な事してるんだろうと思うのに、
公演期間が終わるとパタッとやらなくなって、もうあの日々が二度と戻ってこなくなること。
我ながら、当たり前やん!ではあるけれど、やっぱり何だか不思議なんだよね。
それが舞台の魅力そのものなんだろうなあ。

でもSHOW BOYは再演される気がする…これは1回で終わるのはもったいなさすぎる!
まだまだ観てない人がたくさんいて、その誰もを魅了できるだけの素晴らしい舞台だから、ぜひ実現してほしいなあ。

その前に、まずは今日明日、悔いなくエンジェルを演じ切ってね。3公演見届けます!

木曜にお手紙とプレゼント預けてきたから今日からリラックスして観られる笑
手紙書く前だと、頭の中に感想がグルグル回ってどこか落ち着いてない部分があったんだよね。
それだけ内容が濃い、感じることが多い舞台だから。

姪っ子とのツーショット、こちらもいつも癒されます。
これはもう聖母子像といってもいい神々しさ…。
このまま宗教画になりそうな。
心乱れた時はこの画像を見て癒されることとしよう。

では今日も元気に乗り切れますように!
こんにちは〜

、、すっかり、、夏だね〜

、、水分補給、、ハマって、、いるのは、、100%果汁の、、アップルサイダー、、

、、爽やかな酸味、、大きめの透明な氷と、、好きなグラスで、、涼しくなるよ〜

、、写真は、、古典的な聖母子像、の構図だね〜

、、じゃあ、、またね〜
ひなちまヤッホー!
数人のメンバーが報告してくれたけど、昨日の乃木坂は高校生クイズの予選大会に参加したようだね。
乃木坂にとっても今や毎年恒例と言っても良いのカナ?
乃木坂が応援サポーターを務めるのは今年で四年連続だっけ?
たしか番組史上でも初なんだよね。
本当に有り難いことです。
今年もグループ全体で、そしてメンバー全員で応援してあげて欲しいよ。

でも正直に言うと、俺はクイズ(の結果)にはあまり関心が無くて。
だから俺は参加者の高校生を応援する乃木坂メンバーを応援することにしてる(笑)
コレが俺の毎年の高校生クイズの楽しみ方。
番組の楽しみ方は人それぞれだから俺の自由だよね(笑)
更新ありがとう(^^)
暑いけど、体調に気をつけて
頑張ってくださいね♪

姪っ子さん、可愛いね~☺
私は、ひなちまの写真に
癒されてますよ(*^^*)


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

一時的な雨こそ降ったものの心配されたような台風の影響を受けなくて良かった。
それともこれから降るのカナ?
最新の天気予報をチェック出来てないので俺にはよく分からないけど。

そんな今日の昼食はコンビニのおにぎり1個で簡単に済ませた。
それと野菜ジュース。
ちょっと今日は時間が無くてね。
夕食はしっかり食べるからご心配なく。

ひなちまの方はどう?
舞台は順調ですか?
今まで何十回も演じてきた舞台だから今更聞くまでもないと思う。
今日は最後の昼夜2回公演です。
今までの想い出を噛み締めながら精一杯エンジェルを演じてきて。

俺もひなちまに負けないように残りの仕事も頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなsun

ブログの更新ありがとうheart01
今年の夏結構しんどいよねsweat01

舞台の前にいろんな仕事と重ねて、
忙しいけど充実感がすごく良さそうsign01
ひとつひとつのお仕事の解禁、楽しみにshine

久々に握手会に応募してみて、
半年ぶりくらいひなと話せることになるので、
緊張しながら楽しみにheart04

体調気をつけてねthink

Twinkle
ひなちまヤッホー!
来月発売のドラマ「ザンビ」Blu-ray予約したよぉ!
このドラマ「ザンビ」は年明けからスタートしたので早くも半年が経過したのか・・・。
そう考えると早いなぁ。
このドラマ「ザンビ」を俺は言うまでもなく全話観たけど、今度はBlu-rayで改めて、そして一気に観たいと思ってるよ。

それに何と言っても楽しみなのは特典映像のメイキングだね。
撮影の合間にメンバー達がワチャワチャしてる様子は今までも小出しに解禁されたけど、それをまとめて更に未公開映像もタップリ?観られると思うと楽しみで仕方無いよ。
本編はホラーでシリアスに、そしてメイキングはワチャワチャと賑やかに。
そんなギャップが見所じゃないカナ?

とにかく早く発売日が来て欲しいよ。
ブログ更新ありがとう。
頑張っているね。
しばらく握手会行けないけど
次の舞台行くね。
では体調気をつけてね。
応援しています。
マチネお疲れ様‼‼
ソワレも楽しんで‼‼

水分補給忘れたらダメだよup
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

台風接近中の筈がまさかの快晴で・・・。
どうやら今夜の隅田川花火大会は予定通り開催される模様。
そうなると知人の女性からの花火大会へのお誘いが厳しくなるわけで。
でも行きません。
絶対に行かない。
あの想像を遥かに絶する混雑ぶりは二度とゴメンだね。
隅田川花火大会はエアコンの効いた部屋のTVで観るのが一番!(笑)

それはともかく舞台「SHOW BOY」残るは今夜の公演と明日の昼公演の2回のみ。
早くも寂しくなってない?(笑)
まだ涙を流しては駄目だよ。
泣くのは明日の公演が終わってから。
とにかく悔いを残さないように最後まで頑張れ!

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ENDです!ブログ更新ありがとう!

姪っ子ちゃんひなちまに可愛がられたらひなちまみたいに綺麗な人に成長しそうだね笑
赤ちゃんは見てるだけでかわいいからほんとに落ち着くよね!

舞台もドラマも頑張ってね!またね!
ひなちまブログ更新ありがとう!
舞台で忙しい中24枚目の個握参加してくれてありがとう!
9月の握手会会いに行くね!
握手会を楽しみに俺もがんばる!
ひなちをずっと鬼単推し!体調に気をつけて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES