このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0703Wed樋口日奈水分補給!659*日奈

 
こんにちは~(*'ω'*)
 
先日の東京個別握手会、
↓1~5部はこんな感じのスタイル♪
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました~!!!
 
空き時間にたまみと撮った写真だよ♡
可愛くて可愛くて仕方ありません(*'ω'*)
久しぶりに会えて嬉しかった♡
 
メンバーのみんなは、今日から名古屋ライブ!
みんな頑張れ~!!!
ライブに参加するみなさん、
水分補給をしっかりして、楽しんで来てくださいね☆
乃木坂46の夏が始まる~!!!
 
 
私は、舞台のお稽古頑張っているよ*
7月10日から本番!
 
ライブは、大阪と神宮の参加です☆
頑張るね(*'ω'*)
 
 
 
 
 
そしてそして~
ドラマ「焼肉プロレス」!今夜から放送です!
#テレビ大阪
7月3日(水)スタート
毎週水曜深夜1:00~
 
深夜に何も考えず、ゆったり見られるドラマ...
ププッと笑える場面が沢山です☆
ぜひ見て欲しい♡宜しくお願いします!
 
 
 
放送局情報はこちら(*'ω'*)
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 配信決定!
7月3日(水)25:30~
 
 
 
 
 
そして「スーパーフォーミュラGO ON!」☆
第4話 放送は、7/5(金)夜11時~11時55分
BSフジさんにて放送です。
こちらも宜しくお願いします(*'ω'*)
 
 
 
今日もまだまだ頑張ろうね(*'ω'*)♡
 
 
 
 
大好き~!!!
 
 
 
 
ひな
 
2019/07/03 18:00

コメント(554)

いつのまにか晴れてきたね~sun
外を歩いてても気持ちイイよ

6thバスラ少しずつ見てるよcd
いまはディスク1を見終わったとこ
残りも大事に大事に見るんだ~bud
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も無事に終わり。
バイク飛ばして速攻で帰りますか。
先週末は土曜日曜と連続で外出してたので今夜は忙しいよ。
先ずは未だに観てないMUSIC DAY観なきゃ。
乃木坂はアイドルメドレーにも参加したんだって?
でもタイムテーブルを忘れちったので最初から最後まで(早送りして)チェックしなきゃ。
乃木坂と欅坂と日向坂の出番を見落とさないようにしないと。 

でも待てよ。
やっぱMUSIC DAYより先に仮面ライダージオウ観たい!(笑)
ジオウも残り数回なので続きが気になるんだよねぇ。
真っ先にジオウ観て、次にMUSIC DAY、更にその次に昨夜の乃木中と欅書けと日向会いだな。
この順番で完璧だ!(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
755見たよ~
思わずドキッとしちゃったlovely

肩凝りは平気かな? 
早めに治さないとクセになるってウチの婆ちゃんが言ってたw
マッサージとか行ったらどうかな?
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今日も朝から曇ってるよ。
いかにもどんよりといった感じ。
都心では雨の心配は無さそうなんだけどね。
でも週間天気予報を見てもこの先ずーーーっと曇りや傘マークが続いてるので、梅雨明けはまだまだ先になりそうな気配。
まぁでも雨も必要だからね。

雨も必要と言いつつ、愛用のバイクと車の洗車がなかなか出来なくて正直困っております。
スッキリ晴れたら洗車しようと思ってはいるのだけど。
通勤でもプライベートでもお世話になってる愛車達なのでキレイにしてあげたいけど梅雨明けまで辛抱してもらおう。
その代わり梅雨が明けたらピッカピカに磨きあげてワックスまで丁寧に塗ってあげるつもり(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
いつのまにかここにいる観てきたよ

いつのまにか泣いてた

卒業する側と送り出す側の心境がよく描かれてたと思う

これは乃木坂ファン以外にも観てほしい作品だね
ちま、お疲れ様!
昨日はほんとにありがとうねhappy01
久しぶりの握手にめちゃめちゃ緊張しすぎたcoldsweats01

5部でね。初めて少しだけ長く話せて
この先20年も30年も好きでいると伝えて
「心強い」って言って貰えたの凄く嬉しかった!
こちらこそ20年も30年も好きでいたらかなりおばあちゃんだけど
大丈夫かな笑

「ずっとついてきてね」って言ってくれたけれど
こちらこそずっとついて行かせてください!

どんなときもどこにいてもたくさんたくさん好きでいます
娘同様、ちまの未来を見届けるために長生きするぞーhappy02

握手会に出ることを当たり前と答えてくれたけれど
当たり前じゃないよ!ほんとに感謝してるありがとう。
ちまの優しさには叶わないけどたくさんの気持ちを
これからも届けるね。そしてどんなことでも聞くからさ
色んなこと話して欲しいなhappy01

水曜日。面白いと教えてくれたSHOWBOYいよいよ幕があくね。
名古屋までお預けだけどしっかり見届けにいくからね!
公演期間長いけどくれぐれも体調に気をつけて
素敵な時間を過ごしてね。
ファイトだよ~

ずっとずっと大好きheart04

チサ
こんばんは

玲香ちゃんが卒業発表したね

いまは動揺して深く考えられないけど

最後の日までちまも玲香ちゃんとの時間を大切にしてね 
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性と食事に行ったのだけど途中で何気なく覗いたショップでとあるスニーカーに一目惚れして衝動的に買っちゃった。
でも考えてみると梅雨時の今は卸すのが惜しくて。
だって履いて外出してる最中に突然雨でも降ってきたら嫌でしょ?
しかも白が基調のスニーカーなので。
だから暫くは履くのを我慢しようと思ってる。

そんなことってひなちまにもない?
まぁ傘とかレインブーツならば逆に早く雨になれとか思うかもしれないけど(笑)

その代わり本格的な真夏に突入した暁には目一杯履きまくるつもり。
気が早いけど神宮球場ライブに参加する時に履いて行くと今から決めてる俺です。
こんばんは。
モバメありがと!
すんごくセクシーだし赤いリップ似合ってる!

辛い辛いニュースまたきた。
他メンバーのこと書くの許してね…
キャプテンさんの卒業。
キャプテンに就任してからものすごく大変だったんだろうなって思う。
いつもみんなを見て優しくコメントして、いろんな立場立って…
桜井さんだから 乃木坂をこんな素敵なグループにしたのかなって今更思う。
千秋楽が最後の活動なんて信じられない。
千秋楽が卒業コンサートみたいになるのは違う気がする。
私は千秋楽行くことができるけど、卒業コンサートやセレモニー絶対にして欲しいと思った。
乃木坂を作り上げた割合のとても大きい人だと思った…
ナゴヤドームで自分じゃない感じのパフォーマンス見たばかりだし映画も見たばかり。
特別な推しではなかったけれど
すごく綺麗でまっすぐで、最初から目立っていたなって。

選抜のチャンスがひなちまにどんどん回っていく未来へ。
ゆっくり待ってる。
こんなこと言っちゃいけないかな…?
一期生から一緒だし思うことたくさんあるよね…

ひなちまは知っていたのかな?
舞台に支障きたしませんように。
明日から全力で応援しています。



おysみ!
テスト期間が終わるといろんな意味で終わったと思う( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
朝からお仕事頑張ってますねー(^^)
バスラのブルーレイ届いてるのにまだ開けても無いです(;´Д`A
あした、見るぞ、絶対٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま昨日は握手会ありがとう!
楽しく会話できて元気沢山貰いました!
焼肉プロレスの感想も伝えられてよかった、次回以降も期待してますね!
そしてSHOW BOYもいよいよ本番直前ですね、
初鑑賞は少し先になるけどそれなりの回数見に行けそうなので公演毎の違いやちまの成長を楽しみにしています!

本番に向けてがんばれーっ!!!

だーきたより
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

「SHOW BOY」

いよいよ明後日初日だね♪

シアタークリエがオープンしてから10年以上経つけど、僕は初シアタークリエです。

シアタークリエの前身の芸術座には何度も足を運んだのに。

芸術座の頃のアットホームな雰囲気がどう変わったか、あるいは変わらなかったか、楽しみです。

このところ梅雨寒の日が続いているけど、公演中に梅雨が明けそうな気もするから、日奈ちゃんもどうか体調にはくれぐれも気をつけて舞台を務めてね。

日奈ちゃんがんばれー!!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

桜井キャプテンが卒業発表したね。
最近の流れからして大きな驚きはなかったよ。
この流れは今後も続くと思うし。

でも寂しい。
本当に本当に寂しい。
結成時からの乃木坂ファンである俺としては、一期生には本当に愛着があるので、その一期生がまたまた減ってしまうことが本当に心から寂しくて悲しいよ。

昨日更新された桜井キャプテンのブログに「そろそろ・・・」こんな記述があるけど結局コレに尽きると思う。
結成から八年目に突入すれば取り巻く環境も変わるし、年齢も重ねていく。
そうなると自然とこうした気持ちになるのでしょう。

俺はいつまで乃木坂ファンでいられるかな。
ここ数年はそんなことも考えるよ。
俺が一番最初に好きになった乃木坂が少しずつ変わってしまう度にね。

取りあえず今思うことは、桜井キャプテンには卒業までの残り僅かな時間を充実させて欲しい。
ただそれだけ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま~(^^)/




…がんばれ

またね(^^ゞ
オハヨウ‼cloud
キャプが卒業発表したね
しかも神宮球場がラストとか
あまりに時間が無くて焦った...
ちまもキャプとの思い出たくさん作ってなnote
ひなちまヤッホー!
相変わらずどんより曇った朝です。
空を見上げてもほぼ毎日同じ色だね。
もう飽きたよ(笑) 
天気予報によると日中の雨の心配はほぼ無さそうという昨日と同じような天気だね。

今朝も出勤途中にコンビニに寄ってスポーツ新聞とお茶とおにぎり1個買ったのだけど、そのスポーツ新聞に桜井キャプテン卒業の記事が載ってたよ。
まぁそりゃそうだよね。
現在の乃木坂人気を考えると当然の如くニュースになると思う。

乃木坂としてラストのステージは神宮球場の最終日になるとか。
俺も神宮球場には参加するけど残念ながら最終日ではないんだよなぁ・・・。
仕方無いので俺が参加する日には桜井キャプテンの乃木坂として最後の勇姿を目に焼き付けておこうと思う。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
Good morning\(^o^)/
今日も曇ってるけどキモチは明るく前向きにね

ちまが明日からの舞台ガンバってるのでオレも負けないようにバイトガンバってるぞ‼‼
これぞ相乗効果ってヤツ?
今日も一緒にガンバろーぜーdashup
ひなち!アクション映画とか好き?私は大好き。「ミッションインポッシブルシリーズ」とか「ワイルドスピードシリーズ」とか。ひなちまがハリウッド映画に出演できないかな~~~。それが希望です!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
昨日も舞台「Show BOY」の稽古でしたか。
いよいよ明日が本番だね。
すると今日はゲネプロってやつカナ?
本番まで残された時間も後僅か、事前に出来る準備を怠らず無事に初日を迎えて下さい。
ちなみに俺は来週17日の昼公演を観劇するよぉ。

載せてくれた写真は舞台用のメイクのようだね。
俺は知ってる。
舞台用のメイクはステージ上で映えるように濃い目になることを。
演者さんもそういうメイクをすると気持ちが本番モードに切り替わるんじゃないカナ?
とにかく今日のゲネプロも頑張ってね。
おはようさん
明日から舞台スタートだね
オレは見に行けなくて悔しいけど応援してるよ~heart01

相変わらずさーやさんとは仲良ししてるのかな
二人のツーショットが大好きなので、また見せてね~gemini
京都個握どうもありがとう‼‼
o(^o^)o
ひなさんとの握手はいつでもほっこり癒されます
でも今回は少ししか枚数取れなかったので、それだけ残念でした
次に行く時にはもっと沢山取れたらな~
可能ならば独占したいくらいですw

それは冗談ですが...(/////)
玲香さんの卒業発表を聞いて声も出なかったよ
玲香さんだけに注目してたわけではないけど、ナゴヤドームでは普通に見えたのに...
キャプテンの卒業はグループにとっても大きいね

今はまだ気持ちの整理が完全についてなくても、これを機に乃木坂が更に結束して大きなグループに成長しますように
こんにちま〜〜ちま。
日々お疲れ様です!

映画『いつのまにか、ここにいる』今日観て来たよ。
コアなファンの方からは内容が浅い等と残念がられたりもするけど、結論から言うと観に行って良かった!
感動して涙したシーンも有るし…
一瞬だったりするけど、日奈ちゃんが映ってるシーンを見つけてはハッピーに…

常に努力し続けている各メンバーはもちろんのこと、周りを支える多勢のスタッフさんからも『このグループを日本一のアイドルグループにするんだ!』『最高のグループをこれからも継続させるぞ!』みたいな空気感が伝わって来て、乃木坂46って凄いグループを応援できている事を改めて誇りに思えたのは収穫でした。

そして…時を同じくして桜井キャプテンの卒業発表…
生え抜きのメンバーが順々に巣立って行くね…

日奈ちゃんの心も揺れ動く時が有ると想像するけど、まずは目の前の舞台、無事完走して欲しいと願っています。

いつも笑顔でいたなら、幸運はそこに集まって来るって思っています。 今日も明日も笑顔でね!

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)

前回のF 1オーストリアグランプリで、レッドブルホンダが優勝し、超久々にホンダエンジン車がF 1で勝利したって伝えたかな…まだだったかな…。


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日の今頃は空が明るかったけど今日はどんより曇り空に逆戻りだね。
仕事の移動中にプール授業してる小学校を見かけたよ。
この空模様でプール授業・・・何か寒そう(笑)

そんな今日の昼食はカツ丼食べたよ。
カツ丼って自宅ではあまり作る機会が無いので俺としては久し振りに食べたかも。
前回いつ頃食べたのか思い出せないし。
そんな久し振りに食べたカツ丼ですが、途中でお腹一杯になってしまい、最後は持てあまし気味でした・・・。
それでも残さずに完食したけどね。
ふ~苦しい。
ちょっと休憩(笑)

ひなちまは今頃は舞台本番前日で慌ただしく過ごしてるのカナ?
最後まで頑張って。
「いつのまにか、ここにいる」見たよ~
涙涙で前が見えなくなったよ..weep
公開期間中にもう一度見に行きます
その時はハンカチ2枚持って行こうcrying
ドラマ焼肉プロレス第one回面白かったです‼happy01happy01happy01
ちまさんの役名が「七瀬」というのが乃木坂ファンならば思わずニヤッとしてしまうトコですね~w

レジェンド武藤さんとの競演はどんな気分でしたか?
あの武藤さんとちまさんが父娘なんて...なんともビックリ‼W

two話以降もちゃんと見ますねnote
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今夜こそまだ観てないMUSIC DAY観ますか。
長丁場の番組なので全てを一気には観れないので乃木坂の出番だけでもね。
時間に余裕があれば欅阪と日向坂の出番も。
乃木坂は「Sing Out」のお披露目とアイドルメドレーに参加したんだよね。
タイムテーブルは完全に忘れたけど、ソコだけはしっかり覚えてる。

それと今日からファンタ坂の新CMがOA開始とか。 
新作はどんな作品、そしてどんな新ボトルなのカナ?
色んな番組録画して何処かで捕獲しなくては。
自慢じゃないけど俺は乃木坂が初めて出演したメガシャキから、関東圏で観れるCMは今まで全部捕獲して保存してあるのです。
自慢じゃないけどと言いつつホントはメッチャ自慢(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね
明日から舞台show boyが開幕ですね‼
オレは土曜日に見に行きます

ひなちーの舞台見るのはガルレビ以来2回目です
今回はどんな演技を見せてくれるのだろう?
今からワクワクドキドキだよheart04
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたので料理作ったよ。
とはいえ俺の手作りではなくて、知人の女性が下ごしらえくれたモノで、豚肉をブロックのまま各種スパイスや香草と共に付けた何とかと言う料理。
料理名は・・・忘れたけど(笑)
スパイスや香草も何が入ってるのか説明してくれたけど全く覚えてない。
それでも料理のイメージは伝わるでしょ?
後は食べる時に好きな量だけスライスして焼くだけ。
果たしてコレで料理したと言っていいのかは微妙ですが(笑)

そして肝心の味の方はというと、俺には少し薄味だったので少し醤油を足らすと・・・うん旨い!
俺の舌にはこっちの方が合うカナ?
折角作ってくれた知人の女性には申し訳ないので、あくまでもここだけの話ですが(笑)

今夜も自宅で過ごす予定なので何か作ろうかと思ってるよん。
何を作ったのかは明日のコメントで。
残業やっとこさ終わったぜ‼‼
あ~疲れた...
腹も減ったので行きつけのラーメン屋にでも行ってくるよ

ひなちーは明日からの舞台の準備で忙しそうだね
最後までガンバれよ~‼‼scissors
ひなちまヤッホー!
昨夜は卒業生じょーさん主演のホラー映画がCSでOAされたので観てたよ。
ちなみに今夜はかなりん主演作が、明日は同じく卒業生ねねころ主演作がOAされる予定。
コレらは公開当時三部作のような扱いになってたよね。
俺は三作品とも全くの初見だけど元々ホラー好きなので、番組表でOAを知ってから楽しみにしてた。
作品の感想は割愛するとして、2014年の作品とあってメンバー3人とも初々しくて可愛かった!(笑)
ひなちまはこの三部作を当時観たのカナ?

毎年この季節になると国内外問わず新旧様々なホラー映画がOAされるよねぇ。
だから俺としては毎年楽しみで楽しみで。
ホラー映画をどれだけ観ても夜眠れないなんて俺には有り得なし。
ひなちまはホラー映画って好き?
もしも好きなら俺のオススメ作品でも教えてあげたい!
ひなちま〜♪

こんばんはっ!

今日は少し肌寒いくらいの気温だったね

夏はまだ遠しなのかな



昨日、玲香が乃木坂からの

卒業を発表しました

あ〜遂に、この日がきたのか

っていう想いです


玲香が乃木坂で果たした役割は

計り知れなくて

きっと、他の誰にも

真似の出来ないこと


なんというか、

どんな困難にぶつかっても

玲香がいればどうにかこうにか

進んでいける

そんな安心感のある

乃木坂のキャプテンだったよね


って過去形になってるけど

まだ9/1まで時間はあるし

それまで精一杯応援したいと思います



道標になると彼女は言いました


玲香が歩むこの先の道が

乃木坂の未来を照らす光と

なりますように
かわいいなぁ!

焼肉プロレスめっちゃみたい!!!
こんばんは!
舞台 お疲れ様!
距離は近いけど 見に行くことできないから遠くから応援してますsun

ピザ食べ放題行ってた!笑笑
口内炎が痛すぎます

野球でテンション下がったので今日は寝ます
明日は勝つぞー
明日は行くし 野球に関することで楽しみなことがある
また書くね。

おysみ!
計算機をテレビに向かって押す( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ようやく6th YEAR BIRTHDAY LIVE みようと思って
開けたら
なんと(´⊙ω⊙`)
トレーディングカード特典が
なんと(´⊙ω⊙`)
いつも入ってないちまが
入ってたよー!\(*ˊᗜˋ*)/
久しぶりに2度見した(。-∀-)
しあわせな気分なんでこのまま寝ます
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)。 z Z♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いよいよ舞台「SHOW BOY」だね。
先ずは無事にこの日を迎えたことに対しておめでとーと言わせて。
乃木坂のお仕事と同時進行しながら連日の舞台稽古は心身共にハードだったとは思うけど、今日からはその成果をステージ上で存分に発揮して下さい。
事故やトラブルなど無く千秋楽まで頑張って。
俺も来週17日には観に行くよぉ。

とは言え俺としては正直まだ桜井キャプテン卒業発表の寂しさを消化しきれてないんだけどね・・・。
女々しいと言われるかもしれないけど、やっぱり何度経験してもサヨナラに強くなれないよ。
まぁ無理に強くなる必要はないと思うけどね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈。無理は禁物。無理しちゃダメだよ。とにかく気を付けて。
オハヨウ‼
ついに舞台「show boy」今日からスタートだね
ちま緊張してる?
でも舞台経験が豊富なちまなら大丈夫でしょう
緊張なんかに負けずにガンバれ‼‼

オレは見に行けないけど応援してるよheart01
ひなちまヤッホー!
今日も雲が出てる朝だね。
昨日との違いは雲が薄いので空が少し明るいくらい。
それ以外はほぼ昨日と変わらない。

昨夜またまたMUSIC DAY観れなかったよぉ。
自宅には居たのだけど他にやることを全て終わらせてから、ゆっくり観ようと思ってたらつい・・・。
長時間の番組なのでHDDの容量も喰うし早いとこ乃木坂の出番をチェックして、その後はソコだけ編集しようとは思ってるのだけど。
今夜こそ、今夜こそは観るので。
(何て昨日のコメントにも書いてたけど笑)

たしか乃木坂の次の歌番組出演はFNSだっけ?
早く観ないとFNSの日になっちゃう・・・(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈さんおはようございます

舞台「Show BOY」今日からスタートですね
準備は万端ですか?
体調に気をつけて頑張って下さいね

私は名古屋公演に足を運ぶつもりです
名古屋公演は一日のみなのでチケット確保するのに苦労しました...
舞台の成功をお祈りしております
ひなちま、おはよう!

いよいよ舞台初日。
今日は久々の青空だね。
10月の舞台、東宝リザー
ブで第1希望の14日夜公演
はダメだったけど、第2希
望の23日昼公演はチケット
取れたよ。中段の一番端の
席だけどまずまずかな。
今日も1日ガンバ。
おはよう

舞台初日ですね、楽しんで下さい
ケガ無く千穐楽迎えられますように。

13日観劇行きます
ひなち、おはよう!

いよいよ今日、舞台『SHOW BOY』の幕が上がるね。

どの作品も毎回、初日公演は緊張すると思うけど、ひなちゃんらしく初日を楽しんでくださいね^ ^


ひなちゃんが出演する舞台の初日は「今回はどんな新しい表情を届けてくれのだろう」といつもワクワクします。

ひなちゃんの初めての外仕事の舞台、『帝一の國』のひなちゃん出演回初日公演で、ひな美美子が初めて登場するシーンで『出会ってしまった二人』を歌うひなちゃんの姿を見たときの感動と喜びは今でもはっきりと憶えています。

何年経っても、新しい作品に出演するたびに同じ気持ちにさせてくれるひなちゃんは本当に魅力的です。いつでも「演者 樋口日奈」を新鮮な気持ちで応援することができます。


ひなちゃんの日々の積み重ねが、そんな気持ちにさせてくれているのだと思います。いつも沢山の頑張りで感動を届けてくれてありがとねconfident


今日の初日公演観に行きます。
舞台観劇をめいいっぱい楽しむから、ひなちゃんも心から楽しんで演じてね!


ひなちゃん、いつもありがとう。
今日も一日ファイトだよ!
ひなちまさんへ

いよいよ、今日から「Show Boy」が始まりますね、28日までの長丁場ですが、無事に演じ終えられますようお祈りしています。

仕事の関係で、東京まで遠征できない残念な気持ちを、「焼肉プロレス」や「バスラのブルーレイ」、映画「いつのまにかここにいる」を見る事で穴埋めしています。

玲香さんの卒業発表で、心が動かされる事も多くあると思いますが
まずは、舞台に集中して頑張って乗り切ってくださいね。

今度の乃木中で、次回の選抜発表があるようなので、それも楽しみにしています。朗報である事を祈っています。

ガンバレ、ガンバレ、ひなちまさん!!!


ひなちま~(^^)/

舞台『show boy』初日 がんばれ!
そして 楽しんでね

後で観に行くよん

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
改めて舞台「Show BOY」初日おめでとー。 
今日はAM18:00からの夜公演のみですか。
でも初日だけに時間まで準備など色々と慌ただしいんだろうなぁ。 
あっという間に公演時刻になってしまったりして。
そんな時こそ冷静沈着にね。

余談ですが、俺は日頃から職場で「慌てずに急げ」と周囲の同僚や後輩達に繰り返し言ってる。
ひなちまもそんな気持ちでどうか。

でも逆に言うと、初日を無事に終えると気分的にもかなり楽になるのでは?
おそらく肩の力も抜けると思うし。
だから先ずは今夜の公演だね。
ソレを乗り越えたら反省点や修正すべき箇所も見つかると思うから。
とにかく今夜の公演の成功を祈ってる。
おはようさんheart01
舞台頑張ってね
オレは来週観に行くので、それまでは我慢しなくちゃ

それより先に友人が今日の初日を観劇するらしくオレとしてはめちゃくちゃ羨ましい‼‼
ほんの数日オレより早いだけなのに何か負けたような気分になる....w
ひなちまヤッホー!
俺は現在17人のメンバーのメール取ってるけど、昨日のメールで桜井キャプテンの卒業発表に触れてるメンバーはごく僅かでした。
(17人全員からはメール来てないけど)
もしかしてメンバーも気持ちの整理が付いてないのかも・・・何て思わず考えたり。
メンバーが桜井キャプテンの卒業をいつ知ったのか俺には分からないけど、少なからず動揺したとしても無理ないよね。

そもそもメールで桜井キャプテンの卒業に触れなくてはならない理由も無いし。
メンバー間で直接伝えたいことを伝え合えば良いと思うから。
だから俺がメール取ってるメンバー達には何気ないメッセージなど何でも自由に送ってくれたら良いよ。
俺に言われるまでもないとは思うけど、ひなちまも桜井キャプテンに伝えたい想いや感謝は本人に直接伝えてあげて下さい。

ちなみに今回の卒業発表を受けて、新たに桜井キャプテンのメールも追加したよ。
桜井キャプテンの乃木坂メンバーとしての最後の想いやメッセージを知りたくてね。
だから合計18人になっちゃった(笑)
舞台「show boy」初日を迎えましたぁ‼‼
ひなちーガンバれ~\(^o^)/

ナゴヤドームの期間もずっと稽古頑張ってたよね
その期間に積み上げた分を完璧に発揮できるようにと応援してるね

ガンバれひなちーheart01
オレが付いてるよ‼‼
ひなちまヤッホー!
先日発表された乃木坂版の舞台「セーラームーン」ですが、詳細を改めて確認すると昨年の舞台の再演で間違いなさそう。
他のキャストさんは昨年と同じで乃木坂が演じるセーラー戦士だけが昨年から一新ということですか。  
再演ならばオリジナルメンバーで観たかった気持ちもあるけど、乃木坂メンバーが一新ならば、それはそれで大きな楽しみだよ。

とは言え無事にチケット確保出来るか分からないけど(笑)
今回もかなりの争奪戦は必至だと思うし。
そして10月の公演のようですが詳しい日程の発表はまだカナ?
俺的にはそこが今最も気になってる。
仕事の都合もあるので少しでも早く発表してもらえると有り難いッス。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES