このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0703Wed樋口日奈水分補給!659*日奈

 
こんにちは~(*'ω'*)
 
先日の東京個別握手会、
↓1~5部はこんな感じのスタイル♪
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました~!!!
 
空き時間にたまみと撮った写真だよ♡
可愛くて可愛くて仕方ありません(*'ω'*)
久しぶりに会えて嬉しかった♡
 
メンバーのみんなは、今日から名古屋ライブ!
みんな頑張れ~!!!
ライブに参加するみなさん、
水分補給をしっかりして、楽しんで来てくださいね☆
乃木坂46の夏が始まる~!!!
 
 
私は、舞台のお稽古頑張っているよ*
7月10日から本番!
 
ライブは、大阪と神宮の参加です☆
頑張るね(*'ω'*)
 
 
 
 
 
そしてそして~
ドラマ「焼肉プロレス」!今夜から放送です!
#テレビ大阪
7月3日(水)スタート
毎週水曜深夜1:00~
 
深夜に何も考えず、ゆったり見られるドラマ...
ププッと笑える場面が沢山です☆
ぜひ見て欲しい♡宜しくお願いします!
 
 
 
放送局情報はこちら(*'ω'*)
#静岡放送SBSテレビ
7月26日(金)スタート
 
#TOKYO MX
8月6日(火)スタート
毎週火曜深夜1:40~
 
#CSホームドラマチャンネル
 
#TVer 配信決定!
7月3日(水)25:30~
 
 
 
 
 
そして「スーパーフォーミュラGO ON!」☆
第4話 放送は、7/5(金)夜11時~11時55分
BSフジさんにて放送です。
こちらも宜しくお願いします(*'ω'*)
 
 
 
今日もまだまだ頑張ろうね(*'ω'*)♡
 
 
 
 
大好き~!!!
 
 
 
 
ひな
 
2019/07/03 18:00

コメント(554)

ミュージックデーお疲れ~‼
ひなちーが出ると知って急いで帰宅して慌てて録画したよ
でも急いで熱々のラーメンたべたから口の中ヤケドしちゃった...w
でも大したことないからダイジョブダイジョブ‼‼
coldsweats01heart01
ひなちま昨日見たよぉ〜
なんだか感激しましたcrying
MUSIC DAYね!
ますます応援したくなりました(^ν^)
ひなちま様、さっき個握ありがとう。

さきほど言いましたが(笑)、11月の兵庫県
の西宮での舞台、隣町、わたくしが住んでる
宝塚なので、時間があったら遊びに来てね。

♪すみれの花、咲く頃♪~

あっ、当然チケット買いました~


ひなちまヤッホー!
先週のJAPAN COUNT DOWNで「いつのまにか、ここにいる」公開を受けて飛鳥と与田ちゃんのインタビューがOAされてた。
俺はようやく昨日観たよ。

映画の一部も流れたけど、メンバー皆がなぁちゃんの卒業に関しては思うところがあったようだね。 
それも当然だよなぁ。
妹分のような存在だった与田ちゃんは特に寂しかったようで・・・。
映画ポスターを見ても今回はなぁちゃんの卒業がメインテーマのようだね。
コレは俺としても映画館まで観に行く時はハンカチ準備しておいた方が良さそうだわ(笑)
今日が公開3日目ですか。
早く観たいよぉ!

ちなみに今日OAの番組では映像化されたばかりの6th BIRTHDAY LIVEの話題が取り上げられるみたい。
このJAPAN COUNT DOWNは乃木坂の話題を頻繁に扱ってくれるのでチェックを怠れない番組の一つ。
今日の番組も来週までには観ないと(笑)
ひなちゃんおはよう!!

お久しぶりのコメントになってしまいました…。

まずは、昨日のMUSICDAYお疲れ様でした!
お稽古に加えて、突然の出演と、音楽番組出演は嬉しいものの、ひなちゃんの体調も心配でした。
そんな中での、福神でのパフォーマンスは、十分なリハ時間が無かったにも関わらず、流石としか言いようがない圧巻のパフォーマンスでした!

集合写真では代打したきいちゃんを思っての『ガオー』ポーズ。
ひなのメンバーへの強い想いを感じられて、とっても素敵だなと思いました。



今日は握手会だね。
自分は先週のビックサイトで握手させて貰いました!

毎回の握手会で、ひなちゃんに自分の野球のことを応援して貰ってるお陰で、今年の夏の大会は背番号『8』番を頂きました。

感謝の気持ちをいつもより、いつもよりと思えば思うほど、なかなか上手に伝えられないものですね…笑
今度はちゃんと気持ちを届けられるように頑張るね!


今日の握手会は疲れもあると思うけど、最後まで笑顔の絶えないレーンになることを願ってます。


頑張れ!!!


かえで
【ひなちま様】
6回目のコメントをさせていただきます。
今日は、23rd.singleの個別握手会に参加させていただきました。
はじめてひなちま様と握手させていただきました。
とても大人っぽくてお綺麗でした。
これからもお身体ご自愛いただき多方面でのご活躍を期待しております。
ひなちまブログ更新有難う!!sun

個握のときの写真ぜんぶ可愛いですー!
特に左上のひなちまバービー人形みたいっておっしゃってる方がいてすごく共感しました…!めっちゃ可愛いです(*・ω・)

たまちま~~!ひたすら癒しです~なんだか距離が縮まってる感じがしてほっこり…♪

乃木坂の夏が…!
ひなちまは大阪と神宮の参加だし、推しのさゆちゃんとももちゃんはお休みだから…。私的には夏は大阪ライブから始まる気持ちです!ライブでひなちまがキラキラ輝けますように。舞台もライブも忙しくなると思いますがどうか体調に気をつけてくださいね(>_<)

焼肉プロレスみましたー!七瀬ちゃんがうつるたびトキメキでした…やっぱりヒロインが似合う♪これからも楽しみにしてます*

昨日のミュージックデイ!女神みたいで本当に綺麗でした…!急遽でることになったのに完璧で本当に凄いなっていつも思います…。歌番組でひなちまをみることができるのが幸せです。

今日もひなちまのおかげで頑張れます!大好きです!!sunwave
京都個握ありがとうございました‼‼
まずは1部と2部に行きました‼‼
今回もちまさんに会えて癒されましたheart01

少し休憩して4部にもおじゃましますよ~
ちまさんも合間には休んで下さいね
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

相変わらず雨ですなぁ。
決して大雨ではないけど朝からずっと降ってる。
ザーザーという雨ではなくシトシトという感じ。
(ひなちまに伝わる?笑)

雨といえば友人が参加してる欅坂ライブが行われる富士急方面の天候はどうなんだろ?
何故だか今日は友人からの連絡が一切来ないんだよね。
いつもなら(頼んでもないのに)途中経過などLINEしてくるのに。
まぁ彼が楽しんでるなら良いんだけどね。
とにかく無事にライブが開催されて、そして無事に終わるように。
俺としてはそう祈るばかり。

京都はどうなんだろ?
個別握手会は順調カナ?
京都も無事に終わるように祈ってるよ。
俺の方は後少し仕事頑張ります。
(^w^)昨日Music day見たよ
ちゃんとひなちまもカメラに抜かれてたよ
急遽の代役で駆けつけたかいがあったね

昨日の疲れは残ってない?
個握楽しんでね~heart01
ひなちま~(^^)/

京都個別握手会 楽しんでる?

肩凝りが酷く大変そうで 心配だよ
自分でも分かってると思うけど……
無理するなよ〰️

…がんばれ

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今朝は雨だねぇ。
昨日からの雨が未だに降り続いてるというのに天気予報によると日中も雨みたい。
ちなみに京都の天気予報見ると曇り時々晴れだって。
京都の晴れ間を東京にも分けて欲しいくらい。

今朝は出勤前に自宅で朝食済ませてきたよ。
ちなみに肉そぼろと炒り卵のご飯でした。
何となくお弁当食べてるみたいな感じになったけど。
それとカップ味噌汁ね。
(ここだけ手抜き笑)
朝からしっかりご飯食べたので今日はいつも以上に仕事頑張れそうな予感。
あくまでも予感ね(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
日奈ちゃんお久しぶりです。
将来のためにと1度お別れして1年半くらい経つから
忘れてしまってるかもしれないね。
でもとりあえず報告させてね。
就活は無事に納得いく終わり方で頑張ることが出来たよ。
そこから自分のやるべきことを見つけました。
もう少し再会しに会いに行くのが先になりそうです。
でも頑張っている姿を見ていると力を貰えます。
昨日のmusic dayもお疲れ様。
やっぱり輝いてる日奈ちゃんが好きです。
僕もまだまだ将来のために頑張るので日奈ちゃんも選抜返り咲きしようね!
そのときはどんな形であれ会いに行きます。
またね!
セラミュ復活だって‼‼
でもセーラー戦士はフルチェンジですか
ウレシいけど、ちまのヴィーナスももう一度見たかったかもmoon1
ひなちまヤッホー!
京都個別の会場は快適カナ?
俺は現在17人のメンバーのメール取ってるけど、先週の東京個別も、その前の宮城個別も、会場が寒かったと複数のメンバーが異口同音に書いてたので気になって。
おそらく空調が効き過ぎてるという意味だと思うけど、先週のビッグサイトに関してはそんなに寒かったカナ?
俺も参加してたけど、そんなに寒くは感じなかったなぁ。
でもまぁ感じ方には個人差があるからね。
今日の会場が快適だと良いのだけど。

そう言う俺は現在肌寒いなぁ。
仕事の合間に少なからず濡れてしまったみたい。
だから運転中は季節外れにヒーターを弱めに点けて頑張ってるよ。
早く終わらせて帰ってシャワー浴びたいぞぉ!
ひなち〜sign03

今日は京都個握ありがとうlovely
3部まで参加し、今家に戻りました。
久しぶりのひなちまは
高いヒールアップを履いていたんで、
すごい高身長でした。
とはいえ、顔は小さいし肩幅は狭いしと
アイドルの乙女でしたheart04

ひなちまは大阪と神宮しかライブに出ないんだから、
考えてみれば、私の当たったチケットは
ほぼひなちまを応援する為にあるような?
嬉しい限りですscissors

ベッドに寝転がってると寝てしまいそうです。
電車の中と昼ごはんの時だけ座っていて
あとは立ちっぱなしやったからね。
しかし、すごくいい天気になりなりました。
乃木坂のイベントにしては珍しいかも?

明日からまた仕事です。
頑張りましょうsign01

ほなねbye−byeheart04heart04heart04
昨日はMusic day見たよ~
ちまも出るとあっては見ないわけにはいかないよ
ちまがTVでSing Out踊るのは2回めだったね
今回も良かったよhappy01
会場も一緒にクラップしてくれて良かったね~
焼肉プロレス見たよ!
こりゃ、面白そうだ。加藤諒さん自体面白いもんな笑
役名が「七瀬」で嬉しいんじゃない?

スーパーフォーミュラGo On、見られなかった泣
明日の再放送見るね!
京都個握お疲れした‼
オレもちまと握手したかったな~(ToT)
また会いにいくからね
その時はヨロシクお願いしま~す
また明日からは舞台の稽古ガンバって‼
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

東京は午後になってようやく雨も上がってくれたよ。
取りあえず良かった。
(少し早いけど)京都個別お疲れちま。
今夜はゆっくり休んで下さい。

さて今夜は知人の女性と会ってくるよ。
最近あまり会えてなかったので断る勇気は俺にはありませんでした・・・(笑)
何か美味しいモノでも食べてこようか。

そんな訳で昨日のMUSIC DAYは今夜も観る時間が無いと思う。
俺が観れるのは早くても明日になるカナ?
今日の仮面ライダージオウも早く観たいのだけど仕方無いね。
いや続きが気になるジオウだけは今夜寝る時間を削ってでも観ちゃうかも(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
握手会ありがとね
今日は4部までなのでお先に失礼します 
ひなさんとも他のメンバーとも握手できて良かったです
また明日から仕事頑張ります(^w^)
ひなちまヤッホー!
遅くなったけど乃木えいご最新回観たよぉ。
(俺っていつも話題が遅いな笑)
今回は新レギュラーでんちゃん初登場でしたね。
そのでんちゃんは少し緊張気味のように見えたけど、先輩に囲まれてはそれも当然カナ?

ホテルトラブル対応の企画ではひなちまの慌てぶりが面白かったよ(笑)
幽霊に扮してひなちまを驚かすまあやも可愛かったなぁ。

そして、まあやが英検2級を目指すという新企画も発表されました!
コレはなかなかビックリ。
更にひなちまとまいちゅんも一緒にチャレンジするという話も出たけど果たしてどうなる?
新レギュラーが加わり新企画もスタートする今後の乃木えいごから目を離せないねぇ。
今日も1日お疲れ様です。
京都の個別握手会お疲れ様です。
初めて行かせていいただきました。

また行かせていただきます。」smile
今日はカルピスの100歳の誕生日( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
握手会お疲れ様でした(^O^)
前日のTHE MUSIC DAYから握手会で
体調は大丈夫ですかー?
もうすぐ舞台も始まりますね
無事に成功することを祈ってます٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは!
モバメありがとう!
えー!めちゃくちゃ見たかったdown
握手会おつかれさま!
行きたかった!

今日は朝早くから乃木坂の映画を見ていて、
今まで一緒にいたのがいろんなことが遠くなっていって共有できなくなるってのが特に心にきて、卒業は失恋に近いってこと、同じこと考えたことがある。ファンと握手会で会えていたのがなくなるというのも似ていると思う。
ひなちま一瞬映ったシーンがあって
シンクロニシティをレコ大の時に披露する直前 とてもいい表情だった。

とりあえず なんとか起きられたけど睡眠時間微妙だったからそのあとめちゃくちゃ寝た。映画中はもちろん眠くならなかった!


京都は雨降ってなかったのかな?
こっちは関東に帰ってきてもまた雨雨でキャリー持ってたからうんざりしてた…明日から日常だし…

おysみ!
舞台の役柄じゃ仕方ないけど、アイドルとして
もうちょっと暗めの髪色が似合うと思うなぁ
ひなちま久しぶりの更新ありがとう!
忙しいと思うけど、休みの日や時間はしっかり休んでね。
洋服と、それを着てるひなちま最高に可愛いね♡
またコスメとか美容法とかいろいろ教えてねー!
ひなちま〜〜
7月21日誕生日なの〜っ!!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は京都個別お疲れちま。
先週のビッグサイトに続いて週末に連続で握手会とは大変でしたね。
昨夜はゆっくり休めたカナ?
そして明後日からはいよいよ舞台「SHOW BOY」開幕ですか。
連日の舞台稽古の成果を発揮する時だね。
今日と明日も忙しくなるかと思うので頑張って下さい。

昨日の七夕は織姫と彦星は果たして天の川で再会出来たのカナ?
会えてると良いけど。
ちなみに俺は久し振りに知人の女性と会ってきたよ。
相手からのお誘いだったので七夕に関連付けたのかどうかは分からないけどね(笑)
まぁこの話題はまた改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈さんおはようございます

昨日は握手会お疲れ様でした
右手の肩凝りがひどくて左手での握手になったそうでしたが大丈夫ですか?
舞台も近いので無理しないように

Music dayもお疲れ様でした
急遽の代役大変でしたね
でもそれを感じさせない明るくて堂々としたパフォーマンスでしたよ
欠席したメンバーの皆さんも早く良くなってくれると良いですねo(^o^)o
オハヨウ‼cloud
今日も曇ってるな
昨日の握手会楽しめた?
舞台本番も近いから頑張ってな~happy01
握手会2部行きました!
初めてだったんですけどひなちまが可愛すぎます!
ナゴヤドームのライブもすっごく可愛かったです!
ひな~ちま!ミュージックデイ見たよ!
ひなち、おはよう。

昨日の握手会、ありがとう。

舞台本番前の大事な時期、途中ひなちゃんの体調が心配になる場面もあったけど、ひなちゃんがたくさん笑顔を届けてくれたから、終始幸せな時間でした。最後まで頑張ってくれて、ありがとね^ ^


そして、先週のビッグサイトに引き続き、昨日もひなちゃんが本当に美しかった!

前半に着ていた『焼肉プロレス』のプレス会見の時の服装、とても爽やかでひなちゃんの透明感が引き立っていました。

後半のマルーン色がかったシースルーのワンピース姿は、3部でブースに入った瞬間、ひなちゃんが放つオーラに思わずため息が出るくらいでした。いやー、本当に美しかった!


最近ね、握手会でひなちゃんを目の前にすると思わず「美しいです」と言葉が出てしまいます。褒めるというよりも、本心なんです。心の叫び(笑)


ひなちゃんが学業両立の時代から口にしている言葉「もっと深みのある人に」

最近は、まさにその言葉をひなちゃんから感じます。

舞台、ナレーション、モデル、ドラマ、そしてグループでの活動、様々な場面で多彩な表情をみせてくれて、しかもそれぞれのお仕事で身につけた表現やスキルが別のお仕事の場面でも発揮されてしっかりと活きていて、ひなちゃんの魅力と世界が果てしなく広がっていくように感じるのです。


最初はね、ひなちゃんの和の魅力、ブログの言葉の表現、きれいな季節感、やさしい人柄、声の魅力、可愛らしさ、そんなところに惹かれ、ひなちゃんのことをどんどん好きになっていたんだ。


その姿ををもっともっと見たいって、ずっと夢中になって応援していました。でも、いつの日からか、ひなちゃんが成長していくペースと、届けてくれる新しい表情と魅力の素晴らしさに自分が追いつけなくなってきて。


変わらずに大好きで、とても大切な存在。
でも、ここ数年は「尊敬」や「人としての憧れ」というおもいが強くなっています。

それだけ、ひなちゃんが届けてくれる表情や姿が本当に美しくて、ひなちゃんが届けてくれるパフォーマンスが本当に素晴らしくて。


朝から何を長々と書いているんだろう(笑)
ごめんね!


でも、それだけひなちゃんは本当に魅力的な人なんです。
どんどん美しくなっていく姿を見逃したくないから、これからも変わらずに応援させてくださいね^ ^


いよいよ今週から始まる『SHOW BOY』、楽しみにしてるね!
ひなちゃんが本番にいい状態で臨めるように、そして最後まで無事に駆け抜けられるように応援しています!


ひなちゃん、いつもありがとね。
今日も一日ファイトだよ!
ひなちま、おはよう!

日テレ、個握とお疲れ様。
いよいよ舞台も本番だね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
昨日の京都個別ではドラマ「焼肉プロレス」記者会見の時のワンピースだったとか。
載せてくれた写真を見て、道理で見覚えがあると思った。
でもドラマ記者会見では黄色のカーディガンで昨日は白だったね。
違いはそこだけカナ?

改めて昨日の京都個別お疲れちま。
前日の土曜日が舞台稽古からの急遽のMUSIC DAY出演だったので、移動含めて大変だったのでは?
それでも何とか無事に乗り切れたようで良かった。
せめて昨夜だけでもゆっくり休めてると良いのだけど。
少しでも疲れが取れてると信じて、また今日からお仕事頑張って。
昨日の京都個握ありがとうございました‼\(^o^)/
少し疲れぎみのようにも見えましたが、ひなさんと会えて嬉しかったです
焼肉プロレスの感想も伝えられて良かった
第2話以降もちゃんと見ますね

また会いにいきます
本当に昨日はありがとうございました‼
日奈ちゃんがいつでも笑顔で居られるように応援してます。

大好きです。8/10の握手もよろしくね
ひなちま♪おはよう
昨日は京都個別お疲れ様。
3~4部お邪魔したよ、ひなちますっごいセクシーでドキドキやった(*^^*)
仕事あけで行ったけど、疲れがふっとんで今日も快適、ひなちま効果が凄すぎる(^o^)v
サンキュー
ひなちま~(^^)/

モバメ ありがとう

肩凝りは もう大丈夫?
大変だけど 今日も がんばれ!

またね(^^ゞ
ひなちま、かわいい!
おはようでーす
週末の疲れは残ってませんか?
また今日から新しい一週間の始まりです
一緒に頑張りましょうhappy01

梅雨明けはまだ先になりそうなので体調崩さないように
舞台本番も頑張って下さい‼up
オレも見に行きます
ひなちまヤッホー!
今年の乃木坂版の舞台「セーラームーン」上演されるとか!
コレは何というビッグサプライズ!

でも乃木坂メンバーは昨年とは全員入れ替わってたね。
スケジュール面など難しいとは思いながらも、昨年の舞台を観て「セーラームーン」という作品に興味を持った俺としては正直残念だったかも・・・。
乃木坂以外のキャストさんは昨年とは同じと知っただけに尚更ね。

でも新キャストのメンバーの顔触れを見て、今は昨年とはまた別の作品になるかもしれないと期待感を持ってるよ。
チケットが無事に取れたら今年の舞台も当然観劇したいと思ってる。
乃木坂以外のキャストさんが昨年と同じということは新作ではなく再演と捉えて良いのカナ?
おそらくそうだよね。
2019年度の乃木坂版舞台「セーラームーン」にも大いに期待してます。
京都個握ありがとねnote
ちまと握手できてウレシすぎた

舞台ももうすぐだね
悔しいけど舞台は行けないので心の中から応援してるよ~ribbon

スイカに塩をかけて食べるのは、美味しのかな?と思いつつも
そのまま食べてしまいます。
ちこ(cHico)です。

この前の個握は、久しぶりだったからホントに楽しかった〜happy01
1部のデコ出しちまちゃんがお気に入りでした。

いよいよ乃木坂の熱い夏が始まるねsign01
神宮当たったから今からちまちゃんに会えるのが楽しみheart02
舞台とライブ、個握といろいろ予定があるけど体調に気をつけて楽しんでねsign03

byerock
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝はどんより曇ってたのに昼頃から晴れ間・・・とまではいかなくても空が随分と明るくなったよ。
それに伴い気温も少し上がってきたみたい。

そんな今日の昼食はラーメン食べたよ。
お店に入ってネギ味噌ラーメン食べてたのだけど、何と食べてる途中で突然店内に「Sing Out」が流れてきました!
ラジオか有線か分からないけど、あの「ラララランランララララン~♪」というあのお馴染みのメロディが。
ふいをつかれたものの乃木坂ファンとしては何とも嬉しい瞬間でした。
ラーメン食べてる途中だったのでクラップまではしなかったけどね(笑)
でも何気ない時に乃木坂の楽曲を聴くのは妙に高まるんだよなぁ。

ひなちまにもこんな経験ある?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
こんにちま(^o^)v

だんだんと空が明るくなってきたみたい
やっぱ晴れた方が気持ちイイね

先週末は歌番組に舞台稽古に握手会と大忙しでしたね

ひなちーがガンバってる姿を見て、オレも励みにさせてもらってるよ
これからもガンバって
肩凝り治った~?
オレは肩凝りのツラさはよく分かんないけど、もしかして疲れでも溜まってるんじゃない?
ぬるめのお風呂に入ったりしたらイイんじゃないかな
もしくはマッサージいくとか?
THE MUSIC DAYお疲れ様でした!日奈ちゃん可愛すぎです綺麗すぎです!私も日奈ちゃんみたいになりたいな〜と思っています。憧れです!これからも応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES