このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

選抜は入れなかったけど、ちまのがんばりはみんな分かってるよ!
次は大丈夫!自信もってがんばって!
薄い言葉で申し訳ないけど、選抜だろうがアンダーだろうが応援することに変わりはないよ!
最近は握手会とかにもなかなか行けてないけど、ずっとひなちゃんのそばにいます☀️

大好きだから
選抜発表を見ていて、樋口さんの名前が呼ばれなかったのは僕も悔しかったです…
今年に入ってからミュージカルを2つ、専属モデルに選ばれ、ランウェイも歩いて、乃木えいごの新レギュラーにも選ばれ、様々な努力をしてきているのを知っているから余計に悔しかったです。
次は選抜に入れるよ!とか、努力していれば必ず!なんて無責任なことは言いません。
ただ、樋口さんの努力を見てる人がいることを忘れないでください。
樋口さんの笑顔に元気を貰っている人がいることを忘れないでください。もちろん僕もその一人です。
これからも樋口さんの暖かい笑顔を僕たちに届けて欲しいです。
樋口さんの活躍を期待しています!
私たちにできるのも応援だけかもしれないけどそれがもし力になれるなら全力でこれからもしますよ!!!
頑張った人が選抜、頑張ってない人がアンダーなんてことは絶対にないですから!
ひなちま、、、
今は辛いと思うけど俺らは一生推し続けるからsun
とりあえずゆっくり休んで早か元気になってね!
相対的にではなく絶対的に、ひた向きなひなちまが好きです
応援してます
ひなちまにしか出せない色が必ずあるし、今でも十分出せてるよ!メンバー一人一人あってのグループだから、辛い事もたくさんあると思うけど頑張って!
応援してる!
ひなちま大好き!応援してます!
がんばれ!きっといいことが待ってるよ!
七転び八起きです!!
這い上がっていく姿期待していますsoccersoccer
がんばれ!
建前上じゃなくて本当に応援してる!
俺が辛かった時にひなちまの握手会行って励まされたから!
だから今の俺がいるから!
それだけは忘れないで欲しいhappy01
ひなちまの頑張りいつもみてるよ!大丈夫!!
ずっとずっとずっと応援してるから!cryingheart01
ずっと応援してるよ!
また一緒に頑張りましょう!!
頑張れ!!
うちはずっとひなちまののと応援してるからね?!
モデルさんになれてどんどんキラキラしていくひなちまをみるのは自分も嬉しいです
ほんとに応援してます
握手会いきます ✨
ずっと応援してます。
僕はひなちまの笑顔がずっと見ていたいです。
21枚目も応援さしていただきます。
辛くなる時もあるけど、努力は必ず報われるっていうことをずっと頭に入れて私も頑張ります
体に気を付けてね!応援してます heart02
ひなちま。
ひなちまはほんとうにがんばってる。
また新しいひなちまを見せて欲しい!
ひなちまが少しでも輝きますように…
ひなちま応援してます‼︎
そういう樋口さんだからこそ、ファンが付いてくるのかもしれませんね!応援しています
俺らはひなちまが頑張ってるの知ってるから!!!!!
支えるし頑張るからまた一緒に前に進もう!!!!!!!
ひな、、、!
俺らがついてるからね!
一緒に22thに向けて頑張ろうぜ!
ひなの良さもみんなわかってくれてるからさ!
ひならしく全力で!

ひなちまふぁみりー おくしより
ひなちま〜♡(´;ω;`)頑張り屋さんなひなちま大好きです!!応援してます!!ひなちまは私に頑張る勇気をくれる存在です!!♡
ひなちま頑張って!!
応援してる!
大丈夫、ひなちまは強いからいつか
設楽さんが言ってた言葉が個人的には
すっごく心に残ってるんだけど
アンダーも選抜も含めて乃木坂46だからそこだけは絶対に変わることはないし、だからといって頑張れっ!とかそんな言葉を使うのは勝手にだけど
無責任だなと思ってるからあまり言いたくないし言われたくない、今回は
アンダーメンバーだったけど多分それは選抜とはまた別の場所で
ひなちまの良いところを見つけるためだと思うよ!まぁ俺なんかより努力している人に向かって偉そうなこと
ばっかり言ってるけど自信持って!aquarius
ひなちま、こんにちは。
これからもひなちまの活躍、
ふぁみりーとして応援していきます。
ひなちまの言う通り、3歩進んで2歩下がっても
確実に前進しているよ。
ひなちま一押しで応援します。
これからもそばにいるから心配しないでね。
これからも頑張って行こうね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
モバメきたからブログ開いてみたら、やっぱちまの上がってたから読んだとこだよ(^^)

21stの選抜発表は・・・。
ひなちまふぁみりーのみんなもひなと同じような気持ちだったんじゃないかなぁって。

長年、乃木坂応援してきて、ひなのこと推してきて、ここまできて選抜発表の結果に一喜一憂してるのもどうなんだ・・・、とか思ったりもするんだけど、やっぱり・・・、ねぇ。

選抜でもアンダーでもひなはひなのままでいて欲しいです。今の乃木坂はすごいんだからアンダーにいても十二分に満足いく活動は可能だと思う。

言われなくても、いつまでだってそばにいるから、楽しくいこうよ!

なんか何言っても月並みな感じにしかならないけど、とりあえず福岡ヤフオクドームで待ってるから、ひなの元気な姿、楽しみにしてるから!

暑くなったし、体だけは気をつけて(^^)/
がんばれ!応援してます❤︎❤︎❤︎だいすき
そうやって人は成長して行くんだと思う!それも大きな経験だから辛いだろうけど頑張って応援してる!あといつも元気をくれてありがとう
後戻りなんて思わなくていいよ!
ひなちまはちゃんと進んでるよ!
ひまちま!上手く言葉が出てこなくて人ごとみたいだけど本当に応援してる!ひなちまの辛さを軽々しく分かるよとは言えないけど頑張ってるのは知ってるよ!22枚目のシングルの選抜に入れるように頑張って!!!
私も、ここにコメントする人達と同じように、ひなちまが大好きです。夢の中にもひなちまが出て来たよ。ずっと応援してるからね。のびのび、ひなちまらしく、活動してね。色んな気持ちになると思うけど、笑顔を見せてくれてありがとう(♡)またブログ更新してね!

それと7月8日誕生日なので、余力があればお祝いしてくださいな。

あとほんとうに私事なんだけど彼氏ができました〜うふふ。久しぶりのコメントになっちゃったけどこれからはたくさんコメントするね!
選抜からアンダー
やっぱりショックですよね。
ファンの人には分からないプレッシャーや不安
でもまたコツコツと経験を積んで
また選抜に入れたとき
輝けるようにこれからも応援していきます
もちろん、今もひなちまの姿は輝いてます
ひなちまブログ更新ありがとう!
正直、ひなちまが選抜に入れなくて僕も悔しい。
でも、どのポジションにいても常に一生懸命なひなちまが大好きだから!
アンダーの作品も素晴らしいものになると信じています。
また、握手させてもらいに行くね!
ひなちま選抜選ばれなくて残念…
入ってて欲しかったって気持ちがすごくあります。
これからもずっと、応援してます!!
頑張ってください!!!
ひなちま!ずーっと応援してるからね!選抜アンダー関係ないよ!!ひなちまはひなちまなんだから!!だいすき(^.^)がんばれ!
ブログ更新ありがと〜!!
元気出して〜!!ひな〜!!
ひながいつも頑張ってるのはファンなら誰でも知ってるし
次の選抜の時には選ばれるように今まで以上にひなのことを
応援し続けるよ〜!!
今回は残念だったけどこれからも一生懸命応援してるよ!!☺️
頑張れ〜!!
あなたの太陽みたいな笑顔が大好きです!
泣かないで欲しいけど…

辛い時はたくさん泣いて
また笑って過ごしてください!応援してます!!
ちま頑張ってね!
22枚目は選抜入ろう!
あ、ちなみに7月10日誕生日ですski
応援してます!
応援してるよ〜!!!思いっきり笑顔のひなちまたくさん見せてね!heart02
また選抜に入る日を楽しみにしているよ
これからも活動頑張ってね
アンダーでもひなちまらしくがんばれ!
とりあえず一言!
最大のライバルは昨日の自分!
昨日出来なかったことを今日やれるようにしてみる。
そうすれば自然にいい方向へと行けます。
年下なんでそんな偉そうには出来ないんですけど笑
応援してます。
高い壁を飛び越えるためには助走が必要ですよね。そんな時期なんだと思います。
ずっとずっと応援してます
ブログ更新ありがとう。 正直今回の選抜にひなちまは入ると思っていたので驚きました。 たくさん努力していたのは僕たちファンはもちろん、ひなちま自身も一番知っていたと思うので悔しかったです。無理して笑顔でいようとしなくていいと思います。悔しくて、悲しくて泣きたいときは泣く!そして嬉しかったり楽しかったりしたときは笑う! それが一番だとおもう!自分の気持ちに正直になるのは簡単なことじゃないと思うけどひなちまと辛い気持ちも楽しい気持ちも全部共有したいです! だからこれからも離れることはないし、そばで応援させてください! 後戻りなんてしてないよ! 着実に進んでるよ!!また選抜に戻ろう!
こんなことしか言えないけど本当に応援してます。 ひなちまは無理して頑張りすぎるところがあるから無理はしないでね!21stも楽しい思い出たくさん作ろうね! いつも笑顔と元気をありがとう!! またブログ更新待ってます!
ブログ更新ありがとう、選抜入りできなくて悔しかもしれないけど、この悔しさを今後の活動にぶつけて頑張って!また選抜入りできるよ!応援してます(^-^)
ひなちまの笑顔が大好き!らじらー面白かったよ!
ひなちゃんブログありがとう

ひなちゃんの気持ち知れてよかったよ

今回は残念だったけど日奈ちゃんのこと大好きなのは変わらないよ!これからも応援してる!

いろんな想いはあると思うけど、支えられたらなあって思ってます!ダイスキ!
見た目も心も綺麗なちまちゃんが大好きです。ずっとずっと応援します。
ひなちまらしく頑張ってね!
ひなちまはどこのポジションにいても変わらず応援してるし大好きです
また喜べる瞬間がくるようにお互いがんばろ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES