このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

辛いと思うけど、ひなちまが笑顔でいられるようにずっと応援してるよ!!!
ひなちゃんまずはシンクロニシティの期間の活動お疲れ様!
選抜にも専属モデルにも抜擢されてひなちゃんの活躍が私も自分の事のように嬉しくてほんとに楽しかったよ( ^_^)/❤︎
21stはアンダーメンバーだけどそれでも変わらず応援するしひなちゃんの頑張りはみんなにちゃんと伝わってます。
素直に弱みを話してくれるのはすごいことだと思うし素直になるのって簡単そうですごく難しいことだからそれができるひなちゃんは本当に人としても女性としても尊敬してます。正直ひなちゃんが選抜発表の時名前呼ばれなかったのはめっちゃ悔しかったし泣いたけどそれ以上にひなちゃんの方が悔しさはあると思うと私ができることは何だろうとか微力すぎて意味無いんじゃないかとか思っちゃったりもして(^_^;)
でもやっぱりこんな状況でも初選抜入りしたメンバーにおめでとうって言えるひなちゃんが大好きだからまた活躍してる姿を見れるように頑張ろうね(∩´﹏`∩)♡
神宮も行くからいっぱいかまってください♡
ひなちゃん大好き。
ひなちま、こんにちは。

ひなちまは舞台で役者さんとして頑張ってるし、
やれることをしっかりやってると思うよ。
物事にはタイミングもあるし、
うまくいく時期とそうじゃない時期もあるし。
ショックな気持ちはあると思うけど、
次に向けて前向きに考えないとね。
ずっと応援してるよ(^o^)
私は「恋するヴァンパイア」で日奈ちゃんのことを知り、それからずっと応援しています!いつも笑顔で前向きな日奈ちゃんを見るととても元気をもらえます。これからも応援しています!
日奈ちゃんお疲れ様です٩(•౪• ٩)
マーキンです。

日奈ちゃん、自分の気持ちを正直に表すことはとても良いことやと思う、我慢せんでええよ。
ちゃんとみんな気持ちはわかっとるから、日奈ちゃんがどれだけいつも頑張っとるか、輝きを俺らに見せてくれとるか。
やからツライ時はツライって、泣きたい時は泣きたいて言うて下さい。
その全てを受け入れるのが俺らひなちまふぁみりーやから!

どんな時も俺にとって樋口日奈は世界一の女です
笑顔が最高に素敵で、ふとした仕草や行動が素敵な女性です
一緒にまた笑顔になれるように、みんなで一つずつ積み重ねて行こう、今までの積み重ねは確実に形になっとるよ!
後戻りなんかしてない、立ち止まって休んだだけ。
気がすむまで悲しんで泣いて一息ついたら、また一緒に歩こう!
ずっと応援しとるよ!
マーキン
初めてひなちまのブログにコメントさせていただきます!My ruleのひなちまをみてファンになりました笑選抜の時はもちろんですがアンダーの時のひなちまもとても輝いていると思います!だからこれからも頑張って下さい!
ちま、前を向いて胸張って歩いて行こう。一緒に進むから
ひなちまが頑張ってることはもう、わかってるよ
無理しないでね
ひなちまー!
昨日のらじらー聴いたよ!すっごい面白かったし、ひなちまの優しい声が本当に大好きで元気もらってます。
選抜に選ばれなかったのは残念だけど、アンダーとしてのひなちまの活動もとても楽しみにしてます。
これからも応援してます!頑張ってね!
大好き!!
ひなちまずっと応援してる!!
らじらー良かった!!
同い年としてとても尊敬しています。
大好きです。
自分は悲しい気持ちなのにしっかり祝福出来るひなちまの優しさに脱帽…(;_;)
これもまた成長する為の試練だと思います!
応援してます! でもたまには泣いたっていいじゃないか。
がんばって♥
応援してます!(.. )♡
大好きだよー、頑張って!
がんばれ!!
いつまでもずっと応援してるよ!!
日奈〜(´;ω;`)今日もお疲れ様!

選抜発表の結果とても悲しかった(´;ω;`)
日奈は選抜だと思っていたから上手く言い表せないけれど苦しくて日奈の気持ちを思うとただ辛くて

でも私は日奈がどこのポジションだとしても選抜だとしてもアンダーだとしてももっと上に行けるようにずっと応援してる


JJ8月号も買ったし個握も日奈のところに行く!!

きっと22ndは大丈夫だよ
きっと日奈なら大丈夫!
LISAさんのレリーゴーランドオススメします!
ひなちまがんばれ!!!
ひなちま。。
俺も正直落ち込んじゃった。。
ファンがこんなんじゃダメだよね!!!!!
もっと応援するからね!!!
頑張れひなちま!!!
ずっと応援してるよ!
ひなちま、かっこいいよ!!応援してます!!
まだまだこれからだと思うよ!いつまでも応援し続けるよ❗がんばれ!ひなちま!
ひなちまー!!!
ずっと応援してるよ〜!!!
頑張って!!
ひなちまずっと応援してるよ!
ひなちまの名前呼ばれなくてすっごく悲しかった〜!!
悔しさをバネにまた頑張ってくださいdiamond
わたしはひなちまずっと応援してますpunch
大好きですheart01
アンダーのセンターこないかな〜??
いつも笑顔のひなちまに
毎日助けられてます!

いつまでも応援しています!
ひなちまー!大丈夫!頑張れ!いいい!
ひなちまかわいいよだいすき。
ブログもモバメもありがとう!
正直すごく悔しいです。だけど、ひなちまが明るく前を向く姿に救われます。同じ女の子として本当に尊敬します。
辛いことがあってもニコニコ頑張れる女の子って最強だと思います。ひなちまのそんなところが好きだけど、でも頑張り過ぎないでね!
たまにはヲタクに弱音バンバンぶつけてね!
他のファンの方も言ってるけど、少しずつでも確実に前に進んでると思います!じゃないと20thのmvだってあんな風に良い感じに抜かれないと思います!
JJもひなちまが専属になってから定期購読して、楽しみにしてるよ〜!
ひなちま大好き!
どんなひなちまも大好きです!アンダーでもひなちまらしく頑張って!また選抜に戻れるように応援します(^^)
頑張れひなちま!
ひなちま!アンダーでもファイティン!
いつでも応援してるからね!
ちなみに初コメ(/ω\)
いつまでも応援し続けます!
頑張ってください!
ひなちゃんこんにちわ!
選抜発表みてほんとにほんとに悔しかったです だけどひなちゃんがどこのポジションでも、アンダーにいても、わたしの中でなんばーわんのアイドルです ひなちゃんは確実にステップアップしてて個人のお仕事たくさん決まったりしててほんとにほんとに嬉しいです、、ひなちゃんらしさを忘れずにこれからもわたしの大好きな樋口日奈でいてほしいです!!
21stも頑張ってね だいすきです!!
ひなちまの今のスタイルを続ければ、いつか絶対に結果が出てくると思うので、頑張ってください!
いつも応援してます!
ブログ更新ありがとう

ひなちまが大好きだから
これからもずっと応援します
ブログありがとう。
読ませていただきました。
ひなちまは、ひなちまらしく。今まで同様ひなちま が大好きという気持ちは変わらないし、ずっとずっと応援しています。
自分の推しがひなちまでほんとに良かったと心から思っています。
立ち直り中!どこにいても応援するぞ!ひなちまあああああ!
いつもは純奈のとこにだけコメント送ってるんですけど、今日はひなちまに送ります。
頑張ってるひなちまにいつも元気もらって、笑ってるひなちまにいつも癒されてます。
あなたが居てくれるから、やれている事や知り合えた人が今まででたくさんいました。
ありがとう。そして今は色んな感情が自分の中にあるかもしれないけど、これからも頑張って!!
ずっと応援してます!!
今度握手会にも行くね!!
ひなちまブログ更新ありがとう(^-^)/
今回の選抜は残念でしたね。
当然のごとく選抜を目指す、乃木坂の一助に~と言う気持ちは解るし、ひなちまが選抜入りできるとこちらも嬉しいのですが、ボク個人としては選抜入りがすべてではないと思うし、ひなちまは変わらずキラキラしてて素敵です(^-^)
見てる人はちゃんとひなちまの頑張り見てますので、それだけは忘れないで下さいね(^-^)/
応援してます!頑張ってください!
応援してます!!!!!!!!頑張ってください!!!!!!
ひなちま!!今回は選抜入れなかったけど、自分を信じてこれからも前に進んでください!!絶対22枚目は入れると信じています!!!
頑張ってください!!
ひなちまがアンダーでももちろん応援してるよー!
ひなちまらしく頑張って!!
あんな、一言いわせてもらうで、

好き
私も悔しいです。
頑張ってるのずっと見てたし、これからも見てるよ!!
アンダーでもひなちまが大好きなのは変わらないよ!!
これからもずっと応援してる!!!!
がんばって!!!!!!!!!
ひなちま、いつも応援してます!
僕は選抜だろうとなかろうとひなちまを応援し続けます!
これから全ツとか始まるから、体調気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES