このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

乃木坂はレベルが高い その中で戦ってる
ひなちまは素敵だと思います
ひなちまブログありがとう!
どんなポディションにいてもひなちまが笑顔でいてくれればいいから☺️
頑張ってね!応援してます
ブログ更新ご苦労様です!

人は必ず、浮き沈みがあります

絶対に這い上がって、輝く時がありますから

モバメいつも楽しみながら見ています
暑い季節、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。よりより応援しております!!!!
確かにじわじわきてるよ!!!
めげずに頑張れ
応援してます!
心優しく、笑顔が素敵で、嫌な顔せずなんにでも頑張っているひなちまのことが僕は大好きです!!
どのポジションにいようとも、僕の好きなひなちまに変わりありません!
微力ながらこれからも応援します!
ひなちま〜!アンダーでも頑張ってね!
応援してるよ!

次の選抜の時はひなちまが選ばれることを願ってます!
今作はアンダーということになってしまいましたが、真面目に頑張っていれば、きっと誰かが見てくれているはずです。きっと報われるはずです。次作また選抜復帰することを願っています。
ひなちまブログありがとう!
おれはひなちまがどこにいても頑張ってるの知ってるし、輝いてると思ってる!
だから、今はつらいだろうけどその分嬉しいことが待ってるよ!
いつも応援してるよ!顔晴れ!!!
21st初めてひなちまの券取りました!!
応援しています!
ひなちまがんばって!私も今夢に向かって頑張ってるから!一緒に頑張ろう!
ひなちまの笑顔にいつもパワーもらってます!!
ラジオのMCもひなちま可愛いなーって思って毎週楽しみに聞いてます!アンダーにいても変わらずいつも通り応援していますよ!!アンダーの楽曲もめっちゃ楽しみです!
初めてコメントします(^ ^)

前回の選抜発表で、
選ばれた時とても喜んでたひなちま。
乃木坂の選抜発表って、
選ばれてもなんだかみんなおとなしい感じで、
だからあのひなちまの感じを見て、この子すごい好きだなーって思いました。

ひなちまの天然でふんわりした綿菓子みたいな雰囲気が好きです!
近いうちに握手しに行けたらいいなdiamond
ひなちま頑張って!
アンダーでも俺は応援してます!!
後戻りはしてないよ。必ず前には進んでる。
だから躓いたりしても、進もうという気持ちを持ち続けていこう。

ここはゴールじゃなくてチェックポイント。
まだ終わったわけじゃない。

次へ向けて、また進もう。
環境は違えど共感する想いがあり凄く心が痛みました。応援してます!!頑張って下さい!!!ひなちゃんの笑顔大好きです!!!
ひなちま、本当に心が綺麗でいい子(;つД`)

選抜発表は見てる側も辛いです。
私はほぼ箱推しって言っていいほど
みんな大好きなので複雑な思いです。

ひなちま…
悔しい気持ちや悲しい気持ちが
大きいはずなのに
ファンに心配かけないように
前向きな言葉も書いてくれてて、
人としても尊敬です。

選ばれる基準はわからないけど
ひなちまの頑張りは沢山の人が知ってる。
あとはきっかけがあれば
そのチャンスを掴みたいね。
みんなもひなちまの事が大好きだから。

気持ちが落ち着いたら
毎日を楽しめるように
また頑張っていこうね(゜∇^d)!!
ひなちま!どこのポジションでも、応援してます!だいすき!!
早く全ツでひなちまタオルかかげたい(;_;)♡
ミサミサ押しですが
今回も行きますので
まっすぐ生きている人大好きです
見てる人は見てますよ
わしが握手会行くから
元気だし(笑)( ´ ▽ ` )ノ
ひなちま!お疲れ様です!
そんな後戻りなんて言わないでsad
ひなちまはしっかりした存在感あると思いますし、その姿はファンや後輩たちはちゃんと見ていますよ!
そんな先輩の姿を見て後輩も育っていくのではないでしょうかhappy01
明るく行きましょうpunch
ひなちま!俺は正直今回の選抜も選抜入りかなぁって思ってたけど残念だったね。でも選抜のひなちまもアンダーのひなちまも全てひっくるめてひなちまな訳だし俺もどこのポジションにいるひなちまでも全力で応援するよ!ひなちまの頑張りが俺の原動力になるし、ひなちまもこれを原動力に変えて次を頑張って!高校生ながら全力で応援します!ちなみに21枚めの握手会は12枚取れたよ!scissors
最近舞台を見てファンになりました!可愛くて素敵な笑顔と明るい歌声、一生懸命なところが大好きですheart
これからも応援しています!!
ひなちま、選抜発表観てて誰よりも色んな事に真面目に誠実に努力しているのにどうして選抜に入れないのか本当に分からなくて悔しくて悲しかったです。ファンの自分でもこんな気持ちなのに本人はどれほど辛いのかと思うと心がすごく苦しかったです。めっちゃ応援するから、何度も立ち上がって来たひなちまやからまた気持ちの整理がついたら前を向いて歩き出してほしいと思っています。握手会でまた絶対に会いにいくね!
選抜に返り咲けるようにいっしょに頑張ろー!
ずっと応援してるよー
頑張れひなちま!!
ちまちゃん、ちまちゃんが選抜に今回入ることができなくて、私もすごくすごく悲しいし、悔しいです。
ちまちゃんは頑張ってるのに、すっごく努力してるのに、なんで、なんでって涙が溢れました。
でもどんな場所にいても、ちまちゃんなら輝けると思うし、私はちまちゃんの人間性とか、優しいところとかが大好きだから、ちまちゃんが選抜であろうとなかろうと、ちまちゃんを応援する気持ちはこれからもずっと変わらないです!
ちまちゃんがいっぱいいっぱい努力してること、みんな知ってるよ!
どんな時も笑顔で前を向いているちまちゃんなら、また絶対選抜に戻れる!
私には応援することしかできないけど、、
ちまちゃんがもっともっと素敵な景色を見て、!
ずっとずっとちまちゃんにいつもの素敵な笑顔で笑っていてほしい!
ちまちゃんの良いところ、素敵なところ、もっと沢山の人に知ってもらいたいなぁ。
ちまちゃんの今までの努力は絶対無駄じゃないから!
努力はすぐには報われないかもしれない、だけど絶対に力にはなってる。
アイドルって誰かを笑顔にしたり、幸せにしたりするお仕事。 ちまちゃんはいつも私たちを幸せに、笑顔にしてくれてるよ。ちまちゃんの存在に何回も助けられてきました。
また気持ちが落ち着いたら、いつもみたいに、素敵な笑顔を見せてほしいな。

ちまちゃんずっと大好きだよ!

もも
ひなちま!!頑張って!!!応援してます!!!
ひなちま!これからも応援してるから!
ひなちまふぁみりーはアンダーのひなちまも選抜のひなちまもどの場面でもひなちまのことだいすきだよ!♡
頑張って!!☺︎☺︎
語彙力のない自分ですが、頑張れ!
絶対にちまの目指すべき所に行けると信じてます!
ひなちま、みんなで一緒に頑張っていこう!
応援してます!
ひなちま ブログありがとう(>_<)

21st選抜 意外だった。当然ひなちまは そこにいるって思ってたから( ゜o゜)

これから、もっと頑張って推していくからねheart04
10月の個握 ひなちまにいっぱい行くね。

じゃあまた(^-^)/
22枚目復帰願ってるから
今回はアンダーでがんばろ!
夏のツアー成功祈ってるよ
ひなちまがどこにいようが、笑顔で輝くひなちまを見ることを楽しみにしてます!!!
応援してるよsunいつも頑張ってるひなちまが大好きです
ひなちま応援してます!!!
ひなちま頑張れ!
応援してるよ!
ひなちまお疲れ様!
今回の選抜は残念だったね
無理に気持ちを奮い立たせることないよ、
悲しいときは悲しい、って思って大丈夫。
ひなちまは着実にステップアップしてるから!
外部のお仕事が増えてるのがその証拠shine
どのステージに立っていようと、私は応援するよ。
また握手会行くねー!
ひなちまの笑顔 最高です。
これからも、素敵なひなちまでいて下さいね☺
ひなちまずっと応援してます!
頑張って!!!!!
日奈ちゃんが選抜でもアンダーでも応援する気持ちは今までと変わらないよ!
モデルになったり舞台に出演したり日奈ちゃんが努力してるのはみんな気づいてるからね。実際に最近の握手会の時も今までよりもたくさん人増えたし、それはみんなが日奈ちゃんの魅力に惹かれてるってことだよ。
今はきっと悔しいと思うけどここで終わりではないし今まで以上に頑張れば成果は出るよ。これからも一緒にがんばろう!

自分は選抜に選ばれなかったのに選ばれた他のメンバーを祝福するっていうのは簡単な事じゃないから。日奈ちゃんえらいよ
握手会しばらく行けなくて直接日奈ちゃんとお話できるのはしばらくないけど今までよりも応援してます。日奈ちゃんは僕の自慢の推しです。
大好き
応援してるよずっとずっと
どこにいても見てるから!!!
頑張れって言いたいけどひなちまはもういっぱい頑張っていると思います
頑張っているからこそ、そういう悔しい気持ちになるんだと僕は思っています。
自分たちはそういう業界にいないから、ちゃんとした応援ができないのが僕も悔しいです。
ひなちまが乃木坂46を引っ張っていく姿をみれることを楽しみにしています!
これからも応援し続けます!
ひなちまらしくいてください。
大好きです!
ひなちま。

どのメンバーの方も それぞれの人間的な「深み」があって そこが大好きです。

選抜発表 いつもハラハラで観させていただいてますが、選抜でもアンダーでも精一杯キラキラ輝いている皆さんの姿は本当に素敵です。もちろん ひなちまも。

これからも応援しています。頑張って下さいね。
ひなちまの頑張りに答えるのがファン。
ずっと好きです、応援してます。
選抜に入っても入らなくてもひなちまはひなちまだからね!
またしっかり立ち直れたら頑張ればええんや。すべて思い通りになる人生より何度も挫折を経て目標に辿り着いた時の方がその喜びは計り知れないものになるもんよ。
ひなちまー
あんまり悲しまないでー!

ひなちまが泣いてるは見たくないので、、
次だ、次!

夏終わって、秋、冬には ひなちまと蘭世が
選抜に戻ってきてるのを期待してるー

夏は暑いから、少し休もうwww
どこにいてもアンダーでもひなちまが1番輝いてるよ!!
モデルや舞台に選ばれたのも本当に嬉しかったしひなちまの努力が報われて本当に嬉しいです。
選抜に負けないようにアンダーの凄さを世の中に知らしめてください!!ずっとずっと応援してます!!!
ひなちま!
また22ndで待ってるよ!
いつでも笑顔のひなちまが好きですが、たまには泣いたっていいじゃないか!
おうえんしてますsun
応援してるよー!
ひなちまブログありがとう。
これからもずっとずっと応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES