このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

更新ありがとう!
前回の喜び様をみて、俺もすごく嬉しかったから、今回アンダーになったのはすごくショックだと思うよ。でも俺はここからひなちまなら這い上がってくれると思うし、そうして、また強くなってくれることを祈るばかりだよ。
俺も含めてひなちまふぁみりーはみんなそうだと思うけど、選抜じゃなくったって応援するし、ひなちまがいる場所を全力で応援するよ!
選抜発表聞いてショックを受けてると思うし、何を言えば励ませるのかわからないけど、全力で応援し続けるから、輝き続けてください!その姿をみたいです!
今度の神宮に2日間行くから、そこで推しカラーでサイリウム振るし、一生懸命声援送るから、少しでもそれで気持ちの整理がついてくれたらうれしいな(^-^)
ひなちま。21枚目選抜入れなくて悔しいね。
俺も20枚目の時にひなちまが選抜入った時はめちゃくちゃ嬉しかったし、今回入れなかったのもとても残念。
応援してるから、無理せずに立ち直ってね!

ひなちま自身も頑張ってると思うからあんまり頑張れとは言えないけど、、
自分がつぶれない程度に出来る限りの事をやればいいんじゃないかな。

ひなちまのこと応援してるからね!自信持ってやってください!
ひなちまブログ更新ありがとう〜!応援してるよ。
選抜だろうがアンダーだろうが、ひなちまが頑張ってる姿を見れれば幸せ!
頑張れ!ひなちま!
ひなちま!どんなポジションにいてもひなちまは輝いてるよ!
ひなちまの笑顔大好きだよ!
だからあまり気を落とさないで…
私はひなちまと同い年の大学生です。ひなちまのかわいいところは、番組見てても輝いててどこにいても一目ですぐにわかります!とっても美しくなっていってるひなちまの存在感は確立されていっていると思うので、これからの活躍楽しみにしながら応援しています
アンダーにいようと選抜にいようとひなちまを応援するよ!!22枚目は選抜入れるように祈っとく!!
どの場所にいようとひなちまのこと見つけますよ。また後戻り…などと思わず、時間は進み続けていて限られているものなので、どうかその場その場を大切に楽しんで。あなたが活躍できる場所で、あなたのことを必要としてる人に笑顔を愛を振りまいてください 応援してます。
来週のバスラを楽しみにこの馬鹿みたいに暑い日々をなんとか生きています。リハ等頑張ってください〜
冷静に考えると、結果に一喜一憂するのは心身ともにとても疲れますよね。
感情をコントロールするのは難しいよね。
でも、それって大事な感情なのだったと歳をとってから気がつきました。
どちらかの状態に慣れてしまって感情が穏やかになってしまうと、人生のモチベーションが下がってしまう。
向上心はどんな時でも結果的に自分の力になると思います。
ひなちまがどこにいてもずっとずっと応援してるし大好きだよ!いつもたくさんの幸せありがとう!ひなちまに愛情パワー届け〜!!!
ひなちま頑張れ!!
応援してます
頑張って
ブログ更新ありがとー!
今回は残念やったけど、ひなちまなら頑張れるから
自分は精一杯応援し続けるよ!
ひなちまファイト!!
体調には気をつけてね!
日奈さん、こんばんは。
アンダーでも選抜でも応援の力は変わりません。
力いっぱい応援していますので乃木坂活動を精一杯、楽しんでくださいね。
応援してます!
応援してる!!
ちまならなんだって出来る!
頑張って!
福岡の女子校に通う高校三年生のすずです
すごく悔しい!!なんで、、なんで、、なんでって
すごく思う。
でもすずがひなちまを応援する気持ちは
変わらんけん!むしろもっと応援しなきゃって
思う!
専属モデルでひなちまが雑誌にいつも載っとるの
嬉しい!
ずっとずっと応援しとーけん!
ヤフオクドームで会おう!
「日奈」のボード持ってくね!
こちらこそいつもありがとう!
こちらこそ大好き♡
すず
ひなちま!どんな立ち位置に居ようと応援し続けるからね!:good
泣いちゃうよがんばれ
応援してる!!
ちまならなんだって出来る!
頑張って!
ひなちま、アンダーであろうとも応援するよ!
七転び八起きでも、必ず前へ進める。大丈夫。みんなが応援しているよ!今回みたく辛くなったら、悲しみをブログに書いてみんなで考えようよ。コメント欄とか見てさ。僕らファンは、そんな事しか出来ないけれど、いつもひなちまを応援している事だけは忘れないで。大丈夫。ひなちまには、素晴らしい時が必ず来る!だから、それまで、頑張って。応援しているからね!
ひなちま。これからだよっ
まだまだこれから。
信じてる。
乃木坂の活動全部を楽しんでshine
ブログ更新ありがとう
選抜発表見たよ〜
連続では入れなかったね

20枚目はほんとに楽しそうで応援してるこっちまで嬉しくてすごく楽しかった(*^^*)
CM、舞台、握手会、色々なメディアで日奈ちゃんの姿を見れてすごく嬉しかった

日奈ちゃんがもっと頑張れるように今まで以上に応援していくよ
22枚目は選抜に入って一緒に嬉しい気持ちを爆発させよヽ(*´∀`)ノ
21枚目のシングル一緒に頑張っていこう

大好きです

リョウヤ
ちまー!がんばれぇー!
ひなちまは他のグループにいたなら絶対エースなのに。
乃木坂の層の厚さが恐ろしい。
腐らずに前向きな、ひなちまが素晴らしいと思います!
頑張っている人に失礼とは思いますが、言葉知らずでゴメンなさい。頑張ってください!
こんばんは!
私も正直、ひなちまが選抜に選ばれなくて残念だった…
20thの幕張の全握で、ひなちまと握手したんだけど、たったの2.3秒だったけど、とっても笑顔で対応してくれて今でも鮮明に覚えてる!最後のありがとうがほんとに嬉しかった!またいくね握手会!!!待ってて(^-^)
ひなちまがアンダーでも、私は見てるよ!本音をブログでかけるってカッコイイと思う!何回でも起き上がって…!
私はいつもひなちまから元気貰ってるから、私もひなちまを元気にしてあげなきゃ!!
ライブ3日目、ラグビー場行くよ♡ひなちまのことずっと応援してるよ!大好き!
樋口日奈さま。ひなちま!ひなちまが私のアイドルです!それは誰でもない樋口日奈さんただひとりです。それだけは絶対です。ひなちまが太陽です。
選抜じゃなくてもみんなちまのこと応援するしみんながついてるから頑張ろ!
ちまのシークレットグラフィティー、My ruleは本当にちまがセンターだから、魅力的な歌だし、選抜に漏れてもアンダーで輝いてるちまは、最高だよ。諦める事は簡単だけど、ちまはもっとやれる女性だと思ってる。
乃木坂の握手会は1回も行ったことなかったけど、10月の横浜の個握は初めて応募して、当たったから逢いに行くから、諦めず頑張って欲しい。
ひなちま♪ブログ更新ありがとう!

じっくりと読ませてもらいました。
今回の21stは本当に悔しい思いだろうね。でも、ひなちまはね、何事に於いても頑張って努力して常に上を、前を向いてしっかりと踏みしめて歩いているよね。その頑張り、努力は僕達ファンはよく知っているよ!今の悔しい思いは必ず大きなチカラとなって未来へと繋がっていく!
ひなちま、どんなにつらくても夢、目標はあきらめないでね!必ず、きっと叶えらるから!
自分は、こうしてブログのコメントでしかひなちまにメッセージを贈ることができず凄くもどかしいけれど、心はずっとひなちまの側にいるからね!ひなちまはひとりじゃないよ!ふぁみりーの皆も居るんだから(^-^)
何かに迷っている時、聞いてもらいたいことがあれば、是非モバメにでも書いてきてね!

これからも、ひなちまはひなちまらしくね!その個性、魅力を思いっきり発信していってね!
よしっ!心の整理がついたら、また一歩ずつ歩き出そう!上を向いて!

ひなちまの今の思いを聞かせてくれてありがとう♪21stも楽しみにしてるね(≧∇≦)b

ツアーも近づいて忙しい毎日だろうけど、暑い毎日、体調には気をつけて楽しく頑張っていってね!

バスラ神宮初日行くね!ではまたね( ´ ▽ ` )ノ
どんな立ち位置であってもひなちまはひなちまだよ!
応援し続けます!
だから頑張ってください!
ずっとずっと応援してるよ!
複雑な思いでブログ書かれているのでしょうね。
お気持ち、伝わります。
僕には応援することしか出来ません。
でも、応援してますね。
大好き!
ちまちゃんはどこまででも行けます!
だからついていきます。
ずっとずっと大好きー!
ひなちまファンは一生ついてくよ!
ひなちま、頑張れ!!
ポジション関係なく、ひなちまを応援するよ!!!
テレビで見かけたとき、色気もありますが笑顔でひたむきに頑張ってる姿を見て年上の女性はすごいなと思ってましたが自分がひなちまより5歳年上って知ってびっくりしたのを覚えてます。
明るい笑顔で元気をもらってるのでこれからも応援します!!
テレビで見かけたとき、色気もありますが笑顔でひたむきに頑張ってる姿を見て年上の女性はすごいなと思ってましたが自分がひなちまより5歳年上って知ってびっくりしたのを覚えてます。
明るい笑顔で元気をもらってるのでこれからも応援します!!
久しぶりにコメントします!
どんなポジションにいてもひなちまが大好きです♡
応援してるよ(^ω^)♡♡
これから全国ツアーも始まるので、
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!♡
ひなちま頑張って
ひなちまーー!!!元気出してよ!!!
選抜落ちは残念だけど選抜が全てじゃないし
私たちファンはひなちまの頑張ってる姿が
本当に好きだし、ずっと応援したいって思ってる( ´∀`)
これからも頑張ってね
俺はどこにいてもいつも笑顔でいるひなちまが好き。毎シングル他と比べられるようで辛いことは知ってる…そりゃー選抜に入ったら嬉しい。でもね、今回何が1番辛いかって、ひなちまの笑顔が見れないことが悲しい。だから、いち早く笑顔になってほしい。応援してる!みんなわかってるよ
がんばって!いつでも応援してます!
どこにいてもひなちまはひなちまです。
とことん落ち込む時があってもいいと僕は思います!
でもいつも笑顔なちまが好きだから前を向いて頑張って欲しい ずっとずっと応援してます!頑張れひなちま!!
ひなちま(´;ω;`)
わたしもひなちまの笑顔を見たかったぶんショックでした。でもひなちまなら大丈夫。あっとゆーまに夏は終わるよ。上がって下がって、また上がっていこう!
今回は悔しい結果だったけどひなちまが何処にいても応援します!
ブログ更新ありがとう。
私はひなちまの笑顔や言葉が
あたたかくて大好きです!
いつもたくさんの元気をもらってます。
ありがとう。
ひなちま大好きだよ!
これからもずっと応援しています!!
ひなちゃんの事が大好きです
これからもずっとずっと応援してます
頑張れ~
ひなちまが頑張ってるのを知らない乃木坂のファンなんていないと思います。本当に本当に、頑張ってるひなちまの笑顔には救われます。
選抜に入った時、誰よりも嬉しい感情をぶつけてくれるひなちまを応援したくないわけがない。
選抜に入れないことをこんなにも素直に悔しがるひなちまを選抜に上がってもらいたいって思う。
選抜に入れなくてのしょうがない、なんて諦める姿を絶対に見せないひなちははほんとうにかっこいいです。
ひなちまにとって選抜に入ることは重要かもしれない
勿論俺達ファンにとってもひなちまが選抜に入ることは嬉しいし応援していてよかったって思うねん
けどそれ以上にひなちまがたとえ選抜だろうがアンダーであろうがひなちまが笑顔いることが俺は1番嬉しい
だからどんなに身にならない日々でもひなちまがいてくれるからずっと前進できる
ずっと俺はひなちまを応援してる
(長文で生意気にごめんなさい)
(ひなちま頑張れ!)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES