このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0410Tue樋口日奈日だまりのお部屋607*ひなちま

こんにちは!
良いお天気です*\(^o^)/*
お仕事まで時間があったので、
朝早く家を出て仕事場まで歩いて向かっているの!笑
 
 
まず...先程発表がありましたが、
乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』Team MOONで、
セーラーヴィーナス/愛野美奈子ちゃんを演じさせて頂くことになりました!
嬉しいです!!!
一生懸命頑張ります!
ぜひ、お越し下さいませね*\(^o^)/*
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい♡
http://sailormoon-official.com/stage/nogizaka/
 
 
 team_moon.jpg
 
 
お次は20thシングル「シンクロニシティ」
MV公開になりました!
 
真剣な眼差し、
包み込むような穏やかさ、
笑顔、切なさ...
みんなの様々な表情を見ていると、
自然に涙が出てきます。
でもそれは悲しい涙じゃなくて、
自分でもよくわからないけど...
なんだか温かい涙...。
 
凄く大切で、大好きなシングルです。
 
 
MV撮影時のオフショット*\(^o^)/*
桃子~久保ちゃん~まいちゅん~☆
 
まいちゅん~☆(2回目)
 
みさ~☆
 
 
 
 
先日CDTVさんで、初パフォーマンスをさせていただきました!
歌衣装も素敵です☆
ひなはこのタイプ(#^.^#)
 
 
沢山の方の胸に、
20th「シンクロニシティ」が
響きますように*
 
 
 
 
 
 
 
 
☆4月11日
【たーきーさん】【暁NASCAR】
【TAKAYUKI.Hさん】【和之さん】
【紫のアムーさん】【ハルナさん】
【もーりんさん】【はじめさん】
【はやてぃーんさん】【まりくさん】
【しゅんやさん】【ゆっきーさん】
【KOU乃木坂は希望さん】
 
☆4月12日
【もえりんさん】【浪速の商人さん】
【ななさん】【みやさん】
【ゆいさん】【ひろちょさん】
【Prospekt'sさん】【ふくっちさん】
 
☆4月13日
【めいちんさん】【へたれさん】
【りゅうさん】【れーおんさん】
【(σ・∀・)σチュンチュンさん】
 
☆4月14日
【せかいさん】【こけたに氏】
【ぐるぐる☆寒天さん】【まっさん】
【まーちゃん】【じゅりさん】
【たつやんさん】【まぐさん】
【久留米のケンちゃん】
 
☆4月15日
【いわんさん】【かまケンさん】
【ともくん】【かのんさん】
【まささん】【頭にダーツ。さん】
【だいきさん】【煮アナゴ師匠さん】
【隊長さん】【かのんさん】
【デブニートクソメガネさん】
(↑だめだよ~(*_*)もっと綺麗な言葉の名前にしなきゃ(*_*)打つのに心がギュッてしめつけられちゃう(*_*))
 
☆4月16日
【アリエスさん】【晴菜さん】
【晴喜。さん】【おかかさん】
【おれお⊿さん】【Gひろしさん】
【れいきゅんさん】【ひろむさん】
【かんちゃんさん】【えみちゃさん】
【りんさん】【か⊿さん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になりますように*\(^o^)/*
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せでありますように*
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2018/04/10 18:30

コメント(842)

ひなちま、こんばんは!
ミュージカル出演おめでとうございます!
歌衣装、蝶がきれいだ~
こんばんは。

「セーラームーン」の舞台に選ばれておめでとう!

俺はセーラームーンは本当によく分からない(^^;)
でも女の子はみんな好きだった覚えがあるよ。

ちまちゃんも楽しみながら演技ができそうだね。
頑張って(^^)


「シンクロニシティ」のMVはホントに良かったよ。
ちまちゃんが書くように、みんな本当に良い顔をしてたし。

あとまいやんはセンターだからたくさんのカットに映ってたけど、ちまちゃんが書くような雰囲気の顔になってた気がするよ。
吸い込まれそうだった。


あとMVのオフショットを見ると、MVの時はみんな真剣な顔をしてるけど、オフショットの時はみんな楽しそうで良かった。

ちまちゃん、あんな真剣な表情の合間にこんなに笑顔でいたんだ(笑)
凄いね。

じゃあ(^^)
日奈ちゃん♪

モバメ&ブログありがとう!!

セーラーヴィーナス♪

月の光に導かれ~♪ってオープニングの曲と、タキシードミラージュ~♪ってエンディングの曲はよく覚えてる!!(笑)

妹がよく観ていたから、僕もなんとなく観てて(笑)。

実写化するなら、やっぱり乃木坂メンバーがやらないとね♪

申し込まねば!!

おっ、日奈ちゃんはジョーさんと一緒のチームだね~♪(笑)

シンクロニシティ♪

和気あいあいのオフショット♪

裸足で歌うところも見所の一つだよね(笑)。

日奈ちゃんご推奨のチェックポイントを確認しながら観てみます(笑)。

早起きには良い季節になったよね。

日奈ちゃんはオールシーズンearly birdだけど♪(笑)

もう一つの嬉しい報告も楽しみにしています。

日奈ちゃんがんばってね!!!
こんばんは~(^-^)
セーラームーンおめでとう~(*^^*)
CDTVとMVどっちも良かったよ~(^人^)
ひなちま~

シンクロニシティMVすごくよかったよ。
モバメの内容もチェックするね!

ミュージカルは東京公演何とか
調整して行くからね!
ヴァンパイヤすごくよかったから、
楽しみだよ。また、歌声聴ける~。

今年も一杯会いに行くね。
ひなちま〜(๑╹ω╹๑ ) こんばんワン('ω')

新たなミュージカルの出演決定おめでとうです
セーラーヴィーナス役ですね〜╰(*´︶`*)╯

自分にとってのヴィーナスはひなちまです٩( 'ω' )و
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

おっと、脱線しましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日のCDTV見ましたよ〜(๑╹ω╹๑ )
シンクロニシティ…いい曲です٩( 'ω' )و

個人的だけど4月29日に誕生日を迎えますん('ω')
年男です(笑)
お祝いしてくれたら嬉しいです〜(๑╹ω╹๑ )

大好き

ノアたん
セーラームーン当たったら必ず観に行くよ!頑張ってね(^-^)/
日奈さん、おはようございます。

今日は、どのようなご予定ですか?
(*^^*)
私は昨日からまた、大学通いがはじまりました。
お店は今日は定休日ですが、夫は午前中
娘たちと一緒に過ごして午後から仕事を
するそうです。
ただ、今朝はもうすでに仕事場に出て行き
ました。
私が家を出るまで仕事をするそうです。
そしてしばらくは、朝のランニングを
お休みして、仕事に時間を使うそうです。
また新たにレストアのお仕事に取り掛かり
ましたが、今回の車はどうしても見つから
ない部品があります。
ネットで調べても、お知り合いの方に聞いても
見つかりません。
そこで夫の決断、
「無いんなら、つくればいい」
とゆうことで、ハンドメイドで部品をつくり
出すことにしました。
でもこれ、とても大変な作業です。
ですが今回のお車はお客さまからのご依頼です。
叔父さまからうけた中古車なら断ってもいい
のでしょうが、お客さまのお車には夫は決して
断ったりしません。
「絶対、また元気に走らせてやる」
と、今、頑張っています。 (*^^*)
とても苦労しています。
でもたぶん、今の夫の悩みは、
走りに行けないことだと、思いますが...笑

まっ、今日も夫婦で忙しい一日になりそうです。笑

日奈さんもまた一日、お忙しくなられる
のでしょうか?
どうぞ今日も、頑張って下さいね。

それでは、夫の代わりにいつものを。

今日をスタート致します。 (#^.^#)

今日も日奈さんと皆さまにとって
幸せな一日であります様に。


              千夏(ちか)
しめつけられちゃうだなんて。
ひなちまらしいね
そういうところ好きです
ひなちま、お疲れ様。

セーラームーン&シンクロニシティと楽しみがいっぱいです。
いつも頑張ってくれてありがとう

ひなちまが喜んでいる姿を見るのが大好きです。 ひなちまは無条件で『嬉しさ』を表現できる可愛い人だから。

これからもひなちまに嬉しい事が沢山訪れます様に。

⭐イシキリ⭐
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
そして、これから出勤です。

昨日はみなみのソロ写真集発売日でした!
俺は別表紙と合わせて2冊購入したよ。
みなみらしい可愛いショット有り、ドキッとするようなセクシーなショット有りで素敵な1冊でした。
ひなちまも見たのかな?

さて本来ならば明日か明後日は新年度に入って初の休暇になるのだけど、未だに職場内の予定が流動的で予定が未定という・・・。
こんな事って普通有る?(笑)
まぁ特に予定が有る訳ではないから別にどっちでも良いけどね。
休暇が取れるにせよ取れないにせよ、先ずは今日の仕事を無事に終わらせなくては。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈ちゃん、セーラームーンおめでとう!ヴァンパイアは見に行けなかったので、ドラえもんぶりに日奈ちゃんのお芝居見れるの嬉しいな。忙しいと思うけれど、自分の時間もつくって身体に気をつけてね。
名古屋の全握に行くと思う!久しぶりにお話できるのが楽しみです。日本まであと2週間くらい!がんばるね。
ロスのけんけんよりwave
日奈ちゃん、おはようございます!セーラームーンのミュージカル出演、おめでとう。すごい!男の子が観劇するのは、なんだか恥ずかしい気持ち。(*''*)女の子のファッションで、セーラー服は好きです。制服としてだけでなく、リボンやスカーフのおしゃれ服で、完成されたデザイン。日奈ちゃんの好きなオレンジの衣装で、可愛い日奈ちゃんが、更に可愛くなります。シンクロニシティも楽しみです!
ひなちゃん、ブログ更新ありがとう。
セーラームーンおめでとう。
なんとかチケット手にいれて絶対見に行きたいです。
シンクロニシティCD TV見てましたよ。
MVはもう一回見直して見てみます。
お仕事忙しいかと思いますが体調管理して頑張ってくださいね。
樋口さん、おはようございます。

速報の『美少女戦士セーラームーン』の件、ご出演決定おめでとうございます。チームMOONのセーラー戦士役には舞台経験豊富な能條さん、生粋のセーラームーンファンの高山さん、そしてフレッシュな三期生の二人。すてきな作品になりそう。期待しています。

『シンクロ二シティ』のMVも公開され、歌番組でも『CDTV25周年記念SP』で初お披露目。もちろんともに観ました。

今回、どちらも素足でのパフォーマンス。難易度高いけれど、一見それを感じさせない優雅さもあって、すてきなダンス。節目の作品がたくさんの人と感動をシンクロニシティできるよう願っています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
おはよーひなち───♪♪♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 朝はここんとこ!寒いね!(゜ロ゜) 温まる!ひなちまス─プ飲みたいな(*´ω`*)
おはよう〜(≧∀≦)
セーラームーン舞台出演、おめでとう! すごく嬉しいよ!
原作が人気あって、舞台化が何度もやっている作品だから、メンバーみんなに厳しい声も聞こえてくるかもしれないけど、僕みたいに素直に喜んでいるふぁみりーさんはそれに上回るぐらい沢山居るから、安心してね!

たしかにセーラーヴィーナスやるならダイエットしたくなるよね…
相手は漫画、現実離れしたスタイルだからね…
応援はしてるよ。でもでも、無理しすぎた食事制限は危険だよ。
そこはひなちまもわかってると思うけど、何事にも一生懸命に頑張っちゃうのがひなちまだから、ちょっと心配かな。無理しすぎないでね!
ひなちま♡おはよう(^。^)

昨日は本当に素敵な告知ありがとうございます。
そしてブログ更新ありがとう(๑>◡<๑)

ひなちま♡が「セーラーヴィーナス」なんて本当に嬉しいです(^o^)
つい最近まで キイラ♡で心ときめいて 今度はセーラーヴィーナスで心が躍るんですね(^。^)

まだ嬉しい報告があるみたいだから楽しみに待ってるね。






『シンクロ二シティ』って“意味のある偶然の一致”と言う意味なんですね。
ひなちま♡たち個々のメンバーが集まって 『乃木坂46』と言うグループで出逢えたのもシンクロ二シティだったんですね(^。^)
意味を知って益々好きになりました(^o^)

ひなちま♡がいつも笑顔でいられますように♡♡♡

ひなちま♡が大・大・大・大・大好き♡♡♡♡♡♡♡
ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

さて、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」ですが、舞台の稽古はこれから始まるのでしょうか?。私は原作のアニメを観たことがないので、チケットが当選したら、観劇前に予習をしていきたいと思います。その前に、なんとかチケットが当選するといいなあ。恋するヴァンパイアと三期生の舞台と同じ劇場なので、今から楽しみにしているよ。

いろいろと忙しい日々が続いていると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。

それでは、今日一日、元気にいきましょう!。
お誕生日コーナー?4/15生まれの方への
コメントちまらしくて好きです。

今月、4/29に誕生日を迎えます。
今年もちまにお祝いして貰えたら
嬉しいです。3月中旬から入院して
いてまだ当分、退院出来そうに
ありません…ちまにお祝いして
貰えたらきっと早く治ると思います。
ブログ更新ありがとう!
ひなちまに新しいお仕事が増えてくのが本当に嬉しいよ
愛野美奈子ちゃん役おめでとう!!
シンクロニシティ、MV見たけどすごくいい曲だね!
終始ちまに癒されました(*´ω`*)
今はお仕事頑張りつつも楽しむ時期でもあると思うから、ひなちまらしく頑張れ
ひなちま、舞台出演決定おめでとう!
終わったばかりなのにもう次の舞台が決まってすごい!
身体壊さないように頑張ってください!

MVも観たよ!
ひなちまも言うように、みんなの真剣な表情とダンスが特徴的でしたね。冒頭でいきなりひなちまのダンスが抜かれるのがすごく嬉しかったです!そこだけヘビロテしちゃう(笑)
これから歌番組等での披露が楽しみですね!

これからもずっと応援します!
大好き
いつもひなちまのおかげで頑張れてます!
ずっと応援してます!!!
お仕事大変ですが、お体に気を付けてください!
ひなちまヤッホー!
特に肌寒くもなく今日は普通の気温だね。
昨日の今頃はハッキリと肌寒かったけど今朝は暖房入れずに済んだ。
四月もそろそろ折り返しだからね、そろそろ朝方の冷え込みも勘弁して欲しいかな。
と言いつつ今朝もネックウォーマー着用して厚手のアウター着込むバイク通勤の俺です(笑)
出掛ける時間が特に早くなければ、ひなちまは普通に春物の装いで平気だと思うよ。

今朝は出勤前にミルクをカップに一杯飲んできた。
朝に固形物を入れるのはキツいので、せめてもの朝食代わりです。
ホントは少量でもしっかりと食事を採った方が良いのは分かってるけど・・・。
でもミルクだけでも飲まないよりはマシでしょ。
昼食はしっかり食べます。
ひなちまは俺のようにならないように。
必要な食事はしっかり摂ってね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
写真も沢山ありがとう!!!
ひなちま可愛すぎる、、!
セーラームーンも頑張ってください!
ひなちまの、愛に溢れた生き方、いつも尊敬してます!

ちなみに、、4/21に私の誕生日なので、祝ってくれたら嬉しいな!
ひなちま おはよー
「シンクロニシティ」日奈が感想を全部言ってくれたね。
最初に聴いた時点で涙が出てきて、確かに悲しい涙じゃないよね。これが共感、共鳴なのかなぁ
ひなちま いい曲です。
おはよう~

新しい舞台、、決定おめでとう~

シンクロニシティの衣装、、春らしいね~

あと、、今年度は、、(笑)、、ソロ写真集だね~

みなみちゃんが、、ヒット打った、、(笑)みたいだし、、

打線が、、つながって、、(笑)いって、、

、、そろそろ、、打席が、回ってくるハズ、、

、、そうなったら、、大リーグの大谷選手のような、、(笑)、、活躍だね~

じゃあ、、お仕事、、頑張ってね~
こんにちま
ひなちま、誕生日のお祝いありがとう✨
嬉しかったよ
今年も一年、頑張れそうです
ひなちまちゃんお早うございます!

セーラームーン出演、おめでとう~!!
昨日モバメ見てびっくりして慌てて公式サイト見てさらにびっくり+嬉しくて思わず跳び跳ねてしまいました(笑)
私はばっちりセーラームーン世代なのとセーラームーンのキャラだと美奈子ちゃんが昔から好きだからもう嬉しくて嬉しくて…!今から楽しみ(●´ω`●)
絶対チケットゲットして銀河劇場ACT両方行きます!!!
ひなちま、おはよー ✨☀
CD発売楽しみです。
26日が誕生日なので、自分への誕生日プレゼントに買うぞ
おおー!! セーラームーン出演おめでとう!

いろんなお仕事あって大変だろうけれど、陰ながら応援していますhappy02
ひなちま
セーラームーンおめでとう。
シンクロニシティのMVは
素晴らしい。何回見ただろう。
頑張ってください。応援しています。
CDTV見たよ!
ひなちまかっこいい!
大好き
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!
セーラームーンびっくりしたよ。演技をする日奈ちゃんはしばらく見れないのかなーって思ってたからめちゃくちゃ楽しみに!
絶対チケット当てて見に行くね☺︎

シンクロニシティのMVもよかったよ
始まってすぐに日奈ちゃんがソロで移るところは何度でも見れる!
これから歌番組にも出演するのかと思うと楽しみ( ¨̮ )
20thの全握は幕張会場の5月6日行くことにした!
久しぶりに日奈ちゃんとお話できたらいいな(^^)

これからセーラームーンの稽古とか歌番組の出演とかで忙しくなると思うけど体調管理だけは気をつけてね(;_;)!
昨日のモバメで言ってた楽しい仕事というのも解禁が楽しみ!
今日も1日頑張ろうね。大好き
頑張ってください!!
ちま、お疲れ様。お誕生日お祝いしてくれてありがとうheart04

セーラームーン出演おめでとう! ちまのセーラーヴィーナス観たいけど、セーラームーンで歳でもないのでまよってますsweat01
ちまが「絶対観にきてね」言ってくれたら、迷わず観に行くんだけだなぁcoldsweats01

なんにせよ頑張ってねsign03 応援してるよheart01
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

セーラームーンおめでとう。
舞台続きで嬉しいね!
さらに嬉しいことがあるの?
めちゃめちゃ楽しみです。(*^^*)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
この前は、お誕生日を祝っていただき、ありがとうございます!
私のいとこが4/22誕生日なんです!
是非祝っていただきたいです!!!!
名前は、かのこ です。

今度、絶対個握行きます♡
これからも頑張ってください♡
ひなちまヤッホー!
先週のLove Music観たよ。
「絆」をテーマとした番組で生ちゃんや生駒ちゃんの涙には俺までジーンと来たなぁ。
「君の名は希望」のお披露目でしたね。
しかもオリジナルの衣装で!
俺的にはここが大きかった!
ひなちまがこの場に居なかったのは残念だけど、二期生からまいちゅんと蘭世が参加してたのは嬉しかった。
乃木坂の代名詞とも言えるこの曲を
「今後メンバーが変わっても歌い続けて欲しい」という生駒ちゃんのメッセージが印象的でした。
あと今回の番組を観て16人の方が三列目のメンバーがよく見えてバランス良いように感じたかも。

「希望」は翌日のCDTVでもお披露目されました。
こちらはトレンチコート風?のちょっと変わった衣装でしたね。
「希望」という楽曲の世界観とは少しミスマッチのように感じたけど、その分かなり斬新な衣装でインパクトは大きかったかも。
今回はひなちまも参加してたけど、地上波の番組でひなちまが「希望」に参加してたのは実は貴重なんだよね。
だから素直に嬉しかった。
少し疲れてるように見えたのが気になったけど。
奇しくも二つの番組で「希望」が観れたけど俺的にはLove Musicの方が良かったなぁ。
これはひなちまが参加してるか否かに関係無く総合的に判断してね。
ひなちま!の写真集が欲しい!けんぐりふぃです!CDTV見たよ!毎日応援しています!
ひなちま~happy01
ブログ更新ありがとうshine
セーラームーンのミュージカル出演おめでとうconfidentnote
シンクロニシティMVもCDTV観たよぉwink
素足のパフォーマンスでダンスも良かったhappy02
CDTVの歌衣装も可愛かったnotes
ひなちまの可愛さが増してヤバかったhappy02happy02
シンクロニシティの全握ミニライブが楽しみだなぁhappy02
もちろん、個握でひなちまに会いに行けるから楽しみwink

4月17日が誕生日なんだnotes
ひなちまにお祝いして欲しいなぁlovely
個握に行った時もお祝いして貰えると嬉しいなぁ(≧∀≦)

まだ報告したい嬉しい仕事があるって言ってたから楽しみに待ってるねshine
お仕事忙しいと思うけど、体調管理を整えてお仕事頑張ってね:good
4月21日誕生日でーす!
祝ってくれたら嬉しいなー!
20thの活躍楽しみにしてます!
ひなちま〜ブログ楽しみにしてたよ
更新ありがとう〜

このところワクワクするような発信があり
とても嬉しいです。

シンクロニシティは素敵な楽曲ですね。
ひなちまの活躍 パフォーマンス
ワクワクしています。

ひなちま推しは永遠です。
ひなちま〜 大好きーーheart04
うぃーっスん!

セーラームーン発表されたねー!
あ〜りゃ、観なきゃ損するレベルな感じがするね。
絶対観るかんな!取れたらだけども。。

シンクロニシティのMVめっちゃ見たわ。
数えきれないくらいにね。
最初から最後までダンスってのもイイネ!かっこいい!
これまた売れるな笑
シンクロニシティいい曲すぎる!
MVもすごいよかった^o^
4月17日が誕生日です!
お祝いしてくれたら嬉しいです!
ひなち、おはようsun
ブログの更新ありがとね!

昨日は仕事場まで歩いたんだね。すごい笑
昔からずっと、歩くのが大好きって言っているもんね。
気持ちのいい青空だと、どこまでも歩きたい気分になるよね^ ^

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』ご出演おめでとうございます!『恋するヴァンパイア』が終演した後すぐの朗報だったので、少しビックリしました。嬉しいよ〜!

最近の握手会で、ひなちゃんがさらに美脚になってシルエットがきれいになったと感じていました。舞台でひなちゃんのシルエットも注目のひとつになると思います。舞台楽しみにしてるね!

食生活と身体づくりで自己管理をしっかりする姿勢、いつも尊敬しています。でも、心身に負担をかけすぎないようにしてくださいねconfident


そしてそして『シンクロニシティ』!
まだリリース前だけど、公開されているMVを何度も観返しています。ひなちゃんもブログに書いていたけど、本当に大切で大好きな作品です。

MVを流すたびに、一回いっかい違ったものに見えてきて。
序盤で憂鬱や不安な表情をしているみんなが、やがてみんなと共鳴し合って笑顔になっていく姿に胸が打たれます。

一人ひとりの表情を見ていると、その裏にある無数の感情やドラマが思い浮かんできて涙が出てきます。そして、その一人ひとりが共鳴し合って一つになって、そこで新たに生まれる感情やドラマ、それを感じ取った時にさらに涙が溢れてきて。

ひなちゃんが書いていたような温かい涙。僕もそれに近い感情が湧いてきました。

人って、心から「美しい」と思った時、笑顔や感嘆を通り越して涙が溢れてくるのだと思います。自然の雄大さ、人を心からおもう大切な感情、そして人と人との掛け替えのない絆、それらに心が触れた時、言葉では表現しきれないものが内側から溢れて、それが涙に変わって外に出てくるのではないかと思います。


MVの中で感じた、繊細で壊れやすい心を持っている混じり気のない一人ひとりが、何かのきっかけで共鳴し合い混ざり合い、さらに混じり気のないひとつの大きなものになっていくさまが本当に美しいです。世界がそうあってほしいと思ったと共に、この姿が「乃木坂46」のグループの絆ではないかと自分の中に映りました。一人ひとりの表情や動きがそれを自然に表現していて、その美しさに自然と涙が溢れて出てきたのだと思います。


長文となってしまい、ごめんなさい。
でも、それくらい『シンクロ二シティ』は本当に美しい作品です。この曲が届けてくれる大切なもの、それをしっかりと噛み締めて大切に聴いていきたいです。


最近のひなちゃんの活躍が本当に嬉しいです。
モバメで教えてくれた別の嬉しいお仕事も楽しみにしてるね!


今日も一日を大切に丁寧に過ごそう。
ひなちゃん、いつもありがとね。
今日もファイト〜!


P.S.
『シンクロニシティ』MV、素敵なシーンがたくさんあるけど、僕は序盤でひなちゃんがかずみんがいる方向に目を向ける眼差しが一番好きです。憂鬱な表情で座り込んでいるひなちゃんがスッと立ち上がった後に向ける、少し挑戦的にも映るこの眼差し。その裏にどんな感情やドラマがあるんだろう。見逃せない大切な表情です。
ひなちま、おはようございます。
セーラーヴィーナス役決まったんだね。
おめでとう!ひなちまにピッタリだね(*^^*)
これまで積み重ねた努力、すごいなぁって思います。
シンクロニシティの蝶の衣装、素敵だね。
これからの活躍、楽しみにしてます。
今日も一日頑張ろうね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
ちま、ヴィーナス役おめでとう!
また、握手会でもいろいろ伝えるね!

今週末の15日は誕生日。今年も、ちまからもおめでとうほしいなー(^^)
ひなちま、おはよう! セーラヴィーナス役抜擢おめでとう!㊗ ドラえもんのしずかちゃん役に続いてアニメの実写版を舞台でやるんだね。どうか無事初日を迎えられますように。そして成功しますように。影ながら応援しています。ちなみに僕4月7日が誕生日なので 次回のブログで「おめでとう!」言ってもらえると嬉しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES