このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0410Tue樋口日奈日だまりのお部屋607*ひなちま

こんにちは!
良いお天気です*\(^o^)/*
お仕事まで時間があったので、
朝早く家を出て仕事場まで歩いて向かっているの!笑
 
 
まず...先程発表がありましたが、
乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』Team MOONで、
セーラーヴィーナス/愛野美奈子ちゃんを演じさせて頂くことになりました!
嬉しいです!!!
一生懸命頑張ります!
ぜひ、お越し下さいませね*\(^o^)/*
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい♡
http://sailormoon-official.com/stage/nogizaka/
 
 
 team_moon.jpg
 
 
お次は20thシングル「シンクロニシティ」
MV公開になりました!
 
真剣な眼差し、
包み込むような穏やかさ、
笑顔、切なさ...
みんなの様々な表情を見ていると、
自然に涙が出てきます。
でもそれは悲しい涙じゃなくて、
自分でもよくわからないけど...
なんだか温かい涙...。
 
凄く大切で、大好きなシングルです。
 
 
MV撮影時のオフショット*\(^o^)/*
桃子~久保ちゃん~まいちゅん~☆
 
まいちゅん~☆(2回目)
 
みさ~☆
 
 
 
 
先日CDTVさんで、初パフォーマンスをさせていただきました!
歌衣装も素敵です☆
ひなはこのタイプ(#^.^#)
 
 
沢山の方の胸に、
20th「シンクロニシティ」が
響きますように*
 
 
 
 
 
 
 
 
☆4月11日
【たーきーさん】【暁NASCAR】
【TAKAYUKI.Hさん】【和之さん】
【紫のアムーさん】【ハルナさん】
【もーりんさん】【はじめさん】
【はやてぃーんさん】【まりくさん】
【しゅんやさん】【ゆっきーさん】
【KOU乃木坂は希望さん】
 
☆4月12日
【もえりんさん】【浪速の商人さん】
【ななさん】【みやさん】
【ゆいさん】【ひろちょさん】
【Prospekt'sさん】【ふくっちさん】
 
☆4月13日
【めいちんさん】【へたれさん】
【りゅうさん】【れーおんさん】
【(σ・∀・)σチュンチュンさん】
 
☆4月14日
【せかいさん】【こけたに氏】
【ぐるぐる☆寒天さん】【まっさん】
【まーちゃん】【じゅりさん】
【たつやんさん】【まぐさん】
【久留米のケンちゃん】
 
☆4月15日
【いわんさん】【かまケンさん】
【ともくん】【かのんさん】
【まささん】【頭にダーツ。さん】
【だいきさん】【煮アナゴ師匠さん】
【隊長さん】【かのんさん】
【デブニートクソメガネさん】
(↑だめだよ~(*_*)もっと綺麗な言葉の名前にしなきゃ(*_*)打つのに心がギュッてしめつけられちゃう(*_*))
 
☆4月16日
【アリエスさん】【晴菜さん】
【晴喜。さん】【おかかさん】
【おれお⊿さん】【Gひろしさん】
【れいきゅんさん】【ひろむさん】
【かんちゃんさん】【えみちゃさん】
【りんさん】【か⊿さん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になりますように*\(^o^)/*
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せでありますように*
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2018/04/10 18:30

コメント(842)

ひなちま。初めましてかねっちです。
セーラーヴィーナス決定おめでとう。早速申込みしました。
当選することを願っています。楽しみにしています。頑張ってネ。
そしてさきほどJJ専属モデルの記事おめでとうございます。今までの努力が報われてきている感じですね。これからの大活躍期待しています。
おめでとうございます!

JJ専属モデルってすごくないですか?

グラビアとは違いファッションを伝えていく難しさはあると思いますが、メンバーにもモデルさん多いし沢山勉強になってますます綺麗になって下さい。

女性のファンも増えるのではないかと思います。

真面目なひなちまさんなので普段から意識して生活にもいい影響になるのでは、と。

またぐいーん!と行きましたね。頑張って下さい。
ひなちまおはよ~

JJ専属おめでとう‼
楽しんで活動してね~
ひなちま はじめまして!
JJ専属モデル決定 おめでとう!

最近乃木坂&ひなちまちゃんにハマりまだお会いできてないからいつか握手会を通してお会いできたらなぁと …

これからも活躍期待してます!
ひなちま♪おはよう

やったねーー JJ専属モデル おめでとう
\(^o^)/
嬉しいな、ほんま待ってたよ!がんばってー♪♪

じゃ、今日も一日笑顔で過ごしましょう(*^^*)
ひなちまー!
モデルおめでとー!
急上昇のめっちゃ上にでてきてて
びっくしたよー!めでたい!
ひなちま、毎日お疲れ様です。

今日のYahoo!ニュース見てびっくりしたよ。

JJ専属モデルおめでとうup

高校を卒業してからのひなちまの活躍と成長は凄いね~

色々な夢ややりたい仕事、沢山あるだろうけど一つ一つ叶ってるねsign03

僕個人としては、ひなちまの写真集が発表、発売されないかな~って願ってます。

ひなちまは、あまりメディアの前では夢や願いなど話さないからモット話せばな~って常々思ってます。

最近の個別では、ひなちまレーンにおじさんではなくひなちまと同年代の女性が増えてるのが嬉しそうに話してたもんね~
モット増えるよ~

あらためて、JJ専属モデルおめでとうup

同じ坂道の土生ちゃんとだから心強いねsign01

男だけど、JJ予約しておきます。

あと、恋するヴァンパイアの舞台、お疲れ様でした。


あと、5月1日誕生日なので宜しくお願いします。


heart04ひなちまheart04神推しよりheart04
ちま、おはよう!

トモヒロです!

めっちゃ久々のコメントになっちゃった(TT)

JJモデルおめでとうーーーーーー♡♡♡

本当に良かったね(^^)

ちま、すごいよ!!

たくさんお仕事増えて、大変になるだろうけど、体調には気をつけて頑張ってね(^^)

これからもずっと応援してます。

ちま、大好き。

トモヒロ
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性手作りの夕食を御馳走になってきたよ。
先日会った時に俺の野菜不足を指摘されたせいか昨夜は野菜多目のメニューでした。
野菜が多目と言っても野菜があまり好きではない俺の為に小さく切ったり配慮してくれたので有り難かったかな。

手作りの卵サラダ
筍と牛肉の木ノ芽焼き
アスパラのチーズ焼き
おからのハンバーグ
グリンピースご飯
玉ねぎとジャガイモの味噌汁
こんな感じでした。

味も美味しかったよ。
相手も料理が得意なので俺の次くらいに上手かな?(笑)
食後にはケーキも食べた。
一応言っとくけどケーキは俺が買っていったよ。
決して一方的に御馳走になるだけじゃないから(笑)
帰る時には野菜スープを持たせてくれたので、それは今夜にでも御馳走になるつもり。
でも・・・ホントは肉もガッツリ食べたいねぇ。
それは相手には内緒で自分で作ろうかな。
お疲れ様!

やっぱひなちまという愛称、めっちゃかわいくてなんだかゆったりしてていいなと感じます!

それと、JJ専属モデルおめでとう!応援してるよ!

新しい道を切り開いて、前進あるのみ!
ひなちー毎日お疲れ様です♪
やったね~(*^.^*)モデルンルン♪♪

おめでとう(^.^)
ひなちまヤッホー!
来週の今日は「シンクロニシティ」発売日だね。
ジャケット絵柄やカップリング曲の詳細が次々に明かになり、後は一週間後を待つばかり。
でも来週の今頃は生駒ちゃん卒業コンサートは既に終了してるんだよね。
幕張で開催される来月6日の全国握手会まで乃木坂に在籍する事は既に発表されてるものの、やっぱり寂しさは有るよなぁ。
とは言え時計の針も止まってはくれないので、俺としては生駒ちゃんには悔いの無い残りの時間を、そして他のメンバー達には一つでも多くの思い出を作って欲しいという事。
ただそれだけ。

残された時間は少ないけど生駒ちゃんが乃木ののやまいちゅんのANNに出演する機会とか無いのかな?
特に新MCにひなちまが就任以降は一度も出演してない乃木ののには出演して欲しいのだけど・・・。
JJ専属モデル決定おめでとう!
嬉しかった!

たまちゃんも喜んでたよ〜
ひなちまがたくさん見れて幸せです(^^)
JJ専属モデルおめでとう

今年は飛躍の年やね。

微力ながら応援してます(///ω///)♪
JJおめでとう! 
嬉しく思います(^_^)  
青い着物!
ちまちゃん専属モデルおめでとう!!!
すごくかわいくて、すてきなちまちゃんが、とうとうモデルに…すごい!!嬉しい!!
これからもその笑顔でみんなを笑顔にさせてください(*´˘`*)
いつか会いに行きたいなぁ
セーラームーンもおめでとう!ヴィーナス感がすっごく出てて、ビジュアルからもうすでにすごい。二次元ものって大体二次元が圧倒的に勝っちゃうと思うんだけど、ちまはすごい。かわいいもの。
応援しています!選抜も頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま~『JJ』専属モデル決定!
おめでとう!
ブログ更新されたらまたコメントします。
ひなちま~
「JJ」専属モデル決定おめでとう!
やったね~
ちま、JJ専属モデルおめでとう!!
あんまり縁のない本だけど(苦笑)、
見させてもらいます。
どんどん夢が叶うね。
素晴らしい。

ダイエットの理由はこれだったのかな。

あらためておめでとう!
ひなちま♡おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなちま♡ J J専属モデルおめでとうございます。
本当にありがとう(๑>◡<๑)
これで楽しみが益々増えます。

だから ひなちま♡ダイエット始めたのかな⁈


今は嬉しくて飛び上がりそうです(^_-)

ひなちま♡ 今年は本当に飛躍の年ですね。
これからの活躍が楽しみです。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますように♡♡♡
こんにちは~

、、JJの、、専属モデルさん、、決定、おめでとう〜

、、良かったね〜

、、いくちゃんが、、くまモンも、、喜んでいた、、(笑)って、言っていたよ〜(笑)

、、じゃあ、、またね〜
ひなちまヤッホー!
昨日反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

昨日もメールありがとー。
お仕事で髪色を変えたようだね。
写真を見る限りでは黒髪に近く見えるけど。 
もしかすると先日のメールに書いてあった別の嬉しいお仕事とやらに関係が有るのかな?
情報解禁が更に待ち遠しくなってきたよ。

それはともかく新しい髪色も似合ってるよ♪
良い意味でかなり印象が変わる感じ。
早く番組などで見たいな。

でも一つだけ。
せっかく新しい髪色にした写真載せてくれたのに拡大保存出来なかったよぉ。
もし良かったら新しい髪色の写真を改めて載せて欲しいなぁ。
どうかお願いちます♪
ひなちまJJ専属モデルおめでとーーう!!
きのうは生駒ちゃんの卒業ライブのビューイングが当たって、今日はひなちまの専属モデル決定の発表があって、すごくすごくハッピーな2日間です!!

雑誌とかあんまかったこと無かったけど、JJ買うよ!!
これからもひなちまの活躍楽しみにしてます❤体に気をつけて頑張ってね!!だいすき~~

ほんとうにおめでとう
嬉しいよ〜〜!JJ専属モデルおめでとう
ひなちま大好き〜heart02
ひなちまJJ専属モデルおめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
私が1番好きな雑誌の専属になってくれるなんてほんとに嬉しい!
25歳だけどひなちまが着てる服で着れそうなのがあったらマネしたいなhappy01
ひなちま、JJ専属モデルおめでとう。
日奈ちゃんお疲れ様!

「JJ」の専属モデルおめでとう!
ファンとしてめちゃめちゃ嬉しいよ!
発売が待ち遠しい!

体調には気を付けてね!
応援してるよ!
ちまちゃん、みんなのブログコメントを見てたら涙が出てきました。本当にJ J専属モデルになれて良かったね。これからますます、ちまちゃんが高みに向かって駆け上がっていくことを祈っております。
新曲MVも存在感があったしね。
これからも全力で応援します。
専属モデルおめでとう!
アイドル誌のグラビアも魅力的だったけど、ファッション誌のちまも楽しみにしてるね!
時々はグラビアもやってね?(笑)
JJ専属決定おめでとう!!!
どんどん高度を上げて行ってますね。
姿が見えなくならないよう、こちらも
頑張って付いていきます!笑
ひなちまヤッホー!
新年度が始まり間も無いと言うのに実を言うと今日から新たな仕事先が増えてしまい(ほんの少しだけ)緊張してた。
でも取りあえず顔合わせなど無難に終える事が出来たよ。
事前に緊張をほぐそうと先日まいちゅんがメールに載せてくれた選抜メンバーの集合写真を眺めたのはここだけの話。
そう、ひなちまがセンターに居たあの写真だよ♪
選抜メンバーが全員載ってる訳ではないので、若月が入ってないのが俺的には若干物足りないけどね。
ひなちまと生ちゃんとまいちゅんは写ってるので、ここに若月も写ってたら100点満点でした!
更に未央奈と蘭世も写ってたら120点だったかな(笑)

とにかく乃木坂メンバーのお陰で?無事に新たな仕事先との挨拶は無事に終わったのでした。
どーもありがとー。
と御礼を言うのも変だけど・・・(笑)
専属おめでとう御座います。
これからも無理せずに頑張り過ぎず体調に気を付けながら自分のペースで進んで下さいね。
応援しています。
日奈〜こんにちは!☀︎
シンクロニシティ来週発売だね!MVみたよ!見始めてすぐ日奈が映って、ん、んんん、あぁぁぁあ!!ってなって巻き戻して何度も見ちゃった( ´ ▽ ` )ノ笑 シンクロニシティ、何か心に染みるようなまた何か勇気づけられるようなそんな曲で発売される前からだいすきな曲のひとつになりました!♪
他のカップリング曲もMVが解禁されてて見たけどどれもそれぞれその曲らしさ?っていうの、違った良さが一つ一つ感じられてまた乃木坂さんは素敵な曲を沢山歌ってるんだな〜って嬉しさとワクワク感?っていうの色んな喜びとかで溢れる4月を過ごしたよ!笑 やっぱり乃木坂の曲がメンバーが好きだな〜って!*\(^o^)/*
そしてそして、セーラームーン!に、JJ専属モデル!おめでとう!!!!!!!!もう気持ちでは日奈に100回はおめでとう言ったよ!笑 新学期、たくさん嬉しいこと続き、努力してる事をファンだけでなくたくさんの周りの方がしっかりみてくれていたんだね(._.)♡ 日奈はもちろん!日奈のぱぱさん、ままさん、おねえちゃんきっと親族の方たち、友人、沢山の人が喜んだとおもうし、また応援させてもらってるさきみたいなファンの方たちを沢山幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!(なんかファン代表みたいな事言ってしまった、、、ごめんなさい。笑) なんかなんだろ、とにかく嬉しい!おめでとう!って伝えたかったの〜語彙力ないから伝わりにくいけど〜笑
4月も残り半分くらい、日奈が頑張ってる!だからさきもいい報告できるよう頑張るね! いつもありがとう〜✩
ひなちまJJ専属モデルおめでとう‼
嬉しくて嬉しくて…!
セーラームーンの舞台も頑張ってくださいね
(*´∀`)
応援してます♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨夜からの雨もようやく止んでくれたみたい。
午前中には一時的に雨足が強まったりしたけど取りあえず良かったよ。
空も明るくなってきました。
これで帰宅時には雨合羽着ないでバイク乗れそうです。
ひなちまは大丈夫だったかな?
濡れたりしなかった?

そんな今日の昼食には知人の女性が作ってくれたお弁当食べたよ。
俺が帰る時に持たせてくれた。
昨日のグリンピースご飯やおからのハンバーグの他にも卵焼きや鶏の唐揚げなど入ってた。
それから食後のリンゴも。
ちなみにリンゴはウサギになってました(笑)
ホントはこんな日の昼食には温かいうどんやラーメンでも食べたい気持ちも無くは無かったけど、それは明日以降の楽しみとして取っておこう。
とにかく御馳走さまでした。

お腹も膨れたので後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま! JJの専属モデルおめでとう!!!scissors
欅坂の土生ちゃんとこれから頑張ってね!!rock
活躍楽しみにしてるよ!!
セラミュ出演&セーラーヴィーナス役おめでとう!
原作の第1期は私が現役で夢中になって読んでいたストーリーなのでそれがどんな舞台になるのか楽しみだよ(≧∀≦)
全力で申し込んだので、何回か観に行けたらいいな〜
例え仕事終わりでも、少し遅れてでも観に行きます(>_<)

最近はSynchronicityとAgainstのMVを毎日仕事の休憩時間や
仕事終わりに観てるよ〜!
ひなちまがモバメで触れていた箇所に注目しつつ、
かずみんやまいやんとシンクロして踊ってる部分は
もちろん、生駒ちゃんやまいやんのソロ部分も
メンバーの色んな表情や良い笑顔も見れたりして何度も何度も見返したくなる大好きなMVです!
歌番組での披露もですが、シンクロニシティは
改めて乃木坂はとても綺麗で表現力の高いグループだな〜って
思わせてくれる曲だなって思ってます。
その中でもひなちまの表情が私は好きです(*^^*)

Againstは流石生駒ちゃんが演出を考えているだけあって
とってもカッコイイMVだよね!
生駒ちゃんのソロダンスも格好良いし、
歌詞の内容にも色々と考えさせられ生駒ちゃんはきっとこれから更に躍進し続けるんだな、ていう意思がすごく伝わってくるMVだね。
EX大衆での生駒ちゃんからそれぞれのメンバーに向けてのメッセージも泣いたよ。。
辛い事を何度も経験しながら努力し続けてきたひなちまを
側で本当によく見ていて、卒業してもこれからもきっと見守り続けてくれるんだろうなっていうのが伝わってきたよ(T-T)

生駒ちゃんには遠く及びませんが、私も見守り続けたいと思っています!そしてひなちまの笑顔を沢山見たいと思っているのでこれからも応援しています(≧∀≦)

長くなってしまってごめんね(^_^;)
今日こそは書き溜めていたコメントをしよう!
と思った矢先の嬉しいニュース続投だったので
2つ目のお祝いは新しいブログにコメントしました!
明日もひなちまにとって幸せな1日でありますように。
4月19日誕生日だからお祝いしてー!!
また握手会でお話しましょう!!
4月23日誕生日です!!
ひなちま! JJの専属モデルおめでとう!!!scissors
欅坂の土生ちゃんとこれから頑張ってね!!rock
活躍楽しみにしてるよ!!
ちまー☆
ブログありがとう

セーラージュピターめっちゃ似合ってて
超~可愛い~♪
広島からは遠くて見に行けないけどー(T0T)
頑張って~♪

恋するバンパイアは最高だったよ~(*´∇`*)
ちまちゃんヴィーナス似合いすぎ!
新しい舞台も頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES