このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon樋口日奈日だまりのお部屋578*ひなちま

こんばんは*1日お疲れ様です!
 
今日は久しぶりの1日お休み☆
 
お婆ちゃんお爺ちゃんに、お正月以来会えていなかったので、昨日握手会が終わってからすぐ長野へ会いに行きました(*^ω^*)
 
 
夜中に着いて、少し寝てから...
6時に起きてお婆ちゃんとお話ししたり、
お庭のベンチに座って、畑や山を眺めたり、
心が休まりました♪
 
 
朝は神社へ行って、午前中は川辺へ☆
 
 
 
 
 
 
大きなソフトクリームも食べたの( ´ ▽ ` )
濃厚で美味しかったぁ♡お母さんと半分こ♪
 
 
木々の香りや、川の水音に癒されました。
 
 
 
ブログや、メール、755の動画...ぜーんぶお姉ちゃんに撮ってもらっていたよ*
 
 
お爺ちゃん、お婆ちゃんに会えて良かった☆
 
 
充実したお休みになりました(*≧∀≦*)
 
 
また明日から、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
9月12日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログに書いてあるからねん♪
 
次のブログは、9月13日のお誕生日さんからです☆
 
 
昨日の全国握手会来て下さったみなさん、
長い時間並んで下さったり...
1日大変でしたよね?(´;ω;`)
みなさんとお話しできて、ひなは嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました♡
 
 
伊織ファンのみなさんもお世話になりました*
次のブログで、伊織との写真載せます☆
 
 
 
 
ということで...
ひなのお休み満喫ブログでした(*´꒳`*)
 
 
 
 
ひなちまふぁみりーさんへ☆
 
 
○9月16日(土)13:45~14:30
『京都国際マンガ・アニメフェア』
オープンステージ、
「無責任ギャラクシー☆タイラー 無責任トークショー」
出演させて頂きます!!!
お時間ある方、ぜひお越し下さい♡
 
 
○9月17日(日)18:00~18:30
『車あるんですけど...?』
あやねちゃんのスタジオ見届け人をしています!
 
 
○9月23日(土)発売 B.L.T.
 
宜しくお願いします!
 
 
 
明日もみなさんにとって幸せでありますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
2017/09/11 16:55

コメント(1217)

こんチャッス!笑  ボスカカメラです。
長野でゆっくりできたみたいで良かったね(ー▽ー)

実家がそれ位田舎で、川行ったり、木登りしたり、虫取りすんのが夏の遊びだったから何かその川辺の写真が記憶とマッチしたw

都市部で仕事してるとメンタル面でも苦労するよね。でもこう言う田舎町はそれを和らげてくれるから2週間~1か月に1回は新鮮な空気吸えると良いよね。って無理か(笑)

体調気を付けて。笑顔で。たまには泣いて。自分らしくいこう。

PS 24日で20歳。実は同世代なんよw

                      ボスカメラ
ひなちまヤッホー!
今夜は映画「あさひなぐ」の舞台挨拶が行われるようだね。
俺は不参加だし生配信も観れないとは思うけど、公開まで残り10日に迫って各媒体のPRも更に熱を帯びてきた印象です。
公開されたら当然俺も映画館には足を運ぶつもり。
但し公開直後は混雑すると思うので少し経ってからになるかな。
俺は舞台版も一回だけ観劇してるので、その違いなど楽しみたいね。

以前の「初森べマーズ」のように何らかの形で全メンバーが舞台なり映画に出演出来てたら更に楽しみで嬉しかったとは思うけど。

まだ気が早いけど俺的に今年の乃木坂にとっては
ななみん卒業
「あさひなぐ」プロジェクト
東京ドーム進出 
この三つが大きなニュースと言うか柱になってると考えてる。
ななみん卒業ライブには参加したので
「あさひなぐ」プロジェクトも最後まで見届けないとね。
この前の全握楽しかったよ‼️
ありがとう
ひなちま〜、ブログ更新ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

お休み満喫出来て良かったね!1日で長野まで行くって家族全員行動力あるね〜。長野は自然豊かなな場所だよね。普段はなかなか自然豊かな場所に居ることって少ないからたまぁに行くと凄く心洗われるよね。普段とのギャップなのかな?

昨日の握手会お疲れ様!めっちゃ人が並んでたみたいで行ってた人は疲れちゃったって…^^;でもその中でもメンバーに会うと笑顔になって帰れるんだよね〜。あー、個握がめっちゃ楽しみ!!!

明日からはまたお仕事かな?また頑張っていこうね!

ひなちま、大好きheart01
こんにちはchickchickchick

(スミマセ〜ンsweat01先ほど何故か文中の名前を間違えて送信してしまったので、訂正しもう一度、送信します〜失礼しました〜〜
自然がたくさんで素敵な場所だね╰(*´︶`*)╯
ひなちまが久々にゆっくり休めたみたいでよかったです!
また忙しい日々が続くと思うけど、体調に気をつけてがんばってね!

前のブログのコメントでも書いたのだけど、念のためもっかい書きます!9月16日、誕生日なのでもしよかったらお祝いしてください、、m(__)m
こんにちは(^^)
お休みも充実してたようでなりよりです!
自然の中で季節を感じて家族と過ごして幸せなひと時だったね(#^.^#)リフレッシュできたかなー?

今日も1日頑張ろー!!!
雨もひどくなるようなので気を付けてね!
ひなちま♪こんにちま♪やっと仕事終わって帰れるよー、ひなちまはリフレッシュできて、充電完了、パワー全開て感じかな!?ほんで、いつかお姉さまとの共演待ってるよ(^-^)
ひなちま ブログ更新ありがとう
少ないお休みを楽しく過ごせて 良かったですね
ひなちまの ちゅー 頂きました~ ありがとうございます~ 
それにしても こんな美人姉妹いる?
2人ともとんでもないカワイさやね!

乃木坂工事中 見ました~ ひなちまが沢山見れて嬉しいです 来週が最高に面白そうやね 楽しみです 体張ってるね~ いいね~

マメにブログ更新ありがとうございます 握手会の様子をまた教えて下さいね
それでは またコメントさせてもらいますね
日奈さん、こんにちは。
大学から帰って来ました~。(^-^*)

今、お兄ちゃん(良太郎さん)のお家に
ママ(良太郎さんのお母さん)からの
お姉ちゃんへの出産祝のプレゼントが
運び込まれてます。
正に[運び込む]なのです。
お姉ちゃんが帰って来たらきっとビックリする。
それが何かは、お姉ちゃんがビックリしてから 書きますね。 (^-^*)

お姉ちゃんと言えば日奈さんのお姉さん、
うん。
お姉さんってお顔をなさってます。
この書き方、なんか伝わらないね...笑
わたしたち姉妹はね、お姉ちゃんの方が幼く
見えるんです。 
だからいつもわたしが姉で、
お姉ちゃんが妹に見られてしまうんです。
わたしが老けてるのかな? ^_^;

まっ、日奈さん姉妹は、
お姉さん、妹さんってわかるんです。

なんかやっぱり、伝わんないね...笑

でもお姉さん、優しいお顔をなさってて
美しくって素敵な方ですね。

あっ、わたしのお姉ちゃんも優しい顔
してますよ。 (^-^*)
実際、わたしと違って優しいけどね。 笑

さて、今日は道場の練習日。
あっ、わたしは妹だけでなく、
弟も沢山できましたよ。
週に三回。 道場で会えます。(^-^*)


では、これから道場の時間まで
お買い物に行ってきます。 
お兄ちゃんのお誕生日のプレゼントを買いに。


またお邪魔致します。 それでは。




こんにちま〜♪

日曜日は初めて全握に参加して、あまりの人の多さに心が折れかけたけど、ちまのレーンを何度かループ出来たので良かった♪

今の制服凄く可愛くて好きなんで制服姿も見れて、最高の1日になったよ。
ありがとね〜


それにしてもセブンライブからの全握で間髪入れずに長野まで行くなんて、ちまは本当にタフだ!
きっとお爺ちゃんとお婆ちゃんも忙しい合間を縫って会いに来てくれてとても喜んでるね!

ドングリで遊んでる動画も美人姉妹の画像もナイショのマル秘画像も全てに癒されました♪
今週も仕事頑張れそうだ〜

ではまたね〜♪
ひなち〜ブログ更新ありがと〜!

コメント遅くなってごめんなさい( 'ω')

お姉ちゃんと仲良しだね〜
お姉ちゃん可愛いね〜めっちゃ可愛い〜
ひなちももちろん可愛いよ〜( Ö )/

お休みしっかり満喫できたみたいで楽しそうです(。・ω・。)

伊織ちゃんとのツーショットも待ってるよ〜

いつもありがとう〜ヽ(。・ω・。)ノ

しんぺー
ひなちまヤッホー!
前回ブログでは大園さんとゲームしてる写真を載せてくれたね。
アレは何のゲームしてたのかな? 
あれからずっと心の片隅で気になってるんだよね(笑)
二人が持ってたのは3DSかな?
俺も基本的にゲームは好きなのだけど、ここ数年はアプリのゲームしかしてないので最近のゲーム事情にはてんで疎くて・・・。
現在はモンス○とか○猫とかメインにやってるよ。
他にはたまに麻雀とか。

ちなみに乃木恋は配信スタート時に少しプレイした以降はそのまま。
そのうち気が向いた時に始めようとは思うのだけど。
乃木坂awyも同様で配信スタート翌日しか使ってない・・・。
こちらもそのうち気が向いたら再開するので(笑)

もしも支障が無ければ何のゲームしてるのか教えて欲しいな。
俺の興味を引くようなゲームならば試しにプレイしてみるよ。
久しぶり〜
早く握手したいよ〜
やっぱ可愛すぎるし、めっちゃタイプだし
好きだわ〜(⌒▽⌒)

お仕事忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね!!!!
ほんと応援してます!(^^)(^^)
ちま〜ブログ更新ありがと!
長野行ったんだねー!空気綺麗だよね〜
夏休みの間に2回行ったんだよ!合宿と家族旅行で!とても素敵な場所だったなぁ〜
名古屋の全握行けなくて寂しかったー
また次のシングルのとき行くからね!!
全握は混みすぎててポスター交換だけにしちゃったから、握手は個握に行くねーԅ( ˘ω˘ ԅ)
名札して行くから名前覚えてくれると嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
長野には自然豊かな場所があり、都会とは違った空気が吸えますね。 握手会終わった後にすぐ帰るのって、樋口家はきちん計画立てて行動するんですね。 睡眠不足は多少あったけど、家族と楽しい時間を過ごして疲れを解消し、心身ともに気分転換できたようで良かったです☆

僕は9月初旬に、母と静岡県伊豆市へ旅行に行ったよ。海を見に行ったり、旅館で温泉と美味しい海鮮料理を堪能し幸せでした。今度は家族全員で旅行に行こうと思います^_^

10月のアンダラ福岡もうすぐで、ライブ前に博多を観光して行こうかな。福岡博物館の「漢委奴国王印」を1度拝見してみたいです☆
それでは、21時まで介護仕事行きます(`_´)ゞ

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

雨が降ったり止んだりを朝からずっと繰り返してるよ。
雨足も弱くなったり強くなったり。
それでいてやたら蒸し暑いので正直不快だよ。
どうやら日中はこのままいきそうだね。
俺は午前中で既に濡れてしまったので今更どーでも良いや。
ただ無心で仕事を終わらせて、その後は早目に帰宅するのみです。

昨日のコメントに書いた「逃げ水」のスペシャルイベントの応募締め切りは来月末でした。
それならまだまだ慌てなくても大丈夫。
未開封分のCDを開封するのはもう少し先になりそうかな。
でも特典映像だけでも新曲発売までには観なくては。

今日の昼食には餃子定食を食べたよ。
ご飯の他にスープと小鉢とお新香が付いてお値打ちでした。
久し振りに自宅でも餃子を作りたくなったよ。
近いうちに時間を見付けて作ろうかな。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
握手会後に結構な移動ハードだね、お疲れさまsign01

自然豊かだからリラックス出来たねshine

あのあさひなぐのお姉ちゃんだsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
大好きな ひなちま・・今日もお仕事 お疲れ様ですーー!あのね

京都の雨は上がりましたよ・・でも、薄ぼんやりとした雲さんには

覆い尽くされては居ますが、9月の12日・・時は・・時間は本当

に駆け足で過ぎ去って行くのですね・・!ねぇ、ひなちま・・後

一か月を切ってしまいましたが、俺の58回目の誕生日が10月

6日(金)にやって来ます・・俺は平々凡々、普通のオジサンなの

で ひなちまに祝って欲しいです・・!よろしくね・・!さぁ、俺

の年齢もカミングアウトしたところで、スッキリ爽やかにこれから

の一年を丁寧に・大切に積み上げながら幸せに成れたらいいなぁ~

って心の芯から想って居ます( ^ω^)・・・!!こんなオヤジ

ですが、これからも末永くお願いを致しますね・・大好きなひなち

ま・・そして西の街の素敵な・素敵なふぁみりーさん・・では、ま

たね・・ひなちまのモバメの写真が可愛すぎる・・大好きだよー!
ひなち、こんにちは。
改めて日曜日の握手会、ありがとう。久しぶりにひなちゃんの笑顔に会えてたくさん元気をもらいました。

日だまりのお部屋にお引越ししたけど、もう少し暑い日が続くのかな。そんな中の秋のお便りmapleありがとう^ ^

昨日は長野に行ってたんだね。
僕も前に長野県に住んでいたことがあったから、懐かしさと共にひなちゃんが自然の中に身を置いている姿が目に浮かんできて羨ましいなって思ったよ。長野は山が綺麗で食も豊富で、素晴らしい場所が多いよね!

自然の中に身を置いて、ゆっくりと自分のリズムを取り戻すことは大切だなと思います。特に忙殺されそうな時は、何をやるにも気持ちが忙しくなってしまって、自分自身との距離が近すぎると感じます。何かに触れても表面でしかそれを感じることができないくらい余裕がなくなるの(笑)

そんなときは決まって河原に自然のエネルギーをもらいに行くよ。無心で自分を思いっきり開放して、いい意味で素直な自分が取り戻せるんですconfidentそういえば、ひなちゃんのサードプレイスも河原だったよね。


お仕事が忙しくて、お爺さんお婆さんに会える機会はひなちゃんにとって貴重だよね。

僕も両親の田舎があって、幼少の頃から定期的に祖父母宅を訪ねてたよ。祖父母宅を訪れるたび、家の匂いや食卓を囲むひと時に懐かしさと幸せを感じます。祖父母から教えられた大事なことや小さい頃に一緒に歩いた風景は、今の自分に大きな影響を与えてくれてます^ ^

ひなちゃんのお爺様とお婆様、お二人とも喜ばれたと思います^ ^とても充実した休日になってよかったね!


午後も大切に頑張ろう!
ひなちゃん、いつもありがとう。


P.S.
ひとつ上のお姉さんとひなちゃん、本当に仲がいいよね。
昔からお姉さんとのエピソードがブログに登場するたび、ほっこりしながら読んでます^ ^
今からじゃ遅いかな、、?
9月19日誕生日…。
祝ってくれたら嬉しいな。

時間なくて全握行けなかった…
でも18日の個握取ってある!!
楽しみすぎる。。
早く会いたいよーー。
ひなちまヤッホー!
今日もメールありがとー。
最近はメンバーからメールが届いた時はなるべく早目に読むように心掛けてるよ。
また握手会で叱られないようにね(笑)
ただ15人も取ってるので少し大変だけど・・・。

それはともかく今日はとあるお仕事の練習をしてるとか。
とあるお仕事というのが来週解禁されると先日のメールに書いてたお仕事かな?
おそらくそうだね。
とあるお仕事とは何なのか気になるなぁ。
ひなちまは昔からこういう思わせ振りな表現が多い気がする(笑)
まぁ解禁まで後少しだと思うので今のところは大人しく情報解禁をひなちまっておこうか。

とにかくお仕事頑張って。
俺も後少し仕事頑張るよん。
ひなちま♪かわいい顏してなんの練習??なんの練習??楽しみいっぱいやな♪お仕事ファイトやでー
ひなちまブログ更新ありがとう!!
今年は握手会全然行けてないけど19thの個握とってあるからそこで会えるのを楽しみにしてます!

誕生日が9月30日なので祝ってくれたら嬉しいです。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

少し前から空が明るくなってきたよ。
これで今日はもう雨の心配は無いかな?
でも午前中から濡れてしまった俺にとっては今更雨が止んでも大して意味は無いけど。
とにかく雨が止んでくれたのは良かった。
これで夜遊び出来る(笑)
いや嘘です。知人の女性の誕生日プレゼント探しに行ってくるよ。
近場の店は既に覗いたので今日は少し足を伸ばしてみようかな。
これといったモノが見付からなければ早々に帰宅してまだ観てない乃木中と欅書けでも観るよ。
昨日のKEYABINGOもね。 

それからファミマで新発売されたばかりのクッキー&バニラフラッペが超美味しくてオススメ。
ひなちまも機会が有ったら食べてみて。
俺は今夜も食べるよ(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃんお疲れさマーキン!
全握お疲れです٩( ᐛ )و
お爺ちゃんお婆ちゃんに会えて、自然も満喫できたみたいでよかったね!
俺はなんとなく神社とか好きなんやけど、やっぱ日本人なんややな〜と思う。神社とか行くと心がスーーッとなる感覚わかる?元々田舎育ちやけん自然の中で過ごすのも心が落ち着く。
ソフトクリームあんま食べへんけど、ひなちゃんとならゲリになるほど食う!!ゲリも余裕!w
写真の彼女感がパネー、、キュン死にしてしまいますよ。。
いい写真ばっかやね!
お姉ちゃんもほんまに美人さん٩(•౪• ٩)

はい、毎回書くや〜つ!
来年の逃げ水の大阪全握に初参加します!
名前はマーキンです!
ライブも握手会もまだ行ったことないけど、ひなちゃんに会いたいんで緊張やけど頑張って行きます!w

ひなちゃん体調には気をつけて頑張って下さいm(_ _)m
ずっと応援してます!
更新ありがとう!
今回もかわいい!和風な感じがまた良きだね!
姉ちまもかわいい!
素敵な姉妹だね!
誕生日9/19です!!!!
ちまのお祝い毎年楽しみにしてます!!

あさひなぐの映画試写会いってきました!!
ちまのお姉ちゃんの演技素敵だった!!
つぎはアンダラ福岡3Daysでちまに会えるの待ってます!!アンダーセンターもおめでとう!!
ひなちま綺麗!!!
休み満喫できて良かったねーcat
なまら可愛い
こんにちはchickchickchick

今日は仕事が休み…rain雨降りなので家に居ます。

実のところ…元々自分には推しメンが居たのですが、常に福神で安定。

そんな中…シーグラのMV見て、主人公cherry樋口君(笑)の事が急激に気になり始め、乃木坂のテレビ出演でも、日奈ちまが何処に居るか探してしまう日々…

そして、決定的だったのが、アンダー曲『アンダー』のMVnotes
そこには…選抜発表の場で名前が呼ばれずに、涙している日奈ちまの姿が有りました…sweat02

『もう、この子を応援するしかないsign03』と、決めた瞬間でした。thunder

日奈ちまが頑張ってる姿、活躍してしてる姿を見るだけで、自分も頑張れます。
例え疲れていても、その素敵な笑顔で癒されます。

次の目標がオリジナルメンバー(選抜入り)なら、その達成は近いように感じます。motorsports

目標達成へ、そしてその先までも、陰ながら応援しています。 アクセルオンだ、ちま!heart04

今回は、すっかりloveletterファンレターになってしまいました。(汗&笑)heart01heart01heart01

【質問】
motorsports10月22日決勝のスーパーフォーミュラ最終戦、GO ONの仕事で鈴鹿に行く予定は、有りますか? 鈴鹿に来るのなら、見に行きたいな。paper






日奈ちゃん。
週末のセブンライブ、全国握手会お疲れ様。

そして、長野での休日リフレッシュできたようだね。
凄く楽しい雰囲気が伝わってくるよ。


お兄さんは、セブンライブ、全握と参加させていただきました。
全握はどうしても慌ただしくなってしまうよね。
そんな中でも、ふぁみりーさんや、伊織ちゃんのファンの一人ひとりに丁寧に対応している日奈ちゃんを見て、嬉しい気持ちになりました。


お兄さん。
転勤になり、はや3ヶ月。
あまりイベントに参加できませんが、その時その時を楽しみますね。


朝晩の冷え込み、日中とのの気温差も大きく体調を崩しやすい季節です。お身体お大事にして下さい。
ひなちまこんにちは。うちも実家長野だよ~。

今日はAM3時から深夜作業だったんだけど、終電で最寄り駅ついてから時間が余ったのでヒトカラへいって18枚目シングルをひととおり歌ってきました。

アンダーいいなあ、2回歌ってしまった。男の声だとキーを#1してちょうど歌いやすかったよ。ひと夏の長さよりはオケが小さくなるところで自分でリズムと音程をキープするのが難しい。泣いたっていいじゃないかはちゃんと覚えて歌ったら気持ちよさそうです。

新しい機種だったので採点機能をONにすると「しゃくり」や「こぶし」の回数がカラオケ画面に表示されるんだけど、乃木坂の曲だと「しゃくり」x2なのにサザンの曲を歌うだけで「しゃくり」x20とかなってうけました。

ツアーファイナル先行申し込みしたから当選する前提で曲覚えておきます。ひなちまがんばってね。
樋口姉妹美しいshine家族旅行、いいね!
9月30日の名古屋での個握1部に握手会行くね!!ひなちまに会えるの楽しみ~heart02
体調に気をつけて、頑張ってね!
最近のひなちまはますます可愛すぎてやばいです

ひなちまこんばんは♪

長野でリフレッシュできてよかったね♪

おばあちゃん孝行、おじいちゃん孝行たくさんしてあげてね♪

ひなちま大好き~heart04
ひなちま可愛い!
長野は行ったことないから行ってみたいな〜

9/20が誕生日です!
ひなちまとお姉さんの姉妹が綺麗すぎる( 〃▽〃)
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう♡
油断してたから、連続でコメントします。笑

大切なお休みの日に、わざわざブログ更新してくれてたなんて。・°°・(>_<)・°°・。そして、休みの日のご報告まで!!!
ひなちまのブログみて、敬老の日が近いことに気付かされました!笑

いま、ちょうどお部屋が暑くて、ひなちまのソフトクリームの写真みたら、めっちゃ食べたくなった⊂((・x・))⊃
ブログありがとう!!


写真が綺麗!!w(゚ 0 ゚)w
普段は大人っぽいけれど
やっぱりお姉さんと並ぶと
急に妹らしくなるね!!smile

そしてまわりの緑がまた綺麗!!
以前松本城には行ったことがあるのですが
こういう長野の自然は味わえなかったので
またいつか行ってみたい!!train
贅沢な休日!!( *¯ ³¯*)ウラヤマ-


来週の乃木中
ちまのボーダークイズ楽しみーhappy02
どうなったのかな??笑

ではっ( *`- ω -´)ノシ
ひなちま、お姉さんとめっちゃ仲良さそうだしおじいちゃん、おばあちゃん想いでいいなぁ
ひなちま、こんばんは(・Д・)ノ
ブログ読んだ4(よん)。コメント遅くなりました…涙
仕事でバタバタしていました汗
ひなちまが1番大切だけど、仕事もしないとねー^ ^
いつも、仕事に真摯に向き合うひなちまみたいにね♩

お休み満喫できたみたいでよかったです^ ^
自然がいっぱいで楽しそう★
いっぱい写真あったけど、モバメのバックショットが
1番好きだよ(・Д・)ノ

あ、ボム買ったよ^ ^
セクシーひなちまサイコーでした。
…乃木坂のイロケ担当は絶対ひなちまだと思います(・Д・)ノ
また、グラビア楽しみにしてるね。

あと18回寝たら個握だよー^ ^
楽しみ過ぎてちょっと心配……
うまく話せるかな……

緊張しない方法おしえてよー
この間の全握ありがとうございました
誕生日12日なんだけどお願い( ; ; )
日奈さん、こんばんは。

「ストリートジャック」拝読致しました。
幼少期の日奈さん、とても可愛いですね。
恥ずかしがりやさんだったというのは少し以外でした。
私の幼少期は...
私と妹は日奈さんとは正反対で、まったく人見知りがなかったそうです。
誰にでも声をかけて歩いてる様な変な姉妹だったとか... 笑
「誘拐されたらどうするの?」って私たち、よく母に叱られてたみたいです。
顔がかわいいからとかではなく、人懐っこいのもいい加減にしろ!
っていうお叱りです。 (^_^ゞ...笑

最後に日奈さんは「親孝行をする」と、おっしゃってましたが、
日奈さんはもう充分、親孝行なさっておられると思いますよ。
お父様もお母様もきっと、幸せに感じておられると思います。
こちらも私たちは日奈さんと正反対ですね。
親孝行、いつまでたっても、出来ていません... (>_<)

いつかちゃんとしないといけませんね。 親孝行。


さて、少し眠ります。
また夜の授乳時間があるので。
あっ、今この部屋には樹(いつき)が一緒にいますよ。
紬(つむぎ)はまだ別室ですが...
でも、少し小さいので念のためってだけです。
たぶん明日くらいには三人で一緒にいれる様になると思います。


それでは今夜はこの辺で。

今日もお仕事、お疲れ様でした。
明日も良い日であります様に。

おやすみなさい。


              千夏(ちか)
樋口さん、こんばんは。

おじいちゃん、おばあちゃんちに行くために長野行っていたんですね!どこか観光していたのかな?と755を見て思っていました。
それにしても握手会後の夜中に行って、よく6時に起きれますね。さすが早起きが身に染み付いています。

風の音や川のせせらぎを聞くとなぜだか心穏やかになりますよね。樋口さんがゆったり出来たみたいで良かったです!
ソフトクリーム大きい!美味しそう!

長野にも今度観光しに行ってみます!
ひなちま こんばんは。

久しぶりのお休みに、長野に行って楽しめて良かったね。

僕も、仕事忙しくてゆっくり休んでないから充実した楽しい休日過ごしたいな。
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。今日もお仕事お疲れ様です。

「とあるお仕事のための練習」とありますが、何のお仕事なのでしょうか?。とても気になります。以前、乃木坂工事中で披露したトランペットの練習かな?。それとも、乗馬の練習かな?。いずれにしても、情報の解禁を楽しみに待ちたいと思います。あと、巻きおろしの髪、とてもお似合いですよ。

さて、もう間もなく、無責任ギャラクシー✰タイラーの放送がありますね。今回は、ひなちまが声優を務めるヤマモト372号や、タイラー達が乗った宇宙船がピンチを迎えますね。果たして、ヤマモト372号の運命やいかに?。

それでは、体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

ひなちま大好き!


ひなちま初めまして!
いつもブログは読んでいるんですが初めてコメントします!!!!同い年の女性としてほんとに尊敬するし、なんでそんなに綺麗なんですかー??
メイクとか教えて欲しいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES