このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20

コメント(1030)

ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。

昨日の握手会の空き時間に前髪を切ったんだね。とても可愛くてお似合いですよ。それにしても、昨日の握手会に行きたかったなあ。かなりんとのペアレーンに行けなくて、とても残念でした。その代わり?に二人がグラビアを飾る「BOMB」は必ず購入しますよ。

さて、今日は職場の人達とボーリングに行って来たよ。私自身、ボーリングをするのは、かなり久しぶりでしたが、とても楽しかったよ。スコアは3回やって、平均160くらいでした。もっと、レベルアップして、200以上のスコアをコンスタントに出したいと思いました。ひなちまはボーリングの腕前はいかがでしょうか?。ひなちまの腕前を一度見てみたいなあ。 

今週で8月は終わりますが、暑い日がまだまだ続いています。ひなちまも体に気を付けて頑張って下さいね。

それではまた・・・・・
今日も1日お疲れ様でした!
そして、モバメありがとう!

前髪あるほうが少し幼く見える。
前髪だけでも結構印象変わるもんだね!

昨日は握手会に行けなくてごめんなさい。
どうしても恩師からのお誘いがあり断れずにいけなくなってしまっていました。
伝えたかったことがあったんだけど次回に持ち越しです。
でも、個握はある程度取れたから楽しみにしときます!

そして、遅くなったけどanan買いました!
ブリスボールなんて初めて聞いたよ!笑
身体にいいのに食べ応えあるなんて最高の食べ物じゃん。
トランポリンエクササイズも楽しそうだったし、俺もやってみたい!

最近は本当にちまの活躍する場が多くて本当に嬉しいです!
これからもずっと応援しています!

明日からもがんばろ!
ひなちま♪昨日は握手会お疲れ様♪メールありがとうね♪前髪かわいいよ~ ところでまだフェットチーネグミのCMテレビで見れてないのだ、バイトルとワンダーウーマンばっかりでそちらも嬉しいけどね、気長に待ってるよ・では今日もお疲れ様でした♪♪
ひなちま。ブログ更新ありがとう。
名古屋ライブお疲れ様でした。
自分はチケット落選で行けませんでしたが無事終わってよかったです。

もうすぐ8月終わりますが体調には気を付けてね。
ちま〜
前髪切って可愛くなりすぎ!笑
なんでも似合うけど、さっぱりしてるのもとっても好きだなあ(o^^o)
お疲れ様です。
今日、一足早く映画『あさひなぐ』を見てきました。生くちゃんと國陵高校のキャプテンのシーンが何度かありますが、あれ?ひなちま?と何度も思いました。帰りの電車で調べたら、樋口柚子さんて、ひなちまのお姉さんなんですね。自分の目があまり良くないので、わからないときは似た女優さんがいるんだなぁと一人で納得していました。
ひなちまこんばんは!!

なんだかんだ久々のコメントに……
そういえば、ストリートジャックとanan買いました笑笑!

ananは買っていいものか?と凄い迷ったけど、ひなちま載ってるしな………って思って思い切って買いました!

ストリートジャックに載ってたちっちゃい頃の写真顔が丸くて凄い可愛かったな笑

昔は大人しかったけど、おおきなかぶとかではおばあさん役を選んだっていうエピソードが面白かった笑

ananのほうは健康に全然気を遣ってない自分にはなかなか知ることができないことが書いてあったかな?
トレーニング用なんだと思うけど、トランポリン楽しそうだなーって思いました笑

今日はこのへんで♪
またコメントするね♪

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
日奈さん、こんばんは。

わたしは今夜、お家からです。
今夜病院に泊まってるのはお姉ちゃんだけ。
たぶんね、今夜くらいで夜の付き添いは必要
なくなると思います。
一番辛かった薬が無くなったので、
お兄ちゃんの夜も安心になると...

まっ、今夜くらいは二人っきりにしてやろう
という感じです。 笑

でも、回復して行くお兄ちゃんを見てると、
早い。スゴい。そう思います。
お兄ちゃん、誕生日には帰って来るんじゃ
ないかって、わたしは思うんだけど...

不屈の精神って言うの?
義理の兄を見てると、そんなのが見えて
くるんです。
わたしも欲しいな。不屈の精神が。 笑


さて、寝ます。
明日もバイトで朝が早いので。
大学がはじまるまで
みっちりシフト入れてもらいました。
よし!ガンバろ! ♪ヽ(*´∀`)ノ


日奈さん、今日もお疲れ様。
明日も頑張って下さい。

では、おやすみなさい。
いい夢が見れます様に。
ひなちま、こんばんは!

31日のお台場夢大陸の
参加メンバーは誰になる
のかな。
台風の影響で天気が心配
だけど、前のブロックで
見られそうで楽しみ。
9月9日、10日に幕張ミニ
ライブあるけど、朝早く
から並べないので前方ブ
ロックは望めないから、
まずは良かったけど。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま こんばんは

今日もモバメありがとう
前髪を切ったんだね

今までずっとひなちまのこと
可愛い女の子って思ってたけど
綺麗な大人の女性になってきましたね

最近は二期生や三期生と一緒にいると
凄くお姉さんに見えます

もうすぐ20才だし
ひなちまはこれから
どれだけ素敵な女性になるんだろう

仕事続きで握手会やライブに行けなくて
忘れられてしまうかもしれないけど
ずっと応援してます
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

日奈ちゃんも1日お疲れさま。

昨日の握手会もお疲れさまでした。

前髪サラサラ~な日奈ちゃん♪(笑)

この髪型の日奈ちゃん、とっても可愛い!!

僕は大好き!!

「スーパーフォーミュラ GO ON!」今週末だね~!!

今回は日奈ちゃんが映る時間が長~くなるもんね(笑)。

楽しみ!楽しみ!!

毎日蒸し暑くて体に堪えるけど、元気にがんばってね!!
ひなちま、モバメありがとう!☆
前髪分けてない状態が可愛くて、9月の握手会で見てみたいです。メイクさんが上手くやってくれて良かったね^_^

きょうもお疲れさまでした、地方ライブリハーサルで大変だったから、しっかり身体を休めてね。

日奈ちゃんに輝かしい未来が訪れますように☆

牡羊座の介護士アリエス
ひなさん はじめまして。
何回か前のブログ読みました。
ひなさんのような可愛いらしいアイドルの方が、戦争に関して意見述べているのに感動しました。
自分なんかもそうですが、日々の生活に追われ風化されがちな戦争の犠牲になった多くの方がいることを忘れてはいけないと思います。
生きたくても生きれなかった方、志し半ばで亡くなられた兵士の方、今日の平和な日々はそうした多くの方のおかげで成り立っていることを忘れないようにと、ひなさんのブログ読んで改めて思い出しました。
乃木坂というアイドルの枠を超えて、樋口日奈というひとりの人間として大ファンになりました。
これからずっと応援します。
色々大変な苦労もあると思うけど頑張ってね
ひなちま、おはよう!

もう夏もおわりそう。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

出勤・・・って書いたもののホントなら今日は久し振りの休暇だった筈なのに。
昨日は気分が悪くて職場に戻ってからも終始不機嫌でした。
そんな俺の様子を見て上司がかなり気を使ってたけど、恥ずかしながら昨日の俺は残念な対応しか出来なかったよ。
今は多少なりとも落ち着いてはいるのだけどねぇ。
本当にお恥ずかしい・・・。
いつまでも愚痴っていても仕方無いね。
気分は乗らないけど何とか頑張ってくるよ。
あー嫌だ嫌だ(笑)

ひなちまは今日もお仕事かな?
それともオフかな?
お仕事ならば最後まで頑張って、オフならば充実した時間を過ごして欲しいよ。
特にオフならば俺の分まで楽しんで(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日は『焼き肉の日』(^o^)
なんてゴロがいいんでしょうね 笑笑
でも僕は 焼き肉の日の前に焼き肉食べちゃいましたよ(^_-)
ひなちま♡は 今日 アサイーボウルやサラダでも食べるのかな⁈

ひなちま♡ 9月4日のBSの番組に出るみたいだね。
早速 チェックして録画予約してきました(^o^)
9月4日来るのが楽しみだなぁ〜♡♡
それに9月4日と言えば『BOMB』の発売日。
取り敢えず書店で見つけられない事もあるから ネット予約しておきましたよ(^_-)

ひなちま♡ 今日の東京は昨日より暑く34℃になるみたいですね(*^^*)
熱中症には まだまだ充分 注意してくださいねm(_ _)m

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04








ひなちまおはよー。

ひなちま元気ー?
モバメ見てると元気に毎日を楽しんでいて嬉しいなー。

自分も元気ー♪
最近のやよも生き生きとした楽しい毎日を過ごしているよー☆

乃木坂工事中の演技の回すごかったー。
乃木坂ちゃんの演技のレベルの高さに驚いたよー。

ひなちまも二人羽織しているように見えたから、さすがは女優を目指しているだけあるなーと思ったよー。
(なんだか上から目線な感じに聞こえてしまったらごめんねー汗。そういうつもりではないんですー。)

ではではこの辺で失礼しますー。
またねー。

ひなちま大好きーsun
(今日は【ー】←これを絶対に付けるという体なコメントでしたー笑。なんだか気の抜けたような文になってしまいましたー汗。)
ひなちま おはよー!

9月4日tvBSプレミア生放送!
おめでとー\(^o^)/
やったね!絶対に観るよ!

9月4日は BOMBもあるし、楽しみがいっぱいだー!

今日も蒸し暑いけどがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今朝も蒸し暑いねぇ。
仕事が始まる前から額に汗をかいてるよ。
ただでさえ休暇が延期になってツラいというのに・・・。

昨日は映画「あさひなぐ」の試写会やライブビューイングが開催されたようだね。
また例によって俺の友人が参加したみたい。
公開まで一ヶ月を切って、いよいよという感じだね。
俺も公開時には劇場まで足を運ぶつもり。
ちなみに友人は今日から幕張で開催される欅坂のライブにも参加するみたい。
相変わらずアクティブな奴です。
映画「あさひなぐ」の感想や欅坂ライブの感想は後で改めて聞かせてもらうよ。

さぁ俺の方は渋々ながら今日の仕事を終わらせるかな。
とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

9月4日(月)放送の「あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ」(NHK BSプレミアム)に、出演おめでとう!
残念ながら見れないけど、活躍の場を広げてるのが嬉しいです。(*^^*)
毎日休みがほとんどなく、大変だけど、体だけは気をつけてね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

ねぇねぇ、ひなちま!告知、忘れてない?
忙しいから仕方ないか~!(*^^*)
皆、待ってるぞ~!!

まだまだ暑いね~!日射しも強いから気をつけようね!

さぁ今日も元気に行きましょう!

それでは、またね~(^o^)/~~
お久しぶりです、今北朝鮮のミサイルで休校になったのを知らずに1時間半かけて学校まで行ってしまって先生が声をかけてくれて休校という事実を知ってまた1時間半かけて帰ってきたところです。悲しいです、なぜ今日に限ってスマホを忘れたのか、悔やまれます。乃木中ひなちま見れて嬉しかったです!
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちま、おはよう!
ブログ更新と、モバメありがとう(^。^)

ツインリンクもてぎ、楽しめたみたいで良かった!
スーパーフォーミュラは観たことないけど、GTレースとドリフトグランプリは生で観たことあって、迫力とか戦略とかとても興奮するよね(^^)

お休みの日、しっかりリフレッシュできたみたいで良かったです(o^^o) ライブも続くし、お仕事盛りだくさんで大変だと思うので、無理せずにね!

そして、名古屋全国握手会、お疲れ様!
かなりんとのペアレーン、行きたかったー(>人<;)
1月の全握まで我慢…(T . T)

乃木坂工事中観たよー!
マシュマロと一緒に布食べちゃうひなちまが可愛かったよ笑
テレビの前で声出して笑っちゃいましたw

いよいよ、今日からマレーシアに向かいます!
3ヶ月で短いけど、ドキドキしております笑
しっかり3ヶ月間楽しみながらお仕事してきます!
いつもひなちまには楽しんでね!とか偉そうなこと言ってるけど、自分はぜんぜん楽しめていないので…笑
せっかくの挑戦できる機会なので、ひなちまに負けない様、頑張ってきます\( ˆoˆ )/ 行ってきます!

ひなちまも、体調には気をつけて、一つ一つのお仕事を楽しんでね!(o^^o)

アデュー!
やまたつ

PS
最後の写真は確かに鼻血ものですが、
またこの様な写真期待しております笑
ひなちま♪おはよう♪今日も一日輝いていてね、ひなちまの活躍が一番の活力源やから(^_-) では頑張って参りましょう♪♪
おはよう。日奈

今日も、とびきりの笑顔で、お互い頑張っていきましょう。

最近は、うちの地元、静岡でバンド活動そしてライブしてたよ。

今度久々に9月18日に握手会行くよ。
時間がなくて1部しかいけないけど楽しみなのだ

ではでは、毎日いっぱい笑おう。
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

さて、9月4日放送のNHKBSプレミアム「あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ」への出演おめでとう!。ひなちま以外の出演者をみても、凄い方ばかりですね。本当に楽しみです。

同じ9月4日には、BOMBが発売されますね。こちらも楽しみだあ。今日も暑い陽気ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。私は明後日までの遅い夏休みをとっています。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちまヤッホー!
昨夜は料理を作ったよ。
最初は外出しようかと思ってたけど仕事から帰宅してシャワー浴びてる間に面倒臭くなって止めちゃった。
料理と言っても夜遊びどころか食材を買いに行く事すら面倒臭くなったので冷蔵庫の余り物だけで済ませたけどね。
今回は野菜炒めと冷凍食品のイカフライでした。
野菜炒めに関しては手早く炒めて余分な水分が出るうちに仕上げるのがポイントかな。
野菜によっては先に軽く炒めて取り出すとか素揚げしても良いね。
こうした手間も面倒臭いと言えば面倒臭いのだけど美味しくする為には欠かせません。
その甲斐有って無事に美味しく出来たよ。
イカフライに関しては冷凍食品なので特にコメント無し(笑)

さぁ今夜こそ夜遊びに出掛けるか、それとも今夜も自宅で過ごして何か作るか・・・まだ決めてないけど、どうしようかな?
ひなちま♡こんにちは(^o^)

今日は 久しぶりに会社の昼休みの電話当番でした(*^^*)
以外に電話がかかってこなかったので ホッとしています 笑笑

もし ひなちま♡の声が受話器から聞こえたら きっと何回も間違い電話しちゃうよね(^o^)

今日は 帰ってからしばらく観なかった『乃木中』の3週間分 ゆっくり観るとしよ 。

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちーsign03

先日の名古屋全握お疲れ様でした。そして、ありがとう‼️

まず、驚いたのは、かなきちとひなちーのレーンのタイムキーパーが、なんと私の教え子で、なんという偶然かと‼️
名古屋の大学に行っているのは知っていたんだけど、20数レーンもあって、交代の時間もあるはずなのに、たまたま会うなんて‼️

ひなが会わせてくれたのかな?

9月30日の個握5枚5部で取れていますから、ゆっくり話しましょうね。朝から仕事なんですが、名神を飛ばして駆けつけますね。

それにしても、かなきちがひなを逮捕した理由となった例の写真、本当に色っぽいですね〜〜
待ち受けにするのも照れてしまいますが、忘れず保存しましたよ。

忙しいとは思いますが、くれぐれも残暑に負けず、頑張ってください。

ほなねbye-byehappy01
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
昨日の最後のコメントに俺が取ってるメンバーからのメールが少ないなんて書いた途端に、ひなちまや他のメンバーからも立て続けに届いたので少し申し訳無くなったよ(笑)
前髪を切ってもらって軽くしたそうだね、
顔立ちまでスッキリ見えて良い感じです♪
確か少し前には髪を伸ばすと言ってたから軽くしつつ少しずつ伸ばそうとしてるのかな?
おそらくそうだね。
ひなちまがどこまで伸ばそうとしてるのか分からないけど自分の中で理想の長さになった時はまた改めて報告して欲しいよ。

俺はまだ髪を切らなくて良いかな。
前回切った時にはかなり短くしたのでね。
でもその前回切った時は二ヶ月以上も放置して前髪がゲゲゲの鬼太郎みたくなったので、そうなる前には切るつもりだけど(笑)
日奈さん、こんにちは。

手術後、ようやく二度目のコメントです。
やはりまだ、指が上手く動かせません………
まぁそれでも、今日は少し気分も良いので、
なんとか指を動かしこのコメントを打ってます。


さて今日より、リハビリがはじまりました。
実は指よりも、足の方に困らされてます。
ほとんど自力で歩けません……… (((^_^;)
その足を少しでも動くようにする為のリハビリです。
リハビリの先生から
「リハビリ中は痛みが伴い、かなり苦痛ですよ」
と言われましたが、もうウェルカムです。
今のボクのクソ軟弱な体を虐め抜くには
うってつけです。 (笑)
ただ、先生の優しく声をかけて下さるのだけは
どうにかならないかなぁ~ (((^_^;)
母さんだったら聞くに耐えない罵声を
浴びせてくれるんですが……… (笑)

まっ、頑張ります。
先ずは第一目標。
来週中には車椅子とサヨナラする事。
(^-^)


さて、それではこの辺で。
また気分の良い時にお邪魔致します。

お忙しい毎日でしょうが、
お身体に気をつけて、お過ごし下さい。




ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今朝の天気予報では今日は暑くなると言ってたので覚悟してたけど思った程には暑くなってないね。
暑いには違いないけど想像してた程ではない感じ。
ホントなら今日は久し振りの休暇だった筈の俺としては助かるなぁ。

そんな今日の昼食には豪華に特上天重にしたよ。
やむを得ない事情とは言え休暇を返上させて申し訳無く思ったのか上司が気を使って御馳走してくれた。
ここぞとばかりに遠慮無く御馳走になった俺です(笑)
この程度の見返りは当然でしょ。
まぁそれは冗談ですが。
職場内の事情だけに今は俺も納得してます。
ちなみに特上天重は高いだけあって美味しかった!(笑)

とにかく特上天重パワー?で後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
昨夜もフェットチーネグミの新作CMに遭遇したよ。
これで三回目かな。
でも既に録画もしてあるので特に興奮しなかったけど。
そう言えばBOURBONさんのサイトでは限定ムービーが公開されてるんだよね。
俺はまだ観てないけど、なるべく早くチェックするよ。

ちなみに今でも毎日一個は食べるようにしてる。
一度に大量に消費するのは正直厳しいのでマイペースでコツコツとね。
これぞ「継続は力なり」というヤツかな。
(ちょっと違う?笑)

今回少し残念だったのは味のバリエーションが増えなかった事かな。
新作グミが有れば気分も新たに消費出来たと思うけど。
ひなちまヤッホー!
三期生舞台の先行受け付けが始まってるよ。
でも俺は今のところ申し込みを見送ってる状態。
日程的に参加可能かどうか微妙なものでね。
プリンシパルは一度観劇したので三期生の成長を確かめる意味でも何とか一度くらいは観劇したいなぁ。
最悪このまま今回は観劇が叶わなかったとしても三期生には全力で頑張って欲しいね。

ちなみに若月が秋に出演する舞台のチケットは既に確保済みです。
若月とひなちまとまいちゅんが過去に出演した舞台は全て観劇してる俺としては、今回も何とか調整するつもり。
と言うかしてみせる!

若月にも三期生にも両方に頑張って欲しいね。
それぞれの舞台共に稽古はこれから始まると思うけど先ずは無事に初日を迎えられるように祈ってる。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さてホントなら休暇だった一日も何とか無事に終わったよぉ。
(かなりしつこい笑)
しかも今日は予定の変更や軽いトラブルも重なったせいか普段よりも疲れました。
今夜も自宅で大人しく過ごそうと思う。
今夜はシャワーではなくて湯船にゆっくり入ろうかな。
気分一新して明日からまた頑張ります。

それにしても次の休暇予定はいつかな・・・(笑)

今夜幕張で開催される欅坂ライブに参加する友人からLINEが来てたよ。
現場はかなり人が殺到してるようだねぇ。
実を言うと俺も誘われたけど今回は遠慮しておいた。
友人には何かサプライズ発表が有った時だけ報告するように言ってある(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、お仕事お疲れさまです☆
今朝はスマホに緊急警報が入って、びっくりしたよ(>_<)
北海道の上空を通過したみたいだけど、無事だったよ。
東京でも警報鳴ったのかな?あの音は聞きたくないよね…
平和がなりよりだね。

あ、そうそうanan読んだよ!
ひなちまとまりっかで健康特集でしたね^_^
あのトランポリン楽しそう!
まりっかってホント良い人だよね。
仲間想いな感じが伝わってくる。
もちろんひなちまもね。

あっもうすぐ横浜個握だ!
今回も行きますよ〜笑
俺ね実は、10thシングルから今まで、必ず1会場だけ個別握手会に参加してるんだよ〜(1会場だけなのは許してね。笑)
ちなみに全国握手会はまだ行ったことがありません!
(北海道に全国握手会、来ますように☆)

一番最初の握手会はひなちまの生誕祭だったな〜
ひなちまはいつも優しくて…毎回楽しい思い出をありがとう!
最近は眠たそうな時もあるけど笑、それもご愛嬌だね♪
これからもよろしくどうぞ!
ではまたねん☆
日奈さん、こんばんは。

今夜はお義兄ちゃんとお姉ちゃんの新居に。
お姉ちゃんも帰ってきてます。

「今夜から一人で頑張る」
ってお義兄ちゃんに言われたんだって。
お姉ちゃん、ちょっと寂しそう... 笑
でも、お義兄ちゃんは元気になってるって
ことです。
少しづつだけど、確実に。 (*‘ω‘ *)


今夜はわたし、お姉ちゃんのお家に泊まります。
それじゃ、また明日。

日奈さん、今日もお疲れ様。

おやすみなさい。




自分の思いを文字にするのが苦手なので初めてコメントします。
いつも楽しくホッコリした気持ちでブログを読ませてもらっています。
ひなちまに会うと元気を貰えるし、癒されるし、幸せな気持ちになれます。
だから握手会の時なんか少しでもひなちまにも楽しい時間にしてもらおうと色々頑張ってつもりです。
名古屋の全国握手はあまり時間が無くてそんなに多く行けなかったけど、また会える日を楽しみにしています!
いつもありがとう!応援しています!

最後に自分の誕生日が9月13日にきます。
ひなちまにお祝いしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
こんばんは、本日は夜勤です。熱中症になった方は少しずつ回復しており、熱も平熱に戻ってました^_^ まだ頭痛があるけど、頑張って生活しているので、朝までしっかり様子見・支援を頑張っていきます。

平日は残暑が続きそうなので、お互い熱中症に気をつけて過ごしていきましょう( ^_^)/~~~
バラエティ番組出演決定おめでとう、必ず観るからね☆

ひなちま、1日お疲れさま!

牡羊座の介護士アリエス
blog更新ありがとうございます!!!

全握があるね 幕張 部活が終わったらすぐ行きます!!
前回 ひなちまと握手して全力スマイル見れてよかったよ!!!
次の幕張楽しみ!!!

9月7日 誕生日なのでお祝いしてくれたら嬉しいです。
ひなちま、こんばんは!

31日お台場天気崩れそう
困ったな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま♪おはよう♪8月も終わりやね、大阪ライブから2週間、早いな・9月もよろしくね♪では今日も楽しくやっちゃいましょう(^o^)/
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 昨日の『焼き肉の日』 お肉食べました⁇
僕は もちろん食べませんでした〜 笑笑
そう言えば お肉自体 全然たべませんでした(*^^*)

ひなちま♡って『君の膵臓をたべたい』読みました?
僕は今 公開している映画を観ました。
淡々と物語が進んでいきますが とてもいい作品で感動しました(T ^ T)
僕は これから小説を読もうと思っています(^o^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

ふと気付くと八月も残り二日だね。
今年の夏は今一つらしさを感じないままに過ぎ去ろうとしてる感じ。
まぁ猛暑よりは全然助かるので別に良いけどね。
車で移動中してると都内でも早くも学校が始まってる所も有るみたい。
あれは何なのかな?
八月イコール夏休みという意識が強い俺としては八月にランドセル背負った子供達を多く見掛けると不思議な感じがする。
これも俺には関係無いからどーでも良いけど。

ひなちまは夏を堪能したのかな?
乃木坂は毎年恒例の全国ツアーが有るから少なくとも俺よりは夏を感じたことでしょう。
ひなちまには俺の分まで残り僅かの夏を楽しんで欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈ちゃんおはよう。
早起きをして海岸の散歩をしてきたよ。
朝の空気はすっかり秋めいてきたけれど、日が昇り始めるとやはり暑いねcoldsweats01
今日は朝焼けがとても綺麗で、しばらく立ち止まって見入ってしまいましたよ。
今日も一日が始まるね。
日奈ちゃんの言葉のとおり「元気で丁寧に」過ごそうねhappy01

9月4日のBSプレミアム録画予約したからね。
仙台以来の動く日奈ちゃんを楽しみにしてるよ~!
ひなちま♡おはよう(^o^)

もう夏休みも終わりですね。
8月末は 宿題の追い込みで大変だったのを思い出します(^o^)
それもいい思い出(?)ですよね(^_-)

ひなちま♡は 学生の頃 宿題は夏休みに入ったら 直ぐやる派だった?
それとも追い込み派?堅実に毎日やる派?
どうだったのかな〜〜⁇
僕は どっちかと言ったら 追い込み派かな 笑笑
今 乃木坂の中にも学生のメンバー多くなったから 勉強を教えたりするのかな〜〜(u_u)
でもどっちかと言ったら ひなちま♡逆に教えられてそうですね(^_-)
何か想像すると笑みが出てしまうのは何故でしょう 笑笑
(頭の中で 彩音♡が宿題やっていたら答えを聞いて びっくりする ひなちま♡が見えるよ)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちまヤッホー!
今日も蒸し暑い朝だね。
でも天気予報によると日中も大きく気温が上がる訳ではなさそうです。
その代わり午後からは雷雨の可能性があるようなので外出時には折り畳み傘など用意した方が良さそうだよ。

ホントならば休暇だった昨日が出勤となった俺ですが取りあえず昨日の分の振り替えの休暇が何時になるのかは今のところ未定です。
今月は一日しか休んでないんだけどなぁ。
でも仕方無いね。
体調も何とか回復したので次の休暇までは頑張ります。

ひなちまは今日はお仕事かな?
それともオフかな?
お仕事ならば最後まで頑張って、オフならば時間を有効に使って下さい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

昨夜、無責任ギャラクシー⭐タイラーの放送をみたよ。今回は、ストーリーに急展開がありましたね。ひなちまが声優をつとめるヤマモト372号が絶体絶命のピンチ?に陥ったみたいですね。ヤマモト372号の運命やいかに?。来週の放送が楽しみです。

昨日は、欅坂46のライブを観に行ったメンバーが何人かいたみたいですね。ひなちまも観に行ったのかな?

それでは、今日一日頑張っていきましょう。
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日 朝よったコンビニで 購入した金額が888円(๑>◡<๑)
なんて偶然なんでしょう 笑笑
だから何 と言う事もないですけど 朝から気分がいいですね(^_-)

じぁ ひなちま♡今日も元気でいきましょうーー♡

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今朝も残暑厳しいね~。
駅まで歩くだけで汗だく。(((^_^;)

次回の乃木中は、早くも選抜発表。
気になるけど、気にしない。(笑)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES