このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20

コメント(1030)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1030
こんばんは、ひなちま!
いつかのカナディアンです。

今日は体調が悪くて仕事が本当につらい一日だったけど、一つだけいいことがありました。
ブラジル人のパウロさんが僕より先に僕に挨拶してくれたんです!
僕のいる職場は挨拶をしてもなかなか挨拶を返してくれない暗い職場です。
そんな中で僕はいつも率先してみんなに挨拶しているんだけど、今まで僕より先に挨拶をしてくれる人はいませんでいた。
僕はポルトガル語を話せないし、寡黙でこわもてのパウロさんがまさか僕より先に挨拶をしてくれるなんて本当に意外でした。
同時に、日本語が苦手なはずなのに、「お疲れ様です」って声をかけてくれたことに感動しました。
いままでの自分の努力が認められた気がします。
本当に些細なことだったけど、うれしかったです。
何事も辛抱強くやれば花開くものなんですね。

いつかのカナディアン
こんばんは!寒くなってきたけど風邪ひかないようにね!!
きょうの仕事は夜勤で、ドタバタした夜になりそうです。乾燥肌で身体がかゆい高齢者がいて、朝まで眠れないと思うと辛いですね。
介護職員の範囲でできることに限界はありますが、その方が安心して暮らせるよう頑張ります。

ひなちまのことを考えたら元気が出てきたよ^_^
今日も1日お疲れさま!

牡羊座の介護士アリエス
おれもオススメで…って言っちゃうな(*´-`)
プレッシャーに弱いです(*^o^*)
台風来てるのでお出かけには気をつけてくださいね(*ˊᗜˋ*)/
ひなちま♪お仕事お疲れ様♪モバメのはサラダ専門店なのかな!?「あ、あっ…オススメで…」の表情も見てみたいな・かわいいやろな、いつか、ひなちまスペシャルじっくり注文できるといいね♪ 9月1日防災訓練無事に終わって、ほっとしてる僕でした。おやすみ~
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

オリジナルカスタマイズサラダ?

カッコいい!!

でも、カタカナ多い(笑)。

日奈ちゃんはサラダをちゃんと食べていて偉いね。

僕は野菜ジュースを毎日飲んでいるから(野菜1日の摂取目安の350g以上)、食べる方はテキトーです(笑)。

サラダはドレッシングのチョイスが難しくて。

醤油が一番美味しいな~というパターンが多いのです(笑)。

明日は「スーパーフォーミュラ GO ON!」だね♪

楽しみにしてるよん♪(笑)

今日のコメントはカタカナ多めになったなぁ(笑)。

今日は過ごしやすかったね。

お疲れさま。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はお仕事お疲れちま。
雨で濡れたりしなかったかな?
今日も生憎の空模様で涼しくなってるので風邪ひかないように。

昨夜は高校生クイズ観てたよ。
出場者達の頑張りと知識に脱帽でした。
最初は乃木坂メンバーだけが目当てだったものの途中からは普通に見入ってたなぁ。
来年も乃木坂が応援サポーターに選ばれると良いね。
番組史上初という二年連続で選ばれたなら三年連続があってもおかしくないでしょ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
今日もお疲れ様!そしてモバメありがとう~!
日本にいる時はお姉ちゃんやお母さんとよくクリスプサラダに行っていたからビックリ!昔は頑張って自分でオリジナルのサラダを作っていたけれど、最近は元からあるメニューを選んでしまうんだよね(*_*) でもいつもアボカドとチキンは足すの!(笑) 軽く食べたい時とかにいいよね!僕は恵比寿か麻布十番の店舗によく行きますヽ(*^^*)ノ

大学も始まり久々に友達にも会えて嬉しいけれど日本も恋しい…でもまた家族やふぁみりーさん、そして日奈ちゃんにいい報告ができるように勉強に励みます!でもたまに少しは遊びにも励ませてね!(^O^)笑

それではまた書くね。お仕事がんばってね。応援しています。
ロスのけんけんよりwave
ひなちま、おはよう!

今日は台風の影響で天気良く
なさそうだから、遠出はやめて
買い物に行く以外は、家で休む
よ。
ひなちまは、お仕事かな。
来週の幕張メッセ楽しみに。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

今日は、スーパーフォーミュラGO ON!の放送がありますね。先日、ひなちまがツインリンクもてぎへ行った時の様子が放送されるので、とても楽しみです。ナレーションだけでなく、現地リポートをするひなちまが見られると思うと、今からワクワクしているよ。

忙しい日々が続いていると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。昨日のモバメのように、サラダをカスタマイズできるお店に私も行ってみたいと思います。

それでは今日一日頑張っていきましょう。


ひなちま♡おはよう(^o^)

昨日のモバメのサラダ美味しそうですね(^_-)
せっかくカスタマイズしてもらえるのに お店が混んでいたから 『オススメをお願いします〜』なんて ホント ひなちま♡って優しいんだから、、、笑♡♡♡

ひなちま♡って日頃から 健康的なモノばかり食べてるイメージ
ありますね。
僕も 山盛り千切りキャベツを食べたりしてますが お洒落感ゼロですねーー(^o^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
台風の影響なのか今朝は本格的な雨だね。
しかも昨夜から肌寒い。
もはや涼しいというレベルを越えてる。
なのでバイク通勤の俺は今朝はインナーを半袖から長袖に変えてみたよ。
まだ衣替えではなくても取りあえず今日はね。
天気予報によると今日は風も強くなるようなので、ひなちまも外出時には充分に注意するように。

今朝は職場に付いてから熱いお茶を飲んだよ。
流石に今朝は冷たいモノではないよね。
熱いお茶と言っても少し温めで、ひなちまが好きな?白湯くらいの温度かな。
バイク通勤の俺には身に染みたよぉ(笑)
それとコンビニのおにぎり1個が今日の朝食でした。
取りあえず朝はこれで充分。
ひなちまも朝食はしっかり摂ってね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちまヤッホー!
昨日もまたまた料理を作ったよ。
昨夜は肌寒かったのでお鍋にしてみました。 
まさか九月初日から鍋を食べる事になるとはね。 
鍋と言っても残り物の鶏肉や野菜やキノコ類を入れただけの簡単なお鍋だけど。
それでも暖まって美味しかったよ。
具材を食べきった後はうどんも入れたりして最後の汁の一滴まで堪能したなぁ。
俺にとっては一足もふた足も早い今年の初鍋になった夜でした。
ちなみに食後のアイスは流石に昨夜はスルーしたよ。
折角お鍋で暖まった身体がまた冷えてしまうからね。
それにしても久し振りのお鍋は本当に美味しかった。
ついハマって今夜も作ったりして(笑)

ひなちまは昨日の夕食には何を食べたのかな?
樋口家でも温かいメニューが並んだのでは?
少し早いお鍋も良いものだよ。
日奈さん、こんにちは。

兵庫県では、秋空の下に心地良い風が吹いてます。
夏の暑さはすっかりなくなり、気持ち良く、
過ごさせて頂いてます。
東京のお天気は、如何ですか?


今日夫のリハビリはお休みです。
今また、二人で病院の屋上に来ていますよ。
まだ彼は車椅子なので、今日の優しい風に吹かれながら「自分の足で走りてぇ~」って言ってます。笑
確かに、そう思う気候です。

それと、今日はお店の8月の支出表を持ってきました。
8月の売上げはダウンです...
うちのお店は古い車や外車の整備が多いのですが、これには夫の技術が大きく働いていています。
やっぱり夫がいないとあの店はダメですね。

妹からは「兄ぃにを焦らすから見せない方が」
って言われましたが、お店での夫の存在の大きさを知ってもらうためにと、持ってきました。
「はやく帰らんとな」と、彼もやる気に変えて見てくれています。

でも今一番帰って来てほしいと願っているのは
家族やお店以上に、道場の子供さんたちかも
しれません...
入院した日から、元気のない子が数人います。
私や妹じゃ、あの子たちを笑顔にしてあげられ

ない...
今回もまた、夫の人気を再認識しました。


さてさて、もうすぐお昼ご飯です。
妹も来るって言ってたなぁ...
病室に戻りますね。

それでは、午後からも頑張りましょう。
またお邪魔致します。


              千夏(ちか)




ひなちまヤッホー!
夢大陸最終日のライブの映像が昨日の番組で流れてたよ。
俺の観た限りでは生駒ちゃんが不在のようだったので、ひなちまは生駒ちゃんの代役だったのかな? 
改めてお疲れちまでした。

番組では大園さんと一緒に会場入りするひなちまが映ってたよ。
相変わらず良いポジションをキープしてたね(笑)
ひなちまのそういう所、流石です。

ライブでは「逃げ水」衣装だから寒そうだったけど大丈夫だった?
特にライブ前日にメールで体調不良を訴えてたまいちゅんが心配だよ。
長引かなければ良いのだけど。

それにしても今夏のひなちまは色々なイベントや番組に呼んで頂けて良かったね。
誰かの代役とは言え本当に頑張ったと思うよ。
スタッフさんとしても毎回違うメンバーに代役を頼むよりも、一度覚えたメンバーに頼んだ方が振り入れやフォーメーション変更の負担が軽くなるよね。
その分だけ代役を任されたひなちまは大変だったとは思うけど、その頑張りはスタッフさんも評価してくれてる筈です。
少なくとも一般的なお仕事や職場ではそうです。
ひなちま自身も色々なイベントや番組に呼んで頂けて充実した夏になったと思う。
改めて本当にお疲れ様でした。

願わくば今夏の頑張りが何かの形として報われる事を。
朝の雨があがって晴れてきたね。
同じ涼しくても天気がいいとさわやかに感じるのはなぜだろう?

昨夜、録ってた「あいの結婚相談所」の最終回見てたら陳内将さんが出てたよ。どっかで見たことある男優さん?と思ってたけど、エンドロール見て、「あ、スネ夫」思い出したよ。ちょっと悪役だったけど、ドラえもんの舞台懐かしく思い出したよ。4月なんてもう遥か昔だ。ひなちまはどうですか?時間が経つの早いですか?
今月は握手会、逢いに行きます!

今日は、乃木坂46show、スーパーフォーミュラGO ON、夜が楽しみです。
日奈さん、こんにちは。

お天気は大丈夫ですか?
台風の影響はございませんか?
どうぞ、お気をつけて...


アルバイトの帰りに夫の病室に
寄ってくれた妹が
「私、アルバイトリーダーになっちゃった」
って教えてくれました。 
「よっちゃんも忙しいのに大丈夫なん?」
って聞いたら、
「何とかなるやろ。
期待してもらってるのに答えんかったら
女が廃るわ!」
だって...f(^_^;
ホント、私の妹は男前な子です。 笑

でも、「期待に答える」これって難しい
かもしれませんが、結果よりもその気持ちが
大事なのかもしれませんね。
妹よ、がんばれ! (*^.^*) 


さてさて、もう一人、
期待に答えるべく、頑張ってる人がいます。
夫はベッドの上で、もう仕事をはじめてますよ。
(*^.^*)
でもねぇ~、私の周りには頑張る人ばかりで、
何となく私は焦ってしまいます...笑

ここで言っててもしょうがないか...
f(^_^;
夫は妹に任せて一旦帰ります。
私はお家のこともお店のことも頑張らないと。
あっ、後ちょっと、お勉強も... 笑

それでは、また。

日奈さん、素敵な午後を。


              千夏(ちか)














日奈さん、外は気持ち良い風が吹いてますよ。
でも、東京はお天気悪いのかな?
台風、気をつけてね。

わたしは今ね、お兄ちゃん(良太郎さん)
とデートしてます。 (*‘ω‘ *)
午前中も来たって言ってたけど、屋上に。
病室に24時間じゃ息が詰まるよ。

お姉ちゃんはお掃除するって言って
帰ったので今はお兄ちゃんを
一人占めなのです。 笑


でもお掃除、わたしがやって上げるのに...
お腹大っきいんだからゆっくりしてれば
良いのに...
あの家のお掃除は大変なんです。

良太郎さんとお姉ちゃん、それとわたしたち
の両親が同居してるお家ね、
スッゴく大きいんですよ。
わたし最初に見たとき、(23歳でこの家建つか?)って思ったくらいなんですよ。
お兄ちゃんは「土地があったから建っただけ」
って言ってるけど。
二人は書かないからわたしがお家をちょっとだけ照会しますね。

先ず土地は全部で約140坪。
その中にほぼ100坪のお家。
地上4階建て。
地下1階もあるの。
屋上は緑化されてて、芝生もあるんですよ。
わたしたちの両親は1階を全部。
4階建てで1階だけ?って思うかもですが、
夫婦二人には十分の広さ。
リビングだけでもね、30畳もあるんですよ。

今回はこれくらいで止めときますね。
あまり自慢しちゃうとお姉ちゃんに
しかられるので。笑

でもね、とにかく広いからお掃除も大変なのです。
だからわたしが出来る時はお掃除して上げるの。
お姉ちゃん、たぶん気を使ってるんだと思います。
全然気にしなくて良いのにね。 笑


まっ、今日のところはお兄ちゃん都のデートを
楽しむか。 (*‘ω‘ *)
ジュースでも買って来よ。

それじゃあまたお邪魔します。

日奈さん、本当に台風には気をつけて下さいね。
誕生日9月15日なんです
ひなちまヤッホー!
今月のBUBKAの飛鳥と真夏のペアグラビアが凄く良いよ。
飛鳥もメールでオススメしてくれたけど実際に目を通すとその気持ちも分かります。
二人の自然で、それでいて思い切り楽しそうな笑顔が最高だよ。
まるでお仕事を忘れて素で楽しんでるような、そのくらいリラックスした良い表情を二人共にしてる。
今後も色々なペアでこんな素敵なグラビアを観たいものです。

ひなちまとかなりんのペアグラビアが掲載されるBOMBも来週発売だね。
ちゃんと覚えてるよ。
というか既に予約済みです。
取りあえず保存用と合わせて二冊予約済みなので更に買い足すかどうかは内容次第。
飛鳥と真夏ペアとはまた違う意味でも楽しみだよ(笑)
他にも乃木坂メンバーが大挙掲載されてる今回のBOMBは期待大だね♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中は雨も降って肌寒かったのにお昼からは一気に気持ち良く晴れたね。
日差しが出た事で過ごしやすい気温になったかな。
朝早くの運転中は窓を開けてると「涼しい」を通り越して「寒い」という感覚だったのに、何だか数時間前の出来事が嘘みたい。
暖かくなるのは良いけど一日のうちにこうも寒暖差が激しいと体調がおかしくなってしまうよね。
お互いにそうならないように注意しましょう。

そんな今日の昼食にはドライカレーを食べたよ。
コンビニではなくて、ちゃんとお店に入ってた食べた。
サラダとスープが付いて780円ならリーズナブルなのかな?
肝心の味はごくごく普通だったけど・・・。
まぁでも一応は満足したので後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日もお仕事かな?
最後まで頑張ってね。
こんにちは~~~~~\(^_^)/

日奈ちゃ~~~~~んheart04scissors

遅くなったけど

お台場みんなの夢大陸の

フィナーレライブ

大変お疲れ様でした~~~~~ん(*^_^*)

ゆーぴょんは前のエリアで

前から10列目位にいたので

かわいいちまを近くでいっぱい見れて

嬉しかったよ~~~~~んheart04

本当に幸せな1日をありがとうheart02

最高の思い出をありがとうlovelypaper

今日もお仕事頑張ってね~~~~~んnote

ひなちまファイト~~~~~heart01
妹よ。
何を書いとんねん! (((^_^;)

日奈さん、我が家の坪数なんか、
無視しといて下さい。 (笑)

確かに凄いと言って下さる方はいますが、
ボクはただラッキーなだけ。
そもそも祖母が土地を残しておいてくれたから。
建築にしても、設計から施工まで道場の方や店のお客様がご協力下さったから。
そしてその費用も、二人の伯母が
「住宅ローンは組まなくて良い」とお金を貸してくれて、利息も必要ないと言ってくれたからボクの今の年齢でも建てれただけなんです。
ひとっつもね、自慢できるところがないんです。

まっ、家の事はどうでも良いです。 (笑)


東京のお天気は大丈夫ですか?
雨なのかな?
風邪を引かないよう、気をつけて下さいね。

さて、少し仕事します。
伯母にはやく、お金返さないといけないので。
日奈さん、これがボクの現状です。 (笑)

それでは、また。
ひなちまヤッホー!
昨日は金曜日、今回もFRIDAY買ったよ。
言うまでもなく連載の乃木撮目当てです。
今回も思わずホッコリするようなオフショット満載で今回も満足でした。
この乃木撮も間も無く連載30回目、本当に早いね。
以前から書いてるように何時かは連載を一冊にまとめて出版発売して欲しいな。
それまでには連載100回くらいまで行かないと無理だとは思うけど・・・(笑)
俺は乃木坂メンバーが掲載されてる雑誌は結成以降ほぼ全て購入してるけど(特にグラビア系は)最近はその発売日をチェックするだけでも本当に大変だったりする。
今日は特に発売される雑誌は無いので楽です(笑)

乃木坂WEB SHOPから生写真の発送メールが届いたよ。
今回の生写真は・・・何だっけ?
ちょっと忘れた(笑)
届いて中身を確認したら改めて報告するよ。
ひなちまちゃん

こんにちは。
とうとう9月になりましたね。年末まで
あっという間なんでしょうね。

お台場のライブ、楽しかったです。
755で出演を知らせてくれたので
タオルも持っていけました。
前から二ブロック目だったので
良く見えましたよ。
今年の夏は音楽番組、フェスと大活躍
でしたね。
これから疲れが出る時期になります。
気を付けて頑張ってね。
握手会、ドームライブ楽しみにしています。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は朝の雨から午後からは快晴と変わりやすい空模様の一日でした。
東京では今後の台風の影響は無さそうだけど現在の進路やその暴風域に入る地域に引き続き被害が出ないように願うばかりです。

仕事の途中でセブンイレブンに立ち寄ったところ映画「あさひなぐ」メンバーが表紙を飾るフリーペーパーが置いてあったよ。
御自由にと書いてあったので遠慮無く三冊ほど頂いてきたよ。
残り一冊になってたけど。
まぁそれでも一冊だけ取っておく所が俺の奥ゆかしさと言うか何と言うか・・・(笑)
まだページは捲ってないので自宅でゆっくり目を通すつもり。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今夜はスーパーフォーミュラ GO ON! と
乃木坂showと ちまが観れるのが嬉しいぞ❗
日奈ちゃん、こんばんは

夢大陸フィナーレライブの様子テレビで見たよ。盛り上がってたね、日奈ちゃんも楽しそうでよかった。

自分の家はお部屋が一つでお風呂がないんだよ、実家もボロ団地で、一生こんな感じかな、テレビはあるけどBSは観れないので、日奈ちゃんの出演番組もあまり観れないね、ゴメンね。
ひなちゃん!この前は名古屋の握手ありがと♡
かなりんとのペアレーンとっても楽しかったよー!
幕張も行きたくなっちゃった(;_;)
大人しく仕事してますね、、
次のイベントで会えるの楽しみにしてるよ!
初めてだからとっても緊張してます!
いつも握手はそんなにこれないから
次のイベントはすごく大事に思ってるー
何話そうか今から考えてるよ!

今日はフォーミュラ放送だね!
現地に行けなかったからみるのたのしみだよー
これからもひなちまがたくさんお仕事できますように!

アンダラも今から本当に楽しみなんだー!!
仕事いやになっちゃって北海道に帰りたくなっちゃうこともあるけど、
関東で頑張れてるのはひなちまのおかげだよ!ありがとうね♡
ひなちまお疲れ様〜

全国ツアーからノンストップってお仕事お疲れ様!
そして頑張ってね!遠くから応援してます!
色々な場面で活躍してる姿を楽しみにしてます!

誕生日が9/15なので、祝ってくれたら嬉しいです!

涼しくなってきたから体調管理には気をつけてね!
また握手会で会えるの楽しみにしてるよ!
先頭ページへ 前へ 1001 - 1030

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES