このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20

コメント(1030)

ブログ更新有難うございます〜!

愛知公演お疲れさまでした!!

フィットチーネグミのCM早速観ることができましたー!
薬局でフィットチーネグミが目に入ったので思わず買ってしまいました。笑


すごく短いコメントですがこの辺で〜!

ゆっくりする時間は取れないかもしれませんが、
体調にはお気をつけください( ´∀`)


次回のブログも楽しみにしてます⭕️
ひなちま♪愛知公演2日間お疲れ様でした♪めっちゃ盛り上ったやろね、ツアーは次10月からかな、アンダラもあるね、やっぱライブやなー 東京ドーム行きたーい!!!ところでいつやろ?? ではではゆっくり休んでね、ひなちま・
ひなちまのブログで幸せな気持ちになるよheart02
誕生日8/31だよーーーbirthday
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

名古屋ライブお疲れさま♪

今月は仙台、大阪、名古屋と3ヵ所もあって、目一杯がんばったツアーだったと思う。

1期生としてお姉さんの立場でありながら永遠の妹キャラの日奈ちゃんだから、3期生と同じテーブルを囲んでもすっかり溶け込んで見えるね~(笑)。

あ、今日やっとテレビでフェットチーネグミのCMを見たよ!!

スマホでサイトにアクセスして見るより大きくて良かった~。

日奈ちゃんが、くの字になってた♪(笑)

がんばった分お疲れだろうから、ゆっくり休んでね。

おやすみ~。


初めまして、スーパーフォーミュラーGO ONを観て、ひなちまの事が気になり始めてます。(笑)子供のころからレースを観るのが好きで、レーサーになりたいと思っていた時期もありました。ひなちまのナレーションすごくいいと思います。これからも、モータースポーツの応援よろしくです。もちろん僕はひなちまの応援頑張ります。scissors
ちま姐のサービス精神に感服しています。
このブログを見て、ちま姐のモバメを購読することにしました。
素敵な画像をありがとうございました!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

全国ツアー名古屋公演お疲れちま。
これで取りあえず地方公演も一区切りだね。
純奈の直前リタイアというアクシデントが有りつつも何とか無事に終わってくれて良かった。
次は10月の新潟公演、そして東京ドームだけど、その前にアンダーライブ九州ツアーも控えてるのかな。
それでも今後は暫くゆったりしたスケジュールになると思うので時間の許す限り休むと良いよ。
握手会もまだ一ヶ月近く無いしメンバー各自の個々のお仕事を消化しつつ少しでもリフレッシュしてね。

昨日は知人の女性と会ってきたよ。
お盆休みに海外旅行に出掛けた友人から言付かったお土産を渡して食事してきた。
お土産には喜んでたよ。
これに関しては改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまー!!!!
名古屋いってきたよー!!!!!!!
もう最高すぎて、とても幸せな時間でした♡
時間わすれてた!!
ひなちま逮捕されちゃったね笑
ほんとにたのひかった!!!ありがとう!!!
だいすきー!!!
ひなち、おはようsun
愛知公演お疲れ様でした。2日間とも行けなかったけど、仕事場からエールを送ったよ。宮城、大阪、愛知と長丁場お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

八王子に行ってきたんだね。
東京でも比較的自然の多い場所、ひなちゃんのブログを読んで久し振りに高尾山に行きたくなったよ。

そうそう、八王子にほうとうが食べられる場所があるんだね。山梨や長野をイメージが強いのだけど、身近で言うとセブンイレブンさんで毎年秋口になると「武州煮ぼうとう」という商品が店頭に並びます。こちらは埼玉県深谷のスタイルなのだけど、それはそれは絶品でconfidentあまりに美味しくて、3日連続で食べたこともあるよ(笑)秋口になったら是非チェックしてみてね^ ^


これから残暑が厳しい日が続くと思うけど、体調に気をつけて頑張ろう。

ひなちゃん、いつもありがとう^ ^


P.S.
ブログの最後のひなちゃんのショット、ドキドキしたよ。昨日のライブで触れられてたみたいだね^ ^
多彩な色をもっているところ、ひなちゃんの魅力です。
ひなちー‼️

名古屋お疲れ様でした。
駐車場を出るのに20分以上かかって、京都に戻ったのは12時前でした(T . T)
ただいま出勤途上です。間違えて各駅に乗ってしもたんで、座りながらゆっくり打っています。

昨日は上手のスタンドでバーライの推しタオルと紫と橙のサイリウム振りまくっていたけど、見えたのかな?
やっさんちゃんと参戦していましたよheart04
ちまの編み編みの髪印象的でしたよ。素敵やったなぁhappy01

昼飯は味噌煮込みうどんとひつまぶしを食べました。昼飯だけで4,610円出費❗️夏最後の楽しみやったから、ええじゃないかと思うことにします。

3期生の優しいお姉さんの雰囲気がモバメで十分に出ていたねheart01
乃木坂はふぁみりーなんやなぁと思わせられますよheart01

ひなは相変わらず忙しいんでしょうか?
秋になって涼しくなってくれたらいいよね。

ほなねbye–byeheart04
ひなちま、おはよう!

今日、昼の新幹線で戻るよ。
昨日のコメント、反映しれて
いなかったよ。
昨日の日本ガイシライブ楽し
かった。
帰ったら、コメント書くね。
今日も1日ガンバ。
カーワーイーイー(´ ˘ `๑)♡
ひなちまおはよう!

公私ともに充実しているようで、なんか嬉しいよ。

テストに苦労しながらだった頃に比べると、思いっきり仕事に打ち込めている感じが伝わってくる。

でも、大変な事も辛い事も同時にあるんだろうから、自分の心身を1番に大切に!

ひなちまの幸せが僕の幸せだよ。

ではまた。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

名古屋ライブお疲れ様でした。

逆逮捕されたとの噂を聞きました。
セクシーだから仕方ないです。
布1枚の話題を思い出しました。(笑)
ボム楽しみにしてますね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま!コメント久しぶりになってしまったよ〜〜
ごめんね( i _ i )
ひなちまは、いつ見てもどう見ても可愛くて大好き!♡
今年、就職のための試験があって、バタバタしてるんだけど、ひなちま見てがんばるね!
ひなちま、ブログ更新ありがとう♡
そして、名古屋ライブお疲れさまでした~!
頑張ってひなちまを目で追ってた(*´ω`*)
凄く可愛かったし、かっこよかった✨
ひなちまタオルも掲げてたんだけど、気づいたかな?
27日も名古屋で全握あるし、楽しみ♡
でも体調には十分気をつけてね!
日奈さん、おはようございます。

一日遅れですが、昨日までの名古屋公演
お疲れ様でした。

昨日は慌ただしく、コメントが送れず、
ごめんなさい。

夫がどうとか言う事ではなく、
一日中お見舞いに来て下さる方が絶えず、
忙しくしていました。
もう、妻である私がビックリするくらい
顔の広い人です。 笑


夫は昨日はまだ、ちゃんとした会話が出来ませんでしたが、
今朝は少し会話も通じるまでになりました。
(*^.^*)
少しづつです。
少しづつですが、確実に回復しております。


さて、日奈さんは今日はどのようにお過ごしですか?
ツアーで疲れたお身体、お休めになるお時間はありますか?
次のライブまで、しっかり疲れをとって、
スタミナを付けて下さいね。

それでは、今日も頑張りましょう。
どうぞ素敵な一日を。


              千夏(ちか)


P.S. 京都のふぁみりーさんへ。
いつもありがとうございます。
貴方のお祈り、夫の力になっていると感じております。




ひなちまヤッホー!
改めて二日間の名古屋公演お疲れちま。
昨日も何かサプライズ発表が有るかと思いきや特に昨日は無かったようだね。
俺はてっきり東京ドームの日程が発表されるかと思ったけど・・・その一方では誰もが想像出来る事だけに敢えてスルーして肩透かし喰らうような気もしてた。
乃木坂のスタッフさんはサプライズ好き?だからね(笑)
でも今週の開催と言うならば、そろそろ発表する必要が有りそうだけど。
特に地方から遠征を予定してる人達にとっては色々な都合も有るだけに内心焦り始めてるのではないかな。
まぁ日程に関係無く参加する俺にとってはどーでも良い事だけど。

それにアンダーライブ九州ツアー、そして先日発表された三期生舞台、更には握手会の日程などと照らし合わせれば大体の見当は付くし。
近日中には発表が来るでしょう。
今は大人しくその時を待つ事にします。


ひなちま、反省なんてしないでくれよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しないでくれよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ひなちま、おはよう。

昨日のライブお疲れ様です。
全国ツアーも一区切りですね!
何でも昨日は逆逮捕されたみたいで、いや~現場に居たかったなぁ。

この間のツインリンクもてぎは満喫出来たみたいですね、レースもピットで観戦したのかな?
うらやましい限りです。
ますます次の放送が楽しみ、テンションの高いひなちまが見れるかな。

まだまだ暑い日が続くようなので、体調に気をつけてね。
ひなちま!

今、名古屋城だよ。
この後、名古屋で食事して、
新幹線で帰るよ。
コメンテント全然反映され
ないよ。またね。
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性と会ってきたよ。
お盆休みを利用して海外旅行に出掛けた友人が女性の分までお土産を買ってきてくれたのでそれを渡す為にね。
友人のお土産は手作りのレース刺繍のテーブルクロスでしたが女性も喜んでたよ。
友人には俺から改めて御礼を伝えなくては。
そのついでに一緒に食事も済ませてきたよ。
昨夜は暑いのでサッパリとお蕎麦にしました。
始めにビールを1本だけ飲んだ後に俺は天せいろを、女性は普通のせいろを頼んだよ。
でも俺が食べる天ぷらが美味しそうだったのか、女性に海老天を1本取られちゃった(笑)
まぁ海老天は2本有ったので仲良くシェアしたという事で。
やっぱりこうも残暑が厳しくなるとサッパリしたモノが美味しいね。

今夜は自宅で過ごす予定なのでまた何か料理でもするかな。 
何を作ったかは明日のコメントで報告するよん。
ひなちおはよ!名古屋行くって言ってたけど行けませんでしたごめんなさい。色々あって名古屋には居たんだけど行けませんでした普通にライブ見たかったー 関東の全握9/10も行けるか分からないから次会えるのは9/18かな〜早く会いたいょぉぉぉぉ これからも見てるからねこれだけは誓う(*Ü*)
ひなちまおはよう!sun

名古屋公演お疲れ様!
公演の中で逮捕されちゃったんだね(笑)
あの写真は見たときは有罪だと思ったな~
今週末の全握で俺も逮捕しに行こうかな!

ってのは冗談で、今週末の全握は
普通にひなちまに会いに行くよー(^^)

今まで京都しか行ったことなくて
名古屋がどんな感じか少~しだけ
心配もあるけど楽しみにしてるよ!

じゃあまた名古屋で~note
ブログ更新ありがとう!


9月6日誕生日だよ!
ひなちまヤッホー!
聞いて聞いて。
昨日ついにフェットチーネグミの新作CM を観たよ。
なかなか観れなくて、と言うか最近はTV自体を殆ど観てなかったけど、ようやく遭遇しました。
流れそうな時間帯の番組を片っ端から予約しておいたので録画もバッチリ出来たよ。
今回は前作とは全然違うね。
ひなちまがブログに載せてくれたトランポリンの意味が分かったよ。
楽しそうに跳ねてる四人の姿が微笑ましくて楽しいCMだね。
蘭世も体力使ったけど楽しい撮影だったと書いてた。
もう本当にBOURBONさんには感謝です。
新作CMを製作してくれたばかりか前作と同じメンバーを起用して下さり本当に有り難い。
こうなると第三弾も期待してしまうなぁ。

でもその為には乃木坂を起用して下さった効果を数字で示さなくてはならないので今後も沢山フェットチーネグミを買わないとね。
ヨシ後でコンビニに寄ったら買い足そう!(笑)
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

今日はストリートジャックの発売日ですね。ひなちまは先月号に続いての登場なので、とても楽しみです。仕事が終わった後、書店で購入するよ。

今週末の27日には、名古屋で全国握手会がありますね。夏の暑い中での移動で、いろいろ大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってください。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちまヤッホー!
今夜はMy first baitoです。
ひなちまの次の若月回の後半戦です。 
前回は若干イベントの告知的な印象が強かったので今回は尚更に楽しみ。
俺的にはひなちま回と同じくらい楽しみだね。
番組では真面目と言われる若月だけに短時間とは言えバイト体験でどんな一面を見せてくれるのかな?

それにしてもこの番組は尺が短いのが本当に勿体無い。
何時か何かの機会で未公開編でも公開してもらえると嬉しいけど。

ひなちまは自身のバイト体験で学ぶ点も多々有ったのではないかな?
それでもカメラの回ってる状況でのバイト体験はやり易かったと思うよ。
実際の職場だと厳しい面も多いからね。
と言うかそれが当然なのだけど。

さて若月の次は誰の出番かな?
番組的にはひなちまと同じく人生で初のバイト体験となるであろう飛鳥なんて面白いかも。
俺的に観たいのは蘭世だけど。
全ツ名古屋お疲れ様〜
千秋楽参戦しました。めっちゃよかったよ。
ひなちま反省なんかしないでーhappy01

ホントにお願い‼
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も残暑が厳しいねぇ。
一時は涼しい日が続いただけに、この暑さの戻りは正直堪えるよ。
この暑さに加えて、知人の女性と会ってきた昨夜も帰宅が遅くなり寝不足なので、思わず途中で頭から水を浴びちゃった。
冷たくて気持ち良かったよ。
女性ではこんな事は出来ないと思うので男性の特権だね。
お陰で少しだけ目が覚めたよ。

そんな今日の昼食はコンビニのパスタサラダで済ませたよ。
暑くて食欲も出ないので今はこれで充分。
デザート代わりのアイスを食べてバッチリです!(笑)

ひなちまは今日はオフかな?
今日はまだメール来ないけどおそらくそうだね。
二日間の名古屋公演の翌日だから今日のところはゆっくり休むと良いよ。
外出するなら帽子や日傘など忘れないように。

それでは後少し仕事頑張ります。
昨日の愛知公演楽しかったよ( ^_^)/~~~ セクシーすぎる日奈ちゃんが逆逮捕とは驚いたものです。10代とは思えない色気が出すぎていて、美しさにルールが設けられてたらアウトだったかもしれませんね(^_^;)

でも僕はそれを日奈ちゃんの長所です!もうすぐ20歳で大人になるのが近づいてるんだと思います。

自分らしさを大切に☆ 夜勤頑張ってきます(^-^)/

牡羊座の介護士アリエス
日奈さん、こんにちは。

もう美容院もお済みになり、
今頃はお仕事なさっておられるでしょうか?


私も今、髪を切ろうかと思っています。
私の髪、日奈さんが(しずかちゃん)を演じる
のにお切りになった前の長さくらいあります。
この長さ、夫が良いと言ってくれるので
維持してます。
でも、出産があるでしょ、だからそれ迄に
バッサリ短くしようと思っているのですが、
やっぱり夫に了解を得てからにしようかと...
まぁ夫は私がどんな髪型をしようと
不満を言ったりするような性格じゃ
ないんですけどね...
でも今バッサリやっちゃうと、
夫の心臓をまたビックリさせそうなので。笑

次は一度おもいっきりショートにしようと
思ってます。 (*^.^*)


さてその夫の今日を少し。

今日は昨日と比べるとかなりしっかりと
お話出来てますよ。
ただ話が出来た途端。
「仕事がしたい」「走りに行きたい」
と言ってます...
「懲りてないの?良い機会やから、
後1ヶ月くらいここでゆっくりさせて
もらったら?」って言ってやりました。
そしたら夫、
「そんなことしとったらボク病気になってまうわ」
「......」

まだ会話がイマイチ噛み合わない今日の会話なのです...笑

一歩一歩です。
それでも彼は以前の生活を取り戻そうと、
今日も頑張っています。


さてさて、私はちょっと帰ってきます。
家の事もちゃんとやらないとね。(*^.^*)


それでは、またお邪魔致します。


              千夏(ちか)






ひなちま、こんにちは。
名古屋のライブ完走で全ツは新潟まで一段落だね。
お疲れさまでした。
仙台、大阪、名古屋とたいへんな時なのに、こまめなブログ更新ありがとう!

忘れてはいけないあの戦争のこと、フェトチーネグミの新CMとツインリンクもてぎ遠征というお仕事のこと発信、ほんとに頭が下がります。

スーパーフォーミュラもてぎの日、もしかしたらひなちまがちょっとだけでも顔を見せるのでは?と、レース中継の番組もずっと見てたけど、ピエール北川さんの実況に徹していて、ひなちまの登場は9/2の「go on」におあずけでしたね。でも番組の宣伝が流れて最後にナレーターは樋口日奈、と静止画像が映ったときは、オレ得感満喫でした(笑)

(レース結果はわかってるからネタバレにはならないと思うけど)可夢偉さんも大祐さんも(一貴さんも)残念だったね。特に可夢偉さんはピットインまでは独走だったからほんと惜しかったなー
カーレースは、ドラマチックだね。
放映楽しみにしているね。

昨日、anan 堂々と買いました。
もう、女性向け雑誌買うのも平気になりました。
恥ずかしさが出てきそうになったら、「これは、娘から頼まれたんだ」と自分に言い聞かせるんです。
女性向け雑誌に出てるメンバーは自然さが出てて好きです。まりかとのペアよかったよ。健康テーマは、ひなちまにぴったりだね!

お台場夢大陸のフィナーレライブ、ひなちま出れるといいな。
この夏のひなちまのスーパーサブとしての活躍、忘れません。

では、残暑を健康に乗り越えてください。
ひなちまヤッホー!
今日発売のstreet jack買ったよん。
前回は違う雑誌を購入するという失態を演じた俺ですが今回は間違えず無事に購入しました。
レジに向かう前にしっかり確認したので大丈夫(笑)
でも中身はまだ一切観てないので感想は後で。
ネット注文して今日届く筈のananの感想も同じく後でね。

話題を変えます。
新作CMがOA中のフェットチーネグミですが今回は新しい味は出てないのかな? 
コンビニを何店か探しても相変わらずグレープ、ピーチ、レモンしか見当たらない。
見当たらないという事は新しい味は出てないでしょう。
ちなみに他の味も見掛けるけど、それは乃木坂ではなくて他のグループが宣伝してるので俺的にはスルーしてる。
俺が微力ながら売り上げに貢献するのはあくまでも乃木坂がCM出演してる商品だけです(笑)
名古屋では6000回も落雷したそうですよ、それはそうと写真可愛すぎかよ!!!thunder
ひなちまヤッホー!
今日も朝からよく晴れて暑かったねぇ。
と言うか昨日から朝晩通してずっと暑くて昨夜も寝苦しかったなぁ。
厳しい残暑も今週辺りがピークでしょう。
後もう少しの辛抱だね。

今日も出勤途中にコンビニに寄ってスポーツ新聞とスポーツドリンク、そして今朝は久し振りに店頭でフェットチーネグミを買ったよん。
そう冷蔵庫の中の前回からの残りのグミがようやく無くなったからです。
でも今朝は取りあえず1個しか買わなかった。
最近はグミばかり食べてたので・・・申し訳無い(笑)
前回のようにクリアファイルが貰えるキャンペーンでも実施してくれたら沢山買っても良いのだけどねぇ。
でも少しずつでも頑張って食べて売り上げには貢献します。

とにかく今日も後少しお互いに最後まで頑張ろう!
ひなちまこんにちは!!

今日は初森ベマーズの再放送を見たんだー♪
丁度ひなちまが出た回だったんだけど、リアルタイムで見てたときはこの回がちゃんと録画されてなくて実は初めて見たんだけど、思ったよりもサマになっててさすがだなって思ったよ笑

なんか見てて、連れてかれたまあやとみおなはそんなにケガしてないのにひなちまだけ大ケガ負っててなんか可哀想だった笑笑

このころからすると、ひなちまも何か大人っぽくなったんだなって思ったよ!

じゃあまたコメントするね♪

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!


ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

ハイ今日も無事に終わり。
知人の女性と会っきた昨夜は少々寝不足なので今夜は自宅で過ごそうと思うよ。
若月のMy first baito観て
ananとstreet jackもチェックしなくては。 
昨夜は蒸し暑く寝苦しかったので朝までずっとエアコン点けてたよ。
今夜も同じ事になりそう。

昨日発売されたBRODYが最高でした!
巻頭の生ちゃんのグラビアもインタビューも良かったし、二期生の特集も良かった。
特に二期生特集はページを捲り読み進めるうちに胸に込み上げてくる感情があったよ。
今後の二期生の逆襲に期待したくなった俺です。
改めて読み返してみたいね。 

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
大好きな ひなちま・・まだ早いけど今日もお疲れ様でした・・!


今日は暑かったねぇ~~・・京都は な・な・何と37℃・・もう

暑くて・暑くて溶けてしまいそうでした(笑・・)体感温度は40

℃くらいに感じましたよ・・あんまり基本好きでは無いのですが、

今日の今日はマサにエアコン様様でした・・!あぁ、ありがたや!




ひなちまは午前中から美容院に行って、リフレッシュされてから

大好きなアサイーボウルですか・・?朝に良いからアサイーボウル

・・なんちゃって(笑・・)ゴメンねー!アホなふぁみりーで・・



でもね、何か涙が出そうなくらいに嬉しくて、心がウキウキして

しまう・・とても大切に想わせて頂いて居る素敵なふぁみりーさん

が少しづつでも回復に向かわれて、その素敵な奥様からも軽い冗談

が出るくらいに明るいコメントが届けられて居る・・もう言葉が

無いくらいに本当に・本当に嬉しくて・・ただ嬉しくて・・!ねぇ

ひなちま・・嬉しい時の人間は優しく成れる・・素直に成れる・・



この世の有りとアラユルものに感謝の気持ちを届けたい・・そんな

心に満たされて居ます・・西の素敵なふぁみりーさん、おめでとう

ございます・・!本当に良かったですね・・これからも末永く宜し

くお願い致しますねーー!!ひなちまも益々に頑張って下さいね!




では、また お散歩終わりに・・失礼を致します・・大好きーー!
ちま!愛知公演行ってきたよ!
手錠がすんなり掛けられるようになって良かったね〜
アリーナだったからちまが踊ってるところよく見えてたよ!大人っぽいダンスとMCの時の可愛さのギャップにやられてしまいました笑、乃木坂のライブは何回行っても足りないなーっていつも思わせてくれます!
まだ暑い日が続くけど体調には気をつけて新潟公演も頑張って!!
ひなちまー!
いつも応援してるよ!!
最後の写真はやばいよー!笑(≧∇≦)
ひなちまこんばんは。
愛知公演お疲れ様でした(^^)/

スーパーフォーミュラ第四戦のもてぎもお疲れさまでした。
ぼくもTVで観ていました。
可夢偉選手惜しかったですね。ひなちまが応援しに行ったから良い結果になったと思いますよ(*^^*)
大祐選手も一緒に次に期待できますね。
次回の放送を首を長くして待っています( ^ω^ )

ひなちま、いつもぼくたちの誕生日を祝ってくれてありがとう。
忙しい中、一人一人紹介してくれるだけで感謝の想いで一杯です。
本当はぼくたちが気を遣ってひなちまに負担を掛けさせないようにしなくてはならないのですが・・・
ぼくたちは最高のプレゼントだと思って、ひなちまに負けないように日々がんばっていこうと思います。

あ、コメントいつも遅くてごめんなさい(:_;)
みんなのように逐一できません。
マイペースになってしまいますが、欠かさないように努力します。
これからもよろしくお願いします。

八王子のトリックアートに行ってみようと思いました。
楽しそう(^^♪
まだまだ暑いので、お互い体調には気を付けましょうfuji
お疲れちま!

お久しぶりです!

名古屋千秋楽に参加しましたよ〜

久しぶりのライブ、楽しかった!

やっぱり、乃木坂のライブは最高です!

ひなちまにも会えたし、元気になりました!

では、ひなちまに幸あれ!バーイ!
ひなちまこんばんは。
今日発売のストリートジャックを書店で購入したよ。

幼少期のひなちまの様子が分かって、とても良かったです。特に、オフショルのひなちまがとても素敵でした。昨日の名古屋ライブの時みたいに、また逮捕されそうな感じですね(笑)。

モバメにもありましたが、お仕事の前に美容室に行って、アサイーボウルも食べて、リフレッシュできたかな?。暑い日が続いていますが、体に気を付けて頑張って下さいね。

それではまた・・・・・

おやすみなさい。


ひなちま!
いつも本当に可愛いです、日々の癒しです!
これからも応援してます!

次のシングルでは握手とってひなちまと握手したいです!
これからも応援してますね。
ひなちま、26日が誕生日になります。よかったら覚えててください。いつも応援してます。頑張ってね。
ちまごめんコメント遅くなって!!ちょっと短めだけどちゃんとブログ読んでるよ!
ちま、あれは逮捕だぜ!笑じゃあねまた今度ちゃんとコメントするよバイバイ!!!トイレちゃんでした!!
ひなちま こんばんは
コメント2回目です

ひなちまにお願いがあります
僕はひなちまの エア握手が大好きです 
握手会に行きたくても行けないので
ぜひ 次のブログで エア握手をお願いできませんか? よろしくお願いします
わがまま言ってごめんなさい
お仕事頑張って下さい お休みなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES