このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20

コメント(1030)

名古屋頑張って。
忙しいと思うから心配だけど応援してるよ。
大好き。
日奈!ブログ更新ありがとう

スーパーフォーミュラ楽しかったみたいで良かったね!
トリックアート展はお姉さんと行ったのかな?

明日の23日の名古屋公演行くよ!アリーナBブロックだったから見やすいかな!頑張ってサイリウムと推しタオルでアピールするね!
あと、〝ちま姉〟団扇を作ったから見つけて欲しいな〜
まずは今日全力で頑張ってね!!

最後の写真がセクシー過ぎます笑

日奈大好き〜〜

けーた→
ひなちゃーーん♡ブログ更新してくれてありがとう(*^_^*)♡
ひなちゃんの書いてくれる文章を見ると毎回人を思いやる気持ちは大事だなぁって思うよ( ; _ ; )♡
名古屋のライブ仕事で行けないけど心の中で応援してるね!今日もひなちゃんがだいすきだよー♡♡♡
お疲れ様でした!
自分も行ってみたいなぁ
最後のセクシーだなぁ
みなみとの写真のっけてー!!!!
今週の日曜の握手会行きます!
マジで楽しみです。
もてぎ、楽しめたようで、よかったよ!
ひなちまがレースのお仕事に関わってくれて、凄く嬉しいよ!
またSF Go On見るね!名古屋ライブファイト!
ひなちゃん、今日のライブに娘と初参戦します。
とびっきりの笑顔期待してまーす!
お疲れ様!
暑いけど、名古屋頑張ってね〜

最後の写真、セクシーやね
ブログ更新待ってました
こんにちは、ひなち。

先週の土曜日はすごい天気だったね。仕事から帰るときは晴れてたのに、夕方台所作業始めたら、雨風雷のオンパレード!外に置いてあるバケツの取っ手部分のみが何故か崩壊。何で?

ナレーションのお仕事、続けてほしいな。ひなちの声は聴いてて優しいんだよね。安心する。

名古屋だね、気をつけて行ってらっしゃい。

乃木坂六周年、おめでとう!
リッチほーです!!
こんにちわ!!(*´∀`)
名古屋講演頑張ってください(^-^)
ひなちーまー!!!!
一日休みでゆっくりできたなら良かったです✨
毎日忙しいと思いますが、体調に気をつけて楽しんで頑張ってください☺️☺️☺️
こんにちは~(^-^)
もてぎお疲れ様でした~(^o^ゞ
ドライブ楽しそうやね(*^^*)
良いリフレッシュ出来たみたいで
良かったね(^人^)
ちま〜名古屋公演頑張ってな。
でも体調第一な。
まぁ名古屋で美味しいものいっぱい食べなよ〜
ちまが幸せだと、ふぁみりーも幸せになれるんよ。
じゃね〜バーイ(・◇・)/~~~大好き。
ひなちまこんにちは。
ブログ更新ありがとう。

オフの日にトリックアート美術館に行ったんだね。私も何度か美術館の前を通ったことはありますが、まだ行ったことはありません。今度の休みの日に行ってみようかな。とても面白そうですね。

お昼にほうとうを食べたんだね。私もかぼちゃのほうとうが大好きです。野菜たっぷりでヘルシーですよね。

さて、今日から真夏の全国ツアー名古屋公演ですね。私は行くことができませんが、ひなちまのことを応援しているよ。

それではまた・・・・・
ひなちま♪こんにちは(´▽`)ノ

先ずは、先日のスーパーフォーミュラもてぎラウンド取材お疲れ様でした!
このもてぎラウンド、行こうかどうか迷っていたんだけど(^_^;ひなちまが来るってわかった時、めっちゃ嬉しくてすぐチケットをゲットしたよ!元々、車好きのレース観戦好きで、もてぎにはスーパーフォーミュラは勿論、スーパーGT、スーパー耐久レースによく行っていたから、この場所に来てくれてほんと嬉しかったよ~(^-^)
先日、佐藤琢磨選手が日本人ドライバーとして初優勝したインディレースも数年前までもてぎでも開催していたんだよ。
また来年も来てくれたら嬉しいですね(≧∀≦)

久々のオフもお母さん、お姉さんとゆっくりできたみたいで何よりo(^o^)oいつも忙しいひなちまが少しでもリフレッシュできて良かった♪

今日からの名古屋ライブも思いっきり楽しんで思い切り駆け抜けてね!無事の完走を遠くから願ってるね!

ブログ更新ありがとう♪またね(´▽`)ノ
ひなちまヤッホー!
昨日もまたまた料理を作ったよ。
何だか最近は野菜不足な気がしてたので昨夜はヘルシーに野菜メニューが中心でした。
サラダに野菜炒めに冷奴に茄子の味噌汁・・・こんな感じ。
サラダにはポテトサラダを乗っけて、野菜炒めには少量の豚肉の小間切れも入れたけど、ほぼ野菜中心でしょ?
これはヘルシー?だと思う(笑)
でも味こそ美味しかったものの食べ終わると一抹の物足り無さも。
やっぱ俺は肉食みたい(笑)
なので今夜はまた肉をガッツリ食べようと思ってるよ。
その代わり野菜も摂ってバランス良くね。

乃木坂メンバーは今日と明日は名古屋で美味しいモノを沢山食べそうだなぁ。
何を食べるのも自由だけど、バランス良く食べた方が言いと一応忠告しておくよ(笑)
レース二回目、いかがでしたか。
可夢偉さん、レーシングスーツ姿なのは表彰台の後?

でもレース前は緊張、レース後は興奮なのでは、と思いますが以前番組でも気さくに紹介していただいてましたからね。
まあ、あの人たちはある意味アスリート・超人たちなので私たちにはわからない。

お天気はやっと回復傾向?でも暑いのは大変。洗濯物は乾くけど。
でも先日の雷で故障が。。。

誕生日はモバメでいただけるので十分以上です。
大好きペロー
ひなちまーーー!!!!!!!
あしたついに!!!ライブー!!!!!!!
楽しみすぎてやばいよ、、笑
たのしみーー!!!!!!!!
だいすきー!!!
大好きペロー
大好きペロー
次のブログで25日お祝いしてくれたら嬉しいなー(♡.♡)
名古屋のライブ
いっぱい楽しんでね
可愛いくてセクシーですらheart04cat
ひ、、ひなちまーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=\(//∇//)\

ひなーっ♡
ブログ更新ありがとう!!

ツインリンクもてぎで
いろんな経験できて良かったね♪
スーパーフォーミュラの放送
楽しみにしてるよぉぉ(≧▽≦)

トリックアート面白そう!!
母娘3人でちょっとした女子旅だねっ♡
キリンめっちゃリアルですごい!!
車内のBGMは矢沢永吉さんかな?笑

誕生日、1月だから
まだまだだぁ〜笑
いつもたくさんの人達をお祝いする
日奈の優しさに感激だよーぅ。。。泣

もうすぐ夏終わるねぇ、、、
天気不安定な日が続いてるから
日奈も気を付けてね!!

名古屋でのライブ
楽しんでねーっ♡♡♡
連日のツアーでお疲れの中、家族と時間を有意義に過ごしてリフレッシュできたみたいだね^ ^

ひなちまのブログには度々ドライブって単語が出てくるけど、
車の免許を取る予定は今のところないのかな?
自分でも運転できるようになったら、また違った楽しみ方もできるよ!

今日から全ツ折り返し、当日券が発売されるみたいだけど仕事で行けないやT_T
名古屋でいっぱい美味しいもの食べてLIVE楽しんでね!

あとブログの最後の写真、色気爆発しすぎ!笑
こ、小林可夢偉!!?

すご(笑)


八王子いいなー。

友達が住んでるんやけど、まだ行ったことがない。。

いつかは行ってみたい。。

八王子って、ほうとうが名物なん?

初めて知った!

トリックアートと言えば、この前浜松に遊びに行った時にトリックアートがあって、自分の目が騙されまくったよ(笑)


今日と明日のライブも楽しんでこー!!

会場で待ってるねー!
ブログ更新ありがとう!
ひなちまお疲れ様〜
誕生日11月18日なので覚えていてもらったら嬉しいです!
トリックアート展おもしろそうだね!
いつも応援してるよ!
ひなちまふぁみりー
ひなちま ブログ更新ありがとう
スーパーフォーミュラ 絶対見ます!
1日でもお休み取れて良かったね 息抜き出来ましたか? 
今日は名古屋ですね 相変わらず僕は行けませんが 実家から応援しています 名古屋をライブで熱くしてやって下さいね
ひなちま 頑張れ~~~!
ひなちま~(*^^*)
可愛い写真ありがとう(´,,•ω•,,`)♡♡

この前もコメントしたんだけど、
8月29日は私の誕生日なので、アップしてくれると嬉しいな
ひなちま!!スーパーフォーミュラ楽しみ!名古屋頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます

スーパーフォーミュラ、今回は番組を一緒に
作られている可夢偉さんの活躍もあって前回以上に
ワクワクドキドキした現場参戦になったことと思います
私も番組の放送がとても楽しみになりました

ライブ楽しんで頑張ってきてね
こんにちはー

ブログ更新ありがとう。
今日は珍しく暑いですね~
もうみなさんは名古屋ですかこっちより暑そうですね。
 土曜日のものすごい気候変化には焦りましたね。
バケツをひっくり返したような雨と
雹もまじり停電するかと思うようなカミナリの連打。
 スーパーフォーミュラ楽しみしています。
お忙しいでしょうけどぜひ運転免許をとるともっと
楽しいと思うし、番組に出てくる皆さんがいかに
偉大かがもっとわかるとおもいます。
明日はペーパドライバーのレオの教習?を兼ねて
ドライブに行ってきます~ハッキリ言って助手席は怖いですw
次のブログでコメントがない場合やばいことになってるかもね(笑
 トリックアートは知ってましたよ~~明日行ってみようかな
お誕生日の管理は大変だね・・自身は苦手です年賀状すら
まともに管理できないいい加減なやつでして。
私は今年も握手会で直でおめでとうを言ってもらえるから幸せ者です~。ですから名前がなくても何も気にしないと言っておきますよ
 ではライブ気合い入れてね~~~!!


サーキットの雰囲気は良かったですか?
鈴鹿にF1しか見に行ったことがないのでスーパーフォーミュラーも見に行ってみようかな。
オジサンなので中嶋悟(パパね)さんとかアイルトン・セナの時代から知ってる世代。
今度握手会の時にサーキットの話を聞けるの楽しみにしてます。
あはよう
名古屋公演頑張ってね!!
更新ありがとうございます!

実はカーレースも好きで、
番組もよく観ていますよ!!

ひなちまちゃんもドライブが好きそうですね。
気分転換には最適ですよね~♪♪

今日からも楽しんで下さいねー☺
久し振りの晴れまだね!関東は‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪暑いでふ( ゚□゚) 名古屋頑張れ‼(* ´ ▽ ` *)盛り上がれ↑↑↑
日奈ちゃんブログ更新ありがとー!さんじょー参上!
さんじょーです!

不安定な天気なのー?大阪は相変わらず暑いよ蒸し蒸し。

スーパーフォーミュラ見れてないけど、日奈ちゃんが1人で外仕事頑張ってるの見るととても嬉しくなるよ!!

今週は名古屋週間だね!ライブは券ないけど、全握は行くからね!!楽しみにしてる!もちろん日奈ちゃんレーン行くよ〜ペア誰かな、ワクワク!!

最後の写真やばすぎ〜可愛い!!

地方ツアーも半分が過ぎたけど体に気をつけてがんばってね!
応援してます!

さんじょー参上!
さんじょーより
ひなちま、こんにちは!

もてぎでのレース、いい経験ができて楽しめたみたいでよかったよー、次回のGOON楽しみにしてるね(^_^)
もともとモータースポーツが好きでレースのハイライトは必ずチェックしてるんだけど、まだ実際にサーキットでは観戦したことないから羨ましいよ~

今日明日は名古屋でライブだね、チケット当たってたらいく予定だった。。笑
北海道から応援してるよ、楽しんできてね!(^-^)/
ひなちま〜!♡
城ホの時にひなちまタオル買った(^^)
ブログ更新ありがとう!久しぶりにコメントします。

夏もうちょっとで終わるね。ライブ続くけど、体調気をつけて。
誕生日祝うのもずっと続けてて本当に優しいなぁ、ひなちまは。ひなちまのファンで良かったとブログ見るたびに思うよ。
本当にひなちま大好き!

ちなみに俺の誕生日は9月9日です。ブログに書くの忘れちゃっても全然大丈夫だからね。

いつかまた、ひなちまのshowroom見たいな。
時間ある時にお願い!

最後の写真にドキドキ笑




ひなちまこんにちは~☀︎
ブログ更新ありがとう!!!
友達も昨日トリックアート展行ってた!(笑)
私も行きたいな~~~でも課題がまだいっぱいあるのでがんばります(T_T)
ブログ更新ありがとうございまっっす!!
1枚目の写真がちょうど隣の方と袖と腕の具合が
うまく重なってクロスしている様に見えました笑
フェットチーネのCM続編は嬉しかったです!
最後の写真は色気がハンパないです!
ブログ更新有難うm(__)m
最近ブログ更新が多くて嬉しいです
今日の名古屋のライブ会場で
乃木坂Mobileで当たった
ひなちまの千社札もらってきたよ
ラッキー!

ひなちま〜!
ライブもレースのお仕事もお疲れさま♪
ますます可愛くキレイになって癒されるよ〜!
ひなちまの清楚なところ、私の憧れです(*^o^*)
また握手いくね!

【8月27日】が誕生日なので、もしよかったら
お祝いしてください(>_<)♡

暑いので体調には気をつけてね!
お休みには家にじっとしてない娘なんだねぇ~。

日奈、リフレッシュできたかな?

日奈が元気だとオジピッピも元気が出ます!


先ずは、「ツインリンクもてぎ」行ってきたんだね。
スピードウェイは如何なのものでしたか・・?
スーパーフォーミュラのエンジン音とマフラーから吐き出される爆音・・・!!
そして何よりタイヤの焼ける匂い。

何00KMの世界に挑みタイムを争うドライバー&テクニカルサポート達、ピットクルー。

初めての娘には衝撃的な光景が数多く見られた事と思います。

日奈の瞳が点になった顔を思い浮かべたら笑いが込み上げてきたんだけれど、どんなだった?

世界には数多くのレースが存在して、その中の一つが
スーパーフォーミュラ。
レースで代表的なのが俗に言う、『 F1 』&『 WRC 』
なんだ。
後でネットで調べてみてください。

これからもどんどん勉強して良いナレーションが出来たら
いいね!!
期待してるよ。


行動的な日奈は月曜日に八王子市へ家族ドライブ・・・、
羨ましくて微笑んでしまいました。
トリックアート館は高尾山入口にある建物と記憶していますが、不思議な世界観で驚き感心したことと思います。
山梨名物「 ほうとう 」も高尾山付近で食事したのかな・・・!?

山梨県内で食べたら多種多様な「ほうとう」があることに
驚いてしまうかも・・・””!

今回、日奈が訪れた場所はオジピッピの家からも
そんなに遠くない所にあるから少しは詳しいよ。

中央自動車利用の際はよろしくです。


今日から名古屋・日本ガイシ2公演!!

日奈が言うように一日の天候が読めないこの夏。
災害などが起こり得ることが身近にあります。
十分気を付けて8月最後のライブ、乗り切ってください。


オジピッピの逆告知は

9月18日 日奈へ・・パシフィコ横浜個別握手会参加
      (1&2部)

10月9日 日奈へ・・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター『 真夏の全国ツアー2017 』 昼の部参戦

10月28日 日奈へ・・パシフィコ横浜個別握手会参加
       (4&5部)

残念ながら・・・「 アンダーライブ九州 」心で見守ります!

でも勿論、念願の東京ドーム行けるように努力するよ!!

11月再度、エールを送れたら最高だね。


もう直ぐ、2017年夏も終焉するけど、
新たに楽しみがいっぱい詰まった秋がすぐそこまで
やって来ているんだね。


気は早いけれど今年の日奈のスパートがそろそろ
始まり始めるのかな・・・・??




さぁ~、日奈の背中をやさしく押し始めようかな”””””。






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES