このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20

コメント(1030)

ひなちま〜

今日乃木坂のライブ行きたかったけどライブ外れちゃった…
ひなちゃんおはようございます!
初めてコメントします♡

フィットチーネのCMまた見れるのとても嬉しいです!学校の最寄り駅にフィットチーネの看板が大きくあって電車通学の友達が「これってもしかしてひなちゃん?!」っていって徒歩通学の私に画像送ってくれました!その時自分のことのように嬉しくなりました(笑)

今更の帝一ライブの感想ですが、映像出演でも美美子ちゃんが出てきた途端キンブレがピンクになってひなちゃんの「ぷんすかぷん。」のセリフの時みんな揃って「可愛いーーーー!!」って叫んで楽しかったです(*^^*)
美美子ちゃんがひなちゃんとさゆりちゃんでよかったです!
四年間、美美子ちゃんでいてくれてありがとうございました!

すごい長文書いてしまってごめんなさい(´;ω;`)!
ひなちまっsign03

ブログ更新ありがとうheart02

9月2日オンエア了解です。絶対見ますsign01

さて、たまちゃんのブログに登場したと思ったら、いきなりのブログ更新でびっくりしてしまいました。

明日、結局スタンド席だったんだけど、全ツ名古屋参戦します。
ひなちーベースボールシャツの下は全ツTシャツ着用、タオルは全ツとバーライの赤とを併用します。ひなに見つけてはもらえないと思うけど、全力で応援しますimpact
全ツひなちま団扇も持参します。lovely

名古屋には昼前には着くように行って、美味しいものを食べようと思っています。うちの母は名古屋出身なのですが、薦められているのが、大須の手羽先です。ひつまぶしや味噌煮込みもいいけど、無難で美味しいのが手羽先だそうです。味噌煮込みは関東の人にはいいだろうけど、関西人にはちょっと辛いのではということです。
全部は無理だろうけど、頑張ってエネルギー充填してライブに向かいます。good

翌日のかりんちゃんの食レポ楽しみにしています。

名古屋が終わると少し間が開きますね。アンダラ大分行きたかったんだけど、痛恨の仕事入りsweat01悲しい...。
今回のアンダーメンバーは未曾有の充実ぶりですね。それだけに悔しさも一入です。あ~あ。

さてそれでは昼飯に行って、昼から一頑張りです。

ほなねBye-byeheart04
ひなちまこんにちはー(^^)

お姉ちゃんがインスタにあげてて家族でお出かけしていたのですね^ - ^

お仕事もたくさんしながらお休みの時は遊んでいい社会人ですね笑笑

これからも応援してまーす(^^)
ひなちまかわいいheart02
ひなちま、こんにちは
ひなちまブログ更新ありがとう!
ライブ頑張って
更新ありがとう!
八王子に来てたんだー
めちゃくちゃ地元だからすげー嬉しいわ
ブログありがとー!
毎回楽しみに見てます

大好き
ブログありがとー!
毎回楽しみに見てます

大好き
8月29日誕生日です

覚えてくれたら幸いです
名古屋ライブ前にブログ更新してくれてありがとう! 日奈ちゃん頑張ってね、今日と明日も名古屋公演行きます。

スタンド中央のほぼ最後方からの観覧だけど、どんな席でも興奮と感動は変わらないから思いっきり楽しむよ☆

スーパーフォーミュラGO ON必ず見るよ。きょうも暑いわ大気不安定だから、きちんと対策しなきゃ!
日奈ちゃんも気をつけてね。

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま〜
お疲れ様〜
愛知公演頑張ってね〜
ひなちまこんにちは!
全国ツアー大阪公演初日と最終日行きました
とりあえずめちゃめちゃ楽しかったです!!
早く握手会で感想言いに行きたい!
週末の名古屋の全握と9月末の個握でひなちまに会いに行きます
今日からの名古屋公演も体に気をつけて頑張ってください!
応援してます。
ひなちま!初コメントだよ!!
自分は大祐選手と同じ地元で、乃木坂と繋がれてなんか嬉しい!一緒に応援しましょう!w
次のブログも楽しみに待ってるね!
ひなちまブログ更新ありがとう
スーパーフォーミュラ見逃さず毎回見てるよー
体調崩さないでねー❤
ずっと応援してるよー
8月26日誕生日です。祝ってほしいです。よろしくお願いします!!!!!
初めまして(*^^)
溢れ出る優しさに加え、その綺麗さと可愛さを兼ね備えたひなちまが凄く気になっていて、初めてコメントさせていただきました(笑)
スーパーフォーミュラ、チェックしてみますね(∩´∀`)∩

お休み、楽しく過ごせたようで良かったです(*^^)
ほうとう美味しそう~(*^_^*)
…でも、ほうとうって何だ(ボソッ)今度調べてみよう( *´艸`)笑
どんどんセクシーになっていくひなちま最高です( ; _ ; )
ちま〜(*´˘`*)♥
名古屋公演も頑張ってね!
時間があったらちまが使ってるメイク道具とか教えて欲しいな〜♬︎
ひなちま~(ノ´∀`*)

大阪公演いったよ!!!
ひなちまー!!って叫んだけど聞こえてたかな?笑
ひなちまのダンスとかMCとかも可愛くて素敵でとっても楽しかったです!!

あ、あのもう少し先なんだけど9月14日誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいです(ノ´∀`*)
また2週間前になった時にもコメントに書くね!
いつも本当にありがとう(´∇`)
大好きだよ~(^^)!!
ひなちゃん、ブログ更新ありがとう!トリックアート展行ったんだね。昨日755もモバメも無かったから体調崩してないかとちょっと心配しちゃった(笑)リフレッシュ出来たかな?さて、755のやじコメも入れてから仕事戻ります。今日も残業かな、頑張るぞー。ひなちゃんもライブ楽しんでね!
ひなちま!ブログ更新ありがとう!

今日と明日は待ちに待ったライブだー!
実はライブ行くの初めてなんだ〜
とっても楽しみ!!
気づいてくれたら嬉しいな

キリンとの写真かわいい〜
撮るの上手だね!
ほうとうも美味しそう〜

名古屋で会おうね!

大好きhappy01

たかひろ
ひなちゃんのナレーション聞きたくて、
番組見てます。お陰様で、少しレースに
詳しくなっちゃいましたw
名古屋、暑そうだけどライブ楽しんで下さいね。
名古屋は仕事で行けないけど、新潟ラス日に
遠征します。ひなちまタオル振りかざします(^ ^)
ますますの飛躍を応援してます!
ひなちまが楽しそうでうれしい〜!
八王子近い!!!もし見かけたら暖かく見守ります笑←可愛すぎて近寄れない
ライブ続いてるから体調には気をつけて、ひなちまらしく頑張ってね!
いつもこまめにブログ更新ありがとう!
ひなちまのブログが来るとすごい笑顔になれるし、いつもの楽しみになってます!無理しない程度でいいので、更新楽しみにしてます!
あとね、最近可愛くなりたい!大人な女性になりたい!と思ってひなちま研究してます!心から尊敬してるし、憧れです!乃木坂みんな可愛いけど、ひなちまがなりたい女性ナンバーワン!頑張ります!
ちなみに8月25日が誕生日です!来年とか、よかったら祝ってください!
ブログ更新ありがとう!ここのところハイペースだねえ。それだけブログに書きたい事があるってことだから良いね!
いま名古屋に向かう新幹線の中でブログを読んで、このコメントを書いてます。雷雨対策…傘持ってきてない!と気づいたところw 大丈夫かなあ。


ライブツアーの間の茂木レポ、お疲れ様でした!
朝早くから遠かったでしょう? でも充実の1日になったんだね。
車を運転してプラプラ出かけるのは好きなんだけど、カーレースは未知の世界。
あまりTVで観戦することもないけど、ちまがナレーションをしてるからその世界を少し覗くことができています。
きっと現場での臨場感、その場所でしか味わえない熱気は他のスポーツ以上だろうね。いつか機会があったら見てみたい!
ちまは何事にも真摯に向き合うから、きっとレーススタッフの皆さんも、もっと知ってほしいと熱心に教えてくださったんじゃないかな。
これからのナレーションにも活かされることを楽しみにしているね。


丸一日のお休みもお出かけしたんだね!
ずっと旅続きなのに疲れてない? リフレッシュできたのなら良かったけど。
お姉ちゃんのインスタにもトリックアート展の写真が上がってたから一緒だったのかな?って思ってたよ。
お姉ちゃんのインスタも雰囲気が穏やかでいつも癒されてます、とお伝えください♪


誕生日、僕も今年はコメントが反映されずにスルーという悲劇が起こったので来年こそは!と思ってるよ。お祝いされると思ったより嬉しいし、されないと思ったより悲しい笑
ちなみに3月12日です。良かったらもうメモっといて…と思ったけどまた手帳変わっちゃうよね。

でもそんなに気を使いすぎないでね!
ちまが十分すぎるほど頑張って、僕らを喜ばせようとしてる企画な事はみんなに伝わってるんだから。
そりゃこんなにたくさんだし、ミスだってあるよ。
誕生日は幸い、誰にだって毎年チャンスがあるんだからね。


最後の写真…めっちゃ良いなーー!! ドキッとした。これはかなりんとのBOMBだね。
これをきっかけにグラビアラッシュ来ますように!

では名古屋で2日間、一緒に思いっきり楽しみましょう。アリーナだから見つけてくれたら嬉しいな。運が良ければ!
ライブ前に名古屋で打ち合わせをひと仕事。終わったら自由! まずは頑張ってきますー。
レース会場での制服、ひときわ可愛い。lovely乃木中の前のテレ東GPプラスを見てるけど、レーサーって爽やかな人が多い気がします。そんな人たちと交流できて、楽しそう。暑さぶり返しなので、体調気をつけて、名古屋ファイト。punch
とってもセクシー!!!(*´ー`*)
お仕事いつもお疲れ様です。今更だけど仙台楽しかったよーーー!!!名古屋公演も頑張って!!
とってもセクシー!!!(*´ー`*)
お仕事いつもお疲れ様です。今更だけど仙台楽しかったよーーー!!!名古屋公演も頑張って!!
ちま更新ありがとう!
最近歌番組でも良くちまが出ててすっごく嬉しい!「スーパーフォーミュラ」見るで!

誕生日は11月だよ。三ヶ月後やねん
ちま~、更新おつかれ✨✨

8/26誕生日なんだ!祝って!!笑
ひなちゃん、最近大人力アップしてきたなあ、素敵
ひなちまヤッホー!
今日は気温も上がって厳しい残暑になったねぇ。
午前中から沢山汗をかいたよ。
これも仕事を頑張った証拠です(笑)
でも午後から夕方には突然の雷雨の可能性が有るとか。
これには一応注意が必要だね。
名古屋の天気はどうですか?
天気予報によると終日雲が出やすいものの雨の心配は無さそうだね。
地方公演としては今月ラストの二回公演、最後まで楽しんで欲しいな。

今朝も自宅を出る時に冷蔵庫に残ってたフェットチーネグミを2個持ってきたよ。
前回買った残りも後少し、取りあえずそれを早く片付けなくては。
早くも若干飽きつつあるけど・・・そこはひなちまの為?だと思って我慢する。
しつこいようだけどグミをコーティングしてるザラザラの粒が指にベタつくのも合わせて我慢するよ(笑)
今日は今のところ固形物を口にしたのはフェットチーネグミだけ。
このまま昼食を食べずに我慢出来るかな?
我慢出来るところまで我慢してみるのも面白いかも。

でもライブが控えてるひなちまは必要な食事はしっかり摂るように。
ライブは体力勝負だからね。
いつもブログの更新を楽しみにしています!

最近は気温の変化に体がついていかない日が
続いていますが、
体調は崩していないでしょうか。

リアルタイムで観られそうにないので、
録画しますね!今から楽しみです!

9月13日が誕生日なので、
お祝いしてくれると嬉しいです!
ブログありがとう✨
スーパーフォーミュラgo on絶対見るね!
最後の写真セクシーすぎるっ
こんにちわー

今日も暑いから体調気をつけてなー
ひなちまブログ更新ありがとう〜(*´-`)
スーパーフォーミュラ観るね!録画もしよ。
放送日見て思ったけどもうそろそろ9月になるんだね、早いなぁ…なんだか焦る(・_・;
休日満喫できたみたいで良かった!たまには自然に触れないとなんだか息苦しくなるよね(>_<)私も森林浴とかしたいな〜笑
またコメント書くね!
ひなちまお疲れ様ー!
ツインリンクもてぎ羨ましい!
モータースポーツ大好きだから。
誕生日の件、ありがとうね!
また来年の楽しみにしてます!
トリックアート展のやつ、柚子お姉ちゃんのラインブログとインスタで先に見たからちまも一緒かなって思ってたらやっぱりそうだった!仲良し姉妹でとても羨ましい♡今日は、コゼットを演じるいくちゃんの舞台レミゼラブルを見に行くよ♪ちまも名古屋で頑張ってね♡
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
ツインリンクもてぎはどうでしたか。
私は行ったことはありませんが、鈴鹿サーキットは
何回か行ったことあります。実際のレースはものすごい
爆音と迫力だったでしょう。そこが魅力なんだよね。
ぜひ今度鈴鹿サーキットにも来てください。
遊園地も併設しているから楽しいと思うよ。
それから今日からいよいよ真夏の全国ツアー名古屋
公演が始まるね。とても楽しみにしていました。
私は明日の公演を観に行きます。今からワクワクして
います。どんなパフォーマンスしてもらえるかとても
楽しみにしています。体調に気をつけて頑張ってね。
そして楽しんでくださいね。私も目一杯楽しもうと
思っていますよ。
ちなみに私の誕生日は10月11日です。また近くなったら
教えるね。
またのブログの更新を楽しみにしています。
それじゃまたね。
ひなちま、お疲れ様
休日を満喫できたみたいで良かったです!
ゆずちまとお母さんとお出かけしたんですね!仲が良いですね〜。
755でひなちまのブログの最後の写真が色気がすごいってコメントがあったので急いで見てみたら本当に色気が凄かったです笑その色気の中に可愛さもあってちょうど良いバランスですね。鼻血が出そうってコメントもあったんですけど、その気持ちもわかる気がします笑
ひなちまのブログはいつも読んでいて心がほっこりします。
ひなちまの性格の良さが文面から伝わってきます!
私もひなちまが大好きです!ひなちまみたいな素敵な女性になれるように頑張ります。
ツアー頑張ってください!
ひなちまブログ更新ありがとう〜。
スーパーフォーミュラのロケお疲れ様‼︎ツインリンクもてぎに行ったんだね。サーキットって面白いよねhappy01僕も地元が静岡だもんで富士スピードウェイに数回行ったことあるよ。ひなちまも来たことあるよね!サーキットってレースがわからない人でも楽しめるイメージだなぁ。ちなみに僕はママチャリグランプリで行った笑

昨日は1日お休みだったんだね。トリックアート面白そう‼︎キリンさんひなちまとチューはずるいpout
今日ライブ頑張ってね‼︎チケットは取れなかったけどグッズは買いに行くもんで心の中でコールするねhappy02

身体には気を付けてね‼︎名古屋のケータリングいっぱい食べて体力つけてねsmile

ふじっぴーfuji
ひなちまブログ更新ありがとう!
最近急な雨多いよね〜。しっかり対策しなきゃね!
今日から愛知公演!見に行けないけど頑張ってね!応援してる!!
ひなちまブログ更新ありがとう!
755もいつも見てるよ(^o^)o
忙しいのに頻繁に送ってくれてありがとう(^O^)
シブヤノオトでひなちま出ててうれしかったよ!
ひなちまは逃げ水の衣装似合うね~
フェットチーネのCMもみた!
フェットチーネグミ好きで昨日も食べたよ(≧∇≦*)
お仕事頑張ってね~(ง •̀_•́)ง
ブログ更新ありがとう!
柚子さんのインスタでもトリックアート展のこと更新されてた!あれはちま姉と行ってたんだね!
柚子さんとのことのときにちま姉っていうと、どっちがどっちかわからなくなる笑笑

最後の写真めっちゃセクシーだね!
自分の1個上だとは思えない笑
ブログ更新ありがとう♡いつも楽しみにしてるよ♪
ひなちま大好き(⑉• •⑉)❤︎
8月30日誕生日♡14歳になるよ♪♪
柚子さんとトリックアート行ってたんだね!!

日奈ちゃんの後ろ姿めっちゃお姉さんみたい!笑

名古屋の全握行くね〜

大好き

なおくんより
八王子でトリックアートというと高尾のかな?
ほうとうも食べたんだね(^-^)

最後の写真セクシーすぎる(〃ω〃)
ゔぃんはf1がかなり好きなんで
日奈がもっと好きになるの嬉しい!

八王子来たんだ
今じゃ違うけど、日本で初めて住んだ待ちだぞww

最後の1枚可愛い


エルスカルデイ!
ゔぃんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES