このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0729Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋568*ひなちま

 
 
こんばんは。
今日も1日お疲れ様です*
 
 
今日は大阪セブンライブでしたよ☆
来て下さったみなさん、
ありがとうございました(._.)♡
 
 
ライブでは、
 
*インフルエンサー
三番目の風
*スカイダイビング
白米様
2度目のキスから
*サヨナラの意味
*ブランコ
*シークレットグラフィティー
思い出ファースト
*ガールズルール
*裸足でsummer
*逃げ水
*ひと夏の長さより...
 
を披露しました!
ひなは*印がついている曲に参加☆
 
 
サヨナラの意味は、生駒ちゃんポジション
ガールズルールは、17th選抜バージョン
裸足でsummerは、きいちゃんポジション
逃げ水は、若様ポジション
ひと夏の長さより...は、いくちゃんポジション
だったよ\(^o^)/
 
 
1期、2期、3期と揃ってのライブは、
神宮ライブ以来。
みんな集まるとやっぱ良いね(^^)
とっても楽しかったです♪
 
 
シークレットグラフィティー、
久しぶりに披露できて嬉しかったなぁ♡
 
 
次の全員でのライブは、
真夏の全国ツアーin仙台!
また皆んなで気持ちを盛り上げて頑張ります☆
 
 
3期生は明日も、単独ライブですね☆
みんな~!応援しているよん(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
さて遅くなりましたが...先週23日は、幕張個別握手会でした!
会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました~!!
 
 
1部はブランコ
2部はシークレットグラフィティー
3部はサヨナラの意味MV衣装
4部はサヨナラの意味PV衣装
5部は裸足でsummerでしたよ~☆
 
 
休憩時間中、メイクさんにエクステを取ってもらって、3部からは短い髪型でした。笑
 
すぐに気付いてくれたふぁみりーさん、流石でした(^.^)
「ねえねえ、エクステ取ったんだよ!」って言ってやっと気づいてくれた方も...(^^)
様々な反応が面白かったです(#^.^#)ニヒヒ。
 
髪は伸ばしていくつもりだよ♡
 
次、みなさんとお話しできるのは、
18th握手会!お会いできるの楽しみにひなちまってますね( ≧∇≦ )
 
 
 
 
25日は高校生クイズイベント。
なぁちゃんと♡
 
高校生クイズ応援ソングの「泣いたっていいじゃないか?」、生駒ちゃんポジションで初披露でした!!!
 
自分が辛いことに直面した時...
いっぱいいっぱいになってしまった時...
そんな時に聴くと心が軽くなり、
切ない気持ちを和らげてくれるような曲です。
 
 
「何かに熱くなって頑張っている人って、とても素敵!」
改めてそう感じたイベントでした( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
その日の夜は、初めてのshowroomに挑戦。
 
観て下さったみなさん、ありがとうございました!
ちょっとグダグダになってましたが、たくさんの方と同じ時間を共有できて、何だか嬉しかった♡
 
どのくらいの時間帯が良いのかな?って考えていました。
21時か、初回の時間帯と同じ22時から...?
夜の方が、比較的みなさんが観ていただきやすいのかな?
 
また次回showroomやってみたいと思っています^o^
その時は、宜しくお願いします!
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ。
8月3日
22:54~23:00 フジテレビ「My first baito」
 
サマンサタバサの店員さんに挑戦させて頂きました♪
ぜひ見てね*\(^o^)/*
 
 
 
☆7月24日
【ここなさん】【こでさん】
【ひとくちトマトさん】
【☆ゆうた☆さん】
【キザ沼さん】【渋谷or代々木さん】
【gomikyunさん】
 
 
☆7月25日
【ルカワさん】【きょーすけさん】
【すーさん】【なえぼうさん】
【まい♡さん】【たかチャンス⊿さん】
【オリマーさん】【かたさん】
【みっちゃん】【しょーごさん】
【かいぼーさん】【のぶのぶさん】
【ワッキーひなちまゆずちま推しさん【にっしー⊿さん】【誠志郎さん】
【筝弾きののっぽさん】
 
 
☆7月26日
【トミー⊿さん】【茜里さん】
【りくまもんさん】【コージーさん】
【モリモリさん】【ペンきちさん】
【トトロ@いっぺーさん】
【よしのさん】【しまっち726さん】
【まさのりさん】【かんちゃん】
【あたりめ王さん】【あかりさん】
【なつかぜ⊿さん】【あや☆さん】
☆【山下美月ちゃん】☆
 
 
☆7月27日
【アルロンさん】【mapleさん】
【りゅうさん】【miiさん】
【ふみやさん】【たーー。いちさん】
【ぽんさん】【はるかさん】
【こーへーさん】【もりったん⊿さん】
【れんたろさん】【えいなさん】
 
 
☆7月28日
【あーちゃん♡さん】
【へいぞーんさん】【あかね★さん】
【丘の上の麟太郎さん】
【勇弥⊿一生日奈推しさん】
 
 
☆7月29日
【ユウヤさん】【miyuさん】
【えりかさん】【ひろりんご⊿さん】
【ちはるさん】【入口さん】
【ベーコン先生さん】【たくみさん】
【まさやさん】
 
 
☆7月30日
【ねぎちゃん】【speederさん】
【関西男子さん】【ウォーリーさん】
【YU♡さん】【そうくん】
【みきやさん】【たかとし(^-^)さん】
【もえさん】【ななころさん】
【りょーた@福岡さん】【たくさん】
【rinka.⊿さん】【みーたろーさん】
【むらさきアイスココアさん】
【かずちぇるさん】
 
 
☆7月31日
【ななみさん】【@なーちぇるさん】
【ひーできさん】【さやさん】
【ゴウダ乃たけしさん】
【アナ。さん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように*
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
2017/07/29 20:19

コメント(877)

なあちゃんとの2ショットいいねー。ほっこりする。

タイラーの#1#2をみたんだけど声優ひなちま全然違和感なく聞けました。ああいうボーイッシュな役もできるんだね。すごく上手いのでディズニーやワーナーの3Dアニメ映画の吹き替えとかでも観たいなあと思ったよ。いろんな分野でがんばるひなちまが好きです。
ひなちま、ブログありがとう!

ライブも握手会も、お疲れさまでした。

神宮からもう1ヶ月だよ。
早いね~
きっと髪も早く伸びるね。
ひなちまヤッホー!
先日の高校生クイズイベントお疲れちま。
今年は生駒ちゃんの代打という事ですが理由はともかく結果的に二年連続で参加出来て良かったね。
会場の高校生達も今をときめく乃木坂のライブを間近で観れて素敵な夏の想い出になったと思うよ。
そして乃木坂メンバーには高校生達の熱気に刺激を受けたのではないかな。
番組史上でも二年連続の応援サポーター襲名は乃木坂が初めてのようなので光栄だね。
確か本選は明後日開幕だと思うので、そこに参加するメンバーには今年も全力で高校生達を応援してあげて欲しいよ。

そして今年の番組テーマ曲は何とかずみんが初センターとか!
これは正直言って驚きでした。
俺はまだ一部しか聴けてないのでフルサイズで聴くのが楽しみです。
ひなちまかわいい!
すごい個握行きたいけど全然券がとれない…
次のシングルは絶対行くから待ってて!
お仕事頑張ってね!
ひなちま様ぁ!

いつもブログ楽しみにしてるよ!

8月7日生まれなので、お祝いお願いします!
ブログ更新ありがとう!!
セブンライブお疲れ様!
ライブで歌って踊ってるひなちまをみてみたいなぁ
受験終わったらライブも握手会もいきます!
showroom見たよ!かわいかった!
ますます好きが溢れてきたよ!笑
今度のも楽しみにしてます!

これからも頑張ってください!
大好きです!
ひなちまだいすき!!!
セブンライブお疲れ様!
私も昨日TOEIC頑張ってきたよ!笑
誕生日書いてくれてありがとう♡
めっちゃ嬉しい〜
大好き!
ひなちま〜
今日もおつかれ様\❁︎/
最近ブログの更新も増えて、モバメもたくさんで嬉しいよ。
セブンライブおつかれ様!
たくさんの曲に出れたみたいで嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)
明日からテストで、どんよりしてるけど、可愛いひなちまの写真で癒されたよ。
テストが終われば短いけど夏休みになるから、そしたらまたコメントたくさんできるようにするね。
昔は毎日のようにしてたのにごめんね(笑)

この間のshowroomはみれなかったから、次はみれるといいなって思ってるけど、バイトと被っちゃうんだよね(´・ω・`)
いけるときはいくからね!
暑いけど体調に気をつけてね。

だいすき
こんにちは。

昨夜は見たいTV番組が迫っていたので、書く事が足りませんでしたよー。

ライブでは他メンバーの代打ポジションが多い様なので、そのメンバーの物真似を取り入れて踊るとか、逆に自分流を押し出すとかすれば目立つと思います。

あくまでも、怒られない程度ですよ!?笑

それと、showroomはちょっと声が小さかった様な気がしましたよ。
だから是非とも、リベンジをお願いしますね!!

ひなちまちゃんのバイト姿も楽しみですよー♪
showroom見たよ!すごく可愛かったです
前髪上げたひなちま可愛いよ~♡ 

髪だいぶ伸びていて、ロングに戻るのが楽しみ(^^♪ メンバーもロングヘアが似合うと言ってたみたいです。

昨日のセブンライブで、星野みなみちゃんがライブ中に倒れたと聞いて驚きました。過労か熱中症ではないか心配したけど、きっと大丈夫だと信じてます。1日でも早く回復すると願っています。

握手会でひなちまが来ていた衣装はどれも似合ってて、最も印象に残ったのは名古屋第5部サヨナラ衣装のポニーテールひなちまが巫女さんみたいで可愛くて綺麗でした☆

ポニーテールは、ひなちまのトレードマークだと思います。ライブ中に、どの遠いステージにいても見つけやすいです(#^^#) 

牡羊座の介護士アリエス 
大阪のセブンライブお疲れさんでした!
「My first baito」めちゃくちゃ楽しみ! ひなちまみたいな子がサマンサの店員さんなら、素敵な接客をしてくれそう(´∀`*)

最近、夏の高校野球の代表校が決まりつつあって、いよいよ甲子園での大会が近いてきたよ!
少し時間があれば、ひなちまもテレビで観てみて!
高校生が一生懸命プレーする姿はとても感動するよ!

高校野球の特番とかもあるし、ひなちまにナレーションとかやってもらったら凄く良い番組になりそう!
ひなちまヤッホー!
唐突だけど次の休暇が明後日の火曜日になりそうだよ。
まだ正式決定ではなくて流動的な予定だけどね。
神宮球場ライブの週にライブ二日間とグッズ先行販売に参加する為の一日で計三日休んで以来かな。
何せ急に予定が入ってきたので特に予定は決めてないけど暫く休んでないので休暇が取れたらゆっくり疲れを癒すつもり。

ひなちまはもしかすると今日はオフかな?
他のメンバーから届いたメールによるとオフらしきメンバーもいる様子。
週明けからは全国ツアー地方公演のリハーサルも始まると思うので休める時はゆっくり休んで鋭気を養うと良いよ。
お互いに仕事を頑張るのは勿論大事だけど、その為にも休息は必要です。
仕事と休息のオンオフをしっかり付けて時間を有効に使いたいね。
握手ありがとう!
また
ひなちまに会いに行く!
ひなちま、お疲れ様。
先日のshowroom視たよ。

ひなちまは「ぐたぐた」と言うけど、全然そんな事無かったよ。
ひなちまらしさが出てとても良かったし、何よりもひなちまが凄く可愛かった❤

視聴者からのメッセージを読む時に、画面に顔を近づけて「うん?」って言うのがメチャメチャ可愛かった❤

必ずまたやってね。
絶対に視るからね❤

ひなちま頑張れ
幕張のセブンライブでもシーグラ期待!!!


showroomバリバリ可愛かったよ〜〜

最近モバメいっぱいくれるから好きです!!笑
ひなちまこんにちは

セブンライブお疲れ様
セトリってもう言っていいんだっけ?ほぼ出てるね笑 シーグラやったのか!いいなあ
ちまちまひなちまフーフーやりたい笑
個握お疲れ様 衣装で話すことなんて無いから貴重ですね〜

高校生クイズ行きました〜泣いたっていいじゃないか大好きです。
あとね、ちょっと自慢するね、あの、、高校生クイズ茨城で1位になっちゃいまして、優勝した人たちと一緒に写真撮ったじゃん?あの中にいるのよ笑 偶然が重なりすぎてめちゃくちゃ運あったのねあの時笑 ひなちまとも写真撮れちゃって、一生の思い出です。
showroomも見たよ!あのグダグダがshowroomの良さです笑 とっても楽しかったです〜
また待ってるね!
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
日奈ちゃん、こんにちは!サマンサタバサの店員さん、楽しみです。可愛くて綺麗で、素敵な日奈ちゃん、良きです!
お誕生日お祝いしてくれてありがとう! SHOWROOMもよかったよー。次はめざせ一時間ですね! 22時だとうれしいけど、もし帰るのが遅くて負担になるなら無理しなくて都合のいい時間でもいいのでは?昼間にやってるメンバーもいるみたいですし。次回はアンケートとってみれば?ひなちまの趣味や食べ物とかで知りたい事とか、好きな髪型は?とか。SHOWROOM楽しみにしてます。
樋口さん、こんにちは。

昨日は大阪でセブンライブ、お疲れさまでした。
一期生から三期生まで揃ってのライブはやっぱり盛り上がりますね。一曲目が『インフルエンサー』というのもまた佳し。今回はヒム子さん、登場しなかったのかな(笑)。

3rdアルバムの握手会もおひらきになりました。ラストの幕張お疲れさまでした。それぞれに思い出たっぷり詰まった色とりどりの歌衣装を観られて楽しかったです。

八月は握手会も夏休み。また18thシングルの回でお目にかかりましょう。

SHOWROOM配信、観ました。グダグダになったと反省されていますけれど、のんびり気ままにおしゃべりするのがSHOWROOM配信の魅力ですから、あまり肩に力入れずに気楽にやってみるのが一番です。

配信の時間は遅めの方がありがたいですが、これも樋口さんが時間をとれるときに配信するスタンスでいいと思います。次回も楽しみにしています。

ではまたコメントします。樋口さんもサマンサ結びするのかな。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちま、こんにちは。
いつも握手会の時のコーデ載せてくれてありがとう。
特にアルバムの握手会は衣装だから、
特別な感じだね♪
エクステとった後のツインテール、
しずかちゃん思い出したよ(*^^*)
これからは伸ばすんだね。楽しみにしてるね(#^^#)
ちま〜〜(╹◡╹)

showroom見たよ〜
一人で番組って難しいよね(^.^)
でも自分は、ちまが出てるだけでニヤニヤしてました(≧∀≦)

また出てね〜〜( ◠‿◠ )
シークレットグラフィティいいなあ❤️
仙台やっとやっとちまに会いに行ける!!楽しみマン!!!!
ブログ更新ありがとうございます
毎回ブログみてます。
でも握手会に入ったことがないけど、テレビの前でいつも応援してます
名前は、10月18日が誕生日のひーちゃん(ひかり)です。
このコメント見てくれるといいな。
できれば、誕生日も覚えてほしいな…
長くなってすみません。んじゃ!
ひなちまって‼(* ´ ▽ ` *)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も雲が出てるので猛暑は控え目ながらも蒸し暑さは相変わらずだね。
それでも日差しが弱いだけ随分とマシかな。
今の時期にしては比較的に過ごしやすいよ。

そんな今日の昼食はお弁当を食べたよ。
知人の女性が今朝作ってくれた。
どうやらご機嫌も直ったみたい(笑)
ちなみにお弁当のオカズは鶏の唐揚げに甘い玉子焼き、更に野菜のきんぴらと竹輪の磯辺揚げでした。
鶏の唐揚げと甘い玉子焼きは俺にとって子供の頃からのお弁当の定番なのでリクエストして、その他は相手にお任せしたよ。
デザートのカットフルーツと生クリームを巻いたクレープ?パンケーキ?もオシャレだったなぁ。
勿論、味も美味しくて満足でした。
いや大満足でした!と言っておこうか(笑)
とにかくお腹も一杯になったので後少し仕事頑張ります。

ひなちまはどんな日曜日を過ごしてますか?
有意義な一日を過ごしてね。
お疲れ様です

僕もお疲れ様です、暑い暑過ぎる、アイスが食べたいよぉ、買いに行ってくる、何アイス食べよかなー

何アイスが好きですか〜?
ひなちまブログ更新ありがとう!
セブンライブお疲れ様!俺は幕張の時に行くよー!
前回のshowroom良かったよ!また時間があればやってほしいな
my first baito楽しみ!
サマンサ巻きできたのかな~♪

セブンライブには行くことができなかったけど、お疲れ様!
いっぱいでたんだねー!これは観に行きたかった!
ひなちま、ブログ更新ありがと!

showroom見たよ〜。ひなちまらしさを存分に感じることのできた配信だったよ♪
また次回も期待してます!

お仕事頑張ってね!
ひなちまこんにちは。
毎日お疲れさまです(#^^#)

大阪でのセブンライブお疲れさまでした。
沢山の楽曲に参加できてひなちま自身も、そして会場のふぁみりーさん達も楽しく、充実した時間だったと思います♪
シークレットグラフィティー披露できて良かったね(^^♪
またみんなと盛り上がりたいなと思いました!

アルバムの握手会もお疲れさまでした。
ぼくはまだアルバムでの握手会に行ったことが無いので、次にある時は是非行きたいと思っています(^^)/

showroomも観たよ。
ぼくもよくわからなかったので、まずは初回は「どんなものか?」ということにしておきましょうね( ^ω^ )
あ、roomだけに、ひなちまとふぁみりーさん達の「リアル大草原の小さなお部屋」ですね(*^_^*)
次回を楽しみにしています。

誕生日のお祝いありがとうございます。
明日改めてコメントしたいと思います。
暑い日が続くので、体調には気を付けてください。
ひなちま~(*^^*)お疲れ様(*´ー`*)ブログ更新ありがとう(^-^)v今日誕生日でひなちまにお祝いしてもらえて嬉しい♪ありがとう♪(/ω\*)ひなちま髪長くても短くても可愛い♪私はひなちまの髪長いほうが好き(^-^)/ひなちま大好きだよ!(*´ω`*)
ブログ更新有り難う!
ライブお疲れ様です!!!
テスト週間じゃなかったら行けたのになーとちょっと後悔です。
シーグラ見たかったなー!!

高校クイズお疲れ様!!
現役高校生のエネルギー感じられました?(笑)
高校生ってすごいよねー!
戻りたいなー(笑)
本戦が楽しみ!!

SRめっちゃ楽しかった!!
ゆったりしてて見やすかった~!!
次も楽しみ!!!
夜だといろんな人見れそうだね!!
無理はしない程度にやってほしいな(笑)
ではまた!
大好きな ひなちま・・今日もとっても暑かとですばいーー!。



あぁ、ブログの更新 ありがとうね・・!。太陽ギラギラ・陽射し

はサンサン・・湿気も手伝って、京都の上賀茂は暑い・暑い・・!

もう真夏の本番・・これから先が思いやられるかの様なお天気模様

でありますね( ^ω^)・・・!!





ひなちま・・昨日の夜はコメント出来ずにゴメンねーー!。少し

油断してお散歩帰りの疲れた体を横たえて眼をつぶって居たら、知

らず・知らずに眠り込んでしまって居てね・・あぁ、あぁららぁ!

って目覚めた時には朝の陽射しが・・京都もね朝一番は雨模様・・



昨晩は日付が変わった頃からの時間、かなり激しく荒れたお天気

だった見たいですね・・!。朝までの雨の打ち水効果で涼しくなっ

て呉れるのかと思いきや、な・な・な・な・何の・・何の・・お天

気さんがイジワルを楽しんでいるかの様にエアコン無しでは居られ

ない・・本当に暑いです・・!。でも、部屋の中に居る分には快適

に過ごさせて貰ってはおりますが・・まぁ、また陽射しが落ちて

夕方の7時を過ぎた頃からは随分と自然の涼しさに包まれて来ます

ので、またまたもっと涼やかな 加茂川からの澄み渡る爽やかな

自然の風さんに抱かれながらのお散歩に出掛けて来ます・・!!。




今日は第2番のコースで約1時間と50分くらい気持ちの良い汗を

流して来る予定です・・!帰宅してからの冷たいシャワーの水と

喉を潤してくれる、美味しい・美味しいお茶を飲む為に・・!!。



さぁ、それまでの3時間程の貴重な空きタイムは 撮り貯めをして

中々消化の出来ていないビデオの鑑賞タイムと洒落込みましょうか

( ^ω^)・・・!!。冷コ(冷たいコーヒー)を片手に 煙草

を燻(くゆ)らせながら・・




ひなちまも暑い中でのお仕事で本当に大変だとは想いますが、体の

適度な休息と水分補給を必ず採って 元気で楽しく乗り越えて行っ

て下さいねーー!。その事だけが気掛かりで 最高のひなちま笑顔

を見続けさせて貰える事が、何よりの願いですーー!。じゃぁね!




散歩から帰宅して、昨日の様に眠り込んでしまわなければ また夜

に再会を( ^ω^)・・・!!。ねぇ、ひなちま・・大好きー!
ひなちまヤッホー!
久し振りの休暇が明後日の火曜日になりそうだと前々回のコメントにも書いたけど早くも気持ちが半分くらい明後日に飛んでる(笑)
世間的にはまだお盆休みだし平日では友人知人も誰も捕まらないので明後日は髪を切ってから服を買いに行くと決めたよ。
考えると最近は服も殆ど買ってなかったので何枚かまとめて買うつもり。
何か俺好みの服に出会えると良いけど。

でも天気予報をチェックすると明後日は傘マークが・・・。

今日は今のところメールが少ないのでオフのメンバーが多いのかな?
まぁ全国ツアー地方公演やそのリハーサルが始まるとオフも満足に取れないと思うので時間に余裕の有る時はゆっくり休んで欲しいよ。
今日も後少しだけど最後までオフを満喫してね。
ひなちまー。
お疲れ様ー。
大阪セブンライブ行ったよー、最高だったー\(^o^)/
シークレットグラフィティも見れて幸せー。
真夏の全国ツアーはハズレたから行けないけど福岡アンダーライブは当選したよー
楽しみににしていまーーーす。
showroomも見たよー。最高に可愛いかったー。
また配信して欲しいです。
体に気を付けて頑張ってください。
日奈さん、こんばんは。

今日も暑い一日です。
東京は、いかがですか?
水分、しっかり採って下さいね。


ボクは今日も忙しいです。
今日はあまりの忙しさにお昼を食べてません。
こんなちっぽけな店で何で昼も食べれないくらい忙しいのか?もう不思議としか言いようがありません。 (((^_^;)


そんな忙しい中、今やっと休憩出来てます。
でもね、店の隅っこで。 (笑)
家に帰っても良かったんですが、
今日はラトナのお別れパーティーで、
道場のみんなが来てくれて今、
準備をしてくれてます。
今帰っても邪魔になるだけなので………

それで、妻がおにぎりを作って持って来てくれました。 
ボクの大好きな梅のおにぎり。(^-^)

後ね、良く冷えた丸々一本のきゅうり。
これもウマイ! (笑)
結構幸せなんて、身近なところに転がってるもんです。 (笑)


おにぎりをパクつきながらもう少し………

今朝の妻のコメント、あれ笑っちゃいますよね。(笑)
ボクが自分に厳しいなんて………(((^_^;)

ボクはね、他人に優しく自分に厳しく。
は、理想なんです。
でもね、ボクは自分に甘いんです……
もう嫌になるくらいにね。 (((^_^;)

ボクのやってる仕事は技術職でしょ。
本来、お客さまのお車を修理するにあたっては、ミスは許されません。
どんなご要望でもお応え出来る。
それがプロの整備士だと思ってます。
来て下さるお客さまに満足して頂いてはじめて、職人と言われるのだと思ってます。

ですが現実は、まだまだ技術が足りなく、
メーカーさんにご相談したり、他のお店の協力を得て、何とか毎日こなせてるというのが、
本当のところです………
販売にしたってそう………
お客さまが悩んだ挙げ句、ウチで購入して頂けない事もしょっちゅう………
これだって、セールス話術の足りなさが原因。

でね、もしボクが自分に厳しい人間なら、そんな時、自分を責める事が出来るはずなんです。
そうしているつもりなんですよ。
でもたまに、「まぁ、こんな時もあるさ」とか、「次、頑張れば良い!」とか、もっと酷いのになると、「人間なんやから、失敗もある」とか言ったり考えたりして、自分で自分を庇ってしまうんです………
こんなのはね、自分に厳しい人間なら決して言わないし、考えない。
だからボクは、自分を甘えかしてるダメな人間なんです。 (((^_^;)
そこに妻があんな風に書いてくれるものだから……(笑)

まぁいつか、他人に優しく、自分に厳しく。
を自信を持って言える男になれるよう。
精進します。 (^-^)
それと仕事にいたっては、
皆さんに認めてもらえるプロの整備士に。
そして最後は、「あいつは凄かった」と言われるくらい、自動車の事なら知らない事は無い!と言えるような職人に成れるように。 (^-^)


でも今は、きゅうりかじりながら
こんなコメントしてるダサい男ってのが、
現実ですが……… (笑)


さてさて後少し、仕事頑張ります。
今日は定時の20時にお店を閉めます。
その為にも、後ひと踏ん張りしますね。

それでは、また。

日奈さん、お忙しい毎日が続いているご様子ですが、お身体を大切になさって下さいね。




ひなちまブログ更新ありがとう⁉︎

ミニライブ行きたかったなぁ〜

名古屋は行くよ⁉︎

楽しみだ〜〜

シークレットグラフィティー
見たいよ〜〜

また癒しのshowroom待ってるね⁉︎
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

七月最後の週末も無事に終わったよぉ。
さて昨夜は知人の女性と一緒だったので、まだ観れてない昨日のちーちゃんのミステリーハンターでも帰って観るかな。
どうやら評判も上々のようだし、ちーちゃんが子供の頃からの夢を叶えた番組を観させてもらおう。
それから今夜はさゆにゃんが大好きなスーパー戦隊を語る番組に出演するとか。
こちらも要チェックです。

その後は早目に就寝しよう。
昨夜はあまり寝てないので正直眠い。
おそらく乃木中と欅書けはまた明日観る事になるかな。
今夜の乃木中は新センターの二人をフィーチャーする企画なので楽しみだね。
俺はまだ三期生はそんなに詳しくないので新たな一面が知れると良いな。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
応援してるよ❗がんばってね❗
【ひなちま様】
いつも応援させていただいております。
僕自身④回目のコメントです。
昨日、7-ELEVENさんの限定ミニライブ行かせていただきました!
乃木坂46さんのライブは初めてでした!
皆さん動きにキレがあってカッコ良かったです!
『君が扇いでくれた』も披露してくださいましたね☆
これからもツアー、握手会、TVやradioなど②ご多忙だと思いますが、身体にご自愛いただき頑張って下さいませm(_ _)m
日奈、元気かい・・・?
        オジピッピです。

もうすぐ・・8月!

暑中見舞いを日奈へ送りたいと思います。

8月、虫の音が静寂な夜に聞こえ始めると、秋がそぉ~っと
やって来るんだ。
自然豊かなオジピッピ地方は残暑見舞いを出す頃、日中はまだ
暑いけど朝晩は少し涼しくなってき始めます。

涼しさが心地良いのか? 葉っぱの陰に隠れていた虫たちが
自分の存在を認めてもらいたくって鳴き声で主張し始めるんだ。

『 自分はここに居る~って 』 !!


それを認めた虫が寄り添い協力し合い営みを始める。


【 主張する 】ってこと !?

とっても大切な事。


虫は鳴き声で、人は言葉で。
理解してもらうんだ。

日奈が一生懸命に仕事に励んでること、
みんなよ~く知っているよ。
でも、他のメンバーだって同等に頑張ってること
自分も知ってるし日奈も知ってるはず。

じゃぁ・・・?
数十メートル、坂を登りきるには何が必要なんだろう・・・。


『 登り切りたい! 』という主張じゃないのかな!?


主張し、表現して初めて周りは気がつくし手も貸してくれる。
背中も押してくれる。

日奈は何処に居ても自然体でありのままだし、気遣いは出来るし、
優しいし、明るいし、正直だし、正にそのままの子です!!

周りのメンバーに気遣いし過ぎて、自分の存在が隠れて
しまってるように思えるんだ。

アンダーの日奈が大好きだって幕張個握で言ったとき、
日奈・・・膨れっ面したよね。
可笑しかったけれど、上を目指すなら自分をもっと
【 主張しよう””””! 】

自分のやりたいことをハッキリ言ってみよう!

その言葉がTV放送や周りで聞いていた人たちの
脳裏にチョットでも残り、それが縁で明日に繋がる
大きな歩みになるかもしれない。

たまには遠慮しない日奈が見てみたいです。

日奈の願望を聞いてみたいです。


来月8月からは、
「 真夏の全国ツアー2017 」
仙台・大阪・名古屋公演と忙しい日々が続くけれど
まず第一に健康で怪我をせず、
第二に爽やかな笑顔でメンバーと楽しんで
ツアー終了出来たらいいね!

      ってオジピッピ願ってます。

10月、ツアー最後と思っていたので新潟、1公演だけだけど
『 ひなちま 』エールを送りに伺います。


東京ドームに立った日奈に成長の跡が見受けられたら
それが最高のプレゼントです。

ピーンと背筋の通った、
シャキッと引き締まった顔の、
日奈が見られそうです!!

絶対見られます!


爽やかな笑顔とともに・・・・。
ブログ更新ありがとう!✋
見るよー。
シークレットグラフィティーまた生で見たいー。
んで早く握手会来て欲しいー!
ひなちま、こんばんは。
今日も一日おつかれさまです。

さて。
1部と3部だけですが、先週23日の握手会にお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

2部がシーグラ衣装だったのか・・・orz

私、ひなちまふぁみりーを自称しておきながら、シーグラとは縁がないんですよね。

昨夏の全国ツアーはチケットが当たらなかったし、年末のクリショーもアンダー公演は同じく当たらず、5th year BDLも行ったけど、シーグラの日じゃなくて。

今夏は仙台公演に行けるのですが、果たしてシーグラの出番はあるのか。
1度でいいから生で見てみたいものです。

ちょっと話がそれましたが。
1部では偶然にもエクステの話をさせていただきました。
そこで、途中で取る予定って言ってたから、時間的に3部前かなー、なんて思いつつ3部に行きました。

1部とはちょっぴり違和感があったので触れようとしたのですが、自信がなかったので触れられませんでした。
代わりに18thの話をしましたが、ひなちまがお眠の時間だったみたいで笑
あまり話を聞いてない感じはありました笑
そんなときに真面目な話をしてしまい、申し訳なかったです。

18thは、ひなちまのコンディションを見極めて話題を考えようと思いますので、その際はよろしくお願いします。

showroomも拝聴しました。
25日は給料日。
Wで嬉しい日となりました笑

ぐだぐだになっちゃった、ってしきりに反省してるけど、全然そんなことなかったよ。
むしろ、あれくらいのほうがリラックスして見られるから自分的には好きです。

ちなみに私は22時配信希望派です。

理由は単純。
21時だと、仕事から帰って来られるか微妙な時間だから笑

ただ、遅い時間だと一緒に出られるメンバーも限られてくるし、終わったらかなり遅くなっちゃうこともあるから、そこは自分が配信できる時間帯で全然かまわないと思いますね。

眠そうにしているひなちまを見るのも楽しそうですけどね^^

また時間のあるときに2回目をやっていただければ嬉しいです。

ここ数日はどんよりした天候が続いてますね。
気温的には少し落ち着いてますが、それでも水分補給は怠ったらだめですよ。
それから、数日前は夕方まで何も食べなかったみたいですが、エネルギー不足はやはり体に良くないですので、十分気を付けてくださいね。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun
暑い中、おつかれさまです(^ ^)!
ひなちまのおかげで、わたしも頑張れます(^ ^)
まだまだ暑くなると思うので、
体調に気をつけてくださいね。
応援しています!sun
ひなちまーー!
おれ誕生日8月2日だからお祝いしてくださーーーい!
ひなちま、こんばんは!
Showroom良かったです~
遅めの時間がありがたい~
セブンライブ行ったよー !!
シークレットグラフィティー久しぶりに見れてめっちゃよかったーー!
またライブで見たいです(*^^*)
定員さんの姿可愛いね(*^^*)またブログ更新ひなちまってるからね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES