このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0729Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋568*ひなちま

 
 
こんばんは。
今日も1日お疲れ様です*
 
 
今日は大阪セブンライブでしたよ☆
来て下さったみなさん、
ありがとうございました(._.)♡
 
 
ライブでは、
 
*インフルエンサー
三番目の風
*スカイダイビング
白米様
2度目のキスから
*サヨナラの意味
*ブランコ
*シークレットグラフィティー
思い出ファースト
*ガールズルール
*裸足でsummer
*逃げ水
*ひと夏の長さより...
 
を披露しました!
ひなは*印がついている曲に参加☆
 
 
サヨナラの意味は、生駒ちゃんポジション
ガールズルールは、17th選抜バージョン
裸足でsummerは、きいちゃんポジション
逃げ水は、若様ポジション
ひと夏の長さより...は、いくちゃんポジション
だったよ\(^o^)/
 
 
1期、2期、3期と揃ってのライブは、
神宮ライブ以来。
みんな集まるとやっぱ良いね(^^)
とっても楽しかったです♪
 
 
シークレットグラフィティー、
久しぶりに披露できて嬉しかったなぁ♡
 
 
次の全員でのライブは、
真夏の全国ツアーin仙台!
また皆んなで気持ちを盛り上げて頑張ります☆
 
 
3期生は明日も、単独ライブですね☆
みんな~!応援しているよん(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
さて遅くなりましたが...先週23日は、幕張個別握手会でした!
会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました~!!
 
 
1部はブランコ
2部はシークレットグラフィティー
3部はサヨナラの意味MV衣装
4部はサヨナラの意味PV衣装
5部は裸足でsummerでしたよ~☆
 
 
休憩時間中、メイクさんにエクステを取ってもらって、3部からは短い髪型でした。笑
 
すぐに気付いてくれたふぁみりーさん、流石でした(^.^)
「ねえねえ、エクステ取ったんだよ!」って言ってやっと気づいてくれた方も...(^^)
様々な反応が面白かったです(#^.^#)ニヒヒ。
 
髪は伸ばしていくつもりだよ♡
 
次、みなさんとお話しできるのは、
18th握手会!お会いできるの楽しみにひなちまってますね( ≧∇≦ )
 
 
 
 
25日は高校生クイズイベント。
なぁちゃんと♡
 
高校生クイズ応援ソングの「泣いたっていいじゃないか?」、生駒ちゃんポジションで初披露でした!!!
 
自分が辛いことに直面した時...
いっぱいいっぱいになってしまった時...
そんな時に聴くと心が軽くなり、
切ない気持ちを和らげてくれるような曲です。
 
 
「何かに熱くなって頑張っている人って、とても素敵!」
改めてそう感じたイベントでした( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
その日の夜は、初めてのshowroomに挑戦。
 
観て下さったみなさん、ありがとうございました!
ちょっとグダグダになってましたが、たくさんの方と同じ時間を共有できて、何だか嬉しかった♡
 
どのくらいの時間帯が良いのかな?って考えていました。
21時か、初回の時間帯と同じ22時から...?
夜の方が、比較的みなさんが観ていただきやすいのかな?
 
また次回showroomやってみたいと思っています^o^
その時は、宜しくお願いします!
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ。
8月3日
22:54~23:00 フジテレビ「My first baito」
 
サマンサタバサの店員さんに挑戦させて頂きました♪
ぜひ見てね*\(^o^)/*
 
 
 
☆7月24日
【ここなさん】【こでさん】
【ひとくちトマトさん】
【☆ゆうた☆さん】
【キザ沼さん】【渋谷or代々木さん】
【gomikyunさん】
 
 
☆7月25日
【ルカワさん】【きょーすけさん】
【すーさん】【なえぼうさん】
【まい♡さん】【たかチャンス⊿さん】
【オリマーさん】【かたさん】
【みっちゃん】【しょーごさん】
【かいぼーさん】【のぶのぶさん】
【ワッキーひなちまゆずちま推しさん【にっしー⊿さん】【誠志郎さん】
【筝弾きののっぽさん】
 
 
☆7月26日
【トミー⊿さん】【茜里さん】
【りくまもんさん】【コージーさん】
【モリモリさん】【ペンきちさん】
【トトロ@いっぺーさん】
【よしのさん】【しまっち726さん】
【まさのりさん】【かんちゃん】
【あたりめ王さん】【あかりさん】
【なつかぜ⊿さん】【あや☆さん】
☆【山下美月ちゃん】☆
 
 
☆7月27日
【アルロンさん】【mapleさん】
【りゅうさん】【miiさん】
【ふみやさん】【たーー。いちさん】
【ぽんさん】【はるかさん】
【こーへーさん】【もりったん⊿さん】
【れんたろさん】【えいなさん】
 
 
☆7月28日
【あーちゃん♡さん】
【へいぞーんさん】【あかね★さん】
【丘の上の麟太郎さん】
【勇弥⊿一生日奈推しさん】
 
 
☆7月29日
【ユウヤさん】【miyuさん】
【えりかさん】【ひろりんご⊿さん】
【ちはるさん】【入口さん】
【ベーコン先生さん】【たくみさん】
【まさやさん】
 
 
☆7月30日
【ねぎちゃん】【speederさん】
【関西男子さん】【ウォーリーさん】
【YU♡さん】【そうくん】
【みきやさん】【たかとし(^-^)さん】
【もえさん】【ななころさん】
【りょーた@福岡さん】【たくさん】
【rinka.⊿さん】【みーたろーさん】
【むらさきアイスココアさん】
【かずちぇるさん】
 
 
☆7月31日
【ななみさん】【@なーちぇるさん】
【ひーできさん】【さやさん】
【ゴウダ乃たけしさん】
【アナ。さん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように*
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
2017/07/29 20:19

コメント(877)

2日前に簿記一級に受かった事を喜んでる妻に、
論文の話をした途端、妻は現実に引き戻されてました………(笑)

大学生活の最後、卒業論文。
大変な作業なんですが、まだ卒業迄時間が残ってる妻が正直、ボクは羨ましい………
ここだけの話ですけどね、素直な事を言うとやっぱり、大学院に行きたかった……(((^_^;)

まっ、終わった過去を振り返っててもつまらん!(笑)


おはようございます、日奈さん。 (^-^)
昨日は急遽の「FNSうたの夏まつり」のご出演、
お疲れ様でした。
ですがごめんなさい、まだ観れてません……
こうなったらゆっくり、拝見致しますね。


さて、今日は午前中、心臓病の検査に行ってきます。
その分、ランニングを休んでこれから仕事をします。
その前に少し、神社に行ってきますね。

それでは、今日をスタート致します。
今日も楽しく、過ごしましょう。

良い一日になりますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はFNS歌の夏祭りお疲れちま。
メールによると出演が急遽決まったらしいので誰かの代役だったのかな?
慌ただしく大変だったと思うけど呼んで頂けて良かったね。
本当に有り難い事です。
俺も嬉しかったよ。

ただゴメン。
俺はまだ観てません。
昨夜は自宅で過ごしたけど、乃木坂の出番が何時になるのか分からないのに長時間ずっとTVの前に張り付いてるのは無理だよぉ。
他にやる事も有るし、そこまで暇ではありません。
でも録画はしてあるので今夜にでも観るから。
俺からの感想はひなちまってて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡昨日の「歌の夏まつり」凄く可愛かった〜♡
そして755の1枚目の集合写真 ひなちま♡ ちょっと変わったポーズしていますね(^_-)
ひなちま♡ なぁちゃん♡の“ジョジョポーズ”の変形版かな⁈
それとも、、、笑笑
2枚目 なぁちゃん♡が隣で優しく微笑んでるね♡最高ーー

そしてそして『アンダー』のMV 凄く凄く感動しました(๑>◡<๑)
メンバーの思いが歌詞と映像と相まって 涙が出てしまいました(T ^ T)
MVを見て ひなちま♡をこれから もっともっと支えて行きたいと強く思いました(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

昨日は、朝晴れていたけど、午後
雨降ったりの天気、今日は雨大丈夫
かな。
昨日は、FNS歌謡祭お疲れ様、明日の
ZIP夏祭りは、ひなちま出演するの
かな。
休みを取って行こうとチケット購入し
たけど席が一番後方のブロックと良く
ないので行かないつもりだよ。
来週は名古屋遠征もあるし。
ひなちま、今日もお仕事かな。
今日も1日ガンバ。
いので
ひなちま♡おはよう(^o^)

来週から『真夏の全国ツアー2017』が再開されますね(๑>◡<๑)
神宮球場には参加できましたが 仕事の都合と抽選の結果 8月のライブは参加できません(T ^ T)
でも 名古屋の時は仕事終わりに 日本ガイシによるつもりです(^_-)
グッズだけでもゲットしないとね(^_-)
神宮の時は 開演時間と列の長さを見て すぐ諦めてしまいましたが、、、(*^^*)
次こそはゲットしたいです(^_-)
時間はたっぷりあるし みんながライブで盛り上がっている時が狙い目かな(^_-)

ひなちま♡ 宮城・大阪・名古屋・新潟そして九州。
最後の締めで 東京ドーーーム。
このまま2017年の後半を突っ走っていきましょう(๑>◡<๑)


ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、ブログ更新ありがとう!

セブンライブお疲れ様(*´ω`*)

showRoom仕事で観れなかった(ノ_<。)

観たかった、、

8月17日誕生日なので、お祝いしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)
ひなちまヤッホー!
今日も涼しい朝だね。
昨夜なんて肌寒いくらいで早朝?深夜に薄着で寝てた俺は目が覚めてしまったよ。
思わず久し振りにまいちゅんのラジオでもリアルタイムで聴こうかと思ったけど仕事の事を考えて止めておいた(笑)
昨日の東京は最高気温が25℃だったようで道理で涼しくて過ごしやすい一日の訳です。
でも今日はもう少し気温は上がるみたい。
それでも今の時期としては過ごしやすいとは思うけど。

公式サイトによるとアンダー新曲のMVが先行公開されたそうだね。
でも俺は敢えてまだ観てません。
どうせフラゲ日まで一週間を切ってるし楽しみは先に取っておこうと思ってね。
まぁアンダーセンターだけはかなり気になるけど。
それも今回のアンダーメンバーを見渡すとひめたんが最有力じゃないかな?
この話題は俺が確認してから改めて。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日は仕事急いで切り上げて、FNS音楽祭見たよー。
日奈ちゃん、たくさん映って良かった~。(*^^*)
ゆずさんとのコラボも、しっかり見たよ。
今年の夏も、たくさん日奈ちゃんが見れて嬉しいです。(*^^*)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

今日も暑くなるよ~!蝉の鳴き声にも、飽きてきたな~!(笑)

昨日のFNS!見たよ~!バッチリ映ってた!
パンして皆をしっかり映すなんてFNSやるな~!( ☆∀☆)なんて思ったよ~(*^^*)

ひなちまが少し疲れてたように見えたのは、自分の思い違いかな?
休める時はしっかり休んでよ~!

さぁ今日も頑張って行きましょう!

それでは、またね~(^o^)/~~
ひなち、おはよう。

昨日のFNS歌の夏まつり、お疲れ様でした。
急遽の出演ということで、心の準備を整えるの大変だったと思います。でもね、ひなちゃんのこと終始安心して観ていられたよconfident

この前のTBS『音楽の日』の時もそうだったけど、どのポジションを任されても役割をしっかり全うしている姿を目にするのが嬉しいんです^ ^

色々なポジションをこなすということは、曲数も多くなり立ち位置も変わり、人の2倍も3倍もエネルギーと努力が必要となると思います。だから、ひなちゃんがテレビやライブで輝いている姿を目にすると、「この場所に立つまでに、どれだけの苦労があったのだろう」と思って、いつも胸が熱くなります。

その姿に元気をもらって、「いつもありがとう」って心の中で思ってるよconfident


今日の『My first baito』はひなちゃん回だね。
今からワクワクしてるよ^ ^


今日も一日丁寧に過ごそう。
ひなちゃん、いつもありがとう。


P.S.
昨日の集合写真のホイップポーズを見てほっこりしました。
いないメンバーも含め、乃木坂46はいつも全員で闘ってるんだよね^ ^


お疲れ様です!!
ブログ更新ありがとう~!

8/3誕生日です!!お祝いしてください!
ひなちまヤッホー!
今週一週間に渡って帯で深夜にOAされてる夢大陸のPR番組が地味に俺のツボです。
さゆりん、真夏、さゆにゃん、まいちゅんの四人が出演してるのだけど、ミニゲームや罰ゲームのモノマネとか観てて思わず笑ってしまう。 
尺的に10分程度の短い番組なので朝の身支度をしながら観るのに丁度良かったりする。
俺的にはこのくらいフワッとしたテーマで、後は各メンバーに自発的に発言や行動させる企画の方がメンバーの個性や素が伺えて好きだなぁ。
企画主旨とメンバーの自発性のバランスがまさにベストだと思う。
正直言うと冠番組でもこうした企画が時には観たいものです。

本当に一週間限定なのが勿体無いくらい。
メンバーを交代してのレギュラー化を勝手に?希望してる(笑)
ひなちま sun

FNSうたの夏まつり
パフォーマンスできて良かったね☆
ひなちま昨日のFNSいっぱい映っててかわいかった!
観れてよかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ひなちまテレビで見つけるとテンション上がりマウス!
ひなちまヤッホー!
いよいよ今夜はMy first baitoのOAだね。
やっぱり前回のかなりんと同じお店でしたか。 
以前に未央奈とさゆにゃん、真夏とみなみのバイト先が同じお店だったからそんな気がしてた。
前回のかなりんが残念ながら苦戦したサマンサ巻き(だっけ?)をひなちまは上手に出来るのかな?
ひなちまにとって人生初のバイト体験を楽しみにしてるよ。

俺もかつては様々なバイトを経験しました。
当時は俺も心身共に未熟というか若かったなぁ・・・(笑)
番組的に編集されてるとは思うけど、ひなちまは何かミスしたりしなかったかな?
でもねミスを恐れる必要は有りません。
(そのミスの程度にもよるけど)
本当に大事なのは同じミスを繰り返さない事。
多少のミスならば後で幾らでも取り返せます。
とにかく頑張って。

・・・って収録はとっくに終わってるから今更言っても遅いか(笑)
ひなちま、こんにちは~sun
今日もモバメありがとう♪♪

今朝の撮れたて写真だね(o’∀`)♪
これはまた…アーティスティックなクセだね~(笑)
顎のラインにかかってるせいか、実際よりも丸顔に見えるよ(*^^*)

「変なクセ付いてるわ…(+_+)」っていう表情かな?(笑)
いずれにしても、綺麗なひなちまであることには変わりないよshine

今日もお仕事だよね?
毎日、お疲れさまですsweat01
自分も頑張るよq(*・ω・*)p

ではでは、またね~(´ゝ∀・`)ノシ
ひなちまヤッホー!
「逃げ水」の発売日まで一週間を切ったね。
昨日からは配信もスタートしたとの事。
(俺も後でダウンロードしとく)
それにしても今回は選抜発表や個別販売からの間が短かったように感じる。
今までのパターンならばもう少し時間的な余裕が有った筈。
例えば今回の発売日ならば神宮球場ライブでの初お披露目が見られてもおかしくなかったと思う。
その辺りは何か事情が有るのかな?
まぁそこは深く掘り下げないでおこうか(笑)

今回は同じ夏曲でも過去の
「ガールズルール」「太陽ノック」
「裸足でsummer 」と比較すると少し控え目な曲調だね。
過去の夏曲がバカンスで思い切りハジけるような曲調だとするなら、今回は避暑地でのんびり静かに過ごしてるような印象です。
今回はMVもかなりシュールな世界観だし前作「インフルエンサー」から乃木坂は新たなチャレンジをしてるように感じるよ。
いや「インフルエンサー」からと言うより、ななみん卒業以降とも言えるかな。
そのくらい彼女の卒業は乃木坂にとって大きな出来事だもんね。

とにかく来週の発売日を楽しみにしてる。
その後に感想は改めて。
最近ね、録画してた太陽ノック見たよ!
ひなちまがまいやんと並んで歌ってたり、フロントで歌ってるのみて、再び感動しました!!
かれこれ五回は見てる気がする・・・
これからも体調に気を付けて頑張ってね☆

いつかひなちまをフロントで見れるときがまたきたらいいな♬
ひなちまヤッホー!
では早速「逃げ水」と「アンダー」を
ダウンロードしてみたよ。
でも何故だろ?
レコチョクでダウンロードしたのだけど二曲とも歌詞が表示されない・・・。
まぁそれは後でいいや。

二曲とも運転中に流してたのでじっくり聴かせてもらった訳ではないものの、第一印象としては「アンダー」の歌詞はかなりリアリティーだね。
正直言って聴き手の受け止め方次第では少し重いと感じる人も居るかも・・・。
でも確かにこれはアンダー楽曲の集大成と呼ぶに相応しい曲だね。
更にアンダーセンターが誰なのか楽しみになったよ。
俺は楽曲のイメージやアンダー楽曲の集大成という側面から今回のアンダーメンバーの中ではひめたんが最有力かと思うなぁ。
理由は敢えて割愛するけど。

とにかく今回はアンダー経験が長いメンバーほど考えさせられる曲かもしれないね。
俺も落ち着いてじっくり聴いてみたいな。
ひなちま♡こんにちは(^o^)

ひなちま♡癖毛も可愛いですね 笑笑

さっき外を歩いたら 暑くて暑くてもうダメです(*^^*)
ひなちま♡ 子供ってこんなに暑かったです⁇

僕は アイスコーヒーを飲みながら モバメの ひなちま♡(癖毛)の写真を見て エネルギーチャージしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ホント ひなちま♡のモバメの写真を見るとチカラが湧いてきますよ (^_-)

さぁ 午後も頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまこんにちは(*^ω^*)
夏バテとか起こしてなーい??

セブンライブお疲れ様!もうすぐ大阪だね!
それを楽しみに毎日頑張ってるよ(❀^ω^)ノ゙

それじゃまたねー(*´╰╯`๓)♬
ひなちまヤッホー!
先日ネット注文した月刊オーディションは今日届くみたい。
昨日発送メールが届いたよ。
昨日はもう一通乃木坂WEB SHOPからもメールが届いた。
ようやく「インフルエンサー」の生写真が発送されたようです。
どちらもチェックするのが楽しみ。
特に生写真は希望するメンバーを選択して購入出来たのでつい沢山のメンバーを選んでしまったのでね。
たしか全部で7人か8人だったかな・・・(笑)

と、ここまで書いてたら更に発送メールが届いたよ。
これはNOGIBINGO7のBlu-rayだね。 
う~ん、またもや商品が増えるのか。
それは嬉しい事でも俺の場合、3rdアルバムもまだ一度しか聴けてないし、4th year BIRTHDAY LIVEに至っては未だに開封すらしてないのに。 
お買い物イベントにも応募しなきゃ締め切られちゃう。
まぁ慌てても仕方無い。
少しずつ時間の有る時にでもチェックします。
大好きな ひなちま・・こんにちは・・今日の京都も暑いですー!



昨日のFNS うたのなつ祭り、良かったです・・ひなちまのキラキ

ラ笑顔がいっぱい観られて、本当に良かったですーー!。




あのね、ひなちま・・今日 夕方から急な用事が出来てしまって、

急いで帰宅をしてもお散歩の時間が待ち受けて居るし、もしもの

為に今の内にコメントをしたためさせて頂きますね・・!。




まずは朝のモバメ ありがとうねーー!ひなちまは癖っ毛なのです

ね( ^ω^)・・・! 何を隠そう俺もです(笑・・)昔の若い

頃は天パの癖っ毛で おまけに髪の毛の量が異常に多くて苦労しま

した・・今は昔の物語・・あぁ、あんなにも沢山の髪の毛は今は

何処(いずこ)へどこへやら・・うぅぅぅ・・(悲しみの嗚咽・笑

・・)まぁ、そう言う事でこの辺で・・お天気予報では東京は若干

涼しいみたいですが、関西は暑い・熱い・・連日の猛暑ですーー!





体調管理に気を付けて、水分補給をしっかりと・・皆なの沢山の

ふぁみりーさんも心配している通りに、元気で・笑顔で・溌溂と

この夏も乗り越えて下さいね( ^ω^)・・・!!。では・・!






ひなちまが幸せで 世界が・日本が平和で豊かで 皆なが等しく

素敵な優しい笑顔に満ち・満ち溢れたそんな日常であります様に!






今日も・明日も良い日で あります様に・・!ひなちま・大好き!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も涼しい・・・と思ったら少し蒸し暑くなってきた。
それでも今の季節としては過ごしやすいけど。

新曲発売を来週に控えて今週は各雑誌が乃木坂ラッシュだよ。
いや正確には先月末からかな。
昨日はみさみさと未央奈がそれぞれ別の雑誌で、今日は三期生の久保さんと山下さんと大園さんが表紙と巻頭グラビアを飾る漫画雑誌が発売されてる。
もう毎日チェックするのが大変。
そして俺の部屋の片隅で積み重なる雑誌が今日も増えて行く・・・。
まぁ乃木坂ファンとしては嬉しい事ダケドね。

そんな今日の昼食はコンビニの焼きそばで済ませたよ。
後は最近俺のお気に入りの肉巻きフランク2本プラス。
それから野菜分を少しでも補う為の野菜ジュースね。
これだけ食べたら充分でしょ。
三期生三人のグラビアをチェックして仕事に戻ります。

ひなちまは今日もお仕事かな?
最後まで頑張ってね。
日奈ちゃん、こんにちは!
パソコンもスマホもなかなか開く時間なくて...。
FNS、アンダーMV、一気に見たよ。
順番に書いてくね。

まずはFNS!
日奈ちゃんは急遽決まったのかな。
755で慌てて告知してた…かな?
私も家にいたりいなかったりで、危うく録画を忘れるところでした。
でもちゃんと見たよ!
日奈ちゃん、いーっぱい映ってたね!
ピンで抜かれることが多くて、嬉しかった!その度にテレビで一人騒いてだよ。ド深夜に。笑
今度握手会でキツネやってほしいな。笑
ピースじゃないってところがいいよね!
コンコン。捻り効いてて、でも可愛くて、日奈ちゃんらしい一瞬だったね。

それからゆずさんとのコラボは、もうずっと繰り返し見てたよ!曲いいし、みんなタンバリン持っててかわいいし、日奈ちゃんがニッコニコだし、ここでも一人深夜に騒いでました。笑
生ちゃんとまいやんの後ろの日奈ちゃんの表情…!
見ていて幸せでした。

正直ね、日奈ちゃんをもっと見たいな。
私自身がラジオ派であんまりテレビとか見たりしないけれど、日奈ちゃんの笑顔をもっと多くの人に知ってもらいたいなーって思ってるよ。
前にも日奈ちゃん自身言ってたけれど、朝ドラ。
も、声を大きくして叫びたいくらい。ここに朝ドラのヒロインがいるよーって。
そんな抜擢、私の願いでもあり、きっと多くのふぁみりーさんの願いでもあるはずだよ。日奈ちゃん、演技上手いし。
ずっと見てるよ。
アンダーMVも見ました。
今度のアンダラでは絶対に号泣すると思う。笑
福岡アンダラ3日間行くよ!
そこで一人日奈ちゃんの推しタオルで涙拭きながら号泣してる人がいたら、多分それ私です。笑

日奈ちゃんはねー。私の中で、永遠のセンターだよ。
んー、センターというか、オンリーワンかな。
知れば知るほど、会えば会うほど、そう強く感じてくよ。
シークレットグラフィティーのMVじゃないけれど、漢字練習帳に「樋口日奈」って延々と書ける自信あるよ。笑

今回もまたちょっと長いけど、もう少し書くね。
SHOWROOM!
これ、書いたかなあ?
時間帯は9:00、10:00でいいと思うよ。
可能だったら間取って9:30でもいいかなーって思う。
30分配信も日奈ちゃんの負担にかからない適度な長さだと思うし。そして私も30分が見やすくて好き(^^)
私ね、映像に携わってる仕事なんだけど、映像って集中して見れるのが3分だと思ってて、それ以上長い映像作品を作る時は色々と工夫するのね。
だから30分って短いようで、でも決してそうじゃないなと。
えと…だから、最初に人を惹きつけることを話してくれた日奈ちゃんの配信は、楽しかったなーって。
そう思いました。

今日、バイトルの番組あるよね!
私が今いる地域はリアルタイムでは見れないけれど、録画してあるし、後で見させてもらうね!

ふー。
書きたいこと伝えれたかなあ。
毎日なんらかのことがあるから、1日でも間空くと、追いつかないよ。笑
でもそれっていいことだよね。
毎日日奈ちゃんが充実した時間があるんだなーって思えるし。

それじゃまたね!
日奈ちゃん、いっちばん好き!
セブンライブお疲れ様!

俺誕生日8月8日です!
祝ってくれたら嬉しいな
ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新ありがとう。
随分遅くなってすいませんが、一応感想書いておきますね(´・ω・`)
このところ、充実の日々を過ごしているようで何よりです(o^-')b
冒頭写真はでこちまさんが可愛くて涼しげな感じね(*´ω`*)

まずは大阪セブンイレブンライブお疲れ様でした。
セトリは夏らしい感じね٩(๑•̀ω•́๑)۶色々なメンバーのポジションを
務めたようで、大車輪の働きぶりが流石でした(`・ω・´)ゞ
シークレットグラフィティーも久しぶりに披露したんだ~
それは良かった(*´ω`*)
はたして「ふーふー♪」は炸裂していたのだろうか( ´艸`)
白米様みたいにモニターに字幕を出してもらえるとありがたいけど( ´艸`)

幕張個別握手会の方もお疲れ様でした。
今回も歌衣装・MV衣装の紹介ありがとうね(=゚ω゚)ノこうやって
並べてみると、偶然なのか白基調の衣装が揃ったよね(=゚ω゚)ノ
それにしても、髪の毛が途中から短くなってるのには
びっくり~Σ(゚д゚;)笑サプライズ好きの血が騒いだのだろうか(笑)

SHOWROOM観たよ~ひなちゃんらしいほっこりふんわりな感じで
癒されました(*´ω`*)
まずはチェキ買ったのにびっくり(ノ゚ο゚)ノスマホの写真が
全盛の時代にチェキの使いどころって難しそうだけど良い写真が
撮れるといいね(*^ー^)ノちなみに、大きなお店に行けば
フレームの可愛いフィルムがあるので探してみてね(=゚ω゚)ノ

日村さんの帽子の件は全然気にしないでね(*^ー^)ノ
ひなちゃんの日頃のお人柄を見ていれば、誰も悪い風に捉える訳が
無いという(*^ー゚)v

SHOWROOMの時間はなるべく多くの人に観てもらえそうな時間で
あれば、いつでも良いんじゃないかな(o^-')b
次回も楽しみにしているね(*^ー^)ノ

THE魂聴いたよ~ゆったんやさゆにゃんとわちゃわちゃ楽しそうな
雰囲気がよく伝わってきて癒されました(*´ω`*)
ひなちゃんの好きな分野は「男気系」という表現でまとめると確かに
分かりやすいよね( ´艸`)曲とか漫画とかすべてつながる感じ(o^-')b
個人的には自分から程遠い系統なので途方に暮れているのですが(笑)

あと、逃げ水のサビ前にはやっぱりみんなびっくりするよね~(ノ゚ο゚)ノ
ライブでのこの間は本来はコール無しで静かに聴き入るべきなのでしょうね。
そんなこんなでコメントが遅れている間にあっという間に
今日は18thシングル「逃げ水」の発売日おめでとう☆
「アンダー」の映像と曲しっかりチェックしておきますね(=゚ω゚)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES